ラクダは双こぶラクダでした

  • 2014/11/26(水) 11:07:10





NMさん、↑ですよ、↑コレ。

で、今朝の夢見。




↑に対するNMさんのコメント。

“14/11/26 NM

らくだ山なら阿蘇山

こんにちは。早朝にツィッターを見ました。白い毛のらくだ。

「阿蘇山 観光 らくだ 」と検索してみたら、南阿蘇に 「らくだ山」ありました。秋冬は草木が枯れて、ふたこぶらくだに見えますね。夢は、これかもね。

白い毛は、火山灰の影響かな。誰かに着いて行くらくだと、くうみさんについてくるらくだ。これって、阿蘇山の本格的な噴火と、川→三途の川を渡る方々 @@;あわわ。

くうみさんについて行かなあかんよ、くれぐれも、変なスピ系自称霊能者について行かないでね・・・。

神城断層
名前を見たときに、私もごんちさんと同じように感じました。神戸で神の戸が開いたと感じた時のように。続いて、神の城→神殿→新嘗祭と浮かびました。

天皇陛下がご高齢の為に深夜の儀式を行われないとの報道に、危険やと思いました。そしたら地震。しかもご高齢なのに公務に向かわれる常陸宮殿下が転倒なさって肋骨骨折。皇室危ない@@;

それで情報求めて、BBの覚醒記録 さん所を拝見したら、新嘗祭の儀式を秋篠宮殿下が代行なさったらしいという記事があり、驚きと喜びと、「立派な雄鶏の夢」が現実になりそうな予感がしました。皆さんも読み直して下さいね。

秋篠宮家は公務に祭祀にお忙しいのに報道されない。情報操作されてますね。BBさんのご意見に納得。秋篠宮殿下は、代行なさる為に公務の移動中に祭祀の意味や所作を学ばれていたのではないでしょうか。祭祀公務放棄のお兄様と違ってお忙しくて時間が無いはずです。お疲れでしょう。お身体が心配です。くうみさんも祈りのパワーが大事と書いてました。皆さん、祈りましょう;;“






----------------------------------------------------------------------

2014/11/26

~夢?ビジョン?~


ラクダ 二頭の真っ白のラクダがいる

一頭は誰かが連れて行った 元気で人になついているラクダ

その誰かと遊びに行ったみたいだ・・・


もう一頭のラクダ シャイで大人しく人が怖い?

人間から少し離れて「人」を見ている

そのラクダは私に付いて来た

背中を撫でると 剛毛だった  真っ白の毛・・・

ラクダを連れて川を渡る・・・・



スポーツカー

一車はタフで元気な車 誰かが乗って行った

もう一車は少し馬力が足りない

その車に乗る

(声) 「これは少し弱い・・・」

大丈夫! 車を急発進させて壁にドン!!する

(声) 「やはり弱いです・・・」

構いません これで走ります


     (意識覚醒)

----------------------------------------------------------------------



追記(2014/11/27 pm23:44記)

今気が付いた・・・ごんち( ̄(工) ̄)さん、その「股間センサー・冬」ってのはいったい・・・??( ̄  ̄;;



  • ジャンル:

松原照子さん パクリはやめましょう

  • 2014/11/26(水) 10:32:57


すみません、愛上王さん。肝心の愛上王さんのアドレスを貼るのをうっかり忘れてました。ごめんなさい。

「上を向いて歩こう」http://firstdoor.jugem.jp/
松原照子さんのすばらすい記事 http://firstdoor.jugem.jp/?eid=561
coomiさんの素晴らしい記事 http://firstdoor.jugem.jp/?eid=562

愛上王さんが普段(はるか昔から)何を書いてこられたか、じっくり読んできて下さいね。
あら?あらら?と気付くことがあると思いますよ。え?ええ?そうだったの??って。



この際だから申し上げておきます。

松原さんのことに関しては私はすぐ気が付きました。最初はよく似た人がいるとリンクも貼っていましたよ。先に書いたように後出し記事だとわかり、あちこちからパクッて来ていると気が付き速攻でリンクも切りました。

試したこともあります。

私は最初、検証した事柄を夢見記事と同時にUPしていたのですが、試しに検証結果は数日遅らせて書くことにしてみました。
見事に引っ掛かりましたね、松原さん。すぐに食らいつき私の夢見を簡単にパクリましたね。ところがどっこい、私の検証は正反対だったと知りびっくりなさったようで。
そうすると今度は結果が出るのを待つようになりましたね。徐々にパクリの期間がズレて行ったのはそういう理由だったはずです。私がとうに気が付いていると感じたこともおありでしょ?だからすぐにはパクれなくなった。
その間色々なことが某掲示板オカルト板で検証されるようになり、NPO法人「地球家族」の怪しさも暴露されるようになりました。私のペンネーム「くうみ」の「くう」をワンコに付けたり東北大震災から半年くらい?でグアムに遊びに行ってらしたり(ある方が掲示板で暴露されてましたよ)嬉々としておられましたね。あの頃は日本中が沈んでいましたのにね。貴女はとても嬉しそうでしたね。私にはそう見えましたが。
被災され家族を失った東北の方々が涙ながらに「西日本はいつも通りにしていて下さい。西日本が沈み切ってしまえば日本が大変な事になります。どうかいつも通りにお暮し下さい」とおっしゃっていた言葉が今でも忘れられません。これが日本人なんですよ。

NPOについては最初から疑ってました。集めた資金をなぜ(株)SYOでいったん預かりにするのです?なぜすぐNPOに入金されないのです?(株)SYOってどこにあるのでしょう?
自分の会社を持っていてNPO法人の理事長でいらっしゃる割にはお仕事のお話がまったくないのは何ででしょう?二つも会社持ちながらお茶飲みながらクラシック鑑賞?
私の友人の社長なんかは常に走り回っていますけどね。遊ぶ時間などない!と言ってますよ。叩き上げの社長さんですし会社を移転して大きくしたばかりですからね。松原さんはのんびりできて良いですね(笑)

たくさんの方々が足寄町役場やJA足寄、大阪NPOなどに電話確認されて真っ赤なウソだと知ったようですが、実は私も大阪に電話したのですよ。NPO「地球家族」の活動について聞いてみたのです。何か進展はありましたか?と。
担当の方は大きく溜息をついておっしゃいました。「あ~、地球家族・・・ですか~・・・資金?は?・・・???何ら報告はありません。今、督促状の用意をしているところです。準備が出来たらすぐ送りますのでご安心下さい・・・」疲れたような声でした。おそらく多数の入電があったのでしょうね。

ブログ記事に関してはまだこれでも不十分だと思い、ツイッターですぐ夢見報告をするようにしました。ツイッターの日付・時刻は正確ですからね。すぐ忘れる自分にもメモ代わりに丁度いいしね。そしてツイッターの呟きをブログに引用するようにしました。
それでもパクッて行く神経が凄いですね。(笑)

予言系でパクられた皆様、色々な手があると思います。私は愛上王さんが率先してバラして下さったので驚きと同時にこんなことになりましたが、証拠を残すという方法を考えられてみてはいかがでしょう?ブログは日時を改竄できますが、ツイッターは出来ないんじゃないでしょうか?

松原さん、引用元をハッキリして下さい。リンクを張って「この記事を書いたのはこの方です」と示して下さいな。それが昔からのネットのマナーですからね。当たり前のことです。わかりませんか?大変失礼な行動ですよ。

では、夢見記事に戻りますねん♪






  • ジャンル:

coomiさんのすばらすい記事(上を向いて歩こう~愛上王さんより~)

  • 2014/11/23(日) 03:42:00

本題の前に、この方のローマ字のハンドルネーム、
長らく使われているようですが、coomi かなで表すとくうみ」さんですね。


今日は本題の前に、当ブログの過去記事であります、「松原照子さん、嘘だったんだよね | 大村京佑のサイト」 こちらに目を通されてみてください。
今回のこの記事が楽しく読めることうけあいです。


それと、このcoomiさんですが、以前に当ブログでも紹介しております。
「予言系で本物と判断するブログ」  


----------------------------------------------------------------------
0、
まずはじめは私の記事から。
M原T子さんの2012年5月16日の日記  パクられ元は2012/5/15の記事今日このごろと重要ピックアップ記事内で再掲しました、
心の主人であることの大切さ 3  人の真の自由
この中の、「自由とは、我執からくる、何か好きなことをしまくれる状態を指す言葉ではないからです。」 この部分はほぼ直接表現でパクられたことがあります。
しかも数十分後に瞬く間にパクられています。

----------------------------------------------------------------------
1、
菅原道真公(天神様)と弘法大師空海様 その4
2011/08/09(火) 15:53:37

http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1033.html

南西とは「坤」であり、裏鬼門にあたる。平安京の鬼門は比叡山延暦寺にて護られ、裏鬼門は石清水八幡宮にて護られていた。
「坤」は八卦では三爻のすべてが陰で構成されるとある。
「陰」とは重く濁った暗黒の気であり、闇・暗・柔・水・冬・夜・植物・女などが当てはまる。
陰陽道では陰極まったところが「坤」であるとしている。
イザナミは黄泉であり陰であり、「波」である。
一方、イザナギは反対に天であり「陽」であり、光・明・剛・火・夏・昼・動物・男などであり、「凪」である。coomi
対極図を見て頂ければわかる。
これが原初の初動であり、この対極の渦がすべての根源でもある。
(略)
「波」であるイザナミの力は、時には巨大な津波にもなり、さざ波にもなる。
「波」とは、水だけではない。生物の震動、地の震動、宇宙の震動も「波」 

----------------------------------------------------------------------
2、
「ハワイの海 2011年1月25日
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-936.html

今朝起きて新聞を目にして驚きました。
モスクワドモジェドボ国際空港の無差別テロのトップ記事でした。
チェチェン紛争の煽りを受け続けているのか、それともベラルーシとのエネルギー問題の煽りを受けているのか、それとも国内の混迷を狙っているのか。
背後には誰が居るのだろうか。
そして、何で24日なのだ?と思った。
ロシアに注意をと書いたばかりではないかッ!と怒りが渦巻きます。
無差別テロの犯人、背後で指令を送る輩は

地獄の最下層行きだッ!!!
覚悟らっしゃい!!!
魂 抹消だッ!!!!!
ふう、ふう・・・(\w/;;;
今回のテロで亡くなられた方々、どうか美しい世界へ旅立って下さいますよう願いますとともに、負傷された方々、精神的苦痛を強いられた方々には一刻も早い回復をと願います・・・

(略)

でね、今度はハワイらしいんですよアメリカさん。
海だね。


2011/1/25
~夢?~
※ハワイ ハワイを彷徨う
観光客も地元民も皆が楽しそうだ 光も燦々と降り注ぐ
カレーの美味しい店の前に行列をなして群がる人々
ハワイにカレー?
狭い路地裏にまで観光客がぎっしり
その間を縫うように彷徨う
ふと足を止め海を眺める

ハワイの海・・・

あれ?何か変だ・・・海が霞んで見える

海水が引いて砂浜が見え 海面が縞模様になっている

これ 本当にハワイの海? 海水がおかしい・・・枯れた水・・・

     (意識消滅)



ロシアは専門機関に委ねるしかないとして、今度はアメリカのハワイ?
海がヘンなんですよ、調べてみる?
異変が起こるのかも知れません、アメリカさん。



「キラウエア噴火2011年3月9日

http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-955.html

ハワイ島のキラウエア火山が噴火し始めたのが3月5日だったか。
その後も活発に活動を始め、その範囲を広げているらしい。
ここは昔からの火山活動で知られている場所でもあり、観光地にさえなっているのですが、、、、

「溶岩30m噴出も…キラウエア火山、次々噴火」
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110308-OYT1T00860.htm?from=navlp
「ハワイの海 2011/01/25(火) 14:49:05」で書きました。

(略)

この夢を自分なりに咀嚼してみると、 海底火山だと思ったのですが・・・
ハワイ諸島はカムチャッカ半島の先端から北太平洋の天皇海山群を渡り、ハワイ海山群へと繋がるのですね。
ホットスポットはハワイ島にあるらしく、ハワイ諸島はこれらの海底火山の活動により出来上がったのが研究の結果判明していますね。

最新のキラウエア火山の噴火を見てみますと、どうやら筋状にマグマが流出しているようです。また、海底火山の噴火の様子にも筋状のマグマ通りが出来ているようです。

あの、海面が縞模様に見えたのは、マグマの通り道か噴火筋だとわかりました。
ハワイのある島から海岸を眺めている画面を思い出してみると、その島ではなく、諸島の一つの島から筋が広がって見えるようでしたので、今回のキラウエア火山の予兆を感じていたのかも知れません。



西の白虎は動き出す 2011年5月29日
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-date-201105.html

National Geographic Newsでハワイの海底火山についての記事発見。
「ハワイ島形成の定説が覆る可能性も」 May 27, 2011
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20110527002
「ハワイの海 2011/01/25(火) 14:49:05」で書いたハワイの海の変化について、「キラウエア噴火 2011/03/09(水) 09:30:58」で海底火山だと思うと分析しました。

(略)

ホットスポットはハワイ島辺りにあると思っていたのですが、島より遠く離れた西600~1600キロに見つかったのは驚きですね。
"研究チームは、プルームが上部マントルと下部マントルの境界にいったん蓄積され、そこから地殻へと抜け出す経路を見出してハワイ諸島に至り、火山活動の原動力をもたらしているのではないかと推測している。"
要するに、ハワイの火山帯はこの海底ホットスポットから流れ出したプルームにより刺激され、活動すると。
今年3月5日に噴火活動を始めたキラウエア火山も、もしかしたらこの海底ホットスポットの影響だったかも知れませんね。




ハワイ島形成の定説が覆る可能性も(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト)2011年5月27日
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20110527002&expand#title
↑ずっと以前より研究されていたということが判明。

地球のマントル深部に液体マグマ層?(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト)2010年9月24日
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20100924004&expand#title
↑これがその研究を裏付ける記事

----------------------------------------------------------------------
3、
「ヘルメス・トリスメギストス 2009年9月8日
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-664.html

「とうとう」でふと思い出したのがトート神。これに繋がってヘルメス神、そして「ヘルメス文書」と繋がりました。
憶測でしかありませんが、あのカバンの中にぎっしりあった書類がそうではないか?と気付きました。
また、ヘルメスは

"オリュンポス十二神の一柱。旅人、泥棒、商業、羊飼いの守護神であり、神々の伝令役を務める。能弁、体育技能、眠り、夢の神とも言われる。" (wikiより抜粋)

ガブリエル様のお仕事と同じではありませんか。
「ヘルメス・トリスメギストス」

詳しくは上記を他にも色々と検索してみて下さいね。


「スターバックスの由来は白鯨 2009年5月31日

http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-552.html

追記
スターバックスのロゴはセイレーン。ギリシャ神話で上半身が人間、下半身が「鳥」の海の怪物。
セイレン
「CERN」に似ていると感じたのは考えすぎかな?(¨ )


「ミューズかな? 2009年8月10日

http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-633.html


2009/8/10 夢?ビジョンと声?
※世界四大文明 メソポタミア・インダス・エジプト・黄河 
 地図 
 声 「どこにいても・・・は繋がり・・・○○・・・・」
  (あまり聞こえない 意識消滅)


つまり・・・人類という種のお話しだったんだろうね。・・・・・

(文明は他にもいろいろたくさんあるけどね)

バチカンの天井絵画を調べているけど、行ったことがないからよくわかりませんね。色遣いは回廊の天井絵画が雰囲気もそっくりだけど、中央の絵が違う。私が見たあの天井絵画はまさしく女神様だったよ。お一人で両手を広げてこっちを見ている女神様。そうね、かなり昔に見たあの虹色の雲から御出現されたアテナやニケみたいな。 ミューズかな・・・?

「アテナとニケとアルテミス 2008/05/27(火) 15:11:53」 (参照)

でも、何でイギリスはロンドンにいる夢でバチカン?

----------------------------------------------------------------------
4、
「7」の再考 その2 2009年9月29日
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-677.html

「7」という数字の意味するところ、その重要性・印はさんざん調べたので、今現在は「7」に関する事象は少ないと判断。
では、「77」とすればどうか? ここでピン!ときました。
9.11でペンタゴンに突っ込んだアメリカン航空77便。
そしてもうひとつ。
「77」の原子番号の元素はイリジウム。ギリシャ神話のイリスに因んで名称を付けられたそうですね。
白金族元素の一つであり、レアメタル(希少金属)として扱われています。
レアメタル ・・・あれ?最近中国がレアメタルについて何か発表してましたね。


「新疆ウイグル自治区 2009年5月10日
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-536.html
2009/5/10 深夜2:30過ぎ
息が出来なくて苦しい。あまりに苦しくてこんな時間に目が覚めてしまった。
アジア大陸中央が光っていた。夢じゃない。半覚醒。
ここは?
地球儀を持ってきて確認する。
新疆ウイグル自治区・・・
アルタイ山脈、ウルムチ・・・



「アフリカの水 2009年5月28日
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-548.html

「新疆ウイグル自治区 2009/05/10(日) 03:52:16」でコメント欄に書いてある問題は、過去のことのようであり、今現在もこの周辺には問題が進行形で進んでいるようですね。
今日、宮崎氏のメルマガで「アルタイ山」周辺の問題について触れています。 レアメタル。 これ以上中国共産党(漢族)を我が物顔で歩ませてはなりませんな。詳しくは下記で。
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」平成21年(2009年)5月28日(木曜日)通巻第2608号


----------------------------------------------------------------------
5、
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1139.html
紫禁城の周辺
2012/06/03(日) 01:35:54
流石は中国の首都・北京ですね。
紫禁城の廻りには「天安門」「天安門広場」「全人代人民大会堂」「中国共産党本部」などがひしめき合っております。
紫禁城の西側には北海・中南海・南海の湖があり、中南海は歴代政府要人などの居住区になっています。湖の真ん中ですよ。
これだけでわかりますよね?
ここを指している。
これは中国の否応無しの未来です。下っ端の農民などから改革ははじまるのではないかと思います。今も貧富の格差は広がるばかりで、下々の中国人は虐げられ続けています。日本も似たような世界ではありますが、かの国はもっと酷いのだと思います。日本はまだ子供がトラックに轢かれても手出しできないような、そんな酷い状況にまではまだ行ってない。・・・まだ救いはあります。
第二の天安門事件にならなければ良いのだけれどね。・・・
天安門広場に通じる道路、長安大街には(天安門東側四つ辻)(北京飯店の南西)「無名の反逆者」と名付けられた場所?があります。
そう、天安門事件で戦車にただ一人無言の抵抗をした男性が立ちはだかった場所です。
この夢は総合してなんとなく天安門事件に似ているように思います。
いや、天安門事件よりもっと秘かに静かに改革は起こるのかも知れません。
ちょうど紫禁城の第一の門、天安門周辺で起こった革命のように。
紫禁城が洪水?で水浸しになり、その水の上をすいすいと小舟を漕いで行く農民達。決して入ることの出来ない領域に侵入する農民達・・・

----------------------------------------------------------------------
6、
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-729.html
南から北へ
2009/12/19(土) 00:59:12
私、 太平洋プレートが動くからフィリピンプレートが押されているんだよ と単純に考えてしまってますが・・・ほら、みかんの皮がズルズル動いてる感じ?
当然の事ながら、カムチャッカ半島や北方四島、アラスカ辺りも影響してくるかもですね。
今は太平洋プレートは西側に動いてますからフィリピンプレートに影響していますが、勿論、オーストラリアプレートもまだまだご注意、ご注意。
太平洋プレートが東に動くと南米、北米湾岸ご注意、ご注意。ココスプレート、ナスカプレート、ファンデフカプレートが押されますよね。
厄介なのは東海・東南海・南海への影響だすね。
でも、富士山はまだまだてっぺんが蓋されてますから、噴火まで時間は充分あると思うのですよ。富士山が噴火したらエラいこっちゃ!と思ってますから。まだ噴火まではいってないように思います。今のところ気になるのは地下のマグマ溜まり・・・かな?動いてない?太ってない?
----------------------------------------------------------------------
7、
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1117.html
日本列島
2012/04/10(火) 09:04:54
日本列島・・・
関東から北が黒い
やや関東の下 静岡辺りまで黒い範囲が広がった
あ~・・・
西は九州沖縄まで黒くなった
一気に広がった
日本列島は北から南まで黒くなってしまった・・・
?

これは昨日の朝に見たビジョンです。(2012/4/9)
経済、天災、事件事故、あるいは考えられるだけの理由で日本は黒くなったのかも知れません。
ここをご覧の皆様にはありったけの思考で考えて見て下さい。日本を。

http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1116.html
今度は何だ 鹿島神宮
2012/04/06(金) 16:38:12
「カシマジングウ~」 (囁くように歌ってる?)
え?鹿島神宮?? 
     (意識消滅)
北海道から今度は茨城県?

http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1133.html
白虎
2012/05/24(木) 11:17:42
私が感じた「木」「山」「土」は、これらを指していると同時に、東部、日本の東も指しているのだと思います。
ここで突然、一旦豚切りですが、長周期地震動には注意して下さい。
高層ビルなら激しく揺れますし、命の危険すらあります。
私が申し上げたいのは、もしかして一般住宅の1階2階、平屋建てでもゆっくりとした震動を感じるかも知れません。
何故かって、ただ夢を見ただけですが。・・・(数日前)(日付忘れた)(夢日記にも書いてなかった)
私の自宅がゆっくりと左右に揺れて、ただ地震だと感じていただけなんですが、その揺れは気持ち悪いほどゆ~っくりと家具を左右に揺らしていましたし、何か不気味な不安を感じました。震度も大きくなく、「あ!揺れてる!」と感じただけなので、夢もすぐに忘れちゃって気にもしなかったのですが・・・今更のように今後の不安を感じました。
長周期地震動は平地でも揺れる。大型になればね。そう思うのですが・・・

----------------------------------------------------------------------
8、
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1111.html
2012年5月21日
2012/03/18(日) 23:34:35
過去、ずっと京都に呼ばれていましたが、・・・
ある時からふとビジョンが拡散していることに気付きました。
あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・
2012年5月21日。
日本はほぼ金環日食が見られます。
私が見ていた神社仏閣、地理的場所、すべて当てはまる・・・
×印は近日の震源域。震度5以上。
京都は緑色。
オレンジ色は最近見ていたビジョンの地域。
赤色はごく最近のビジョンの地域。
×印は最近の震度5の震源地。
見事に重なり合ってますね。
311の前には(いつ頃だっけ?)諏訪の大神様からヘルプコールがありました。
最近あったのは屋久島、日光?
中央構造線および東海・東南海・南海トラフ
このライン上を金環日食は進みます。
そして太平洋を渡りアメリカ西海岸方面、カナダ寄りへ。
日本の国土が消えラインだけとなっているを見て、その後視線を横にずらして見ていたのがアメリカ西海岸。そこもラインだけになっていた・・・
これは金環日食の軌道そのもの。

http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1112.html
日食と天変地異の関係
2012/03/23(金) 08:30:09
日本は地震大国であり、火山噴火や大地震に枚挙のいとまがありません。
噴火・大地震と日食の関係を年代別に調べていますと、その関係は案外希薄だと感じました。むしろ大地震は関係なくいつでも起こっています。
ただ、時折火山噴火が起こっておりますね。
「天変地異年表 目次」 
http://www.nagai-bunko.com/shuushien/tenpen/ihen00.htm
「日食ナビ」
http://eclipse-navi.com/index.html
話は戻って2012年5月21日。
干潮満潮時間を調べてみました。
5月21日は「朔」となっており、日本の北から南へ順に潮位は満潮を迎えます。
気象庁潮位表 http://www.data.kishou.go.jp/db/tide/suisan/index.php
この日、食の始まりから満潮時間が重なるのはちょうど九州~南西諸島など。

----------------------------------------------------------------------
9、
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1118.html
回避された夢であれば良い
2012/04/13(金) 09:43:18
~夢?ビジョン?~

※どこかの入り江 小さな入り江
薬品が海に充満したかのような海水と刺激臭 
波打ち際には白い泡が溢れている
ここを渡らないと向こうへ帰れないと 波打ち際を走って渡ろうとした
いきなり薬品の津波 ドドドドド・・・!
押し流された しかし向こう岸には渡ることができた
「身体に切り傷がなければ大丈夫」 という声が聞こえた
南国の果物?が 薬品に浸かって一気に膨れあがっている
果汁?汁を出して破裂しそうになっている果実の肉
薬品のせいだ 人間もこうなるのだな・・・

※どこか地方の街を見ている 高いビルは見当たらない
爆発?
何か落下?
煙なのか土埃なのか モクモクと空に上がった
     (意識消滅)

で、本日午前7時40分頃、北朝鮮ミサイル「銀河」発射。
15分ほどで第一段階ブースター切り離し直後に爆発、分解して落下。
猛毒である燃料は海の藻屑となった模様。
----------------------------------------------------------------------
10、
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-936.html
ハワイの海
2011/01/25(火) 14:49:05
2011/1/25
~夢?~
※ハワイ ハワイを彷徨う
観光客も地元民も皆が楽しそうだ 光も燦々と降り注ぐ
カレーの美味しい店の前に行列をなして群がる人々
ハワイにカレー?
狭い路地裏にまで観光客がぎっしり
その間を縫うように彷徨う
ふと足を止め海を眺める
ハワイの海・・・
あれ?何か変だ・・・海が霞んで見える
海水が引いて砂浜が見え 海面が縞模様になっている
これ 本当にハワイの海? 海水がおかしい・・・枯れた水・・・
     (意識消滅)
海がヘンなんですよ、調べてみる?
異変が起こるのかも知れません、アメリカさん。
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-955.html
キラウエア噴火
2011/03/09(水) 09:30:58

この夢を自分なりに咀嚼してみると、 海底火山だと思ったのですが・・・

ハワイ諸島はカムチャッカ半島の先端から北太平洋の天皇海山群を渡り、ハワイ海山群へと繋がるのですね。
ホットスポットはハワイ島にあるらしく、ハワイ諸島はこれらの海底火山の活動により出来上がったのが研究の結果判明していますね。
最新のキラウエア火山の噴火を見てみますと、どうやら筋状にマグマが流出しているようです。また、海底火山の噴火の様子にも筋状のマグマ通りが出来ているようです。
あの、海面が縞模様に見えたのは、マグマの通り道か噴火筋だとわかりました。
ハワイのある島から海岸を眺めている画面を思い出してみると、その島ではなく、諸島の一つの島から筋が広がって見えるようでしたので、今回のキラウエア火山の予兆を感じていたのかも知れません。
ということは、私が彷徨っていたハワイ諸島のひとつの島は無事だということでしょうか。まあ、専門家でなければわかりませんが・・・
キラウエア火山噴火は過去、多大な被害をもたらしていますね。
今回は大難を小難にしていただくよう願います。

----------------------------------------------------------------------
11、
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1073.html
2011/11/11
火山帯が刺激しあってる?
2011/11/11(金) 11:18:16
~夢?~
高所から電車?とバスが落ちている
負傷者が外に放り出されて怪我人多数
早く助けて!と天に向かって叫ぶ

電車とその負傷者が・・・消えた?
まだバスの乗客が残されている
まだいる!早く助けて!と叫ぶ
     (意識消滅)


----------------------------------------------------------------------
12、
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-982.html
トクモトは徳本峠とダムと東電、そして原発、だから諏訪
2011/04/30(土) 03:47:17
ここでふと気が付きました。かなりダムが多いということ(黒部が代表かしら?)と、犀川のダム(生坂ダム・平ダム・水内ダム・笹平ダム・小田切ダム)は東京電力がすべて管理しているということ。
永田徳本もそうですが、現在の東京電力も東北にかなり関係している・・・
頭を切り換えて、今度は東電を調べてみました。きっと関係がある。おそらくその経歴と自然災害の関係・・・と感じる自身の勘。
日本の電力事情の歴史を紐解いてみると、昔は火力・水力に頼って開発・発展していたのですが、時代の影響も大きく、満州事変をきっかけに軍部がその権力掌握に乗り出し、五・一五事件や二・二六事件を経て自由経済を排除し、統制経済を推し進め、電力事業を筆頭に軍部が台頭していったというのが筋らしい。軍部は官僚達とも結託し、半官半民の電力会社がそこに出来上がった。
水利権に群がる企業、地元民の紛争なども多く、政府は自らこの利権を手中に収める。その後、政府の完全なコントロールの下で電力会社は動くこととなる。国有化に等しい。
上記のそれは戦前・戦時中の話ではありますが、戦後はGHQが深く関わって来ます。
"GHQは日本発送電と9配電会社に再編成計画を持株整理委員会に提出するよう命令した。"とあります。これに対して第二次吉田内閣は猛烈に阻止すべく電気事業再編成審議会を設置、白州次郎氏の働きもあって委員長を含む五人の審議委員を任命。(ここら辺、ややこしいので省きます)
つまり、電力事業とは国にとって大変重要であるには違いないですが、その利権に群がる官僚体質、半官半民の体質は今も昔も変わらないということで。
日本に於ける原子力の解禁となったのは、サンフランシスコ講和条約が発効された1952年4月。
この頃福島県は高度成長の波に乗り遅れ、エネルギー革命により斜陽化した。ために、福島県は次世代エネルギーを模索し、原子力に目を付けた。
詳細な誘致のための調査を済ませ、東京電力に誘致の話を持って行ったのが1960年。翌年、大熊町・双葉町議会にて原子力発電所誘致促進を議決。両町とも反対者はほとんどいなかった。東京電力が大熊町に福島調査所を設置した(65年福島原子力建設準備事務所、67年福島原子力建設所となる)のが1964年。
東京電力の時の社長は青木 均一(あおき きんいち)氏。決定者はこの社長でしょう。青木氏は1965年から1968年まで原子力委員会委員に名を連ねている。
あれから40年。・・・・原子力発電所構想から60年が過ぎた。
これから耐久性・耐震性などの問題が出てくるのだと思う。
地下の水道管・ガス管などと同じですよ。60年も過ぎると、そろそろガタが来ますからね。突然の道路陥没は、そういう時期だと思っているんですよ。・・・原子炉、止めてみたらいかがです?

----------------------------------------------------------------------
13、
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-859.html
マヤからの伝言
2010/08/02(月) 10:15:55
調べるにつけ、やはりマヤ文明に関係していると確信が持てました。
まず、北海道の内浦湾あたりの写真を見てみます。
赤い線で囲ってある地域、ここが重要だったのか、夢の中で見ていた衛星写真では茶色く変色していました。まるで砂漠と遺跡だらけの地になったかのようでした。
「神様はいつもテレパシックで単刀直入にお話にはならない 2010/07/31(土) 10:07:17」で書いた二体の像を探しました。ありましたよ。

~抜粋~
※遺跡 海上遺跡? 二体の像 温泉が湧き出る島 
湯が熱すぎるので水を入れろと言われ、海水を入れる
深い海底に巨石群? 深い深いグリーンの海底

※北海道? 内浦湾? 隣に接する遺跡の島
~抜粋終了~

http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1069.html
北海道?
2011/10/30(日) 09:15:21
ここで思い出したのが2007年の夏頃 2010年の夏頃に頻繁に見ていた夢、ビジョン。(西暦間違ってたので訂正しました)
「座標なんぞ見せられても困るんだわさ(ビスケ風)2010/07/17(土) 00:17:09」

http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-852.html

「メキシコ湾 2010/07/19(月) 12:43:29」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-853.html

「神様はいつもテレパシックで単刀直入にお話にはならない 2010/07/31(土) 10:07:17」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-858.html

「マヤからの伝言 2010/08/02(月) 10:15:55」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-859.html
日本雛形論で北海道をアメリカに例え、メキシコ湾の石油流出事故によるメソアメリカの怒り、マヤ文明からの伝言だと書きましたね。
今回もそれかな?と思いましたが・・・何故か日本の地名が聞こえましたのでやはり北海道を指しているのかも知れません。

----------------------------------------------------------------------
14、
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1062.html
パンケ・ペンケ
2011/10/09(日) 00:35:45
ペンケ沼は調べてみると、どうやら衰退していく沼のようだったんですね。消えゆく運命にある沼であり、数十年先には消失してしまうと。だからビジョンでは見えなかったんですね。
丸い池というのは日本にも多くあると思うのですが、ビジョンで見えた池はどう見ても日本海側の平地にあったので、最初は埋め立てられた古来の池かと思ったのです。が、それでは私には絶対に探し出せようもありませんので、彼等がビジョンなど見せるはずもなく、絶対に絶対にあると信じ込んで諦めずに探しました。
見つかってホッとしてます。本当にあったんだなと。
もし、片っ端から日本国土を探して、形跡すら残骸すらまったく見当たらなかったら・・・自分自身を疑います。あんた何見てんのん?と。(ああ、もう何度疑っただろうか?)
「湖沼型」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%96%E6%B2%BC%E5%9E%8B
~wikiより抜粋~
"細かな類型には若干差があるものの、調和型湖沼と非調和型湖沼に大別される。なお、日本の環境省による自然環境保全基礎調査では、富栄養湖、中栄養湖、貧栄養湖、腐植栄養湖、鉄栄養湖、酸栄養湖の6つに分類している。"
「龍ヶ池?」と聞き直したのは、昔は綺麗な沼で龍が住めるほどだったという印象を持ったからですね。現在のことではなかったのですね。ビジョンではパンケ沼の水は緑色だったしね。・・・
こんな池や沼、湖がだんだん増えてきたのかも知れません。夢では随分前に琵琶湖も見ているしね。夢の中で「琵琶湖、掃除しなきゃ」と思ったものです。

----------------------------------------------------------------------
15、
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-651.html
巨大なダウンバースト(空からの怒り)
2009/08/26(水) 09:22:52
上を見ると、高速道路の上に灰色の雲が降りてきた。この雲・・・知ってる。
「危険!」「危険!!」「危険!!!」 頭の中に信号!
突然、ドカーンという轟音と地響きともに巨大なダウンバースト!
目の前を歩いていた年老いた女性がビルの壁に叩きつけられた。
高速道路を支える鉄骨が僅差で車の前方に落ちてきた。
広範囲で起きたダウンバーストで、かなり強烈で、ことごとく弾き飛ばされた。
「山へ逃げろ!みんな逃げてるぞ!」と叫ぶ声が聞こえた。

空からの怒り・・・・・

ビルは傾き、辺りはメチャメチャだ。死者多数。
地震ではない。ダウンバーストだ・・・

http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-677.html
「7」の再考 その2
2009/09/29(火) 12:45:00
そして 隕石。
wikiでイリジウムを読んでいたところ、下の方に思いも寄らぬ関連項目発見。

ツングースカ大爆発

wikiから拾ってみると、
"強烈なエアバースト(en:Air burst) が発生し、半径約30キロメートルにわたって森林が炎上し、約2,150km2の範囲の樹木がなぎ倒された。1,000キロメートル離れた家の窓ガラスも割れたという。破壊力はTNT火薬にして10 - 15メガトンに相当するものと考えられている。爆発によって生じたキノコ雲は数百キロメートル離れた場所からも観測できた。爆発地点では地球表面にはほとんど存在しない元素のイリジウムが検出されている。"
とありますね。ああ、そう言えば・・・
エアバーストに似た夢、最近見たダウンバーストの夢を詳細に書いていますね。
「巨大なダウンバースト(空からの怒り)2009/08/26(水) 09:22:52」(参照)
「77」の意味するところはこれらだったのかな?


----------------------------------------------------------------------
16、
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1049.html
月と太陽と第二の太陽
2011/09/08(木) 23:17:01
「彗星で思い出したこと。2007/10/25(木) 23:42:31」
この時、ガンマ線バーストにも触れていましたが、やはり宇宙からの強大なエネルギーの飛来は現実味を帯びてきているのかも知れません。そして海面上昇の画像は何度も繰り返し、嫌になるほど見てきています。地震の夢も何度も繰り返し見ています。私は揺れないのですが、何度も警告を受けていました。今現在はまだ静穏期だと思いますが・・・やがて来るのかも知れません。"

「太陽活動 2009/06/04(木) 08:37:07」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-557.html
"温暖化が叫び始められて随分経ちますが、反対に太陽の活動はここ最近非常に少なく、無黒点日数が増大しているそうな。
「宇宙天気ニュース」 見て下さい。
それと「弱る太陽 活動200年ぶりの低水準」(asahi.com)
このままではミニ氷河期に入る可能性があるんですと。国立天文台は今月下旬に研究者を集めた検討会を開くそうな。
正直、北極南極の氷は溶けてるのか増えてるのかどっちなんですか?って話ですが、私個人的には「The DAY AFTER TOMORROW」の世界よりも「Deep Impact」のほうが怖い気がします。宇宙よりの飛来物質は原爆何千個ぶん・・・勘弁して下さい。(´人`)

----------------------------------------------------------------------
17、
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1052.html
イタリア?
2011/09/13(火) 11:17:33
2011/9/12
~夢?~
※イタリアへ修学旅行で行こうとしている
自分は女学生(高校生?)で 黒いネコの小銭入れをポシェットのように斜めに肩にかけている
同期の女学生達とワイワイ語らいながら どこかに行く
ある女学生が 真っ白でレースでピンクや赤の薔薇の刺繍が入った靴下を
7~8枚持ってきて 私に買って欲しいという
みんなの分だと言う
「あ、うん、いいよ・・・え?女学生はそれだけしかいないの?」
「うん あとは男子ばかりだよ」
?
飛行場?
真っ白の機体の飛行機が2機止まっている
機体にはなんのマークもない ただ真っ白の機体
これに乗ってイタリアへ行く
パイロット達は何かを大声で伝え合っている
雨が降りそうだから 窓の確認をするようにと?

この飛行場 何かヘンだ・・・
砂浜にあって 滑走路がない
砂浜の向こうは海・・・
でもこの飛行機に乗ってイタリアへ行くのだ
      (意識消滅)

イタリア
何もなければいいのですが、ちょっと気になるのは、私が肩に斜めがけした黒猫の小銭入れ。
これは、私が神社巡りするときにいつも賽銭用の小銭をたくさん入れて持参している黒猫ジジの小銭入れ。
イタリアで寺院でも巡るつもりだったのかな?
イタリアと言えばローマ教皇。バチカン。
何の印だろうか?
バチカンは夢で見ている。バチカンの天上絵画。女神様の絵だった。
これを探して鳴門の大塚国際美術館まで実際に足を伸ばしたことがある。
そこで見つけたのが「岩窟の聖母」のガブリエル様。
何故か「最後の晩餐」の部屋の片隅に2枚飾ってあった。・・・
飛行場は海沿いにある。日本の飛行場ではないと思う。
パイロットは白人だったから。

http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1047.html
2011/9/5
~夢? ビジョンと声?~
「私は○国人が大嫌いです。不潔でとても下品。」
西欧の貴婦人? 黒っぽい中世頃?あるいは近世?のドレスを着ている
○国人の子供達 たくさんいる
汚く汚れた手で店?の商品?を触ったりしている
貴婦人は軽蔑した目で彼等を見ている
      (意識消滅)
おそらく世界で強大な力を誇っていたイギリスあたりの貴婦人だと思います。
いつ頃の時代でしょう?
○国人が大量に送り込まれた?いや、西欧が○国に渡った頃?
お隣の巨大な面積の国。と言えばわかりますね?(バラしてるし・・・)

----------------------------------------------------------------------
18、
(安倍晴明様については私はよく書き記してきました。
311の5日前に初めて現れた晴明様に「私も行く!」とくってかかってからというもの、それが東日本大震災の知らせだったこと、そしてついに晴明神社へと向かうこととなった履歴があります。)
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-954.html
安倍晴明さんが来た
2011/03/05(土) 11:43:41
~夢?ビジョン?~
※どこか遠くを突っ立ったまま見ている
ふいに背後から 狩衣・烏帽子姿の男性が私の右横に現れた
安倍晴明
「私が代わりに○○仙へ行くから、そなた(お前?)は行かなくても良いぞ」
いや、しかし・・・・
遠く視線の先には 衣冠束帯の男性達がいるようだ・・・
     (意識消滅)

----------------------------------------------------------------------
19、 
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1059.html
京都・晴明神社と鳥取砂丘編
2011/09/29(木) 12:38:23
その約一週間後、あの東北関東大震災が3月11日に起こり、まさかと思ったのですが・・・
その後じっくり考えてみて、○○仙とは仙台や気仙沼の地名ではなかったか?と気付き、とても悔しくてなりませんでした。何故もっと感じられなかったのかと自分自身に腹が立ちました。そして晴明様にも何故もっと詳しく説明して下さらないのかと思ったりもしました。しかし、高級霊であればあるほどその作用はかすかになり、肉体持ち(まだまだ下級霊な私)は感じにくいのですよね。その上彼等は何でもかんでもベラベラ喋ったり絶対にしませんので仕方がないのかも知れません。

http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-157.html
はじめに。
2008/01/08(火) 11:26:11
シルバーバーチは語りました。「名前を聞いてどうするのですか?」
ブランドの既存の神々様も素晴らしい方々ではありますが、陰に隠れて活動される方々もいらっしゃいます。古事記、日本書紀の中でも不明になった方々もいらっしゃいますね。今、そんな方々が表に御出現されようとしています。
その他にも性別不祥、神名不祥の方々も接触されて来られました。外国の神々、ある場所の精霊、こんな方々もいらっしゃいます。
どんな神々様と接触されようと、闇と戦っている間は助けて下さいません。絶対に。
何故か? 己が戦わなければならない相手だからです。
また、神々様は自ら名乗られません。誰一人として「名」を名乗られたことがございませんでした。
探し出したのは私です。点と点を繋げていったのは私自身なのです。

----------------------------------------------------------------------
20、
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1029.html
菅原道真公(天神様)と弘法大師空海様~前書き
2011/08/02(火) 11:59:27

http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1030.html
菅原道真公(天神様)と弘法大師空海様 その1
2011/08/06(土) 08:39:27

http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1031.html
菅原道真公(天神様)と弘法大師空海様 その2
2011/08/06(土) 20:26:4

http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1032.html
菅原道真公(天神様)と弘法大師空海様 その3
2011/08/07(日) 11:06:03

http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1033.html

菅原道真公(天神様)と弘法大師空海様 その4
2011/08/09(火) 15:53:37

http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1034.html
菅原道真公(天神様)と弘法大師空海様 その5
2011/08/12(金) 10:22:57

http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1036.html
菅原道真公(天神様)と弘法大師空海様 その6
2011/08/15(月) 14:19:02

http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1037.html
菅原道真公(天神様)と弘法大師空海様 その7
2011/08/18(木) 13:43:30

http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1028.html
中国 七万人
2011/08/01(月) 11:02:54
~ビジョン~
ネット上の数々のブログ類・・・・????
     (意識消滅)







愛上王さん、本当に有難うございました。くたびれたでしょう?
御礼申し上げます。心から感謝を・・・(v人v)自分の記事をコピペしていて「ああ、こんな記事書いてたな~」と懐かしくもあり・・・恥ずかしさもあり・・・(笑)
有難うございました。



追記(2014/11/24 am8:35記)

〇〇〇〇くんさん、削除しましたよ!
一生懸命のコメントを有難うございました(ぺこり!)

私らしからぬここんとこの攻めの姿勢の記事には理由がありました。あえて申し上げませんが、じっと見守っていようと思います。

さて、ではいつもの「くうみ」(笑)に戻りますか・・・深く静かに潜航します。^^v



  • ジャンル:

松原照子さんのすばらすい記事(上を向いて歩こう~愛上王さんより~)続き

  • 2014/11/23(日) 02:50:04

4、
「鉱物資源国内 posted by 照 on 2009年10月30日
http://yoken.terukomatsubara.jp/archives/381.html

株価が少し上がりますが あまりお勧めが出来ません。
アメリカと我が国とでは違います。
鉱物資源がこれから様々な分野で ターゲットになる事でしょう。


----------------------------------------------------------------------
5、
https://web.archive.org/web/20120614101604/http://terukomatsubara.jp/
世 見中国の事<2012.6.14>
でもネ、これからが大変な時期だと云う事を中国国民も共産党幹部も気が付いていないのではと、気になっているのです。
一人っ子政策が、中国にこれからもたらす問題の大きさに気付く人がどれだけおられる事か。人の心と云うのは、人が育てます。切磋琢磨しながら育つ環境から生まれる心の成長。この事の重要さを中国は忘れているようです。
広がる経済格差から来る問題。確かにこの十数年の中国の成長ぶりはすさまじかったのは認めますが、30年後の中国は、今の中国とはかなり違う中国になっている事でしょう。
中国の貿易は、これから加速して下がるのを感じています。
それと、第三国への経済援助の裏での汚職がもうそろそろ表面に出て来る頃です。

----------------------------------------------------------------------
6、
http://megalodon.jp/2012-0616-0628-50/terukomatsubara.jp/
世 見海溝と津波
<2012.6.16>
アリューシャン海溝と日本海溝って、続いているのでしょうか。
今度、この辺りがM8クラス以上起きると、津波がやって来る気がして、今日はご報告をしておきたくなりました。
東太平洋中央海嶺辺りも現在不気味です。海底火山山脈が動いている気がしているのです。
日本海溝がこの動きに影響を受けているようなのです。
チリで大地震が起きた時、M9.5だったと言われていますが、これよりも大きな地震が太平洋で起きたら我国も津波の被害は免れません。
ココスプレート・ナスカプレートとこの数年、気に掛けていないと何かが起きそうです。
それと、南極プレートがもしも動いたら、今よりもっと地球上に様々な影響を及ぼす事でしょう。

----------------------------------------------------------------------
7、
http://megalodon.jp/2012-0530-1053-01/terukomatsubara.jp/
世 見日本列島のこれから
<2012.5.30>
人類の未来はどうなるのでしょうか。
地球最後の日は必ずやって来ます。
その日が明日と云う事はありませんが、何十億年先には太陽系から姿を消す事でしょう。
だから安心してはおれません。
今は地球が大きく変動する時期に入っています。
日本列島のこれからは、やはり、地震に噴火それと、関東平野で特に起きやすい竜巻です。
東京のビル街が人口の山となり、筑波山との間に谷を作り、竜巻が起きやすくなっていると思われるのです。
それと、太平洋側の海底は落ち着いていないし、それ程遠くない日に又、大きく揺れるとも思っています。
千葉・茨城・福島・宮城・岩手の海岸附近、イエ、今度大きく揺れると広範囲に揺れる事でしょう。


----------------------------------------------------------------------
8、
http://megalodon.jp/2012-0506-0707-56/terukomatsubara.jp/
世 見地震と火山噴火
<2012.5.6>
まさに今、大洪水時代がやって来ています。
北極と南極の氷が融けている音が聞こえませんか。人が自分の身を案じるのは分かります。では何故、地球の身を気に掛けないのでしょうか。
「ダウンバースト」と云う言葉が浮かびましたが、どんな現象なのか分かりませんが注意しておきたくなりましたので、ご報告しておきます。
伊豆大島は現在落ち着いていますが、三宅島の2000年6月に噴火した時ほどは感じませんが、50年周期の活動の幅を縮めた様に、地図を触ると感じます。
781年と云うと奈良時代、2012年までの1231年の間に10回ばかり噴火していて、この300年は噴火していない富士山。あなた様を恐がらせる思いはありませんが動きたがっているのを感じます。
宝永噴火がどれくらいの規模だったか分かりませんが、もしも同じレベルなら大変な被害を受ける事になると思います。
三宅島・伊豆大島・富士山、そして浅間山は私の眼には一本の線に見えています。浅間山も、注意すべき山です。
それと、阿蘇山・桜島、それと今日は見落とした活火山と、気になる事が満載なのが心を痛くしています。

----------------------------------------------------------------------
9、
https://web.archive.org/web/20120418074407/http://terukomatsubara.jp/
?世 見経済、石油・エネルギー問題<2012.4.18>
石油問題に重大な出来事が起きるのか、今、目の前に火柱が上がるのが見えました。
火災それとも爆発、それとも事故・事件、一瞬画面が見えたのですが、高い煙突のような頭の部分がいつも燃えている場所に何かが起きたようなのです。
http://megalodon.jp/2012-0427-2235-18/terukomatsubara.jp/
世 見闇の動き
<2012.4.27>
戦争の裏には、大金が動きます。アウシュビッツは人間をモルモットにした実験場だったようにも私は思っています。きっとあの悪魔の行為の後、大金を手にした薬品会社が、今も存在しているとも思っています。
北朝鮮の打ち上げ失敗は、軍内部の勢力争いをもたらしてもいますが、あの打ち上げの費用を知った民衆の中には、若き指導者正恩氏にかなりの反感を持ったの は間違いがありません。「どうなる北朝鮮」と誰に云うでもなく問い掛けると、10年後世界地図に存在感なしと聞こえたのではなく、書きたくなった。
----------------------------------------------------------------------
10、
http://quasimoto.exblog.jp/pg/blog.asp?dif=m&acv=2011%2D05%2D01&nid=quasimoto&p=2
<世見> 2011/05/18
Date: 2011.05.18 | Category: 世見, 地震・自然災害 | Tags:
今日はハワイの事なのです。
太平洋に浮かぶハワイ諸島、本当に素敵な所です。
ハワイ島のキラウエア火口の事は私でも知っているのですが、海水に隠れた火山がハワイ諸島にあると、不思議な世界の方にお聞きして「どこどこにあるの」と知りたくて仕方がなくなった。
どうやら、その火山は噴火を続けながら成長していて、キラウエアの活動の仕方にヒントがあるらしく激しい爆発をキラウエアがしないのも海底で成長させている物があるせいらしいのです。
太平洋プレートが今回の東日本大地震で影響を受けたように、西北西に向かい動く力が加速したと教えられた。
天皇海山とハワイ島は、マントルの活動方法が似ている。
このように聞いたのですが、少し覚えている事に自信がなくなったものの、間違っていないと心の中で誰かが言ってくれた。
この海水に隠れている火山が活発になっていると教えてくれた。
海水中に含まれるメタンガスを調べているのかなァ?
調べて欲しいと言っていた様に思う。
それと、ロイス山って何処にあるのだろうか、エルテチョニ山って何処かなァ。ペレー山、書いておきたい山の名前が次から次に出て来る。
アウ山・クラックウ山・ケルード山・タンボラ山、こんな山ってあるのかなァ。
エエ、ちょっと聞こえにくいなァ、ウェズヴィオ山 ここには○を、どう云う意味だ?最後がエトナ山だって、今だけ書けば、もし噴火なら当たるだろう。
でも、何処が噴火しても仕方がない時期のようです。

----------------------------------------------------------------------
11、
https://web.archive.org/web/20111130131427/http://terukomatsubara.jp/

<2011.11.30>
アレ、少しだけ何となく分かり始めました。スピードに関係があるのか今、体中で強い風を感じています。「フェラーリ」スポーツカーの名前が出て来ました。ディーゼルカーの名前も浮かびます。益々、車の事なのかなぁとも思い始めています。でも少し違うのですよネ。
スピード最高速度の記録更新の文字も浮かびます。
「脱線」
アレ、脱線って書いてしまいました。もしかして、これって「電車」。
でも、KTXは分かりません。
でも、朝から気になるので書いておきますが、脱線とは関係がない事を願っています。

----------------------------------------------------------------------
12、
http://megalodon.jp/2011-1111-0915-17/terukomatsubara.jp/
世 見今の世に生きる人々の課題
<2011.11.11>
原子力発電所に於いては、心配の種は尽きません。我国で初めての営業運転をしたのが、1966年。今から45年前です。
私は原子炉の寿命は分かりませんが、老朽化が最近では気になって、とっても心配なのです。トラブルの報告も表に出す事を恐れている人達がいるのではと、この事も気にしているのです。
それと、加圧水型軽水炉の方が沸騰型軽水炉より、理由は分かりませんが今以上の点検をして欲しいと、これも理由なくご報告がしたくなっています。
今、日本にはどれ程の稼働基があるのでしょうか?
福島第一原子力発電所の事故基を引いても40数基はあるのですから、もしも東海~四国の太平洋沿岸に大きな地震が起きたなら、この度の福島第一原子力発電 所事故を上回り、我国は放射能汚染国となり未来に希望がなくなります。決して、あなた様を怖がらせているのではありません。これが現実です。
15年以内、いえ、永く見てもこの20年以内に、この場所が大きく動く事は間違いありません。

----------------------------------------------------------------------
13、
http://megalodon.jp/2011-1107-1809-16/terukomatsubara.jp/
世 見考古学
<2011.11.7>
北海道で旧石器時代の文化が、そんなに遠くない日に発見されるとか。
考古学がお好きな方は今から楽しみにしていて下さい。

----------------------------------------------------------------------
14、
https://web.archive.org/web/20111026134742/http://terukomatsubara.jp/
琵琶湖のお話<2011.10.26>
昨夜は、琵琶湖のお話を不思議な世界の方に教えて頂いたので、お伝え致します。
琵琶湖が現在の姿になったのは、何と約40万年前だったとか。知識のない私は改まって教えられると、月日の重さを受け止めるだけで息が詰まります。それよ りも教えられて驚いたのは、1年間で1㎝以上今も尚、北上し続けているのだそうです。確かに、10年で10㎝ですから住み人にとって気にならないと言って しまえばそれまでですが、今の琵琶湖の南東の上野盆地辺りに、約400万年前に琵琶湖のご先祖様が誕生してから姿を消したかと思うと、今の琵琶湖の西岸付 近の堅田辺りに出現し、大地震が起きて湖が拡大して、やっと治まり、現状に近いお姿になったとか。
此処で何ですが、滋賀県周辺の皆様に心配をお掛けしたくはないのですが、堅田付近にもしかして断層があるとしたら、30年の間はご注意を掛けて頂きたいの です。今すぐとは不思議な世界の方のお話からは感じませんでしたが、教えられれば教えられるほど、日本は元気な地球内部の上に姿を現わしている国だと云う のがよく分かります。
それとネ、湖って出来たり消滅したりするって云うのですから、驚きです。
そうそう、東海湖って聞いた事ありましたか?伊勢湾辺りに600万年も前にあったようです。
此処も又、隆起・沈降を繰り返して、北上して鈴鹿辺りで消えたとかとも話されていましたが、現在は自然界の自然な動きとは異なり、人間の欲でこの自然界の 流れを止めた。琵琶湖からと京都盆地からの川を集めて出来た巨椋池を消滅させたツケは、必ずや近年に私達は答を見る事になりそうです。
この巨椋池は、昭和初期まで800haもある京都の最大湖だったと教えられた時、天災と全てを片付けてしまっている我々に不思議な世界の方々は「学べ」と警告しておられると、私はそのように受け留めましたが、あなたはどの様に思われましたか。

----------------------------------------------------------------------
15、
http://megalodon.jp/2011-1019-0805-12/terukomatsubara.jp/
地球大変動
<2011.10.19>
「低気圧」で、どんな事が起きるのかなぁ。
「ダウンバースト」って、どんな事なのですか?
いつもながら、自分でも分からぬ言葉が出て来るものです。


----------------------------------------------------------------------
16、
http://megalodon.jp/2011-1008-0955-51/terukomatsubara.jp/
お日様に感謝、地球にありがとう
<2011.10.8>
約19億年前、地球表面に大陸が出来たのだそうですネ。
この地球の19億年後を、今考える人など誰もいない事でしょう。
私達は明日、自分に何が起きているのか分かりません。地球だってもしかしたら分からないのかもしれませんよ。だって、地球を人類が占拠してしまっているの ですものネ。この19億年の間には様々な事が地球には起きて、生物の遺骸で海底は、それはそれは埋め尽くされたと不思議な世界の方は教えて下さいます。2 億4500万年前には、海の生物が97%以上も絶滅したとも言っておられました。地球にとって、大量絶滅の意図が何処にあるのかは分かりませんが、もしか すると地球が、又々大きく変わる時期を迎えているのかもしれません。
だからと云って、恐ろしがって暮らす事は止めたいものです。いつ来るか分からないものに怯えて暮らすより、人間にしか出来ない事で日々過ごす事が一番です。
2012年は、いったいどんな年になるのか、いつも今頃になると、この事で頭がいっぱいになります。
年々火山活動は世界中で活発になり、大気中にかなりのチリが放出されて行き、太陽光がきっと遮られ、温暖化から寒冷化に進むようにも思います。
2012年~2020年、これからの8年はこの過渡期のようにも思っています。
私は、自分が書いた事を殆ど覚えていません。理由は勿論分かりません。
地球で大量絶滅が起きても、生物は進化してこの地球上で又、暮らす事でしょう。
その時、人類の地球上での立場がどのようになっているのか、数億年先の事を考えてみても仕方がありませんが、今日くらいお日様に感謝、地球にありがとうと言ってみても良いのではと私は思います。

----------------------------------------------------------------------
17、
http://megalodon.jp/2011-1002-0938-32/terukomatsubara.jp/
ヨーロッパ
<2011.10.2>
イタリアと聞くだけで行ってみたいなぁと思ってしまいますが、旅行を計画されておられる方はこの国の世情をよく見極めてお出掛けになって下さいネ。
デモの動きが広がります。(アレ、赤、黄、青の何かが空に広がった)
今のが何かは分かりませんが、ギリシャだけではなく変な動きです。
ドイツがイヤイヤと、首を振ってもいます。

イギリス
<2011.10.2>
自分自身理解不明ながら「世界経済」を書いていく事に致します。イタリアに次いで、次はイギリスです。イギリスの通貨がポンドぐらいは知っています。
もしかして007のボンドって、このお金の名前から付けたのかと心が道草をしながら、本題、本題と心を修正。アレ、道草ついでにこんな事も書きたくなりま した。私って賢いって書いて下さった方がおられるのが嬉しいやら、恥ずかしいやらで、知識がなくても書けるこの不思議。進めてまいりましょう。
イギリスについて、ポンドってマイナー通貨ですって?
進めましょう、進めましょう。
市場の規模からして、このイギリスのポンドって投機的な値動きが大きくて、これから激しく動くとか、興味のある方は見ていて下さいと、ここも又、自然にこんな事を書きました。

----------------------------------------------------------------------
18、
https://web.archive.org/web/20111011002335/http://terukomatsubara.jp/
<2011.10.11>
晴明の話に、戻そうかなぁ。
晴明は、あの時代にしては永生きをしおった。確か84才でこちらに帰ってきおったはずだ。だが、あやつは帰るなり、日を間違えたと言いよったわ。
あやつの母は中々よい女でなぁ。
晴明の父・安名は惚れていたわ。」
https://web.archive.org/web/20111012042931/http://terukomatsubara.jp/
<2011.10.12>
こちらで永らく過ごすと、今の世より昔の世の方が素晴らしく思える。
人の事ばかり気にする今の世の人達より、自然界を感じ取る力と虫魚鳥獣の啼き声で、それらの生き物の言葉が分かる力の方が、どれ程凄いかが。あの時代にはこのような力を多く持つ人々が生きていた。
だがなぁ、あの時代でも能力を持つ者達に近付こうとして術を知りたがり、様々な手法が生まれて来るが、あの頃にはすでに中国から陰・陽で見る陰陽道と云う のが入って来て、あの晴明も天性の力に、陰陽家の賀茂忠行・保憲父子から手解きを受けたが、すぐに二人の上を行く働きをしおった。
陰陽道とは、五行の思想に基づく考え方で、天文・暦数、それと占いを術と呼び、今も信じる者が多い世界ぞぉ。
日本に於いても、大宝令では中務省に陰陽寮なるものが設けられたくらいだからなぁ。だからと申して、今の世にこの陰陽師が誕生するかといったら、難しいと 答えておこう。晴明の事を呪術師と思う向きも多い事だろうが、呪術師と云うより、自分の肉体と心、すなわち魂と一体化する力はまさに、神技と云える。
今回皆に話したき事は、己の肉体と心をひとつにする動きをとれと申したいのだ。肉体があっての心、心あっての肉体。己が考え、思い、感じる全ては、肉体の 隅々まで動かす。それ故に今、己が肉体をどの様に動かしているかを分かる事から始め、一身一体になって物事を見る事が、いずれ我が身を守る事になると云う 事を教えたかったのだぁ。

----------------------------------------------------------------------
19、
http://megalodon.jp/2011-1010-0944-55/terukomatsubara.jp/
安倍晴明
<2011.10.10>
すると、「安倍晴明はどうだぁ」
誰かの声がした。
安倍晴明って、超能力者ですよネ。
それにしても「晴明」とは、良い名前です。
「晴明のお母様は、狐」
そんな声が、又聞こえたような気がしたので、「嘘でしょう。狐なんて事があるはずがありませんよネ」と、姿が見えない声の主に聞いてみた。
「ウハハッ、後々に晴明を神格化する為の逸話じゃ」
「よかった」と、不思議なくらい胸の中がホッとした。
やっと焦点が合ったようです。
では、安倍晴明を教えて頂く事と致しましょう。
「では、宜しくお願い致します」と、相手もいないテーブルの前の席に頭を下げて挨拶をして、顔を上げると「中国四千年のおじちゃま」と書いても、何の事? その人誰?かもしれませんが、私には、皆様にはまだ逢って頂いていない不思議な世界からお越しになられる素敵な先生方がおられます。
皆様はお名前を言われないので、私が付けさせて頂いたお名前なのです。
(明日に続く)

----------------------------------------------------------------------
20、
https://web.archive.org/web/20110914014444/http://terukomatsubara.jp/
インターネット<2011.9.14>
1秒間にインターネットユーザーになっている人が、世界で3人新たになっていて、年間9000万人以上増えているそうです。恥ずかしながら私は中々、この 仲間入りが出来ずにいますが、このインターネットの普及が今後、大きく時代を変えて行くのはあなた様もお判りかとは思いますが、これから50年の間でこの 事が原因で、世界中で使われている言語の数がかなり減少する事になる事でしょう。この事の意味の答えは分かりませんが、言語以外でも政治・経済にも大きく 影響を与える事になると思います。又、独裁政権の崩壊は、このインターネットによって動く時代が来ていると思われます。

菅原道真公<2011.9.14>
我国には人間から神様になられた、皆様が良くご存じの学問の神様と云われた、菅原道真公と云う方がおられました。
人間が神様へとご出世あそばされるのですから、それは凄いお話ですが、偶然と云うのか、奇跡と云うのか、不思議な出来事が、彼の死後起きて行ったと云うではありませんか。今日はあなた様にお教えしたい事がひとつあるのです。
道真公が大宰府に左遷されたのは、現実の出来事で、2年後に亡くなったのも本当のようですが、もしも彼があのまま都にとどまっていたら、御所の清涼殿の落 雷の時に、醍醐天皇と一緒に亡くなっていたと、不思議な世界の方に教えて頂きました。人の運命って、本当に不思議だらけです。
「道真公の祟りだ」と民衆が騒がなければ、藤原時平公の死も、醍醐天皇の息子達の死も、飢餓や疫病の流行も、又、雷があの清涼殿に落ちて、醍醐天皇が崩御 されても、北野天満宮が建つ事もなければ、天満大自在天神と呼ばれなかった事でしょう。人の心が人間を神にするのをこの道真公で分かります。
道真公って、気が短かったとも教えて頂きました。


  • ジャンル:

愛上王さんが記事にした松原照子さん

  • 2014/11/23(日) 02:19:02


松原照子さんのすばらすい記事

まずは本題の前に、引用に関した条文を示しておきます。

著作権法 第32条(引用)

公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、
かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。
国若しくは地方公共団体の機関、独立行政法人又は地方独立行政法人が一般に周知させることを目的として作成し、
その著作の名義の下に公表する広報資料、調査統計資料、報告書その他これらに類する著作物は、
説明の材料として新聞紙、雑誌その他の刊行物に転載することができる。ただし、これを禁止する旨の表示がある場合は、この限りでない。



 話は少しわき道にそれまして、
松原照子さんが飼いはじめた犬なんですが、
なんでも 「くうたろう」と名づけられたそうです。

この方、他に少々気になる点があります。 それは、記事を後になって削除しまくっているものが大変に多いという点。
ご自分の記事なのに慌てふためいて消しまくるなんて、何か都合の悪いことでも起きたのでしょうかね?
しかしアーカイブが保存に成功していたものは削除されていても今でも読めますので、その場合にはアーカイブが保存してあるアドレスを明記しておきます。


この記事ばかりでなく、本日もうひとつ「別記事」を挙げる予定です。

 今回松原照子さんのすばらすい記事を挙げますが、これらは氷山の一角にすぎません。
またまた話は変わりますが、ここでとあるブログの記事を紹介しておきます。
「松原照子さん、嘘はやめましょう」  この記事はつぶさに冷静に何度でも読み直してみてください。 


松原さん情報に詳しい掲示板も紹介しておきます。 【NPO】松原照子幸福への近道32【足寄役場】 まとめ 
【NPO】松原照子幸福への近道29【足寄】  過去スレは探せばどんどん出てきますので読んでみるといいかもしれませんね。

松原照子・幸福への近道・地球家族(NPO法人申請中)の真実 βversion  この中で特に注目記事 


----------------------------------------------------------------------
0、
松原照子さんの2012年5月16日の日記。 有料サイトのようですのでアドレスは省きます。
現状読むことのできる方は読んでみるといいかもしれません。

2014/11/20追記
読めないのではどうしようもないと考えまして、
保存されているアドレスを明記しておきます。
http://megalodon.jp/2012-0516-1832-57/terukomatsubara.jp/
また、上記アドレス内の文も以下に挙げておきます。

>私達って自由なはずなのに、何かに縛られているような気持ちになる事があります。
>その原因が「学校なのか、仕事なのか、家族なのか、お金なのか、恋人なのか」は、
>人によって違うとは思いますが、自由と云う意味を勘違いした為に、何かに自由を奪われている思いになるのです。
自由ってネ、自分がしたい事をしたい時にする事ではありません。人としての秩序を守り、人への思い遣りを持ち、その事を態度で示す。それとネ、与えられた事を明るくこなす。ただ、これだけです。
>心を縛ると思っておられるのは、あなたがどんな事においても楽しみを見付けられないからではないでしょうか。

----------------------------------------------------------------------
1、
ダムから大洪水が押し寄せる
http://megalodon.jp/2011-0811-1043-17/shohweb.com/
Date: 2011.8.11

最近気になる事が又一つ増えた。
津波って海だけのものなのだろうか?
こんな事を考える私がきっとおかしいのだろうとは思うのですが、気になるので書いておきます。
地震が起きる。するとダムから一気に大洪水が押し寄せる。
これって津波とは言わないのでしょうネ。
でもネ。地震によってダムが崩壊したと云うより地下から水が湧き上がるように水位を上げて、津波のように押し寄せるのです。
見えた映像が現実にならない事を願うばかりです。
----------------------------------------------------------------------

「菅原道真公(天神様)と弘法大師空海様 その4 2011/08/09(火) 15:53:37」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1033.html

空海はイザナミを慰める術を心なしか知っていたのではないか?

「波」であるイザナミの力は、時には巨大な津波にもなり、さざ波にもなる。
「波」とは、水だけではない。生物の震動、地の震動、宇宙の震動も「波」 


大事なのは中央構造線の大切さを知っていたからに他ならないと思う。
地震波も波であり、地の深いところ、地の渦を感じておられたに違いない。


----------------------------------------------------------------------
2、
<世見> 2011/05/18世見, 地震・自然災害 posted by 照2011年5月18日」
http://yoken.terukomatsubara.jp/archives/1719.html
http://quasimoto.exblog.jp/pg/blog.asp?dif=m&acv=2011%2D05%2D01&nid=quasimoto&p=2
http://megalodon.jp/2014-1115-0532-57/quasimoto.exblog.jp/pg/blog.asp?dif=m&acv=2011-05-01&nid=quasimoto&p=2

こんな事を書いて又、皆様を心配させるのかなァ。
心配させたらごめんなさいネ。
最近はこの原稿用紙に自分とは違う意思が沁み込んでいるのか、次から次に桝を字が埋めていきます。
今日はハワイの事なのです。
太平洋に浮かぶハワイ諸島、本当に素敵な所です。
ハワイ島のキラウエア火口の事は私でも知っているのですが、海水に隠れた火山がハワイ諸島にあると、不思議な世界の方にお聞きして「どこどこにあるの」と知りたくて仕方がなくなった。
どうやら、その火山は噴火を続けながら成長していて、キラウエアの活動の仕方にヒントがあるらしく激しい爆発をキラウエアがしないのも海底で成長させている物があるせいらしいのです。
太平洋プレートが今回の東日本大地震で影響を受けたように、西北西に向かい動く力が加速したと教えられた。
天皇海山とハワイ島は、マントルの活動方法が似ている。
このように聞いたのですが、少し覚えている事に自信がなくなったものの、間違っていないと心の中で誰かが言ってくれた。
「アリガトウ」 次に進めます。
この海水に隠れている火山が活発になっていると教えてくれた。
海水中に含まれるメタンガスを調べているのかなァ?
調べて欲しいと言っていた様に思う。
それと、ロイス山って何処にあるのだろうか、エルテチョニ山って何処かなァ。ペレー山、書いておきたい山の名前が次から次に出て来る。
アウ山・クラックウ山・ケルード山・タンボラ山、こんな山ってあるのかなァ。
エエ、ちょっと聞こえにくいなァ、ウェズヴィオ山 ここには○を、どう云う意味だ?最後がエトナ山だって、今だけ書けば、もし噴火なら当たるだろう。
でも、何処が噴火しても仕方がない時期のようです。
アメリカは、この間書いたと思いますので省きます。
----------------------------------------------------------------------

「ハワイの海 2011/01/25(火) 14:49:05」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-936.html

「キラウエア噴火 2011/03/09(水) 09:30:58」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-955.html


でね、今度はハワイらしいんですよアメリカさん。
海だね。

あれ?何か変だ・・・海が霞んで見える

海水が引いて砂浜が見え 海面が縞模様になっている

これ 本当にハワイの海? 海水がおかしい・・・枯れた水・・・


この夢を自分なりに咀嚼してみると、 海底火山だと思ったのですが・・・
ハワイ諸島はカムチャッカ半島の先端から北太平洋の天皇海山群を渡り、ハワイ海山群へと繋がるのですね。
ホットスポットはハワイ島にあるらしく、ハワイ諸島はこれらの海底火山の活動により出来上がったのが研究の結果判明していますね。

最新のキラウエア火山の噴火を見てみますと、どうやら筋状にマグマが流出しているようです。また、海底火山の噴火の様子にも筋状のマグマ通りが出来ているようです。


----------------------------------------------------------------------
3、
「牛頭人身は我が子そのものだった海外 posted by 照 2009年 9月19日
http://yoken.terukomatsubara.jp/archives/147.html
もし削除されていなければ有料会員の方は読めるかもしれません。
 削除されているかもしれませんが、内容は以下の通り。

「古代文明」って 私が書いていますが 右耳に 男性の声がして それに答えたのが 「フーン 古代かァ」でした。
「ギリシャ神話」 また 右耳で この声をキャッチ。
最近 不思議な世界の皆様は 過去へ 私を 導こうとしている気がしてなりません。
(略)
美しい海が 原稿用紙に 字を埋めている間に 見えています。
目の焦点を 自分でも器用に 海を見たり 原稿の自分の字を見たり 心の中では 何が始まるのか 浮き浮きしています。
顔を上げると
「神々と暮らす人々」
こんな字が読み取れた。
私が 先ほど見た 美しい海は エーゲ海だったようだ。
ここで皆様に 少し私の感覚をご説明しておきます。
例えば「美しい海は エーゲ海だったようだ」と書いた時の事ですが 海を見て 疑う事なく書ける私がいます。
神々が住むといわれたギリシャ
神々が人間と一緒に暮らしていた場所
ギリシャ神話には 多くの真実がありました。
後の世に 人の心の学びとして語り伝えられた ロマンに満ちた物語です。
澄み切った 人の心を清らかにする 心の持ち主の女性セイレンがいました。
今は島に姿を変え 人々からは魔女セイレンと呼ばれている女性は あの時代に存在した人です。
純な歌声は 人々の邪悪な思いを 一瞬にして 清めてしまう力を持っていたため オデュッセウスの心を乱してしまったようです。
神々が住むといわれた サントリニ島で 大噴火が起きます。
時代は変われど 神々でもどうする事も出来なかったのが 自然界の力でした。
主神ゼウスを始めとする ギリシャの12神が 何故オリンポス山に 住んでいたのでしょうか。
「olympos オリュポス=オリンポス」
----------------------------------------------------------------------

「ヘルメス・トリスメギストス 2009年9月8日

「とうとう」でふと思い出したのがトート神。これに繋がってヘルメス神、そして「ヘルメス文書」と繋がりました。
憶測でしかありませんが、あのカバンの中にぎっしりあった書類がそうではないか?と気付きました。
また、ヘルメスは

"オリュンポス十二神の一柱。旅人、泥棒、商業、羊飼いの守護神であり、神々の伝令役を務める。能弁、体育技能、眠り、夢の神とも言われる。" (wikiより抜粋)

ガブリエル様のお仕事と同じではありませんか。
「ヘルメス・トリスメギストス」

「ミューズかな? 2009年8月10日」

2009/8/10 夢?ビジョンと声?
世界四大文明 メソポタミア・インダス・エジプト・黄河 
 地図 
 声 「どこにいても・・・は繋がり・・・○○・・・・」
  (あまり聞こえない 意識消滅)



つまり・・・人類という種のお話しだったんだろうね。・・・・・
----------------------------------------------------------------------





愛上王さんが記事にしてくれた?松原さんとの記事の接点はこんな具合でした。
ただ一点、決定的だったのは私が先にいつも書いていたということ。最初のうちは堂々とパクッて行かれましたよね。2~3日後、4~5日後、1週間後と言う風に。焼き直しで詳しく調べて書き直す・・・
それがだんだんバレてきて、最近は1か月後、二か月後と引き伸ばし作戦で書かれるようになりました。
ええ、私も最初は「見える所が同じなのは同じところからの情報を拾い合ってるのかな?」と悠長に構えていたのですが、だんだん「あれ?おかしいぞ」と思うようになりました。決定的だったのは「まず私が書いてからあの人が書く」ということ。ただの一度もあの人が先に書いたことってなかったように思いますが?(笑)
で、ポロリと愛上王さんに言っちゃった。そして第三者でありパクリ屋にとっては鬼である愛上王さんにメールのやり取りでこっそり見てもらったのです。で、「明らかにクロ」との判定結果が出ました。
一気にパクられた記事を記録しておこうと思った矢先、察知したのかしないのか有料化されてしまい、過去記事は隠されてしまいました。まるでNPO法人「地球家族」みたいにあっさりと切り取られてしまいました。バッサリです。余程ご都合が悪かったようで。

愛上王さんはcoomiさん、ハッキリ書いてしまいなさいよ、貴方が動かなきゃ!と誘導して下さったのですが・・・夢見やお仕事や爺さんの世話なんかで右往左往している間に愛上王さんが先にバラして下さいました(笑)
で、骨を折って下さった愛上王さんに申し訳ないのでここで白状します。
はい、ずっと松原照子さんにパクられてました、私。私だけでなく色々なところからパクッてます。はい。

最早言い逃れできませんよ、松原さん。
最近は何やら書きかけの原稿が一晩で消えて無くなってしまったそうですね。「神様にご都合が悪い事でも書いたのかしら?」と言いますけど、この記事を読んだ後でしたね。

「芸能界? 2014/10/06(月) 10:47:22」

“出来ましたら警察の方、芸能界とともにスピ系とか高額なスピ商品を売りつけてお金を騙し取っている方々にも捜査の手を広げて下さいな。騙されている方々が気の毒で仕方がありません。ありゃインチキ詐欺ですよ。かなり騙された人は多いはずです。(^人^;)

それから「ヲシカ」

ここんとこあの方々とよくお話しています。夢の感覚ではかなり長時間話し込んでいるみたいです。しかし目覚めればうっすらと覚えているくらいで記憶がほとんどないです。
消されているようです。


コメント欄でNMさんや他の方々と「神様は都合の悪いことは記憶から消してしまう」とかなんとかみんなでお話してましたもんね。それからしばらくして原稿が消えて無くなった、都合の悪い事でも書いたのかしら?とか騒いでましたよね。バレバレで失笑してしまいました。NMさんにもまたパクッてるみたいだよ~とメールでお話しましたっけ。
某ちゃんねるのオカルト板にはちょくちょく覗きに行ってるんですよ。魚拓を見に行ってるんですよ。今度はどこからパクリした?ってね。
ちゃねらーは有能ですよね。凄いです。ちゃんと探しますからね。w


まほろばの蒼き惑星の予知夢や愛上王さんのブログも時々盗作。や めてほしいですね。
(3)

http://plaza.rakuten.co.jp/planet/diary/20140518/

あちこちで嫌われちゃいますよ、ええ、ホントに。


まほろばの蒼き惑星の七曜さんは最近アップル社の事を書いたら、松原照子氏はりんごに書きかえて盗作されたと仰ってましたね。松原氏は多少は未来がみえてる人だと思うけど、それ以外は他からの引用や盗作が多いですね…。また未だに人の予知夢を盗作し、あたかも自分の予知にする図々しさにホトホト嫌気がさしてますが…。

以前パクられたのは富士山噴火や会津磐梯山も噴火に注意で書いてて、私は富士山の歌が聴こえたのは初めてだったし意味合いは不明だったけど、♪ふーじはにっぽんいちのやま~と聴こえたのでアップしたら、直ぐに松原照子のブログで、会津磐梯山の事を注意と書き、あちらは、♪あいづばんだいさんは~と歌が聴こえたというのをパソコンが不得手か出来ないのに直ぐにアップしてました。
今思うとバカにしてるんでしょうかね?




馬鹿にしてると思いますよ。だって私の名前は「犬」にされてますもん。

「ダウンバースト、ストロンポリ、地震、富士山」もパクリですよ。ダウンバーストとストロンポリ、富士は私が書いて来ました。





  • ジャンル:

ロシア?航路を塞ぐ?

  • 2014/11/19(水) 09:59:05







******************************************************************

2014/11/19

~ビジョン?夢?~


客船に乗ってる 中にはほとんど客がいない

船長は白人男性

航路? 航路を塞ぐ??

港の淵をぐるりと回って進む

港には黒いコートを来た白人の人々が見える

「ロシア・・・・・」 ??


客船はわざと浅瀬の岩に下部をぶつけて座礁した

航路は塞いだ? うん これで良い??・・・


     (意識覚醒)

******************************************************************



  • ジャンル:

必死でこじつけたら滋賀県でした?

  • 2014/11/18(火) 14:12:50


何から書けば良いのやら・・・(笑)

追記の追記有り「青い茶碗と「とあに とあに とあに・・・」」だから何?火山じゃない山噴火?いや、三国志に関係あるかも(なっげーな!) 2014/11/14(金) 23:23:44
で書いた夢ふたつ。やはり繋がっていたと思います。
夢の内容はもうご説明させて頂くのは省きます。ツイッターで呟いた内容でご想像頂けるかと思いますので。

先に追記の追記で書いた、


「とあに とあに とあに・・・」「torに torに torに・・・」「(先の尖った)小さな岩山に (先の尖った)小さな岩山に (先の尖った)小さな岩山に・・・」


これ、どうやら間違っていなかったようです。NMさんが気付いて写真を送って下さいました。あんな書きようでよく気付いたもんやと感心しました。有難う、NMさん!夢見にソックリでしたよ!^^v

i320.jpg
↑コレ。吹っ飛んだニキビ岩。アバチャ山火山岩尖

火山の岩尖とは何でしょうか。(YAHOO知恵袋より)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14113902869

そっか、やはり火山だったか。・・・
あの岩が何かわかったので、NMさんに再度御礼して次に行きます。

11月14日に見えたのは諸葛亮孔明と青い茶碗、そして「とあに」の声でした。
孔明さんは「レッドクリフ」のあの俳優さんに似てましたね。衣装も同じ白衣、扇も持ってた(笑)
茶碗は表が瑠璃色で、中が白で真ん中に文字ふたつ。細かいひび割れ。本当に美しい瑠璃色でした。中国陶器ではあのひび割れを貫入(かんにゅう)と呼ぶそうですね。

何で孔明と茶碗(茶道具)?と謎だったので探ったら「三顧の礼」がありました。あ、そうか!劉備玄徳が孔明を得るために三度通ったあの儀式(みたいなもん?)か!!孔明は確か三度目に劉備にお茶をふるまったはず!!!

「とあに」も三回繰り返されました。これで孔明と茶碗の謎は解けました。

・・・・あり? で、何で「(先の尖った)小さな岩山」なん?とまた謎・・・・

その謎は11月17日鼻の横のニキビみたいな火山岩尖の追加された夢でわかりました。私は何故かその山は徳島にある眉山だと思ったのですよね。夢の中で呟いた「そうやないやろ 違うやろ 何やアレ?」でご理解頂けるかと(笑)徳島で火山はあり得へんから。

グググッと岩石の埋もれた地面が盛り上がり、いきなり噴煙。岩尖はスポーン!と噴煙と共に抜け飛び、どこか池?湖?に飛び込んでしまった。・・・・


諸葛亮孔明 茶碗 火山岩尖 ・・・・・


無理やりこじつけてみました。そして出て来た答えは「滋賀県」です。比良山地。?

劉備玄徳三顧の礼を真似たような安土桃山(戦国)時代の逸話があります。「三献の茶」

石田三成
 
石田三成の逸話 http://www.asahi-net.or.jp/~ia7s-nki/knsh/itsuwa/itsuwa.htm

長浜城主となった秀吉は、ある日、領内で鷹狩をしていた。
その帰途、喉の乾きを覚えて、ある寺に立ち寄って茶を所望した。対応した寺の小姓は、まず最初に大ぶりの茶碗にぬるめの茶を一杯に入れて出した。喉の乾いていた秀吉は、それを一気に飲み干したあと、もう一杯たのんだ。次に小姓は、やや小さめの碗に、やや熱めにした茶をだした。秀吉が試みにもう一杯所望したところ、今度は小ぶりの碗に熱く点てた茶を出した。相手の様子を見て、その欲するものを出す、この心働きに感じいった秀吉は、その小姓を城に連れて帰り家来とした。この小姓が、その後累進し、五奉行の一人、石田三成となったのである。“



豊臣秀吉と聞けば千利休・茶道とすぐ思い出しますね。青い茶碗です。
念のため探してみましたところ・・・似てませんがありました。瑠璃色茶碗です。

hideyosi_cya.jpg ←これね。

茶道具:茶碗の名品 http://matome.naver.jp/odai/2136058248761564501/2136168227380820903
“茶道具の中でも茶碗には名品が揃っています。足利義政・織田信長・豊臣秀吉・千利休と名だたる人物が関わった品物です。”数十億円は下らないみたいです。

三成の紋をどうぞ。漢字二文字に見えませんか?見ていた茶碗の底の文字はこれかも知れません。あまり覚えていませんが・・・間違ってるかもしんない(笑)
mitunari_kamon.png


石田三成は近江(滋賀県・長浜市)出身です。秀吉のいた長浜城はもちろん長浜市。
そして石田三成は豊臣の家臣であり関ヶ原においては軍師でした。諸葛亮孔明と同じです。
三成は関ヶ原の戦いで大敗し、逃げ込んだのが滋賀・伊吹山。孔明は五丈原の戦いで倒れ、没しました。五丈原も山の上(台?)ですよね。


孔明⇔三成 茶碗⇔秀吉 とあに⇔滋賀・比良山地?(もしかして鈴鹿山脈?)


比良山地 
“東側は比良断層が、西側は花折断層がそれぞれ走っており、これらの断層の活動により成立した地塁山地である。”
花折断層は昔に必死で探した「ワサビ峠」のある断層です。



ん?滋賀には火山がない?徳島にも火山がありません。なんで?どうしてそうなった?


だから「いや そうじゃないやろ 何なんだ アレは?」と感じていたのですね。何故か自分が目の前で見ているはずの火山を否定していました(笑)火山岩尖の先が飛び込んだ湖は琵琶湖かな?(笑)

因みに日本国中どこでもそうですが、滋賀県も8000万年前は火山活動が凄かったみたいですよ。当たり前ですね。ここ見て下さい。↓

発見!地球号~滋賀の大地~
http://www.geocities.jp/p451640/daichi/index.html

滋賀の「1滋賀の大火山活動時代」をご覧になったら「2県内の地震の被害」で滋賀県の地震被害年表をご覧になって下さい。

“安土桃山 1586 1/18 「天正地震」近畿・中部地方 7.8  長浜で被害あり”
“安土桃山 1596 9/5 「慶長伏見地震」畿内地方 7.5  栗東で死者多数 栗東で全壊多数”

ちょうど三成が豊臣の家臣としてガンガンやってた頃ですね。


こんな結果になったのですが。
・・・・・もし滋賀県・琵琶湖周辺ではなかったら・・・・どこやろ?(笑)


滋賀県の方々、ごめんなさいね。厄除けカキコです。^人^;




  • ジャンル:

追記の追記有り「青い茶碗と「とあに とあに とあに・・・」」だから何?火山じゃない山噴火?いや、三国志に関係あるかも(なっげーな!)

  • 2014/11/14(金) 23:23:44





忘れないうちに貼っておこう・・・

今朝、出勤前に中国製の茶碗?椀?(古美術含め)を短時間調べてみましたがわかりませんでした。ありふれた図柄の椀ではありますが、写真がちっとも見当たらないです。

何やろ? 真っ青な美しい色合いの縁取りの椀。表も同じ青かな?
内側は白っぽく、底に文字が書いてあった。
細かなひび割れがたくさんある・・・全面にひび割れ・・・綺麗だった。

「とあに とあに とあに・・・」って・・・永久?永遠?戸羽?

地名かな??



追記(2014/11/17 am9:16記)




諸葛亮孔明と茶碗の謎も解けないまま今度は火山?ですか・・・

大きな山にへばりついた小さな火山? 人間の顔面を大きな山だとしたら、その火山はちょこっと盛り上がったニキビか吹き出物みたいな感じ。鼻の横あたり。
「いや そうじゃないだろ」と否定していた自分は何を考え何を感じたのか・・・それも謎です。(笑)



追記の追記82014/11/17 pm14:46記)

「とあに とあに とあに・・・」「torに torに torに・・・」「(先の尖った)小さな岩山に (先の尖った)小さな岩山に (先の尖った)小さな岩山に・・・」


これは追記で書いた夢見に該当するのですね、たぶん。
続いていたのか・・・ あのニキビみたいな小さな山のことでしょう?
で?何です?ってことです。答えがわかりません・・・w




  • ジャンル:

子供達に注意して下さい 流行性です

  • 2014/11/12(水) 09:15:23


11月9日には大阪にぶらりと遊びに行きました。何年ぶりでしょう?
あれ?ここの通りってこんな狭かったかな?とか再発見!
外国人の観光客が随分増えたな~と再発見!

で、11月11日松山市へプチ旅行。
道後温泉、松山城、坂の上の雲ミュージーアム、坊ちゃん劇場、お菓子の館と巡って参りました。
もうすぐヘトヘトになって来年までどこにも行けなくなるからね。楽しんで参りました~♪松山城は遠目で眺めただけですが、大阪城も遠目で眺めただけでしたね~
今度はお城に入ろうっと!大阪城は天守閣まで上がったことはありますけど!(笑)

実はですね、「坂の上の雲」が再放送されているのですが、主人は本を読んでいて、秋山好古の大ファンなんです。「裸足で行け!」と真之を叱りつける場面や戦場の好古の笑えるような豪傑ぶりががツボに入ったみたいで・・・(^^;
で、松山に行こう!ミュージーアム!!と突然に(笑)お休みが私と重なったので。

年末年始はお休みがなかなか取れなくなるかも知れないのと、もうひとつ理由。

実はですね、6年乗った車を買い替えたので、高速道路の試し乗りをしたかったのです。いざ走ってみるとなかなかアクセルワークも良く、ブレーキもしっかりしているしハンドルも操作しやすいし燃費も良いので買って良かったと満足です。スタイルもお気に入り♪
主人はなかなか満足、満足♪でした。
高速乗ったらフロントに虫が体当たりした跡がびっしり付きますけどね。洗車せなアカンねパパリン♪←お願いしているのだ♪(^^;

で、忙しくてご報告できていなかった夢見を昨夜呟いていましたので、ここに載せておきます。




男の子、中学生~高校生くらいの子供達の健康状態に注意してあげて下さい。
高熱?が出る病気・・・かも知れません。



******************************************************************

2014/11/11

~夢?ビジョン?~


※どこかの店?に入るため主人と表で待っている

「ここで待っていて下さい」の指示の通りに待つ


※店?に入ると 三人の男の子達がベッドに寝ている

中学生~高校生?

真ん中の男の子は汗びっしょりで苦しそう・・・

ん? ベッドの上に雪が敷き詰めてある・・・

高熱? 高熱を下げるため?


(声) 「大丈夫 若者は治るのも早い」


安心した・・・


     (意識覚醒)

******************************************************************

確か今年は高熱が出る子供達の風邪?が流行っていたように記憶しているのですが、また流行するのかも知れませんね。
もしかしたら菌が少し強力に変化したかも知れません。
お子様を持つ親御さん、どうか気を付けてあげて下さい(特に男の子?)お願い致します。とても苦しそうでしたから・・・




  • ジャンル:

デトロイト回復?

  • 2014/11/08(土) 16:30:52


皆様こんにちは。
珍しく今日・明日と連休頂きました。まだ暇なうちに休んでおけ、そのうち土日祭日は休めなくなるからな!ということでしょう(笑)

新聞で知ったデトロイト。
いつの間に破産してたんですか?

<デトロイト市>再建計画承認、破綻から再生へ 連邦裁判所
毎日新聞 11月8日(土)11時17分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141108-00000032-mai-int


デトロイト・・・前に何か書いたっけ?と思って探したらありました。

「保元の乱とデトロイト 2011/08/26(金) 10:44:45」



~抜粋~

デトロイト自動車産業の主要都市であり、少女が見ていた車のイメージCDがソレを指し示しています。


今後、アメリカに再び何か起こる?
組織的犯罪? 黒人暴動? 経済疲弊による暴動? 現政権に反発する暴動? 現経済政策に反発する暴動? 
五大湖周辺の街から発生? ミシガン州あたり?


~抜粋終了~


2011年の夢やん!@@;

何やらwikiを読んでいると2011年の頃は
“また、2011年あたりから他業種の研究機関などもミシガン州を中心に進出が相次ぐなど、全米の他都市と比較しても急速に経済状況は回復しており、2011年の1月から2月の間に、失業率が約1%減少するなどしている。それだけに、市は治安、特にインナーシティの環境改善が急務であり、1920年代に建てられ荒廃したままになっているビル群の再開発・再利用や、郊外企業のダウンタウンへの移転などに取り組んでいる。”とあります。
やや好調だったんやね。この頃は。


デトロイト 

2013年7月18日、財政破綻を声明し、ミシガン州の連邦地方裁判所に連邦倒産法第9章適用を申請した。負債総額は180億ドル(約1兆8000億円)を超えるとみられ、財政破綻した自治体の負債総額で全米一となった[4][5][6][7][8][9]。
市の発表している統計では、子供の6割が貧困生活を強いられており、市民の半分が読み書きもできず、市内の住宅の1/3が廃墟か空き部屋となっており、市民の失業率(U3[10])は18%に達する。また、警官が通報を受けて現場に到着する平均時間は、人手不足のために58分かかる[11]。“


破綻の原因は日本車による功勢だったらしい・・・胸が痛いですね。



「追記有り「超豪華ホテルは未来の建物か?」・・・ホテル・ザッハーだったし!2014/10/31(金) 17:00:22」

で書いたホテル・ザッハーのザッハトルテ。

今年秋~冬からザッハトルテのラッシュみたいですね。(あまりお菓子類は食べませんからよく知りませんが、前からあったんかな?)

-----------------------------------------------

サーティワンからX'masフレーバー2種が新登場!
東京ウォーカー 10月17日(金)10時10分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141017-00000006-tkwalk-ent


<IKKO>「人生の“コク”知り尽くしている」でロッテキャンペーンキャラに起用
まんたんウェブ 10月30日(木)11時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-00000016-mantan-ent

エクセルシオール カフェで、ホットサンド3種と冬季限定スイーツを新発売
マイナビニュース 11月5日(水)7時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141105-00000008-mycomj-life

ドトールの冬メニューにホットサンド3種 チョコたっぷりスイーツも 
オーヴォ 10月31日(金)9時26分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141031-00000002-ovo-life


ウィーン菓子専門店「ノイエス」、恵比寿三越に常設店 /東京
みんなの経済新聞ネットワーク 11月5日(水)20時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141105-00000063-minkei-l13

-----------------------------------------------

トルテは怒涛の新作ラッシュはわかったけれど、本当はこっちやと思う。


核非人道会議、米初参加へ 軍縮へ決意強調 12月、ウィーンで
http://www.sankei.com/world/news/141108/wor1411080036-n1.html

核非人道会議、米初参加へ 軍縮に決意強調 2014/11/08 12:01 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201411/CN2014110801001338.html

オバマ政権は来年4~5月の核拡散防止条約(NPT)再検討会議に向けて、核保有国としての核軍縮への取り組みをアピールし、「核兵器なき世界」を目指す決意が揺らいでいないことを示す必要があると判断した。日本政府も参加を働き掛けていた。
 米政府の参加表明を受けて、残りの保有国の対応が注目される。“


いや、英国、フランス、中国、ロシアは参加せんでしょうね。



ところで、お休みだからか夢見が鮮やかでしたわ。





******************************************************************

2014/11/6

~肉眼で見たビジョン?~

茶色の煉瓦造りのビル? 写真がいっぱい

どこかのブログを眺めてる


     (意識覚醒)



2014/11/8

~夢?ビジョン?声?~

日本の芸能界の大御所

どこかの外国?(中東あたり?)で 死す

マスコミに衝撃が走る

車に乗ってどこかの喫茶店に行き 入ると

マスコミの連中が大勢座っていて 固唾をのんでTVを見守っている

喫茶店の壁に設置してある大型TVだ


(声) 「彼は生きている」 ・・・うん 聞こえた

私は立ち上がり マスコミ連中に大声で伝える

「彼は生きています!死んでいません!早く行きなさい!」

マスコメは大慌てで カメラをもってドヤドヤと出て行った・・・

ふうう やれやれと座り込みコーヒーをすする・・・


   (意識覚醒)

******************************************************************

芸能人の名は伏せています。わかってるんだけどね、最近二度目だから。
何かあるんかな? 中東って・・・何しに行くん??



  • ジャンル:

おじいさん達の会話

  • 2014/11/05(水) 09:49:37






忘れていたので書いておきますね。

******************************************************************

2014/11/2

~夢?ビジョン?~


偽物の白人おじいさん牧師

病気?になったからと ベッドに伏してしまう

そのお蔭で世界は混沌とし 混乱する 主の不在

女性 ピンヒールが20cmはあろうかと思えるほどのハイヒールを履いて立って呆然と?眺めている

無理したハイヒール・・・

どれどれと私もそのヒールを履いてみる 

アカン すっころんで捻挫してしまうとすぐ脱いだ


(声) 「身の丈をわきまえろ」


ベッドに伏したおじいさん牧師は長い白髪で白い髭が立派

その横にまたおじいさん?がベッド?に同じように座っている


(声) 「やれやれだったな」
(声) 「ほっほっほ! さてそろそろ乗り出すか!」


「乱して 元に戻す」

よっこらしょっとおじいさん達は立ち上がる

今までは見せかけの世界だったのじゃよ・・・・・



     (意識覚醒)


******************************************************************


だそうです。w
これからが本当の世界になるかも知れませんね。今まで嬉々として過ごして来られた方々には申し訳ない世界になるかも知れません。

女性には身の丈に合った生き方をしなさいと忠告?したのでしょうね。いや、男性諸氏にも当てはまるかも知れません。
大きな器に見せかけても中身が小さければ大きな器はかえって邪魔です。コロコロと揺らされては転がるだけです。立てませんよ。
身の丈に合った器を選びなさい。転がされてもしっかり収まっていられます。


「ではそろそろ参りますか!」と動き出したかも知れません。
偽物牧師が講釈たれても偽物世界が出来上がるだけですから、いったんすべて捨てて狂わせて、乱して立て直しされるのだと思います。
これは神々様がすべて仕組んだ世の流れ。


しかしあのおじいさん達・・・どこかで見た覚えがるのですが・・・
どなた様だったかしらん?



  • ジャンル: