追記有り「超豪華ホテルは未来の建物か?」・・・ホテル・ザッハーだったし!

  • 2014/10/31(金) 17:00:22





******************************************************************

2014/10/30

~ビジョン?~


超豪華な高級ホテル?マンション?

コの字型 階数は十何階?

色は焦げ茶色とクリーム色のツートンカラー

アーチがある入口のずっと上に 丸いこげ茶色のエンブレム?

英語?フランス語?ドイツ語?

それと 数字の5?7?が見える

入口の前には広い飾られた広場?がある

あまりに立派なので「すごいですねー!」と私が言う

東京の義兄夫婦が言う

「うん とても立派で便利が良くて 充実しているから良いのだけどね・・・」

けどね? 他に何かあるのかな?・・・

     (意識覚醒)


******************************************************************






******************************************************************

2014/10/31

~ビジョン?と声?~


※何かを見ていた

紙?壁紙?に何か書いてある

線で何かが書かれた文字が仕切られている

その前に立つ女性

(声) 「どちらかを立てれば(選べば?)どちらかを放置している」
「いつもどちらかを忘れている(他のことを)」
「それも大事な事なのに」
「人間の悪い癖です?」
「忘れてはならないのです?」
「直しなさい?」


戸惑った・・・


     (意識覚醒)


******************************************************************


先ほどNMさんとメールのやり取りをしていました(どうやらツイッターを見て下さった模様)が、彼女が色々と示して下さいました。

中国と台湾 どっちかを切ればどっちかが放置される
人間の質は中国・台湾人?

超高級ホテルは東京なら オリンピックの外国資本のホテル建設完成予想図かも知れへん


実は昨日からずっとホテルやマンションを探していたんですよね。頭が痛くなるほどでした。どこを探しても夢見のホテルやマンションがまったく見当たらない!世界で高級と言われるホテルもマンションも見たんやけど!
NMさんにそれは完成予想図ではないかと指摘され、「アッ!@@」とびっくり仰天!しましたどす!

そうか、どこを探しても見当たらないはずだ、あんなにハッキリ見えたのに!!
今現在はないから見当たらないのかも知れへん!!


掃除も済んでピカちゃんのごあんも購入して来ました。少しだけどお買い物も済みました。明日は美容院へ行きます。伸びた髪を切ってパーマの当て直し。(肩に髪の毛が付いたら総務に叱られますからね。もうすぐ年末商戦に突入し、春まで大忙しですし)で、ちょっと野暮用で職場のショッピングモールへ用事で行って参ります。
今夜、完成予想図を探してみます。見当たらなかったら明日また用事が済んだらもう一度チャレンジしてみます。
もし、私が見たホテル?がなければこれから出来るはずです。と思います(笑)

NMさん、お忙しいのに有難う~!♪助かりましたああ~♪



追記(2014/11/3 am11:26)

Google earthとか見ながらたくさん探しました。コの字型、焦げ茶色とクリーム色の建物、ホテル、マンション、東京オリンピックホテル完成予想図・・・疲れました~
で、結局見当違いだとわかりました。

建物で探すのは諦め、次にあの焦げ茶色のホテルのエンブレム?商標?看板を探しました。丸くて英語?フランス語?ドイツ語?で何か書いており、数字の「5」「7」が見える。
で、出て来たのがコレ。

気分は王族 http://emicocoa1213.blog.fc2.com/blog-entry-178.html

hotelzacher.jpg
(勝手にお写真拝借しました!ごめんなさい、ごめんなさい!ぺこぺこ!!)
「-My Measure世界一周の旅-」さんより http://emicocoa1213.blog.fc2.com/ )

ホテル・ザッハー。・・・もしかしてザッハトルテの?


ホテル・ザッハー 
sacher_gaikan.jpg(外観)

Hotel sacher http://www.sacher.com/hotel-sacher-vienna/


なるほど、焦げ茶色はトルテのお店だったんですか・・・ではてっぺんに見えたあの円形のエンブレム?商標?紋章?のようなものはどこに?


ザッハトルテ 

scher_torte.jpg
ザッハトルテをオーストリアのカフェにて味わう http://blog.livedoor.jp/erdbeere0712/archives/51171812.html
「スイスの街角から」さんより http://blog.livedoor.jp/erdbeere0712/ )

ありました。円形の焦げ茶色のアレ。そうです、まさしくコレだったんですね。
コの字型の中央のてっぺんに円形の焦げ茶色のエンブレム?商標?紋章?が見えたのは、あの看板とトルテの上にちょこんと乗ってる封蝋のような商標?が合体した映像だったんですね。英語?フランス語?ドイツ語?とよくわからず読めなかったのはドイツ語だったからでしょうね。
あれはヨーロッパでよく使われた封蝋に似せて商標としてケーキに印を押したのか?あれは何と呼べば良いのかまったく知りませんが・・・

封蝋 
huurou.jpg(wikiより)


ところで「5」と「7」の謎。

ホテル・ザッハー1876年エドゥアルト・ザッハーによって建立されました。
ここに「7」が見えますが、何よりも驚いたのが「甘い7年戦争」という商標権をめぐる争い。


“1930年代にホテル・ザッハーへの援助の見返りとしてデメルはフランツ・ザッハーの孫であるエドアルト・ザッハーから、ザッハトルテのレシピと「本物」を冠したザッハトルテを売り出す権利を買い取った[6]。秘伝のはずのザッハトルテのレシピが料理書に掲載される事件が起き[7]、後にデメルは「本物」の名を冠したザッハトルテの商標権を巡ってホテル・ザッハーと法廷で争った。裁判にあたって料理研究家以外に歴史家、古文書学者も法廷に召喚されて証言を行った。「甘い七年戦争」と呼ばれる7年以上にわたる法廷闘争の末、1962年にデメルにもホテル・ザッハーにも双方に「ザッハトルテ」を売り出す権利を認める判決が下された。デメルのものは「デメルのザッハトルテ」、ホテル・ザッハーのものは「オリジナルザッハトルテ」とすることとなった。 判決後もデメルを支持する者は多く[7][8]、現在もデメルは「デメルのザッハトルテ」を製造・販売している。”


デメル 


「7」の意味はわかりました。次に「5」ですが・・・これは難しい。

ウィーンはオーストリアの首都であり、第一次大戦前まではイギリス、ドイツ、フランス、ロシアとならぶ欧州五大国(列強)の一角を占めていたとあります。
おそらくオーストリアの歴史、ウィーン会議、ハプスブルグ家、ウィーン体制、クリミア戦争などがからみあっているのでしょう。ウィーン体制はクリミア戦争で崩壊しましたからね。少なからず日本にも影響があったクリミア戦争ですが、2014年のクリミア危機まで話は及びます。
もうこうなれば手が付けられませんから放り投げます。やめた!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


威風堂々として燦然と輝くコの字型の焦げ茶色とクリーム色のホテル、てっぺんの壁に堂々と飾られた焦げ茶色のエンブレム?商標?が印象的だった建物。
霊的な目で見ますから霊的な姿で現れた意匠を凝らした立派なホテルでした。

威風堂々とした姿だったのはウィーン国立歌劇場の真ん前にあるからかな?
wienstaatssoper.jpg


ウィーンは国際機関が集結した国際都市でもあります。欧州連合加盟国でもありますしね。1955年の永世中立宣言に対しては第一次大戦で敵対した日本が最初の承認を行った国でもあります。

オーストリアはこの先何かあるのかも知れませんし、それは少しはザッハー関連も絡んでいるかも知れませんね。もしかしてザッハーだけが問題起こすかも知れませんし・・・よくわかりませんが・・・(笑)
それとNMさん、メールで色々お話しましたがこんな結果出ました。どうでっしゃろ?(笑)

追伸
コの字型に見えたのはウィーンの建物は■型がほとんどですね。だいたい中庭?があるようです。もちろんホテル・ザッハーにも中庭がありますね。





  • ジャンル:

ハワイの溶岩流出

  • 2014/10/29(水) 11:41:14


皆様こんにちは。
磁場が変化しているという声の検証をしようと思ったのですが、あれは皆様すでにご存知でしょうから専門家に任せるとしましょう。←読んでいたら難しいので諦めたらしい・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃






「追記有り「ニューヨーク コンプ?」は良いんだけど皇室・ハワイ・北朝鮮が問題、北と南は撃ち合い 2014/10/09(木) 11:22:49」
で貼り付けたのは上記のツイッターでのつぶやき。

今朝「とくダネ!」を見ていてハワイのキラウエア火山から溶岩が流出していたことを知りました。あ、あのハワイの上空飛行はこれだったんやね!と思いましたん。


ハワイ・キラウエア火山の溶岩、村に迫る 住民避難 2014.10.28 Tue posted at 09:52 JST
http://www.cnn.co.jp/usa/35055737.html

キラウエア火山の溶岩、村に迫る 2014.10.28 Tue posted at 09:48 JST
http://www.cnn.co.jp/video/13536.html

img_ef06249c40f75da95cc031ac2654ee51358224.jpg



え?キラウエアっていつ噴火したん?・・・・
調べてみると、今年6月27日にプウ・オオ火口から溶岩流を大規模に噴出させたと書いてあるから随分前から溶岩流出してたんやね。
あのハワイの上空からのビジョンは一見して平和そうに見えていたのだけど、たぶん爆発的な噴火がなかったからそう見えたんやろね。ハワイは以前から噴火が多いから溶岩流だけ噴出というほうが珍しい気もします。・・・ですかね?(汗

ハワイのビジョンは後何もなければ住民避難を示していたのでしょうね。
桜島に似てるよね。常に火山性地震、小噴火、住民は慣れっこ。

Hawaii_20141029114455bdc.jpg



それと、シャンデリアやら扇風機やらが我が家に飛び込んできた夢。
あれは現在のお金持ち、シャンデリアが天井を豪華に飾るようなお金持ちの家が吹き飛んだということで、この先に起こると思いますよ。
特に在日のお金持ち。

北朝鮮「日本のためにやってる」という声は裏で何か取引があるんではないかな?
今、日朝協議やってますね。この話し合いが進展すれば北朝鮮が日本に重きを置いて一歩譲った形になるかも知れませんね。



  • ジャンル:

CCAと殺虫剤

  • 2014/10/28(火) 15:32:08


皆様こんにちは。
続きまして「追記有り「玄関から北朝鮮や毒薬までズラリと」だけど何でキョロちゃんなんやねん?それはハシビロコウだわさ(なっげーな!) 2014/10/24(金) 16:01:39」
 で書いた「ロ〇〇〇??」についての検証です。


「ロ〇〇〇??」ではNMさん六価クロムを指摘して下さいました。


六価クロム 

概要
“一方、六価クロムは極めて強い毒性を持つ。代表的な六価クロムの二クロム酸カリウム致死量は約0.5-1グラムである。六価クロムは非常に強い酸化能力を持つ不安定な物質で、有機物と接触するとその有機物を酸化して、自身は三価クロムに変わる性質がある。六価クロムの強い毒性はこの性質に由来するものであり、自然界に通常は存在しないのもこのためである。
また、家庭用品のめっきにはほとんどクロムめっきが用いられる。めっきの部分はクロム金属の薄膜である。クロムめっきには原料として現在も六価クロムが多用されているが、毒性に配慮して三価クロムへの移行も進められている。
三価クロムが自然界に広く安定して存在するのに対して、六価クロムは自然界ではクロム鉱石として限定的に存在するに過ぎない。六価クロムは人工的には三価クロムを高熱で焼くことによって生成される。また、還元剤によって還元されると三価クロムとなるため、六価クロムを廃棄する際には主に還元処理によって無害化される。


毒性
“強い酸化作用から、六価クロムが皮膚や粘膜に付着した状態を放置すると、皮膚炎や腫瘍の原因になる。特徴的な上気道炎の症状として、クロム酸工場の労働者に鼻中隔穿孔が多発したことが知られている。これは飛散した酸化剤や顔料などの六価クロムの粉末を、長期間に亘って鼻腔から吸収し続けて、鼻中隔に慢性的な潰瘍が継続した結果と考えられる。
また、発癌性物質としても扱われている。多量に肺に吸入すれば呼吸機能を阻害し、長期的には肺癌に繋がる。消化器系にも影響するとされ、長期間の摂取は肝臓障害・貧血・大腸癌・胃癌などの原因になりうる。
六価クロムを粉末状で取り扱う職場は周囲への飛散を防いだ上に、目・鼻・口に入らないよう厳重に管理し、皮膚や衣服にも付着したままで置かないように厳重管理することが必要である。“



夢の中では鳥やピカちゃんが痙攣し、鳥さん死亡・ピカちゃん復活。
あの様子はそんな生易しいものではないと直感で感じました。
で、コメント欄にてクロム銅ヒ素系木材保存剤(CCA)問題を教えて頂き、調べてみるとクロム銅ヒ素系木材保存剤は六価クロムとヒ素を含むため環境汚染問題が大きいことがわかりました。
シロアリ防虫剤やね。

1963年に国産CCAの生産が始まり1996年に水質汚濁防止法が改正されCCAの生産は激減したそうです。
激減・・・ということはまだ生産している企業もあるっちゅうことかいな?


クロム銅ヒ素系木材保存剤
 
問題
“CCA系木材保存剤は発癌性のある六価クロム、ヒ素を含むため、これを使用したあとの大量の建築廃木材が重篤な環境汚染を引き起こすことが懸念されている[1][2]。
国土交通省は建設リサイクル法基本方針で、CCAを含むおそれのある建築廃木材は分別した上で、適切に埋立て又は焼却することと指導している[3]。
しかし、不十分な設備で安易に焼却処理を行うと昇華し易いヒ素化合物が排煙として飛散し、周辺地域土壌を汚染することが懸念されている。また、密閉の不十分な処理場に埋立てると周辺の土壌、水源を汚染する心配もある。



1960年代に大量に生産されたCCA建材はおそらく今現在も住宅として残っているはずです。
更に調べてみると、大変恐ろしい記事を発見しました。


ヒ素六価クロムは埋立不可、じゃあ焼却は?
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=537
(「WONDERFUL WORLD」さんより http://wonderful-ww.jugem.jp/ )

“つまり、CCA加工された木材は燃すのもダメ。「十分な設備」なんてありえないから、放射性廃棄物同様、遮断型の処分場などで管理し続けるしかありません。なお、CCA材の焼却処理がいかに危険か、についてはアメリカのEPA他いろいろなサイトから情報をキャッチできます。

・CCA加工木材を燃した残りの灰には、致死量のヒ素が含まれている
 ・もっとすごいのはCCA焼却後の飛灰で、すさまじい健康被害が裏付けられている。
 ・ジャーナル・オブ・アメリカン・メディカル・アソシエーションは、CCA加工された薪を燃した家族が、脱毛、鼻血、極度の疲労、頭痛、数時間にわたる失神などの症状が現れたと報告している。
 ・この家族の子ども二人は、てんかんを起こすようになり、植物は枯れ、金魚は死んだ。
 ・調査の結果、家族は、暖炉から出た飛灰をほんのわずかの量、吸いこんだだけだということがわかった。

http://www.permies.com/t/11110/stoves/Burning-Treated-Wood “



(  Д )゚ ゚



シロアリ対策 http://www010.upp.so-net.ne.jp/onhome/note/shiroari.html
「私のいえづくり」さんより http://www010.upp.so-net.ne.jp/onhome/index.html )

●CCA
加圧注入式に用いられる薬剤。これにはヒ素・クロム・銅が入っています。ヒ素は、例のカレー事件で使われたものです。劇薬です。
こんなものを人が毎日暮らす住宅に使うのは、危険だと私は言い切ります。
30年前から使われているそうで、それらが建て替え時期に来て、解体後その廃材を焼却するとヒ素や六価クロムが煙になって出るはずです。どうするんでしょう。
実際これはすでに起こった問題です。阪神大震災で倒壊した家屋を野焼きして処分した際にです。
重金属や化学薬剤で腐食を防いだ木材はそれ自体が有害廃棄物になるので、リサイクルにも回せません。



(  Д )  ゚ ゚


そこで思い出したのは東北大震災の瓦礫処理。もしやCCAがいっぱいあるんじゃ?まさかとは思いますが、燃やしたりしてないよね?
心配な方はこことかここ見て確認して下さいね。

産業廃棄物の状況(環境白書より)
https://www.env.go.jp/policy/hakusyo/honbun.php3?kid=151&bflg=1&serial=2054
fb.gif


(  Д )     ゚ ゚    徳島・・・(泣)

岩手・宮城 瓦礫処理データサイト
http://garekikouiki-data.env.go.jp/


ところで、確かたくさんの羽虫が飛んできて慌てて噴霧したのはスプレー式殺虫剤でした。これも調べてみました。

右近さん、ピレスロイド当たってましたよ。


殺虫剤の種類と農薬抵抗性
http://www1.gifu-u.ac.jp/~fukui/06-4-04.html
「福井博一教授の部屋へようこそ」さんより http://www1.gifu-u.ac.jp/~fukui/index.htm )

1.神経系阻害剤
神経は、すべての昆虫の行動と関係しており、神経伝達を阻害すると「物を見る」、「物を食べる」、「動く」などの行動が出来なくなります。昆虫の神経と人間の神経の基本構造は同じであるため、この神経系阻害剤は人間にとっても非常に毒性が高い物質です。
この神経系阻害剤には(1)有機リン酸系殺虫剤、(2)カルバミド殺虫剤、(3)ピレスロイド系殺虫剤、(4)ネオニコチノイド系殺虫剤、(5)ネライストキシン系殺虫剤などがある。
農薬の袋には、「成分名」が必ず書いてあり、これが殺虫剤の種類を分類する重要な指標となるので、これを読む習慣を付けて下さい。特にこの「成分名」は小さな字で書いてあるので、良く注意をして下さい。“



ピレスロイド 

天然ピレスロイド 

“大量のピレトリンにさらされると、 紅斑、皮膚炎、丘疹、掻痒などの皮膚症状、気管支喘息、傾眠、血管運動神経性鼻炎、アナフィラキシー様反応、口唇のしびれ感、吐き気、下痢、耳鳴り、頭痛、情動不安、協調運動障害、間代性痙攣、知覚麻痺、衰弱など神経症状が現れることがある。重篤な場合は中枢性の呼吸停止により死に至る場合がある。”


ニコチンも猛毒ですね。ネオニコチノイドという殺虫剤の総称がありました。神経系阻害剤ですね。


ネオニコチノイド 

“天然物であるニコチン、ニコチノイドは古くから殺虫剤として使われているが、人畜に対する毒性が高い。そこでこれらを元に毒性を低減すべく開発された。”


ニコチン 

“天然由来の物質であり、即効性の非常に強い神経毒性を持つ。半数致死量は人で0.5mg~1.0mg/kgと猛毒で、その毒性は青酸カリの倍以上に匹敵する。人体に対して神経毒としての有害性は持ち、ニコチン自体に発癌性はないが代謝物であるニトロソアミンに発癌性が確認されている”


等々、色々ありますが複雑で理解し難いものですね。脳味噌少なッ!!
気になるので我が家にあるスプレー式殺虫剤を確認してみましたところ、ピレスロイドでした。細かい注意書きに体の小さいペットにはかからないようして下さいと書いてありました。小鳥とか金魚とか。・・・もし何某かあればすぐ医者へ行けとも。
何にせよ人体にも少しは影響あるんでしょうね。気を付けましょう!




  • ジャンル:

ハシビロコウは高い場所を教えている

  • 2014/10/27(月) 15:55:25


連続こんにちは(笑)
さて、今度は「追記有り「玄関から北朝鮮や毒薬までズラリと」だけど何でキョロちゃんなんやねん?それはハシビロコウだわさ(なっげーな!) 2014/10/24(金) 16:01:39」

で書いた高知市内とハシビロコウの夢見検証です。


まず私が立って見ていたのは山頂?で、前面には高知市内が見え、目の前にハシビロコウ(キョロちゃん)の石像が同じ方向を見て一対で立っていました。近くに見える高知市内には大きなビルがあり、特に二つのビルが目を引きました。

最初は石像に見えたのですが、ハシビロコウだと気付き「wikiハシビロコウ」の特徴を読んでいると

“全長約1.2m、体重約5kgの大型の鳥類である。巨大なくちばしを持ち、獲物を狙うときは数時間にわたってほとんど動かないのが特徴。これは大きな図体で動き回り魚に警戒感を起こさせることを避けるためと考えられる。”

と書いてありました。なるほど、それで石像に見えたのか、色も灰色っぽいし・・・と。まさしくキョロちゃんやと。・・・
森永製菓と高知県に何かあるのか?とも思いますが・・・

地図を作りました。

noichi_1.jpg


私は山の頂上?に立ってのいち動物公園から山を背にして市内を眺めています。
目の前に見えたハシビロコウキョロちゃんは2羽いて、同じように山を背にして高知市内を見ておりました。ほぼ右側の南西の方角、赤丸の方角です。

私も見ておりますと、ビル群があって特に目を引いたのが高いふたつのビル。
特徴はありふれているので探せないかな?と思いましたが、ストリートビューを駆使してあちこち探しました。のいち動物公園周辺をくまなく探し、かなり時間がかかりました。
しかしどうも標高が違う気がする、もっとビル群は間近に見えた、ここからの眺めは田んぼが多い・・・と思い、今度は高知市内の山を探しました。

ありました。筆山公園。


筆山公園 

場所はここです。かなりのいち動物公園から離れていますね。

noichi_2.jpg


Wiki(筆山公園)のページで目を疑いました。あの二つのビルがある!
おそらく瞬時に意識が筆山公園に飛んで行ったのでしょう。

hituzan_koen.jpg



はい、何のビルなのか探しましたよ。

「トップワン四国」
「日航高知旭ロイヤルホテル」


筆山公園③、第2駐車場(高知市筆山町)
http://moromoro.my.coocan.jp/2009_H21/hituzankouen3.html
「土佐諸々」さんより http://moromoro.my.coocan.jp/index.html

ここがどうして目についたのか?ということですが、、、、わかりません。ただひとつ理由はありました。トップワン四国は高知県においては一番高いビルなんだそうです。



各都道府県で最も高いビルの一覧


そしてこれが筆山とトップワン四国、日航高知旭ロイヤルホテルの位置関係です。

noichi_4.jpg



もしですよ、南海トラフが大きく動いて大地震、津波がやってくるとしたら高知県民の逃げ場はどこでしょう?
幸いに高知西部には山が多く、そこそこの標高があります。筆山は100mあまりの標高です。すぐ近くに高知県で一番高いビルもあります。高知城などもあります。
そこへ逃げ込めということなのかも知れません。
西部の方は筆山以北の山へ、東部の方はのいち動物公園より以北の山へ。間に合わないと感じたら高いビルを目指して逃げる、そういうことなんだと思います。


あの方々はハシビロコウという鳥を見せ、高知市内を見せ、高いビルを見せて下さいました。逃げる準備はよいか?ということなのかも知れません。あるいは頭に入れておけとの御忠告なんだと思います。


今回はとても時間がかかりました。ストリートビューで探しまくり、なおかつ筆山まで自分が飛んで行ったとは想像もしなかったので・・・




  • ジャンル:

やはり不動池だったのか

  • 2014/10/27(月) 12:30:59


こんにちは。
あれこれと書かねばならないと考えながら脳内整理力がないためまとまらない。
でも書いてみる。こんがらがってるけど。

ず霧島連山・硫黄山の異変が報道されたのは今年8月でした。気象庁は今後の動きに警戒して欲しいと注意報を出しました。そして10月10日に火山性微動が観測され、登山客に下山を呼びかけたのが10月23日。翌24日に警報が出されレベルが引上げられました。

霧島連山・硫黄山で火山性微動観測
http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/local/miyazaki/20141010-OYS1T50032.html

霧島連山・硫黄山周辺に火口周辺警報 紅葉の名所に不安広がる(14/10/24)


上記youtubeTVニュースの0:24秒あたりから0:30秒あたりまでの画像を見て下さい。私が夢見で見ていた火山のすぐ近くにある緑色の池、これです。

やはり不動池だったのか!@@


これの夢見について記事にしましたのが下記の記事でした。

「追記有り「地獄を抜けたら火山だってさ」それも日本中だし!かなわん! 2014/04/15(火) 10:25:10」 

そして皆様のコメント欄に書き込んで下さるご意見なども参考に検証したのがこの記事です。

「新燃岳と御鉢 2014/04/19(土) 10:51:11」

 

~抜粋~

上記の霧島連山の写真を見るとわかるのですが、「池」が集中している地点は韓国岳の北部。連山を横から見ると韓国岳を頂点とし、大浪池、えびの高原、新燃岳、高千穂峰、中岳、御鉢と続きます。

「どこからで見えるんですよ」

この声をヒントにするならば・・・

池が間近に複数あるのは韓国岳、少し離れて新燃岳、御鉢。
どこからでも見えますかね?

夢の中のビジョンでは池は少し離れて緑色でした。
とすると、不動池か?


不動池 
 

とすると韓国岳が怪しくなってくるのですが、噴火の記録はほとんどありませんね。中腹での溶岩流出くらいでしょうか?

~抜粋終了~



コメント欄に確か「火山のすぐ側に緑池の池があった」と書いたと思います。一筋の線で繋がっているように。一筋の線というのは「登山道」だったのですね。気が付きませんでした。

2014年4月19日の画像を再UPしてみます。

Kirishima_from_Maruoka_2_20141027122803d3f.jpg(wikiより)

hudouike_ohachi_201410271225322e6.jpg(wikiより)



霧島連山・硫黄山だったんですね。4月の夢見ではお風呂に入るようにして池に入っていたので、あの頃から地下ではマグマの動きが始まったのでしょうか?


過大解釈で不動池から御鉢まで1本の線で繋がり、新燃岳と御鉢は交互に噴火していた歴史があり、新燃岳の噴火はやがて御鉢の噴火に繋がると結論付けました。

霧島連山が動き出し、それはまたどこかに繋がるのです。
硫黄山は今は落ち着いているようですが、レベルは引き上げられたままです。終息宣言はまだ出ていません。
登山も良いけど「火山に登っている」という意識をしっかり持って登って下さいね。



  • ジャンル:

追記有り「玄関から北朝鮮や毒薬までズラリと」だけど何でキョロちゃんなんやねん?それはハシビロコウだわさ(なっげーな!)

  • 2014/10/24(金) 16:01:39






長い苦しい夢でした。起きたら汗かいてた。・・・


******************************************************************

2014/10/24

~夢?声?~


シャンデリアが我が家の2階の部屋に飛び込んできてる

屋根の上に散りばったガラスが光ってる

あれ?扇風機も屋根の上に 飛んできた?

突風? 爆発? どこかの家が吹き飛ばされた?



虫? 羽虫? 大量に発生(蚊を大きくしたような虫)

これはたまらんと 殺虫剤を大量に撒く


(声)「ロ〇〇〇〇??」・・・・ (薬品名?)


ふと気づくと 大きな鳥やペット達が倒れて痙攣している

ピカちゃん!? ヒカルも倒れている!

ヒカルを大慌てで抱っこする 鳥はもう死んでいる

ピカル「ロ〇〇〇〇?は猛毒なんだよ!知っとう!?」(ひえっ!喋ってる?)

試しにその「ロ〇〇〇〇??」を舌先で舐めてみた

苦い!!舌が痺れる!・・・・今までこんなん使ってたん!?



北朝鮮

女性たちが踊りの(朝鮮舞踊)練習をしている

指導する女性が言った

「これは日本のためにやっているんですよ?」



※部屋で息子とお話していたら

台所のガスコンロ勝手に付いたり消えたりしている

息子が「母さん アレ おかしい」と手をガスコンロに伸ばす

これはアカン! 触ったらアカン!と手を払う


(声) 「磁場・・・」


変化・・・     ?????



民家の玄関 皆が立ち話

(声) 「玄関の門が開いていたら来客中 入っては駄目」
(声) 「玄関の門でお香を焚く人もいる」

?????


     (意識覚醒)


******************************************************************


長い夢で疲れました。かなり端折っております。これ、すべて連続した夢でした。疲れました~・・・

毒薬・劇薬調べなきゃ。殺虫剤に使われているんかな?
北朝鮮は毎度ですが。

気になるのは磁場。変化しているのは知ってるけど・・・逆転したかな?


あ、そうそう。

「追記有り「天皇家 秋篠宮家」そしてマグロの日!?って何ですか?てか19号が来てますが何か?(なっげーな!) 2014/10/11(土) 16:26:03」
で書いた社長さん「タイへ行く」という言葉。

比較的親日国のタイではありますが、先日可哀想な事件がありましたね。日本人のおじいさんが殺されてバラバラにされて遺棄されました。酷い事をするものです。

何故社長さんがタイへ向かったのかわかりました。タイでの事件が日本系に変化してきているからです。残虐な事件が世界を駆け巡るほど類似事件が発生しやすくなります。マスコミも拡散しているようなものです。
どこかで歯止めかけられないか?という思いがあるのでしょう。日本の昨今の事件を真似たようで言葉になりません。
社長さん、止められなかったのかな?



追記(2014/10/26 am9:11)




間違っていたので訂正。ではなくの石像でした。一対というのは同じ方向に向いて少し距離をとって立っている石像。


******************************************************************

2014/10/26

~ビジョン?~


高知を眺める

手前にキョロちゃんに似た鳥(烏?)石像が一対で立っている

何かおかしい

あ 石像の方向(向き)がまったく同じだからだ

ん? 左に何か・・・ モヤモヤするものが見える・・・


     (意識覚醒)

******************************************************************


キョロちゃんはコレね。
kyoro.png
(森永製菓 http://www.morinaga.co.jp/index.html より)


霧島連山、動きました。次に来るのは北海道かも知れません。前に十勝岳に神様が集中していると書きましたのでそちらも心配ですが、もっと心配なのは樽前山近辺の火山ふたつ。北海道の方々は注意して見ていて下さいね。



追記の追記(2014/10/26 pm20:01記 pm22:15UP)




すぐわかった。ハシビロコウ。なるほどキョロちゃんだ。不気味にリアルになったキョロちゃんだ・・・こ、怖い・・・

Balaeniceps_rex_2.jpg

Shoebill_couple2_20141026221828654.jpg
(wikiより)

ハシビロコウ 


てっきり石像だと思ってました。
まさか生ものだったとは・・・!!(  Д ) ゚ ゚ (驚愕)

この2羽は高知県立のいち動物公園にいます。「とと」と「ささ」という名前らしいです。なんと安易な名前でしょうか~


高知県立のいち動物公園 








  • ジャンル:

追記有り「やっぱりリニアだってばよ!」やっぱり夏目雅子さんだってばよ!!・・・

  • 2014/10/19(日) 10:21:19

皆様お早うございます。
少々遅いですが、こんなニュースを拾いました。

JR東海社長、リニア着工認可「交通史上に残る大きな一里塚」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL17H7X_X11C14A0000000/


アテクシ、確かリニアに乗ったんだっけ?と思い出し、早速調べてみました。

「リニアは大丈夫 2013/10/03(木) 09:41:17」 


~抜粋~

リニア 試験場? 子供の玩具のレールみたいに見える

リニアに乗る

カーブで時速98㎞と表示

レール?の側にあるブースター?のようなもので充電できる?


~抜粋終了~


リニアの仕組みがどんなもんやら解りませんので夢見と比較しながら調べてみました。

深層断面/JR東海、“大動脈”二重化-リニア「3大都市」通勤圏に
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx1520140926afac.html

“工費が拡大した要因は人件費の高騰のほか、リニアの車両で使用する車上電源に非接触で給電できる「誘導集電」方式を導入したためだ。誘導集電は車両と地上にコイルを設置。地上のコイルに電流を流して、その上を車両の集電コイルが通過することによる磁界の変化で車両側のコイルに電流が生じる仕組み。時速500キロメートルで走行中でも外部から電力供給できる重要な技術だ。”


超電導リニア 

浮上
電磁誘導方式 (EDS) の誘導反発方式が採用されている。誘導反発方式について説明する。移動する磁界内に置かれたコイルには誘導起電力が生じる。これは発電機と同じ原理であるが、誘導起電力で生じる電流がコイル内に流れると、起電力を生じさせた磁界と反対方向の磁界が発生し、反発力となる。誘導反発方式の磁気浮上では、これを利用して車両側に強力な電磁石を、軌道側に両端をつなげた短絡コイルを設置する。車両が高速で進行すると軌道側のコイルには電流が発生し、この電流がコイルを流れると車両と反発する方向で磁界が生じる。結果車両が浮上する仕組みとなっている。反発力は、車両の速度に応じて増加する。
JR_Maglev-Lev.png


推進
車両の推進には、線型同期電動機(リニアシンクロナスモータ、Linear Synchronous Motor)方式が採用されている。車両側の電磁石(浮上用電磁石と共用)が界磁となり、軌道側に設置された推進コイルの磁極は地上変電所のインバータにより入力される電流の周波数によって切り替わり、車両側の推進力を与えている(地上一次方式)。磁気推進のためには車両位置を正確に検知する必要があるが、車両側に推進に関わる制御装置などを持つ必要が無い。このため車両側への給電の必要もなくなる。

また推進コイルに流す電流の周波数に速度が比例し、電流の振幅が推進力に比例する。そして推進時との入力位相を180度反転させると制動力が働く。制動時のエネルギーは電源側に回収する回生ブレーキにもなる。
JR_Maglev-Drive.png


案内
基本的には、軌道側の浮上コイルを利用して行う。案内は、車両中央が軌道の中央からずれたときに復元力が発生するようにすればよい。対向反発式でも側壁浮上方式でも、軌道の左右に設置された浮上コイルを接続して閉ループを構成している。

車両本体が中心線から左右どちらかにずれていれば、左右のコイルを通過する磁界の大きさにも差が生じ、浮上コイルの左右を結ぶ回路にこの差に比例した電流が生じて、車両を復元する方向に力が生じる。この方式はヌルフラックス方式と呼ばれる。“
JR_Maglev-Guide.png




何となくわかるけど・・・ブースターと言うよりコイル?
うむ、さっぱりわからんな。(- -;


この夢を見てすでに1年が経過しているのですが。未来を観過ぎだってばよ!
もちっと近々の夢にしてってばよ!・・・



追記(2014/10/219 pm22:11)

私が最も美しいと思った女性。


夏目雅子 


ここのところよく思い出すなぁ・・・と思ったら、9月が命日だったんやね。何かずっとyoutubeで見ていると思ったら・・・
ホンマに美しかった。私のペンネームの「夏目」はこの方から頂いたんよね。実物の夏目雅子さんと夏目くうみは天と地ほど(いや、もっと開いているか)開きがあるけどね。ホンマに美しかった。大好きやった。

ふと思い出したので、夏目雅子さんの写真をUPしとこうと思う。
今のようにケバケバしい化粧もしてなく、ナチュラルで透明感があったよ。
natsume02.jpg
natume_masako.jpg
natsume_masako_3.jpg


何と言う美しいバランス・・・今時こんな人いませんなぁ・・・あの世でお会いしたいなぁ・・・私を受け入れて下さるやろか?

永遠の美女 夏目雅子さん動画 CM集




  • ジャンル:

追記有り「文明開化?」は香港デモのこと

  • 2014/10/17(金) 09:24:39

皆様、お早うございます。
遅ればせながらメモしてあった夢と声を書いておきます。ツイッターから貼り付けるだけなんですけどね。(笑)






10月14日の声は風邪でお昼寝中に耳元で怒鳴られたもの。

「アレはオレのもんだ!」・・・男性の声。

久しぶりに大声で怒鳴られたので勢いよく目覚めてしまいましたが、すぐまた横になって「あ、左様け!」で眠ってしまいました。


******************************************************************

2014/10/15

~ビジョン?~

陣太鼓を叩きながら 武将?達が円陣を組んで

こちらに向かって来る


はて? 誰と戦っているのだろう? 戦国時代ではないな


(声) 「こんなことばかりせずに餅でもついて皆にふるまおう!」


農民の子供達? 嬉しそうにつきたての餅をほおばる

顔は泥がついていて 着物は着古して破けてる・・・・

ああ 嬉しそうだ・・・


     (意識覚醒)

******************************************************************


陣太鼓。時代はいつだったんでしょうね?
江戸時代と明治時代の狭間だったように感じます。

あの「アレはオレのもんだ!」と怒鳴って通り過ぎて行った男性は誰だったんでしょうね?
「あ、さよけw」で済ませて良かったのかどうか・・・
いや、「そうやね、貴方のもんやね」と言うのは良くない気がしたんですよね。だから知らん顔してまた眠ったのです。

「散切り頭を叩いてみれば文明開化の音がする」

こんな言葉のイメージが頭に残っているのです。
10月。あの頃を調べてみますね。



追記(2014/10/18 am8:46記)

わかりました。

まず、14日の男性の「アレはオレのもんだ!」という怒鳴り声はまったく意味不明だったので、15日の夢から取り掛かりました。

陣太鼓を叩きながら白い羽織姿の男性たち(髷が見える)数十人、陣笠を被って馬にまたがった武士が数人と他武士が数十人。こちらに向かって来る。
あの羽織・・・見覚えがあると思い、江戸時代から明治維新にかけて強い印象があったのと重ねて調べてみると、出て来たのが「新撰組」

Shinsengumi-Uniformen.jpg(wikiより)

この右側の白と黒のダンダラ羽織に間違いないようです。


新撰組


側に陣笠を被って馬にまたがっていた武士達幕府軍。・・・ここでイメージがピタッ!と合わさりました。そうか、旧幕府軍と新政府軍の戦いを示しているのだとわかりました。

「こんなことばかりせずに餅でもついて皆にふるまおう!」

こんな声が聞こえたのはやがて来る平和な時代、平等な時代を示していたのでしょう。あの農民?の子供達が嬉しそうに餅を頬張る姿がそれを表していました。納得。


では、14日「アレはオレのもんだ!」と怒鳴ったのは誰?
15日の夢の検証ができれば簡単に探すことができました。

10月14日「大政奉還」が二条城で明らかになった日です。徳川慶喜。

Tokugawa_Yoshinobu_with_rifle.jpg(wikiより)



徳川慶喜 


大政奉還

Taisehokan.jpg(wikiより)
 


これでハッキリしました。アレとは「国」オレとは「征夷代将軍」

NMさんとのメールのやり取りで今の香港の状況に似てへん?と何気に繋がりました。
22日は京都時代祭ですし新撰組とか出てきますが、そんな御祭りを指しているのではないと考えました。

今この時期に大政奉還・幕府軍・新政府軍・明治維新・民衆・子供達を見せるのはどういうことかと言えば、おそらく香港デモの結末を見せられたのでしょう。解り易く明治維新の頃の日本をだぶらせて教えて下さったのでしょう。ちょうど10月14日(旧暦)は大政奉還の日でしたしね。

中国は香港の学生をまた殺しました。天安門事件の二の舞にはならないだろうと思っていましたが・・・学生らデモ隊には諦めないでとエールを送りたいと思います。
中国は大国ではない。常任理事国にはなれない器の国だと思います。





  • ジャンル:

追記有り「天皇家 秋篠宮家」そしてマグロの日!?って何ですか?てか19号が来てますが何か?(なっげーな!)

  • 2014/10/11(土) 16:26:03

皆様こんにちは。
風邪で頭が痛くここ数日はお昼寝時間が長いです。薬飲んでますからね~
今日こそ病院へ行こうと思ったけど市販の薬で間に合わせてしまう。


さて、お昼寝中にこんな夢見てました。




社長さんというのは私を指導して下さる禿げ頭の小太りのあのおじさん。久しぶりのご登場でございます。何やらご自分の会社?の従業員ロッカー室で入れ替えしていた模様。

「タイ」・・・・?何故に「タイ」?


まあそれは良いとして・・・気になることがあります。

秋篠宮家。 


秋篠宮様は昨日、メキシコからお帰りになられたのですね。

秋篠宮家のご日程
http://www.kunaicho.go.jp/activity/gonittei/03/gonittei03.html



「皇室と日ノ本 2014/09/07(日) 16:24:26」
で書いた眞子様、佳子様喪服姿が気になっていて、もしかしたら悠仁様に何か!?と心配していたのですが、メキシコ訪問で「あっ!」と思ったのがこの写真です。

akisinonomiya.jpg



秋篠宮様の御顔がすぐれない・・・何か心が上の空のようです。

脳裏に浮かんだのは 紀子様 ・・・・

最早、秋篠宮家ご一家に何かがおぶさって来ているようです。

秋篠宮文仁親王を御守り下さい
紀子妃様を御守り下さい 
眞子内親王様を御守り下さい
佳子内親王様を御守り下さい
悠仁親王様を御守り下さい


どうかお願い致します。
皆様もどうか神々様に手を合わせて秋篠宮様の御安泰をお祈りして下さいませんでしょうか?
天皇家を引き継ぐ次第天皇はこの方なのです。

あ~、紀子様 悠仁様が心配でたまりません~・・・
東宮? 早く離婚して下さい。国民の税金ですよ、贅沢ばかりしないで下さい!貴方達はブクブクになるまで食って寝て遊んでばかりじゃないですか!!

BBさんじゃないけど、祓え給え~!清め給え~!!天照大神様~!!!
Akisino_no_miya.png



追記(2014/10/12 am08:16)




忘れてました。
garuさんからお返事頂いて、こんな夢を見ていたのを思い出しました。

「10月10日はマグロの日。土曜日に用意しておけ。食うから!」???

・・・・いや違う。それはコントになってしまう。


いつかの土曜日、何かが起こるかも知れません。
あの方々からの伝言、お伝えしましたよ(さっぱり意味がわかんねだけんど)



追記の追記(2014/10/13 am09:38)

皆様、こんなところからお早うございます。
台風シーズンですもの、そりゃ豪雨・強風にもなるわってか。家は軋み、植木はバサバサとなぎ倒されそうなほどに歪み、どこから飛んで来るのか物体がガラガラと転がってる。いつものことです。先の台風では犬小屋が飛ばされてペエちゃんがびしょ濡れで庇の下で震えてました。可哀想なことをしました。
沖縄諸島・九州・四国・近畿は特にそうなる。そういう環境にあるからこそ日本人は淡々と黙々と耐えて乗り越えて来たんですよっと。・・・そういう国土だからこそ肥沃な様々な土で美味しい食物を育てることが出来るんですよっと。

中国・韓国がこの国を乗っ取ったとしましょう。それでこの国が繁栄するとでも?無理無理。「アイヤー!」「アイゴー!」の声が日本中に響き渡ることとなりましょう。地震のつど腰を抜かし、台風で決壊した河川の堤も修理回復することもなかなか出来ず、崩れた山間部や山沿いの民家から人を助け出すこともできず放ったらかし。そして面倒くさいから被災者もろとも埋めてしまう。兵士や国の責任者が真っ先に逃げて民衆は地獄となること目に見えています。
彼らは日本に適応できないから日本に生まれてこなかったのです。

しかし何でしょうね、あのニュースキャスターの嬉々とした報道ぶりは?
風もほとんどないのに頑丈なヘルメット。大袈裟な話し方。仕事とはいえ馬鹿らしくて見ていられませんね。電柱が倒れる、木々の枝が折れ散らかるのは当たり前。毎度のことですわ。風がある時は頭上に注意、全方向に注意、水が多ければ高いところから注意。足元にも注意。当たり前のことです。被害が出るのも皆が覚悟しているのです。

今、TVを消しました。うるさいから。
こんな時は静かに家にいて周りの音に耳を傾けるべし。背後の山のうめき声も聞こえましょう。即刻逃げ出す判断が出来ます。危なそうな場所に家を持ってる方々は今すぐテレビを消してみなさい。静かな部屋に外部の音が入り込んで来るから。そこから危険信号を察知するのです。避難勧告が出たらお隣の人々が騒ぎ出すでしょう。テレビだけに頼っていたら勘が鈍りますよ。消してみなさいね。テレビの中の他県より自分の身近な世界の音のほうが聞こえてきます。町内会の皆さまには避難勧告が出たらアナウンスをお願いしますね。一人残らず避難させるつもりで。寝たきりのお年寄りは若者が背負ってあげて下さい。

19号? あの北の19号ですか? いや違う、台風19号。
来てるんですか?って感じで今は静か。さっきは大雨降ってたんだけどね。テレビが大袈裟に騒ぐほどいつも肩透かしを食らう。これから風雨が強まるかも知れんが、いつものように大したことなく過ぎていくかも知れんと思うのです。火災保険に入ってて良かったと思うけど、いつも大して役に立たんのだ。使う時がないから。地震特約も付けているんだけどそれも使う時が来ない。有難いことだけど今のところ掛け金をドブに捨ててる。

「戌の満水」で水は上にある、空気中にあるとあの方々に答えを突き出しました。
正解だったようですから、注意しましょうね。








  • ジャンル:

追記有り「ニューヨーク コンプ?」は良いんだけど皇室・ハワイ・北朝鮮が問題、北と南は撃ち合い

  • 2014/10/09(木) 11:22:49

忘れそうになった。




******************************************************************

2014/10/8

~ビジョンと声~

東南アジア?系の男性の顔写真

白い板に張り付けてあるのが何枚か見える

立て看板?


(声) 「ニューヨーク コンプ!」

???


     (意識覚醒)

******************************************************************

コンプ?コンプリート?


ニューヨーク? 制覇されるってこと?

ああ、もう!っまたまた意味がわからんわ!ヽ(`⌒´#)ノ


やれやれ・・・ 調べてみたらコレかな?と思うものが・・・写真の男性はみな同じで明るい雰囲気だったから、そんなに悪くないことだと思うのですが・・・


コンプスタット 

“ニューヨークが世界有数の犯罪都市として名を馳せていた1994年、当時の市長ルドルフ・ジュリアーニの下、当時の警察委員長、ウィリアム・ブラットンが導入した。”

“コンプスタットの柱となるものとして、正確でタイムリーな犯罪情報の収集と解析、有効な戦術の展開、迅速な人員配置、厳密なフォローアップと評価等が挙げられる。 

コンプスタットの導入に伴い、コンピューター(地理情報システム)を用いた犯罪統計の解析が行われるようになり、これらの解析結果は毎週行われる犯罪戦略会議(CompStat Meeting)で使用され、戦術の展開、人員配置、そして警察業務の評価をする上で重要な役割を果たす。この会議では警察本部幹部から分署署長、現場の警官が一堂に会し、会議室と現場の認識の違いを極力無くすように努められている。この会議により警察本部の上層部と現場指揮官との間の指揮連鎖が短縮され、本部の上層部は現場での犯罪状況を素早く的確に把握する事が可能となった。“
 (wikiより抜粋)


もしかして日本にも導入されるんかな?




追記(2014/10/10 pm16:09)

スペースが勿体ないのでここにメモ貼り付けておきますね。今日見たビジョンと聞こえた声です。




皇室に対する神様の伝言。ですね~。ちゃんと読めなかったけど何か動きがあるかもですね~w





ハワイ島ってあんな形だっけ?あんな砂漠みたになのあったっけ?と調べてみたらまったくその通りでした(笑)
ハワイ、注意して下さいね。自然・環境などに関することだと思います。
Hawaii.jpg


北朝鮮は何か挑発してますね。日本に舐めた口を聞いています。





追記の追記(2014/10/10 pm21:14)

あら!これかしら!?日本に対してではなかったのかな?

北朝鮮がビラに向けて銃発射 韓国軍も対応射撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00000075-yonh-kr

“【ソウル聯合ニュース】北朝鮮は10日、韓国の民間団体が北朝鮮に向けて飛ばしたビラを目掛けて14.5ミリ高射機関銃を数発発射した。韓国軍もK6機関銃40発余りを発射し対応射撃を行った。韓国軍合同参謀本部が発表した。
 合同参謀本部は、同日午後2時ごろ、韓国北部の京畿道漣川郡で民間団体が北朝鮮に向けてビラを散布した後、午後3時55分ごろから10数発の銃声が北朝鮮地域から聞こえたと明らかにした。
 また、午後4時50分ごろには民間人出入統制線(民統線、非武装地帯の南方にある出入り統制区域)一帯の韓国軍駐屯地と漣川郡の三串里一帯に北朝鮮軍が発射したと推定される14.5ミリ高射機関銃の銃弾数発が着弾したが、現在まで韓国側の被害はないと説明した。
 韓国軍は着弾した現場を確認後、午後5時半から北朝鮮に対し警告放送を行い、同40分ごろから北朝鮮軍の哨所(GP)一帯に応射した。
 韓国軍は北朝鮮軍の動向を注視しながら、即刻対応できるよう態勢を維持している。
 同日は韓国の北朝鮮脱出住民(脱北者)団体「自由北韓運動連合」が、政府の自制要請にもかかわらず軍事境界線に近い京畿道坡州市の烏頭山統一展望台で北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)体制を非難するビラ20万枚を飛ばした。このほか、漣川郡では別の民間団体の会員が北朝鮮に向けてビラ散布を行ったという。
 北朝鮮の対韓国窓口機関の祖国平和統一委員会は9日の「書記局報道」で、「南側(韓国)がビラ散布を許可または黙認するなら、北南関係は再び収拾できない破局に突き進むことになり、その責任は全面的に挑発者が負うことになるだろう」と主張していた。

最終更新:10月10日(金)20時32分

聯合ニュース“





  • ジャンル:

憑依のお話

  • 2014/10/07(火) 16:23:19


皆様こんにちは。
忙しくなったらまた書く暇がなくなるので今のうちに書いておきます。
ここの常連さんは耳が痛くなるほどお聞きだと思いますが、またまた霊の話です(笑)


霊は己の魂の姿。色々な人の霊がありますので千差万別、十人十色です。
本人が大好きな世界へ向かいます。同類同士が集まります。天国でも同類ですけど地獄でも同類なんですよね。だから早く正しい生活(神様から見られても背筋が伸ばせられるような正しい生活)を送らねばならないし、心も清くしていくつもりで励まなければならないのです。地獄行ったらたいへんですからね。自分もそうだけど(笑)


霊と言えばこの世で何を一番恐れるのか、それは良くない霊(不浄霊)に憑依されてしまうことです。

私の経験から申しますと、それは突然起こります。
寂しくもないのに寂しい寂しいと呟きたくなるほど急激に心の変化が起こったり、怒る原因もないのに激しく怒りが湧き上がってきたりと不思議に思うほど突然の心境変化が起こったりします。ヤバイのは、死にたい・殺したいと思うことです。

流石に殺したいと思ったことはありませんが、死にたいと急に思いだしたことはあります。玄関に裸足で飛び降りてドアを開けようとするのですが、え?何で?と自制が働き、さっぱりわからないと戻り、また玄関に「死ななきゃ!」と飛び降りるのです。それを何度も繰り返し、頭に浮かぶのは「裸足で」「山で死ななきゃ」ということ。そんな思念が強く湧き上がってくるのです。ここでやっと憑依されていることに気が付きました(遅い!)私は自制心でセーブ出来ましたが、自分の中に二人の感情が拮抗します。「え、何で死ななきゃならんの!」「死ななきゃ!」「嫌だね!」「駄目だ死ななきゃ!」こんな感じです。

気付けば簡単(でもないか)です。目を閉じて探ると、黒いズボンを履いて裸足で山を駆け上がって行く男性の足が見えました。ハアハアという激しい息遣いまで聞こえます。山で自殺した男性の霊でした。
強い執着があり、他人を引っ張り込もうとしていました。

それに気付けば後は戦うのみです。

「出て行け!ようも私に憑依したな!さっさと出て行け!!」

大きくお腹に空気を溜め込んで息を「ハッ!!」と吐き続け、そこら辺にあるもので壁や柱を激しく叩き付けて大きな音を響かせ驚かせようとしましたが、夜中だということに気付き止めました。
代わりにペン立てに何本も入っているボールペンを1本ずつ引き抜き、「バキッ!」「バキッ!!」「バシッ!」「パキーンッ!!」と鋭い音を部屋中に響かせました。心の中で「さっさと出て行け!ド阿呆が!!!出て行け!!!!」を繰り返しながら1本1本怒りを込めて折り続けました。
怒りが収まらなかったんですね。私に憑依したということに腹が立って仕方がなかったのです。ええ加減にせえよという怒りです。静かに大いに怒り狂いました。

幸いに私の怒りの感情のほうが強かったようです。

そしてボールペンが尽きたところで(この時にはもうすでに憑依がかなり弱まっていました)座り込み、出てくるのは不動明王様のマントラ。そして光明真言。

なあまく さんまんだ ばざらだん せんだん まあかろしゃだ そわたや うんたらた かん まん (お不動様、ここにいる!連れてってください!)

おん あぼきゃべいろ しゃのう まかぼだら まにはんどま じんばら はらばりたや うん(光よ!ここに降り注げ!この霊を導き給え!)


そして霊はいなくなり、憑依は完全に解けました。


心を強くもてということ!
怒れ 怒れ 怒れ!
肉体を持つほうが重くて強い!
大きな音で対抗して!音は空気を振動させる!
(おそらく夜中にやってくるだろうからボールペン1本叩き割るくらいが丁度いいかも)
神仏を呼び出す言葉を身に付けて!


他にも色々とありましたが、これが一番の見本になるかな?と思いましたので再び書きました。長年ブログやってますから探しにくいのでね。^^;
新たに掘り起こし書いてみました。

あ、しょっちゅう大きな音を立てないでくださいね。今この時ってときに実行してみて下さい。それが無理ならお坊さんのところやキリスト教会や神道の神主さんのところへGO!間違っても霊能者名乗るところは行かないほうが良いです。偽物が多いと思いますので金銭だけ取られて酷い霊をくっつけられますからね。行くなら本物のところへ行って下さい(本物がどこにいるのか知らないけど・・・^^;)
しょっちゅう大声や大きな物音を立てては駄目ですよ。ご近所から変人やと思われ怖がられますし、警察に引っ張って行かれるかも知れませんし、救急車呼ばれるかも知れませんから(笑)

他にも方法はあるでしょうけど(私は知らない)私の経験談だけ語りました。

ある方々のために・・・・あまり役立たなくてごめんね。(-人-)


余談
パパ「えっ!ボールペンが1本もない!・・・あああ!ゴミ箱に入って・・・あああああああ!全部折れとる!!お前どないしたんな一体・・・・(T△T)」←折れたボールペンを両手広げて持ってる姿は哀れだった
ママ「うんにゃ、ゆうべ憑依されたんで怒りまくったんよ、ソレで。バキバキ折ったったわ」
パパ「何もボールペンを全部・・・シクシク・・・なあ、何で割り箸にせえへんの?いっぱいあるやろ!?(><。。)」
ママ「(チッ それじゃ音が弱いんやわ・・・)うん、ごめん。今度から割り箸にするわ」



  • ジャンル:

芸能界?

  • 2014/10/06(月) 10:47:22


皆様こんにちは。
ひとつふたつ忘れていたので記事にしておきますね。




******************************************************************

2014/9/28

~夢?ビジョン?~


芸能人 芸能界

ある芸能一家の嫁 一生懸命喋りながら夫についていく

帰宅すると部屋は暗い

すると あちこちの暗闇から スーッと立つ人影

人影は何人も何人もあった・・・

警察だ!


嫁は慌てて師匠を呼び出し 助けを求める

着物姿マフラーをした師匠がやって来る

嫁は一生懸命助けを師匠に求めるが 師匠は憮然として黙っている


(声?) 「もう無理だよ」 (助けられない)

驚愕する嫁の顔・・・



     (意識覚醒)


******************************************************************


着物姿の師匠は高座に座るあの方ですよ。大阪の方です。
見ていた芸能人達の名は伏せますね。

そろそろ芸能界などの壁の中に警察は介入していくのだろうと思われます。仕方がありませんね。
いや、もう介入してるかな?焦っても手遅れかな?

出来ましたら警察の方、芸能界とともにスピ系とか高額なスピ商品を売りつけてお金を騙し取っている方々にも捜査の手を広げて下さいな。騙されている方々が気の毒で仕方がありません。ありゃインチキ詐欺ですよ。かなり騙された人は多いはずです。(^人^;)

自分の足で立てれば占い師とかスピなんか必要ないと何度も書きましたけどね。人間は地獄を経験しなけりゃわからないのかも知れません。・・・でも星占いは結構好きです、私(笑)



それから「ヲシカ」

ここんとこあの方々とよくお話しています。夢の感覚ではかなり長時間話し込んでいるみたいです。しかし目覚めればうっすらと覚えているくらいで記憶がほとんどないです。
消されているようです。

テーマは「人」「人間」「人類」「人種」「国」などで、何か報告?してるみたいです。あの方はどうたらこうたら、あの人々はどうしたこうしたとか・・・
はい、真っ白のあの方々「ほうれんそう」しているみたいです。
覚えていませんが。(笑)

NMさん、「ヲシカ」は正解だったようですよ(^_^v



  • ジャンル:

辛くて悔しいけど検証 御嶽山・香港騒乱・蚊がランデブー

  • 2014/10/05(日) 13:02:28

皆様、いつも大勢のご訪問、感謝いたします。有難うございます。日本から欧米、果ては北欧まで毎日足跡がございます。国境を越えてのご訪問、感謝致します。遠路はるばるよく来て下さいました。有難うございます。
今後とも何かと不明な記事を連発するかも知れませんが、何卒宜しくお願い致します(ぺこりん!!)
お仕事が続く期間はなかなか更新も出来ませんし、コメント欄にてお話が進む場合もございます。そこら辺は皆様よく御存知のようで、一目散にコメント欄をクリックされる方が大変多いです(笑)隅々まで読んで下さり誠に有難うございます。(再度ぺこりん!)


ところで、何からお話しようか悩むのですが、ここはやはり木曽御嶽山噴火、香港騒乱、デング熱ルート・・・ですかね?
広島の土石流被害も死者が大勢出ましたが、「戌の満水」でたくさんお話しましたから、ここはひとつ省かせて頂きますね。申し訳ありません。合掌・・・


さて、御嶽山噴火ですが・・・何とか早くご遺体を帰還させてあげてと願うばかりですが、皆様に申しあげますと自衛隊は「ご遺体」とは決して呼びません。何故なら責任があるからです。無事に生きている人(命)として無事に運んで医師の死亡確認を取るまでそのその大切な命を預かります。それが彼らの責任なのです。ご理解頂きたく思います。兄もそういう仕事を何度もしておりましたから・・・


ここのブログで「御嶽山」に触れたと思われる記事を拾ってみました。

「追記有り「富士ではなく浅間山」ケーブルは不必要? 2013/09/28(土) 09:47:35」
「いいえ 浅間(のほう)・・・」方向を指さす

「追記有り「おだけってどこよ?」そりゃ那須火山帯の秋田駒ヶ岳やん 2013/10/23(水) 10:41:16」  
( (声)「おだけ!」 )

「追伸有り「戦争と平和を代弁するレノンとプレスリー」と白いハコバン 2013/10/30(水) 15:30:32」  
(「自分は岐阜の御嶽山やと思う!」と、ごんちさん( ̄(工) ̄)から情報)
御嶽山 (長野県)  おんたけ→おたけ→おだけ?)

「追記有り「草津白根山」と同時に霧島連山 2014/06/04(水) 11:41:21」
草津白根山が動き出した 浅間のほうなのでと注意を促した)


ちょうど1年前頃から兆候はあったのでしょうね。浅間の方と指さしたのはあの世界の方でした。白いドレス?から手だけが見えましたっけ。
ごんちさん( ̄(工) ̄)が正解を出してくれました。私はどこだどこだと必死で探していただけでした。御嶽山もチラと頭を過りましたけどすぐ消しましたね。「御嶽山」だと言い切ったごんちさん( ̄(工) ̄)が今思うと偉大でした。有難うございました。



「うきょうく? 2014/09/26(金) 14:42:19」 
で書いた蚊のランデブー。

代々木公園とは別の感染源か デング熱、静岡の男性
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG29H14_Z20C14A9CC1000/

蚊が二匹でしたから感染場所は二か所(二匹)となると想像していましたが、やはり感染ルートは別なところから。・・・涼しくなったとはいえ環境が良くなった蚊にとってはまだまだ注意が必要です。増えてますよ。



香港騒乱・・・ですが、中国本土にも広がりつつあるような。それにしても香港、酷い状態になってきましたね。

これにつきましては

「追記有り「タオ?」倍道は結局良くない雰囲気が混じってたけど溥儀かも知らん(なっげーな!) 2014/09/11(木) 17:54:40」


コメント欄にてNMさんが情報を提供して下さってますが、お仕事でクタクタだったのでよく検索することは出来ませんでした。申し訳ありません。
ただ、17歳のデモのリーダー「黄之鋒」くんはやはり眼鏡かけてました。夢の中?(ビジョン?)の彼は青いワイシャツを着て細く、ただ知的で実直なイメージを持ってました。年齢は30代?だと思いました。
それは彼の魂の反映した姿なのです。彼は魂が大人で青いイメージ、つまり知識豊富で誠実・実直・利口・静か等々。まさしく彼に違いありません。霊的姿はあの大人のワイシャツ姿の彼なのです。
夢の世界は霊的世界ですから、霊に霊として対応するワケです。

以下、コメント欄から抜粋します。


“眼鏡の中国人男性の夢ですが

「中国が恐れる17歳の民主化闘士逮捕 香港の学生デモ鎮圧」

行政長官選制度改革をめぐる中国の決定に抗議して、26日深夜から大学生や高校生ら約5000人が抗議活動を行っていて警察隊に鎮圧されたようです。香港、こんな事になってたなんて知らんかったですわ。
黄之鋒という高校生が名指しで警戒されていたそうです。
10月初めにも大規模抗議活動が予定されているみたいですね。天安門事件みたいになるんでしょうか。“
(NMさん)


“中国はどうも我が道を行くという高圧的な態度が見えていますね。香港人?そんなもんどうでもええがな!って感じですね。
己の好感持てる状況下に何としても置きたい、それしか見えない。

「倍道」は中国のことも二重に表わしております。「ひとつのことに達観?している」「それ以外は全く駄目」ということは中国の覇権思考(嗜好)に関しての忠告のようにも捉えることが出来ます。・・・

「倍道」の青年は17歳の男の子かも?
青いワイシャツは来ていませんし30代でもありませんが、彼はあのような霊的姿なのかも知れません。理知的な感性の素晴らしい大人の姿です。

天安門のようにならなければ良いけど、今更戦車で轢き殺すような事はできませんでしょう。これだけ世界に同時発信されてますからね。世界が黙っていません。“
(coomi)


“香港デモの17歳の闘士、黄之鋒 もうWikipediaもできてるし、記事もたくさんあります。画像検索したら、眼鏡が目立つわ。短髪に眼鏡、スピルバーグやトムクルーズと同じ学習障害だったのを克服して15歳から活動しているから、きっと頭脳明晰な青年ですね。夢の青年に間違いないでしょう。

中国政府がデモ隊にどう出るか。やり方次第での中国の未来が決まりそうですね。“
(NMさん)


“中国は「倍道○観?」「倍道観○?」の夢がそうだと思います。”(coomi)


“変な時間にこんばんは。
香港の抗議活動は数十万人規模になりましたね。「傘革命
ニュースを見ていて気付きました。倍道は道に背く抗議活動を意味するけど、もう一つ、もっと重要な意味があり、はっきりと香港を示していました。

道が倍 二つある。香港は返還後「一国二制度」で統治@@;
はっきり言ってもらってるのに、なんで気付かんかったのやろ^^;

その制度を返還後50年続ける約束だったのに、中国当局が決めた選挙方法で目指すのは、実質上の支配です。約束が破られかねないから学生も市民も頑張ってるんですね。アメリカもイギリスも、人道的な解決をと言ったようですが、中国は「内政干渉だ」と怒ってます。敵に回してしまった。世界から孤立してしまうのにね。武力で強制排除したら天安門事件の再来ですわ;;“
(NMさん)


“中国本土へその怒りの連鎖を望みます。
良い意味で中国国民の決起を期待しています。

あの方々は中国の覇権主義の原罪を「ひとつのことに達観」「他には何もできない」と指摘されておりましたから、もう中国も手立てはないでしょう。
共産主義は富める者も貧しい者もなくし一律平等にするためではなかったか?今現在の中国は格差が広がり、国の実権力者ばかりを優遇、貧乏人はどん底を這い回っておりますが?・・・こんな国は崩壊してしかるべき。こんな国はいつまでも持たないですし、お寿司。w“
(coomi)



おや!

香港の民主派デモ隊、襲撃を受け政府との対話を中止
http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E9%A6%99%E6%B8%AF%E3%81%AE%E6%B0%91%E4%B8%BB%E6%B4%BE%E3%83%87%E3%83%A2%E9%9A%8A%E3%80%81%E8%A5%B2%E6%92%83%E3%82%92%E5%8F%97%E3%81%91%E6%94%BF%E5%BA%9C%E3%81%A8%E3%81%AE%E5%AF%BE%E8%A9%B1%E3%82%92%E4%B8%AD%E6%AD%A2/ar-BB7m1W9

~抜粋~

【AFP=時事】香港(Hong Kong)で民主的な次期行政長官選挙の実施を求めてデモを行っている組織の一つ、香港大学生連合会(学連、Hong Kong Federation of Students、HKFS)は3日、中国支持派を含むデモ反対派による、民主派の抗議キャンプに対する襲撃を警察が阻止しなかったことを非難し、大規模デモの収束を目的とする香港政府との対話を中止すると発表した。

 同日香港では警察が秩序を維持しようとしたにもかかわらず、いくつかの地区でデモに反対する複数の集団が、平和的な座り込み抗議を続けていたデモの中心組織であるオキュパイ・セントラル(占領中環、Occupy Central)の人びとを襲撃し、デモ参加者が負傷し、血を流す事態となった。

学連は、犯罪組織が騒ぎを起こすために金を払って襲撃犯を雇ったと主張し、政府と警察は平和的なオキュパイのデモ参加者を狙った三合会(香港を拠点とする犯罪組織の総称)の暴力行為を見て見ぬふりをしたとして、「対話の中止以外に選択肢がなくなった」と発表した。

「今夜の警察の怠慢は恥ずべきものだ。当局は平和的な抗議者が襲撃されているのを守る義務を果たさなかった」

「警察は私たちが平和的な抗議をすると催涙ガスと唐辛子スプレーを使うが、私たちが襲撃されているときには何もしない」



~抜粋終了~


やれやれ・・・目に余る中国当局。いかなる手段を使っても排除する方針のようです。



  • ジャンル: