うきょうく?

  • 2014/09/26(金) 14:42:19







******************************************************************

2014/9/26

~ビジョン?と声?~

京都。地図。

うきょうく なかぎょうく さきょうく

地図を見ている自分

あなたは うきょうく(を?)


蚊? 蚊が二匹飛んでる

(声)「ランデブー・・・」

???  ????


     (意識消滅)

******************************************************************



京都?何があるんだろう?

蚊?蚊? ランデブーって・・・あかんわ。なんかそんな気がする・・・

おそらく増えます。






  • ジャンル:

韓国は水がまったく駄目になる

  • 2014/09/21(日) 16:02:13








これは19日と21日に見た夢のつぶやきです。
重要なのは21日の韓国の水の夢です。
ビジョン(地下水の地図)だけだったので文字に起こすのが難しいのですが・・・・

おそらく韓国は日本国土が欲しくてたまらない状態になってきます。中国と同じで日本の土地、自然環境、飲み水、食糧が喉から手が出るほど欲しいのです。
そのためにはどうするか虎視眈々と狙ってきます。中国は侮れませんが、韓国は精神状態によって左右されてしまうクセがありますから、ついつい日本に向かってトリガーを引いてしまったら・・・まず駄目でしょう。国が無くなります。


「朝鮮人とは一緒になるな」

含みを持たせたこの言葉をよく覚えておいて下さい。前に書いた何故か?ということを噛みしめて下さい。彼等は日本人とはまったく違うのです。
今後はますます注意を払わなければならないのです。



  • ジャンル:

9月15日16日 姫路旅行編

  • 2014/09/21(日) 15:43:14


姫路旅行の写真をUPしますね。
ランダムにUPしときます。
一番笑ったのがアイツがコイツに追っかけられて必死で逃げてたこと。セントラルパークにて。(笑)

姫路城
P1020545.jpgP1020546.jpgP1020551.jpgP1020552.jpgP1020554.jpgP1020555.jpgP1020560.jpgP1020566.jpgP1020567.jpgP1020570.jpgP1020571.jpgP1020573.jpgP1020574.jpgP1020575.jpgP1020576.jpgP1020586.jpgP1020587.jpgP1020588.jpgP1020589.jpgP1020590.jpgP1020591.jpgP1020593.jpg
P1020597.jpg



軍師官兵衛歴史館
P1020585.jpgP1020581.jpgP1020583.jpgP1020582.jpg


軍師官兵衛大河ドラマ館
P1020599.jpgP1020600.jpgP1020602.jpgP1020603.jpg



セントラルパーク
P1020605.jpgP1020608.jpgP1020611.jpgP1020613.jpgP1020615.jpgP1020622.jpgP1020627.jpgP1020628.jpgP1020638.jpgP1020641.jpgP1020642.jpgP1020643.jpg

P1020631.jpg←コイツが

P1020626.jpg←コイツに追っかけられて

必死で逃げて隠れ、安心してホッとたところを
ほくそ笑みながら私が激写しましたとさ(笑)


P1020637.jpgP1020635.jpg
ホワイトタイガーの赤ちゃん可愛かったよ!白虎の赤ちゃんだわさ!(^▽^)


んで、コイツが我が家のホワイトタイガー。(?)
「ウチにもおるぞ!ホワイトイガー!」とピカちゃんの頭をなでこなでこするパパリンであった。「わざわざ見に行かんでも!」だとさ。親バカ。
P1020654.jpgP1020657.jpgP1020669.jpgP1020666.jpg


おみやげ。
P1020645.jpg

パンフ類のおみやげ。
P1020646.jpg



  • ジャンル:

神様が下さる飴玉

  • 2014/09/19(金) 10:19:28


皆様こんにちは。
15日、16日と姫路にプチ旅行に行って来ましたが、帰宅してから何か変なのです。
雰囲気が・・・何と言いますか・・・ピン!と空気が張りつめているようで清々しく、相変わらずまとまりのない部屋なのだけど美しく見える・・・秋だからかな?

爽やかでとても気分が良く、心がいつもどこかに飛んで行っているようなふわふわ感・・・現実感がありません。

あ、誰か付いて来たのかな?姫路で拾ってしまったな?と思っていたところ18日(二度寝ですから朝の夢かな?)の夢。



2014/9/18


とても美しい風景の場所

一本の登り坂を登り切ったところに青々とした木々が茂り 

道の左右には青や赤 黄色 紫 オレンジなどの色とりどりの花の絨毯

青空が清々しく上空に広がっている

シルバーのカメラのレンズを覗きこんでシャッターチャンスを探る

あまりに美しいのでシャッターを切るのを忘れてしまった・・・

呆然とその美しさを眺める・・・



湖・・・

山の中の湖は透き通り さざ波さえ立たない

湖に映えるのは 逆さ枝垂桜の影・・・

美しい・・・

ああ 物の造形が水面に逆さに映ると大きな枝垂桜に見えるのか・・・

誰かが そう教えてくれた

不思議・・・ 何故 そこにそうして見えるのか・・・

シャッターチャンスをまた逃がしてしまった・・・



真っ白の雪を被った緑と青の地肌が覗く鋭く切り立った山々

山間を飛びながらシルバーのカメラをまた構える

ただただ美しい・・・偉大すぎる・・・声も出ない・・・

シャッターを切るのをまた忘れた・・・

山々を眺められる位置にある鋭い崖の上に立つ山小屋ペンション

まっすぐ垂直に切り立った崖も真っ白な雪に覆われ

岩肌は緑と青にチラホラ覗いて見える

おっと! 空を飛んでいることに気付く

ペンションの窓をコンコンと叩き中に入れてもらった

ペンションの住人に 何してるんですか?と笑われてしまった・・・



どこかの整理整頓された干し草を貯める倉庫

光がどこからともなくあふれ

格子から差し込んできた光は模様を描く

美しい・・・光と影の造形美・・・藁は金色・・・・

唯一の 人の手を感じる場所

こんな風に 人は 手入れしてきたのか・・・

またシャッターを切るのを忘れてしまった・・・




私は今でも変な場所や言葉、ビジョンや不穏な空気を感じる夢を度々見ています。わからないことばかりですが、それでも一生懸命に対処させて頂いております。皆様にもお手伝い頂き、何かと御知恵を拝借し、検証して参りました。有難うございます。

前にも何度か書きましたが、努力し続けてまいりますと、時々神様からご褒美の飴玉を頂きます。それはあの世の素晴らしいパーティー参加だったり、とろけるほど美味しいウエハースを手渡しで頂いたりその他色々と嬉しくて飛び上るほどのご褒美を頂くことが出来るのです。ほかほかと心がとても暖かくなるような女神様と会話していたり、あの世のとても素晴らしいショーに参加していたりと様々な形で私を喜ばせて下さいます。
今回は素晴らしい旅行?を頂いたようです。とても美しい言葉では形容できないとてもとても美しい場所へ連れて行って下さったようです。

私は時々経験させて頂くこのご褒美を「神様の下さる飴玉」とお呼びしております。
叱られて泣きじゃくる子供の口に「ほら、飴玉あげるからもう泣かないで、もういいのよ、よく頑張ったね」とポンと放り込み、「美味しいでしょう?」「うん、おいちいね~(;▽;)」と急に泣くことを忘れる子供のような・・・(笑)

こういうご褒美を忘れずにしっかりと与えて下さるから嬉しいのです。もっと頑張らなきゃ!と思うのです。神々様、仏様に付いていかなきゃ!と思うのです。

あの素晴らしい風景、荘厳な風景を皆様にお見せできないのが申し訳ないと思います。
私だけ見てしまってごめんなさい(笑)



  • ジャンル:

センメツ

  • 2014/09/17(水) 14:12:58




9月15~16日と姫路まで一泊二日で遊びに行って来ました。
泊まったホテルはお決まりの東横イン。朝食も頂きました。御馳走様でした(^人^)
姫路城と姫路セントラルパークにてエンヤコラサッサと歩き通しで草臥れました。
白虎の赤ちゃん、可愛かった~!!(^^♪
姫路城の本丸には入れませんでしたが、西の丸をぐるりと散策して参りました。ここに千姫様がおられたのですね。感無量。


ところがですね、今朝見た夢が上記の呟きだったのですが、これは大変重要な事だとわかりまして、至急ここに書いておきます。姫路の写真は後でUPしますね。


******************************************************************

2014/9/17

~夢?ビジヨン?声?~


在日中国人? 在日朝鮮人? が何か面白がっている

「ははは!〇〇〇〇・・・だよ!(笑)」「そうそう(笑)」

ふいに隣のごく普通の日本人達が動いた


センメツ


センメツ


(声) 「もう無理だよ 諦めな」

日本人達は彼等の喉元に小型の剣を突き付けて横に引裂いた 

シュッ!!ドピュッ!

ある者は顔を手のひらで掴み押さえ込まれ壁に後頭部を叩きつけられた

グシャッ!!


センメツ・・・・・


     (意識覚醒)


******************************************************************


始まるよ・・・・


合図が鳴ったんですよ 
こちらにも用意があるのだとわかったんですよ





  • ジャンル:

追記有り「タオ?」倍道は結局良くない雰囲気が混じってたけど溥儀かも知らん(なっげーな!)

  • 2014/09/11(木) 17:54:40

******************************************************************

2014/9/8

~ビジョン?夢?声?~


倍道〇観? 倍道観〇?

中国語だ・・・

(声)「彼は(他のことに)興味ありません」

(声)「(彼は)ひとつのことだけに達観(しています)?」


男の人 30代くらい? 眼鏡してる? 中国人?


     (意識覚醒)

******************************************************************


「倍道」という言葉はホンマに中国語にあるんやろか?

調べてみました。

http://www.excite.co.jp/world/chinese/

倍道=倍は言います


ググッてみますと「倍道兼行」と出てきました。
https://www.google.co.jp/#q=%E5%80%8D%E9%81%93


倍道兼行=1本の道は兼ねて良いです

“兼ねる:一段と;言います:日程を指します。毎日一段と行進して、1日2日間道のりを行きます。加速して急いで行きを形容します。 出所:《孫・軍が争う》:“昼夜つきあわないで、1本の道は兼ねて良くて、百里は利を争って、3人の将軍を捕らえます。”



道教の道(タオ)だな・・・・


道教 


道観 



むっむむ~・・・さっぱりわからんぞ。とりあえずあの男は一つの道には精通しているが他は全くダメということか・・・どこの「中国人」やろ?



追記(2014/9/12 am9:46)





コメント欄ではgaruさんから「倍道」とは「正しい道からはずれる」という意味もあると教えて頂きました。
なるほどなるほど・・・何か怪しい雰囲気だったんでこちらの意味の方がしっくり来ますね。彼には他の者の声は届かない・・・と言えば分かり易いかしらん?

で、ツイッターではasuraさんから1枚の写真を見せて頂きました。この方がすぐ浮かんだとおっしゃってました。

Puyi-Manchukuo.jpg (wikiより)


愛新覚羅溥儀。 

似ていると言えば似ている。もしかして似てないかも?
あの中国人は青いシャツを着て現代風でしたのでわかりにくい容姿でしたが・・・髪の毛をびっちりと撫でつけ軍服?を着せれば・・・愛新覚羅溥儀?

年代が30代と感じていましたから溥儀の時代に照らし合わせると・・・


1937年:譚玉齢を側室とする
1940年:日本を再び公式訪問、最後の外国訪問となる
1942年:側室の譚玉齢が死去
1943年:李玉琴を側室とする
1945年:満洲国の崩壊に伴い皇帝を退位し、その後日本への亡命途中に、侵略してきたソ連軍の捕虜になる



ラスト・エンペラーも見ましたが、溥儀は靴紐でさえ自分で結べないというシーンがありましたっけ。
ここら辺がからんでくるとすると・・・中国の日本に対する動きかな?



追記の追記(2014/9/12 am10:36)

もし愛新覚羅溥儀だったとしたら・・・

極東国際軍事裁判 


溥儀がソ連の強制収容所に収監された翌年の1946年に開廷した極東国際軍事裁判(東京裁判)には、証人として連合国側から指名され、ソ連の監視下において空路東京へ護送され、同年8月16日よりソ連側の証人としてソ連に有利な証言を強要された。その際、板垣征四郎(当時は大佐)から「本庄繁司令官の命令として満洲国における領軸になって欲しい」、という依頼があった事を証言し、「自分の立場は日本の傀儡以外何ものでもない」と主張した。

後に溥儀の発言の信憑性が低下した要因に、溥儀は法廷において興奮することが多く、「顧問の話では、板垣はもしもこの申し出を拒絶すれば、生命の危険があると脅迫した。それで、両名と顧問の1人の羅振玉は、板垣の申し出を受諾するようにと私に勧めた」、「本当の気持ちは拒絶したかった。しかし4人の顧問は受諾を勧めた。当時、日本軍の圧迫を如何なる民主国家も阻止しなかった。私だけでは抵抗出来なかった」、「私の意志は拒絶するにあったが、武力圧迫を受け、しかも一方に顧問から生命が危険だから応諾せよと勧められて、遂にやむを得ず受諾したのだ」、「日本は満洲を植民地化し、神道による宗教侵略を行おうとした」と証言した。“

“それ以外にも、「私の妻は日本軍に毒殺された」と興奮しながら語り、日本軍を糾弾するとともに「満洲問題に関する責任は全て日本にある」と強調した。

“後に認めた自叙伝『わが半生』では、「今日、あの時の証言を思い返すと、私は非常に残念に思う。私は、当時自分が将来祖国の処罰を受ける事を恐れ」、「自分の罪業を隠蔽し、同時に自分の罪業と関係のある歴史の真相について隠蔽した」と記している。ちなみに、東京裁判において、検察陣から直接尋問を受けた証人は溥儀のみだった。”

“なお収監中の溥儀模範囚と言われるような礼儀正しい言動を行っていたと伝えられている。一方で「収監されてから暫く、溥儀の生活力のなさ(自分で服や靴を履けない、掃除をしない、作業が決まって溥儀のところで滞るなど)により周りから不満も絶えなかった」とも伝えられている。”


うむ・・・まさに溥儀に見えてきた。う~む・・・
あの当時はまだ中国という国はなかった。









  • ジャンル:

皇室と日ノ本

  • 2014/09/07(日) 16:24:26


ここのところコレといった夢見はありません。何となく平和だな~w
しかし世間を見ていると、エボラやデングの拡散、相変わらず収束しないフクイチ、安倍政権の内閣改造、ウクライナ問題、日本やアジア諸国の洪水、中韓の相変わらずな反日、窮地に瀕した朝日新聞、在日の飽くない反日デモ、ようやく腰を上げる政府の在日対応、舛添の日本人を利用する朝鮮アゲ工作等々・・・いや~疲れますね。

******************************************************************

2014/9/5

~ビジョン?夢?~

半月型のポストイット

名前?数字?を黒文字で書いている

それを2枚の板?に分けて貼り付けていく

一つは黄色 一つは薄い黄色

自分で判断して 黄色か薄黄色か分けていく

あら!黄色の板が貼るところが無くなってきちゃった!

仕方がないから 更に上から貼り付けていく・・・


     (意識覚醒)

******************************************************************
******************************************************************

2014/9/7

~ビジョン?と声?~

眞子さま 佳子さま

喪服を着こんでおられる

何があった?

(声) 「ブッダ・・・(が生まれるはずだった)」

(声) 「ああ おいたわしや・・・・」


     (意識覚醒)

******************************************************************


何かこう、皇室関係の雑夢が多いような気がするのですが・・・
延々と見ていたのですが、細かい事は忘れました。

黄色のポストイットは人選していたのだろうか?


で、コメント欄にてNMさんとお話していて話題に上がった「○○○とは一緒になるな。」の御伝言。

「諫早が動くか? 2014/05/27(火) 09:04:18」 
で書いた「○○○はタコ部屋行き」の伝言の続きだったのですよ。ごめんなさい、隠してました。


~抜粋始め~

2014/5/27

~声とビジョン?~


諫早湾? 堤防閉め切り? 開くか?


※(声) 「○○○はタコ部屋行き」


     (意識雑夢へ移行)

~抜粋終了~


「朝鮮人はタコ部屋行き」
「朝鮮人とは一緒になるな」
「子供?(首を横に振った?)」


あまり書きたくなかったのです。だから隠してました。しかし最近の情勢を見ていますと書かねばならんのかな?と思うようになりました。あまりに激しい反日を繰り返すかの国。いよいよ日本の神々様も許してはくれなくなったようです。ですからコメント欄でボソッと呟いてしまいました。
おそらくあの方々はこの言葉を書きなさいと促しておられたのでしょうが、私自身が書きたくないと無視していたのが本当の事です。

言葉の意味を感覚で感じ取ったのは、文字に起こしてみますと「日本人として生まれて日本で育ち、何故朝鮮人の血を混ぜるか!」ということでした。・・・


多分ね、霊的に申し上げればあちらの方々と繋がれば日本人霊団という霊的集団から外されます。日本の神々様の守りからも外されるのだと思います。朝鮮人の結婚相手は(もともと違う霊団)もちろんのこと、子供もそうです。母親あるいは父親と繋がっていた日本の霊的緒をプツンと切られ、朝鮮族に組み込まれます。もう手助けできないのです。
だから辛い事ではあるけれど(そんなことは百も承知)書きなさいと伝達されたのでしょう。


日本人 

朝鮮民族 

・・・・書いててイヤになる・・・


ふう~

DNAでみる古代日本人と朝鮮人【日本語字幕】


Origins of Japanese 1.Ydna:C1,D2 -日本人はどこから来た?


倭王の出自が朝鮮半島と思っている人へ


【人種学】日本人と朝鮮人は別人種② NHKスペシャル『日本人はるかな旅――私たちはどこからきたの』、テレ朝「キャノンスペシャル」『描かれた記憶~人類の物語は一人の母から始まった~』
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4684120.html


遺伝子レベルで検証されると説得力はあるな・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/kurosiroitati/11332483.html


スサノオ様は牛頭天皇と別名?を持っておられます。しかしスサノオ様は朝鮮半島を見限っておられます。かの国の方々は「牛頭天皇の牛頭は朝鮮の牛頭山から取った名だ。だから日本人の神ではない、アマテラスもそうだ!日本の古事記も日本書紀も我々のものだ!」と吠えております。そういうことをして日本人のメンタリティをぶち壊せば気持ちが良いのでしょうが・・・では何故スサノオ様やアマテラス様をお祀りする寺社仏閣や旧跡など歴史的な場所がちっともないのです?言い伝えさえないではありませんか?

答えは簡単です。あの国々には神と呼ばれる存在がいないからです。伝承さえない。
いないなら日本から盗めば良いと考えておられる。仏像返せ。w

DNAからして全然違う種族の神をわざわざ持ってきて祀るなんて馬鹿馬鹿しいことを日本人はしません。元々の元からおられる神々様を大切にしています。そしてそれはひっそりと先祖代々から心で受け継ぐものなのです。教えることもなく、ただ自然に幼子が手を合わせられるのは日本人の血だからです。
老若男女がハンコを押したように神殿前で手を合わせる仕草ができるのが生粋の日本人なんですよ。彼等にはそれがまったく理解できない。ただ日本人の神々に対する忠誠心を横目で眺めているだけ。

空海様や仏教の立役者は色々と日本に組み込んで来ましたが、それが衆生の癒されない心の助けになると思われたから神様もお許しになられました。我々のカバーできないところを(日本の神々様はとても厳しいからです)慈悲で身近に寄り添ってカバーしてやってくれとでも思われたのでしょうね。
日本の筋はアニミズム発祥の八百万神様です。仏様方は一歩引いておられます。

話が逸れましたが、「日本にもガイコクのものがおるぞ、ガイコクにも日本のものがおるぞ」という日月神示の言葉を噛みしめて下さい。

できましたれば霊団に日ノ本の霊線を切られないよう努力して下さいね。



  • ジャンル: