いりませんよ蟻とサソリなんて

  • 2013/07/21(日) 23:26:29


今朝2013年7月21日。

**********************************************************************

2013/7/21

~夢?~

※ヤクザなおっちゃんが何かの箱を二箱くれた

中にはサソリがぎっしり

取り合えず 有難うと受け取る

すぐに殺虫剤で蟻ん子達とサソリンを殺す


あん?ヤクザなおっちゃん何してるの?

病院?

病院にぎっしり詰めかけているヤクザなおじさん達

誰か危ないの?


      (意識覚醒)

**********************************************************************


んもう~ 気持ち悪いったら。
静かに病院の待合室で待っているおっちゃん達は何の意味かな~?


  • ジャンル:

追記有り「取り合えずツイートから引用」犬は何度でもやってくる

  • 2013/07/17(水) 09:23:58

暑いですね~!! 雨は勢いが良いし! とても忙しいのでツイートから。







忙しいけど続報。







追記(2013/7/20 pm2:35)

この書き込みは統合失調症の書き込みだと思って下さっても構いません。
なので、ここでこっそり書いてみます。

2113年7月16日。多分、私自身に関する夢見だと思いますが、また犬のつがいがやって来ました。光をバッックにして二匹並んで座り、私をじっと見据えていました。

「犬か・・・また来たか・・・」とすぐに予感が走ります。


そして2013年7月18日。

タンスの上から転がり落ちる酒瓶。黒い瓶で黒い文字で○○○酒と書いてある。
中身はからっぽ。ごろごろと私の足元に転がる。・・・・この酒瓶は知ってる・・・・

誰がこの瓶を突き落としたのかすぐにわかります。眉間に皺を寄せ、顔つきも変わります。


私「で?だからどうした?」(すでに男言葉に戻ってしまっている自分)


男「貴様が隠し持っていたモノはコレだろう?くっくっく・・・」


男の犬はガサガサといくつもの何かを出してみせました。

(ああ、あれは神社巡りをしていた時の私の神社への捧げ物)
(バレちゃったか。よく探り当てられたものだな・・・)


私「それがどうした?」


女「くっっくっく・・・」


女の犬は窓の外に立ち、包丁を舐めながらニヤニヤ笑ってる。
男の犬は部屋の中で仁王立ち。


私「ほう~、私を殺したいんだな?」


つかつかと女の立つ窓辺へ歩いて行く。手にはいつの間にか小刀。
女は逃げようとするが、私の動きのほうが早かったようだ。
女の顔の辺りを一突きした手応え。

女は宙返りしながら地面に逃げ降りました。白い動物に変化して一旦振り返り、素早く走り去って行きました。男の犬も忽然と姿を消していました。



目覚めてまた嫌な感覚を覚えました。
真っ白の胴着と真っ白の袴姿に戻っていたような気がします。
霊界の底辺をうろつき、色々な戦いに身を投じていた頃を思い出しました。

・・・・・悪霊は何度刺してもすぐ復活しますからね。ちょっと気が弛めばこんなもんです。精進、精進。励もうぞ。
頼みますよ、空海様、日本の神々様仏様、安倍晴明様。
どうか日本を守って下さいまし。


それにしても松尾大社・・・・気になるな・・・・・


  • ジャンル:

ある方へ

  • 2013/07/08(月) 02:21:52


いえいえ、構いませんよ!^^
私の長年の霊的世界との接触であちこち見て検索していた「名残」とでも言いましょうか。いまだにリンクを残してあるだけなんですよ。今眺めても「懐かしいな~」と思っています。
あの当時は藁にでもすがりたい気分でしたし、悪霊苛まれているときは霊能者に会って悪霊除け儀式でも受けたいと思っていた時期でしたしね。
その時に出会った人だったんです。

ええ、今は気にしてさえいません。まったく訪問しておりません。
全ては「自分」ですから。○○さんから質問がった時点で「お!忘れておったわ!」と改めて思い出した次第です。
不思議現象が起こりだしてから「全ては自分次第」これに気付くに数年かかりました。
その間あの方にコメなんかも残したりしましたけどね。^^;

学問と感情とは違います。あの方は学問的でした。
学問寄りでは精神的世界の謎解きは無理かも知れません。これが答えです。
あの方は頭脳で解決を図ろうとしておりました。
私は(能無しですから)感情、インスピで解決を図ろうとしておりました。
これが決定的でした。

学問は自分を覆す学問に出会えば簡単に転がります。良い例ですかね

それでお分かり頂けますか?

しかし神様大好き、仏様大好きでいいのですけれど、そればっかりで没頭してもなりません。生きていくには肉体も精神も頭脳も必要なんです。偏っては駄目です。

「何事も中道!」

私はあの方は嫌いだとかは思っておりません。というか、そんなことも考える暇もなく行かなくなったと言えば良いのでしょうか?
考え方の違いだと感じているだけです。(ここ数年見ていませんが)(いやホント、見てないんだってばよ!)(最近何書いてんの?)

良いところを吸収し、悪いところを排除するのは簡単ですが、グレーゾーンもあることはあります。そこが一番要所を突いていたりする場合もありますね。

侮れませんね、何事も。

嫌だと思うなら離れてみて、数ヶ月経ってからまた読んでみればいかがですか?正直言って私の口から「あの方は駄目だ」とか言えませんのでごめんなさいね。

PS:私はただのおばやんです。

PS:うーん、考えがまとまっていないような気がしますが、一旦ここで〆にしますね。有難う!^^/


  • ジャンル:

追記有り「スクモ・イブスキ」霧島火山帯・日向灘・・・あ、ごめん、揺れてたわ宿毛(長いな!)

  • 2013/07/03(水) 07:37:26

最近お仕事が大変忙しく、夢見とる場合じゃない!と叫びたくなる状態。

しかし夢はついつい?見てしまう。・・・・

**********************************************************************

2013/7/3

~夢?ビジョン?と声と文字~


駅の構内で子供達男女数人が嬉しそうに遊んでいる

5㎝くらいのプラスチック製の札を集めている

赤白黄青・・・何枚も集めて並べて喜んでいる

札には数字文字が書かれている


「○○○(数字)」


「指宿」


(声)「すくも・・・」



     (意識覚醒)

**********************************************************************

ツイッターで「すくもって鹿児島県?」と呟いてしまった。
違う違う!高知県!

しかし見えた文字は「指宿」


いったいどっちなんでしょ!?




追記(2013/7/5 pm12:20)

子供達が駅の構内で集めて喜んでいたのは「ななつ星」の県の色。

「ななつ星」代走の臨時列車、線路・橋脚を確認
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130703-00000223-yom-soci

”総額30億円を投じて製造中のななつ星の重さを再現するため、九州各地から、機関車2両と、自走できる客車(気動車)6両を集めて、色や形も様々な臨時列車が編成された。


この夢?を見たのが2013/7/3になった夜。色とりどりの連結列車が見えたのは7月2日だけで、翌7月3日には黒いフィルムで覆われてしまったため、外観は見られなかったらしい。


「ななつ星」専用機関車、大分到着 漆の外観はまだ内緒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130703-00000028-asahi-soci

”JR九州が10月から走らせる九州一周の豪華寝台列車「ななつ星」の機関車が完成し、3日昼、大分駅に到着した。傷がつかないように黒いフィルムで覆われているため、「古代漆」をイメージした赤い外観は、見えずじまい。JR九州は「別の機会にお披露目する」という。”


クルーズトレイン「ななつ星in九州」|JR九州
http://www.cruisetrain-sevenstars.jp/index.html


このHPのコース案内を見てみたら一期・二期は福岡・大分・宮崎・鹿児島・熊本を巡るみたいですね。鹿児島か・・・

これで駅構内の子供達の示す意味がわかりました。ズバリ「ななつ星In九州」の開通を喜んでいる子供達ということでしょう。



さて、次は「指宿」の文字と「すくも」の声。


「すくも」とは高知県の「宿毛」


指宿は温泉で有名な観光地。南薩火山群の東部「指宿火山群(いぶすきかざんぐん)」であり、開聞岳が有名ですね。
Ibusuki_Volcanoes_J.jpg
(指宿火山群/wikiより)

前にも時々触れた火山帯です。霧島火山帯の一部。


火山帯 

南薩火山群 


普通なら「ああ、開聞岳の辺りが危ないのかな?それとも霧島火山帯が活発になるのかな?」と考えるところですが、ちょっと待って下さい。

同時に聞こえた声「すくも」は高知県の宿毛市だったのですが、指宿火山群と何の関係が?不思議じゃありませんか?

指宿の宿毛も同じ「宿」の字があり、鹿児島県のはじっこ・高知県のはじっこと似たような地理にありますね。指宿は鹿児島湾に面し、宿毛は日向灘に面しています。


あれ?あれれ?ちょっと待って・・・
プレート・・・



色々と検索してみましたら、やっとわかりました。


barrage journal 第46号 - 青森県庁ホームページ
http://www.pref.aomori.lg.jp/soshiki/kenmin/ao-kendo/barrage-journal_46.html

bunpu_monbukagaku.jpg
(文部科学省HPより/地震分布図)

kazantai_chisitucyousa.jpg
(産業技術総合研究所 地質調査総合センターHPより)


日向灘から沖縄諸島にかけての地震分布線と霧島火山帯の線、彎曲しながらも並行していると思われませんか?
プレート性地震と火山性地震は性質が違います。けれど、何かに触れたらまずい関係になると思うのですよ。

霊的世界の方々はちょっとしたヒントしか私には与えて下さいませんが、こうして探っていると面白い発見をしたりします。今回は「指宿」「宿毛」でしたが、それが的を得ているかどうかは事が起こってからしかわかりませんので申し訳ないです・・・

ここしばらく(数ヶ月?)注意していたいと思います。
この周辺の方々、準備万端怠りなくよろしくお願いします。厄除けカキコ。




追記の追記(2013/7/8 am0:00)

あ、ごめんなさい。揺れてたわ、宿毛。^^;;

平成25年07月08日12時22分 気象庁発表
08日12時17分頃地震がありました。
震源地は豊後水道(北緯32.8度、東経132.6度)で、
震源の深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は2.9と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

高知県  震度1  宿毛市桜町*





  • ジャンル: