追記有り「プーチンとブレーメン」てドイツじゃないの

  • 2013/08/29(木) 10:09:31

**********************************************************************

2013/8/29

~夢?~

ロシア?

別荘のような邸宅にプーチンとその娘?息子?がいる

そこへ突っ込んでくる 火がついた車(ジープ?)

燃える


あっ!娘?が火の中で出産した!


何とか急襲から急ぎ車で(ジープ?)逃げ出したプーチン一家

息子?は赤ん坊を抱いた娘を 愛おしそうに強く抱きしめる

プーチンは呟く


「ブレーメン・・・」



      (意識消滅)

**********************************************************************


ああああああ・・・ またも意味不明。

ブレーメンてどこだっけ?(ToT) 後で調べよう・・・・




追記(2013/8/30 pm16:00)

ブレーメン。

ドイツでした。ブレーメンと言えば小さい頃から読んでいた「ブレーメンの音楽隊」しか知らないんだけんども、あと「ウインナーソーセージ」「黒ビール」他に知らないと思いましたから悩みまくりました。
いちばんしっくりきたのはやはりシリア問題。

おそらくここ最近の夢の流れを考えると「シリア問題」だと思います。

ドイツの首相はアンゲラ・ドロテア・メルケル


アンゲラ・ドロテア・メルケル  

所属党派 ドイツキリスト教民主同盟


ドイツキリスト教民主同盟  


もうすぐドイツの総裁選挙らしいですね。
メルケルさんの再選が濃厚らしいですが。



で、何でロシアのプーチン?と考えてみましたら・・・ハンザ同盟。


ハンザ同盟  

”西はイングランド(イギリス)のロンドンから東はルーシ(ロシア)のノヴゴロドまで広がった”

Haupthandelsroute_Hanse.png (wikiより)




今現在も結構仲がおよろしいようで。国をひとつまたいでしまえば隣国敵対心というのは薄れますからね。

しかしですね、メルケルが党首となるドイツキリスト教民主同盟は反対派も根強いみたいなんですよね。その筆記がこれ。

支持率が低い地域はルール地方の諸都市、ブレーメン、ニーダーザクセン州エムデンを中心とするオストフリースラント地方、旧東独のブランデンブルク州 、かつて東ベルリンと呼ばれていたベルリン東部地域である。 最近高支持率地域の溶解現象が勢いを増していることが確認されている。例えば、ドイツ連邦議会1983年選挙では27選挙区でキリスト教民主同盟は第1回投票で60%を越えていた。その時の最高投票を得た選挙区はビーベラッハ郡の75,1%であった。しかし、ドイツ連邦議会2005年選挙で60%を越えたのは64,4%を得たクロッペンブルク-ヴェヒタ郡の1選挙区だけであった。


もしプーチンが今回のシリア攻撃反対メルケルを引っ張り込めば(今思案中?)、ドイツキリスト教民主同盟反対派は黙っていないのかも知れませんね。


その筆頭がブレーメン。・・・



ここまで。今、情勢を見ているだけの状態です。
この解釈は大間違いかも知れませんが、とにかく一歩(半歩?)進んだような気がするので書いておきますね。

流れによって夢解釈は違ってくるかも知れません。・・・・難しいです。


ここで一言。アメさん、また民間人を犠牲にするおつもりですか?


聖パウロも関係してるかも知れませんが・・・





追記の追記(2013/8/30 pm17:11)

あはははは! 
ロシアの印を見ているではないかッ!(\w/;

「追記有り「肉眼で見えるひまわりとは?」イスタンブルであり米軍のシリア攻撃でもあった?(なっげーな!)2013/08/26(月) 18:00:43」


今頃何を・・・ってこと。しーがないなー!>自分


  • ジャンル:

公安、マークしてる?

  • 2013/08/27(火) 11:12:33


ツイッターで呟いたけど、やはりここはちゃんと書いておいた方が良い?





**********************************************************************

2013/8/27

~夢?~

北朝鮮?朝鮮半島人?在日?

まばらに点在している人々が集まって来る

太ももに入れ墨の女性

何かの合図? 指令?

無口 不気味 田舎

追いかける日本人



     (夢内容変化による意識消滅)

**********************************************************************


夏ギフトもそうだったけど、極東の人は「リョーシューショ!」しか言わないのね。そしてどこの国の(世界中から集まった)在日も言う「アリガト!」は絶対言わない。寧ろ半分馬鹿にしたような表情を見せるのね。経験済みにしてわかるその国の人々の資質。


そろそろ気をつけた方がいいですね。
おそらく公安とかマークしているとは思うのですが、危ないかも知れませんね。
無口であまり喋りたがらない人、口を開けば片言の日本語。
目つきの不安定な人。女子供含む。



注意?? いかにもな風体でわかると思うけど・・・


集まってきている??


  • ジャンル:

追記有り「肉眼で見えるひまわりとは?」イスタンブルであり米軍のシリア攻撃でもあった?(なっげーな!)

  • 2013/08/26(月) 18:00:43

**********************************************************************

2013/8/26

~暗闇に肉眼で見えるビジョン?~


黄色いひまわり。


     (意識覚醒)

**********************************************************************


これはいつもの目覚めの一歩手前、かすかに目を開けた瞬間に見えるビジョン。


今日はお休みだったので、さっき調べてみました。


ひまわり 

”ヒマワリの原産地は北アメリカ大陸西部であると考えられている。既に紀元前からインディアンの食用作物として重要な位置を占めていた。1510年、スペイン人がヒマワリの種を持ち帰り、マドリード植物園で栽培を開始した。マドリード植物園はダリアやコスモスが最初に栽培されたことでも有名である。
ヒマワリがスペイン国外に持ち出されるまで100年近くを要し、ようやく17世紀に至りフランス、次にロシアに伝わった。ロシアに到達してはじめて、その種子に大きな価値が認められた。
正教会大斎の40日間は食物品目の制限による斎(ものいみ)を行う。19世紀の初期にはほとんど全ての油脂食品が禁止食品のリストに載っていた。しかしヒマワリは教会の法学者に知られていなかったのか、そのリストにはなかったのである。こうした事情から、正教徒の多いロシア人たちは教会法と矛盾なく食用可能なヒマワリ種子を常食としたのであった。そして、19世紀半ばには民衆に普及し、ロシアが食用ヒマワリ生産の世界の先進国となったのであった。
日本には17世紀に伝来している。”
 (wikiより)

”ヒマワリの生産地域はロシア周辺のヨーロッパに偏っている。5割強がヨーロッパ州に集中しており、アジア州と南アメリカ州がそれぞれ2割弱を生産している。

1.ロシア(ヒマワリはロシアの国花でもある) - 6,430千トン
2.ウクライナ - 5,230千トン
3.アルゼンチン - 3,440千トン
 ”
 (wikiより)

himawari.jpg (wikiより)



正教会 


正教会とは、東方教会のうち、七つの全地公会議を承認し、ふつう、古代総主教庁(コンスタンディヌーポリ総主教庁、アレクサンドリア総主教庁、アンティオキア総主教庁、エルサレム総主教庁)とキノニア(コミュニオン)関係にある諸教会をいう[14]。” (wikiより)

成立期において地中海の沿岸東半分の地域を主な基盤とし、東ローマ帝国の国教として発展したことから「東方正教会」の名もあるが、今日ではギリシャ、東欧において優勢であるのみならず、世界の大陸すべてに信徒が分布する[注釈 3]。また、中東にも初代教会から継承される少なくない正教徒のコミュニティが存在する。” (wikiより)


コンスタンディヌーポリ総主教庁 

総主教庁の所在地コンスタンディヌーポリ(コンスタンティノープル)は、現在のトルコ共和国最大の都市イスタンブルにあたる。総主教座はイスタンブル旧市街の金角湾に面したファナリ地区に建つ聖ゲオルギオス大聖堂に置かれている。”
(wikiより)

Orthodox_clergy.jpg (wikiより)
Cruz_ortodoxa.png (wikiより)

ほら、やっぱりイイスス・ハリストスのイコン画が見えるじゃないですか。




ふう~・・・ やはりイエス様(イイスス・ハリストス)、イスタンブール、イコン、トルコ、ギリシャ繋がりでしたか。
2020年オリンピックだけではない気がしてきました。

何か伝えようとしておられる。

でも私ではわからない・・・ 何か切羽詰まっておられる気がする・・・




追記の追記(2013/8/28 pm22:35)

米軍がシリアを攻撃準備しています。化学兵器を使用したと決断し、明日29日にも攻撃するのではないかと見られています。

ハタイ県 

これはトルコの南部、地中海に面したシリアとの国境の街。
シリアハタイ県シリアの領土と今も思っています。

”山がちな田舎風景といくつかの歴史的、宗教的な施設があるために、ハタイは観光客が多く、いくつかの音楽祭が開かれている。 その他有名なものには、アンタキヤ博物館所蔵の世界第二のローマモザイクのコレクション、キリスト教徒の巡礼地である聖ペテロ石彫りの教会、ハタイ独立共和国の政府ビルとして使われていたGunduz映画館、2世紀の水路であったSamanda??、Vespasianのトンネルなどがある。”


県都はアンタキア。

うーん、今回のシリア攻撃にはトルコも関わってしまいそうな・・・



ああ、それと・・・日本海側の心配は豪雨だったように思います。
色々な地方の床板浸水、床上浸水、大阪の地下浸水・・・・
心配しながら見ていました。皆様、気落ちせずどうか早く立ち直って下さい。
困ったときはお互い様ですもんね。皆で助け合いましょう。何とかなるものだと信じています。




追記の追記、さらに追記(2013/8/29 am3:05)

駄目だ・・・

「「攻撃前夜」のシリア 脱出の車列が続く国境、繰り返す爆発音」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130828/mds13082815230005-n1.htm
(産経ニュースより)

”シリア人記者によると、首都で増えている車載爆弾テロの阻止が目的。「レバノン、トルコ、ヨルダンから武器、弾薬が流入している。検問で渋滞が起きるが、首都を守るためやむを得ない」と言う。”(抜粋)

トルコ、関わっていたのですね。・・・
切迫しているからこそ異国のこんな私にも窮状を伝えに来られるのでしょう。

イイスス・ハリストス様は心傷ついておいでです。・・・・




  • ジャンル:

追記有り「室蘭本線」は無事だったけど今度は島・・・鳥島!?

  • 2013/08/18(日) 17:03:11

北海道から読みに来られておられる方々、呟いているから読んでね。




大丈夫ですよ、きっと。でも避難は早めにしてね。お願いね。(^人^;;


--------------------------------------------------------

この記事は室蘭本線が復旧したらしいので消そうと思ったのですが、まあ置いておきます。で、記事数がもったいないので追記しておきますね。

それはそうと桜島。凄いですね。5000mの噴煙って・・・想像できないです。
鹿児島の方々、大丈夫ですか?生活されてる方の健康被害が心配です。

あれ? 桜島・・・岩肌から水蒸気出てた?
え?いつも出てるの?(・.)



追記(2013/8/19 am8:40)

**********************************************************************

2013/8/19

~夢?とビジョン?~

どこか南方(関東から四国まで?)の島

火山?山肌には黒っぽい小石がいっぱい

そこを登っている

山肌にいくつかの筋がある

雪解け水が流れた後?



雪?が降ったらまずいから早くしないと・・・」


その島で新聞配達の準備をする 20~30くらいの軒数

島の頂上?から配達する集落を眺める


「えっ!20~30軒じゃないの!?」


集落じゃない もっと大きな町がある・・・


「ええ~っ!?コレ全部私一人で配るの!?」



     (意識消滅)

**********************************************************************


何だろうな~・・・ またどこか噴くのかな~・・・

感覚では関東から四国の間?だと思ったんですが、そんなに島あったっけ?

季節は冬っぽい。・・・・・まだまだ先?




追記の追記(2013/9/4 pm14:30)

どこの島だったかわかりました。

気象庁発表
平成25年09月04日09時19分頃 鳥島近海 M6.9 震度4


私が見ていたのは八丈島。そして最初に見ていたのが青ヶ島。

八丈島  

島の全体衛星写真をご覧下さい。

Landsat_Hachijojima_Island.jpg (wikiより)


どうやら右側の雲がかかった山から左上、北西方向を眺めていたようです。


新聞を2~30件配るつもりで用意していたのは青ヶ島。

 Landsat_Aogashima_Island.jpg (wikiより)


青ヶ島 

青ヶ島村 


何故青ヶ島から八丈島に意識が飛んだのか?

同じ八丈支庁の管轄だからでしょう。ここに今回の鳥島も含まれています。


八丈支庁 
”八丈支庁(はちじょうしちょう)は、東京都庁の支庁のひとつ。事務機構上は東京都総務局に属する。
八丈町(八丈島・八丈小島)、青ヶ島村(青ヶ島)、および所属未定の鳥島、須美寿島、ベヨネース列岩、孀婦岩が管轄である。 このうち人が住んでいる島は八丈島と青ヶ島で、他は無人島である。”

Izu_islands_2013090415034232f.png (wikiより)



この二つの島、及び鳥島は富士火山帯に属する火山島です。
関東から四国の間の島と言えば伊豆諸島くらいしかないでしょうしね。
ここら辺、ご注意下さい。小笠原諸島もね。
ああ、勿論、富士周辺もね。
Map_of_ogasawara_islands_ja.png (wikiより)





事が起こってから気付いても遅いっちゅーねん!(あの周辺の島だとは薄々わかってはいたんだけどね(´`)



  • ジャンル:

追記有り「疲れ果てながらも呟く青森とすずめ踊り」はイエス様

  • 2013/08/18(日) 00:12:55

お盆期間中はずっとたくさんの人々の相手をしておりました。
あの世に住む人々、この世に住む人々といった具合に。
怖いこと?ちっともありませんでした。ごく普通にお話ししていましたよ。
そのせいか、先に逝った家族達には逢えませんでした。遠慮したのかな?

その中で記憶に強く残ったのが「真っ赤なポルシェ」

そして今日聞こえたのは「鈴の音」


さて。まだまだ忙しく疲れ果てていますので、今日も先に呟いておきました。
ツイッターも夢日記と化している今日この頃。皆様はバテていませんか?
大丈夫ですか?アテクシは白目むいて泡吹いて倒れそうです(笑)













明日にでも調べてみるるん。


ああ、思いだしたわ。  「イコン」




追記(2013/8/18 pm4:00頃?)

いやはや、あの世界の方々には脱帽せずにはいられませんね。参りました。

上記の記事の元夢。

**********************************************************************

2013/8/17

~夢?ビジョン?~


青森へ行く

色々な果物の中から選んでリンゴを食べる 

黄色?いりんご? 小ぶりで可愛いりんご 囓るとちょっと酸っぱい


※(声?) 「すずめ踊り・・・」

小さな店?の中に飾り付けをする人々

壁や柱にすずめ踊りの飾り付け


(声)「ここにはイエス様の絵?が掛けてあったのよ」

(ビジョン) 青い服のイエス様の絵が見える


絵はすうーっと消えていった・・・



※地図が見える

信州辺りから中国地方にかけて 

肌色の地に朱色の文字 福井?広島?もあった



     (意識覚醒)

**********************************************************************


リンゴ、青森、すずめ踊り、イエス様

これがキーワードでビジョンで見えたのはイコン。

早速調べてみました。


りんごは皆様ご存知の青森名産のりんご。りんごと聞けば青森。普通は真っ赤なりんごを思い出すのですが、私が囓ったのは薄黄色いりんご。これがミソ。

で、次は仙台すずめ踊りなんですが、

「追記有り「笹かまぼこは宮城」と沖縄米軍ヘリ墜落」 で「笹かまぼこ!」の声を探っていましたら、、、

平成25年08月04日12時32分 気象庁発表
04日12時29分頃地震がありました。
震源地は宮城県沖(北緯38.1度、東経141.8度)で、
震源の深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は6.0と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。


の情報が飛び込んで来ましたね。まあ大した事がなかったので安堵しましたが、実はこの時、仙台の藩主・伊達政宗も調べていたのですよ。家紋に笹が入ってるな~とぼんやり眺めていたのですが・・・
これね。

Take_ni_Suzume.png (wikiより)

よく見て下さい。この家紋、中にすずめが入ってるんですよ。

ここでハッ!としました。


聖書・・・ イエス様・・・

すずめ・・・ りんご・・・



”「友人であるあなたがたに言っておく。体を殺しても、その後、それ以上何もできない者どもを恐れてはならない。だれを恐れるべきか、教えよう。それは、殺した後で、地獄に投げ込む権威を持っている方だ。そうだ。言っておくが、この方を恐れなさい。五羽のが二アサリオンで売られているではないか。だが、その一羽さえ、神がお忘れになるようなことはない。それどころか、あなたがたの髪の毛までも一本残らず数えられている。恐れるな。あなたがたは、たくさんの雀よりもはるかにまさっている。」 ルカによる福音書12章4~7節”

「神様の御手の中で」様より http://www.ne.jp/asahi/matsubara/church/m060910.htm )



青森すずめ踊りはひとまず置いておいて、ビジョンで見えたイエス様の画像を急いで探しました。イコンですよ、イコン。

ありました。この画像に間違いありません。
これですよ、これ。

Jesus-Christ-from-Hagia-Sophia.jpg (wikiより)


なんと、このイコンはイスタンブールアヤソフィア大聖堂にあるじゃないですか!アヤソフィアはイスタンブールの歴史地区にあるんですよ。


全能者ハリストス 

全能者ハリストス[2](ギリシア語: Παντοκρ?τωρ, ロシア語: Вседержи?тель もしくは Пантокра?тор)は、イイスス・ハリストスイエス・キリストのギリシャ語読みに由来する、日本正教会で用いられる転写)のイコンにおける主要な形式であり、ハリストスが天上の王であり審判者である事を示しているものである。デイシスの一部から発展した形式である[3]。ギリシャ語からそのままパントクラトール[4]と転写される事もある。”(wikiより抜粋)

アヤソフィア 


トルコ・イスタンブールとギリシャは隣国。


先日聞こえた「イスタンブール!」の声、イスタンブル考古学博物館の姿、イスタンブル地下宮殿などなどが頭を過ぎりました。びっくりしました。

「追記有り「イスタンブール?」イスタンブル考古博物館と断層と津波
2013/08/07(水) 08:09:11 」
 (参照)


聖書、イエス様、アダムのりんご、ルカのすずめ・・・

何故りんごは薄い黄色だったか?・・・



最初に聖書を翻訳したガリア人やローマ人のキリスト教徒たちの時代には、りんごはどんな小さな果樹園にも必ずあるというくらい普及していました。そのため、もしエデンの園にひとつしか果物がなかったのならば、その果物はりんごだったに違いないと考えたといいます。”

聖書の舞台になった紀元前のパレスチナでは、「食べるに良く、目には美しく、賢くなるには好ましい」とまでされるりんご栽培されてはいなかったようです。
そこでこの果実は、実はりんごではなく杏ではなかったか、という説が出てきました。
杏の方が先に近東に伝わっていたからだといいます。
しかし、杏が近東に伝わっていったのは3000年前のことであり、りんごはそれ以前に中央アジアからの遊牧民とともに中東からヨーロッパ東部へと広がっていたともいいます。”


アダムとイヴが食べた果実はりんごだったの?様より http://www2u.biglobe.ne.jp/~oue/story_eve.htm )



あの「イスタンブール!」の夢から続いていたのですね。

イエス様の下の下の遙か下の方々が何か仰っておられるようです。イスタンブールからわざわざ私の夢に伝えに来られたのかも知れません。


で、何で青森?と思われる方は検索して見て下さい。
ほら、あるじゃないですか、イエス様のお墓が・・・(笑)


また何かあったらまた書きますが、日本海側の地図が気になるんだな・・・
2020年のオリンピックはイスタンブールに決まりかな?


  • ジャンル:

追記有り「イスタンブール?」イスタンブル考古博物館と断層と津波

  • 2013/08/07(水) 08:09:11

**********************************************************************

2013/8/7

~夢?ビジョン?と声~

たくさんの芸人達に乗ってどこかへ行く

船の中で撮影も行われている

私はただ眺めているだけ

一段落して皆でお休みして布団の中にもぐる


(声) 「イスタンブール!」


船の窓から見える何か・・・

寺院? 美術館?

広大な庭の中に建つ美しい大きな建物



何か信仰の対象になっていて 皆が参拝?している

頭から白い布を被った 肌の浅黒い女性が見えた


寺院?まで皆で歩いていく

庭は砂で出来ていて 海水?で相当ぬかるんでいる

足跡をつけながら辿り着き 中に入る


美しい・・・ あの向こうにあるのは何だろう?

祭壇・・・・

手を合わせ 祈りを捧げる


外に出ると 海がとても近い

綺麗だな~・・・・



     (意識覚醒)

**********************************************************************


何だろう? 建物の外観は覚えているから後でじっくり探してみよう。





追記(2013/8/9 am11:23)

イスタンブールで見えた景色はどこかわかりました。

トプカプ宮殿の敷地内、第一庭園にあるイスタンブル考古学博物館。


イスタンブル考古学博物館 
http://en.wikipedia.org/wiki/Istanbul_Archaeology_Museums

İstanbul_Arkeoloji_Müzeleri (wikiより拝借)


宮殿でもない遺跡でもない・・・博物館のような匂いがすると思いましたが、やはりそうだったか!と。

この博物館、最初はトプカプ宮殿の中庭に出来たらしいのですが、広々とした広大な敷地を見たのは建設当時の背景だったのでしょう。

場所はここ。
istanbul.jpg



ふ~む。海の香りがしたと思ったらやはり海岸沿い。綺麗な海も見えました。


広場の足元が砂で、海水でぬかるんでいたと書きましたが、敷地は薄茶色のレンガ?のようですね(行ったことないからわかりませんが) この色が砂に見えたのでしょうか?

祭壇と思って手を合わせたのはおそらく「アレキサンダー大王の石棺」
Istanbul_img_4994.jpg (wikiより)



記事には書きませんでしたが、アーチ型天井の通路が見えたのは多分ここ。


イスタンブル地下宮殿 

Istanbul_-_Basilica_Cistern_-_01.jpg (wikiより)
(このアーチ型天井の通路は博物館内にある通路だと思ってました。勘違いだったワケですが)



場所はわかりました。しかし何でイスタンブール?博物館?石棺?地下宮殿?

ぬかるんで歩きにくかった博物館前広場、砂に水、地下貯水槽・・・


wikiでイスタンブールを読んでみますと、何やら気になる箇所が。

”イスタンブルは北アナトリア断層の近くに位置し、アフリカプレートやユーラシアプレートの境界に近い。この断層地帯は北アナトリアからマルマラ海にかけて走り、これは都市の歴史を通していくつかの甚大な震災と関連している。甚大な震災の中には1509年イスタンブル地震(英語版)が含まれこの地震による津波は城壁を超え市街を破壊し、10,000人が犠牲になった。より最近ではイズミット近くを震源とする1999年のイズミット地震で18,000人が犠牲となり、イスタンブル郊外の1,000人も含まれている。イスタンブルの人々はイスタンブルの急速な人口増加に対応するために最近建設された数千の住宅が正しく建設されていない可能性があり、さらに壊滅的な震災が都市で発生することを危惧している[101]。地震学者は2030年までにマグニチュード(モーメントマグニチュード)7.6かより大きな地震がイスタンブルで起こる可能性が60%以上であると言っている[102][103]。”(wikiより抜粋)


津波か・・・ 水ですね。


それともう一つ。白い布を被った色の浅黒い女性が博物館から出てきたと書きましたが、その女性はおそらくこの方。

嘆き悲しむ女たちの石棺
090923-ArchaeoMuseum-019.jpg
美術館書庫(トルコ・ギリシャ美術紀行'09) http://homepage2.nifty.com/kenkitagawa/sub12h.html
Kenの我楽多館様より勝手に拝借 http://homepage2.nifty.com/kenkitagawa/index.html



何故イスタンブールだったのか?

地震の危険度、津波の危険度、潮位の世界的変化、、、、

現在トルコの治安悪化、経済問題、2020年のオリンピック招致、、、


色々と考え合わせてみれば問題が蓄積している場所であるには間違いないような気がします。それをサラリと教えて下さったのかも知れませんね。


  • ジャンル:

追記有り「笹かまぼこは宮城」と沖縄米軍ヘリ墜落

  • 2013/08/04(日) 23:57:09

仙台、笹かまぼこ。

ツイッターで呟いたのは9:38 AM - 27 Jul 2013。





笹かまぼこ仙台・宮城に注意をしていたのですが、まあ、大したことなかったので良かったみたいです。
勿論、この「笹かまぼこ」は夢の中で聞いた声。2013年7月27日の朝方。


平成25年08月04日12時32分 気象庁発表
04日12時29分頃地震がありました。
震源地は宮城県沖(北緯38.1度、東経141.8度)で、
震源の深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は6.0と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。



一週間ですか・・・

すみませんでした。ツイッターで呟きながらも気になって仕方なかったのですが、忙しさにかまけて書きませんでした。よくある地震だと思いましたので。
ごめんなさい。



というか沖縄!
龍神!!渓谷!?

何かあるのかな~????
とても苦しかったぞよ!!





追記(2013/8/6 pm23:05)

ごめんね・・・墜落しちゃったわ、米軍ヘリ。

沖縄で米空軍ヘリ墜落 3人脱出、けが不明
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2013/08/05okinawa/

・・・・カラフルな蛇・・・

叩いたら首がちぎれた。臭い匂い。草が枯れて腐った匂い・・・

臭くて飛び起きた。

米軍キャンプ・ハンセン(宜野座村など)

ここら辺、龍神祀る村はない?
調べたら龍神ガナシーってのが出てきたけど・・・?


変な祀り方はよせって言っといて。
龍の首がぐらぐらしてるって。



この事故で亡くなられた方に合掌。哀しいでしょうね。母国から離れて異国で死すとは・・・哀しい限りです。再び合掌・・・


それと、東日本大震災で亡くなられ、家族共々ここにいると教えに来て下さったお母さん、無事に上に上がられましたよ。報告に来て下さいました。相変わらず優しい笑顔でした。

合掌。有難う。

  • ジャンル: