追記有り「雄略天皇は古墳時代だったのか」しかし万世一系は断絶しなかった

  • 2014/06/27(金) 15:40:05

「追記有り「傾城 阿波の鳴門」もそうだけど証券会社? 2014/06/23(月) 12:40:23」 で書いたお城と歌舞伎役者とからくり人形のような不気味な稚児人形。

まずは鳴門のお城から調べました。

鳴門には色々な城があったようですが、そこは私の夢見であるからここに違いないと思ったのが姫田城。
夢見では右手平山に天守閣?堀に櫓、左手に二重橋?太鼓橋?が見えたので徳島城にも似ているのですが、鳴門でピン!ときたのは姫田城としました。勘です(笑)

姫田城跡
http://www.siromegu.com/castle/tokusima/himeda/himeda.htm
「城めぐ.com」さんより http://www.siromegu.com/index.htm )

姫田城跡には現在葛城神社が建っています。

葛城神社 http://eye.wakasa.jp/spot/detail/16/

“葛城神社は、奈良県御所市にある葛城神社の分社として、天喜年間(1050年頃)に創建されました。
第22代雄略天皇が大和(現在の奈良県)の葛城山で猟を楽しまれていた時、天皇と同じ姿の神様が現れました。そして「私は悪事も一言、善事も一言にて言放つ言離神(ことさかのかみ)、葛城一言主神なり」と告げたため、天皇は恐縮し、ご一緒に猟をされました。その際、天皇に飛びかかってきた大きな猪を一言主神が倒したことから、一命を取り留めた天皇は、一言主神を奈良・葛城神社のご祭神とされました。“


大和・奈良にある葛城一言主神社の分社として創建されたとあります。


葛城一言主神社
http://www.genbu.net/data/yamato/hitokotonusi_title.htm
玄松子の記憶さんより http://www.genbu.net/ )

御祭神は葛城一言主大神様、幼武尊様。幼武尊様雄略天皇のことです。


雄略天皇 


ここで発見したのが
“雄略天皇の血筋は男系では途切れたものの、皇女の春日大娘皇女が仁賢天皇の皇后となり、その娘の手白香皇女が継体天皇の皇后となり欽明天皇を産んでいることから、雄略天皇の血筋は女系を通じて現在の皇室まで続いている。
Emperor_family_tree15-26.png


つまり女系で現代天皇家まで繋いでいたということですね。

伊勢神宮外宮を建立した。元々、豊受大神は葛城氏が代表して奉祀しており、葛城氏没落後、あまり省みられなかったが、崇敬の声が大きくなり、丹波国にも祀られていたものを、雄略天皇22年(崩御前年)に外宮を設立することで収拾を図ったのではないかとする説がある。”

伊勢神宮の外宮を建立されたのは雄略天皇だったのですね。阿波は豊受大神の国なんですよ。この点を見ても私に関係ありました。トヨウケ様オオゲツヒメ様ですからね。

しかしこの天皇、かなり残虐であったようで「大悪天皇」という異名を持っておられます。次々と人を殺していった恐ろしい天皇だったようです。


コメント欄にて夢見の中で歌舞伎役者は3人ほどいたと書きました。稚児を入れてです。まさかの3人です。まず不気味な稚児人形が堀の水に入ってこちら側に渡って来た。後の二人もこちらにやって来るだろうと感じました。推して知るべし。これ以上は申し下げられません(笑)



さて、お城だったのを踏まえて私が立っていた場所を検証してみます。

まず鳴門の姫田城は違うと思ったので徳島城から。
tokushima_nawa2.jpg

赤丸が二つありますが、可能性として考えられる場所を示しています。左手に橋・右手に櫓がある場所は大手門の下乗橋と月見櫓か数寄屋橋と旗櫓。青い〇は私が立っていた場所。
どう考えても距離的に大手門だと思います。この位置から天守閣も見えます。

tokushima_nawa2_2.jpg
(さんぽな気分さんより拝借ごめんなさい!)

徳島城
http://1st.geocities.jp/golden_shiro/35tokushima.html
(カーソルを合わせると当時の風景、想像図が見えます)
「さんぽな気分」さんより http://1st.geocities.jp/golden_shiro/index.htm )


で、徳島城江戸城を照らし合わせてみます。江戸城の地図を見てみますと、徳島城の大手門と同じ配置で橋と櫓があるのは・・・やはり大手門。どう見てもここしかありません。この位置なら江戸城天守閣も見えます。(皇居東御苑)

edojyo_2.jpg
(wikiより)

runningmap.jpg
(現在の皇居の地図)
皇居ランニング.comさんより ←URL、すみませんが探して下さい)




もうおわかりですね?
歌舞伎役者と稚児人形の三人連れ、城、徳島城と江戸城、皇居東御苑、女系雄略天皇。

夢見の中では左手の橋と櫓の間の石垣のところに階段があって、稚児人形はその階段を下りて堀の水の中に入ったのですが、実際はそんな階段ありません。堀の防御の意味がなくなりますからね。この階段は夢だからこそあったのです。
つまり、階段を映し出した方からの「ここから出て行きなさい」という命令?だったのです。


徳島城が何故かぶって出てきたのか?何故に稚児人形が文楽の人形だったのか?
これはNMさんのご指摘通り、阿波十郎兵衛のことも指しておりました。
つまりは最近の食品加工会社関連の偽装?と引っ掛けていたのです。

徳島県立 阿波十郎兵衛屋敷 http://joruri.info/jurobe/

“阿波十郎兵衛屋敷を語る時、そこには二人の十郎兵衛が登場します。
まずは、人形浄瑠璃「傾城阿波の鳴門(けいせいあわのなると)」に登場する架空の人物、阿波の十郎兵衛。盗まれた主君の刀を探すため盗賊に身をやつした十郎兵衛は、金欲しさに娘と知らずお鶴を殺してしまいます。しかしお鶴の所持していた手紙から刀を盗んだ犯人がわかり、事件は解決するという話です。娘を手にかけてしまった哀れな父親、阿波の十郎兵衛が一人めの十郎兵衛です。
そしてもう一人の十郎兵衛は、実在の人物、板東十郎兵衛。徳川家綱の時代、他国米(肥後米)輸入の監視役を務めていた十郎兵衛と輸送する船頭との間でいさかいが起こります。肥後米の一俵と阿波の一俵は換算が違うため、船頭が差額の米を収入にすることができました。しかし十郎兵衛はそれを認めません。この一件が他国米輸入を認めない幕府の耳に入れば、25万7千石の徳島藩の浮沈にかかわります。そこで十郎兵衛一人の責任にして罪状も明らかにされないまま元禄11(1698)年に処刑されてしまいました。
処刑から70年後、彼の悲運を元に創作されたのが「傾城阿波の鳴門」です。つまり阿波十郎兵衛屋敷は板東十郎兵衛の屋敷跡であり、「傾城阿波の鳴門」ゆかりの地でもあります。“



ここ最近、食品関係の夢見がありました。

「食品会社? 2014/05/19(月) 09:32:05」 (参照)


これに関連していると思います。米偽装。最近のニュースで中国米を日本米と混ぜて販売していた会社ありましたっけね~?(笑)まだまだあるのかも知れませんね。要注意です。
鳴門わかめの中国産混ぜ込みわかめ偽装問題の某会社社長は逮捕されましたけどね。
このように、コメント欄で書いた通り複合的意味合いがあった夢見だったのです。


先に雄略天皇の女系で繋いだ天皇家と書きました。
これに関しましてはNMさん女系天皇について詳しく調べて下さり、メールにて教えて下さいました。
他にもおられたのですよ。
明正天皇とその母徳川和子。

明正天皇


徳川和子



まあ、よくご覧になって下さい。現代と比べてみてください(笑)
神々様は決してお許しにはならない・・・とだけ書いておきます。


で、ツイッターで呟いた証券会社と航空機ですが、こんなニュースありました。
〇〇〇ラインの列車?はまだ不明です。

楽天が航空業界に参入へ、LCCに出資で最終調整
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140626-00000019-jnn-bus_all




追記(2014/6/28 am3:42)

またもやこんな時間に目覚めてしまった・・・

もうひとつ明正天皇阿波十郎兵衛との繋がりがありました。


明正天皇崩御(1696年)
板東(阿波)十郎兵衛処刑(1698年)


この時代の徳川将軍は家綱。


徳川家綱 


側室のお振、お満流は家綱の子を懐妊したが、死産または流産であった。加えて家綱自身は生まれつき体が弱く病弱で、30半ばに至っても男子がなかったため将軍継嗣問題が憂慮されていたが、延宝8年(1680年)5月初旬に病に倒れ、危篤状態に陥った家綱は、堀田正俊の勧めを受けて末弟の館林藩主松平綱吉を養子に迎えて将軍後嗣とし、直後の5月8日に死去した。享年40。家綱の死により、徳川将軍家の直系は断絶した。

家綱の危篤に際して、忠清は鎌倉時代に将軍源実朝の死後に宮将軍が迎えた例にならい、家綱の祖父秀忠の兄・結城秀康の血を引く有栖川宮幸仁親王を将軍に迎えようとしたが、正俊の反対にあって実現しなかったとする宮将軍擁立説があるが、近年では忠清が宮将軍擁立に動いたことを否定する説もある[3]。“



天皇家は明正天皇には子を作らせず天皇家の血筋を守りました。
徳川家は子が出来ず実質徳川家の血筋(直系)は断絶しました。


こういうことなんですね。

さ、もう一辺寝よ。




  • ジャンル:

追記有り「傾城 阿波の鳴門」もそうだけど証券会社?

  • 2014/06/23(月) 12:40:23

皆様こんにちは。今日は公休でし。(笑)








******************************************************************

2014/6/22 

~ビジョン?~

薄暗い鳴門? 夜明け前?夕刻?? よく見えない

鳴門の城?

城を囲む堀には水がいっぱい 水は透き通っている

水を通して見える苔むした石垣 

歌舞伎役者?が数人 城の中(外通路)あたりで演技している

あ、   稚児? 何だろう? 

稚児人形のように顔が真っ白で無表情な子供役者 気持ち悪い


(声) 「傾城 阿波の鳴門」


歴史的人物 阿波にいて死んだ??

(いや 彼は○○に墓がある)

(声) 「いや ここにいて ここで死んだ」


ギョッ!

顔が真っ白の不気味な稚児人形?が堀の水の中に入って行く

ザザザーと衣装を水に濡らし こちら側に堀を渡ってきた・・・

歌舞伎役者達はこちら側に来るのだろう・・・



女教祖? 

TVのコメンテーターで有名な弁護士?が側にいる

「経営の失敗とは?赤字とは?」

「営業マン無能」「在庫過多」「無駄な投資」等々声が挙がる

(私) 「リーダーの顧客動向・嗜好などの読み間違い」

「そう!それ!!」


     (意識覚醒)

******************************************************************


ぶっちゃけ気持ち悪いお城でした。
一番不気味だったのが無表情で真っ白の顔の御稚児さん(人形のようです)
堀の水の中からザザザーと上がってきて前に立たれたときはひええええ!と寒気。

まてよ?阿波十郎兵衛の人形ではないか?と気付きました。
コレね、コレ。
IMG_4597.jpg
真桑人形浄瑠璃 岐阜県本巣市
http://kodemari-unknown.blogspot.jp/2012/03/blog-post_21.html
和楽人さんより http://kodemari-unknown.blogspot.jp/

そしてからくり人形の人形にも似ているのです(衣装が)
コレね、コレ。
440px-KarakuriBritishMuseum.jpg



鳴門の城。姫田城・撫養城・土佐泊城とあるそうですが・・・只今お調べ中。


で、女教祖の経営セミナー?に登場したのは「ひるおび」のあの方。
何が言いたいんやろね?今の経営陣は国民の総意がわかっていないってことかいな?
これも只今お調べ中。



追記(2014/6/26 am10:27)

だんだんわかってきました。またその後のご報告を致します。

ところで先に









証券会社で何かあるみたい。・・・

あ、航空機だわ・・・思い出した(株)






  • ジャンル:

追記有り「火縄銃?イギリス?」証明するために頑張りなさいよ○○○さん。というか韓国と中国と皇室だったわけ(なっげーな!)

  • 2014/06/20(金) 09:01:25

皆様お早うございます。
今朝はピカちゃんの毛玉ゲロ攻撃を受け、早くも目覚めてしまいました。
目覚めてから速攻でティッシュを取りに行くのは無理っぽい。しんどいです(笑)


******************************************************************

2014/6/20

~夢?~


オッサンの頭を火縄銃で打ち抜く

オッサンが火縄銃を持って家に侵入しようとしたからだ

オッサンはしぶとく生きている その場から逃げだした

火縄銃は古いから マシンガン?鉄砲?に替えてと上?に要求



イギリス? 衛星放送画面?

日本とイギリス?で笑顔で話し合っている

イギリス王室? じゃない? 一般国民?

女王は見えない



     (意識、毛玉ゲロで覚醒)

******************************************************************


まあ何ですね・・・昨日は新人まとめて3人を実際の仕事現場でお客様相手に直接指導していましたから、相当疲れていたのかも知れません。お客様に気配りしながら指導するのは大変だということが肌に染みて 身に染みてわかりました。ヘトヘトですわいな~orz (日本語間違ってるし・・・w)

だからでしょうか?
火縄銃で頭ぶち抜くなんて恐ろしいこと平気でやってる。

でも何で火縄銃だったんやろ??


へ? イギリスと何かあるんやろか?



忘れ物。

鉛玉の殺傷能力を考えていました。火縄銃を手にして。
やはり無理があると、もっと最新の銃に替えてと要求したのでした。



追記(2014/6/20 am10:50)

「追記有り「囚われてはなりませんよ、しかしまた水・・・サワラチって何や?」ってことですが救うべきは帰還できない御霊です 2014/04/03(木) 09:41:37」


これ、気味が悪いものに雁字搦めになって囚われていた女性小○方さんだろうと思います。そして解放されたは良いけれど、場所は砂漠だった・・・と。

「お呼びかな?」と彼女が囚われている部屋に入ってきたのは若○さん。今現在のお顔が同じです。

小保方氏の検証実験参加に期待感 理研理事長「懲戒処分の見極め必要」 2014.6.20 08:38
http://sankei.jp.msn.com/science/news/140620/scn14062008380001-n1.htm

砂漠に行かないで済むよう頑張ってみられては?小○方さん?
隣に相棒がおられるでしょ?





追記の追記(2014/6/21 am9:56)

この夢の意味がわかりました。ニュースにありました。(NMさん、有難うございます)

まず、火縄銃でオッサンの頭を撃ち抜く夢。
(コメント欄にも書きましたが、隣のオッサンが火縄銃を持って家に侵入してきたと感じていた)

韓国、竹島周辺で射撃訓練を強行 要請無視、日本の領海含む海域
2014.6.20 10:32 [領土・領有権]

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140620/kor14062010320002-n1.htm

“韓国当局者は、「射撃訓練が実際に行われるのは独島(竹島の韓国名)の付近ではない」としているが、日本側は「他国の領海を訓練海域に含めること自体が問題だ」(外交筋)としている。
 日本政府は19日、訓練の中止を申し入れたが、韓国政府は、「韓国固有の領土の周辺で実施するものだ」として、計画通りに訓練を強行。日本政府の訓練中止要請には、「一顧の価値もない」と論評していた。
 海上保安庁によると、韓国軍の訓練海域に竹島沖の日本領海が含まれるのは、最近では例がない。日本側は河野洋平官房長官談話の検証結果が公表される20日の訓練強行に「挑発的だ」と反発している。


まさに隣国の韓国の射撃訓練を感じていたのでしょう。火縄銃というところがミソで、自衛隊はもっと高度な演習を行っているのだろうと思います。そのうちドンパチが始まらなければ良いのですが・・・


次にイギリスと衛生放送、一般人?の笑顔、エリザベス女王が不在だった夢。

眞子さま 英大学院留学へ 6月20日 12時49分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140620/k10015371481000.html

NMさんからの情報で、このニュースは20日の昼頃発表されたとか・・・頑張って頂きたいです。日本とイギリスの関係にも影響されるわけですから。皇室ですからね。

中国の李首相、イギリスで異例の扱いを受ける
http://news.tbs.co.jp/20140618/newseye/tbs_newseye2228289.html

“イギリスを訪問中の中国の李克強首相が、異例の扱いを受けています。李首相は17日にエリザベス女王と面会、その後、キャメロン首相と会談し、両国で総額140億ポンド、日本円にして2兆4000億円の契約をまとめました。
 李首相は、これに先立ってエリザベス女王と面会しました。女王が国家元首でない首相と面会するのは異例のことで、実現したのは「李首相側が女王と会えな ければイギリス訪問自体を撤回すると脅したからだ」と、イギリスの新聞TIMESなどは報じています。(18日04:37)“


おそらくですよ、イギリス国民は中国よりも日本のほうが好きなのではないでしょうか?
あの衛星放送画面にはこちらに向かって一般人がニコニコ笑顔で話しかけてる場面が見られました。こちらというのは「日本」なのです。
エリザベス女王は本当は中国人には会いたくなかったのではないでしょうか?中国人もアヘン戦争を忘れてますよね。日本には慰安婦ガー南京大虐殺ガーと大声出していますが。


6月20日の夢はこれらのお知らせだったと思われます。
ついでにNMさんに宛てたコメントのお返事をコピペしておきますね。

----------------------------------------------------
Re: 韓国竹島沖で射撃訓練
こんばんは、NMさん^^/

うん、それ。それなんですよ、たぶん。火縄銃ね。^^←笑うてる場合か?
韓国は半分本気になってるね。自衛隊がどう動くか見定めてる。それを中国に伝える(売る)
夢見ではド頭を破壊されるんだけどね>韓国

あと、イギリスは中国との関係で2兆円の投資を受けます。
そら赤絨毯でお迎え必須やろ。二枚舌のイギリスがどんな結末になるかな?中国もね。足元ガタついてるよ!

眞子さまも入ってる。
イギリス人は中国より日本が好きなんだと感じますよ。中国はあんな国ですからね。エリザちゃんがにこやかにキンペーちゃん?をお迎えしたのは「お金」のため。それに尽きるんだわ。

-----------------------------------------------------

以上。今回の夢見の検証を終わります。頑張れ自衛隊!!負けるな自衛隊!!頑張れ日本!!負けるな日本!!

あ、失礼しました。NMさんとのメールのやりとりで隣のオッサンと書いたのだったっけ?っけ?^^;;





  • ジャンル:

そっくりの夢見?

  • 2014/06/16(月) 11:15:39


皆様こんにちは。

ある方の極秘コメでギクッ!としたので記事を書きます。






上記は先ほど呟いた昨夜の夢。

そして「今度は「自分」が来た! 2014/06/14(土) 08:46:38」 で書いた見出しが流れていくビジョン。私が私に「大丈夫 上手くいってる」と伝えたこと。

~抜粋~

******************************************************************

2014/6/??


~ビジョン?夢?~

何かの出来事? 私の仕事?

見出しがズラリと並んでいて 理路整然としている

スピードに乗ってその見出しが流れていく


(声) 「大丈夫 ちゃんと出来てるから」


あれは私? 私が微笑みながら私に言っている・・・


     (意識覚醒)


******************************************************************

~抜粋終了~


これ、他の人も夢見しているようです。


--------------------------------------------------------------------------
203 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2014/06/14(土) 09:29:23.39 ID:mhhavRKB0
そしてまたケインに警告が…?

あと8年は現状維持?しろと。 投稿者:ケイン
投稿日:2014年 6月14日(土)08時28分14秒 返信・引用
今後8年間、日本での全ての予定は予約?で埋まったから手一杯。
それらが問題なく進むように多くの手助けと加護も予約された。
その後4年間は加護が弱まり全部で12年間の配分が決まっている。
大きな劇場に自分だけが居るが、待っているが幕は上がらない。

突然、高周波的なハウリング?のような耳を突くノイズが響いてアナウンス放送が入った。

これ以上の予定は入らないように阻止されている。
日本は欲張って手を出さないように、それに進む要因は積極的に排除される。
現在の予定だけに集中してそれを煮詰めることだ。
調子も良く、最高の布陣で何ら問題も無く、多くの者達が期待して集まり盛り上がる?こと等も、不運と思えてしまうような残念な結果になり、蜘蛛の子が散るように人々が離れるが、
次に上げさせない為の流れが働くからそれは仕方がない事。
しかし、留守にする4年間以降に進む事には何ら支障が無く事は全てうまく運ぶ。
4年間停滞した後、再び日本は浮上を始めるから焦らないように。

これらのアナウンスは数秒位の一瞬で意識に入ってきて、言葉が舞台の幕に張られたかように
自分が忘れる事が無いように?
そしてバイオリン演奏がメインのオーケストラが流れ始めた。
アナウンスの声はお内裏さまとは違うが、お内裏さまより偉い人で威厳あるような感じがする。

-------------------------------------------------------------------

ケイン予知夢検証スレ2
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1401575965/128-228


ケインさんて誰?こんなスレあったんや~!てな感じ。
このことに関してはおそらくケインさんが詳しいと思うのだけど(笑)
上記の記事読んで「あ、同じだ」と思いました。で、今朝見た劇場の外で子供達が(開場するのを)待ってると呟いた夢。・・・・同じやね。


子供達って誰やろ?(笑)ご想像にお任せします。


私は私なので参考にする方はいませんし、今後もそうありたいのですが(夢見たときしか記事を書きません。そうでなければ嘘八百になりますから。それはあの世では罪人になりますからね)(お坊さんに叱られますもん、なんで嘘書いたんやー!!って)(お役御免になるかも知れへん)今日はケインさん?とシンクロ率があまりにも高かったのでちょっとびっくりしました。なので記事にしてみました。^^;


極秘コメの方、有難うございました。バラして御免なさいね~!(笑)



  • ジャンル:

今度は「自分」が来た!

  • 2014/06/14(土) 08:46:38

皆様お早うございます。

最近は家庭のことでちょっとゴタゴタしていましたから、コメント欄のお返事も遅れるばかりで申し訳ありません。内緒コメ下さる方々、いつもしっかり読ませて頂いておりますよ。有難うございます♪^^


で、早速の夢見の話ですが・・・やっぱり意味不明。


******************************************************************

2014/6/14


~ビジョン?夢?~

※立って片足をどこかの台に乗せている

膝の上にはノート型パソコンがある

その状態でキーを叩いている チラリと横を見て

誰か?に言う ニコッと笑いながら


「中のデータは全部入れ替えましたから駄目ですよ」

「OSもソフトも全部ね」



     (意識覚醒)

******************************************************************


この夢を見る前段階がありました。
義父の世話でウロウロしていた時のある夜。
せわしく動いていたので何日だったか忘れてしまいましたし、夢日記にも書いていませんでした。


******************************************************************

2014/6/??


~ビジョン?夢?~

何かの出来事? 私の仕事?

見出しがズラリと並んでいて 理路整然としている

スピードに乗ってその見出しが流れていく


(声) 「大丈夫 ちゃんと出来てるから」


あれは私? 私が微笑みながら私に言っている・・・


     (意識覚醒)

******************************************************************


昔、まだまだ悪夢を見続けて戦っていた頃、確か空を飛ぶ術を覚えた後でしばらくして分身の術も覚えたようでした。

“誰かを案内している自分を上から見ている”
“自分がすることをいつも黙って見ている”


そしてこの後から誰かの中に入り感覚・意識を読み取る術も覚えたと思うのですが・・・いかんせん随分前のことなので順序は忘れましたが。空を飛ぶのが一番早かったのは覚えています(練習させられたから)

あの感覚です。
自分なのだけど自分じゃない。誰か?たぶん私。こんな感じ。・・・へえ~、自分が自分を指導するときもあるんだ~・・・こんな感覚。
朝目覚めて首を捻ります。今の夢は何だったんだ?って。

また「自分」が何かを伝えに来たんだと思います。果たして何だったんだろう?

あの見出し記事は本当に一体何だったのか??・・・ただ、彼女(自分)が言うには「上手くいってる」ってことしかわかりません。


もしかして近いのかな?また近付いている?(^^;;

追伸






  • ジャンル:

追記有り「御札が届いた!ありがたや~だけど・・・」やはり京都が気になるが桂宮様が薨去されました

  • 2014/06/05(木) 15:51:48

私事ですが、前にもここで書きました安倍文殊院から魔除け札が今年も届きました。
玄関用、勝手口用と2枚郵送して下さいます。


安倍文殊院 http://www.abemonjuin.or.jp/index.html


魔除け札 http://www.abemonjuin.or.jp/pray.html

右端の赤い札、コレね、コレ。
mayokekito_1.jpg

P1020510.jpg(我が家の分2枚)




最近・・・ここ数日変な場所へ行っている夢を見ます。
おそらく底辺の思念渦巻く場所。呼ばれて行くのか自ら向かうのかわかりませんが、決して愉快な場所ではありません。教えてくれた道を進むと全然違っていたり、何だココ?と思うような陰鬱な建物に入っていたり、何か好きくない人達がドヤドヤやって来たり・・・もう少し下がれば悪霊系の世界になりそうなそんなところ。ちょうど地獄と一階の境目の世界ですな。
一昨日は性の悪いオッサンに騙されてバッグを奪われたので、オッサンの胸ぐら掴んで柔道の背負い投げを三回かましてアスファルトに叩き付けてやりました。いやいや心配ありません。霊は何度でも復活しますから(笑)

「うりゃっ!」「せいっ!!」「どりゃっ!!!」
「私のバッグ返さんかい!!!」
(オッサンを踏んづけている)

質の悪い霊ですが、霊だけあって重さはゼロ。簡単に投げ飛ばせました(笑)
奴等の顔付きは決まっています。すぐ判断できます。


ちょうど1年が過ぎる頃になるとスッキリしたハッキリした夢見が見え辛くなります。
そこで届いた札を見て「あ、1年過ぎたんか。御札を張り替えなくてはならんね」と思うのです。6月がちょうど期限になっていますから、良き日を選んで張り替えましょうねと思います。


いやいや、そんなものに頼ってどうすると思うのですが、そうでもしないと毎晩疲れますもん。もう地獄界も秋田。安倍晴明様も御札をふんだんに使用してましたからね。
安倍文殊院晴明様ゆかりの仏閣。晴明さまにも助けて頂きましたし、文殊院さんにも助けて頂いてますのんよ。ありがたや~




で、食品会社の上層部の夢はまだ検証中。イオンか農協か。クボタの社長さんはお亡くなりになりましたが・・・合掌。(-人―)
草津白根山と霧島連山は様子見中。阿蘇は刺激しないでよ~(-人―)
下仁田ネギは群馬県。・・・・こんなところか。



追記(2014/6/6 am11:11)

オッサンを背負い投げして叩き付けた場所京都駅。
記載するのを忘れてました。




追記の追記(2014/6/8 pm20:37)

「追記有り「ジェノサイド?」は無法地帯で起こるんだろうな 2014/06/02(月) 12:29:53」 で書いた死んだメス鶏をくわえて隣の鶏小屋に運んで行った立派なトサカのあるオス鶏。種類がわかりました。

東天紅。

東天紅 
Rooster_-_National_Museum_of_Nature_and_Science,_Tokyo_-_DSC07126

これではないとしたら「オヒキ(尾曳)」ですね。
Rooster_-_National_Museum_of_Nature_and_Science,_Tokyo_-_DSC07129



神武天皇即位
辛酉の歳(神武天皇元年)の正月、磐余彦は橿原宮で践祚し、始馭天下之天皇(はつくにしらすすめらみこと)と称した。52歳であった。“
とあります。ですね。

天照大神様を天岩戸から出て頂くために東天紅を一斉に鳴かせ、神楽を舞い祝詞を唱えたという神話もあります。酉です。ギリシャではアポロンの太陽の使者とも言われるそうですね。日本でも朝方に鳴くから太陽の使者であり、天照大神様の使者でもあります。ですから伊勢神宮には神使として放し飼いにされておられるのですね。

NMさんからニュースを至急教えて頂いて桂宮様が薨去されたと知りました。

桂宮さま逝去:両陛下らが弔問
2014年06月08日
http://mainichi.jp/graph/2014/06/09/20140609k0000m040036000c/001.html

この弔問されている皇族の方々の中に一人だけ違和感。もうわかる方はおわかりだと思います。自己顕示欲が強い方なのかも知れません。ルールを御存知ないのかもね。

あれでは待っていたような感じですわね。




追記の追記、更に追記(2014/6/8 pm22:46)

ああ、秋篠宮文仁親王家禽類についての著書が多いわ・・・やね。(笑)


秋篠宮文仁親王


※鳥類・家禽関係の著書。

『欧州家禽図鑑』(共著。写真と解説を執筆)平凡社、平成6年(1994年)、ISBN 4582518133

『鶏と人―民族生物学の視点から』、平成12年(2000年) 小学館、ISBN 4096260622

『鳥学大全―「鳥のビオソフィア-山階コレクションへの誘い」』(編纂)東京大学総合研究博物館、平成20年(2008年)、ISBN 4130603507 大著

『BIOSOPHIA of BIRDS(鳥のビオソフィア)』(編集)東京大学出版会、2008年、ISBN 4130831526 大著

『日本の家畜・家禽 フィールドベスト図鑑』(監修・文)学研 平成21年(2009年)

『ヒトと動物の関係学2 家畜の文化』(共編・文) 岩波書店、平成21年(2009年)

※このほか雑誌ANIMALにも推薦文を寄せている。




  • ジャンル:

追記有り「草津白根山」と同時に霧島連山

  • 2014/06/04(水) 11:41:21

草津白根山が動き始めました。

「浅間山のほう」ですんで、お気を付け下さい!




追記(2014/5/4 pm14:20)

「浅間のほう」の関係した夢は「追記有り「富士ではなく浅間山」ケーブルは不必要? 2013/09/28(土) 09:47:35」  でした。

~抜粋~

「昔は遠くまでよく見えたものです」

(地図)関東 東京・静岡・神奈川・千葉・茨城・埼玉など

煙? 噴煙?

「あ、富士山?」

「いいえ 浅間・・・」(方向を指差す)


~抜粋終了~

あれから約8か月を経て長野近辺で微震が続き始めました。

そして今年6月になって草津白根山の噴火レベルが引上げられました。レベル2。
昨日の段階でこのニュースも知っていたのですが、昨日の夜はギフト仲間と食事会&お中元立ち上げ準備の話し合いで留守にしていましたから書く暇がありませんでした。
で、今日緊急予報としてこの記事を書いたワケですが・・・

皆様のコメントでわかったのが「新燃岳と御鉢」も草津白根山と同時にその段階に入ろうとしているということです。マグマが動き始めました。

~コメントより抜粋~

NMさん
なるほど、韓国岳方面も動き始めましたか・・・まさしく「新燃岳と御鉢」ですね。
下仁田ネギってどこでしたっけ?昨夜は下仁田ネギをざく切りにしている夢を見ました。
(?-?)・・・ナンジャラホイ?静岡かいな?ならば箱根方面もヤバイやん。

新燃岳と韓国岳のニュースを扱ったブログ見つけましたよ。

MU(ムー)のブログ さんより http://agnes2001.blog.fc2.com/
草津白根山、新燃岳に小噴火の可能性
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-2207.html

>名前が名前だけに迷惑起こしそうやな。
吹き出しそうになりますわ。いや、ホンマに。言いえて妙ですわ。(笑)

さっきまでイオン調べてました。あの食品会社の上層部の夢で、イオンか農協だと感じたのでね。そしたら草津白根山と新燃岳の書き込み・・・
ホンマに次から次へと・・・


~コメントより抜粋終了~


草津白根山、新燃岳に小噴火の可能性
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-2207.html
(MU(ムー)のブログ さんより http://agnes2001.blog.fc2.com/ )

“先ほど、NHKの「News Web」を見て驚いてしまいました。同じ日に群馬県
草津白根山、霧島連山の新燃岳で小噴火の可能性があるとのことです。
桜島も活発な活動が続くとみられ、噴石などに注意してほしいとのことです。

新燃岳は3.11の1か月ちょっと前に噴火したことは記憶に新しいですね。
よって地震にも要注意です。以下の記事はいずれも抜粋なので、詳しくは元
記事をお読みください。

草津白根山 小規模噴火の可能性

群馬県の草津白根山について、火山噴火予知連絡会は「火山活動が活発化
しており、今後、小規模な噴火が発生する可能性がある」という検討結果をま
とめました。気象庁は噴火警戒レベルを平常の「レベル1」から火口周辺規制
の「レベル2」に引き上げて、火口から1キロ程度の範囲に立ち入らないよう呼
びかけています。

ことし3月上旬から、山の直下を震源とする火山性の地震が増えているほか、
地殻変動のデータでは山頂付近が僅かに膨張する変化がみられるということ
です。また、先月以降、火口直下の温度の上昇を示すと考えられる観測デー
タの変化もみられるということです。

このため火山噴火予知連絡会は、「火山活動は活発化しており、小規模な噴
火が発生する可能性がある。火口からおよそ1キロの範囲では噴石に警戒が
必要だ」という検討結果をまとめました。

新燃岳「小規模噴火の可能性 注意必要」

霧島連山の新燃岳について、火山噴火予知連絡会は「小規模な噴火が発生
する可能性があり、今後の活動に注意が必要だ」という検討結果をまとめまし
た。

20140603225202e4es.jpg
    新燃岳

このうち霧島連山の新燃岳については、3年前の平成23年9月を最後に噴
火は発生していませんが、地殻変動のデータから地下深くにあると考えられ
るマグマだまりが去年12月ごろから膨張する傾向がみられるということです。

また、新燃岳の北西側にある「韓国岳」の周辺では、ことし2月下旬以降、
地震がやや増えているということです。

このため火山噴火予知連絡会は、「今後の火山活動の推移に注意する必要
がある。小規模な噴火が発生する可能性があり、火口からおよそ1キロの範
囲では噴石に警戒が必要だ」という検討結果をまとめました。

桜島「活発な活動続く 噴石などに警戒を」

  2014060322520459as.jpg
 桜島

鹿児島市の桜島について火山噴火予知連絡会は、「活発な噴火
活動が続くと考えられ、噴石などに警戒が必要だ」という検討結果
をまとめました。“


このムーさんの記事に対応している記事はこれとこれ。↓

「追記有り「地獄を抜けたら火山だってさ」それも日本中だし!かなわん! 2014/04/15(火) 10:25:10」 

「新燃岳と御鉢 2014/04/19(土) 10:51:11」 



草津白根山には確かに緑色の池?(湯釜)も見えますね。草津白根山と浅間は近いのです。
もしかしたら「いいえ、浅間(のほう)・・・」(指を指す)と教えて下さったのは草津白根山だったのかも知れません。
Kusatsu-Shiranesan01s5s4272.jpg



長野・群馬県境の草津白根山・噴火警戒レベル2に、小規模噴火の恐れ
http://www.xanthous.jp/2014/06/03/funka-keikai/
日刊時事ニュースさんより)


草津白根山 



浅間山




とにかく群馬と長野周辺の火山帯、霧島連山とその周辺(阿蘇山・桜島含む)ご注意下さい。草津白根は浅間が親玉ですよ!


-------------------------------------------------------------------------------
はじめに

 浅間山は長野県と群馬県の境にある活火山である.浅間火山は日本の代表的な火山の一つで,北海道西南部から東北地方を縦断し,榛名山にいたる火山帯(那須火山帯)と,伊豆諸島から北上して富士山・八ヶ岳へ伸びる火山帯(富士火山帯)との接合点に位置している.火山全体の体積は約56 km3あり,主として輝石安山岩質の成層火山,楯状火山,溶岩円頂丘等の集合体から成っているが,このような特徴は日本の第四紀火山として,きわめて平均的なものである.浅間火山はまた,世界的によく知られた活火山の一つであり,現在でも数年から10年に一回の割合で噴火しつつある.

浅間火山周辺の地質と岩石

 浅間火山は,いわゆるフォッサ・マグナの東の縁付近に位置する.この地域は日本列島の新第三紀火山活動が活発に行われた地帯の一部であり,浅間火山の地下には,あまり深くない所に,中新世−鮮新世の火山物質に富む厚い地層があると考えられる.

 この地域では,おそらく中新世前期に海進が始まり,砕屑岩類と共に多量の火山性物質が堆積した.鮮新世に入ると,この地域は徐々に陸化し,湖成層を含めた陸成層の堆積が主となってくる.同時に火山活動が盛んになり,その大きな中心は現在の烏帽子火山西部から佐久盆地東方山地を経て,妙義・霧積地域にかけてであった.第四紀に入って,鳥帽子・浅間・高度山・鼻曲・草津白根・四阿・志賀をはじめ多くの火山が生じた.

------------------------------------------------------------------------------
06 浅間火山地質図
https://gbank.gsj.jp/volcano-AV/volcmap/06/text/exp06-1.html
日本の活火山さんより https://gbank.gsj.jp/volcano/Act_Vol/index.html )



  • ジャンル:

追記有り「ジェノサイド?」は無法地帯で起こるんだろうな

  • 2014/06/02(月) 12:29:53

これは悪い兆候なのだろうか?

******************************************************************

2014/6/2


~ビジョン?~

鶏小屋 鶏が一羽死んでいる 病気?

立派なトサカを持つオスの鶏死んだメスの鶏をくわえて

隣の鶏小屋の前に持っていって置いた

隣の鶏小屋の鶏たちはキョトンとしている

しかし 足元にはオスの鶏が一羽死んでいる



~声~

※(声) 「ジョノサイド・・・」


~ビジョン?~

世界地図

世界中に沢山の神々様が立っておられる

パソコン画面で見える

ん? 空白地域?

アフリカ? 南米? どこだろう・・・


     (意識覚醒)

******************************************************************

ふ~む・・・ 伊勢神宮?
鶏小屋が二つ見えたのは内宮外宮ということでしょうか??


ジェノサイド・・・ ?? 何が起こるのか??

世界中の神々様が何かおっしゃってる?・・・
どこかの国の神様はもういない?・・・
しかしあの姿・・・グリーンランドの女神様と同じ姿だったような・・・


わからん!とてもわからん!!ちっともわからん!!!



追記(2014/6/3 am8:02)

見えていた辺り?の地図を作ってみました。たぶんこの辺りだったと思いますが・・・さて、どうやろね~
no_god.jpg

赤丸の地域のどこかだと思う・・・



追記の追記(2014/6/3 pm14:18)

京都! 気を付けて。犯罪がまた起こるかも知れません。・・・

アフリカについてはコメント欄を参照してください。また後で追記書きます。
では、ちょいとお出かけしてきますわね(^^ノシ




追記の追記、更に追記(2014/6/4 am11:10)

鶏小屋のビジョン、皆様のご想像にお任せ致します。あえて申し上げませんのでヨロシクです。(笑)何なりと想像してみて下さい(笑)ごめんなさいね。

で、アフリカ?辺りの神様の空白地域のビジョンですが、昨日のお昼ご飯代わりに冷凍たこ焼きを食べた後、新聞を見ようと手に取った瞬間に謎が解けました。

「自衛隊のアフリカ派遣を要請 オバマ氏、4月日米会談で 2014/6/3 02:00」
http://www.topics.or.jp/worldNews/worldMain/2014/06/2014060201002248.html


NMさんへのコメントのお返事から抜粋します。

“昨日見たビジョン、今日のお昼に冷凍たこ焼きを食べた後、新聞をまだ見ていなかったので手に取って見ると、一面にデカデカと書いてありました。
徳島新聞の見出しは「アフリカPKO 自衛隊の積極参加要請 4月の首脳会談 米大統領、首相に」

ブッ!!@@・・・   あ~、これのことだったんや~と。

新聞にはアフリカの地図が載っていましたが、中央アフリカ・ダルフール・アビエイ・南スーダン・コンゴ・西サハラ・マリ・リベリア・コートジボアールと色を付けてマーキングしてました。今現在南スーダンに派遣軍が駐留展開しておりますが、もっと派遣先を広げる必要があるとのこと。どこに広げるか知りませんが、アフリカ大陸の西側は空白地域(神様の)がありますよ。

自衛隊には伊勢神宮でも鹿島神宮でも出雲大社でも参拝させ、靖国へ行って頂きたいですね。日本から離れるということは日本の神々様の範囲を超えるということですからね。せめて参拝させて強力な守りを一緒に持って行って頂きたいです。





  • ジャンル: