追記有り「フィギュアは大丈夫か?」多分だめ

  • 2013/03/27(水) 16:48:35

フィギャスケート界が何かおかしいのかも知れませんね~
これからもっとおかしくなるかも知れませんね~・・・

**********************************************************************

2013/3/27

~夢?~

フィギュアスケート 世界大会?

真央ちゃんは美しく舞う ごく普通

あれ?なんとかヨナ?(だっけ?)の様子が変!

リンクに寝そべり 卑猥な言葉? そして喘いでいる

え?え? リンクで何してんの!?@@


他の選手は?


何? 仮装パーティー?

何? かぶりもの?

スワンのおまる? ふざけてんの?


     (意識消滅)

**********************************************************************


何だったんだこりゃ?
目覚めて誰だっけ、ユンソナ・・・じゃなかった、キムヨナ。

あり?ユンソナって誰だ?

フィギュアも汚染されているのかな~?
真央ちゃん、どうするよ?・・・・・・・・・・・・

あまり人をコキ降ろすことはしたくないけど、あまりにも気持ち悪かったんでここに書いておこう。厄除けだ~ね!



追記(2013/3/28 am6:27)

指摘されて気付いたのですが、なぜかこの記事が3つも重ね貼りになってましたん。
先の2つは削除しましたけん。すんまそ~ん。



追記(2013/4/15 am10:00)

浅田真央、来季で引退の意向 2013.4.13 20:05 [浅田真央]
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130413/oth13041320070012-n1.htm

やっぱりね~・・・
あんなきっしょい夢見た私は寧ろ「良かった!」と伝えたいですね。
真央ちゃんファンには申し訳ないけど、あんな世界引退してもいいじゃない。
今までホントによく耐えて頑張ってきたねって労ってあげなよ。



  • ジャンル:

追記有り「タツミ」南鳥島・小笠原三宅島

  • 2013/03/25(月) 10:36:54

タツミ。

**********************************************************************

2013/3/25

~声~

「タツミ(の方向?)」

**********************************************************************

目覚めの直前に聞こえた声ですが、他にもいくつか見えたものがありましたが忘れました。

○○県。

確か、どこかの県名も見ていたと思います。これも忘れました。


ここしばらく、自分のことだろうなと思う夢ばかりでしたので、自分自身で処理していたのですが、、、、ひとつだけ。

2013/3/19の暗闇の中、肉眼で見ていた風景がありました。
山の中?山沿い?の村?(一応ザッと絵にして残してあります)
青色と黄色のサインがある道路。墓石?石碑?のようなものがある村。
探しましたが、あまりにも目印となるポイントが少なくてわかりませんでした。
どこにでもありそうな風景ですが、おそらく何かあるんだろうなと思うのです。
悪いことではなく過去からの何らかの印、徴があるのだと思います。
ご縁があればそのうちわかってくるだろうと思います。

「タツミ」 考えてみましょうか。方向なら辰巳、巽ですよね。

東南東・東南。

日本国土において意味があることだろうか?

徳島から見て東南東、東南はだだっ広い太平洋なんですけど?

確か東南の阿南市辰巳工業団地があったな。日亜化学の本拠地・・・

そう言えばよく夢に見た「太龍寺」も阿南市だっけ・・・

日本国土から辰巳、巽の方向を見たとすれば・・・
あ、話題のあの島かな? それともプレート、海溝のことやろか?・・・・



追記(2013/3/25 am11:06)

そう言えば米軍「オスプレイ」
オレンジルートを選択しましたね。阿南市上空を通過するんでしたっけ?




追記(2013/4/18 am8:40)

南鳥島で深海底黒泥中から中国の30倍超に当たる高濃度レアアースがあることがわかったと発表したのは2013年3月21日。

南鳥島

Ogasawara_Minamitorishima.png (wikiより)
 

「タツミ(の方向?)」と聞こえたのは2013年3月25日。

3月25日のこの頃にはレアアースのニュースで沸き立っていた日本。
今更「タツミ」ですか?と自分自身で疑問を持っていたのは事実です。

(仮に)日本で言えば長野県辺りを中心としてタツミの方向に南鳥島がありますよね。・・・・


度重なる震度5強、5弱の地震は宮城県、三宅島で活発になっております。

三宅島

Izu_islands.png (wikiより)
 

小笠原海嶺の上にあり、東京都からさほど離れていないですね。
小笠原諸島も日本の中心から南東の位置にあります。


「辰巳」「巽」


この地震、どうも「タツミ」が印だったように感じますが、いかがなもんでしょう?>いつもの方??
やはり火山地帯やプレートのことだったんですか~?

  • ジャンル:

巨人は倒される

  • 2013/03/17(日) 09:14:10


手っ取り早く書いておきますね。

睡眠不足で早朝から軽くうたたねをしておりましたところ、また安倍晴明様?らしき方からコンタクト。狩衣姿だったのは間違いないのです。


(声) 「武力が大きすぎる(のは良くない??)・・・」


カッコの部分は私が言葉のニュアンスを読み取り付け足しました。

日本か? いや違う。 米国? いや違う。

中国? (ピンポーン!当たり)



米国はその行動は世界の懸案事項でありながら、大義名分として「世界の警察」を名乗っており、これまでどこの世界も野放しにしてきました。
今、中国は米国と肩を並べる軍事力を手に入れようとしています。あれこれと周辺国家と領有権を争い、皆が知る「とても嫌な国」となっております。

どこに正義があるか?

その点、米国は少し賢いですね。大義名分を「世界の警察」と掲げましたし、行動さえ良ければ世界は米国の軍事力拡張に何も言いませんでしたから。


巨人はその存在が邪魔になれば倒されるだけです。

では、お仕事の準備にかかります。また。


  • ジャンル:

追記有り「銀河鉄道と西海橋」 スパゲティ

  • 2013/03/16(土) 16:57:10

とても素敵な夢を見ました。ビジョンともとれるかな?

**********************************************************************

2013/3/16

~夢?ビジョン?~

光り輝く金色の列車(銀河鉄道999が黄金色になったみたい)に乗った。

二手に分かれて行く列車 窓の外は銀河が綺麗・・・

もう一方の列車は 西海橋を渡るという


(声) 「西海橋であの列車を見るのが最後ですよ」


この列車からは西海橋を渡るもうひとつの列車を眺めることができる

それで最後・・・・


列車の窓の外は 銀河? 満天の星空?

あ! 賑やかなアンパンマンの装飾を施した輝く列車が並走してきた!

そうか! 子供達はアレに乗ってるんだ・・・


楽しくて 哀しくて 希望がある・・・


     (意識消滅)

**********************************************************************


西海橋、行ったことがあります。長崎の兄に会いに行った時でした。
昔流行ったクールファイブの歌を歌ってくれました。
「これが西海橋だよ」

西海橋 

Saikai_bridge.jpg
 (wikiより)



追記の追記(2013/3/16 pm17:30)

今更ながら白状しておきます。

「大阪に行かなくちゃならないのかもね 2013/01/01(火) 04:52:00」 で書いた赤い文字の手紙の内容なのですが・・・

~抜粋~

話は変わりますが、年末の30日頃だったかな?

赤いインク?の文字の手紙を受け取りました。

内容はまだお話し出来ませんが、そろそろ本腰入れてこられるそうですよ。

~抜粋終了~


取り合えず写真を撮りましたのでご覧になって下さい。

tegami.jpg


「そろそろ決着をつけましょうか。・・・○○○??・・・・・スパゲティのことはもう言いません・・・○○○????・・・にしましょうか?」


なにぶん、いつも殴り書き(早く書かないと忘れるため)で字がとても汚いのはお許し下さい。(絵も汚いです)



スパゲティとは何ぞ?



イタリア・・・バチカン市国・・・ ふと今日思ったのでした・・・・


  • ジャンル:

追記有り「死ぬ?」 米国黒人少年射殺事件

  • 2013/03/14(木) 05:43:53

**********************************************************************

2013/3/13

~夢?声?~

ビートたけし他 ヤクザ映画の場面?

(声) 「1メガ?ギガ?○○○○ 死ぬ」

**********************************************************************


3月11日、美容院にてシャンプーカット、毛染め、パーマをしてもらいました。毛染めの待ち時間で、ふと浮游感、既視感・・・

また何か声。

「・・・・・・・・」

意識が飛ぶというのは何度目?
その間、ずっと誰かとお話していました。
相手の存在もわからない、自分が何に対してどう答えたのかもわからない。

どうなってしまうん?死ぬん?阿呆になるん?
(いや、元々だろ!)


というのは考えることは止めておくとして、それにしてもあの声の意味は?





追記(2013/3/15 9:50)

今朝の「とくダネ!」をぼんやり見ていて「あっ!」と思いました。

ニュース記事を探してみましたが、あまり報道されていないみたいですね。

実は「勘弁して下さい 2013/01/31(木) 17:57:07」  でこの事件の様子を見ていたのですね。とくダネ!の黒人少年の写真を見るなり、「あっ!この子だ!」と。


~抜粋~

さて、ここで気がかりなのは最近の夢見ですが・・・
お知らせすべきかどうか考えましたが一応要点だけかいつまんで書きますね。

**********************************************************************

2013/1/30

~ビジョンと夢?~

アメリカ? ビル群 ツインタワー崩壊の再来

UFO

黒人の少年

**********************************************************************

これ以上は勘弁して下さい。ぺこり!

~抜粋終了~



【米国】 警察に射殺された黒人少年の追悼デモで韓人商店略奪~韓黒葛藤再燃か(ブルックリン)[03/13]: V速ニュップ
http://doieyuri.seesaa.net/article/346329828.html
V速ニュップhttp://doieyuri.seesaa.net/さんより)


夢日記を遡ってみると、1月30日に黒人少年の事件を「危険な少年」「階段の踊り場付近」「ガンで撃つ」などと記述しておりました。あまり詳しくここに書かなかったのは、黒人が少年であることと、(警官?に)殺されるからでした。警官ですよ。まさかあんな年若い少年が警察官に?射殺?と思いましたが・・・大人の真似をしたがり、大人に向かって生意気な口をきく年頃は誰にでもあること。夢日記を見て、その夢の場面がありありと浮かんできました。やはり起こってしまったかと。


なぜ広島の中国人による会社襲撃などの夢は見えず、遠く離れたアメリカの黒人少年射殺事件など見ているのかわかりませんが、理由として考えられるのはこの事件が根深い人種差別警察腐敗を示しているからだと思うのです。

差別扱いを受ける側、黒人達が韓国商店を狙うのも韓国系の彼等から酷い差別扱いを常に受けているからですね。日本人経営の商店は素通りし、韓国系を狙う大きな暴動事件は前にもありましたね。暴動になる火種は常に存在しています。今現在もくすぶっており、いつ大きな暴動に発展するかわかりません。

アメリカの暗部、人種差別は今も根強いのだと認識しなければならないのでしょうね。黒人を見たら悪い人物だと思ってしまうアメリカの非常識。それが1月30日の黒人少年の夢だったのでしょう。

警官に撃たれる黒人、警官になる黒人・・・それぞれですが・・・

合掌。(射殺された少年に無抵抗のうちに平手打ちされていた少年にも哀れみを感じてしまう私でした。私が彼の母親だったら、多分悲しみでいっぱいになると思いす)

  • ジャンル:

追記有り「ドン!ときた」阪神・中国地方? そして311

  • 2013/03/04(月) 09:47:19

3月4日。早朝。

ドン!と来ました。その瞬間、停電でパソコンがグラグラ・・・



いえ、夢の中の話です(笑)

こちら方面(西日本)が揺れるのかな?どこだろう?
でも大したことはありません。しかし準備は怠らないで。






追記(2013/3/6 16:00)

香川が気になる。

瀬戸内海 阪神方面 中国地方 ・・・・ 他にどこだ?

香川に津波?


これは昨夜、3月6日の夢。

ああ、そう言えば瀬戸内海のある地域のビジョンも見たなあ・・・
三角形の特異な地域。そこ。





追記の追記(2013/3/11 am9:20)

3月7日の夜。

祖父母、母親、幼い二人の男女の兄弟姉妹の家族が食卓囲んでご飯食べてました。一軒家の家族です。時計台のようなものが近くにある家のご家族です。
家に面した道は昔ながらの車2台がようやくすれ違えるだけの広さ。

事情は言えませんし、ご家族揃ってとは言えませんが・・・・

「離ればなれになっていません。安心してね」
「出来ればみんな揃っていたかったんだけど・・・寂しいけど大丈夫よ」


優しい笑顔のお母さんでした。


3月11日。あれから2年。・・・
もし、このご家族をご存知の方がおられましたら伝えてあげて下さい。
ご家族はみんなであなた方を心配しながらも、なんとか逢えて一緒におられます。「お父さん、私達は大丈夫ですよ、みんなここにいます。」



今朝から歌が頭から離れません。目覚めの少し前から聞こえて?歌って?いました。

「頭を雲の上にだし 四方の山を下に見て見下ろして 雷様を下に聞く  富士は日本一の山」


2年前のあの日を思い出し・・・・ここにひっそりと書いておきます。


  • ジャンル:

耳に聞こえるはおじいさんの声

  • 2013/03/01(金) 10:54:36


ここのところ忙しいです。夢の中にあらゆる人々が押し寄せてきて何だかんだと動き回ってる感じ。何だかんだと話を聞いたり働いたりしている感じ。

過去の同僚、昔のクラスメイト達、現在の仕事仲間、前に務めていた会社の仲間、まったく関係ない人々、、、、いや、忙しい忙しい(笑)


25日、お仕事がお休みだったので家でジブリの「コクリコ坂から」を見ていました。何かのはずみでぼんやりしたかと思うと、急に両耳が塞がり、頭のてっぺんから操り人形のように上に引っ張られる感覚が始まりました。

(声)「○○○○・・・」

おじさん?おじいちゃん?のしわがれた声がボソボソ聞こえました。
はて?何を言ってるんだろう?と耳を澄ませましたが、すぐ元に戻りました。

夕方、晩ごあんの用意をしている最中にまた声。

(声)「○○○○○○・・・・」

おじいちゃん? キョロキョロ辺りを見回してみましたが誰もいません。
水道の水音だけがジャージャーと聞こえるだけでした。


26日。
仕事中に右側で声。

(声)「○○○○・・・・」

やっぱりおじいさんの声です。右側をすかさず見ましたが、誰も居ません。




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


あかん。幻聴が始まったんや。何か言ってるけど聞こえない。年のせい?もしかしてこりが「更年期障害」というものか?もしかして義父の生き霊か?近いんか?つか、私が近いんか?そりとも頭がへ(ry ・・・

あれこれ考えてみましたが、26日以降はピタリと収まりました。ふう。



ピン!と来たのは「おじいちゃん神様」「大物主様」
おじいちゃん神様は確かあんな声をしておられた。
大物主様のお声は存じませんが、予想としてはあんな声だと思います。
とは申しましても、そんな崇高なお方がわざわざ私のような底辺の人間に話しかけられるはずもなく・・・

でも本当は誰だったんでしょうね???

では、「コクリコ坂から」のメインテーマ「さよならの夏」でもどうぞ!

[J-ZONE]Teshima Aoi.Sayonara no Natsu.kites.vn



  • ジャンル: