コメント引用で言わせてもらうわね

  • 2014/05/31(土) 08:50:53


皆様お早うございます。

今回の記事はNMさんのご質問にお答えするという形式で始めます(笑)


~引用始め~

実は昨日朝に玄関を開けたら目の前にヤモリの死体が^^;猛禽類のくちばしの跡みたいなのが付いてました。その後、 二層式の洗濯機ですすぎ終えたらトカゲが浮いてまして、生きてたので救出してやりました。で、今朝またヤモリが死んでました^^;いくら昆虫爬虫類平気な 私でも驚きました。なんでやねん、朝から・・・・。

くうみさん、これどう思いますか?爬虫類もしくは猛禽類が神様のお使いか、伝説のある神社からの何かのお知らせなんでしょうか?どこやろ。どなたやろ。とりあえず田植えの手伝いに行きますね。^^


~引用終わり~


トカゲもヤモリも爬虫類。NMさんとのメールのやり取りで分かっているのはヤモリ嘴?で貫かれて死んでいたということ。それが三度も続いたということです(一匹は救出できたらしいのですが)
「犯人は猛禽類では?猛禽類の神使を持つ神社を調べてみたら?」と答え、ハッとしました。


鷲、鷹・・・・鳶・・・・ ウサギ・・・・ 鳥・・・・

神武天皇!? 応神天皇!? 神功皇后!?

・・・・宇佐神宮!!


の夢を見たのは5月25日。岡崎神社へ行かねばならないと記事に書きましたね。

「またウサギが来た! 2014/05/29(木) 11:57:20」 (参照)

宇佐神宮世襲家免職事件をほんの少し前に知ったばかりでしたので、至急NMさんに宇佐神宮を調べてみて下さいとメールしました。宇佐はウサ、ウサギ。

宇佐神宮の世襲家を権宮司から免職 神社本庁、異例の措置に「やむを得ず」
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140527/trd14052713580012-n1.htm

宇佐神宮八幡宮総本社です。


宇佐神宮(大分県宇佐市)

御祭神
八幡大神 (はちまんおおかみ) - 誉田別尊(応神天皇)
宗像三女神(多岐津姫命・市杵島姫命・多紀理姫命)
神功皇后 (じんぐうこうごう)


“宇佐神宮(うさじんぐう)は、大分県宇佐市にある神社。式内社(名神大社3社)、豊前国一宮、勅祭社。旧社格は官幣大社で、現在は神社本庁の別表神社。
全国に約44,000社ある八幡宮の総本社である。石清水八幡宮・筥崎宮(または鶴岡八幡宮)とともに日本三大八幡宮の一つ。通称として宇佐八幡・宇佐八幡宮とも呼ばれる。“



八幡宮

“八幡宮(はちまんぐう)は、八幡神を祭神とする神社。八幡神社、八幡社、八幡さまとも表記・呼称される。
全国に約44,000社あり、大分県宇佐市の宇佐神宮を総本社とする。“

“八幡宮の起源は大分八幡宮とされ、そこから宇佐神宮筥崎宮が分霊されていった。
近代社格制度においては宇佐神宮、石清水八幡宮、筥崎宮、鹿児島神宮の四社が官幣大社の社格に列し、特に宇佐神宮、石清水八幡宮、筥崎宮(※または筥崎宮に代えて、鶴岡八幡宮)の三社が日本三大八幡宮とされる。“

“現在の神道では、八幡神は応神天皇(誉田別命)の神霊で、欽明天皇32年(571年)に初めて宇佐の地に示顕したと伝わる[2]。応神天皇(誉田別命)を主神として、比売神、応神天皇の母である神功皇后を合わせて八幡三神として祀っている。また、神社によっては比売神、神功皇后に代えて仲哀天皇、武内宿禰、玉依姫命を八幡三神として祀っている神社も多くある。”



八幡大神の応神天皇は神功皇后仲哀天皇の御子です。しかしその生涯が神武天皇と酷似しているため、何らかの共通史実があるのだろうと言われています。


応神天皇



神武天皇


神功皇后三韓征伐



神武天皇が東征の折に兄の五瀬命らと船で東征に出て筑紫国宇佐に至り、宇佐津彦宇佐津姫の宮に招かれて、姫を侍臣の天種子命と娶せた。・・・・宇佐ですよ。

ここで大切なことは、今回の事象はすべてが天皇家に直結するということです。
初代天皇である神武天皇(嘘か真か事実か虚偽かはわかりませんが)には猛禽類等の助けが見られます。カラスは猛禽ではありませんが、爬虫類の死骸をついばむこともあります。雑食ですからね。



“初代天皇となる神武天皇長髄彦と戦っている際に、金色の霊鵄が天皇の弓に止まると、その体から発する光で長髄彦の軍兵たちの目がくらみ、天皇軍が勝利することができたとされる。この霊鵄を指して「金鵄」と呼ぶ。”

“東征がはかばかしくないことを憂えた天照大御神武甕槌神と相談して、霊剣(布都御魂)を熊野の住民の高倉下に授け、高倉下はこの剣を磐余彦に献上した。剣を手にすると軍衆は起き上がり、進軍を再開した。だが、山路険絶にして苦難を極めた。そこで、天照大御神八咫烏を送り教導となした。八咫烏に案内されて、莵田の地に入った。”

Emperor_Jimmu.jpg (wikiより)




金鵄



八咫烏



神武天皇をお祀りする神社は橿原神宮宮崎神宮などありますが、特に橿原神宮がある橿原市のシンボルは金鵄(金色の鳶)となっています。鳶(トビ)も猛禽類ですね。橿原神宮は皇族の方々が参拝されております。


橿原市 Flag_of_Kashihara,_Nara (wikiより)





鷲 鷹 鳶 烏
これは歴代天皇の印だったんですね。


これはスサノオ様の印ですが、同時に出雲オオクニヌシ様の印でもありました。そして言葉の謎かけでウサ=宇佐神宮。

ヤモリ トカゲ
これは爬虫類、つまり蛇族(龍)の印であり、宇佐神宮の宗像三女神(多岐津姫命様・市杵島姫命様・多紀理姫命様)の印です。出雲大社にも蛇神様がおられます。宇佐神宮にも比売大神として宗像三女神様がお祀りされております。


で、忘れてはならない事柄があります。


アマテラス様スサノオ様誓約で生まれた神は?

アメノオシホミミ様 アメノホヒ様 アマツヒコネ様 タケヒラトリ様 イクツヒコネ様 クマノクスビ様(アマテラス様より)

タキリヒメ様 イチキシマヒメ様 タキツヒメ様(スサノオ様より)
Challenge_of_Amaterashu_and_Susanoo.png (wikiより)




ほら、ここ最近当ブログで散々取り上げさせて頂きましたアメノオシホミミ様、アメノホヒ様の御名が見えますよ。


鷲宮神社

御祭神
天穂日命
武夷鳥命
大己貴命


ですね。


天穂日命(アメノホヒノミコト)の鷲(オオトリ)
http://www9.plala.or.jp/sinsi/07sinsi/fukuda/tori/wasi/wasi-2.html
神使の館さんより http://www9.plala.or.jp/sinsi/07sinsi/01sinsi.html#tori )

“日本の稲作は「大鳥が稲穂をくわえて飛んできた(天から稲穂を授かった)」ことから始まったとする、「大鳥による稲穂飛来伝説」がある。
この伝説は出雲系の天穂日命(アメノホヒノミコト)とその子、天夷鳥命(アメノヒナトリ、別名・天鳥舟命など)に拘わるものともされる。“


鷲ですよ、




これで準備が整いました。
で、何が言いたいのですか?っとことですが、「追記有り「PC TV スマホ タブレット」は嬉しいしアークは吉兆だったんですよ、けど日本も注意を! 2014/05/28(水) 10:43:21」 で書いた環水平アークは吉兆だったということで、高円宮家の次女典子さまと出雲大社の宮司であらせられます千家国麿さんのご成婚準備が相整ったというニュースを書きました。
そして上記に書いた宇佐神宮の世襲家の権宮司を免職したというニュースを合わせて考えてみて下さい。


日本の神々様は日本という国体を守ろうとされておられるのに、神社本庁自体が神様の御意向を裏切ったということです。これは阿波徳島の大日寺のケースに似ています。宇佐神宮もその氏子さん達も必死で世襲を守ろうとしましたが、神社本庁がそれを無視してしまったのです。

神様の怒りは相当な事象となって表れることでしょう。皇室典範を国会で審議中に紀子さまご懐妊のニュースが飛び込んで来ましたが、それが神々様の御意志だということに気付かなかったのですか?そのことさえもお忘れですか?

八幡様がお怒りですよ。ヤモリは尖った剣で突かれたように感じます。八幡様は戦いの神様だからです。鎮護国家の大切な神様だからです。
まだまだ危険な神社・仏閣があるでしょう。NMさんが見せられたヤモリとトカゲは三匹でしたから。

次回の京都行きのルートには岡崎神社に若宮八幡を追加します。同じ左京区にあるしね。


ちなみに、我が家では今朝トイレ前の廊下に黒い小さな物体が転がっておりました。
コウモリでした。我が家のピカちゃんがお礼に持ってきてくれたみたいです。
有難うよ、ヒカル、母ちゃん有難迷惑で泣けてくらあ・・・・ズビッ!



  • ジャンル:

またウサギが来た!

  • 2014/05/29(木) 11:57:20






呟いとる場合じゃない!・・・・・と気付いたので記事にします。


******************************************************************

2014/5/29


~目覚めの直後に肉眼で見えたビジョン~

真っ白の赤い目のウサギ じっとこちらを見ている

PC画面で何か(幾何学模様?文字?)見ながら勉強?している



     (意識しっかり覚醒)

******************************************************************


クスッと笑ってしまいました。
因幡の白兎。・・・・

前に見たのは
宇宙ウサギと雷と上賀茂神社旅行 その1 2010/06/27(日) 10:38:23 で、上賀茂神社へ初参拝させて頂く直前に見ていたビジョン?夢?でしたっけ。


出雲じゃないですか。大国主命様。

大国主 

因幡の白兎



おそらくこの度の高円宮家の典子さまのご成婚関係でご出現されたのでしょうね。
え?出雲へ来いと?え?えええ?@@; 遠すぎます!

調べてみると、天穂日命神社(鳥取県)には波乗り兎が四羽いるそうですね。

天穂日命神社の波乗りウサギ
http://yakamihakuto.seesaa.net/article/388410055.html

他には住吉大社、岡崎神社、三尾神社、鍬山神社、高木神社などがありました。
岡崎神社京都ですから参拝しやすいですね。鍬山神社亀岡ですよ、NMさん(笑)

大山付近で見られた環水平アークは天穂日命神社のお知らせだったのかも知れませんね。


ん?しかし何で私のところへ様子見しに来たんやろ白兎さん?
考えられるとしたら京都・岡崎神社かな。


岡崎神社

“岡崎神社(おかざきじんじゃ)は、京都市左京区岡崎にある神社である。別名「東天王」とも言われる。
かつて付近一帯が野兎の生息地であったことから、兎が氏神様の神使とされる。“

“祭神として素戔嗚尊(すさのおのみこと)、櫛稲田媛命(くしなだひめのみこと)とその御子・三女五男八柱神を祀る。”


岡崎神社HP http://www.okazakijinja.jp/

“桓武天皇、延暦十三年(七九四)長岡京よりの平安京遷都に際し王城鎮護の為平安京の四方に建立された社の一つで、陽のいずる都の東(卯の方位)に鎮座する事から東天王と称した。
清和天皇貞観十一年(八六九)勅命により社殿を造営し、播磨国広峰(現在の兵庫県姫路市北方)より祇園牛頭天王(速素盞鳴尊)等を迎え祀り悪疫の治まりを祈願した(諸社根元記)。平家物語では東天王を官幣四十一所の一つに加えている。
治承二年(一一七八)には、高倉天皇の中宮御産の幣帛を賜った。皇室の御崇敬は厚く、各時代において官幣を賜り、特に後醍醐天皇は元応元年(一三一九)に当社を御再建、正一位の御神階と御神宝を賜る。
室町時代享徳元年(一四五二)には征夷大将軍足利義政により修造、幕府とも関係が深い。“


御祭神
速素盞鳴尊(すさのをのみこと)
奇稲田姫命(くしいなだひめのみこと)
三女五男八柱御子神(やはしらのみこがみ)


御神徳
子授け・安産 縁結び 厄除け



神々の系図
http://www3.ocn.ne.jp/~kmitoh/gensou/kamigami.html


大国主命様建速須佐之男命様櫛名田比売様との間の御子であらせられる。

250px-Ohokuninushi_family_tree.png


ん~・・・・ はは~ん・・・・ わかったような気がしますわ(笑)
最近京の都からお知らせがないなと思ってました(笑)こういうことか。




  • ジャンル:

追記有り「PC TV スマホ タブレット」は嬉しいしアークは吉兆だったんですよ、けど日本も注意を!

  • 2014/05/28(水) 10:43:21

皆様こんにちは。
どうやら結果が出た夢見があるのでここで書いておきます。

「追記有り「富士ではなく浅間山」ケーブルは不必要? 2013/09/28(土) 09:47:35」 で書いたPCとTVとスマホ?タブレット?をケーブル無しで繋ぐというビジョン。


~抜粋~

**********************************************************************

2013/9/21

~ビジョン?~

携帯電話=PC=小型モニター?

全て繋がっている 

試作段階? おいおいヒートアップし過ぎて熱いよ・・・


     (意識覚醒)

******************************************************************

(中略)

(2013/9/30 am10:10)

あの接続された機器、何となくわかりました。
未来、自宅PCとスマホとTVが楽々と接続(ケーブルとか使用せず)出来るようになるのではないでしょうか?

「もしもーし!公園来たよー いい?今から画像送るよー TVつけてー」
「TVじゃなくてPCに送ってよー」
「OK!」


電波飛ばして認証プログラムで受け取り可能ってやつ?
そうなればいいけどね。はあ~・・・

~(抜粋終了)~



8か月を経て(長いな)ニュースで発見。


Google、Chromecast を5月28日国内販売。税別4200円、dビデオやauビデオパス対応(更新)
http://japanese.engadget.com/2014/05/26/google-chromecast-5-28-4200-d-au/

今日ですやん!

日本上陸! Googleの「Chromecast」で何ができるの?いざ開封の儀
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1405/27/news085.html


少し進化しましたね。まだまだ進化し続けるでしょうね。

私としましてはガラケー持ちであります故、あまり関係ないと思いますがこの先はわかりません。必要に応じて私も進化しなければならなくなるのかも知れませんね。

IMG_1017.jpg

Google、Chromecast を5月28日国内販売。税別4200円、dビデオやauビデオパス対応(更新) http://japanese.engadget.com/2014/05/26/google-chromecast-5-28-4200-d-au/さんより写真拝借 ごめんね!)


やれやれ、結果が出るのが遅いから忘れるところでした。
食品関係の夢も○○○のタコ部屋もまだまだ結果が出てこないですね。検証のしようがないではありませんか・・・かなり長期スパンですね~
まあ、結果が出たら出たで嘆かわしい気がしますが・・・トホホ、もっと素晴らしい夢見が欲しいところです。

あ、でも今回の夢見検証は楽しい未来だと思うので、ま、いっか。



追記(2014/5/28 am10:58)

NMさんとメールでやりとりしていた内容。
5月初め(4日?)に各地で見られた環水平アーク、5月24日に新潟で見られた環水平アーク

各地で「環水平アーク」 大山上空、一直線に虹の光
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2014/05/05ark/


これね、地震とかじゃないの。吉兆だったんですよ。
NMさんには「吉兆だと思うんだけど」と、そう伝えました。

何が吉兆って?
コレですよ、これ。

高円宮家の典子さま、婚約内定 相手は出雲大社宮司長男
中田絢子、島康彦 2014年5月27日11時12分

http://www.asahi.com/articles/ASG5T72LYG5TUTIL01V.html

(実はこのニュースもいち早くNMさんから教えて頂いたのです。私ったら何やってんのいつも?)




追記の追記(2014/5/28 pm13:34)

韓国がエラいことになってますね。
驚きの図を見てしまいました。どこで見たのか・・・まとめブログだったかな?
poverty167064.jpg(拝借すみません^^;)

そして更に5月28日の午前0時に病院火災。男性老人が放火?

病院火災で21人死亡、80代男から事情聴取 韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-35048560-cnn-int


これ、思い出しました。

追記有り「世界は3つに分かれている」けどオリンピックは一丸となって 2013/12/12(木) 10:20:53


火で囲むというのは 2014/01/03(金) 21:41:34



「火を放ち囲むのだ」
「しかし・・・」
「やるのだ」



こういう事だったんかいな?と思わざるを得ない今日の韓国・・・



  • ジャンル:

諫早が動くか?

  • 2014/05/27(火) 09:04:18


皆様オハコンバンチハ。
最近は私的夢見、雑夢も多いのですが久しぶり(何日ぶり?)の入電。

**********************************************************************

2014/5/27

~声とビジョン?~


諫早湾? 堤防閉め切り? 開くか?


※(声) 「○○○はタコ部屋行き」


     (意識雑夢へ移行)


**********************************************************************

ふむ。ダンダンダンダン!!!とね。
閉まった?のか 開いたのか? 諫早が動きそう。

「○○○はタコ部屋行き」

○○○には好きな?勝手な?文字を入れて下さいねん♪(笑)



  • ジャンル:

追記有り「逃げるために捕まる?」から火薬は冷たいところに隠しておきます!って時期確定 来年だよ

  • 2014/05/23(金) 06:05:17

皆様、お早うございます^^
夢見で目覚めてしまってこんな時間。早すぎる・・・







**********************************************************************

2014/5/22

~夢?~


 

何故か海老の天ぷらがたくさん流れてきた 不思議だ

川に入って みんなで掬おうとする

上流に目が行く

突然 大きく立ち上がる波

「いけない!逃げて!」


逃げた人 流された人 隠れて逃れた人・・・・・



     (意識覚醒)

**********************************************************************
**********************************************************************

2014/5/23

~夢?ビジョン?~


東京○○? 男女若者 5~6人

顔の性質がみんな似ている 日本人じゃないがアジア系

背後で警察が動いている


「逃げるために 捕まるんだよ」


その中の一人の女性 冷凍庫に何か入れて隠している

茶筒のような缶に 氷を入れて 

もう一回り小さな茶色の筒を入れたもの 粉?



(私) 「ソレに名前書いといてあげましょうか?」


苛立つ女性


「いいのよ適当に書いとけば!」




     (意識覚醒)


**********************************************************************


ツイッターでメモしてあったから、日付を忘れても安心ですね。
こういう時ツイッターって便利だわ。


何か陰で動き出してるみたいですね。逃げたいからわざと警察に捕まえてもらう?
変ですね、普通は逆じゃないの?それとも公安から逃げてるの?入管

東京○○? 何だろう、何かあったような・・・



追記(2014/5/23 am6:17)

今気が付いた。粉はこげ茶色。最初はコーヒー?と思ったけども・・・

アレは火薬類。だから冷たい場所に保管していたんだね。




追記の追記(2014/5/24 am8:34)

この記事に対する回答はコメント欄を引用するのが一番良いと思いましたのでここにコピっておきます。NMさんへの私の回答です。

~引用始め~

“あかん・・・名古屋に見えてきた(笑)
名古屋と言えば名古屋コーチン、きしめん、天むす、ミソカツ、エビフライ
しかし天ぷらは東京は江戸が発祥だったような・・・屋台から広まったんじゃなかったかな?
矢作川も見てみましたが、矢作神社はピンときませんね~・・・
「名古屋港水族館特別展 人の都合で侵略者」も見てみました。う~む・・・・???
しかし
http://okwave.jp/qa/q336807.html 天ぷらって名古屋名物ですか???
では、伊勢湾の海老漁獲量が名古屋近郊が一番だと書いてありますね。う~む・・・???

川が油で汚れる!と直感でみんな掬いだしたと思うんよね。
「拾え!拾え!掬え!!」って感じで。そしたら上流の水がいきなり跳ね上がるように立って襲ってきたって感じかな?梅雨時から夏頃にかけて注意かもしれません。

タイの人ではないみたい。
言葉を濁してありますが、おそらく中韓の方達です。
もしかしたら強制排除のような政府のやり方に反旗を翻しているのかも知れません。
これからヤバくなるでしょうね。冷凍庫に隠した火薬類はいつでも取り出して使用可能にするため。在日カードが決め手になるような気がします。速攻で火が付く。


~引用終わり~

そういえば前に「海」?「湾」?海水が急に立ち上がるビジョンもあったなと思い出しました。水が暴れてる。




追記の追記、更に追記(2014/5/24 pm13:47)

「追記有り「セドナはグリーンランドの女神様なんだからね」つかエジプトに何かあった?つか日本も何やってるん?(なっげーな!) 2014/05/12(月) 11:20:5」  で書いた自衛隊は実際に演習をしていたワケですが、どこの島かわかって苦笑いしました。だって見ていたんだもん。

江仁屋離島

wikiには写真はありませんが、ニュースで見てこの島に間違いないと思いました。
私達が小舟に乗って迂回(右側に迂回)して上陸したのは湾内の白浜と地続きになっている場所で、突出した場所だったから。あの白浜を前にして右側の緑深い場所に上陸したんですよ。

あの白浜に自衛隊員(陸)がボートで続々と上陸、後方に自衛艦(海)が控えておりましたっけ。ヘリも飛んでいたような気がしますが、ちゃんと覚えていません。

無人島とニュースでは言っていましたが、しばしばTV局や企業の実習生が上陸している模様。そして旧日本軍の兵舎が残っていますね。だからか、無人の気配がしなかったのでしょう。
それとも隣の島、加計呂麻島の民家?を見たのかも知れませんが。

国内初 自衛隊が"離島奪還"想定の合同実戦訓練(14/05/22)


そうそう、ここですよ、ここ。まだまだ演習の最中だね。
やっと日本のニュースに流れたね。




  • ジャンル:

食品会社?

  • 2014/05/19(月) 09:32:05

ここしばらくの間お休みになりました。お中元ギフトまで催事がないそうで・・・
え?父の日は?   「ない(私達の売り場はね)」 だそうで・・・
世の中のお父ちゃん、可哀想・・・(ノ-;)


ところで、また剣山がお呼びのようです。今年の 7月15日  7月17日はお休み頂いて久しぶりに山登りしてこようかな?「上る」のが苦手なんですけど仕方がないですね。
その前に行かねばならない場所があるのですが、内緒。・・・・・


**********************************************************************

2014/5/19

~夢?~

どこかの企業 何か変化した

パソコンに何か貼り付けてある 指示書?

その通りに動く社員 しかし・・・何か変だ

「君たちの企画はもう古いんだよ 今回だけで終わりとします」


ある男性が言った


パラソル 表と裏の柄が違うパラソルを見せる

「ほらね 古いんだよ」


ガッカリする社員


あの指示書は誰が貼り付けた?


モニターをみんなで一緒に見る

あ! コイツ 隣の部署の人じゃないか!


食べ物 食品会社

中に何か仕込んでいる

仕込んだのは誰?

上層部


     (意識覚醒)

**********************************************************************


何のことやらさっぱり。
取り合えず、何か、上層部?に社員が騙されているってこと?


追伸 
日付が間違っていたんで訂正しますた(2014/5/19 pm14:41)


  • ジャンル:

バステト セクメト ベヒモス は水と油

  • 2014/05/14(水) 11:19:48

「追記有り「セドナはグリーンランドの女神様なんだからね」つかエジプトに何かあった?つか日本も何やってるん?(なっげーな!) 2014/05/12(月) 11:20:58」  で書いた自衛隊とエジプト、白猫がカバと白猫の蝋細工の子供を産む夢。

どうやら色々な警告がミックスされていたようで、なるほどヘンテコな気分になったはずだと納得しました。


白猫はエジプトの豊穣神「バステト」「セクメト」カバ「ベヒモス」>旧約聖書に出てくる豊穣の神、あるいは悪魔とされています。


セクメト 


バステト


ベヒモス



おそらく「掛け合わせが悪い」と聞こえたのが正解。掛け合わせが悪いのです。
これはおそらくDNA、細胞などを研究している科学者に対する警告でしょう。
良い細胞に悪い細胞を合わせてしまっているから上手くいかないのだということなのでしょう。私にはその関連は無学ですから何とも言えないのですが・・・
一応警告を書きましたよ。そんなものから良い結果は得られないでしょ?

こんなものも拾いました。


「アメリカ人が思う「こんな未来の発明品が欲しい」
http://bylines.news.yahoo.co.jp/fuwaraizo/20140512-00035092/

「これはダメだ」と思われている技術達
しかしながら実現が夢見られている、開発途上の科学技術の中には、懸念を抱く人の方が多いものも多々存在する。次に示すのはその類の4技術だが、いずれも「実現したら世の中は悪くなる」と考える人の方が多い結果となっている。
4選択肢の中では「生まれてくる子供のDNA操作による技能操作」が一番拒否反応が強い。具体的には身体能力や思考能力などにおいて、生まれる前に特異な 技術を身につけさせるもの。SFなどで見聞きする「超人化計画」的なものである。この技術が仮に実現化したら、世の中は悪い方向に進むのではないかとする 意見が2/3に達しており、良くなると考える人は1/4に留まっている。“


これはダメだと判断されれば白猫から生まれたカバのように廃棄処分にされる・・・
こんな勝手が許されるはずがないですね。あのグリーンランドの採掘権取得した国々のように神の怒りを買うかも知れませんね。ラーの怒りかも知れませんね。

バステトはしばしば、雌ライオンの頭を持つテフヌト、あるいはセクメト・ハトホルといった他の女神と同一視される[3]。これによりバステトは、ラーが人間を罰するために自らの左目を女神として送り出し、女神が地上で大殺戮を行なったという「遠方の女神」[4]や「ラーの目」といった物語群に属することとなる。また、テフヌトと同一視された関係で、アトゥムの敵であるアペプを倒すものともみなされる[3]。”(wikiバステトから抜粋)

怒りが極まればセクメト様がご出現されますよ。セドナ様が支配するグリーンランドもお気を付け下さい。神々様がお怒りになれば手酷いですよ。情け容赦ありませんからね。


バステト神様達の祖国エジプトはいまだ混迷を続けているようですね。
以前にこの神様がご出現されたのは


「バステト 2011/01/16(日) 11:22:45」


「エジプト争乱・神の選択 日本は朝鮮問題 2011/01/30(日) 05:19:27」 


「白猫は死ぬ 2011/02/14(月) 09:32:14」


「あちこちにセクメト神がいるようだ 2011/03/03(木) 16:26:45」



ちょうどムバラク政権が倒された頃でした。今また何かが起こるのかも知れません。
エジプト混迷も視野に入れて下さいね。エジプトの新しい支配者は掛け合わせの悪い国々と手を組むのかも知れません。そうなればいずれ廃棄処分になります。内紛、戦争?



自衛隊。当然現在の中国VSベトナムの対立を横目に見ながら自国を守るためにどうすれば良いのか考えて演習しておられるのでしょう。火種はあちこちにありますからね。
しかし、この件についてはどこそこの島と探るのはやめます。隠密裏で行動されていらっしゃるようですから、私も黙秘で通しますね。



追伸
NMさんがコメ欄に書いていた3Dプリンターの問題も猫とカバに含まれています。
あの白い蝋細工のように見えたのは3Dプリンターで作った銃と質感がそっくり。
書き忘れのため追記。これも警告ですよ。



追記有り「セドナはグリーンランドの女神様なんだからね」つかエジプトに何かあった?つか日本も何やってるん?(なっげーな!) 2014/05/12(月) 11:20:58

追記更新しました。



  • ジャンル:

追記有り「セドナはグリーンランドの女神様なんだからね」つかエジプトに何かあった?つか日本も何やってるん?(なっげーな!)

  • 2014/05/12(月) 11:20:58

皆様こんにちは。GW期間中に同窓会がありまして、お休み頂いて出席しました。
そのせいでしょうか?その翌日の夢から友人たちが日替わりで夢に登場、とりとめなくお話していました(笑)
そんな中で見たビジョン。

**********************************************************************

2014/5/11

~ビジョン?夢?と声~

カバ?白猫?

真っ白で蝋燭の蝋で出来ている? 生まれた子供の姿?

ネコからカバとネコが生まれた その姿は真っ白の蝋人形

動くのは一匹

動くネコだけをチョイスして あとは廃棄・・・


(声) 「掛け合わせが悪いのです」


ん?・・・・んん??


     (意識覚醒)

**********************************************************************

はて?掛け合わせとはDNAやろか?何やろう?
また後で調べてみます。(さっぱり見当がつきませんが orz)



ところで「グリーンランド 2014/04/28(月) 09:58:26」 で書いた黒い人ですが、それはグリーンランドに埋蔵する鉱物、石油だとNMさんから教えて頂いたのですが(忙しい私に代わって調べて下さってありがとうね)もうひとつ。


セドナ 


何せグリーンランドという国土に比べとても巨大で、上空から一目で女性?が一人立っているのが見えましたから、あのセドナに間違いないだろうと思います。
セドナはイヌイット神話の女神であり、海の女王と呼ばれます。そして死者の国の管理者でもあります。


イヌイット 

Inuit_Grandma_1_1995_06_11.jpg(wikiより)

モンゴロイドですが、雪焼けしたかのように色黒に見えますね。セドナもおそらく色黒だろうと思います。衣装はエジプトか?と思えるような個性的な長い衣装でしたね。

よく似たイヌイットの衣装を見つけました。

感謝の心を育む子育てとは?~イヌイットの子育て「教えない」「叱らない」「導く」~
http://web.kansya.jp.net/blog/2013/11/2827.html

44220c9068eaf9378b099a91dd1a7b65.jpg(勝手に拝借すみません)
(「感謝の心を育むには」さんより http://web.kansya.jp.net/blog/ )

この上記の写真の左端右端の女性の衣装が似ています。

「極北のK-1ファイター?」
http://blogs.yahoo.co.jp/catmonkey01/19011754.html

img_0.jpg
(勝手に写真拝借ごめんなさい)
(「旅行オタク!」さんより http://blogs.yahoo.co.jp/catmonkey01 )



大体どなた様だったのかわかりました。そしてNMさんからの情報を照らし合わせてみます。


「北海道ローカルのドキュメンタリー番組がNHK・Eテレで全国放送
オリコン 5月7日(水)18時4分配信 」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00000330-oric-ent

“番組の舞台となる北極海に面した世界最大の島・グリーンランドは、日本の約6倍ある国土のほとんどが分厚い氷床や氷河で覆われた「氷の島」。この氷が近 年、すさまじい規模とスピードで減少しており、地球温暖化の影響が疑われている。北極は気候変動の影響が地球上で最も顕著に現れる地域とされており、文部 科学省は国立極地研究所をはじめ国内35機関の連携のもと、2011年度から5ヶ年計画で大規模な観測研究事業を行っている。


「グリーンランド石油開発株式会社の探鉱鉱区の取得について」
http://www.jogmec.go.jp/news/release/news_10_000071.html

JOGMEC(本部:東京都港区、理事長:河野 博文)の出資先であるグリーンランド石油開発株式会社(以下「グリーンペックス」)は、デンマーク王国領グリーンランド島北東部海域内探鉱鉱区の入札にお いて、シェブロン社およびシェル社と共同で、探鉱鉱区2鉱区を落札しました。

“グリーンランド島北東部海域では、これまで商業的な探鉱活動は殆ど実施されておらず、大規模な油ガス田の存在が期待されています。JOGMECは、本海域 で初となる入札まで、長期間にわたり、本海域の一連の作業に参加してきたもので、今般、実際に日本企業による鉱区の取得が実現し、今後の本格的な探鉱作業 にも関与し続けることとなり、JOGMECにとっても大きな成果のひとつと言えます。さらに、本プロジェクト成功の際には、我が国のエネルギーセキュリ ティー上の大きな効果が得られることが期待されています。”



我が国のエネルギーなんちゃらは勝手過ぎ!って怒っておられます。セドナ様が。

これからはグリーンランドにも世界の人間の手が入って行くことでしょう。
さてその時にどんな罰が当たるやら・・・そういうことですかね?
それを伝えようとセドナ様がご出現されたのかも知れません、グリーンランドの地図と共に。

側にアイスランドがありますね。あそこはヤバイですよ。
なんちゃら言う末恐ろしい悪神が閉じ込められた場所と聞きます。
そこに触らないで欲しいですね。




追記(2014/5/12 pm18:27)

どうやらエジプトが絡んでいるみたいだな~

バステト? 何かあったのかなエジプト?
(バステト・・・懐かしい・・・)


追記の追記(2014/5/13 pm15:10)

**********************************************************************

2014/5/13

~ビジョン?夢?~

どこかの島? 入り組んでいる湾内

自衛隊・・・・・?

自衛隊隊員が大勢で上陸している途中?


隠れてその島へ小舟で向かう

密かにまるで郵便を配るように何かを島に置く


あ!バレた!?


女性隊員が捕まえに来た

図体の小さい女性隊員が 図体のデカイ女性隊員を呼ぶ

ヤバイ・・・ 図体のデカイ女性隊員の胸ポケットにカッターナイフ

カッターの刃が出してある

普通はそんな入れ方しない・・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************

顔を覚えてます。まあ、それはいいとして・・・

自衛隊、何やってんの? 上陸作戦開始??



追記(2014/5/15 am11:48)

自衛隊、演習してました・・・

2014年05月14日21:00
英国報道!攻撃ヘリも参加!日本の大規模陸海空「外国の軍隊により占領された島の奪還」軍事演習
http://crx7601.com/archives/38822945.html
(おーるじゃんるさんより http://crx7601.com/

英国のメディアによると、日本の自衛隊は10日より18日間に渡って西南諸島の無人島を使った上陸訓練を実施することが明らかになりました。

5月12日、英紙ジェーンズは日本の防衛省は約1300人の兵士が参加する対規模演習を行うことを報じました。陸上自衛隊から500人、海上自衛隊から 800人、航空自衛隊からは10人が参加するとのことです。演習の目的としては”外国の軍隊により占領された島の奪還”とされています。

陸上自衛隊からは2機のCH-47JAチヌーク重輸送ヘリ、2機のAH-64Dアパッチロングボウ攻撃ヘリ、2機のUH-60JAが、海上自衛隊からはお おすみ級揚陸艦、しらね級駆逐艦、あたご級駆逐艦、掃海艇が、航空自衛隊からは2機のF-2戦闘機が参加しているとのことです。

従来、自衛隊は米国の島を使って上陸演習を行ってきましたが、今回は日本独自で演習を行っています。


http://mil.news.sina.com.cn/2014-05-14/0742779151.html


やはり日本の島でしたか・・・5月10日より18日間演習ということは、夢を見たのが5月13日だったから演習の真っ最中だったんやね。
なぜか日本の新聞記事ではなくて英国、中国からの情報だけど?なぜ?
今まで米国の島で上陸演習していたみたいだけど、そろそろ独自で本腰入れだしたんやね。
女性隊員はいるんかな?





  • ジャンル:

自分で歩け 人に任せるな

  • 2014/05/11(日) 10:22:35


皆様こんにちは。
GWに母の日、アウトレットセールと忙しい毎日を送っています。更新もままならない状態ですが、皆様お許しを・・・5月20日を過ぎればしばらくお休みで、夏のギフト(大忙し)への準備・待機時間となります。
PCも新しく買い替え、なんとか慣れてきました。いや、すこぶる快適♪時々癖でキーを間違えますけど・・・^^;
やっぱPCは新しいほうが良いわ^^

最近、岐阜飛騨・長野地方がよく揺れてましたね。そして伊豆大島近海を震源とするM6.0の地震。東京も震度5弱となりましたね。東日本大震災以来の大きな揺れでした。

NMさんともメールでやり取りしてました。岐阜飛騨・長野あたりの連続微振動(震度3?)はどこかに連動するとメールで書いたのですが、伊豆に来ましたね。
この時思い出していたのが

「追記有り「富士ではなく浅間山」ケーブルは不必要? 2013/09/28(土) 09:47:35」

だったのですが、浅間動かなかったのは幸いでした。


そして案の定、韓国は窮地に立たされております。

「追記有り「韓国ヤバイ?」けどエトナが噴火しちゃった 2013/11/17(日) 09:28:38」
「韓国は何をやってる?  2012/06/14(木) 23:01:27」

予想していた通りの展開になって参りました。




と、数日前に記事で書きかけましたが、状況が変わってしまったのでここに話題を替えて記事を書きます。


ここに来られる方々にはもううんざりの話題になりますが・・・
「はじめに」を読んで頂けましたか?

NMさんに返信したコメントから引用します。


~引用開始~

神様に近付くというのはチャラチャラした心では無理だと思います。ましてやお金儲けなんてとんでもない!こちら人間側が忠誠を誓い、身を粉にして働くべき お方に対して「掃除しろ」と箒を渡しているようなものです。あべこべです。財産をすべて捧げてお社を建造する方もいらっしゃいます。元々は神様は名前なん てありません。アニミズムの精神から発生していますからね。「魂」なんですよ。

畏れ敬うべき相手を利用すると、それ相当の見返りはりますからね。

本来なら「手を出すべき相手」ではないのです。畏れ敬うだけで良いのです。


時々見かけますよね。「私は○○○命の生まれ変わり」とか何とか。んなワケない。

私がなぜ「あの方」「いつもの方」と書いているかわかりますか?


~引用終了~



私がこの世界に入るきっかけとなったのは、打ちひしがれるような衝撃的な悲しみに遭遇して、心にポッカリ大穴が空いて、強制的に「無」の境地に入らされたからです。今ならわかりますが、そういう大きな衝撃的な出来事が起こったのは神様の計らいだったです。
(「無」の境地って意味、わかりますか?)

真っ白なんですよ。体はただの息するだけの人形です。ご飯も食べない、寝ない、動かない・・・・本当に息するだけ・・・これが数か月続きました。心は真っ白、体は息をするだけ・・・

その時に霊的世界と通じる道がポッカリと開けたのです。

まずは地獄から。(これも神様の計らい)

真っ白の心になっているのに無理やり放り込まれた地獄界・・・阿鼻叫喚の世界でした。
「なんて酷い事をなさるのか」と天に向かってつばを吐く行為もしました。「神様なんて呼んでも助けに来てくれないじゃないか!絶対に信じない!!」

真っ白の「無」の境地から目覚めたら地獄界でした。
信じられますか?いきなり地獄なんですよ・・・


しかし自分自身が戦うしかないと気づき、戦い続け、そこから徐々に這い上がり、とうとう天国の巨大な門にたどり着きました。


陰と陽。


陰を知らなければ陽がわからない、逆もまた然り。
これを身をもって知ったのでした。神様の計らいによって。



私は彼等から「私は○○○命」とか名乗られたことがまったくありません。お話も短文、時には無言、イメージを自ら必死で感じ取るだけでした。
探し出してやっと気づいたのが「はじめに」に書いてある神名です。



こんなに偉大な神々様に触れてしまうと、ただただ畏れ敬うだけです。
ひれ伏して「心から感謝申し上げます、大好きです!」と言挙げするだけです。他に何もできません。私はちっぽけな人間ですので、ただ神々に誠心誠意で恐る恐る触れさせて頂くだけです。


また元人間の魂も同様。御一人も名乗られた方は今まで御座いませんでした。彼等もまた神に通じる道をまっすぐに歩く魂だからです。

相通じる。


それは己自身がしなければ(感じなければ)ならないことです。
元の元の元があって、そこへ行く辿り着く道は数々あるでしょうが、己自身が選び取っていくものなのです。他人の手を掴んで行く道ではありません。その過程は孤独なんですよ。


しかし磨かれます。強くなります。一段上がれば上がるほどいっそう神々様が大好きになります。愛せるようになります。

自分の足で立って 歩いて 船を漕いで 辿り着いてください。
私もそうして歩いている途中ですから・・・



この曲、中島みゆきさんの作詞作曲ですが、「お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな」

しっかり心に刻み込んでください。

宙船 TOKIO



  • ジャンル: