天山南路という道

  • 2012/04/26(木) 16:34:44


「シルクロードの脇道には部族がいる 2012/04/19(木) 11:24:55」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1121.html

で書いたシルクロード。以前に見ていた西安の部族の男性中東系のお顔でした。私はこの時、あの無言で見つめた男性はイエス様だと思ったのですよね。

ウエハースを差し出す白い衣の手、かじると雪のように溶けたウエハース。
・・・・マナだと思った。

「西安 2011/07/03(日) 11:42:59」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1009.html

では空海様などにも触れ、繋がってると書きました。


面白い話で、失われた十部族はシルクロードを通ったのではないか?と思うのです。そしてそれぞれがあらゆる地方に散らばった。
そこに永住し、子孫を残していったと。

4月19日のシルクロードのビジョンはそれを伝えているのではないかと。
そして今、その子孫達は食べることもままならない状態でいる部族もあるのではないか?と。


日本・ユダヤ封印の古代史
http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/tokehon.htm

まあね、シルクロードは誰もが通った道ではあるけれど。
古代からこの道はよく利用されていたようですし、イエス様がお通りになっても不思議ではなく、国を出た十部族が本当にいたとしたら、やはりこの道を通ったのではないかと思うのです。何せシルクロードは紀元前数百年?前からあったのですから。


「道からはずれた人々」と聞こえたのは、シルクロードのすぐ側で定住を決めた人々を指しているのだと思います。イスラム教・ユダヤ教・仏教など遺跡にその痕跡が見られるのは当然かなと。

よく見てみると、1世紀のシルクロードは日本にも繋がってますね。
当然でしょう。日本から西安に向かう道があったから空海様も西安に向かうことが出来たのです。


その道はイスラエルから日本まで繋がっている。


Transasia_trade_routes_1stC_CE_gr2.png
(wikiより)紀元1世紀頃


チベットと日本は因子がよく似ていると言われます。
もしかしたら日本人はチベット人と本当に同族なのかも知れませんね。
それを分けたのがシルクロードなのかも知れません。


私が見ていた道は天山山脈タリム盆地の間を走る天山南路だと思います。
オアシス路と呼ばれる道ですね。何となくそんな気がしました。

”敦煌からトルファン経由と楼蘭経由の2つのルートでクチャに至り、更に天山山脈の南側=タクラマカン砂漠の北側を通ってカシュガルに至るルート”

「シルクロード研究(1):基礎編」
http://www.geocities.jp/jukutabi2/newpage18.htm

「旅の研究」さんより http://www.geocities.jp/jukutabi2/newpage12.htm


日本人のルーツなのかな?
もっと深く調べないとよくわかりませんね。
取り合えず、お腹空かせた子等には飯ですよ、飯ッ!!



  • ジャンル:

自衛隊は何を?

  • 2012/04/24(火) 13:27:33

昨夜の夢?ビジョン?

**********************************************************************

2012/4/24 

~夢?ビジョン?~


自衛隊

女性隊員は男性隊員と同じ行動をしようとするが 乗り物?不調で

急遽取りやめ

慌てて無線?で本部?に乗り物?の不調を訴え 後から向かうと伝える


※え? 北海道? 東北? (ビジョン) 今度は何よ?


自衛隊員の家族

一生懸命何かしている 一般市民を救助?

いや 市民を移動させている?


私も手伝う


え? 何で私が自衛隊服?

「持っていたい物は持っていていいぞ(男言葉)」と市民に伝える

好きな物を持たせた人間?荷物?を背負って階段を必死で昇る

階段にはあちらこちらに物が散乱している

何をしているんだろう? 天災でも人災でも無さそう・・・


     (意識消滅)

**********************************************************************

何か国家機密極秘内容が含まれているような・・・??

まあ、自衛隊がらみの夢であったため、調べてみることにしよう・・・

国家防衛の要だし・・・ぶつぶつぶつ・・・




追記(2012/4/26 pm12:15)

探してみたらヒットしましたよ、自衛隊。

「自衛隊がフィリピン基地使用 日米が検討開始、パラワン島有力」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120424/plc12042408000008-n1.htm
2012.4.24 07:59



~産経新聞の記事より抜粋~

”在日米軍再編見直しにからみ、米海兵隊自衛隊フィリピンの訓練施設を共同使用する方向で日米両政府が検討を始めたことが23日、分かった。パラワン島のフィリピン海、空軍基地が有力で、ルソン島の基地も候補として挙がっている。両政府は米自治領・北マリアナ諸島のテニアンの米軍基地を自衛隊が共同使用することでも合意しており、アジア・太平洋地域で複数の基地を共同使用することで、海洋進出を図る中国を牽(けん)制(せい)するのが狙いだ。”

~抜粋終了~

map_palawan.png
左にある細長い島がパラワン島(wikiより)


飴玉・・・この夢の間に沢山の飴玉が一瞬見えたんだよね。
何だろう?と思っていたのですが、これも探してみたらヒットしましたよ。

フィリピン辺りではサリサリやマーケットなどで商品を購入して細かいおつりがあった時、「今細かいおつりが無くてね~」と飴玉をくれるそうです。
「フィリピン 飴」で検索したらサクッと出てきました。

日本ではあり得ないですね。「ナメとんのか、オッサン!(\w/」と喧嘩になるでしょうね、間違いなく。
大らかというかザッとしてると言うか・・・(笑)


話が逸れましたので元に戻すと、日本国自衛隊米軍フィリピン軍が共同で基地を使用し、何事かあればすぐにスクランブル発進させるということですね。
中国囲い込み作戦ですな。フィリピンにはもう余裕がありませんから、フィリピンにとっても自国を守るための防衛手段と考えたのでしょう。


フィリピンは軍隊の窮状を日本に訴え、支援を要請していたらしく、日本も使い古しの飛行機(F系?)を送るとかナンとかあったらしく・・・
御礼はフィリピンバナナでいかが?と言われたとかナンとか・・・おいおい。


23日に検討を始めたとあり、新聞記事になったのが24日
ちょうど私が意味不明な自衛隊の移動の夢?を見た日ですね。
これだったのか・・・?
軍靴の音が静かに響いてるような気がする・・・



まんまと米軍の思惑に乗りおってから・・・
尖閣諸島竹島の防衛はどうなったん?
日本は米国のATMかッ!!




  • ジャンル:

私信

  • 2012/04/20(金) 15:10:27

ある方々への私信。

歌がお好きなんですね。聞こえましたよ、俗なこの世の歌が。

私の還し矢は届きましたか?

即刻元の持ち主に還れと3人の方々に射ましたよ。
不動明王様の御真言と共に。
お伊勢さんの鈴の音は聞こえましたか?私の胸元で鳴っていた音ですよ。

追記

美空ひばりさんがお好きみたいですね。



追記の追記(2012/4/20 pm23:28)

驚かせてすみません。
昨夜午前2時半頃、3人の女性が来られたようです。
わかるんですよ、身体全体が総毛立つのは良くない霊の証拠。
左半身を二人に押さえつけられ、右半身の耳元でもう一人の歌声が聞こえます。
その女性(右側)の頭?を掴んで右手で布団に押さえ込み、何しとんじゃ、さっさとどかんかい(\w/!と。
不動明王様御真言をかすかに唱えつつ。
手刀で身構えます。何かすればすぐ手刀で斬るよと。
すると、すぐさますう~っと離れていきました。私を引っ張るような感じで。
血液が逆流し、全身の毛穴が開く感じ。これが悪意を持った霊の証拠です。
私(魂?)を引き揚げるつもりでいたようですな。

一旦階下に降り、伊勢神宮のお守り(鈴付き)を持って再び就寝。
出雲大社のお守りでも良かったかな?
「あ~、八坂神社のお守りも買っとくんだったな~」と反省しながらお守りを胸に置いて鈴を鳴らしてみる。チリンチリン。

印を結ぶは不動明王様。そしてその後、何かの印を結ぶ。
片手で親指を人差し指で輪っかを作り、手の平が下に向くように胸元で支える。
片手はそれをいくらか離した(間を開けた)ところで輪っかを受け取るように丸めた手の平を上にして支える。


はて?これはどなた様でしたっけ?と考えながら眠りに就く。・・・・・
その後は何事もなくぐっすり安眠。


気になったので「印」を調べてみました。

何もわからず組んだ印は「大元帥明王様」でした。

納得。よく知っていたものだと自画自賛? 偉いぞ、自分!と褒めたいですね。


大元帥明王 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%85%83%E5%B8%A5%E6%98%8E%E7%8E%8B


ああ、それから、還し矢はイメージで送りました。
うちに矢なんてありませんもん。


  • ジャンル:

シルクロードの脇道には部族がいる

  • 2012/04/19(木) 11:24:55


**********************************************************************

2012年4月19日。

~かすかな声とビジョン~

・・・・・長安 西安・・・・・

・・・・・・・・・・・(聞き取れない)

(どうかしましたか?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・(聞き取れない)


白い大きな東西に延びた道が見える (ビジョン)

「道をはずれた人々・・・・・・・」 (聞き取れない)

(? 広まったと?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・(聞き取れない)

(万里の長城?・・・あ、シルクロードだ!)


いつもの男性か女性かわからない方としばらくお話しした

(何だ?どういうこと?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・(聞き取れない)

「飢えた子には(講釈より)メシですよ、メシ!」 


     (意識消滅)(覚醒)

**********************************************************************



自分の声で目が覚めました。

シルクロード近辺には道をはずれて居着いてしまった部族がいる?
飢えてお腹を空かせた子らには講釈垂れるより、取り合えずでしょが?


この方は何か大切なことをお話し下さっていたのだと思いますが、かすかな声で聞こえづらいし、今は取り合えず飯を食わせてやらなアカンやろ!と自分の意見を言ってみた。

こんな内容でした。・・・何のことやろー?

前にも西安の夢見てましたね。いつだっけ?
確か城壁が見えて、長い絨毯柄みたいなローブを羽織った男性と目があってしまったという夢。ああ、また掘り起こして調べなきゃならんのか・・・


北海道。十勝岳は神々様が押さえて下さってるのかな?
だから集まっておられるのか・・・
それから阿蘇。・・・



  • ジャンル:

十勝は千島列島の終点であり干退現象という不思議

  • 2012/04/17(火) 16:45:00

十勝岳は熱くなってますか?
十勝岳千島火山帯だったのだとわかりました。

千島火山帯
”千島火山帯(ちしまかざんたい)は、北海道の中央部から知床半島を通り、千島海溝と平行に千島列島へと延びる火山群である。主な火山は、十勝岳、大雪山、雄阿寒岳、雌阿寒岳、羅臼岳、爺爺岳などである。屈斜路湖、阿寒湖、摩周湖などはこの地域の火山活動によって形成されたカルデラ湖である。”

千島列島が頻繁に動き出せば十勝岳に繋がりますね。道央のど真ん中の十勝岳が最後の地点、ここがメインでしょう。


「北海道 十勝岳 利尻 2012/04/03(火) 16:34:00 」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1115.html

で見た北海道のビジョン、ど真ん中の十勝岳と「十勝岳!」の声。


そして、すぐその後で見た鏡餅「カシマジングウ~」の囁くように歌う声。

「今度は何だ 鹿島神宮 2012/04/06(金) 16:38:12」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1116.html

確かに茨城県では地震が頻発し、今もまだ燻っている状態ですが。
鹿島神宮蝦夷制圧の拠点でしたね。十勝岳と鹿島の繋がりが見えるとしたら蝦夷制圧の歴史ではないんかな?


中臣鹿島氏、坂上田村麻呂、ヤマト王権・・・

関東平氏中臣鹿島氏33館虐殺によって滅ぼし、滅ぼされた中臣鹿島氏の家臣達はやがて鹿島氏の遺児を立てて徳川家康にお家再興を願い出て、鹿島神宮三要職の一人に就くことが出来た。以降200年間鹿島の神職であったと

坂上田村麻呂と敵対した蝦夷アテルイとモレは田村麻呂に屈服、都へと送られるが、田村麻呂が穏便に取りはからってくれるよう(後で返してくれるよう)天皇へ頼み込むが、約束はあっさり裏切られ、現大阪で処刑された。アテルイの首は鹿島神宮に現在でも保管されているのだとか・・・


「上やもち~ 下やもち~ の ○○○?思いやり~」

大きな鏡餅のビジョンは、坂上田村麻呂アテルイとモレの関係であり、田村麻呂のアテルイ達への思いやりのことなのかも知れません。
そう言えば、田村麻呂が創建したと言われる清水寺。そこにもアテルイとモレの墓所がありましたね。見てきましたよ。・・・・・

征夷大将軍であった田村麻呂は武人であり、サムライと呼ぶにふさわしい人柄だったのでしょう。敵対する蝦夷の大将でありながら首を取らず、天皇に差し出すときも配慮を賜りたいと望んでいました。

「思いやり~」のフレーズが気になっていた私ですが、蝦夷に対する思いやり、すなはち現地人へのご配慮を賜りたいと願い出ようとするその心の優しさを知って欲しいと、どなたかがビジョンを見せたのかも知れませんね。


Sakanoue_Tamuramaro.jpg
(wikiより)坂上田村麻呂



さて、話は変わりますが。
「黄金の○○を知らないか」で知りましたが、どうやら「干退現象」が頻繁に起こっているそうですね。

三重県、神奈川県、静岡県、鹿児島県、千葉県、福島県などで見られたそうですよ。三重県では夫婦岩の海底まで露出したそうで・・・


「神奈川県茅ヶ崎市や鹿児島県種子島でも干退現象が発生、大平洋側の海岸で予測以上の引き潮が起こっている可能性」
http://jishin.b5note.com/xn-0kqv4szr2a29z/4287/

「地震情報のまとめ速報」より http://jishin.b5note.com/ 


うん?太平洋側・・・金環日食のコースに似てませんか?

そう言えば私も海水が引いていくビジョンも見てましたっけ。
え~と・・・

「引く海水 浸潤する海水 2012/02/19(日) 10:10:24 」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1102.html

そうそう、あっという間に海水が引いていき、それと同時に地中に海水が染み込んでいく入り江の様子でした。
言葉だけでは判りづらいので夢日記の絵を携帯で写真を撮ってみました。
ST340148.jpg

入り江、左に引く海水、真ん中の黒い●は地下へ吸い取られていく海水の位置。

下の凹凸図は見せられた島?と浸潤した地下の海水の図。
断面図には地層が見えますね。

光が少ないので暗いですけど、ご容赦を。


まあ、これ以上は干退現象の原因だとか結果だとかわからないのでこんなところで検証終わります。

「火山帯は海に出るものもある 2012/02/28(火) 18:20:10」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1104.html

などもご参考になればいいですけども・・・




追記

どこかのブログで干退現象と日食を繋げてる方がいらしたのですが、他にも色々調べているうちにどこだったかわからなくなってしまいました。
すみません。^^;



追記の追記(2012/4/19 am0:42)

平成24年04月19日00時13分頃 上川地方南部 M2.2 震度1

富良野か~・・・・十勝の西側だね。何も急いで揺れなくてもいいんとちゃうのん?^^;

「ジシンよ~ 止まれ~ ♪」永チャンの替え歌でも子守歌で歌おうかな?

気をつけてね。


  • ジャンル:

般若心経と科学者

  • 2012/04/14(土) 09:42:38

あまり時間は無いのですが、今日面白かった(いや、面白いというのは失礼)記事をご紹介したいと思います。

初めはヤスさんのブログの最新記事を読んでいたのですが、福島原発の核燃料棒はきわどいところにあるようですね。

ヤスの備忘録 http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-240.html

こりゃ大変だ!と焦りますが、東京電力!
何とか早く完全なる放射線防護服(宇宙飛行士なみ?それ以上)を開発し、核燃料棒プールに移動式クレーンを早急に建設し、核燃料棒を一刻も早く取り出す努力をして下さい!
利権にしがみついている場合じゃないんだよ!貴様等はそれでも人間かッ!!
暴利をむさぼる新興宗教の教祖かッ!!!ちょっと拝んだだけで何十万もふんだくるスケベ坊主にも劣るぞッ!!!どうなんだッ!!!!!
(あ、余談ですが下ヨシコさんが敗訴しましたね。お金ばかり取るからだよ)
(信者を脅したらアカンよ)


で、ヤスさんのリンクしていた講談師の田辺鶴瑛(たなべかくえい)氏のところに漂着。

ようこそ、講談師 田辺鶴瑛の世界へ
http://www.tanabekakuei.net/index.html

面白そうなおばちゃんだな~自然な笑顔が可愛いな~と思いつつ、手は「鶴瑛四方山話」「放射能除去が進まない事情」をクリック。

~勝手に抜粋~

”放射性物質は複合微生物の耐放射性細菌による酵素と微生物の生成する酸に吸着します。その効果によって除染ができます。その後微生物による除染・浄化・軽減・分解消失という触媒効果により、広島・長崎と同じように放射性物質・放射線エネルギーが軽減・消失するのです。”

~抜粋終了~



へ~!へ~!ほ~!! @@

早速この高嶋なんたらというところに飛んで行きました。
「広島 長崎 除染 微生物」で検索したらトップにありましたよ。


㈱高嶋開発工学総合研究所 http://takashima.tidt.fool.jp/

これからの科学技術の考察 平成23年9月27日
高嶋開発工学総合研究所 環境微生物学博士 高嶋康豪

http://takashima.tidt.fool.jp/?eid=23

~勝手に抜粋~

”広島長崎が第二次世界大戦の末期に原子爆弾が投下されたとき、β物理学者は、「100年から150年放射能は消えず、不毛の地と化す」と言っておりましたが、その年の秋には、植物、果実、穀物などありとあらゆる生産が始まり、翌年には放射能は軽減分解され、数年以内にすべて分解消失しております。連合軍の科学者達は、このことの分析解析証明に入り、これは耐放射性細菌(化学合成細菌類)の微生物触媒によって現生・発現したことを分析・解析・証明により理解できたのです。但し、単一微生物増殖法(シングルセルモノカルチャー)の微生物学者達は再現が不可能であり、今日私が複合微生物を用いて再現させたのであります。”

~抜粋終了~


へ~!!へ~!!ほ~!! @@


読んでみると、この方は長年研究に研究を重ね、複合微生物による汚染からの再生を実質完成させたということでいいんですね?
それは中国でもウクライナでも証明されたと。
この記事は2011年9月30日にアップされてますね。それ以降何か進展はあったのでしょうか?鶴瑛さんによると一生懸命説明したが東京電力には鼻で笑われたと書いてありますね。

いや、いい勉強になりました!
ヤスさん、有難うございました!

彼の最後の結び。

~抜粋~

”ダークエネルギーの証明により、無始無終及び無辺無相の世界の元極と多次元の証明、色即是空、空即是色が科学として台頭し始めるでしょう。その事実が人類の進化を成し遂げる大転換期と思います。”

~抜粋終了~

科学者般若心経に触れてる(笑)
主人は「般若心経は物理学だよ」と申してましたが(笑)



追記(2012/4/14 pm14;24)

この情報はかなり古いのかも知れませんね。ほら、乳酸菌を摂取することが福島辺りではよく言われていましたし、海草もしっかり摂ることも前から言われていましたね。

「耐放射性細菌 複合微生物」でググッてみると、出るわ出るわ。
ざっと数頁見てみたら2010年からも発表しているらしく、もっと探るとかなり古くから研究発表していたのだと思われます。

福一の原発事故からにわかにクローズアップされたのだろうな~と思います。
それまで微生物で除染なんて彼以外は考えもしなかったのかも。
素晴らしい研究者ですね^^
今夜のデザートは乳酸菌です。ビヒダスヨーグルトにしよっと。



追記の追記(2012/4/14 pm14:45)

もういっちょ気になることがあったので調べてみました。

「非対称ジメチルヒドラジン」

北朝鮮が今回発射したミサイルの燃料で、かなりな猛毒らしいですね。
大量に浴びると人体発火現象でも起こりそうな感じです。調べてみて。

「ミサイルで「魚が死滅」? =燃料に有害物質か―ロシア報道」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120414-00000014-jij-int

このタンクがそのまま海中に落下していたら大変にまずいことになると。

「回避された夢であれば良い 2012/04/13(金) 09:43:18 」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1118.html

で書いた薬品の海、真っ白の泡の海岸は、、、、もしかしたら?
そう考えると黄海が危ないです。

「荒んでいく世界」 http://nippon-end.jugem.jp/

上記のサイトの「厳戒態勢続く―北朝鮮ミサイル燃料は兵器同様の有害物質だそうです」http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2895

これを読んで見て下さい。あな恐ろし・・・・


  • ジャンル:

回避された夢であれば良い

  • 2012/04/13(金) 09:43:18

身体が本調子ではなく、風邪でとても調子が悪かったのですが、そのせいかあまり良い夢は見ませんね。いつものことですが・・・

まあ、雑夢だと思いますが書いておきましょうかね。

**********************************************************************

2012/12

~夢?ビジョン?~


※どこかの入り江 小さな入り江

薬品が海に充満したかのような海水と刺激臭 

波打ち際には白い泡が溢れている

ここを渡らないと向こうへ帰れないと 波打ち際を走って渡ろうとした

いきなり薬品の津波 ドドドドド・・・!

押し流された しかし向こう岸には渡ることができた

「身体に切り傷がなければ大丈夫」 という声が聞こえた

南国の果物?が 薬品に浸かって一気に膨れあがっている

果汁?汁を出して破裂しそうになっている果実の肉

薬品のせいだ 人間もこうなるのだな・・・


※どこか地方の街を見ている 高いビルは見当たらない

爆発?

何か落下?


煙なのか土埃なのか モクモクと空に上がった


     (意識消滅)

**********************************************************************


----------------(しおり)--------------------------


と、ここまで下書きで書いたのは昨日の4月12日。

鹿島の大神様はこの地震をご心配されていたのかな?
ん~ 今となっては震度4、M5.5では驚かなくなってしまったのですが。

平成24年04月12日20時20分頃 茨城県沖 M5.5 震度4
平成24年04月12日20時20分頃  茨城県沖 M5.5 震度4


東日本大震災の悲惨さを見てしまっただけに・・・
津波さえ回避できれば日本は大丈夫だと思ってます。
大きなものはまだ来ないと感じます。
震度4程度ならちょこちょこあるかも。

(こう書くとまさかの時に来たりするんだよな~(´`)


で、本日午前7時40分頃、北朝鮮ミサイル「銀河」発射。
15分ほどで第一段階ブースター切り離し直後に爆発、分解して落下。

猛毒である燃料は海の藻屑となった模様。



12日の夢?ビジョンは回避されたと考えたいですね。

しかし12日の京都祇園の事故・・・
その場所を知ってるだけに、心が痛むのですが・・・
観光客で埋め尽くされる季節だけに・・・合掌。

昨夜はぐっすり眠っていたので何も見てません。



追記(2012/4/13 am10:00)

YSさんのおっしゃっておられた福一4号機使用済み核燃料プール。
気になりますね・・・薬品の海・・・膨れあがった果実の肉・・・
アレに何かあるとどうなるんだろう?
・・・流れ出すんやろか?



  • ジャンル:

日本列島

  • 2012/04/10(火) 09:04:54


いつも書こうか書くまいかと悩む・・・
でも、自分の胸の内に秘めていては進展しないと考えます。
あの方に睨まれてはやっかいだし怖いしね。
このブログを始めたきっかけはあの方が睨むからだしね。
あの方って? 坊さんですよw




日本列島・・・

関東から北が黒い

やや関東の下 静岡辺りまで黒い範囲が広がった

あ~・・・

西は九州沖縄まで黒くなった

一気に広がった

日本列島は北から南まで黒くなってしまった・・・





これは昨日の朝に見たビジョンです。(2012/4/9)
経済、天災、事件事故、あるいは考えられるだけの理由で日本は黒くなったのかも知れません。

こんなネガティブな映像は見たくないのですが、あちらから見せてくるので何ともしようがありません。

ここをご覧の皆様にはありったけの思考で考えて見て下さい。日本を。
私もわかりませんので。


余計なご心配かけて本当に申し訳ありません。
坊さん共々謝ります。ごめんなさい。





  • ジャンル:

今度は何だ 鹿島神宮

  • 2012/04/06(金) 16:38:12


「北海道 十勝岳 利尻 2012/04/03(火) 16:34:00」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1115.html

で書いた十勝岳。
なるほど、北海道のど真ん中にありますね・・・確認。ビジョンと同じ。

稚内、利尻方面から十勝岳に移動された神々様はアイヌの原初の神々様?北海道のど真ん中に集まって何をされておられるのか?
十勝に何があるのか?


う~ん・・・わからない。


思案に暮れていた今朝の早い時間。

今度は鹿島様ですか?(^-^;;


**********************************************************************

2012/4/6

~夢?ビジョン?そして声~


「上やもち~ 下やもち~ の ○○○思いやり?」 

(歌ってる?)


力餅競技のように大きな鏡餅を運ぶ赤い褌姿の男性達が見える


「カシマジングウ~」 (囁くように歌ってる?)

え?鹿島神宮?? 


     (意識消滅)

**********************************************************************


北海道から今度は茨城県

鏡餅って・・・ま、まさか国常立様ではあるまいな?

あ、北海道は日本列島の東北方向に近いね・・・もちっと調べてみよう。
何か関連しているのかも知れないですね。
国常立様が閉じ込められてしまったのは艮。東北。・・・

何年も前にみたビジョン(フラッシュ)の「丁 坤 無利尻神」も。

「丁」は甲乙丙丁の4番目。「坤」は南西。利尻は利尻島。・・・

ぶつぶつぶつ・・・独り言。


  • ジャンル:

北海道 十勝岳 利尻

  • 2012/04/03(火) 16:34:00


飛龍さん、コメント有難う。
取り急ぎ書きたいビジョンがあるのでお返事は後でいいですか?

**********************************************************************

2012/4/3

~ビジョン~

北海道北部

北部の連なる山々

「神は離れた もう守護はない」 ?


北海道の真ん中 ど真ん中? 高い山

「十勝岳!」 


ここ?

     (意識混濁・消滅)

**********************************************************************

「丁 坤 無利尻神」

何年前のビジョンだっけ? このことに繋がってる。



  • ジャンル: