おそらくTPP?

  • 2011/02/27(日) 11:41:07

**********************************************************************

2011/2/27


~夢?とビジョン?と声~

モンタナ 通商条約

※遺体を残したまま放置している刑務所 アメリカ

ピンクの外壁が一部にある白い洋館

      (意識消滅)


**********************************************************************

検索中。TPP?

ああ、でも、お仕事行かなきゃ・・・


足元の布団を引っ張る霊は誰か? ニャンコじゃない。


     (また後で)


追記(2011/3/1 am0:40)

頭が痛くて深く考えるのは辛いです。風邪かな?
頭痛が薬飲んでも治らない~(-~-;

JALの鶴丸復活、おめでとう!良かった良かった・・・!

だから言ったじゃないの、あのロゴは悪いって。
「あ(aA)」を斬ってるからさw

  • ジャンル:

人形がウチにやって来た!

  • 2011/02/24(木) 13:59:27

「豚にご用心 その2 2011/02/21(月) 11:46:00」で、朝鮮系中国人の悲しみを書いたら、ニュースで北朝鮮のデモが起きたことを知りました。

「中朝国境で数百人がデモ=軍部隊が鎮圧、死傷者情報も-北朝鮮」
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011022400337

リビアではカダフィ大佐も窮地に追い込まれ、チュニジアでも再び情勢悪化。
中国でも「両会」と呼ばれる新たな反政府集会開催の呼び掛けが起こり、サウジの国王は緊急帰国。

どうやら今回エジプトに刺激され、バステトセクメト神が顔を出したようですね。
平和なのは日本だけか・・・

**********************************************************************

2011/2/22

~ビジョン?夢?~

人形劇 緑色のワニやらよくわからない人形達がはしゃいでいる

「のもう~ のもう~ ♪ 僕のんじゃう~ ♪♪」

私は腕組みしてそれを立って見ている

「のむよ~ のむよ~ ♪ のんっじゃった~ ♪♪」

楽しそうな人形達 楽しそうな音楽も聞こえる

ただ私は思う 

あんた達、何やっとん?・・・・ばか?

     (意識消滅)


**********************************************************************


22日、ヘンテコリンな夢を後回しにして、勝浦町の「BIGひなまつり」に行ってきました。
勝浦町で始まったこのイベントは、千葉などにも広がり、現在では本家徳島より大きなイベントになりつつあるとか。阿波・安房繋がりはこんなところでも生きているのですね~と、妙に感心してしまうのでした。

入り口(人形文化交流館)
手作りドデカ人形がお出迎えw
big_hinamaturi_kaikan.jpg


会場の内部
ズラ~っと人形、人形、雛人形!
big_hinamaturi_naib.jpg


高さ7mの祭壇
big_hinamaturi_saidan.jpg


中でもお気に入りはこの雛人形。喫茶コーナーの畳の上に鎮座されてました。
どこかの名家の雛人形らしく、人形の着物はずべて絹!
そして牛車や家具類のレプリカは細部まで豪華な作りになってます。
big_hinamaturi_okiniiri.jpg


名家の雛人形のお雛様。上品なお顔ですね~
big_hinamaturi_okiniiri_hina1.jpg


お内裏様とお雛様を並べて
big_hinamaturi_okiniiri_hina_dairi.jpg


他にもこんな気品のあるお顔のお雛様が。
big_hinamaturi_okiniiri_hina2.jpg


私が一番気に入ったのは、ガラスケースに入って踊っていたこの子。
big_hinamaturi_okiniiri_mai.jpg


ふっくらした頬、日本人らしいさわやかな目。どや!(*^〇^*)
big_hinamaturi_okiniiri_mai_3.jpg


見事な刺繍の着物!小鼓も丁寧に作られてますね!持って帰りたい!
big_hinamaturi_okiniiri_mai_2.jpg


他にも初節句の豪華な人形もちょこっと飾ってありました。

三人の稚児武者
big_hinamaturi_sekkuningyu.jpg


見事な兜!龍が頭上に乗り、彫り物も龍♪
big_hinamaturi_sekkuningyu_kabuto.jpg


ここは琴演奏会や和太鼓・雅楽・巫女舞・人形浄瑠璃などを行うステージ。
残念ながら平日は幕を下ろしてました。巫女舞見たかった・・・
big_hinamaturi_hutai.jpg


他にも地方の変わり雛などを飾ってました。

ふと、頭にもたげた昨夜の夢。風変わりな人形達の楽しそうな夢・・・

あ、そうか! この子達が来たんだ!!

ここ。九谷焼の斜め左上に緑色のぬいぐるみ雛人形ありました。
そう、ワニのような緑色の人形・・・ちょっとヘンテコリンなんで撮してませんが。
big_hinamaturikawaribina.jpg


あんた達、ウチに来たやろ!?

「う~ん 行った~ 行った~ ♪」と声が聞こえそうでした。


実はですね、この雛祭りの全国から送られた人形は、御霊抜きをしてるの。
御霊抜きの行事を行った後、飾られるんだそうで。

我が家に来たのはここの人形の御霊。可愛いから許すわ。w

さて、勝浦町では有名な畑名商店のおみやげをちょこっとだけ。

雛祭りサイダー、畑名のおっさん味噌、勝浦限定甘酒。
big_hinamaturi_omiyage.jpg


他に、無料で下さったのがこのタンスの雛壇飾り!ラッキー!♪
big_hinamaturi_omiyage_2.jpg


玄関の翁様の前に置いてます。

以上、「勝浦町BIGひなまつり」でした♪^^


  • ジャンル:

豚にご用心 その2

  • 2011/02/21(月) 11:46:00


「豚にご用心 2011/02/20(日) 10:50:40」で書いた夢(ビジョン?)の内容。

**********************************************************************

2011/2/20

~ビジョン?~

中国  古代中国?

豚小屋は豚の糞(フン)でいっぱい

その中で真っ白の帽子、上着、ズボン姿の人々が働いている(中国の着物?)

みんな糞まみれで服は茶色く汚れている
よく注意して見ないと、白い服だとわからない

ある男女が私に言う

「豚に食べさせるものがない だから豚自身のフンを食べさせている」
「フンが無くなると、また後で出てくるフンを食べさせる」
「それが無くなると、また後のフンを食べさせる」
「それも無くなると、、、、」


怒っているような哀しんでいるような・・・そんな顔

「糞 ○」→「○ ○」→「○ ○」??

ここでは、そう言うものをこう呼ばれていると、漢字で教えてくれた

彼等は中国人? いや、朝鮮人だと思う・・・(直感)



~夢?~

京都へ行く バスに友人と一緒に乗る

バスの中は同級生がいっぱい  女生徒ばかりの修学旅行?

自由時間は八坂神社へ行こうと誘うと、友人は言った

「エル・ブーンが(も)いいよ!」

・・・エル・ブーン? 何それ?? デパート?


     (意識消滅)

**********************************************************************


まず最初のビジョン。

最初は豚ウイルスか豚コレラだと思ったのですが、どうも的はずれな気がしてならないので、じっくりビジョンを思い出し、彼等に焦点を合わせてみましたところ、中国への朝鮮人移民のイメージに重なったのです。
ペクチョンと思ったのは、白の服がそれを表しています。

「豚」と言っても様々な意味が含まれますね。ウイルスなどの病原菌だけではないと思うのです。夢日記には「豚コレラ」と殴り書きしてますが。

「糞 ○」→「○ ○」→「○ ○」??

この意味は、「糞」が凝縮され、また薄くなり、まったく違うものになる。
こんな風に感じたのですが・・・

さて、彼等に繋がる何かではありましょうが、その指すところは一体何なのかと言うのがわからない。 「族」とも思ったり・・・

まあ、病原菌にしろ何にしろ、「豚系」には注意ですね。人間含めて。


次に見た夢?ですが、ハッキリと「エル・ブーン」と声が聞こえました。
昨日の時点ではダイロン・イ・エル・ブーンの名を挙げましたが、ひょっと思い出したのがダニエル・ブーンという名前。

「Beautiful Sunday」のダニエルさんではなく、アメリカ合衆国の開拓者のダニエル・ブーンですよ。

Daniel_Boone_by_Chester_Harding_1820.jpg


彼は東から西へと合衆国を開拓し、ケンタッキー州では彼の妻子がケンタッキー川岸に初めて立った白人女性だと言われる。
開拓には原住民インディアンとの戦争も多くあった・・・

彼の偉業を讃え、合衆国にはブーンという地名が数多く刻まれていますね。
ブーン郡という郡名もあるほどだそうで、この中のどこを指しているのかはさっぱりわかりませんが・・・

白人から見れば偉人かも知れませんが、では、インディアンから見たらどうでしょう? 我等の先祖からの土地を占領する独占支配の悪魔の子と見えていたかも知れませんよ。


一方、ダイロン・イ・エル・ブーンキューバ?のラテン歌手。

キューバと言えばカストロ議長、チェ・ゲバラ。

キューバ原住民はスペイン植民地政策により絶滅している。

キューバは反米色濃く、最近では中国、ロシアと手を組んでいるそうで。
そしてケネディ時代のキューバ危機。

どちらも関わるのは白人社会のアメリカ合衆国・・・・・



難しいな~w とか言いつつ、ここで散々書いておいてコスタリカのアレナル火山の噴火だったりしたらどうしよう?(・_・;;



  • ジャンル:

豚にご用心

  • 2011/02/20(日) 10:50:40

あまり時間がないので、昨夜のビジョンから


今度は豚にご用心!


とだけ書いておきます。

中国 ですよ。

(続きはまた後でね・・・)


エルブーン・・・って何だ?



追記(2011/2/20 22:54)

失礼なコトを書きます。お許しを。

中国 朝鮮系移民 白丁 ??

ダイロン・イ・エル・ブーン = キューバ ??



「ジャスミン革命」? 「オレンジ革命」だと思ったが・・・
「オレンジ革命」は、このブログ内を検索すれば出てくると思うよ^^;


(2011/2/20 23:53)追記の追記

中国反体制派系サイトに攻撃=「革命」集会呼び掛けの詳報後
時事通信 2月20日(日)15時52分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110220-00000050-jij-int

中国で集会呼びかけ 「ジャスミン革命」にならい一党独裁打倒など求め(産経新聞) 19時40分
中国に「ジャスミン革命」を=ネット上で集会呼び掛け(時事通信) 19日(土)20時45分


じわじわ来てますね。中国。

  • ジャンル:

地球が焼ける

  • 2011/02/18(金) 10:22:03

また地球に何かあるんやろか?
太陽の活動は? γ線の放出量?


毎度辛いことを書かねばならないのは、私がネガだからかな?

**********************************************************************

2011/2/18

~ビジョン?~


地球 宇宙にぽっかり浮かぶ地球

右の方向から「火」

地球が半分焼けてしまった



※戦う女性 シガーニー・ウイバー?

「あちら側(地球)には焼けたから行けない」と言う

「共に戦え」と言う

何と?


子猫 2匹 もふもふ ぷにぷに
     

     (意識消滅)

**********************************************************************


今、宇宙天気ニュース読んでいます。

今はビジョンのご報告だけさせて頂きます。

また調べてご報告を。・・・・何もなければよろしいが・・・

The_Earth_seen_from_Apollo_17.jpg




素早く 追記(笑)

すぐにわかりました。このビジョン、と言うか、太陽風が到達した場合のビジョンだったんですね。

「宇宙天気ニュース」より抜粋―

2011/ 2/15 13:17 更新
X2.2の大規模フレアが発生しました。地球方向にCMEも激しく噴き出しています。
担当 篠原

今日、2月15日10時半(世界時15日1時半)、活発な活動を続けていた1158黒点群で、X2.2の大規模フレアが発生しました。
Xクラスのフレアは、2006年12月以来、4年ぶりのことです。



2011/ 2/16 11:00 更新
X2.2フレアによるCMEが観測されています。明日以降太陽風の乱れがやって来るでしょう。

担当 篠原

昨日のX2.2以降も、1158黒点群は、
C4.8、C4.8、C6.6と、中程度の小規模フレアを起こし続けています。
昨日の活動に比べると、やや落ち着いた印象ですが、
黒点の規模はまだまだ大きく、引き続き注意が必要です。



2011/ 2/17 12:57 更新
1158黒点群は活動的な状態が続いています。Xフレアによる太陽風擾乱の到来が近付いています。

担当 篠原

昨日のニュース以降、1158黒点群はM1.1、C9.9、M1.6、C7.7など、
大きめのCクラスフレアから小さいMクラスフレアにかけて、活発に活動しています。
しかし、SDO衛星の動画を見ていると一頃の勢いはなくなっている様にも感じます。

そうは言っても、黒点はまだ大きな姿を保っており、
引き続き注目する必要があるでしょう。

また、太陽の東寄りには1161黒点群があります。
こちらも黒点の発達が見られ、フレア活動も起こしています。
今後はこちらの動きにも注意が必要でしょう。


太陽風は、速度が400km/秒と平均的な状態に下がり、
磁場強度も3nTと弱めになって、穏やかになりつつあります。



2011/ 2/18 08:23 更新
高速風はまだ始まっていません。到来が遅れるほど、乱れは小さいものになります。

担当 篠原

18日の朝になりましたが、太陽風は350km/秒と低速のままです。
X2.2フレアによって発生した高速の太陽風の到来はまだです。

昨日掲載した予想の、600km/秒の場合の時間も通りすぎつつあります。
従って、やって来る擾乱はそれほど大きなものではなさそうです。

この後、いつ始まってもよさそうな時間になっています。
ACEの最新データに注目して下さい。



なるほど・・・ 今後も引き続き注意が必要ですね。

太陽風による被害は調べて下さいね。到達まで時間はありますから、人の手によって被害を最小限に食い止める処置があるでしょう。^^

ビジョンでは、 「火で焼かれる地球」に見えたし、真っ黒の地球の半分は「焼け野原」という表現がピッタリだったんですけどね。

今回はまず無難に過ぎ去って行くかも知れませんね。^^




追記の追記

2月18日のHAARPの動きが激しくなってますね。
ここしばらく地震、噴火などの災害に注意を・・・ってことですね。


昨夜は満月だったんかな? お月さんが大きく黄色。

  • ジャンル:

智慧とはなんぞや?

  • 2011/02/17(木) 16:02:34

ここのところ忙しくしておりました。

**********************************************************************

2011/2/16?

~真夜中に肉眼で見た半透明の物体~

赤十字マークの入った白い袋  非常袋??

**********************************************************************
**********************************************************************

2011/2/17

~夢?~

※ある女性がのし袋の表書きに字を書いて欲しいと筆を持ってきた

「いいですよ」と返事し、白黒水引きに手を添え、筆を立てて聞く

「何て書けばよろしい?」


「霊 長 ○?」


う~ん、上手く書けない 最後の字・・・なんて意味? 旧字体で読めない


「あら? 御霊前、御仏前が普通ではないですか?」と聞く


女性はいなくなっていた・・・

     (意識消滅)



~丹光?~

※真っ白の電気的光が走る  ジジジ!ビビビ!と音が聞こえるようだ

※頭上から金色の光が差し込む  その真ん中に激しく輝く金色の光
この二つの光はすぐに消え去った


**********************************************************************


17日の「霊 長 ○?」の漢字。

ええ、探しましたよ。探したけど無いんです。
あえてコレと言えば、「慧」(え・けい)を難しくしたような字でしたね。

「彗」の部分を上下二段に書いたような漢字。・・・うん、似てる・・・


はて、「慧」とは何やろか?


またまた探ってみましたところ、難しすぎて理解不能w


般若
―wikiより抜粋―

智と慧の区別

”この慧と智の区別について、慧遠は『大乗義章』の中で、「智」を照見、「慧」を解了とし、「智」は一般に世間で真理といわれるものを知ること、「慧」は出世間的な最も高く勝れた第一義の事実を照見し、それに体達するものであるとする。

さらに『華厳経』の註釈である『華厳経探玄記』を書いた賢首(げんじゅ)大師法蔵(643年 - 712年)によれば、智を第十度、慧を第六度にあてて、この中の「智」は因果、順逆、染浄などの差別を決断する作用であるといって「智」を決断作用とし、「慧」は諸法の仮実、体性の有無などを照達することであるとして、それを疑心を断じ、しかも事物そのものを体験的に知ることであるとしている。

このように智 (jJaana) と慧 (prajJaa) を区別することは、仏教のインドにおける教えの中に、すでに説かれていたことでもあった。たとえば、仏教教学の基礎であるといわれているアビダルマでは「慧」 (prajJaa) を心の作用として、それは見られる対象を分別し、それが何であるかを決定し、疑心を断じて、そのものを本当に理解する心の働きであるとして、それを「簡択」(けんちゃく、簡はえらぶこと・択はきまりをつけること)の作用をもつ心のはたらきとする。この慧によって決断することを「智」 (jJaana) という。”



まー、アレだすな、もっと賢くなれよとの御教えでしょう。
名は体を表すと言うけれど、まったく的はずれな御仁もいらっさるようで。
つまり私なんよねw 私の名前によく似てるんだわ(爆)
そんなとこに気付いた自分が情けない今日この頃・・・・


  • ジャンル:

白猫は死ぬ

  • 2011/02/14(月) 09:32:14


皆様ごきげんよう。

エジプトムバラク大統領は政権を放棄し、国外脱出したようですね。
その彼の資産は5兆円だとか。貧民は1日(日本円で換算すると)200円で生活しているのが実情なのにね。
こんな大統領、倒していいよ。どうせ次期大統領は息子にと考えていたんでしょうよ、資産を守るために・・・と言いたいけど、ムバラク政権を見事に倒したその後はどうするんでしょうか、エジプト?
富は貧富の差別なく分配されますか?

今、チュニジアとエジプトの革命の火はシリア、ヨルダン、バーレーン、アルジェリアなど周辺国に飛び火しようとしています。
革命を恐れているのが中国・・・・そりゃ笑っていられないですわなw


ところで、ここで昨夜の夢を書かなくてはなりません。

白猫が瀕死の状態でレベル4の危篤状態です。(という夢)


**********************************************************************

2011/2/14 バレンタイン

~夢~

白猫が食べ物の中に埋もれて苦しんでいる

瀕死の状態だと一目でわかる

頭から真っ黒ずくめの背の高い男性が医療鞄を持ってそばに立った


「あ~ 4だね 4段階 危篤だよ」


手当することなく黒い男性は去っていった

たぶん死を待つのみなのだろう・・・・

私は白猫を抱っこして最後を看取るため名前を呼び続けた

ぴかちゃん、ぴかちゃん!・・・・

     (意識消滅)


**********************************************************************


何故か我が家の白にゃんこの愛猫、ぴかちゃんの名前を呼んでいたのですが、ぴかちゃんは人間年齢で言えばおん歳65歳くらいでも、いつも元気で、今はクッションの上でとぐろ巻いて寝ています。


あの白猫は   たぶん、 バステト神


生まれたはいいが、今は瀕死の状態。


「自由と平和と格差是正」の名のもと革命を起こしたのはいいが、まだまだ混迷は続くのでしょうね。最悪の場合は中東の諍い、きっかけとなって戦いにならなきゃいいんだけどね。
それはセクメト神の働きだろうね。・・・と思うのですよ。


  • ジャンル:

八坂から清水へ

  • 2011/02/13(日) 11:11:28


皆様、ごきげんよう。

「名前 2011/02/06(日) 11:21:59」で書いた白川満さん。

果たして「伯家神道」ではないか?と感じていたのですが、翌日にその意味が薄々わかりました。やはり白川家でした。

夢見は

**********************************************************************

2011/2/7

~ビジョン?と音~

陰陽師?栄枯盛衰? 白い狩衣?姿の男性が立ってこちらをじっと見ている


水・・・・ 水の音  

「ジョロジョロジョロ・・・」「ぼたぼた・・・」

一箇所ではなく数カ所から水の音が聞こえる 雨じゃないまさかバケツで水を受けてる?


~夢?~

白い熊の人形 天井から吊されている 首を吊っている・・・
私は慌ててその白い人形を天井から降ろした
「誰がこんなことを?」

     (意識消滅)


**********************************************************************


白川家は断絶されていますね。明治天皇に直に口伝で伝えられた白川家の天皇祭祀の儀は明治天皇崩御とともに途絶えましたね。

しかし、一部は残されている・・・と考えているのですが、ただ、中心を取れないだけだ・・・と思うのですよ。
夢の中で半紙の真ん中に白川満の名前を書けなかったように。

その遙か昔には忌部氏中臣氏が天皇家祭祀を司っていました。
何のご縁なのか、私は忌部の里・阿波に生まれ育ちました。
今現在も忌部氏の血族は、天皇家を支え続けています。
これが心の支えとなります。

白川家も忌部氏も歴史から消えました。何を意味しますか?

都合良く消された、、、というわけですよね。



さて、3月には八坂神社へ参拝させて頂くため、バスを予約してあるのですが、その八坂神社からの便りがありました。

**********************************************************************

2011/2/9

~夢?~

※上空から下界へ下降する

どこかの屋根に舞い降りたところが、神社の本殿の屋根のてっぺんだとわかる


八坂神社! (声) えっ!!??@@;;


慌てて屋根から降りていく 五円玉を梁の隙間、柱の隙間に挟み込みながら

地上に降り、本殿に頭を下げ謝り、ご挨拶するため二礼二拍手・・・

と思いきや、柏手を打つと


「ここは拍手をするところではありませんよ!」

何故か叱られた

そのとき私の背後から巫女さんが飛び出してきた(同行していた?)

千早・緋袴・金色のかんざしの揺れる前天冠といういでたち

この巫女さん、妙にはしゃいでいる

「さあ!あの坂へ行かなきゃ!」と私に言う

と小走りで誘うように走り出した 相変わらずはしゃいでいる

坂? ああ、八坂神社ですもんねェ・・・


二年坂 三年坂! (声)


は?清水寺?・・・・・

     (意識消滅)


**********************************************************************


う~ん、八坂神社の次は護王神社へ参ろうと思っていたのですが、清水寺へ行けということなんだろうね。

考えてみれば2月7日の水の音 「じょろじょろ・・・」あれは上から下へ落ちる水の音でした。それが数カ所。

八坂神社には祇園神水清水寺には寺の名前の由来となった音羽の滝がありますね。音羽の滝はご存知三箇所。・・・

やっぱり水だなと感じ、八坂神社の次には清水寺へ向かいたいと思います。
探ってみれば両方ともに東山エリアのご近所。八坂へ向かうなら、清水にも向かわなければなるまいよとのお教えですね、たぶん。

巫女さん、これで正解じゃーありませんこと?

和気清麻呂公様、清水の次でよろしいか??


  • ジャンル:

かもいけ

  • 2011/02/09(水) 05:02:01


桜島も噴火、トカラ列島の群発地震、いよいよとなってどこへ繋がるのか?

「土石流 警告 2011/02/05(土) 02:38:37」で書いたように九州のお山は荒れています。地下から突き上がってくる何か。

そして鹿児島。

「松本・・・地下鉄サリン事件ですよ 2010/09/18(土) 11:22:59」では、九州南部の島々、特に種子島をビジョンで見ていました。昨年の9月です。


そして最近新たに発見したことでビビりました。 「座標なんぞ見せられても困るんだわさ(ビスケ風)2010/07/17(土) 00:17:09」では、座標とともに「かもいいけ かものいけ かもえいけ?」と、聞こえた声を書き留めてありました。

------------------------------------------------

~抜粋~

 「場所を探ってみなさい」 (声)



あっ!クレーター!! クレーター跡が池になってる!!!(どこ!!??)

池の中、右寄りに小さな三つの島がある・・・



「何故そこだったのか・・・考えてみなさい」 (声)



かもいいけ? かもえいけ? かものいけ?  池?・・・・



「意味がある場所です。意味を考えなさい・・・そこには大切なものがあったのです・・・・」 (声)


~抜粋終了~

-----------------------------------------------


鹿児島空港。鴨池空港。

昔は鴨池空港だったんですね。そしてクレーターに見えたのは、霧島連山の火山跡であり、エメラルドグリーンの水を溜めた火山口だったのかも知れませんね。
当時は日本雛型論で考え、メキシコ湾だと推測していたのですが・・・
確かにメキシコ湾原油流出事故で大騒ぎしたのですが・・・


大切な何か

意味がある場所


果たして何を指す?

鹿児島の方々、ごめんなさい。


  • ジャンル:

名前

  • 2011/02/06(日) 11:21:59

白川 満

名前を筆で書いているが、どうも上手く書けない・・・
あともう一人書いていたのですが・・・


昨夜こんな夢見ました。

仕事が終わったら調べてみるつもり。はて、誰でしょうか??



追記(2011/1/30 pm11:30)

伯家神道・・・白川郷・・・白川満朝・・・白川満勝・・・白川村・・・

う~む・・・さっぱりわからんわ。
もう一人の名前を思い出すといいのかも知れんが、さっぱり忘れたわ。
伯家神道が気になるんだけどね。

まあ、日本に関することだろうから、またまたRin'の音楽でも聴きながらのんびりしててねん^^

Rin' Murasaki no Yukari


Rin' - Will


Rin' - Innocence (純潔)




一生懸命に筆と墨で名前を書いてるのに

中心が取れないんだよ・・・ポイントが中心じゃなかった気がするのんよ。

これは・・・伯家神道のような気がするん。




追記の追記(2011/2/9 午後11:15)

「追記」で書いた日付。・・・・なんで1月30日になってんのかにゃ?
なんとなく違和感。 2月7日と記したつもりだった気がするが・・・

ま、いいけど・・・そのまま置いとくわねw



  • ジャンル:

幸魂 ~神とともに~

  • 2011/02/05(土) 23:06:19


今現在、九州での被災はまだ軽く良かったです。

さあ、楽曲のプレゼント。

Rin' - Sakitama~幸魂~




さきわいたまへ さきわいたまへ

かぎりなく えいえんの ひのもとのみこと ともに

わがさきわいのくには ことあげせぬくに


  • ジャンル:

土石流 警告

  • 2011/02/05(土) 02:38:37

「新燃岳噴火 宮崎・高原町と都城市の35の河川や渓流で土石流による被害のおそれ高まる」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110204-00000478-fnn-soci


皆様、気をつけて下さい。
火砕流も怖いですが、土石流も怖いです。
九州の山から土石流が流れてくるのは、昨年の6月に見てましたので・・・

「山ばかり登ってる 2010/06/13(日) 09:36:15」 (参照)


~抜粋~

2010/6/12 夢


※どこかの山の頂上から下界を見下ろすが、白っぽく煙っていて見えない

九州全土?

ふと、そう思った


山から車で下山する途中、道の向こうから 土石流!?@@;;

石や木々の枝も流す土石流!!!

急ハンドルを切って、急勾配の上り坂に避難する

猛スピードで急勾配を車で駆けあがって行くが、何故か道が途中で途切れた


えええええ!? @@;;;

(中略)

**********************************************************************

う~ん・・・また九州ですか・・・

あの煙った空は何だろう? まるでケムトレイルのような・・・・

ウイルス  ふと思った。

またしても土石流・・・ 梅雨時か、台風シーズンか・・・


~抜粋終了~


  • ジャンル:

節分に伊勢神宮

  • 2011/02/03(木) 15:24:07

伊勢神宮両宮には実際参拝させて頂いておりますが、夢の中で参拝させて頂いたことがあるのは外宮だけでした。

昨夜、やっと内宮からお誘いがありました。

**********************************************************************

2011/1/3

~夢~

※バスに乗り遅れそうなにった 急いでバスに飛び乗った

ふう~ 間に合った

ん? 伊勢神宮行き?

あれ? いつ予約したっけ?

添乗員さんが「もう来られないのかと思って心配しましたよ」と言いながら

早く席についてと私を座らせる

搭乗者名簿を見ると、確かに私の名前が書いてある

そっか、予約してたんだな・・・

着の身着のままだが、伊勢へ行くことにした


バスを降りて内宮の参道を歩く 地面には緑色の小さな草むらがたくさん

赤い花もつけている とても可愛い小さな花

花を踏まないよう内宮の天照御大神様のお社へ向かう 右側に小川が流れる

あっ・・・前方にお社が見えてきた・・・・

     (意識消滅)


**********************************************************************


実際の伊勢神宮を知っているのに、夢の中のお社は違っていました。
ただここは伊勢神宮内宮で、御正宮であることは間違いないと確信を持っていました。

右側に見えた小川はたぶん五十鈴川・・・

実際のお社は五十鈴川にやや向いているのですが、夢の中では反対で五十鈴川をやや背にして建っておりましたね。


どういう意味なんだろう?

さかさま・・・鏡・・・?



鏡だ!八咫鏡だ!!@@


この記事を書きながら、「鏡」に気付きました。

はてさて・・・今後の成り行きを見守ることとしましょうか。
「三種の神器」は嘘であるという説もありますし、レプリカばかりだという話もありますしね。

そんなこんなで気付いたら、今日は節分ではないですか。おまけに旧元日だときている(笑)




追記

「エジプト争乱・神の選択 日本は朝鮮問題 2011/01/30(日) 05:19:27」で書いた大型トラック同士の正面衝突事故の夢?(ビジョン?)は、もうわかりました。ドイツ列車正面衝突事故だと思います。

「旅客列車と貨物列車が正面衝突 10人死亡」
http://ja.wikinews.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E6%9D%B1%E9%83%A8%E3%81%A7%E5%88%97%E8%BB%8A%E3%81%8C%E6%AD%A3%E9%9D%A2%E8%A1%9D%E7%AA%81_10%E4%BA%BA%E6%AD%BB%E4%BA%A1

あんなトラックの運転席で乗客がマラカスなど激しく鳴らして踊り浮かれられるワケがないと、自分自身の夢の内容を疑っていたのですが、旅客列車だとすれば納得できますね。

1月29日の早朝に見た夢ですが、事故発生は現地時間同日深夜。
時差があるので、約1日後ということでしょうか。


追記の追記(2011/2/3 23:45)

「諏訪」が少し動き出しました?




  • ジャンル:

新燃岳の火口は緑色の湖だった

  • 2011/02/01(火) 00:07:33


まさか新燃岳だとは・・・

新燃岳にはエメラルドグリーンの水が湧き出ている火口があったのですね。
検索していて、この火口の湖を見て愕然としました。

kirisima_jinmoedake.jpg

鹿児島県霧島市公式ホームページ - 霧島の山々
http://www.city-kirishima.jp/modules/page059/index.php?id=16


「熱い海水 2010/12/08(水) 05:47:39」 (参照)


~抜粋~

**********************************************************************

2010/12/6

~夢?~

※海? 海水? 地面に湧き出てきた 

泡でいっぱい 湯気が立っている 緑色の海水

みんな群がって見ている

「入っちゃ駄目だ!火傷するよ!」

誰かが私に忠告する

試しに足だけ海水に浸かってみた

熱い・・・

裸足の足が赤くなっていた

     (意識消滅)

**********************************************************************

さて、これは何の夢でしょう?

熱い海水と言えば、海底火山しか思い浮かばないね。

それとも、どこかの国のどこかの地域で、何か地底からの動きや働きがあるのかも知れない・・・


「隆起」


こんな言葉が頭の中を回ってます。


~抜粋終了~


この日の記事に「隆起」と言う言葉が頭の中を駆けめぐると書きました。
今まさに新燃岳の溶岩ドームが隆起し、火砕流の危険が高まり、付近の住民507世帯1134人に避難勧告を出し、安全な場所へと移動させたという。


「「神様はいつもテレパシックで単刀直入にお話にはならない 2010/07/31(土) 10:07:17」 (参照)


上記の記事では、


「火山」「480メートル」


という声を書き留めていました。
今現在、新燃岳の溶岩ドームは500メートル。


この流れを読むと、火山活動の他ならないワケですが、海底火山だと思い込んでいたのは間違いだったのかも知れませんね。
いや、まだまだ安心出来ないのはヤマヤマですが・・・ハワイの海の夢もあるし、安心できません。


直近の「諏訪」、そして「熊本」もこれらに関係あるのだろうと判断します。
オキノエラブジマ、ハテルジマも。

そそらく、日本列島の地下活動が活発に動き出そうとしているのだと思います。

そしてソレは「世界の地下」の動きにも通じる・・・

だからハワイの海、アラスカの海、イギリスの地下、ロシア、アメリカ西海岸、マレーシアなどの国々だったのだと思います。

しかし、信じ込まないで下さい。ただの夢です。

はい、ワロスワロスでスルーでお願いね。


  • ジャンル: