追記有り「携帯電話はアップルマーク」だけど総裁選

  • 2014/08/31(日) 11:19:52


「追記有り「ポトフ アンチョビ」に数字の○○○と○○○だけど日向灘と樽前山 2014/08/26(火) 05:36:36」 
で見えていた携帯電話。
アップルマークでしたよ。

アップルの勝利ですかね。サムスン?


取り合えずここまで。お仕事行って来ます~(^^)ノシ



追記(2014/9/1 am9:20)

******************************************************************

2014/9/1

~ビジョン?夢?~

総裁選?

皆に出汁巻き卵を大量に作って配っている

皆の食事時間に一つずつお皿に乗せて配る

安倍さん麻生さんの顔が見える 

安倍さんにポンポンと肩を叩かれた

(安倍さん) 「くうみさんや藤原さん○○さんの有名三人組は何しても怒られないんだろう?」

(私) 「そんなことありません!ヘタしたら怒られますよッ!(あのじいさんに)」



     (意識覚醒)

******************************************************************


今日からしばらく次回のお仕事を控えてお休み期間になりましたので、色々と調べて記事を書こうと思っていたのですが、またまたビジョン?夢?を見ましたのでここに記します。

三人組とは先日見た「ヲシカ?」と小鳥達の夢の三人組だと思います。女三人組。

あのじいさんとは・・・たぶん私にご指導下さる方々の中で一番エラいお方。真っ白のお方。

アワワワ・・・あのじいさんなんて言ってしまったよ・・・(- -;;

総裁選はいつだったっけ?


「藤原」って誰や?





  • ジャンル:

追記有り「ポトフ アンチョビ」に数字の○○○と○○○だけど日向灘と樽前山

  • 2014/08/26(火) 05:36:36

皆様、お早うございます。(早すぎる?え、おばあちゃんじゃないですよ?)

また雨が降ってるし、大阪湾が揺れるし・・・大変ですね、最近。











何のことやろか?と思ったのですが、コメント欄でNMさんがアイスランドの火山が再び噴火の兆しと書いていたのを思い出しました。

フランスの空港がまた被害を被るのかな?イタリアは火山国だから今さら何をかいわんやでしょうか?



******************************************************************

2014/8/24

~ビジョン?と声?~

シチューを作っている

(声) 「ポトフ!」

え?違うよ これはシチューだよ

(声) 「ポトフです!」

?????

(声) 「アンチョビ!」

??

いつの間にか出来上がったものは イワシ?の素揚げ?

背中が青く腹が銀色の魚の素揚げ



さあ!何だかわかりませんが出来ましたよ!食べなさい!


     (意識覚醒)

******************************************************************


たぶんまた霊人に料理をふるまっていたんやね。私らしい。(笑)




追記(2014/8/28 am9:45)

ポトフ・アンチョビの検証結果はまだ先になると思いますので、取り合えず昨夜のビジョンを挙げておきます。

******************************************************************

2014/8/28

~ビジョン?~

数字 「○○○」と「○○○」


二つの数字に二人の人?のイメージ

一方は女性でもう一方は男性

御二方ともニコニコ微笑んでおられる


あ!わかった!!理解しました!!!

持った湯呑をバッタと落とし 小膝叩てにっこり笑う

なんと清々しい・・・



※ピカちゃんと私ともう一匹のニャンコと立っている

側で(子供の?)まっ黒の熊?がのそのそ動く・・・

ちょっと怖いけどピカちゃんも私も逃げないで見ている

熊はもう一匹のニャンコを銜えてどこかに連れて行った・・・


     (意識覚醒)

******************************************************************


数字は目覚めと同時にすっかり忘れてしまいました。あの御二方の姿もかき消すように忘れてしまいました。でも、とても清々しく頭の中が晴れ晴れとした気分がしました。
まさに「難問解決!」てな感じでした。

書いてはいけない事、伝えてはいけない事は消してしまわれるのがあの方々ですからね~(笑)書いてはならないから意識が遠のくように掻き消えてしまうのでしょう。


ただヒントだけは書けます。女神様と男神様の暗号ですよ。忘れたけど(笑)


熊。

何でしょうね?熊にニャンコ?
熊はてっきり鮭だと思ってました(笑)北海道土産かい!(爆)



追記の追記(2014/8/29 am10:05)

北海道樽前山も先日の地震でおかしいらしいです。あの噴火したような煙のビジョンの場所なんですよ。
今朝は日向灘が揺れましたね。今も揺れてる。日向灘も注意と書いてましたっけ。

平成26年08月29日06時55分頃 日向灘 M4.0 震度1
平成26年08月29日06時29分頃 日向灘 M3.7 震度1
平成26年08月29日04時32分頃 日向灘 M4.5 震度2
平成26年08月29日04時14分頃 日向灘 M6.1 震度4
平成26年08月29日04時14分頃 日向灘 M6.1 震度4
平成26年08月29日01時30分頃 日向灘 M4.3 震度2






  • ジャンル:

戌の満水

  • 2014/08/24(日) 23:05:01


皆様、「戌の満水」でこのブログを探って下さい。

まだまだ湿気は日本を襲っております。

広島には可哀想なことでした。広島には友人もおります。安佐南区です。
今日、電話しました。あの11歳と2歳の御兄弟が亡くなられた地区のすぐ横に住居があるらしいです。安佐南区在住は知っていましたが、大災害の地のすぐ隣だとは電話するまで知りませんでした。・・・
電話するなり立て板に水で挨拶もなく、ただ息せき切って状況を話して下さいました。


「ここは大丈夫、一度がけ崩れが起こって国の指定区になったから工事をしてくれた。でもすぐ横の地区は全く手付かずだった。そこに災害が来た。そこがあの子供たち(11歳の男の子と2歳の男の子)の家の辺りだった・・・あの途切れのない激しく鳴る雷とバケツをひっくり返したような豪雨の中で逃げろと言われても無理。逃げろと言われても逃げられるような状況じゃなかった。あの雨の中、小さな子供を抱えて逃げるなんて考えられないほどの雨だったんじゃ!」


・・・・・・・友人の達者だった声を聴き、安堵したはいいのですが、どれだけ大変だったのか知ることが出来ました。


まだ雨は続きます。
湿気が凄いです。

いいですか皆様、「戌の満水」を思い出して下さい!
善は急げですぐ避難して下さい!!



  • ジャンル:

ちょっと一息「阿波踊り」

  • 2014/08/18(月) 15:34:24

ちょっと一息。
今年の阿波踊りの踊り子・見物客の総数は11?万人。昨年より20万人くらい少なかったようです。
そりゃそうですね。あれだけ雨が降って川が増水、床上床下浸水と酷かったもんですから、特に南方からの地元観光客は見物どころじゃなかったはずです。もう復旧したんかな?大丈夫かな?

そんな中、15日に主人といつものように阿波踊り見物に出かけました。開幕1時間前からそぞろ歩き、屋台のバーベキューやたこ焼きなどを頂き、ビールをごくごく。
まあエエやん。汗だくでギフトで働いた後のせっかくのお休みやしね。
すみません、楽しんで参りました!ごめんね!


「新町橋まで 行かんかコイコイ~♪」の新町橋。踊り子さん達が下駄を鳴らしながら歩き、観光客がキョロキョロウロウロと行き交います。
P1020511.jpg


両国橋たもとの遊覧船乗り場。早くも観光客が船乗り周遊を楽しんでおります。
P1020512.jpg


開演までまだまだ時間があるのですが、たくさんの人々が早くも出てきてうろついております。踊り子さん達も集合場所へと急ぎます。
P1020515.jpg


水際公園のカモ。小さな子供達が目を細めて眺めておりました。カモのケツが可愛い♪
P1020516.jpg


来たよ、遊覧船。観光客は手を振ってくれる川沿いの人々にご満悦♪嬉しそう♪
P1020517.jpg


裏道を通って行く踊り子さん達。なぜか背の高い美人が多いのねん♪
P1020519.jpg


おお!もおうこんなに人が集まって来ました。新町橋と新町ボードウォークの川面に浮かんだ踊り広場。円形の踊り広場になってる。水の上で踊るんだよね。
P1020520.jpg



古参のおじいちゃん達も踊ります。左横のおじいちゃんは横笛吹いてるんやね。
P1020521.jpg


自衛隊の隊員さんも踊ります。「松空連」(空自)「松空連」(海自)「かもめ連」(海自)があります。
すいません、「松空連」も海自だったようです。通りすがりさんがコメント欄で教えて下さいました。自衛隊の皆さま、間違ってごめんなさいね~!
P1020523.jpg


マチ☆アソビ アニメで有名な新町アーケード街。
P1020525.jpgP1020524.jpg


ひゃ!新町にフランクミューラーの時計店!いつの間にできたん?徳島にフランクミュラーの時計買える人なんかおるんかいな?^^;
お店情報 http://www.kk-harada.co.jp/watch/franck-muller.php
P1020526.jpg


開始合図の花火が上がって6時です。開演です。野外舞台で開演待ちしていたうずき連の人達が踊り込んで来ました。
P1020527.jpgP1020528.jpgP1020529.jpgP1020530.jpgP1020531.jpgP1020532.jpgP1020533.jpg




日が落ちて空も夜空に変わりました。踊りの輪があちこちに出来ています。
新町川沿いの夜景です。あ!お遍路さんも見に来ているんやね!
お遍路さんに駆け寄って話しかけていたおじさんはお接待の品(食べ物かな?)を彼に渡しておりました。心温まるわ~
P1020534.jpgP1020536.jpg


にわか連の集合場所。もうはち切れんばかりの情熱で集まった人々。今かいまかとワクワク顔で待っています。
P1020538.jpg


徳島駅前。「すずの助」という居酒屋でお料理を頂き、また飲みました。食べかけの写真ばかりでごめんしてな!(笑)
主人も私も明日お仕事が早いので早めに帰宅しました。また来年!♪
P1020539.jpgP1020540.jpgP1020541.jpg

阿波踊り うずき連 藍場浜演舞場



追伸

これもついでに挙げておきますか・・・長いけど・・・w

「阿波おどり振興協会」世界の踊りフェスティバル


ついでに今夜の晩ごあん!
-----------------------------------------
アジとエビの天ぷら ゴーヤと他野菜のチャンプルもどき
きゅうりとワカメの土佐酢 豆腐とワカメの味噌汁 塩こんぶ
-----------------------------------------





  • ジャンル:

追記有り「525610?5525610?」はホツマツタエと伯家神道の神々様

  • 2014/08/15(金) 13:21:27




2014/8/12 夜明け前に見えた数字。なんやねん?日月神示じゃと?(- -;



追記(2014/8/18 pm13:47)

素直にこの番号をググッてみました。すると出てきた漢字が「鰰」でした。
「鰰」と書いて「ハタハタ」と読みます。さあ、秋田か?と思いきや、今日間違っていたことに気付きました。NMさんごめんね~(汗)

525610 「魚へんに斬る」「䱿」
http://glyphwiki.org/wiki/koseki-525610
koseki-525610@4.png


真名真魚字典http://www.manabook.jp/manamana-uohenkanji.htm
http://www.manabook.jp/manamana-uohenkanji11.htm

上記リンク元の情報では「サン・セン」と読むらしい・・・魚の名前?邦名。古語?
どうやらこの漢字、どこにも載っていないみたいです。漢和辞典で漢検1級で探しても無いみたい。・・・はて?
Unicodeでは4C7Fであるにはあるのですが・・・さっぱりわからなくなってきました。検索しても中国語しか出てきませんし・・・あまり良い雰囲気ではありませんね。

Unicode一覧 4000-4FFF
http://ja.wikipedia.org/wiki/Unicode%E4%B8%80%E8%A6%A7_4000-4FFF


「ハタハタ」で勘違いしていたほうがよっぽどわかりやすいのですが。秋田には「男鹿半島」もありますしね、「ヲシカ」と何か繋がりそうだと思っていたのですけどね~(苦笑)


視点を変えてホツマツタエを調べました。問題は525610でした。解答は?

ホツマツタエの解読を楽しむ
http://hotsumatsutae.blog62.fc2.com/


●525
5-25 更に、「いさなぎ」は志賀島で「しまつひこ」、「おきつひこ」、「しがの神」の三神を生み「あづみ」に祭る(5-23~24)

またしがうみに(5-23)
しまつひこ つぎをきつひこ(5-24)
しがのかみ これはあづみに
まつらしむ


また、志賀海(福岡県志賀島、漢委奴国王の金印が出土した所)で、生んだ子は「しまつひこ」(嶋津彦)、次に「おきつひこ」(沖津彦)、「しがの神」(志賀彦)の三神でした。この三神は「あづみ」(安曇、阿曇)に祭らせました。

●610
6-10 天照神は丹後で政治を執る(6-17~18)

 のちかえまさん(6-17)
みてぐるま ととむるたみを(6-18)
あわれみて みづからまつり
きこしめす


「たまきね」がお亡くなりになって、喪も明けた後、天照神は宮に帰ろうとした「みてぐるま」に民がしがみついて此処に留まって下さいと懇願されました。天照神は憐れんで、民の訴えをお聞きになるためこの地に留まって政治(まつり)をとることにしました。



525610あるいは5525610とぼんやりしたビジョンの中で読んだ数字。

ホツマツタエでの数字は55は無いようなので「525」「610」と区切って見てみました。・・・・・

伯家神道ではどうか?
100神おられる中で525610、あるいは5525610にピッタリくるのは?

●55
弥都波能売神
●52
金山毘売神
●5
天之常立神
●25
大綿津見神
●6
国之常立神
0はないから●10
角杙神

・・・・想像にお任せ致しますと申し上げたいのですが、私自身のイメージは弥都波能売神様・大綿津見神様・国之常立神様・角杙神様の組み合わせだと感じます。


弥都波能売神(ミズハノメノカミ)


角杙神(ツヌグイノカミ)





ホツマツタエ5-25で現れました神名は天照大神様大綿津見神様。
とすると、・・・ やはり水関係で魚ですね。もうすでに水難はそこかしこに。


「追記有り「ダイオウイカは何を示す?」より絵本の水(つづく)・・・結局「水」ですね 2014/02/28(金) 13:27:58」 で書いた「戌の満水」

画像を逆さまにするとソックリですと書きました。画像をひっくり返してみます。

07kouzui_2.jpg


そうです、そうです。見えたビジョンはこんな感じ。・・・・
第6章 犀川・千曲川の水害/長野県 http://www.pref.nagano.lg.jp/nochi/sangyo/nogyo/kiban/rekishi/shisetsu/kaisaku/6sho.html より拝借)

・・・・以上。こんなんでどうでっしゃろ?^^;

(もしかしてひふみ神示も調べたほうが良いのかも知れへんなあ・・・)


追記の追記(2014/8/18 pm23:10)

語呂合わせ

525610・5525610
「午後にゴロゴロ10日間」・・・・・・





  • ジャンル:

追記有り「お盆は霊界人口50%になるんやで」てか”うおしか”って”ヲシカ”だったんやね”さおしか”もいるで

  • 2014/08/15(金) 09:47:18

皆様こんにちは。
お盆ですね~ ギフトも今日が最終日ですが、私は本日が公休のためお休みです。
また冬ギフトで新人さん達と会えるかも知れませんので「またよろしくね~!お世話になりました~!」とご挨拶。

さてさて、お盆はあの世から血縁の元に霊達が帰還する日です。

「追記有り「口永良部島が噴火したわ・・・」だけどうおしかって何や?・・・霊界人口は半分に? 2014/08/03(日) 23:43:07」

で貼り付けたツイッターの呟き。








8月13日の明け方、今は亡き愛する家族が帰って来ました。たくさんお話しました。
おや?と思ったのはその霊魂の美しさ。生前のお顔よりツルンとした何の淀みもないストンとした綺麗なお顔になっていました。色白美男子でした。

「あ~ とても良いところにいるんだな」

と感じました。確かにそうなんだと思います。安心しました(神様有難う!仏様有難う!)

お話ついでに私の守護・指導をして下さる方々のことを聞いてみました。

真っ白の人達にはお会いしてるの?」
「ううん、その方は知らない」
←速攻で返事したのは知っているから?

霊界にはルールがあって、お話しすることは許されない事が多いため知らない振りをしたのかも知れませんが、もしかしたら私のご指導くださる方々とは違う傘下のグループにいるのかも知れません。・・・どちらにせよ「天国」「幽界」「地獄」という括りで言えば「天国」に赴いているのは間違いないようで安心しました。良かった・・・ホンマに神々様、仏様方々、有難うございます!感謝致します!愛する家族に出会えて幸せです!また、私の先に逝った家族らを御守り下さり有難うございます!このネットという伝達手段からで申し訳ありませんが、とにかく感謝をお伝えしたいと!(^人^)


ところでNMさん、例のメールの件、コメント欄に書いて下さって良いですよ。(伝言っす)



追記(2014/8/15 pm13:05)

「追記有り「口永良部島が噴火したわ・・・」だけどうおしかって何や?・・・霊界人口は半分に? 2014/08/03(日) 23:43:07」
で書いた「うおしか」

わかりました(てか、NMさんが解析して下さいました。私はさっぱりわかりませんでした。ほほほ^^;)


~NMさんのコメント欄から引用開始~

14/08/15 NM 拒否する 削除
うおしか→をしか です^^v

こんにちは。
田舎なんで、お盆には用事がいろいろある上に、昨日は坊さんが来るというのに母が下痢でデイを休んで身動き取れず;;

ちょっと理由がありコメントに書かなかった「うおしか」許可もおりたので書きます^^

「をしか」 が正しかったんです。浜松の料亭は無関係でした。地震の心配された方には申し訳ないです。つぶやいてたら解りました。

「お」ではなく「を」だったのです。

万葉仮名では、発音が違います。昔は使い分けていたんです。
「を」をパソコン入力する時に「WO」と打ち込みますね。発音も「うお」という感じ。学生時代に学びました。神様なら古語も、お使いになるはずですからね。

「をしか」で検索したら、「ほつまつたえ解読ガイド」というサイトの記事に辿り着きました。

「をしか」
 →「勅使」「御使」「神の使い」
  
  「天元神の使い」→①魂と魄とモノを結び人の生命を創造する。
           ②世にある人の心の状態を天元神に報告する。

くうみさんはどうやら新しいお仕事、おそらく②の担当になったみたいですね。いよいよ本格的に選別が開始されるのかな?
人員大幅増員ですかね。ついでに近親婚ゲノム民族も掃除?

②のお仕事を読んで庚申信仰の、体内にいる「虫」を思い出しました。あっ、くうみさん虫は苦手やったね、ごめんなさい(笑)

もらった登録番号?の「6」について
「六根清浄」→祝詞がありますが、雑念多くて実践できてないわ
「六道輪廻」→くうみさんは、あの世 天国地獄あちこち派遣されたから、どんな所があるか、よーくご存知で。
「六芒星」 →ダビデの星。本物イシヤと手を組まねばならない。
       魔除けの「籠目」紋は伊勢神宮の灯籠にある。

「6」なかなか意味ありげで、くうみさんに合ってますね^^v

~コメント引用終わり~


どうりで最近よく人が来るな~と・・・w



  • ジャンル:

追記有り「口永良部島が噴火したわ・・・」だけどうおしかって何や?・・・霊界人口は半分に?

  • 2014/08/03(日) 23:43:07

ごめんな。口永良部島、噴火したわ・・・

「追記有り「新しい日本どころか新しい島が出来ちゃったよ龍馬さん!」てかまた出来るかも!!(なっげーな!) 2013/11/23(土) 09:54:56」 (参照)


前に言ったよね。注意をって。でも人的被害がなかったから良かった・・・


口永良部島:新岳が噴火、警戒レベル3に 鹿児島
http://mainichi.jp/select/news/20140804k0000m050030000c.html
(URL貼るのを忘れてた。w)



追記(2014/8/9 am9:07)

今日は長崎の原爆記念日ですね。(v人v)

記事が勿体ない(スペース的に)ので夢日記をここに書きます。

******************************************************************

2014/7/29

~ビジョン?~


メルケルさん

横に「妹」と名札を付けた女性が立っている

「妹が勝手なことをするので」?とても不機嫌な顔をしている

ん? メルケルさんに似ていない・・


     (意識覚醒)

******************************************************************
******************************************************************

2014/8/5

~夢?~


※たくさんの人々が同居?する家に来ている

出入りも激しい 学生?男の子達?も大勢いる


あ!神棚にネコ!?


耳が菱形になっている真っ白のネコ達が数匹神棚にいる


エジプト? あ~ あの神様だ・・・


そこの住居の世話人の女性がいる

立って冷やしそうめんをすするくらい忙しい?

(声)「これからはあなたがここの主人になるんです」 ??


     (意識覚醒)

******************************************************************
******************************************************************

2014/8/6

~夢?ビジョン?~


※マンション?の3階に住んでいる?

小ぢんまりした綺麗なマンション




女性3人トリオ 私を含めて3人で草原?田んぼ?を楽しくおしゃべりしながら歩いている

サクサクと草?芝生?を踏みながら歩く

足元に沢山の鳥達 青っぽい小さな鳥 薄い黄色の小さな鳥・・・大きなカラスもいる

薄い黄色の小さな鳥は頭にアンテナみたいな冠をかぶっている

みんな飛び立つこともせず 私達の足元をチョンチョン飛びながら草をついばんでいる


おや!

目の前の小さな隆起した土手?の土がわずかに崩れた


おやおや!

土の中に鳥達の巣?があって卵が三つずつ入ってる

薄緑色の卵 白い卵・・・


あ!一羽の小鳥が卵をひとつ蹴り落とした!

カシャッ!と音がして卵が割れた


あ!

割れた卵から一羽の小鳥が生まれ 羽ばたいた

私の人差指に止まった 「わあ!」

歓声があがる 仲間の女性に小鳥を差し出すと 彼女の人差指にまた止まる

「わああ!」 大喜び



仲間たち3人で教室?どこかの部屋?に戻る

中から女性教師が出てきて叱る

「まったくもう!貴女達は言うこと聞かないんだから!」
「早く部屋に入りなさい!」



中に入ると男性教師?がいて 何か配っている

「早く座りなさい ボーナスだよ」

教室には20人くらい?の男女がいて 皆が薄い封筒を手にしている

私達にも配られた 薄っぺらい封筒を手にする

「この子達には25万くらいだと思うのだが・・・」
「うん?15万?」


(減ってるし・・・)

「まあいい 中を開けてごらん」

中から紙切れを取り出すと 4束の分厚い紙?の束になった

ええ!? こんなに入ってたん!!??
小切手?手形?



君の番号 下一桁は何番になってる?」
です」
「はい これから6番を覚えておくんだよ ずっと使うからね」
「はい」
「で 名前は何になってる?」
「え・・・と ・・・さ “さお・・・しか”?」
「あ~ 違うちがう “うおしか”だよ“うおしか” これも覚えておくようにね 君の今後の名前だからね」
「・・・? はい・・・」


     (意識覚醒)

******************************************************************


以上。・・・・・うおしか????

徳島には「小男鹿(さおしか)」というお値段高い銘菓があるけども。
徳島県人はめったに口にできない土産もの。
でもそうじゃないみたい。

でもでも、“うおしか”で良かったです。“うましか”だったら立ち上がれない・・・(馬鹿)


ちょこっと調べてみたら「うおしか」って浜松の料理店しかないじゃないですか・・・orz




追記の追記(2014/8/9 22:54)

わあああ!忘れてた!すっかり忘れとった!!




ツイ友のgaruさんからお返事があったのを知って、こんなのも見ていた(聞いていた?)ことを思い出しました!

お盆には半分に 通常は120%?
霊界人口かいな~?





  • ジャンル:

追記有り「祇園と女子高生」の裏では恐ろしい戦いが起こっている

  • 2014/08/01(金) 16:15:21

ホンマはじいさんのところに行かなければならないのですが、今日は断固としてお休みしています。クタクタですから。毎休日に病院通いばかりで身体を休める暇もなかったし、明日こそは休めるぞ!と思ったら電話で呼び出し。・・・もうクタクタです。
あと半月でギフトも終了します。しばらくお休みできそうですが、いつお仕事の呼び出しがあるかわかりません。ギフト終了後に即催事なんてこともあり得ますからね。
今日こそ休んでしまいたい!


祇園小学校、佐世保北中学校、佐世保北高校。これやね。

書こうか書くまいか悩みましたが、やはり書くこととします。

「追記有り「まだ伝えていない夢」はこんな理由から?  2014/01/10(金) 23:48:42」 で書いた祇園祭の山鉾が倒れる夢。


~抜粋~

それはそうと、祇園祭。御輿が倒れるかも知れないです。
祇園祭に似た祭はまだあるかな?
大きな御輿を引く祭。何だろう?
高校生くらいの若い娘さんに注意を。怪我?するかも知れないです。


~抜粋終了~


今年1月10日に見たビジョン。
夢日記を手繰ってみるとやはり1月10日に見ていたとあり、女子高生?と書いてありました。


~夢日記書き写し~

祇園祭?(カラーペンで囲ってある)
背の高い神輿が横倒しに倒れる
ドスン!
もそもそ這い出てくる女子高生? 体操服姿(青)

「あ~ 痛かった~・・・」


~書き写し終了~


もう少し当時のビジョンの状況を補足すると、青い体操服にゼッケンがあったのです。ホラ、胸と背中に学校名と名前を書いて貼り付けるアレですよ。
体格は高校生だと思いましたが、体操服は中学校だと感じました。
セミロングの髪型の頭の右側をなでなで擦りながら這い出てきて「痛かった~・・・」と。頭を怪我をした様子でした。

当初から祇園だと思っていましたが(NMさんからの情報で京都では中学校の体育祭では祇園祭の催しがあるらしく、おそらくソレだと思っていました。メールには大したことないし新聞にも載らないようなちょっとした体育祭事故ですよと書きました)・・・・
佐世保女子高校生殺人事件被害者宅が佐世保祇園町と書いてあるのを初めて見てゾクッとしました。

「これだ!!!@@;」

早速NMさんにわかったことを知らせましたが・・・


あと、することは夢見の裏付け。

何故、祇園祭の山鉾巡行が見えたか、倒れたか。
それは被害者宅が祇園町であり通った小学校の真東に須佐神社があったから。おそらく祇園町という町名も須佐神社に因んで付けられたと察しますので。
ここに地図を置きます。
sasebo_gion.jpg



何故、高校生女子に見えたが中学生の体操服を着ていたのか。
それは中高一貫の高校生であり被害者と犯人は中学校からの同窓生だったから。

長崎県立佐世保北中学校 http://www.news.ed.jp/sasebokita-h/kitachuu/kitachuutop.html

HPの上部写真を見て下さい。この中学校は体操服が青のようです。4月25日の歓迎遠足?の写真にも青い体操服を着ているのが見えます。青い体操服はどこにでもあるでしょうが。(私の通った中学校は赤色でした)

頭を撫でながら「あ~、痛かった~・・・」と言っていたのは、被害者が後頭部を鈍器で殴られたから。おそらく右手で撫でていた右側側頭部あたりも殴られているかも知れません。一撃で倒せなかったため何度も殴ったと書いてありましたから、最初の一撃で驚いて右回りで振り向たため右側頭部も殴られたのかも知れません。・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・これで祇園山鉾と怪我した女子高生(中学生)の検証は終わります。何とも言えず恐ろしく後味の悪い事件でしたが・・・


追記(2014/8/1 pm16:22)

時期的にも祇園祭真っ最中の出来事でしたね。事件が起こったのは7月26日。
京都では祇園祭の期間中でした。・・・
祇園のスサノオ様も絡んでいるとしか思えませんね。弱体化を狙った反勢力の仕業かも知れません。・・・




  • ジャンル: