追記有り「富士ではなく浅間山」ケーブルは不必要?

  • 2013/09/28(土) 09:47:35

お早うございます?^^/今日はお休みでし。

忘れていた夢の記録。

**********************************************************************

2013/9/21

~ビジョン?~

携帯電話=PC=小型モニター?

全て繋がっている 

試作段階? おいおいヒートアップし過ぎて熱いよ・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************

うむ。これをワンセットで何か作ろうとしているのかな?

何で忘れていたのかなと考えてみたらお彼岸だったのね。
霊界の霊人が現れて2~3日個人的なお話しをしていたのでね。・・・・




で、昨夜の夢。

**********************************************************************

2013/9/28

~ビジョン?と声~

「昔は遠くまでよく見えたものです」

(地図)関東 東京・静岡・神奈川・千葉・茨城・埼玉など

煙? 噴煙?

「あ、富士山?」

「いいえ 浅間・・・」(方向を指差す)


     (意識消滅)(個人的夢へ移行)

**********************************************************************

あの煙は浅間山?富士山は静かに見えました。

声の主はいつもの男性だか女性だかわからないあのお方。昨夜はちょっとお話し出来たので嬉しかったですね。有難う。^^v



(2013/9/30 am10:10)

あの接続された機器、何となくわかりました。
未来、自宅PCとスマホとTVが楽々と接続(ケーブルとか使用せず)出来るようになるのではないでしょうか?

「もしもーし!公園来たよー いい?今から画像送るよー TVつけてー」
「TVじゃなくてPCに送ってよー」
「OK!」


電波飛ばして認証プログラムで受け取り可能ってやつ?
そうなればいいけどね。はあ~・・・

それと、こんなニュース。

Xperia? Z1 - all the power and smartness from Sony in a premium sm…


これもちょっと気になったんよ。



  • ジャンル:

線路は歪むよどこまでも

  • 2013/09/27(金) 07:35:54

「祝!TOKYO2020とイスタンブールへ愛を込めて 2013/09/09(月) 08:04:23」 で書いた九州全土が見えたビジョンですが、何やろ?と思っていた疑問が消えました。


「阿蘇山、噴火の恐れ 警戒レベル引き上げ 2013/9/25 16:26」(日経NP)
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK25024_V20C13A9000000/


阿蘇山だったのか・・・
でもまだまだ心配ないと思いますよ。ビジョンでは噴火したように見えなかったから。昨日わかったのですが、ここんとこまた忙しいので呟きだけしか書けませんでした。








それと線路なんですが・・・やはり北海道なのかな?

**********************************************************************

2013/9/26

~ビジョン?~


線路 歪んでしまっている

折りたたむように線路が重なってる・・・


「どこから?」

 「ホラ ここ」(指差す)

 「九州の隣の島」(四国)(衛星写真のビジョン)

 「ふ~ん」



     (意識消滅)

**********************************************************************
**********************************************************************

2013/9/27

~声?夢?~

ロシア?ロシアかな?

(何かごちゃごちゃしていてわからない)


     (意識覚醒)

**********************************************************************

誰かに教えるように指差す場所は四国全土。
ロシア?またロシア?



追記(2013/9/27 pm18:04)

よくわからんからまた好きな名曲乗せちゃえ。謎解きは難しいな~
お茶を濁しちゃえ!

(え?前に聞いた? もいっぺん聞いてね・・・思い出の曲だわさ。幼心に良い歌だな~とレコードをいじっていたら後ろから兄に頭ハタかれた。「触んなコラ!(ベシッ!)」「う・・・う・・・んぎゃああああ(大泣き)」
こりは忘れません>兄ちゃん(--;

Cream - White Room - Lyrics .


A列車で行こう


ジャズギター 美しい ジャズ名曲


the girl from ipanema イパネマの娘 ボサノバ .


Bon Jovi - You Give Love A Bad Name .


Bon Jovi - Livin' On A Prayer


アテクシもけっこういい加減に好きな曲聞いてますな。何でも来い!だす~^^

  • ジャンル:

追記有り「ロシアのプーチンさん」は天然ガスと東電

  • 2013/09/19(木) 14:27:11







何だかわからないけど置いておきますね。
プーチンさんは何を伝えて来たのだろう?

後で検索してみるつもりです。日本にすり寄って来てる気がするんだけど。
ドイツも関係してるのかな?  ふ~む・・・・



追記(2013/9/21 pm15:13)

あの黒い細い塔のようなもの、何かわかりました。

「おばけ煙突」

東京北千住にあった火力発電所の◇の煙突ですね。
ここは東京電力千住火力発電所。


千住火力発電所 


小津さんの『東京物語』① お化け煙突のある街編 http://boenkenbi.blog63.fc2.com/blog-entry-18.html
「ボウエンキョウとケンビキョウ 2.5」さんより http://boenkenbi.blog63.fc2.com/

Senju_Thermal_Power_Station.jpg (wikiより)




で。何で火力発電所?と思ったのですが・・・ 
問題の東電だからでしょうか。
この日、ロシアのプーチンさんの夢も見ましたね。

おそらく天然ガス(LNG)売り込みを指しているのでしょう。日本にもっと買えよと。ロシア(旧ソ連含む)は天然ガス埋蔵量は世界一なんですね。ロシアの天然ガスを輸入している先はトルクメニスタン(100%)カザフスタン、ウズベキスタンなどであり、ここに来て中国が邪魔するように介入、よって独占状態だったガス値段設定が独占できないようになったようです。おのれ中国と言いたいところでしょうか。(宮崎正弘氏の国際ニュース早読みより)


日本の火力発電所一覧 


日本はどこから天然ガスを輸入しているのか http://bylines.news.yahoo.co.jp/fuwaraizo/20130829-00027509/


新型の火力発電が相次ぎ運転開始、東京電力の供給力が大幅に増加 http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1302/04/news040.html

さあ、ここでロシア登場ですよ(多分)
「おい日本!輸入すんならオイラのところからに決まってんだろ、わかってんのかゴルァ!!(\w/」「中国にこっそり泥棒みたいに採られるくらいならお前んところにやる!!アイツらも相手が日本なら喜んで差し出すだろうよ」金づるだもんな!」「その代わりメタンよこせよ!!」「技術確立できたらな!!待ってっからよ!!!」

「いや、あの~・・・アメさんも同じ事言ってるんですが~(泣)」

漫才か。


なんのなんの、日本にも天然ガスはいっぱいあるらしいんですね。
ただ条件悪採取できないだけ。採取できなければ輸入に頼るしかないですもんね~w メタンハイドレードは世界一埋蔵量だし。ただ採ろうとしても技術とお金が足りなくて取れないだけ。まだまだ活用できない段階だしね~w



天然ガス 
”日本では関東地方だけでも埋蔵量は4千億立方メートル以上あると推定され、埼玉・東京・神奈川・茨城・千葉の一都四県にまたがる地域で南関東ガス田を形成している。しかし、東京の直下にあるため多くの地域で採掘は厳しく規制されており、房総半島でわずかに採掘されているのみである。東京都や千葉県では南関東ガス田から自然放出される天然ガスによって事故がたびたび起きている。”


プーチンのこの夢と右目に見えたビジョンはこんなところでせうか?
中国とロシアのガス争奪戦、日本への介入はやっかいになるかも~?

難しいからようわかりませんねんな~ orz



  • ジャンル:

天国への階段を登る前にコーヒーをもう一杯、、、ガロ喫茶店で

  • 2013/09/18(水) 23:28:16

身近な夢をここ数日見てました。

「よく頑張ってくれてるね。有難う」の声を覚えてます。
肩をギュッと抱き寄せてニコニコ笑うあの男性は誰?

まー、そんなことはどうでもヨロし。w

何となく気分が良くなって話題休閑。



懐かしいGARO「学生街の喫茶店」を聞いてました。
あの頃は子供で感傷にふける間もなく「ボブディラン」てなに?と(笑)

youtubeで探してUPしますね。

学生街の喫茶店・ガロ(原曲)再アップ



そして数年後「ボブディラン」の曲を探して聴いたのがコレ。


One More Cup of Coffee Bob Dylan


涙が出るわぁ・・・・ハマりました。「風に吹かれて」以上に大好きです。

と同時にハマったのがツェッペリンの「天国への階段」

Led Zeppelin - Stairway To Heaven

(すげえ長いけんな!気合い入れて聞いてよ!)


いや~、なつかし懐かし!皆様も好きなん?名曲やね~!^^


あ、追加しときますね。
最近胸を打たれたこの曲。この歌。さくらんぼ畑さん有難う!^^感動!

女性自衛官が歌う Time To Say Goodbye


  • ジャンル:

追記有り「京都・松尾大社・大阪・台風18号」やっぱり冠水してた・・・

  • 2013/09/16(月) 16:18:42

台風18号被害を知っていた京都方面と松尾大社の大神様あのお方。
京都・滋賀・福井・大阪・奈良・島根・兵庫・大阪和歌山・・・その他、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

台風18号 嵐山・渡月橋ほぼ冠水…京都、滋賀、兵庫で避難指示など相次ぐ
産経新聞 9月16日(月)9時23分配信
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130916-00000511-san-soci

大型の台風18号 京都府を中心に45万人以上に避難指示
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130916-00000960-fnn-soci



随分前から印はあったのだけど・・・・何も出来ませんでした。松尾大社の大神様舞妓さん、そしていつもの男だか女だかわからない高貴なお方はそれを伝えて下さったのだと思います。しかし私はその頃とても忙しく、休日も変更になったりと、京都へ行くことは出来ませんでした。ごめんなさい。

「追記有り「取り合えずツイートから引用」犬は何度でもやってくる 2013/07/17(水) 09:23:58」 で犬が見せた黒いカラッポの酒瓶松尾大社だ、松尾大社が何か言ってるとすぐにわかったのですが・・・ペアの犬霊に邪魔されました。

~抜粋~

目覚めてまた嫌な感覚を覚えました。
真っ白の胴着と真っ白の袴姿に戻っていたような気がします。
霊界の底辺をうろつき、色々な戦いに身を投じていた頃を思い出しました。

・・・・・悪霊は何度刺してもすぐ復活しますからね。ちょっと気が弛めばこんなもんです。精進、精進。励もうぞ。
頼みますよ、空海様、日本の神々様仏様、安倍晴明様。
どうか日本を守って下さいまし。


それにしても松尾大社・・・・気になるな・・・・・


~抜粋終了~


この夢の後、京都へ行かねばならないと思い、ボソッと主人に「京都行ってくる。松尾大社行かんと・・・」と話しました。「松尾大社が呼んでるような気がすんの・・・」と。でも行けませんでした。ごめんなさい。

渡月橋がよく持ち堪えてくれました。感謝。

ここに地図を置きます。松尾大社渡月橋のすぐ近くなんです。裏には水の神様をお奉りしています。山の神と水の神の神聖なる場所なんです。
近々やってくる危機を教えに来てくれたのだと思うのですよ。

araasiyama_matunoo_18.jpg




大阪にも水の印はありました。

「追記有り「突然立ち上がる波」熊野・三重・浪速とフリーク波! 2013/06/19(水) 17:36:11」 

~抜粋~

それと大阪! 何か「水」のことで印があったよ。
いや、事故とか洪水とかじゃないみたいだけどね。2013年6月15日に書いてたみたいだ。忘れておったわ。ツイッターで呟いたきりだった。orz


~抜粋終了~

この時は確か、いつものあの方が白いドレス?から出た手で指し示したのが大阪の川でした。夢日記を探してみると2013/6/15に記録していました。

”大阪の川(強調) (昔は)いくつもの川がありました 水は(地形)その通りに流れていました”

当初は水がどうしたのかな?と意味不明でしたのでここに記事として書くことがないと思い、ツイッターで軽く注意を促しただけで済ませたのです。
あの方が伝えたかったのは、「大阪も昔は海に近い土壌の土地柄だったはずです。水には弱いはずです」ということかな?


で、直近の夢。

「祝!TOKYO2020とイスタンブールへ愛を込めて 2013/09/09(月) 08:04:23」 

京都剣山から見る雲海の夢。

~抜粋~

また京都と剣山が呼んでいるのかな?
でも剣山の頂上は何度も登ったけど全然違うんだよなあ・・・?
頂上から眺める雲海も違う気がするのね。


~抜粋終了~

あの雲海、何か違うと感じていたのは台風の雲だったからだと気付きました。
通常の剣山から眺める雲海は真っ白で霧がかってとても綺麗ですが、夢の中では灰色っぽい雲だったんですよね。だから記事には「美しい」と書けなかったのです。
京都の舞妓さんは今の京都の現状を見ると察しがつきますもんね。


関東、東北、北海道は大丈夫でしょうか?

ホントにね、あの方々にもちっとハッキリ教えて下さいよ!!と伝えたいけれども、多分無理。だもんでいつも原因と結果を必死で探しています。

ごめんなさいね。



追記(2013/9/17 am7:20)

松尾の神様、ごめんなさい、ごめんなさい。。゚(゚´Д`゚)゚。
松尾大社、冠水してたわ・・・

「実家近くの桂川。地元友達に教えてもらってびっくり。松尾大社冠水やって。あふれちゃうー!」
https://twitter.com/ayu3plum/status/379400346688172032/photo/1

ツイッターlegoさんより https://twitter.com/ayu3plum


広島厳島神社ではいつも水が引いてる風景しか見たことがないからね。
もしかしたら、そういう私だから松尾の大神様達が「来てくれ」とお呼びになったのかな?と思う・・・いやあ、どうだろうなあ・・・orz

時間が経てば被害状況が把握できるようになりますね。
皆様大丈夫でしたかー!?


  • ジャンル:

追記有り「何か不安だ」は東京他関東圏で実行犯は多い

  • 2013/09/12(木) 05:14:25

**********************************************************************

2013/9/11

~夢?~


関東?

2DK? 公団住宅? 母子家庭? 

空き家だらけ
 

中ほどに一軒の母子家庭? 子供は男の子? 小学生?


「ここでいい ここに(人を)集めて入れよう」


中国籍? 朝鮮籍?(南北)


子供が危ない 危険 危険


いや 違う 狙いは母親・・・ ??



     (意識覚醒)

**********************************************************************


ゾッとするような感覚を覚えました。

どこか空き家ばかりのビル型の住宅?はありませんか?
市営住宅のような公団住宅のような感じ。

日本国が計画を練っているのならいいのですが・・・
(でも集めてどうするの?)

何か不穏な空気が流れています。



追記(2013/9/12 pm14:00)

コメント欄でfooさんから情報有りました。
もう書いちゃおうかしらね。


東京

広範囲で関東圏。市営住宅、雇用促進住宅のような狭い部屋で空き部屋がほとんどのところにご注意下さい。集まって来ているかも知れません。すでの計画は練られ、後は実行あるのみという段階に来ているのかも知れません。
空き部屋は逃げ場所・隠れ場所にもなります。


そこに住まわれておられる方々、身辺の異変を感じたらすぐ報告して下さい。
特に母子家庭の方々。細心のご注意を。

国にしっかり見回りをして頂きたい。武器なども隠れているかも知れません。



(2013/9/12 pm14:11)




今、時計見たら1414だった・・・・orz









追記(2013/10/8 am10:40)

靖国に不法侵入の韓国人「火を付けるために来た」 放火未遂容疑での立件も視野 警視庁公安部 2013.9.26 14:10  (産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130926/crm13092614110013-n1.htm

中国人元従業員、勤め先専務射殺!「いつも拳銃持ち歩いていた。知り合いから購入」2013/10/ 2 14:42 (J-CASTニュース)
http://www.j-cast.com/tv/2013/10/02185213.html


トルエンも拳銃も普通一般人には購入し難いモノですよね。
やはり中国人・朝鮮人の武器庫が日本全国あちこちにあるのではないでしょうか?誰かが何か企めばすぐさま武器を提供できるだけの何かが準備完了しているはずです。



おっと、こんなニュースも・・・

正恩氏の“朝令暮改”に冷める総連、韓国議員は使い捨て 2013.10.3 11:31 (産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131003/kor13100311340002-n1.htm

~抜粋~

”北朝鮮が今年3月、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)戦時態勢を指示していたことが2日、判明した。”

~抜粋終了~


正恩さん、武器は現地調達ですね?
しかし


~抜粋~

「会議では重要な決定がなされた」。金第1書記の「戦争突入命令」に基づく指示が示された朝鮮総連中央委の会議について幹部の一人はこう指摘した。

 決定とは、組織に加わらない在日朝鮮人との連携など朝鮮総連の“ソフト路線”を率いた副議長が解任され、北朝鮮工作機関の指示伝達役とされた人物が局長に就任した人事を指す。

 「“裏”を担ってきた工作部門の中枢への進出」と幹部らは理解したというが下部職員らは違った。「戦争時の心構え」を説かれても、「いつもの引き締め」や「資金集めのために緊張感をあおっている」としか受け止めなかったという。”


~抜粋終了~


日本現地にてテロ(戦争)準備の指令が行き届かなかったようですね。
今回は在日朝鮮人を含めた対日本戦争は不発だったようです。
しかし、親方が号令をかければ動ける段階にはあるようです。


今後も抜かりなく対応をお願いしますよ、警察庁、公安。


  • ジャンル:

祝!TOKYO2020とイスタンブールへ愛を込めて

  • 2013/09/09(月) 08:04:23




これが見えたのは9月7日のお昼過ぎ。お昼寝でグーグー寝ていた途中に見えたビジョン。
「ん?日本が光っとう・・・何やろ?」と目覚め、すぐまた目を閉じた後、今度は九州全図が見えました。
九州は光っていませんでしたが、日本列島も九州も衛星写真を見るように山も川も見えました。遙かなる上空から見ていたようでした。


この答えがわかったのはオリンピック招致の会場中継をナマで見ていた時。

最初は日本が落ちたと思いました。マドリードとイスタンブールしか画面に表示されなかったので、クラクラ目眩。「東京失敗?」「日本落ちた?」と。

瞬時に思い出されたのが「イスタンブール!」の声。
まさか・・・本当にイスタンブールに決まっちゃうの?と。


TV画面の中で凍り付く日本代表・・・

直後、「日本通過!一番抜け!」  ええっ!?@@
スタジオでも会場でも安堵のため息。私も安堵のため息。

ああ、アレは二番手を決める表示だったのか・・・

そしてマドリードの落選・・・

まさか!?@@;

下馬評高く有力視されていたマドリードが落ちるなんて!?@@;

え?え?つまりイスタンブールと東京の決戦?

まさか・・・!まさか・・・・・!!!!


そのために来てくれたの?

イスタンブールの神々様・・・・トルコの繁栄を支えるために?



そして・・・・


IOCのロゲ会長が広げて見せた神・・・ぢゃない、紙。



「TOKYO2020」

ioc.jpg



やったー!!!!やったやったやった!!!!
やったーーーーーーーー!!!!!


その瞬間、泣きそうになりました。

「ごめんよ・・・イスタンブール・・・」


大丈夫です。トルコは日本の大親友です。
何があっても大親友です。エルドアン首相、有難う。日本はトルコを忘れていません。世界の人々も安倍首相とエルドアン首相の健闘を讃え合う抱擁を見て感激したことでしょう。巡り巡ってトルコに幸あれ!(日本人はスペインも好きですよ!絶対大丈夫!)


祝!オリンピック開催決定「東京・日本」!
祝!レスリング存続決定!


主人「伝統のレスリングを除外するなんて許せん!残って当然だ!!」
「んだんだ。テコンドーこそいらんのとちゃうん?」
主人「ったりめーよ!(怒)」




んで、「追記有り「お誕生日おめでとうございます。」てか遼寧だったんやね 2013/09/06(金) 14:29:20」 の問題の答えです。


(声) 「○○○は○○だけではない ○○もそうです」


後の二つは「中国」「米国」

最初の○○○は  「D○N」

わかりますね?わかりますね?
と言うか、あの方々は絶対に2ch用語は使いません。よって、この声はどこかの誰かの声(思念)を拾ったものだと思いますが・・・言い得て妙ですね。

ただ、「寧々」「遼寧」だと確信しているのですが、「寧々」は日本にもいたな~と思い出しました。

そ、太閤秀吉さんの奥方ですよ。「ねね」

そう言えば「高台寺」にも行ったな~と思い出しました。


**********************************************************************

2013/9/9

~夢?とビジョン?~


京都 舞妓さん

舞妓さんになっている私 とても忙しい

おかみさん(おたあさん)に着物を着せて貰う

京都懐石料理 


剣山 頂上に登る 雲海を眺める・・・

切り立った頂上によじ登る 

不安定な三角形の頂上 眼下に広がる雲海

振り返ると かずら橋のような 蔦で出来た吊り橋?が見える

あんなところを渡って登ってきたのか・・・



     (意識覚醒)

**********************************************************************

また京都剣山が呼んでいるのかな?
でも剣山の頂上は何度も登ったけど全然違うんだよなあ・・・?
頂上から眺める雲海も違う気がするのね。


  • ジャンル:

追記有り「お誕生日おめでとうございます。」てか遼寧だったんやね

  • 2013/09/06(金) 14:29:20

本日はめでたき日。悠仁さまの7歳のお誕生日です。

悠仁さまお誕生日おめでとうございます。約8年前、あの皇室典範問題が国会で議題に挙がっていた頃、秋篠宮紀子様がご懐妊という大きなニュースが流れました。今まさしく皇室典範に触れようとしていた国会では、小泉首相が小さな紙切れで一報を受け口元を緩ませニヤッと笑っていたのを覚えています。

あの瞬間、やはり日本は神に守られていると感じました。
奇跡が起こったのです。
神様はやはり日本を慈しんで守ろうとしておいでだ・・・
本当に嬉しかった。これでしばらくお預けですねと首相に言いたかった。

そして7年前の今日、お生まれになったのが悠仁さまでした。
嬉しさが全身に込み上げて参りましたよ。日本国民なら万歳三唱してお祝いしたことでしょう。日本国中の先祖代々から受け継いできた日本人の血、日本人の心。国民は皆が同じ気持ちだったと思います。

さあ、今後も悠仁さまを我等国民がお守りしていかねばなりません。
将来の天皇陛下です。日の御子です。

本当に大きくなられましたなぁ・・・・感涙。




さて、当時を想い出して感傷に浸っている場合ではありません。

昨夜のビジョンと声。

**********************************************************************

2013/9/6

(声) 「○○○は○○だけではない ○○もそうです」

(文字) 「寧々」

     (意識覚醒)

**********************************************************************


問題です。後ろ二つの○には何が入るでしょう?(笑)

大きな声では言えませんが「寧々」でひとつわかりますよね?

あともう一つは? 沢山の星の国旗。

え?まるわかりじゃねーか!って?え?何のこと?(・.)


と言うことで、最初の○は適当に思うように当てはめて下さいね(爆)

ヒント:大文字 アルファベット 言わせんな恥ずかしい



追記(2013/9/8 am3:27)

あ!・・・「遼寧」だったみたい。

文字では「寧々」と見えたんだけどな・・・

おそらく私が知らない(よく覚えてなかった)からそう見えたんだと思います。


遼寧 

今現在、遼寧はトラブルによりドック入りしているらしいですが、何かまた工作して出てくると思いますよ。もっと強力にして出すと思いますが。




  • ジャンル:

新種の菌は60日かかる?

  • 2013/09/04(水) 11:38:44

**********************************************************************

2013/9/4

~夢?とビジョン?~


菌 黄色い液体の何か PCデータ

「あの菌をもう一種類作れ早く」

包丁を持って脅す男

科学者?は言う

「そんな無茶な アレを作るのに60日はかかるんだ」

「いいから早く作れ!」

包丁を持って科学者につきまとう男

雑踏の中で包丁を落としてしまう男

「包丁を取り上げて!」

武器を取り上げられる男

「ふん!武器はあれだけだと思うなよ」

背広のボタンをはずし内側を見せる男


背広の中には凶器がずらり・・・



源氏 平家

「あの広大な(西の)海が欲しかった」
「あの広大な海を統べる”力”が欲しかった」


源氏?

白い四角い何か?が見える



サッスーン ○○○○ ジーンズメーカー

「うわ懐かしいな~ 昔流行ってたんだよね~」

Tシャツにジーンズ

そうえばそうだったな~・・・・



     (意識覚醒)

**********************************************************************


うむむむ・・・・ 今度は何だ???

新種の菌 黄色い液体 PCデータ???

源氏と平家????

ジーンズの馴染みの会社潰れるのん?


それはそうと、あの重苦しい気配を感じた「西日本」

だったんやね。・・・・・ 今も凄い勢いで降ってる。

そりゃあね、「早明浦ダムに、、、、、枯渇したダムに雨を」とお願いしたのは私ですけんど、降らせすぎですよ神様。・・・もういいです充分です・・・有難うございました・・・・・(平謝り)



追記(2013/9/4 pm15:12)

「追記有り「室蘭本線」は無事だったけど今度は島・・・鳥島!? 2013/08/18(日) 17:03:11」  追記の追記更新しました。

はあ~・・・ 揺れてから気付くなんて遅すぎ・・・(ノ。`)

お陰様で雨も止みました。早明浦もだいぶん潤ったと思います。
有難うございました。これで被害が出なければいいのですが・・・


  • ジャンル:

クネクネちゃんの破綻は見えていたと思う

  • 2013/09/02(月) 18:13:49


最近韓国の日本叩きが斜め上過ぎて呆れるばかり。
ふと思いだした夢。

「韓国は何をやってる? 2012/06/14(木) 23:01:27」 



「次は女性の番だよ」

沈んだ石造りの韓国の軍艦



朴槿恵 



夢を見たのが2012年6月14日。クネクネが当選したのが2012年12月19日。

2012年
2月13日 - 党全国委員会でハンナラ党からセヌリ党に党名改称。
     引き続き党非常対策委員長を務める。
4月11日 - 第19代総選挙。比例代表において5度目の当選(セヌリ党)。
5月19日 - 2012年大韓民国大統領選挙への出馬意志を表明。
8月20日 - セヌリ党大統領候補に選出された。
12月19日 - 大統領選挙にて当選[23]。
2013年
2月25日 - 第18代大統領に就任した[24]。



大統領選へ出馬表明の後であの夢を見たわけですが・・・

私はクネクネちゃんが勝利すると知っていたわけですが・・・

その後の迷走振りには辟易しますが、クネクネちゃんが出馬表明した時点で待ってました!と言わんばかりの韓国政界。それが「次は女性の番だよ」と聞こえた声の正体でしょう。いや、国民の声かな?

こうなることを予想して男性に責任がかかるのを回避するため女性を立てたのかな?もしそうだとしたら、立派な男尊女卑ですこと。w
クネクネちゃんに全責任をかぶせるの?

笑っちゃいますわね。元々は貴方達が仕組んで立ち上げた国政でしょうに。
破綻してますよ。




と、近頃思うのですよ。しょうがない国ですわね(棒)



追記有り「いくつかの国名」はシリアで四国の南部は揺れるかも?房総半島は火山か?(なっげーな!)

  • 2013/09/02(月) 10:01:46

**********************************************************************

2013/9/1

~夢?~

窓を叩きつけるような風と雨

     (意識消滅)

**********************************************************************

**********************************************************************

2013//9/2

~声?とビジョン?~

「ドイツ?フランス?トルコ?英国??韓国?日本?・・・ベルギー?・・・??」


誰か男性がこちらに振り返ってじっと見た・・・



      (意識消滅)

**********************************************************************


9月1日の夢はすぐに結果が出ました。
激しい雷雨で我が家一帯は突然の停電。

私はコンビニに行っていたので店内の「うおっ!?」というお客様達の声を耳にしました。

「PCがパツン!て消えたった・・・(^^;」

我が家にいた主人は久し振りの大きな雷と停電にちょっとドキドキした模様。
どこか落ちた?と。

後に気象庁雨雲レーダーで確認。なるほど、日本列島の西側が真っ青でところどころ真っ赤っか。


問題はあの国名(目覚めた瞬間からちょっと覚えきれないと思いましたが)


連合・・・??



もちろんドンは米国。

PS:国名はあやふやな点がございます。なにせ寝ぼけてますから。



追記(2013/9/2 am10:28)

南。四国の南? 揺れる?




追記の追記(2013/9/2 am10:43)

ああ、それと・・・

8月31日だったか・・・房総半島のビジョンも見ていたような・・・

うっすら覚えてる・・・



追記の追記、さらに追記(2013/9/2 pm14:24)

房総半島のうっすらしたビジョンを思い出しながら探ってみました。


地下。




  • ジャンル: