追記有り「布都御魂 緊急」で焦った

  • 2013/12/30(月) 11:46:15

布都御魂がそっちへ向かわれましたよ!
そっちですよ、そっち!


南!!


あいたたたた・・・><




鹿島から指宿へ



追記(2013/12/31 am7・07)

皆様、お早うございます。昨日緊急にお知らせしたかったのでここに急ぎ記しましたが、経緯をお話しておこうと思います。

「追記有り「忙しいけど夢の羅列」は世界軍隊情勢? 2013/12/20(金) 15:28:43 」 で夢やビジョンの検証を列挙しましたが、その記事の下の方、

~抜粋~

「・・・・で、○○○ですから・・・ホニャララ・・・」
「はい・・・はい・・・・」
「南下した○○は 指宿に○○○・・・です」
「へえ~・・・」 


確か、布?
布・織物?
関東から南下して指宿方面へ・・・って感じでしたね。


~抜粋終了~


コメント欄にも 「布」が関係していて茨城方面から九州指宿方面へと南下していると書きました。いや、すでに到着しているかも知れませんが・・・

「らき☆すた」をヒントに出ていたのは埼玉県鷲宮神社。
ここの御祭神は天穂日命(アメノホヒ)様。関東最古の総社です。

天日穂命様は天下って葦原中国平定のため大国主命様と話し合い、大国主様にいたく感服し出雲の地に居着いたとあります。その後葦原中国平定に携わったのは建御雷神様天鳥船神様、そして十掬剣。


十掬剣 

葦原中国平定の説話において、タケミカヅチらが大国主の前で十掬剣を海の上に逆さまに刺し、その切先にあぐらをかいて威嚇している。この剣は後に神武東征の場面において神武天皇の手に渡る。そこに、この剣が「佐士布都神」(さじふつのかみ)、「甕布都神」(みかふつのかみ)または「布都御魂」(ふつのみたま)という名前であると記されている。” (wikiより)


ほら、「布」ですよ。この布だったんですね。
一反木綿というのも正解ですよ。


天穂日命 

”農業神、稲穂の神、養蚕の神木綿の神、産業の神などとして信仰されており、能義神社(島根県安来市。出雲四大神である野城大神と呼ばれる)などの旧出雲国内だけでなく、天穂日命神社(鳥取県鳥取市福井)、鷲宮神社(埼玉県久喜市鷲宮)、桐生天満宮(群馬県桐生市)、芦屋神社(兵庫県芦屋市)、馬見岡綿向神社(滋賀県蒲生郡日野町)など全国で祀られている。六甲山山頂、六甲山カンツリーハウス敷地内にアメノホヒ=天穂日命の磐座がある。”
(wikiより)


天穂日命様が居着いてから続いて来られたのが建御雷神様と天鳥船神様ですが、
「出雲国造神賀詞」にはこうあります。

”任務を遂行しなかったというのは『古事記』や『日本書紀』による記述だが、『出雲国造神賀詞』では異なる記述になっている。これによれば、アメノホヒ地上の悪神を鎮めるために地上に遣わされ、地上の様子を天照大神にきちんと報告し、子のアメノヒナドリおよび剣の神フツヌシとともに地上を平定した、としている。すなわち、こちらでは地上を平定した偉大な神とされているが、『出雲国造神賀詞』はアメノホヒの子孫である出雲国造が書いたものであるので、そこは割り引かなければならないかもしれない。” (wikiより)


布都御魂 


経津主神 



「布」「鹿島神宮」「香取神宮」「十掬剣」「布都御魂」「経津主神(布都怒志命)」

このキーワードを最初に繋げたのは天穂日命様。>「らき☆すた」ですね。
そして


「・・・・で、○○○ですから・・・ホニャララ・・・」
「はい・・・はい・・・・」
南下した○○は 指宿に○○○・・・です
「へえ~・・・」 



このお話だったのですね。
元となるきっかけは、そう、安倍さんの靖国参拝です。
日本という国家の首相が頭を垂れて英霊に参拝されたのです。何年ぶりでしょう?小泉さん以来なんですね。


鹿島・香取(軍神)「よしきた!おっしゃ、任せておけ!」


あのいつもの方々はこうなることをご存知で、私の夢の中で進行状況を語って下さったのでしょう。しかしながら、このことに気づいて緊急告知したはいいけれど・・・心臓バクバクで汗かきました。どうしようかと・・・(滝汗)

日本を守りきるおつもりです。だから南下されたのです。
いや、前々からその徴候はありましたけどね。
国民の代表たる国家の首相が世界平和を(まがりなりにも)祈ってお祈りしたのですから、日本の神々様も手助けせねばなりません。
意志は通じるのです。心から願えば神様は手助けして下さるのです。
その意味と言葉が真なら。人々のためになる誠なら。



話は変わりますが、ロシア。・・・火の中ですね。
プーチンさん、いかがなさいますか?

「追記有り「プーチンとブレーメン」てドイツじゃないの 2013/08/29(木) 10:09:31 」 

ソチ五輪は大丈夫ですかね~?



  • ジャンル:

追記有り「あの方へ私信」は置いておくけどアクリ・・・

  • 2013/12/25(水) 13:37:42

私の後ろ、あるいは上に存在される方からの私信?

「彼が○だ頃に○○○○○(神名)が流行っていて、おそらくその影響だったのだろうと思うが、それを探るとスサノオと○○○○が出てきてからむので、大変なことになった。だから探るのはやめたよ(笑)」


ネットからで申し訳ありませんが、ここで御礼申し上げます。
「有難うございます」と心でお返事致しましたが、念のためここも覗いておられると思いましたので、改めて御礼申し上げます。

有難うございました。



はてさて、私の本筋とその周辺の各人が影響下に置かれているのが理解出来ました。○○の神名は伏せねばならないというご意志も感じられたため、私も探るのはやめておきます。興味はありますが、いずれ判る時が来ると感じます。






追記(2013/12/30 am10:45)

書き出すと記事が長くなるのでここに結果を置きますね。

「追伸有り「戦争と平和を代弁するレノンとプレスリー」と白いハコバン 2013/10/30(水) 15:30:32 」 で書いた白いハコバン。赤い馴染みのマーク。

~抜粋~

2013/10/30

~ビジョン?~


白い大型?のハコバン

トラックの横面に赤いマークとカタカナ数文字(5文字??)

道路をこちらに向かって走ってくる


     (意識 邪魔され覚醒)

あれ、あのマークは知ってるような気がする。

マルちゃん? アグリ?

~抜粋終了~


コレね、アグリじゃなくてアクリだったんだけどね。書き間違い。
今朝の新聞でこのハコバンの意味が分かりましたよ。判明しました。

マルハニチロ、回収は630万パック 冷凍食品から農薬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00000003-asahi-soci

株式会社アクリフーズ 

aqli.jpg



2ヶ月も経ってるんか~!@@



  • ジャンル:

追記有り「忙しいけど夢の羅列」は世界軍隊情勢?

  • 2013/12/20(金) 15:28:43

皆様こんにちは。今日はお休みでし。
んもう、ホントに忙しいです。毎晩9時半帰宅って主婦としてどうよ?
年末から新年明けるまで辛抱です。ああ、しんどい。部屋汚い。お弁当秋田。
洗濯物たたんでへん。ピカちゃんがジグザグに部屋横切るってどうよ?この乱れっぷりが素晴らしくて涙と笑いが出る。
年末の大掃除?そんなもんできまへん。新年明けてお仕事済んでからどす。
あ~あ、ため息ため息・・・主人はこの商売始めてから慣れちゃってるけど。


愚痴はこの辺でやめときます。自分で選んで入ったお仕事ですし、掃除できないのもごあん作れないのもこれ全て自己責任ですしお寿司。

で、夢見のほうもご遠慮して下さるのか自分がシャットアウトしているのか。
だらだら見ているのは見ているのだけど、面倒な内容は受け取ってません。
調べる時間もないのに怒濤のように教えて頂いても。ねー?(・.)

しかし、印象に残った夢見はいくつかあります。

オリンピック関係ビジョン以降の夢の羅列、レッツゴー!(日月不明)


**********************************************************************

 大きな黒い?深緑色?のクジラがザバー!と浮上

牙? クジラって牙ありましたっけ?

クジラには歯が並んでいるのが見える

(声) 「太平洋がこんな時に 今頃映画?作るなんて・・・」 


**********************************************************************
**********************************************************************

※「貴女にその経験を皆に?語ってもらいたい 壇上で」  (声)

**********************************************************************
**********************************************************************

※左耳から右耳にシグナルがビイイイーーーーー!!!

※ ▽△ ↓↑ 


     (意識有り)ビジョン?

**********************************************************************
**********************************************************************

深緑色のジープ

ヘルメットを被った軍人?迷彩服?

ジープの後ろに四角いマーク

日本の警察署のマーク シンボル

そのシンボルの横に 「売 (シンボル) 国」


日本国旗も見えた

     (意識有り)ビジョン?

**********************************************************************
**********************************************************************

青と白の清々しい制服を着ている 学生服

「学校行くの?」
「いえ 今日は卒業式なんです」


「その制服 後で譲ってくれませんか?コレと引き換えに」
「いいですよ(別にソレは欲しくないけど・・・)」


**********************************************************************

問題はジープのビジョンですね。
売国?自衛隊?警察?





追記(2013/12/28 am

イロイロと忙しいです^^;

ジープに乗った迷彩服の軍人日本国自衛隊だとわかっていましたが、12月23日南スーダンで展開している韓国軍に自衛隊の銃弾を提供したことが判明。しかし韓国は「真実でない」と繰り返すのみ。

韓国国防省、自衛隊から提供受けた銃弾返却へ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131228-00000002-jnn-int

「売国」と文字が見えたのは自衛隊の韓国に対する武器(弾)提供に怒りを感じた我が国の国民の反響。w
返却してくれなくてもいいよと思うのは私だけでしょうか?
不発弾ばかり返してくるんじゃないの?いいよ、いらないよ韓国産は!


青と白の制服「らき☆すた」の夏バージョンの制服だと判明。
オーマイガッ!何故にらき☆すたなのだ!!??

raki_suta.jpg(コレね♪)
figma TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 夏服ver.
http://www.amazon.co.jp/figma-TV%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1-%E3%82%89%E3%81%8D%E2%98%86%E3%81%99%E3%81%9F-%E6%9F%8A%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%81%BF-%E5%A4%8F%E6%9C%8Dver/dp/B002MAR2Q6

調べてみると鷲宮神社が出てきた。


鷲宮神社 

”社伝によれば、神代の昔、天穂日命が東国を経営するために武蔵国に到着し天穂日命のお供の出雲族27人の部族と地元の部族が当地の鎮守として大己貴命を祀ったのに始まると伝える。その後、日本武尊の東国平定の際、別宮を建てて天穂日命と御子神の武夷鳥命を祀ったという。ただし、これらのことは『延喜式神名帳』や『国史』に記載がない。

”鷲宮神社(わしのみやじんじゃ)とは、埼玉県久喜市鷲宮1丁目に所在する神社である。一説には関東最古の大社とされる。また、お酉様の本社とされる。天穂日命とその子の武夷鳥命、および大己貴命を祭神とする。”

”中世以降には本社周辺の地域が将軍領となり、総社として扱われたことから関東の総社・関東鎮護の神社として東国の武家の崇敬を受けた。”



関東最古の神社だったのか~ いかにも私らしい夢見だ~(笑)
え?ここへ来いっていうことですん?まさかね?^^;;


で、最初の牙があるクジラ。
思ったとおりシーシェパードでした。

豪政府、日本の捕鯨船団とシー・シェパードを上空から監視
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131222-00000025-jij_afp-env

↑このニュースの写真を見ると、クジラに牙があるね。
「ボブ・バーカー号」ですか・・・潜水艦みたいに見える・・・
日本の調査捕鯨船をいつも目の敵にしていらっさいますね。んじゃおまいら絶対肉食べんなよと。クジラはダメで牛や豚はいいって考えは勝手すぎ。
そのカタイ頭どうにかしろよと。牛や豚は殺しまくって日本に肉売りつけてるのにね。

え・・・と。後なんだっけ??

ああ、そうそう。最近ずっとどなた様かに何かを教わっています。授業中。


「・・・・で、○○○ですから・・・ホニャララ・・・」
「はい・・・はい・・・・」
「南下した○○は 指宿に○○○・・・です」
「へえ~・・・」 


確か、布?
布・織物?が関東から南下して指宿方面へ・・・って感じでしたね。


病み上がりでしんどいからこの辺で・・・
残念ながら一晩でゲッソリとはならなかったアテクシですが、ちょっと痩せたか?
ごあん食べられないからね~
しかし病気でも関係ないらしいあの方々・・・キツイですわ~

今は勘弁して下さい^^; 


追伸

夢の▽△↓↑は、東京タワーのエレベーター再開だとNMさんより教えて頂きました。え?ストップしてたん?



  • ジャンル:

追記有り「世界は3つに分かれている」けどオリンピックは一丸となって

  • 2013/12/12(木) 10:20:53

お歳暮シーズンで無茶苦茶忙しいです。帰宅が9時半なんて当たり前な日常となりました。12月31日までギフトコーナーは開いていて、年が明けて1月1日からまたギフトですと。・・・

私の年末とお正月(まだ来てないけど)はどこ行ったの?

父さんまたお餅頼むんやろな・・・正月太りケテーイだな・・・orz


**********************************************************************

2013/12/12


~夢?~

※蕩々と詩を朗読する女性 教壇に立ってる

ページをめくり字を追いながらじっと聞き入る

美しい日本語 長い詩

「ああ だから僕は どうすればいいのか わからない・・・」

「○○○○○・・・・」

「○○○○○・・・・」



~ビジョン?~

薄いオレンジ色のドレスを着た女性達の集団

薄いオレンジ色のドレスを着た女性達人間の集団

江戸時代の奉行所役人?のような格好をした集団

映画のコマのように流れるサムライ達の画面を見る


「火を放ち囲むのだ」
「しかし・・・」
「やるのだ」



ざわつく薄いオレンジ色のドレスを着た女性達の集団

彼女達に混じった人間は彼等?を指差し 何か言ってる

え? 私? あの人間の女性 私に似ている・・・



~ビジョン?~

皇居の緑

その南に 新しい緑 人工の森?

東京湾沿いに新しく造られている



     (意識覚醒)ピカちゃんに起こされる「にゃあ~ん♪」

**********************************************************************

何やろ??
新しい森はオリンピック開催に関係しているのかな?




追記(2013/12/16 am11:51)

やっとわかりました。NMさんとコメ欄で会話しているときにピン!と来ましたよ。このビジョンは東京オリンピックを指しているのです。

ソチ冬季五輪の聖火がギリシャで採火、聖火リレー始まる
http://www.afpbb.com/articles/-/3000421?pid=12020136

写真を見て「あ、この人達だ!」って。


日刊ギリシャ檸檬の森 古代都市を行くタイムトラベラー さんより
http://lemonodaso.exblog.jp/
c0010496_23552060.jpg

薄いオレンジ色のドレスに見えたのは日光の加減かな?



で、同時に見えたのが日本の江戸時代の奉行所役人の姿と数人の武士。
思い出したのが大岡越前守。このドラマ懐かしい。

コレね、コレ。この格好でした。
105.jpg



江戸町奉行が担当していた仕事とは?
http://wishpafupafu.blog110.fc2.com/blog-date-200802-1.html

”町奉行は、裁きをすると同時に行政官のトップであり、江戸の行政から司法、警察を一手に握る大権力者だったのである。”

”さらに大岡は、吉宗の命を受けて町火消しをつくり、江戸の消防システムを強化している。”

”幕府のもっとも優秀な官僚がついたポストといってもいい。”


「江戸散歩」さんより http://wishpafupafu.blog110.fc2.com/ 


「火を放ち囲むのだ」
「しかし・・・」
「やるのだ」



火付け役人と部下との会話ですね。
何故に江戸時代なん?と考えてみましたら、ありましたよ北町奉行所南町奉行所跡地が東京駅横と有楽町駅横に。東京駅の跡は北町奉行所、有楽町駅の跡は南町奉行所。
そしてなんで役人が「火を付けろ」なんて言ってんの?という疑問。
それってまこと犯罪者になってんじゃん!

地図を唐突に作製してみました。

kita_minami.jpg
北町奉行所跡と南町奉行所跡

江戸城、今の皇居の位置のすぐ側にありますね。大江戸八百町と呼ばれた繁華街はこのすぐ横。

じゃ、今の公安の位置はどこ?と調べてみました。

わっ!すぐ側にある!!@@桜田門の桜田通りと日比谷公園の間に公安調査庁があるんですね。あ~、なるほど、奉行所とかぶったワケだ・・・・

もうひとつ地図を作ってみました。

kita_minami_kouan.jpg


東京オリンピック2020 競技会場プラン
http://tokyo2020.jp/jp/plan/venue/

大きな赤い円はオリンピック会場のヘリテッジゾーンと東京ベイゾーン。

右下の青い大きい方の円が№18 19 20の海の森競技場。皇居の南西に見える東京湾沿いの緑の人工森はNMさんが指摘された場所。多分ここ。東京湾から眺めたら皇居の南西に見えますよね。眺める方向をずらせば南西に位置するように見えます。たぶん湾から眺めて見えたビジョンはこれだったのでしょう。

皇居下に見える青い小さな円が公安調査庁のビル。
東京メトロ丸の内線東京メトロ有楽町線の短い距離の間に公安庁があるんですね。

ここ、大事。東京メトロですよ、メトロ。

このビジョンのカラクリは東京オリンピック2020の開催にあたり、警察・公安の意気込みを現しているのだと思います。

「火を付けるならこちらが先に火を放ちお前達を囲むぞ」
「でもそれはやりすぎでは?」
「構わん。それくらいやらなければテロは防げん!何が何でも捕まえろ!」


・・・・・こんな感じかな?だからギリシャの女性達(オリンピックの象徴)がビビッてた・・・と。


まさかとは思いますが・・・公安にも特亜に毒された役人がのさばっているのではありますまいな?ありますまいな?ありますまいな?

検証では結果はこうなりましたが、はてさていかに??

(ところで私は彼女等と何をやってたんだろ?何を言ってたんだろ?)





  • ジャンル:

追記有り「賽銭は賽銭箱に!」いれろよ!でもラブジョイって可愛い♪

  • 2013/12/09(月) 23:54:26

笑った。
れれ?去年主人と厳島神社へご挨拶へ向かった時も水が引いて大鳥居の下まで行ったけど・・・賽銭?なんて差し込んであったかな?
私は鳥居にしがみついてしまったことがあるけど。てへ♪ごめんね♪

神社側は「やめて」ですと。

みんな~!大鳥居の賽銭、抜いてきていいよ~!
抜いたら賽銭箱に入れてあげて~!^▽^/


「大鳥居、亀裂に小銭差し込み 厳島神社「やめて」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000041-asahi-soci

当たり前だす。神聖な鳥居に手の垢びっしりのお金なんぞ差し込むもんじゃあらしまへん!すぐに止めておくれやす!!



ところで、最近は疲れ果てて夢も見ているのか見ていないのか・・・
なんかとても忙しくて楽しい夢を見ていたような気がします。
日本古来の伝統行事を我が家でやっていたような気がするのね。
その準備にアタフタしているの(笑)


直近の夢は仕事仲間の名前の上に「×」が付いてるビジョン。

昨日、「×」が付いてる仲間が辞めるとの噂。
すでに退職手続きをしたとのこと。・・・・そうだったのか・・・

彼女、辞めると決めてからはち切れたのか、上司と激しくバトルしてますた。
あ~・・・もう!それくらいで止めとけって!(心の声)

身近な方の夢見は辛いですね・・・

ホントはもう一人「×」が見えたんだけどな・・・・内緒だよ。
いつも元気そうなんだけど、何か感じてるみたい・・・



追記(2013/12/10 am0:23)

「追記有り「神山」だけど螺旋と直線は丹光かな?つかEDWIN経営破綻
2013/11/25(月) 22:14:48 」 
で書いた螺旋と直線の青白い光。

~抜粋~

2013/11/27

~ビジョン~


コイルを引き延ばしたような螺旋

直線

真っ暗な中で 螺旋と直線が青白く光る

凄いスピードで螺旋と直線が走る


シュワッ!! グルッッッッッッグル!!!

何度も繰り返される


(略)

螺旋直線ヒッグス粒子、施光、LHC、CERN、宇宙線、クンダリーニのどれか。

~抜粋終了~


これ書いた後、今日ニュースを見ていたら見つけた記事。

「新発見のラブジョイ彗星を撮影 今月20日ごろまで観測可」
2013年12月09日(最終更新 2013年12月09日 18時15分)
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/57132

あはっ!♪ラブジョイだって♪^^

やっぱり宇宙関係だったのか・・・

アイソン彗星は蒸発しちゃったみたいだけど、新たな楽しみが出来たね、宇宙ファンの皆様!見てみるといいよ絶対!

しかし・・・あのグルグル回る光は何だったのだろう?螺旋??



  • ジャンル: