追記有り「やはり野村でしたか」はシシリーでメルケルはドイツ

  • 2014/07/31(木) 10:03:55

もおうすぐお仕事に参ります。その前にちょこっと走り書き。
暑いですね~ 皆様お変わりございませんか?


「追記有り「傾城 阿波の鳴門」もそうだけど証券会社? 2014/06/23(月) 12:40:23」 で書いた証券会社野村証券でした。

イタリア警察、野村HDの資産135億円押収 詐欺疑い
http://www.asahi.com/articles/ASG7Y2RKZG7YUHBI007.html
“差し押さえは伊南部パレルモ検察当局の要請を受けて行われた。検察当局は、デリバティブ(金融派生商品)取引などで野村HDがシチリア特別州に1億7500万ユーロ(約242億円)の損害を与えたとして、詐欺の容疑で捜査している。取引は2000~06年になされたという。野村の幹部やコンサルタント計7人を取り調べ、彼らの資産650万ユーロも差し押さえた。


野村の純利益70%減 4~6月、株式委託手数料減 2014/7/29 15:48
http://www.nikkei.com/markets/kigyo/gyoseki.aspx?g=DGXLASFL29H7J_29072014000000

証券会社の女性事務員?愚痴を言っていたのはこの件でしょう。


祇園などのビジョンも後で(明日あたり?)書きますね。

追伸:弁護士の件、たぶんコレに関連している。



追記(2014/7/31 pm23:15)

コメント欄でNMさんがお返事下さったのはこのツイッターのつぶやきです。






メリケルとかメルケルとか。どっちなんやろ?







  • ジャンル:

情報はやってくるんだけど疲れちゃって

  • 2014/07/27(日) 21:50:19

こんばんは皆様。

ギフト期間ゆえにずっと忙しいです。おまけにじいさんの世話もしなくちゃならないし、自分の係りつけのお医者様にも行かなくちゃならないしでここんとこまともにお休みがありません。早くギフト終わらないかな~(;;)
毎日ぐったりしてます。しんどいです。(毎期間そうだけどね)驚いたいたことに二十数日間もブログ更新してなかったんですね!夢見もご遠慮下さるのか、あまりコレといったものはありませんでした(38度以上の熱があっても出て来られたのに変ですね!と言うか「あの世」に連れて行かれそうになってたんですけど?笑い事ぢゃないっすよ!)

と言うことで・・・ツイッターメモから。












これについては検索中・・・でもないね。疲れて検索できません。
気になるのは「1年のうち3つの(大きな)出来事で道が別れる」「11年に11通りの出来事」??かな?何やろな???ツイッターではもっと見える人がいるのかも知れないね。彼等を拾えと??????

うーーーーーーーーーーーむ。


わからん!!!(神々様は謎かけが過ぎるよ・・・)



追伸

「弁護士を雇え?」?と言ったのは小太りの背の低いおばあさんだった。
ごく普通の黒髪の(決して美人とは言えないかけ離れた女性)シワのある女性。おばあさん?貴女、かなりおばあさんの部類だよね?
誰でしょうね?意味がわからない。誰か知っている人いませんか?
でも私に言っていたのかも知れないな?とも思うな~(笑)何故かな??


  • ジャンル:

追記有り「足早に検証結果」したけど上層部関与(指示)は間違いなかったようです

  • 2014/07/23(水) 12:05:44

皆様、お久しぶりでございます。(ぺこり!)この暑い日々、いかがお過ごしですか?
どうぞ熱中症、夏風邪などめしませんようお身体ご自愛くださいませ。
と言いつつ私も忙しすぎてバテてますが(笑)

足早に検証報告。


「追記有り「傾城 阿波の鳴門」もそうだけど証券会社? 2014/06/23(月) 12:40:23」
で書いた株。

東証で10銭単位の取引スタート 開始時点は対象100銘柄中80銘柄が該当
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140722/fnc14072211060008-n1.htm

NISAもそうだけど個人投資家には儲けの目減りになるんかな?
「株券より現金よね~!」の声は個人投資家が株離れするってことかな?


「食品会社? 2014/05/19(月) 09:32:05」

で書いた加工食品の会社。上層部が中に何か仕込んだという朧げな声の夢。

期限切れ肉の使用停止 中国、マックとKFC 2014.7.21 22:14 [中国]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140721/chn14072122140012-n1.htm

「食べても死ぬことはない」 期限切れ鶏肉問題で上海の食品会社従業員「長年続いたやり方だ」2014.7.23 00:02
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140723/crm14072300020001-n1.htm

「期限切れ肉」問題の中国会社、吉野家やスタバにも供給か―香港報道
http://news.livedoor.com/article/detail/9067668/

ふざけんなよ中国。だからおまんらは信用ならんのやわ。


韓国アワビを「地元産」 北海道八雲町のイベントで1万個販売 2014.6.26 13:01
http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/140626/cpb1406261301001-n1.htm

「アワビを確保することばかりを考え、韓国産と表示することを失念していた」ってか?いや、騙す気マンマンやったはずや。おまんもふざけんな。確実に食あたりやわ。






これは何が起こるか検証中。
もしかしてコレかな?

27時間テレビ、2014年はAKBを完全排除!!!タイムテーブル画像あり 2ch「去年の加藤浩次がまゆゆの頭蹴った事件でクレーム入ったからだな」「視聴率爆死だから消されたか」
http://www.akb48matomemory.com/archives/1006336256.html





まだ検証中。たぶん伊勢神宮天照大神様。内宮が遷御されて新しい天照大神様がお生まれになったけれど、察するにまだ若輩者で・・・と付き添われておられる由。
我々日本人が全力でお慕い申し上げ、お助けし、全力でお祀りしなければなりません。
とても美しい女の子でしたよ。




因みに、橿原神宮から神武天皇 二千六百年大祭」のご案内が来ました。
平成二十八年四月三日だそうです。
なるほど、皇室に何か変化が起こるはずですね。これまでの印は間違いなく皇室を指してましたからね。
それまでに何らかのアクションがありそうですね。




追記(2014/7/23 pm14:54)

上海の工場長がゲロッたようです。

期限切れ肉、組織的犯行か=食品会社幹部証言―上海紙 時事通信 7月22日(火)23時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000167-jij-cn

“上海市食品薬品監督管理局は22日までに、同社が組織的に不正を行っていた証拠をつかんだもようだ。
 22日付の上海紙・新民晩報によると、管理局は期限切れ原料の使用を指示する文書を押収。同社の品質管理責任者も調べに対し、工場長以上の関与を認めたという。“


ホラ見ろってことですね。上層部が指示していたじゃないですか。おのれ上海。・・・中国領に戻ってから魅力無しどころか悪道まっしぐらだわい!




  • ジャンル:

虎の門 朱雀門 警視庁

  • 2014/07/02(水) 23:32:42


「上野東京ラインとNISA? 2014/07/01(火) 13:48:18」
 で書いた白虎と朱雀とニャンコ。


******************************************************************

2014/7/1

~ビジョン?~


白っぽい虎 何かゴソゴソしている?

あれ? ニャンコが虎にスリスリしながらじゃれている

白と黒のぶち猫

彼らの前に 鳥? 鶏?

いや 派手な尾っぽの長い鳥



白虎! 朱雀!



あかん! ニャンコが白虎?にジャレ過ぎ!

「こっちおいで」

白黒ぶち猫がこちらへ急いでやって来た

抱き上げて白虎から離す

「駄目だよ 遊んじゃ」・・・・


     (意識消滅)

******************************************************************


NMさんからのメールで場所がわかりました。内容がしっくりきました。
NMさん有難う!忙しいのにサンクスです。私もじいさんと仕事と家事で調べる暇がないので随分助かっております。有難う!^^v

皇居周辺。

虎の門 朱雀門 虎の門ヒルズ 警視庁



あれ? 前に見た「火」関係とよく似てますね。そう、大岡越前の夢ですよ。

「火で囲め」「火をつけるのだ」「いや、しかし・・・」の夢。

(つづく)




  • ジャンル:

上野東京ラインとNISA?

  • 2014/07/01(火) 13:48:18

「追記有り「傾城 阿波の鳴門」もそうだけど証券会社?  2014/06/23(月) 12:40:23」 でツイッターから引用した証券会社、列車、○〇〇ライン?の検証ですが。
列車のビジョンと〇〇〇ラインが繋がり、ニュースも発見しました。

やはり東北でした。

コメント欄にもNMさんが書いてくれています。「上野東京ライン」

そう、たぶんコレだと思います。

東北縦貫線、14年度末に開業 東京ー上野3・8キロ
http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013120901002396.html

“JR東日本は9日、工事中の東京と上野を結ぶ3・8キロの新線「東北縦貫線」を2014年度末に開業すると発表した。
 開業すると、上野が終点だった東北(宇都宮)、常磐、高崎線が東京まで乗り入れ、東海道線への直通運転が可能となる。並行する山手、京浜東北線の乗り換えが不要になったり、所要時間が短くなったりする。これまで上野―御徒町のピーク時の混雑率は200%に上っており、緩和するためJR東日本が08年に着工した。
 JR東日本は、この新しいルートの愛称を「上野東京ライン」に決めた。“

(47ニュースより http://www.47news.jp/ )


「上野東京ライン」東北縦貫線、2014年度末開業!宇都宮線・高崎線・常磐線と、東海道線が相互直通
http://matome.naver.jp/odai/2138658289425475401



東北縦貫線計画

“東北縦貫線計画(とうほくじゅうかんせんけいかく)とは、上野駅が事実上の起点となっている東日本旅客鉄道(JR東日本)の東北本線(宇都宮線)の列車線を東京駅まで乗り入れさせ、東海道本線との直通運転を実現することを想定した計画。2008年5月30日から工事が始まり、2014年度中の完成を予定している。JR東日本による本ルートの愛称は上野東京ライン(うえのとうきょうライン)である。”

“2012年4月12日、東日本大震災の影響等により工事計画を一部変更し、2014年度開業を目指す[28]ことが発表されている。”


ありましたよ、ビジョンで見たフロントの窓が二つの白っぽい列車。
画像検索でよく似た列車を調べるといつも東北でしたから、やっぱりな~と。

Ueno-Akihabara_Ryuchisen.jpg
(wiki 東北縦貫線計画より)


東北本線

touhokuhonsen.png
(wiki 東北本線より)

NMさんのコメントを貼り付けておきますね。

---------------------------------------------------------

繋がるんですね

「上野東京ライン」
東北本線と東海道線が繋がるんですね。在来線で東京駅から乗り換え無しで東北方面へ行けるようになるわけですか。来年3月末に開業予定、震災で遅れてたらしいですね。私が見つけたのは東北側で逆方向、私鉄とJR。線を繋いで直通というのだけが同じ(笑)

高架橋で繋ぐ工事は難しかったでしょう。距離は短いけど耐震性も考えないといけないし。先日、高速道路も圏央道が繋がって、都心を通らずに走れるようになり渋滞が緩和されるだろうとニュースで言ってました。オリンピックに向けて列車も車も便利になるのは良い事ですね。^^


----------------------------------------------------------


これで東京駅から東北の盛岡駅まで直通になるんですね。


さて、証券会社の女性事務員の愚痴と株のことなんですが、たぶんNISAのことでは?




今のところこの河合氏のことしかわかりませんが、今後問題が出てくるという可能性も無きにしも非ずですね。



ところで今朝のつぶやき。









  • ジャンル: