ユビキタス

  • 2013/05/30(木) 11:19:49

またもや意味不明。

**********************************************************************

2013/5/30 

~夢?と声と○○~


※どこかのカフェ?で働いている

今から団体が来るので 四角く設置してあったテーブルと椅子

丸く配置して欲しいと言われ まん丸にセッティング

クリームソーダ?をたくさん作っている パフェもある

本当に忙しい 団体は子供達かな? あるいは若い女性達?


森三中 バタバタと走りながら捜し物?

(声) 「ユビキタス」

ユビキタス関連ならこの本がありますよと渡す


※中年の女性

「母は岡山?に行ったと思います いつも鰐皮のカバンを持っています」

  (白髪?70~80歳くらい?身体は細い?おちゃめなおばあちゃん)

「どこへでも思いついたら行ってしまう人で(笑)・・・
 いえね 亡くなっているなら仕方がないんですけども・・・」


  (探して欲しいの?)



     (意識覚醒)

**********************************************************************


蜘蛛の巣のように細かい網目で情報網を作る。
人と人が限りなく誰とでも手を繋ぐように。

これには道路、情報網、輸送網なども含まれる。
網の目のように日本国土を覆い尽くした強靱なユビキタスを完成させろって。
そういうことなんでしょう?

さっき、何年ぶりかでツイッターに書いてしまった。


国土、日本人、気質、思考、志向・・・

日本を守れと仰っておられるんだと思うのね。


しかし、何で森三中とセットだったんやろ?

ああ、三つの環か・・・!


しかし森三中とは・・・コケますわ、いつもの御方々  www



ああそれから。中年の女性の方、意識を飛ばして生き霊状態で来られたのかも知れませんが、私にはどうすることも出来ません。
貴女がどこそこの何ベエさんで、探されているおばあちゃんがどこそこのおばあちゃんなのかも判りませんもん。
かなり厳しいですよ。意識がフィットしなければ掴めませんもん。
ごめんなさいね。




追記の追記(2015/5/30 pm22:17)
阿波より北側
かな?
耳鳴り。揺れにご注意を。
いやなに、そんなに大きな揺れではありませんから。



追記の追記 さらに追記(2013/5/31 am9:49)

中年の女性の方。
あのね、貴女が亡くなってるんだと思いますよ、おそらく。
そりゃお母さんを捜しても見つからないはずだわ。貴女の世界にいないもの。
この事実に早く気付いたほうがいいですよ。
早く上へ行きなさいね。待ってる人がいるはずだしね・・・



  • ジャンル:

追記有り「知り合いじゃないけど気をつけて」てかF15!

  • 2013/05/28(火) 07:58:09

若手女優(芸能歴はけっこう長い?)の○○K子さん。
どこかお具合が悪いのですか? 気をつけて下さいね。


追加(2013/5/28 am10:17)

顎・・・あるいは歯・・・胃腸・・・かな?





追記(2013/5/29 am7:20)

お早うございます。ところで話は変わりますが、昨夜、九州在住の兄(元海上自衛隊員)にTEL。


「おう、何だ?」

「落ちたねF15」

「ああ、あれね。で?」

「前に落ちるのはAかも知れんて言うたやん?調べたら沖縄の嘉手納基地にはF15のCとDしか無かったわ~!」

「ああ~、そうだったな。何ヶ月前か電話してきたよな・・・ あのな」

「ん?」

「Fの尾翼にな、記号があるんだよ。そこ見てみろ。Aかも知れん」

「びよくって何?」

「・・・・・」(コケてたと思う。たぶん)

「ああ!びよくね!尾翼!!うん、わかった~!!^^」

「(お前はローラかい/心のつぶやき)」


で、調べてみました。

<F-15戦闘機(イーグル)>米軍嘉手納基地 第18航空団
http://freetraveler.whitesnow.jp/usaf-f15.htm
「航空写真館」様より http://freetraveler.whitesnow.jp/air.htm )

F-15C(AF-80-0012/18th OG
F-15C(AF-85-0105/67th FS
F-15C(AF-83-0025)
F-15C(AF-81-0034)
F-15C(AF-85-0098)


F15c.jpg(wikiより)



さすが沖縄米軍基地に出入りしていただけはあるわ~、兄ちゃん!^^
ピッタンコカンカン!

F-○ Fー○A Fー○B はFー15Aだったんだね。識別記号?
機体ナンバー?

F-15_Eagle.jpg(wikiより)



え?何の話かって?


「F-○a F-○b? 2013/01/14(月) 11:05:15」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1204.html  (参照)

「三菱F-2A/Bのことだったんか? 2013/01/17(木) 11:28:28」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1205.html  (参照)




もう4ヶ月も経ったんだね・・・ビジョンを見てから・・・

で、兄とも話したんだけど死者・被災者が出なくて良かったってこと。
米軍さんには数億円の被害が出たけどね。
落ちたのが海上で良かった。ビジョンではどこか陸地(崖下?)だったんだけどね。



F-15(戦闘機) 


F15 - Google 検索



 





だーかーらー 中国韓国には整備させんなっつってんだろ!

  • ジャンル:

追記有り「DO YOU HAVE A HONDA?」はやはりHONDAのasimoだった

  • 2013/05/27(月) 07:18:04

またもHONDA。アシモ?

**********************************************************************

2013/5/26

~夢?~

アシモがどこかの施設の警備をしている

私はその施設に用がある

アシモに施設内の行き先を聞くと 案内してくれた

軽いお喋りをしながら アシモとその場所へ行く


あれ? 足が・・・ アシモの足が壊れてる?

大丈夫?

ハイ、ダイジョウブデス


     (意識覚醒)


※どこだったか どこかの国名(忘れた・・・)


     (意識消滅)

**********************************************************************




追記(2013/5/27 pm15:20)

あはは!なんでHONDAasimoの「足」だったのか、やっとわかりましたよ!^^


「一家に一台、ロボットのいる暮らし」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130526-00000029-economic-sci


”また、フランスのAldebaran Roboticsの家庭用ヒューマノイドNAOシリーズや、本田技研工業 <7267> が開発した、日本ではすっかりお馴染みのASIMOなど、人型ロボットの開発も盛んで、夢とともに各社の最新の技術が詰め込まれており、今後のロボテック技術を推し図る上でも大変興味深い。”

”一方、ホンダはASIMO開発の応用として、脚力が低下した人の歩行をサポートする「リズム歩行アシスト」体重の一部を機器が支えることで脚にかかる負担を低減する「体重支持型歩行アシスト」、前後左右や斜めへの自由自在な動きをコンパクトな一輪車スタイルで実現した「U3-X」や「UNI-CUB」などを開発しているが、それらの技術を一般家庭の暮らしの中に取り入れる試みを始めている。”


(エコノミックニュース 5月26日(日)18時25分配信)


夢見た当日の夕方のニュースだったワケだ・・・^^


だからasimoは自分の足を人間に与えたんだね。そういう夢だったんだ。


因みに、「体重支持型歩行アシスト」はこんなん↓

「体重支持型歩行アシスト」
http://www.honda.co.jp/robotics/weight/

「リズム歩行アシスト」
http://www.honda.co.jp/robotics/rhythm/



あ~良かった!asimoは健在だった♪
これからもどんどん人と共にあるロボットを生産し続けてねHONDAさん!


あ、でも、車とバイクは気をつけて。技術流出を防いでね。
我が家のHONDAもついこの間リコール対象になってパパリンがHONDAに持ち込んだんだからさ~!ホント、気合い入れてよね!^^;;

  • ジャンル:

追記有り「海面上昇」やっぱり揺れましたか

  • 2013/05/23(木) 09:03:05

ここのところ海が気になります。
おそらく津波の夢は当たらないとは思いますが、海面上昇がハンパないと思われますので、海沿いに自宅のある方々はご注意下さい。

地下水上昇のニュースを見ましたが、海水も同じような現象が起こるかも。

まあ、私個人の夢かも知れませんが。


後は鳥のつがいが気になってます。かなり大きい鳥。・・・

海水が引いた後に現れたつがいの大きな鳥です。あれ、どこかで見たような。


また調べろってか? どうすんよ、コレ(―_―)・・・


この夢は5月19日に見ています。


翌日20日はやっぱり料理を作ってる夢でした。
必死で子供達のために(かなり成人した子供も何人もいるが)あれこれサンドイッチやサラダ、ポテト料理や他の何か家庭料理を作っていたのですが、ふと気付くと巻き寿司やお稲荷さんをソッと届けてくれた人がいたみたいです。ああ、良かった~!とみんなで喜んでいた夢でした。感謝!
「母さん、母さん♪」と子供達が笑顔で呼んでくれるのが嬉しかったな!^^


追記(2013/5/23 am9:16)

徳島から見て南部、あるいは北部瀬戸内海地方? 揺れるかな?^^;;;

-----------------------------------------------------------

追加報告(2013/5/28 10:5)
上記の徳島南部、今見たら揺れてましたわ。
平成25年05月24日08時08分頃 紀伊水道 M3.5 震度1
http://www.jma.go.jp/jp/quake/5/20130524081207495-240808.html

-----------------------------------------------------------




追記の追記 (2013/5/24 am11:15)

国際ニュース AFPBB News  から拾ってみた。

ロシアの氷上基地、氷融解で「職員の命に危険」 緊急避難へ
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2945889/10795063

氷河の縮小、海面上昇の約3分の1の原因に 米研究
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2945079/10770914

海面上昇で渡り鳥に危機、消える餌場や休息地
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2942749/10705128


以前から大陸の渇水、氷河溶解、海面上昇、海流変化など学者・科学者には指摘されていましたが、ここにきて顕著になってきましたね。
災害も規模が大きくなりつつあるのはすでに人類には予想からもスパコンからも結果は分かっていたことだけれども、こうなりゃ地底人・宇宙人になるしかないのかな。

地表は滑るって少し前に書いたけど、何とか手の打ちようはないものか?

5月19日の夢は海の波津波級になってたんだよね。

**********************************************************************

お天気が良いから1階の屋根の上で海を眺めながらお昼寝。
目が覚めると1階の屋根の上まで海水が来ていた。夕方だった。
寝そべった身体半分まで海水に浸かっていた。

飛び起きると海の遠くに高い波が見える。


満ち潮?


えっ!!津波?


大きな津波がこちらにやって来る。
海側の家々をなぎ倒しながら我が家にまで到達した。

2階の窓から入って主人と息子に避難を呼びかけた。
窓の外は津波が・・・海の中みたいだ・・・家が津波の中に入ってる。


あれ?・・・でも・・・
家は津波が来て押されているというのにビクともしない。あれ?


主人は言う「ここは大丈夫よ。何年も何年も耐え続けた家やけん^^」
普段と変わらず居間に座ってる・・・・
息子はTVゲームで遊んでる・・・


あれ??


津波が収まった・・・

海は凪になっていて穏やか・・・


あ! 大きな鳥! つがいだ!・・・

つがいの鳥が我が家の屋根に留まってる・・・

静かだなあ・・・海の夕陽が綺麗だなあ・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************


まあ、こんな内容だったのですが。
寝そべっていた身体が半分海水に浸かっていたのが気になっていたのです。
1階の屋根まで水。

津波・・・というか、「波」だと感じたのですね、私。普通の波が津波級になってしまっていると言えばいいのでしょうか。


イザナミ・・・やはりイザナミ様かな・・・ ???


陸地は水不足大災害、海上は海水上昇沈む三角州。
前途多難ですね。しかし何とかしましょうよ。ね?
(と言いつつ科学者達をチラ見する^^;;)


  • ジャンル:

追記有り「アシュケナジー」ドイツ・シェーナウとライン地溝帯、そしてホンダ そりからドイツの火山

  • 2013/05/14(火) 09:30:30

何だか女性二人連れの夢をよく見ますね。昨日の夜にも来ましたよ。
まだ海上に黒い海水が騰がった意味、水着姿の二人連れの女性の意味も不明なんやけど、どうしてこうも意味不明なビジョンばかりなんやろう?

**********************************************************************

2013/5/11

~ビジョン?~



※上空から凍った山々を眺める

麓には赤い屋根の民家?がたくさん並んでいる

屋根に雪が積もっているが 赤い屋根だとわかる


あ・・・

雪が溶け出した・・・

山の氷も溶け出した・・・



やっぱり日本じゃない 赤い屋根ばかりの民家・・・


北欧?


(声)「人は自然?(海や山や川?)の間を縫うように住んでいる(生きている)」



白人女性の二人連れ

口元がおかしい

口を閉じているのに歯が見える

口元だけが突風に煽られて 唇がめくれあがってるみたいだ

二人は私をチラと見て 前を通り過ぎた



※(声)「アシュケナジー・・・」




     (意識覚醒)

**********************************************************************


また探すしかないやろな~ orz

一昨日の夢もまだ釈然としとれへんのに・・・ どやさ!(`△´)○☆






追記(2013/5/15 pm23:10)


コメント欄にてごんちさんから情報を頂きました。

> ( ̄(工) ̄)ドイツかも  ←この熊さん顔がお気に入りになりますた♪


てっきり北欧だと思っていたのですが(氷の山が見えたから)ドイツ辺りも調べてみることに。


ありましたよ!( ̄(工) ̄)ごんちさん!!



jam1.jpg
http://www.google.com/imgres?q=sch%C3%B6nau&sa=X&hl=ja&biw=1045&bih=838&tbm=isch&tbnid=yqt_qtPLWOc_LM:&imgrefurl=http://www.schoenau-im-schwarzwald.de/seiten/index_text.php%3FM%3Dd_0_02_00_%26FNr%3D1&docid=MK8Cry_uhJmYdM&imgurl=http://www.schoenau-im-schwarzwald.de/redfotos/170570.jpg&w=570&h=428&ei=iWuUUcT0NoPBkAXzpoD4Aw&zoom=1&ved=1t:3588,r:15,s:0,i:126&iact=rc&dur=912&page=1&tbnh=183&tbnw=233&start=0&ndsp=16&tx=113&ty=92

jam2.jpg
http://www.google.com/imgres?q=sch%C3%B6nau&sa=X&hl=ja&biw=1045&bih=838&tbm=isch&tbnid=YsQOT8iQ62hOcM:&imgrefurl=http://www.badische-zeitung.de/schoenau/eine-erholsame-umrundung-von-schoenau--34479583.html&docid=fcvhHiZ5ZwLcrM&imgurl=http://ais.badische-zeitung.de/piece/02/0e/1d/d1/34479569.jpg&w=1024&h=841&ei=iWuUUcT0NoPBkAXzpoD4Aw&zoom=1&ved=1t:3588,r:36,s:0,i:198&iact=rc&dur=1361&page=3&tbnh=186&tbnw=246&start=36&ndsp=20&tx=122&ty=93

jam3.jpg
http://www.google.com/imgres?q=sch%C3%B6nau&sa=X&hl=ja&biw=1045&bih=838&tbm=isch&tbnid=vY_uKLcX-pYfJM:&imgrefurl=http://www.minibild.de/images/image593.htm&docid=nZOsXohfWEXg1M&imgurl=http://www.minibild.de/images/data/media/3/Schoenau_am_Koenigssee.jpg&w=800&h=533&ei=iWuUUcT0NoPBkAXzpoD4Aw&zoom=1&ved=1t:3588,r:8,s:0,i:105&iact=rc&dur=904&page=1&tbnh=180&tbnw=254&start=0&ndsp=16&tx=112&ty=88


町(村に近いね)の名前はドイツ連邦共和国バーデン=ヴュルテンベルク州ライン=ネッカー郡「シェーナウ (Schonau)」

一番目、二番目の写真がビジョンの町にそっくりなのでびっくりしました。特に三番目の写真、遠くに見える雪山が決定付けてくれました。



シェーナウ(オーデンヴァルト) 



で、何でドイツ?何でシェーナウ?ということですが、気になっていたのが山の氷と赤い屋根に積もった雪が急激に溶け出したことで、ここはやはり地熱?火山帯?と考えてみたら・・・

ありました。ライン川沿いの地溝帯。

ライン=ネッカー郡はクライヒガウの西、オーデンヴァルトの南に接するオーバーライン地溝帯に接する部分を有する。オーデンヴァルトの西端をヴィースロッホから北にハイデルベルク、ヴァインハイムを経由し、ダルムシュタットに至る、いわゆるベルクシュトラーセは、ドイツで最も温暖な地域である。


ライン地溝帯 


ライン地溝帯はライン川に沿っています。

ライン川
”スイスアルプスのトーマ湖(Tomasee)に端を発し、ボーデン湖に入りドイツ・フランスの国境を北に向かう、ストラスブールを越えてカールスルーエの少し南からドイツ国内を流れ、ボン、ケルン、デュッセルドルフ、クレーヴェなどを通過しオランダ国内へと入ったあと2分岐し、ワール川とレク川となりロッテルダム付近で北海に注いでいる。”


ここにライン川の地図を置きます。
Rheinsystem_small_internat.jpg


ここにシェーナウの地図を置きます。
jam4.jpg


目と鼻の先ですね。


Schonau: Gewerbeverein plant Lichterfest: Schonau wird bald hell erleuchtet - badische-zeitung.de


Schonau in the Black Forest


Freiburg-Schwarzwald.de: Tunau, Bischmatt und Michelrutte bei Schonau im Schwarzwald


schoenau.jpg (640×480)


Explore Schonau, Upper Bavaria, tourism, travel guide


Schoenau_am_Koenigssee.jpg (800×533)



(ま~!見るほどにソックリですわ)


で、このビジョンは何を示しているのか?ということなんですが。


「ドイツ西部で連続地震」 
「宏観亭見聞録」 さんより)



つまり、ほとんど地震など経験なかった国々も今後経験するかも知れないということです。あの大きな石が線を描きながら移動しているのは地球が波立っているということなのかも知れません。地球が呼吸すれば人間の肺のように膨らんだり萎んだり。右に傾けば右に、左に傾けば左にと上に乗っかっている石は滑るのですね。何の不思議もありません。ただ、人間時間(極小)と自然時間(極大)とは大きな差があるということだろうと思うのです。

昔に書いた記事、アフリカ大地溝帯が割れるビジョンもそうでした。
最初はインドアフリカかわからなかったのですが(地形が似てますもんね)必死で調べてアフリカだと思いました。一生懸命探してアフリカの大地溝帯が近年割れつつあるという記事を目にしたとき、初めてあのビジョンが本当だったのだと気付きましたから。このブログで検索すれば出てきますよ(多分)(でも古いからな~ どうでっしゃろ?;;)(調べるのが面倒くさいっす)

バンゲア大陸にも触れた記事がありましたね。

地球上は滑っている。・・・これからもずっと滑り続ける。

ムー大陸は裏側だったと書いたこともありましたっけ。・・・


・・・・皆様、地球は生きているのですよ。
私達は地球上で生かされている極小の生物なんですよ。
そこんとこ忘れないようにしたものですね。


と言うことで、この度の氷の山、赤い屋根の村?の夢解析を終わります。



それと、ホンダF1復帰おめでとう。
バイクと車と共に生産しているのはホンダ・スズキでしたっけ?
あの海上に黒い海水が噴出する夢の中で二人連れの女性がいたビジョンは、このホンダ復帰のニュースの先取りだったのかしら~?と思うのですが・・・どうでしょう??

※アシュケンジーはドイツにもいそうだしね!

シェーナウの人々はたぶん幸せなんだろうと思います。何が在ろうとも。






追記の追記(2013/5/17 pm12:20)

ライン地溝帯近くの火山帯見つけました。

アイフェル火山地域

第5章 ドイツ 
「ヨーロッパ火山紀行」 より)

中ほどの地図を見るとライン地溝帯の北西に位置しています。
ここはかなり噴火から噴火の間、休止時間がとても長く、数千年に一度の噴火となっているようです。その間は大地に草木も生え、温暖な気候になっているようですね。

”コーブレンツからボンに至るライン川はやや谷幅を広げ,両側の丘陵地の標高はせいぜい400mである.このうちの南西側の丘陵地には,丸い形をした小山がたくさん分布しており,きれいな円形をした湖もいくつかある.これらの小山や湖はすべて火山起源のものであり,総称してアイフェル火山群という.その分布はおおよそ東と西の2群に分かれており,東にあるものを東アイフェル火山群,西にあるものを西アイフェル火山群と呼んでいる.合計で340もの火山があるが,大きな山体をもたないのでほとんど目立たない.また,数千年に一度くらいしか噴火が起きず,噴火自体は長くても数年程度で終わってしまう.だから,噴火休止期間がとても長く,その間に火口や溶岩流は豊かな緑におおわれる.現在もそのような長い休止期間のひとつにあたり,1万1000年前以降の噴火の証拠は見つかっていない.


それとラーハ湖(ラーハーゼー火山)Laacher See

映画「Volcano」のモデルになった火山大爆発でできたカルデラ湖です。
12922年前に起こった大噴火ですが、今は沈静化中。
ラーハーゼー火山、アイフェル火山群、ダウン近郊のマール郡。
この辺りですか、火山の残骸が見られるのは。

ライン川、モーゼル川近郊は再び火山活動が活発になる危険性があるようです。十分に注意されたし。



十勝岳は噴火するかも知れませんが、北の神々様が一生懸命止めておられるようです。このブログで「十勝岳」を検索してみて下さい。
日本国政府も避難指示をぬかりなくして下さいね。素早くお願いします。

環太平洋火山帯は以前から申し上げておりますように活発に動いております。
火山国である日本の政府はフンドシ締め上げて下さいね。






追記の追記 さらに追記(2013/5/23 am8:38)

「出雲大社よみがえりでも日本海域は油争いでいっぱいだから蛇と亀が現れた(なっげーな!)2013/05/11(土) 10:29:49」  と 「追記有り「アシュケナジー」ドイツ・シェーナウとライン地溝帯、そしてホンダ そりからドイツの火山 2013/05/14(火) 09:30:30」  で書いていた車とバイク、ホンダF1復帰の件。



あの夢見はやはりホンダでしたわ。

「ホンダ 韓国に購買部門 優良・安価な部品を直接選別」 

「ホンダ、スポーツモデルで若者に訴求 125ccバイクなど5車種投入」



あ~あ、ホンダも逝ったか・・・? 法則発動しませんよう祈りますよ。
車、買い換えようっかな~?( ̄_ ̄

  • ジャンル:

出雲大社よみがえりでも日本海域は油争いでいっぱいだから蛇と亀が現れた(なっげーな!)

  • 2013/05/11(土) 10:29:49


うん。来たよ。

亀 蛇


一週間ほど前だったかな? 我が家に来た深緑色?の20㎝くらいのを可愛いな~可愛いな~♪となでこなでこしてた。本当に可愛い亀だった。

5月9日だったか10日だったか、紅白に少し黒い筋の入ったとても美しい綺麗な蛇が、木の枝の上、木の葉の間から身体を半分出して私をじっと見てた。本当に美しい蛇だった。

200px-Wudanghshan-Xuanwu-in-Beijing-Capital-Museum-3796.jpg (wiki中国玄武像より)




5月10日。午後8時21分。本殿遷座・・・出雲大社のよみがえり。
60年ぶりの平成の大遷宮、本殿遷座祭おめでとうございます!!!
おめでとうございます!!!!!




出雲大社の神使は蛇(龍蛇、海蛇)神紋は亀甲紋(二重亀甲に剣花角)

出雲大社 松尾大社 ・・・ 

そう言えばお酒も頂いたなあ・・・ベネッセの夢だったね・・・


天之御中主神様 高御産巣日神様 神産巣日神様 宇摩志阿斯訶備比古遅神様 天之常立神様 大国主大神様
弁財天様 市杵嶋姫様 大物主様 毘沙門天様 大山咋神様 妙見菩薩様 天帝様 龍蛇 玄武 青龍 ・・・・・



ええ、次は秋ですね、伊勢神宮の大遷宮。どんな知らせが来るか楽しみです。

本当に目出度い!ホッとしますね!!



さて、5月11日のビジョン?夢?

**********************************************************************

2013/5/11


~ビジョン?夢?~


※どこかの海 ボコッ!と海面が盛り上がり 黒い水が出てきた


海底噴火? 海底油田?


その黒い海水が噴出するすぐ側の波打ち際で遊ぶ二人連れの女性達

車 バイク(250cc以上)が側にある

女性達は水着姿だ


おや?船がやって来た 保安庁?海上保安庁?

中からサングラスとヘルメット姿の警官?が出てきた

女性達の遊ぶ様子を見ていたのか?


「お前達 ずっと様子を見ていたけど何かおかしいな」
「えー?何でー?」
「お前!日本人じゃなか!!ちょっと来い!!!」



女性達は引っ張られていく・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************


これは・・・ 日本の海底資源(油田?メタンハイドレード?)に関係しているビジョンではないかな?
だって車とバイクと言えばガソリンだもんね。
おそらく油田だろうと思いますが、今後も注視しなければね。

警官?の言葉が九州方便だったような気がするので、多分九州より西側の海。


  • ジャンル: