改訂版 岡田幹事長の次はアメリカ

  • 2012/08/29(水) 06:58:51

岡田幹事長。

何か起こりましたか?

**********************************************************************

2012/8/29

~ビジョン?~


突風

どこかの学校?の校庭が 激しく突風にさらされている

あれ? 岡田幹事長?

彼は鉄柱にしがみついて 飛ばされまいと必死

髪の毛も風で逆立って モミクチャになってる


小さな地震 2連発


高校? 懐かしい高校の卒業式を覗き込んでいる


※真っ白のドレス 青いハイヒールブーツ 小さな青と白の帽子

これを着込んでパーティーに出掛けようと思っていると

知り合いの女性が その衣装を結婚式に出るので貸して欲しいと言う

ああ いいですよ 貸してあげるから着て行きなさい ・・・


※何のパーティーだったか招待状を探している

ふん? 新聞社? 古い昔の新聞社?

あれ? 私の父宛ではないの? 代理出席? いや違うか・・・

宛名は・・・ え~と・・・・誰? 男の人の名前・・・


※ 私 「誰?」
  ? 「えっ 誰?」 (女性)



私はいつも縁の下の力持ち ・・・・・ちぇっ!



     (意識消滅)

**********************************************************************


岡田さんね~ ・・・・ 民主党ヤバイな。

現実世界でも夢の中でも表立つことは許されないのが私なんだろうな。

まあいいや。あの世に逝けば優遇措置があることを祈る・・・あ~あ。

日本も韓国も中国も米国も 秋からガラリと変わるのかな?


誰かと突然チャンネルが合ってしまったような問いかけ合う声。

叔母の声のような気がするけど あの世で元気にやってんのかな?・・・





追記(2012/8/29 pm23:20)

あはは!幹事長ではなく今や副総理だったんだったね!

柄にもないね~



夢追記(2012/8/30 am9:50)

********************************************************************

2012/8/30

~夢?~

アメリカに招待?されている

道端の駐車場?駐輪場?を探す

あった! あれ?これは私専用の駐輪場?だと言われた


お金・・・ 駐輪代?を入れようとしてふと思う

「ねえ 今1ドルって日本円でいくらだっけ?」

「10円だよ」

「じゅ・・・10円?(随分安いじゃないか・・・)」

答えてくれた男性を見ると香取慎吾だった


自転車に乗り 大きな橋を渡ろうとしている

アメリカの橋

急な坂道になっていて そこを自転車で渡らなければならない

しかし楽勝だった 雪?が積もってるが滑らない

すぐに坂道のてっぺんに立つ


風景・・・ 真っ白・・・ 何も見えない・・・・ 


     (意識消滅)

**********************************************************************

ふむ。格別な夢ではないですが、取り合えず書いておこうと思って。

アメリカですな~ 岡田さんの次はアメリカですか~

意味があればそのうち判明するでしょう。


  • ジャンル:

再び注意を

  • 2012/08/26(日) 08:00:31

**********************************************************************

2012/8/26

~声とビジョン?~

(声) 「アイツ(ら)またやりやがった!」

え?何? 父さん?


     (意識覚醒)

**********************************************************************


イメージとしては竹島・尖閣。 

それにしても父さん(主人)・・・何やっとん?(^^;
Tシャツ姿だったから休日(主人の休日)か、自宅にいる夜かな?
ご近所のオッサンではあるまいな?

あ~あ、せっかく楽しい霊界の夢見てたのにな~・・・


大きな声で言うから起こされてしまいました。

竹島・尖閣に再び嵐。
韓国・中国・台湾に注意を。


野田さん、しっかり対処しろよ。




追記(2012/8/26 am8:10)

ああ、それと・・・・

書きたくないのですが・・・・書かなきゃいけないと思うので・・・

怒らないでね。


「原爆」

落ちましたよ・・・ 私は焼けませんでしたが

かなり熱かったですね・・・

時期は迫ってますよ・・・




追記(2012/8/26 am8:10)

ああ、それと・・・・

書きたくないのですが・・・・書かなきゃいけないと思うので・・・

怒らないでね。


「原爆」

落ちましたよ・・・ 私は焼けませんでしたが

かなり熱かったですね・・・

時期は迫ってますよ・・・




追記(2012/8/27 am10:30)

自分だけでは判断を誤りそうなので、その原爆と思われる爆発の様子・ビジョンを詳細に記しておきます。


**********************************************************************

2012/8/26

~ビジョン?~

真っ白の目を差すような閃光  眩しい!

目を開けると 遠くの方で大きな爆発(多分北西方向)

オレンジ色のキノコ雲 黒い灰も混じってる

それはかなり巨大で 一瞬で何もかもを焼き尽くす勢い

オレンジ色のキノコ雲の裾から 放射状に辺り一面に広がるすさまじい
爆風と火



「あかん!」


私はいつもの真っ白の胴着と袴姿で腰に剣を差し込んでいる

その姿のまま 地面に這い蹲る

足元から爆風が迫ってきた



「あかん!焼ける!!」 「足が巻き込まれてる!」

「熱い!!」



私は爆風と火に飲み込まれた



しかし私は無事だった


すべては一瞬の出来事
すべては爆風と火によって消滅してしまった・・・


**********************************************************************


コメント欄にてYSさんから教えて頂いた韓国の原発停止。

核戦争はないだろうと思いますが、近い状態はあるのかな?

だとしたら何だろう? 新種のミサイルかな?

中国かな? 爆発事故??




  • ジャンル:

源と藤原と陰陽師を繋いだのは和気清麻呂公

  • 2012/08/25(土) 08:34:13

もうね、私が行っても仕方ないとは思うのですが、気が気でならないので。

8月20日に見たビジョンは「水が還って来た 2012/08/20(月) 19:45:18」なんですけど、あのクジラが気になって仕方がありませんでした。

~抜粋~

水が引いた あの湾だ

白い砂浜が見えて 人々が湾内で遊んでる

が来るよ!


ザザザァーーーーー!


綺麗な水だ 透明の水 水は人々の足を洗う

以前の水量には程遠いが かなり水が還ってきた

おや? 海に近い湾の窪みに  クジラ?

クジラがご機嫌良く遊んでる パッシャッ!バシャバシャ!

可愛いなぁ・・・・

私は湾で遊ぶクジラを楽しげに眺める


~抜粋終了~


クジラってイノシシを指すのだと気付いたのです。山鯨(やまくじら)
そして人々の足を洗った透明の水。足ですよ、足。
(だからあのクジラは茶色でまだら模様だったんだな~と。うり坊ですよ)
(んもう!ややこしいったらありゃしない!)


すぐに和気清麻呂公だとわかりました。鍛冶の祖であらせられます。
は私にとって愛着のあるもの。・・・そうだったのか・・・
「この国に剣をあげて下さい」とも書きましたっけ・・・



和気清麻呂公からのメッセージは2年前に受け取っています。
しかし護王神社参拝は何故か後回しになっておりました。
色々な方々がひっきりなしに来られてましたからね・・・
霊的世界で剣を持つならば私に挨拶があっても良かろう?ってことですか?


「うり坊と和気清麻呂公 2010/12/28(火) 00:28:59」 (参照)


また和気清麻呂公が呼んでおられる?

そうか、なら今度の京都は神護寺護王神社だなと、京都の地図を引っ張り出して神護寺、護王神社の辺りを眺めてみました。
神護寺って遠い・・・京都駅から片道1時間半くらいかかるじゃないですか・・・では護王神社は?あ、京都御所の隣だ。何だ、京都駅から案外近いじゃないですか。では護王神社にご挨拶させて頂いて御所でも散策してみますか。うん、今度のルートはコレで決定!
ウキウキと京都行きバスの予約を絞り込んで探していました。


さてその数日後。


「愛宮って強い?(追記あり)2012/08/23(木) 09:56:49」のビジョンと声。


えーーーっ!?今度は何ーーーーーー!?
護王神社じゃ駄目なんーーーーー!!??

愛宮って何ーーーー!?誰よーーーーー!!??




探したらすぐにわかりましたよ。

愛宮

実際に歴史上人物にいた・・・まさか御名前(愛称)だったとは・・・
愛宮とは「うつくしのみや」とも読むそうですね。あ~、びっくりした!



愛宮の周辺を探ると出てきたのが源高明(愛宮の夫)藤原師輔(愛宮の父)藤原兼家・兼通(異母兄弟?)藤原道長、藤原安子(異母姉妹)醍醐天皇 円融天皇など。

愛宮の夫は藤原摂関家に安和の変(あんなのへん)で失脚させられた源高明
彼は菅原道真公と同様に太宰府に左遷されました。愛宮はそのあおりを受け失意のまま桃園(船岡山北にある大宮あたり)で隠遁生活を送りました。その後の消息は不明・・・


・・・・実はこの時代、安倍晴明様が活躍していた平安京中期にあたる時代だったんですよね。源と藤原と陰陽師・・・
おそらくこの方々を安倍晴明様はよくご存知だったでしょう。

ハタ!と思いつき、京都時代MAPを開きました。
この本では現代の地図と平安京地図を重ねて見ることが出来ます。


護王神社と京都御所・・・

うわ~、ずっぽり藤原じゃないですか!
すぐ側に晴明様のお宅もありますがな!
源高明の邸宅、高松殿もありますがな!菅原院もありますがな!
藤原道長の屋敷もありますがな!



・・・・・・・・


神様がおっしゃるには「藤原の策略によって左遷された夫・源高明の妻である負け組の愛宮は本当は強かった。その証拠に強き優秀な子を残している。息子・源 経房(みなもと の つねふさ)である。姉・明子の夫、権力者となった藤原道長の援助を受け正二位になった。見事に血筋を残したのである。枕草子は彼なしには広められなかった云々」ってことなんかな?


やはり拾ってしまったのですね、私。
護王神社と京都御所へ行くと決めたら「彼等」も来てしまいました。
何せそこら辺は藤原摂関家のテリトリーの中心でしたから。


ややこしい複雑な上流貴族に身を置いて耐え忍んだ愛宮は、一体どこへ消えたのでしょうね?


私的結果。やはり護王神社京都御所でいいんでしょう(笑)
京都行きバス予約しなきゃね。




追記

男の子、わかりましたよ。24日のニュースでわかりました。

本当に辛い・・・・ わかってあげられなくてごめんね・・・


  • ジャンル:

愛宮って強い?(追記あり)

  • 2012/08/23(木) 09:56:49

**********************************************************************

2012/8/23 

~ビジョンと声~

(声) 「○○○○神は愛宮の強さを(今)知った」


愛宮? (・・・・って何?)

神の名前? (・・・・どなた様?)


男の子? 誰? 高校生くらい?

愛宮とどんな関係?

何だろう?


     (意識消滅)

**********************************************************************


○○○○神?目覚めた瞬間で忘れた!

さっぱりわかりません!病院行ってこようっと!




追記(2012/8/25 am6:30)

(声) 「○○○○神は愛宮の強さを(今)知った」

このビジョンと聞こえた声を紐解くには最近の私の心の動きを説明しなければなりません。

まず、京都で事件事故が増え新聞に大きく取り上げられました。八坂での観光客を巻き込む大きな死亡事故がその一つ。そして宇治の災害は水に関係した土砂災害で、それもそのうちの一つでした。

京都行きを中断しておりましたところの大きな事件事故であり、自然災害であったため、非常に京都を心配しておりました。私が歩いたことのある交差点での轢き逃げ死亡事故は日本中でショッキングな見出しで知らされ、見たことのある風景の中で起こった事故だということに私自身も衝撃を受けました。

何か京都が呼んでいる気がするとここに記したこともあります。
その後に起きた大きな事件事故でした。時期的にはタイミングがずれているかも知れませんが、京都にまた行かなくちゃと思っていた矢先だったのです。
以来、行こう行こうと思っていましたが、何せ夏の京都の暑さに辟易した経験もあるため、秋以降にしようとバスの予約状況を調べていたのです。

さあ、どこへ行こうか?

神護寺、平安神宮、なぎ神社・隼神社、護王神社、あとどこだっけ?夢で見たのは?まだあったような気が・・・

まだ参拝できていないところ・・・


そして8月20日にビジョンを見たのです。


(次回につづく)



  • ジャンル:

水が還って来た

  • 2012/08/20(月) 19:45:18


**********************************************************************

2012/8/20

~夢?~

頭がおかしい?頭がスカスカ?

いつもの迷惑な女性 頭をゲンコで殴ると手が入る

頭だけ霊?

もう一人の付添の女性はごく普通 ちゃんと頭をハタける

彼女等はコンビで何かやってる

一人は頭の中身が無い もう一人は付き添っている

何だコイツら?

屋根伝いにあちこちの家を覗き込んでる

おや 私の家も見ていただろう?

化粧がケバい 頭がスカスカ

みっともないなあ・・・



~ビジョン?~

水が引いた あの湾だ

白い砂浜が見えて 人々が湾内で遊んでる

が来るよ!


ザザザァーーーーー!


綺麗な水だ 透明の水 水は人々の足を洗う

以前の水量には程遠いが かなり水が還ってきた


おや? 海に近い湾の窪みに  クジラ?

クジラがご機嫌良く遊んでる パッシャッ!バシャバシャ!

可愛いなぁ・・・・

私は湾で遊ぶクジラを楽しげに眺める



     (意識消滅)

**********************************************************************


いや、明日やっとお休みで。
疲れましたよ~ 残業もしたしね。

この夢とビジョンはどうやって調べればいいのん?
よくわからんわ。

まあ、あの頭がスカスカの女性は現実世界にいる人なんだけどね。
クレーマーで頭がおかしいともっぱらの評判で出入り禁止になった人なのさ。w



  • ジャンル:

妄想全開で灯籠流し

  • 2012/08/16(木) 16:07:21


お盆も終わり、今日は灯籠流しですね。先祖代々の流れる灯籠を追いかけながらこの世に生きる人々は感謝と祈りと未来への願いをどうか見守って助けて下さいと手をあわせる。・・・・日本人の心切ない風習。


ずっと前から感じていたこと。

「私は守りたい」「愛するものを守るためには戦いも仕方がない」


華さんとのコメントのやり取りで、ここで一気に過去を振り返って書いてみようと思います。皆様、日本全国からお越し頂いております皆様、退屈でしょうけども何となくでお付き合い下さい。


私がまず霊的コネクションを持ったのはいつ頃かと申しますと、2005年。
最初に放り込まれたのは地獄界でした。そりゃあ筆舌に尽くしがたい絶する世界でしたよ。
人間の首をはねるわ、火を浴びせるわ、爆破するわ、血だらけの部屋で逃げ惑うわ・・・首を刎ねられたこともある。そこで戦い続けたお陰で剣と真っ白の胴着と袴を頂いたのでした。

「そこから這い上がってこよ」

そういうことだったんだと気付いたのは、いつの間にか霊的世界で戦うことにも慣れ、人々を救済するほうへ心が向いた時でした。

時々あるいは毎日のように現れる真っ白の着物を着たおじいちゃん(私は彼をおじいちゃん神様と呼んだ。御名を知らないからだけど、この方は後に正体が判明することとなる)は、ある時紅白の三角形?の折り紙を竹竿に挟み、私に取れと言う。おじいちゃんと正座して向かい合い、紅白の折り紙を手にして見ていると、おじいちゃんは懐から真っ白の杯を出し「ここに注げ」と言う。
何も入っていないはずの紅白の折り紙なのに、杯に注ぐ真似をすると・・・
不思議なことに真っ白のミルク?母乳?のようなものが杯一杯に出てきた。
おじいちゃんはニッコリ笑いながらそのミルクを目の前で飲み干した。

「あ~、うまい!! これが飲みたかったんじゃよ!」

まるで上等のお酒(御神酒)を飲み干した神様のようにお顔をクシャクシャにしてみせるのでした。

呆気に取られている私を置いて「じゃあの!」と竹竿を持ってどこかへ行ってしまわれました。・・・


それからというもの、剣を腰に差し込んであらゆる人々のいる所へ飛んで行きました。空もスイスイ飛べるようになり、思ったところへすぐにテレポート?
行く場所はたいがい困った方々のおられる世界。

「こうなれば超法規的手段でやりますよ、それでも良いか?」
「貴女だって飛べるんだよ、さあ、飛んでごらん!」
「ここしか空いてる場所はない、ここで辛抱して下さい」
「ここにいるつもりですか?良くないなぁ~ 出ましょうよ」
「神様!ここにいる!見つけたよ、赤ちゃん!ここです、早く!」
「自分の醜さを見てごらんよ、そんなに食べ続けたいか?」

私の中に神と仏と剣があると感じていました。
時には悪霊と戦い、時には神々様仏様の暖かくも厳しい教えを受け・・・
そして救済のお手伝い?に奔走しておりました。


そしてある日(数年後?)三人の仏様?が現れ、こうおっしゃいました。

「よくここまで付いて来てくれました。礼を言います。有難う」

これは数年前ですが、仏様は別れを伝えに来て下さったのだと思います。
仏様方はどこへ行かれたのか?
ただ思うに、まだまだ仏様の救済を待っている人々はいます。
どうか助けてあげて下さいと願うばかりです。
とは言いつつ、まだ仏様の残像といいますか、余波と言いますか続いてます。
遠くからこの世に生を受けるモノを見守ってます
水かきのある大きな手でね、救って下さるんですよ。


以降も様々な神社の印が現れ、相変わらず神社参拝を続けています。
私には神界・仏界・キリスト系の方々が互いにこぞって来られていたようでした。今日は仏界、昨日はキリスト、一昨日は日本神界・・・・それに応えるように遠くの神社まで足を運び、ただ祈る日々。



そしてある日のビジョン。天空が虹色?のように光輝き、すう~っっと空へ吸い込まれていく自分。
私の他に若い男性が見えたのですが、私はここで感じました。

「このまま行ってもいいの? 他の人達はどうしてる? ちょっと待って!」

そして少し間を置き、再び地上に降ろされたのでした。
気のない人は行かない。行けないのです。


私はここに「アセンション拒否」という記事を書きました。
何故なら、残された人々が大勢いる、彼等はどうなってしまうのか?何故みんなと共に行けない? 誰一人残すわけにはいかない。共に行くのだから。
ずっとずっと前に宇宙船に乗せられ、離れ行く地球を眺めて号泣した時と同じ感情に囚われました。降ろしてくれと上昇する我が身に反抗し、アセンションを拒否しました。宇宙に飛び立つのを拒否しました。
こんなに美しい地球をどうして離れられようか、私達を育ててくれた地球。


そして語りました。「私は最後まで残ってみんなを挙げたい。最後の最後に見届けてから挙がります。その役が終わるまで私を忘れないで下さいよ!」「あ、すまん、忘れておったわ^^」なんて面白おかしく書いた(コメント欄だったかな?)のでした。


私は先に行けないと思っています。最後まで残ります。
その証拠に「もうひとつの地球」をこの地上から眺めてましたから。
地獄界に放り込まれ戦い続けた日々、悪霊達の哀しみを見つけた時の自分、抜け出せずにいる魂達の憂鬱、にっちもさっちもどうにもならない魂達、、、、
この世に重なる魂の重み、、、、

こんな魂がいてもいいのでは?消滅してもいいや、みんな挙げたら達成感で勝手に満足するでしょうよ。
そんな風に上に伝えています。主人は共にいてくれるような気がしますが。
「はあ?どうすんの?そうか、だったら手伝ってやる。いいよ、一緒だから」

最後の最後には「やったね!^^」と歓びのダンスを二人で踊りながら消滅して行けそうです。本当にアセンションがあるとしたら、私はそういう道を選ぶでしょうね。本当にあるのかないのか知りませんが。


おじいちゃん神様が私の手から紅白の折り紙から出てきた真っ白の液体を飲み干したのは、母親達の母乳だったから。母から子への最高の贈り物ですよ。


子供達は本当に愛おしいです。
現実世界のお仕事、お店でも子供達は何故かなついてくれます。
「おばちゃん!○○○のおばちゃん!シール貼って~」と紅葉のような小さな手でお気に入りのお菓子を差し出す。「あいよ!ほり、貼ったよ^^」「あんと~!^^」こんなささやかな喜びが愛おしくてたまりません。


おじいちゃん、見抜いてましたね。
あの母乳は子供達への母親達からの全身全霊を込めた愛ですよね?
お店にも来られましたね?子供の中に入っていましたよね?


何故って、おじいちゃんは私の守護神様だから。
何度も助けて下さいましたよね?命も救って下さいましたよね?
やっとおじいちゃんの正体がわかった時、ボロボロ泣いてしまいましたよ。
こんなことに気付くのに何年かかったことやら・・・トホホ。
申し訳ございません。今もいらっしゃいますぅ?


私は守りたい。平凡な普通の生活をしていますが、霊的世界では経験者だからこそ何かお役に立てることがあるかと思います。だから最後まで守ってあげたいんですよ。見届けてあげたいんですよ。偽善者、欺瞞だと言われてもかまいません。

「地球という美しい星があったなあ・・・」
「ヒトという美しい存在もいたなあ・・・」



と、ここまではメランコリックになりそうな文面ですが、やはり現実に根差して生きていく覚悟をしなければなりません。

個人を守り家族を守り地域を守り そして日本を守る。
やがてそれは地球を守り 宇宙を守ることへ繋がるのね。
時には戦うこともあるかも知れません。

愛は内から外へ外へと向かい大きくなりますが
悪は外から内へ内へと侵入することがあります。
入られてしまえば並大抵では抜けません。

これは国を超えて同じ事です。国という単体を見ても同じ事です。
日本は戦後、他国へ奉仕をし続けて来ました。
今、外から入り込まれようとしているのです。今まさに内へと向かってます。
玄関で食い止めねばならないのです。内にある毒を放り出し、玄関を守らなければならない時です。
自ら玄関を開けて呼び込むことはやめましょう。

私が与えられた剣をこの国にも与えて欲しいと願っています。


ではこの辺で、妄想終わりー!
何度も書いた気がするが・・・・



  • ジャンル:

尖閣諸島と竹島は手始めでマスコミは野放しで日本を牛耳る

  • 2012/08/13(月) 23:21:15

長々と非公開でコメントを下さった方もいらっしゃるのですが、竹島はどこの領土だという問題は取り合えずさておき(紛争・混乱・戦争の原因になりますし、どこまで正しいのか眉唾ばかりで右も左も信じられない、神のみぞ知るという感じ?しかし国際基準では尖閣も竹島も日本の領土です)まずはあの校庭の国旗掲揚のためのポールにたくさん掲げられた新聞社などの社旗が問題でしょう。新聞社以外にも社旗があったように思いますが、そこはよく覚えておりません。
問題は・・・教育現場の中枢ではそこまで進んでいるのではないかな?


中国・韓国は日本敵視で教育は進められているのは確かなようですし、明らかに日本領土を欲しがっているのは間違いないのではないでしょうか?
ましてや日本近海に大量の資源があると知っているからね。


危惧するのは中華人民共和国日本省とかユナイテッドステイツオブアメリカの日本州になるのは真っ平御免ということですのん。韓国は二の次だけど中国の手下ですから信用できないという気がします。とにかく日本から全て剥奪してやる、コキ降ろしてやるという意気込みがうっとおしい。
第二次大戦でも日本の敗戦が濃厚になれば手の平返しで日本人を次々と斬り殺しましたからね。そして日本の要所・地所を取り上げて行ったと。どこかの国でも韓国はそれをやってましたね。あ、台湾でもそれをやってましたっけ。私はある資料(県内の土地)を見て大戦後は実際そうだったのだと知りました。
純然たる資料が残ってますからね。(もう私などが見る機会はありませんが)


韓国に比べて大人な中国はいつか日本に上陸するかも知れませんね~
狙うのは尖閣だけではないと思ってます。
外から内から狙いは日本。ターゲットは日本人殲滅と領土奪略。資源強奪かな?と思ってます。
いやいや、日本だけじゃない。近辺の国々がみなターゲット。



今の政治家・官僚では日本は持たない。
今の教育では子供達の日本の美しい未来などない。子供達が可哀想だ・・・
そんな気がしますのんよ、その証拠があのビジョンの社旗と国旗です。

そう、まさしく敵は内にもあります。今、日本は窮地なんですよ。
マスコミはいつか自分に跳ね返ってくる恐怖を知らないのかもですね~
「踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らなソンソン♪」
踊らせたつもりが踊らされていたと気付いた時はすでに遅し。


尖閣と竹島はそのキッカケです。手始めですよ。


日本を守りたいからこそ今現在領土とされている尖閣と竹島を守らねばならないと思うのです。できれば北方領土も守りたい。
そこを突破されたら早いですよ。本土侵攻(今時古いな表現が)ですかね?まずは手始めに沖縄でしょうか?
そしてミサイルでの脅しですかね~?(最悪の場合ですが)
右翼と言われるかも知れませんが、国を守りたいという健全な思想でいるということをわかって頂きたいと思うのですよ。実際、国際基準では尖閣も竹島も日本領土ですから。
国際裁判にて決着をつけるがよろし。


アメリカも次の大統領選の結果によってどうなるかわかりませんしね。
アメリカは日本の海底資源をよこせと脅してくるに間違いないでしょうね。
ロムニーが言ってましたよ「日本は衰退する国だ」と。

だからそれまで搾り取れるだけ搾り取れということでしょうね。
ATMオープン、来たコレ。w


あの国旗と社旗は 日本の未来は暗い 牛耳られている という暗示。
小さな子供達の未来でさえ彼等の手中にある。そういうこと。


しかし、ヒラリーは中国を名指しで「中国は最貧国に転落する国」と言っている模様。さあて、どちらがどうなるか。


これだけは言えます。
韓国よ、唐辛子の食べ過ぎだ。オリンピック競技にしても日本の根付いた武士道精神を見習いなさい。「武士は食わねど高楊枝」あ、違うか。w


物事は最悪のケースを考えて準備するのが吉かと。
ケースバイケースなんて甘いんじゃないかな?
軍事行動に発展すれば国民をどう守る?
シュミレーションして念密に計画立て、実行あるのみ。
国は国民を守る、国を守る、領土を守る、それに一所懸命になりなさい。
つまらない派閥政治劇ばかりしてんじゃないよ。


こんな世間知らずな阿呆なおばやんでさえ心に火を付けられるなんてね。
宮崎氏ではないけれど、「中国よ、反日ありがとう」「韓国よ、反日ありがとう」って感じですかね?日本人のメンタリティをぶち壊しに来て下さって、センシティブな分野に目覚め始めた日本人が増えつつあります、ここに来て。

う~む、難しい問題は苦手ですわ。阿呆やもん。w



追記(2012/8/14 am12:00)

ああ、わかったよ。

「韓国は何をやってる? 2012/06/14(木) 23:01:27」で書いた。

~抜粋~

韓国 まっすぐな川?水道?に色々な障害物

一番手前には 石造りの軍艦?

軍艦が水の中に沈んでいる ・・・ あれまあ・・・


その川?水道を写真に撮す


韓国のどこかの競技場?

男性達がテコンドー?(空手ではない)で試合している

一生懸命試合をしているが 見ている私の心は「ふ~ん」

「次は女性の番だよ」

・・・えっ!?女性も戦うの!?@@


ドンブ○ チャプチェ ?????

韓国料理名を聞く

「なんだそれ?」

どれもこれも欲しくないなあ・・・


      (意識消滅)

~抜粋終了~


今年12月に韓国では大統領選があって、最有力候補は韓国の国父である朴正煕の娘、朴槿恵氏だそうです。
彼女は親米親日の父の意志を継いでいる。 


”慰安婦問題の源流である日韓基本条約はお父さんの朴正煕大統領が締結したのだ.朴正煕は日韓友好のために竹島を爆破してしまえと言ったらしい.”

「徒然気学」より勝手に抜粋 http://green.ap.teacup.com/kyusiro/

そうか、日本人の気を逆撫でするパフォーマンスは政治的意図があったのか。


「次は女性の番だよ」


おそらくこの女性、朴槿恵氏が次の大統領となるのだろうね。
自分で夢見ておきながら忘れておったわ。w

現李明博大統領は藁をも掴む想いで竹島上陸を敢行したと。
藁が竹島だったんだね。なるほどね~w






  • ジャンル:

学校

  • 2012/08/13(月) 10:57:53


昨日の神社がどこだかわからないところに今度は「学校」

**********************************************************************

2012/8/13

~ビジョン?と声~

学校 小学校?中学校?

校庭の隅にある旗を立てるポールが見える

え?国旗の他に 赤い旗、新聞社の旗がズラリ・・・

側に立ってそれを眺めているスーツ姿の男性は校長先生か?

彼は両手で顔を覆って ガックリと座り込む


(声) 「こんなつもりでは・・・(なかったんだよ)」


どういうことさ?


     (意識消滅)

**********************************************************************



韓国の大統領竹島上陸、日本は国際司法裁判へと動き出した。
何度も訴えて来ましたが、韓国はいつも逃げているのね。
決着をつけてしまえばウダウダと文句言えなくなるからね。
そんなにしてまで領土が欲しいのかッ!さっさと裁判に出廷しなさい!

中国、あんたも。回りの国は迷惑千万なんだよ!

オリンピックでも日本にイチャモンをつけ続け、体操選手のユニフォームは旭日旗だとIOCに訴え、サッカー韓日戦では「竹島は我等の領土だ」とパフォーマンス。自国が認めてもらえないと競技場で何時間も座り込み、自国選手を有利にするため無気力試合。
呆れた国ですな。審判買収もやってませんでした?
短絡的な性格ですな。


「韓国は何をやってる? 2012/06/14(木) 23:01:27」で取り上げた韓国。

やはりそうでしたか。何か動きがあると読んでいたのですが、大統領自身が動き出すとはね。
迷惑かけまくりの国はそろそろ自嘲すべきです。
そこのおばさん、寒流にハマってる場合じゃないですよ。
日本人なら日本人を応援してあげて下さい。
軍ソク写真集なんぞ買って喜んでる場合じゃないんですよと。w

nisyouki.jpg
ビジョンではこの旗は見えなかったですね。


ところで学校。
学校だけの子供達教育は任せておけないとメスが入る頃かな?
まず何とかしなければならないのは国旗掲揚国歌斉唱も出来ない教師達ではないですか?

阿波弁で言えば

「阿呆かッ!!おんどれら、自国も大切にでけんのか!!ほんな教師がどこにおる!おまはんらがそんなやけん、子供達も親さえ大切にでけん阿呆ばっかり育っとるんじゃわ!子供を躾けるんは親やけんど、学校の教えを叩き込むんは教師とちゃうんか!!ええ加減にせえよ!!ほんなに日本が嫌いやったらおまはんらが出てけ!二度と日本に帰ってくな!」


・・・・まともな教師もたくさんいらっしゃるけど、まともじゃない教師もたくさんいらっしゃるんじゃないかな?



  • ジャンル:

青い帽子と神社の祭り

  • 2012/08/12(日) 10:26:25

**********************************************************************

2012/8/12

~夢?ビジョン?~

青い帽子を被った園児達御神輿を担いでいる

わっしょい!わっしょい! どの子も楽しそうだ

山の下の神社 鳥居はセメント造り

大きな団扇を扇ぎながら 大人達は園児達を嬉しそうに見守る


ガタガタガタ・・・地震!?

まずい 子供達が危ない!



神社の麓の古い下町風情の民家が並ぶ道

ゴミと瓦礫とともに押し寄せる


大人からしてみれば膝までの水

空を飛んで 子供達のいた場所 神社まで慌てて行く


居ない・・・ 良かった 避難した後なのか・・・



誰かの葬儀 喪服を着て参列する私と主人

あれ? 何だか忙しいぞ・・・あれやこれやしなければ・・・

葬儀に参列できたのは 葬儀の後の宴会から


     (意識消滅)

**********************************************************************


う~ お盆の初日にこれですか・・・

あの神社はどこだろう? 山沿いにあって少し高台、セメントの鳥居

麓には古い民家が建ち並び道は細い

園児達はお揃いのユニフォームで青い耳当てのついた帽子

季節は半袖だから神社の夏祭りか秋祭り?


東北の大震災の影響で見ていた夢なら長袖だろうし・・・違うのかな?



  • ジャンル:

お盆ですね(8月12日追記有り)

  • 2012/08/11(土) 11:16:54

お盆の時期は毎年覚悟しています。
ここにもちょくちょく書きましたが、自殺者の念を拾ったり乗り移られたりして霊媒体質の辛さを何度も体験していたから、特にお盆は少し緊張して過ごさなければならないからです。

お盆シーズンに限らず突然理由もなく「死にたい、死にたい」と思い詰めるのは自殺者の念を拾っているせい。乗り移っているんですね。憑依されるんです。心の半分で「何言うとん?何で死ななあかんの!?私には死ぬ理由などない!」と完全否定しているのに、半分では「死にたい、山で死ぬ」とか「手首をね、斬るんだよカミソリで」とか誘うのです。まるで一緒に来て欲しいとでも言うように。いや、明らかに連れて行こうとしているのです。

そんな時は大きな怒りの音を出して自分自身で霊を叩き出します。
「出て行け!」と眉間にシワを寄せ怒りの表情で威嚇します。
「さもなくば不動明王を勧請するぞ!」とマントラを唱えます。
そして私の口からマントラがぶつぶつと聞こえだしたら憑依から抜け出ます。

おそらく私自身の心の隅っこで何か感じているとき、そこをチャンスだと掴み取り入ってくる。魔ですよ、魔。

楽天的で穏やかに幸福を感じている時は入ってきません。
主人とちょっと口喧嘩したとか仕事で嫌な客に出くわしたとか、ほんの少しの嫌な思いを掴み取ってくるのですね。

「自分もできてないな~」と憑依から抜け出して反省するのは自分。



真夜中に寝ながらにして呼吸を止められるのは良くない霊が来て誘っているせい。これはシアワセだろうが平穏無事であろうが関係なく来ます。
良くないと言っても、大地震で瓦礫の下敷きになって亡くなられた方々の苦しさを体感している場合もありますので一言で「良くない」とは言い切れませんが。四川大地震の時もそうでしたね。あの時は救助をせず埋めてしまったらしいのですが、下敷きになって亡くなられた方々はどんなに苦しい思いをして救助を求めていたことでしょう。その苦しさをありありと見せつける。こんなに苦しかったんだよ、辛いんだ、わかって欲しいと救いを求めるんですね。
何故私なんだ!?といささか不満もありますが。


中には見送って欲しいと来る霊もいます。
そんな時は確かに見送って見届けているのでしょう。
東北の大震災の時の上昇する霊達のように。


しかしながら正直、受け取る側として身体的に辛いこともあって、こうなることは半ば諦めかけていたのですが、今年は何とか回避できそうです。


良い霊ならいいのですが、妙な霊にはちょっと小細工させて頂きましたよ。
お陰様で功を奏しているようです。結界ですよ。

入ってこられるのは私が許した方々だけです。それと、それ相当の力(霊力)のある方々だけです。もちろん私に危害を加えない側の方々ね。


今年のお盆は安眠できそうですが・・・ さて?どうなるでしょうね?

明日は迎え火です。
阿波踊り初日です。屋台で -○○○- 食べて来ますね!^^←それかよ!
              ↑これ何だ?(笑)



追記(2012/8/12 am10:45)

実を言いますとね、私はどこから良くない霊が来るのか知っているんですよ。
どこから家に入ってくるのかも知っていたんですね。

奈良のお寺、安倍文殊院へ行ったのは偶然ではなく必然だったのです。
和尚さんの法話を聞きながら目が合ったのは、そういうお話を聞いていた時。

「ここへ来られる方々は、来るようにと誘われているのです」

「どうしても来られないという方はご縁がなかったということ」

「どこから入ってくるかご存知ですか?靴を置いているところ、玄関や勝手口から入ってくるんです。窓からは入ってきませんよ、入れないんです」



やっぱりね。・・・玄関がざわざわしている気配は知ってましたよ。
そう、いつも玄関から入って来ていたのです。

霊的防衛を考えておられる方、安倍文殊院の真っ赤なお札を玄関に貼ってみて下さい。文殊菩薩様と安倍晴明様の五芒星がくっきり描かれてますお札です。

私を誘導して下さったのは背後の方々と安倍晴明様だったんですよ。
長年苦しんでいた霊との格闘を見るに見かねて「行きなさい」と背中を押してチャンスを与えて下さったに違いありません。

「ふげん」と聞こえたのは、もしかしたら普賢菩薩様かも知れませんね。

お陰様であれ以来、呼吸が止まるなどの霊的現象は無くなりました。
有り難いことです。文殊菩薩様と普賢菩薩様、安倍晴明様に感謝を。





  • ジャンル:

尖閣諸島ボーリング

  • 2012/08/08(水) 19:45:44

「ア○○・・・って何? 2012/08/05(日) 11:08:20」

で書いたタンカーに乗せていた丸い長い棒。
あれはボーリングのためのもの。

タンカーは日本国土を地図で見れば東から西へと海を進んでいました。
つまり日本本土から西へ向かうということで、ここで出した結論は「尖閣諸島」ということでした。


尖閣諸島周辺の油田開発
East_China_sea_digging_map_svg.png


ボーリング図
f2-2-2.jpg


ボーリング機材一覧
t2-2-2.jpg


ボーリング  


あの棒は「ロッド」と呼ばれるものか、あるいは「ケーシングドライブパイプ」と呼ばれるものかのどちらかでしょう。かなり長い棒でしたから、海底調査するための機材だとしたら納得しますし、かなり大量に積み込んでいましたから広範囲に調査するつもりかも知れません。



海洋大国日本を守れ!―1千億バレルの海底油田

日本の陸地、すなわち領土の面積は世界で61番目である。
しかし、領海(陸から12海(カイ)里(リ)=22・2キロ)と
排他的経済水域(沿岸から200海里=370キロ)を足した面積は、なんと世界で6番目になる。
トップの米国の海は762万平方キロ、日本は447万平方キロ。
ちなみに中国は日本の約5分の1しかない。さらに、海水の体積で比較すると、4番目になる。

「尖閣諸島」周辺海域には、海底油田の推定埋蔵量が1千億バレルを超えるという。
1千億バレルとは、世界第2の石油埋蔵国イラクとほぼ同じであり、
7千兆円という目の眩(くら)むような額に相当するとされる。

しかも、漁業管轄権と海底に眠る資源を調査し開発する権利がそれに伴うので、
「現有の権益」のみならず「含み権益」としても膨大なものになる。 ”


”たとえば、先年、日本の〝腰抜け外交〟で世界の失笑を買った「尖閣諸島」周辺海域には、海底油田の推定埋蔵量が1千億バレルを超えるという。1千億バレルとは、世界第2の石油埋蔵国イラクとほぼ同じであり、7千兆円という目の眩(くら)むような額に相当するとされる。めざとく狡猾(こうかつ)な中国がこのような「涎(よだれ)の出そうな」案件を見逃すはずがない。中国の国家をあげての強硬姿勢にはそういう背景があるのである。”
http://www.sanin-chuo.co.jp/column/modules/news/article.php?storyid=531791035


今、尖閣諸島で中国・台湾が吠えてますが、石原都知事にとっては「黙れ!日本の領土で日本が何をしようが勝手だろう!」ということなのでしょう。


「尖閣諸島購入。領土保全に向けて当然のこと(3)」~「高木けいのエキサイトブログ!」さんより~



尖閣諸島においては軍事衝突の可能性もあり得ますね。

さて、このビジョンは警告なのか?それとも上手くいくという宣告なのか?


あ、ついでにこんな記事も。

「尖閣諸島の今後…?」~「通りがかりの弁護士のブログ」さんより~

”領海侵犯を繰り返す相手国の「狙い」は、当然ながら「ボーリング調査」でしょう。ここまではOK、その次もOK…などと、ひとつずつ「実績」を重ねているのです。「我が国固有の領土(=領海)での活動だ」などと、もっともらしい理屈を表明していますが、領海侵犯「コース」は誰が見ても「控え目」です。いつでも逃げられる格好で領海侵犯を繰り返しているわけで、それは到底「固有の領土(領海)での活動」とは感じられません。”


あのビジョンのタンカーが中国側でなければ良いのですが・・・




(実を言うとね、最初はミサイルか?と思っていたんですよ。でもタンカーで運ぶミサイルって何なん?あり得ない!と思い、イメージからして「海」だと思ったのを基本に海底調査のボーリングを探しましたのんw)


(後で文字列訂正・写真入れ)(つづく)さあ!ごあんの用意です!^^




追記(23012/8/10 am9:00)

資源のない国だとされてきた我が国日本。しかし海洋を含めれば相当広大な面積を持つ海洋国家であり、底に眠る資源を探り当て、それを次世代エネルギーに成長させれば世界でトップクラスの資源大国となりますね。

これを奪うために中国・台湾は画策しているという状況ですが、なかなか現政権では対応できないでいますね。そらアカンやろ、日本より中国・韓国サマサマの民主ですから。政権交代して下さい。w


支那、韓国の本音 
~「ねずさんのひとりごと」さんより~ http://nezu621.blog7.fc2.com/

経産省・メタンハイドレートの公的な妨害工作と官僚の保身のために「新潟沖に油田」と発表!?青山繁晴インサイドSHOCK6/20(内容書き出し)
~「みんな楽しくHappy?がいい♪」さんより~ http://kiikochan.blog136.fc2.com/

コラム:相次ぐ海洋資源開発の動き、低成長・日本に救世主到来か
~「ロイター.co.jp | 速報ニュース, ビジネス, 経済 金融ニュース, & More」さんより~ http://jp.reuters.com/

「ホットストック:海洋掘削<1606.T>一時ストップ高、メタンハイドレート掘削報道で人気化」
~「ロイター.co.jp | 速報ニュース, ビジネス, 経済 金融ニュース, & More」さんより~ http://jp.reuters.com/



で、「ア○○・・・」「ア○○・・・」というのは何を指しているのか?と考えていたのですが、今のところは思い出せないし意味不明です。
さしずめ尖閣諸島の「赤尾嶼(セキビショ)」かな?
それとも琉球語あたりが怪しい気がするのですが・・・


海底資源について
~「地球資源論研究室(Earth Resources Research)」さんより~
http://home.hiroshima-u.ac.jp/er/index.html



  • ジャンル:

ア○○・・・って何?

  • 2012/08/05(日) 11:08:20


ここのところ自分自身に直結する個人的夢見ばかりでした。
とにかく忙しい。スーツ姿で働き続けている感じ。何をしているのかわかりませんが、本当に忙しい・・・夢の中では休む時間もないくらい。

そのせいか、8月3日には助け船が現れました。

**********************************************************************

2012/8/3

※忙しい スーツ姿でクタクタになってる

主人?(あれ?この人誰?髪が長い・・・)が私に言う

「忙しそうだから人を雇ってあげたよ」


美しい男女ペアで 女性は家事全般 男性は力仕事全般をしてくれるとのこと

あ~ 良かった!助かった~!

「これくらいの費用なら雇っていいよ 払えるから来て貰ってよ」


早速料理してある鍋の中を覗いてみた


ウナギ・・・・

茹でられただけのウナギ・・・



私はすぐに鍋に蓋をした

「彼女 料理の腕前はイマイチのようだ・・・」 


     (意識消滅)

**********************************************************************




さて、本日8月5日のビジョンと声。

**********************************************************************

2012/8/5

~ビジョン?~


タンカーが航海している

甲板には丸い細い長い棒のようなモノがたくさん積まれている


(声?) 「ア○○・・・」「ア○○・・・」


行き先?  それともその荷物の名前?


     (意識消滅)

**********************************************************************


また調べてみますか・・・自分のことはどうでもいいんだけど、大切な何かのビジョンならこのまま流せない気がしますんで。


私事ですが、最近知ったびっくりすること。

過去2年半、土星が私の星座に入り浸りだったとか。土星は厳しい先生だとか。
もうすぐ抜けて次の星座に行くらしいけど、何だかな~
こんなこと霊的世界の方々は何も知らせてくれなかったぞっと。w

ずっと星占いだとか見なかったのですが、知ってびっくり見てびっくり。
まあ、今後は良くなるらしいのでいいんですけど。

天秤座ですの。(´v`)



  • ジャンル: