エジプト争乱・神の選択 日本は朝鮮問題

  • 2011/01/30(日) 05:19:27

何故エジプトの神なのだ?と疑問を感じていた夢のことですが、最近の世界ニュースにて理由が判明しました。

「バステト 2011/01/16(日) 11:22:45」 (参照)


チュニジアの反政府運動によりベンアリ政権を転覆させたのがきっかけになったのでしょうが、今回のエジプトの争乱はムバラク政権を転覆させるような勢いで広がり、内閣総辞職まで発展しました。
おそらくこの争乱は過去の歴史にある革命と呼ばれる民間運動と同じ働きなのでしょうし、この働きはセクメト神バステト神の動きだと感じています。
1月12日に見た夢(ビジョン?)は、これらのことを指していたのでしょう。

セクメト神が働いているのか
バステト神が働いているのか


どちらかはわかりません。
巨大な歴史の歯車を止めることは出来ませんし、また、人々の想念は止めることが出来ないとも思います。ゆえに、神の御意志にお任せすることとします。


それと・・・鹿児島火山噴火の夢は見てません。
九州関係の夢はたびたび見てますが、今回の霧島山系新燃岳噴火はまったく見ておりません。近々に見ていたのは


「神様はいつもテレパシックで単刀直入にお話にはならない 2010/07/31(土) 10:07:17」
「今度は熊本 2010/09/13(月) 10:45:58」
「オキノエラブジマ ハテルジマ 2010/12/13(月) 11:19:00」

・・・これくらいかな?
ああ、それと種子島のビジョンもありましたね。いまだ意味不明です(笑)


**********************************************************************

2011/1/26

~夢?~

※バスに乗って行かなければならない

なぜか和歌山、奈良方面行きに乗ってしまい、慌てて降りる

降りたところは いつか来た場所

参道の階段があり神社が見える 

「上諏訪神社」

また呼ばれてしまったなと思いながら手水舎に向かう

     (意識消滅)


**********************************************************************
**********************************************************************

2011/1/28

~夢?~

パン パンがいっぱい!

お弁当を作らなければならないが パンしかない

パンよりお米が欲しいのに・・・

カレーパン クリームの入ったパン 他いろいろ

お弁当箱にパンを詰めようと思っていると 誰かが詰めてくれていた

     (意識消滅)


**********************************************************************
**********************************************************************

2011/1/29

~夢?~

※雇用促進住宅  たくさんの扉  ベランダの洗濯物

チマチョゴリがあちこちに干してある

ここは朝鮮系在日住人がほとんどの住宅なのか・・・



※友人と神社へ向かう 神社横では朝鮮系の祭が行われている

日本人はその祭を素通りし、皆が日本古来の神社へ入っていく

友人が神社の祭りの屋台で水色のネックレスを手に取り 綺麗ねと言う

買えば?と言うと 2000円が私にとってどれほど大切かわかってんの?

拗ねたように言う



大型トラック同士の正面衝突 

荷台は双方とも無事

マラカスが事故現場の散乱した道路上に落ちている

車の中で大はしゃぎしていて事故になったと誰かが言った

     (意識消滅)

**********************************************************************

ある方へのメッセージ

そうです。そこですよ。でも、続きのお知らせがありませんので、今は何ともお伝えすることが出来ません。ごめんなさいね。ただ「海」としか言えませんし、それでもまだまだ大丈夫ではないかと思うのですよ。



追記(2011/1/30 午前9:00)

上諏訪神社とは八剣神社を指しているのかも知れませんね。

「御渡」に育つ亀裂 諏訪湖で複数確認
http://www.chunichi.co.jp/article/nagano/20110128/CK2011012802000116.html

「諏訪大社? 2010/11/10(水) 08:03:28」

昨年の11月10日に諏訪大神からの許しを得たのは確かなようです(笑)



  • ジャンル:

ハワイの海

  • 2011/01/25(火) 14:49:05

今朝起きて新聞を目にして驚きました。
モスクワドモジェドボ国際空港の無差別テロのトップ記事でした。

チェチェン紛争の煽りを受け続けているのか、それともベラルーシとのエネルギー問題の煽りを受けているのか、それとも国内の混迷を狙っているのか。
背後には誰が居るのだろうか。

そして、何で24日なのだ?と思った。
ロシアに注意をと書いたばかりではないかッ!と怒りが渦巻きます。

無差別テロの犯人、背後で指令を送る輩は



地獄の最下層行きだッ!!!

覚悟らっしゃい!!!
魂 抹消だッ!!!!!


ふう、ふう・・・(\w/;;;

今回のテロで亡くなられた方々、どうか美しい世界へ旅立って下さいますよう願いますとともに、負傷された方々、精神的苦痛を強いられた方々には一刻も早い回復をと願います・・・


ここで私如きが怒っても仕方がない。たかがしれてる。
私はただ淡々と書き続けるだけ。ロシア関係の夢は数年前からよく見ていたのだけど、昨年3月に起こったロシア・モスクワの地下鉄連続爆破テロで、何か見ていたものがあるかと夢日記を調べてみたけど、何も見てなかったようですね。しいて言うなれば、アメリカとインドかな・・・


でね、今度はハワイらしいんですよアメリカさん。
だね。

**********************************************************************

2011/1/25

~夢?~

ハワイ ハワイを彷徨う

観光客も地元民も皆が楽しそうだ 光も燦々と降り注ぐ

カレーの美味しい店の前に行列をなして群がる人々

ハワイにカレー?

狭い路地裏にまで観光客がぎっしり

その間を縫うように彷徨う

ふと足を止め海を眺める

ハワイの・・・

あれ?何か変だ・・・海が霞んで見える

海水が引いて砂浜が見え 海面が縞模様になっている

これ 本当にハワイの海? 海水がおかしい・・・枯れた水・・・


     (意識消滅)


**********************************************************************

ロシアは専門機関に委ねるしかないとして、今度はアメリカのハワイ?

海がヘンなんですよ、調べてみる?
異変が起こるのかも知れません、アメリカさん。


厄除けカキコ。

ああ、そう言えば、最近また真っ白の胴着と真っ白の袴姿で歩いているようです。何でやろね?


ソウリュウを思い出しました。真っ白の赤いポイントを持つ双龍。

紅白の双龍は「日本」なんだろうと思うのよね。・・・・



  • ジャンル:

ロシアに注意されたし

  • 2011/01/24(月) 06:42:03


私に世情分析だとか世界経済動向だとか説明せよと言われても困るのよね。
ただ夢に見てしまう。それだけのことであり、それをここに書き留めるだけ。
そうしないと、あのお坊さんに睨まれるからね。
阿呆は死ななきゃ治らないというのは私のことです。はい。

で、 「ロシア・凱旋門 2011/01/18(火) 16:44:23」で見た夢の検証。


サンクトペテルブルグ。


ウラジミール・プーチンさんの生まれ故郷だったのよね。あらびっくり。
しかし、私にとって興味があるサンクトペテルブルグの謎かけ問題は彼しかいないんよね。

で、元KGBプーチンさんの最近のニュースを拾ってみました。


プーチン首相、ベラルーシ首相と会談 エネルギー問題など
http://japanese.ruvr.ru/2011/01/20/40428952.html

ベラルーシ 「最後の独裁者」4期目に 欧米と関係悪化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110122-00000028-maip-int

ベラルーシの大統領ルカシェンコは強硬手段でロシアと手を組む様子。
欧米を敵に回し、強行突破する構えらしい。
エネルギー問題ロシア対ベラルーシの戦いの結末はロシアの勝利の模様。

タイトルにあるように、プーチン・ロシアに以後ご注意を・・・ってこと?

ロシア対ベラルーシエネルギー問題(戦い)は、ここが読みやすいかな?


短く斬れ http://mijikaku.blog67.fc2.com/
ロシアVSベラルーシ:欧州向け送油の停止・・プーチンのエネルギー帝国主義
 http://mijikaku.blog67.fc2.com/blog-entry-260.html
(毎度のことながら勝手にリンクご免なさい)
 


あとひとつ。 アメ車の夢。

GM日本、小型車再投入=「アメ車」ファン拡大狙う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110121-00000076-jij-int

凱旋門アメ車の謎解き問題はこれで解けたと思うんやけど・・・
これらがニュースになったのは夢を見た18日より2~3日後。20日前後。

今後、ロシアに注意やね。

**********************************************************************

2011/1/23

~夢?~

UFO 葉巻型 円盤形 他にもいくつか

何かが足りない・・・

巨大なマザーシップ 生物のような巨大UFOが飛んできた

その巨体から触角のようなものがこちらに向かって伸びてきた

触角の先端がぐぐぐ!と大きな口を開く 

開かれた口(部屋)の中には真っ白の椅子がふたつ

「ここに乗れ・・・・」  


え゙っ!!!(○▽○∥・・・・・


     (意識消滅)


**********************************************************************

ああそうだ。サンクトペテルブルグとベラルーシは距離的に近いよね
こんなもんかな、いまのところ・・・


  • ジャンル:

ロシア・凱旋門

  • 2011/01/18(火) 16:44:23


**********************************************************************

2011/1/13

~夢?~

※どこかの寺社の寄宿学校

紺色の制服を着た男子生徒がたくさん学んだり遊んだりしている

幼児から高校生ぐらいまで? 女子の姿は見えない

教師もいるようだ きちんとした身なりで折り目正しいという雰囲気の先生

私はにこにこと微笑みながら彼等を見ていた

     (意識消滅)


**********************************************************************
**********************************************************************

2011/1/18

~夢?ビジョン?~


凱旋門 緑色っぽい凱旋門

故障しているので修理に出す


アメリカ車? 大きな幅広な茶色の車 ロシア?

故障しているので修理に出す

低空で飛びながら修理工場へ向かう 下は道路 

私の身体からスレスレでアメ車が走り抜けて行った

工場ではすんなりと修理の承諾を得た

「修理代は私が出しますから」と言う自分

     (意識消滅)


**********************************************************************


13日の夢は、おそらく霊的世界の子供達の様子でしょう。


凱旋門の意味は不明ですけど、よく似た凱旋門はわかりました。

ロシアはサンクトペテルブルグの凱旋門。ナルヴァ門。

Narva_Triumphal_Gate.jpg


確かに緑色ですね。・・・・ ピョートル大帝か・・・・・


ロシア関係だといいうことくらいはわかります。はい。
でも、意味がわからんのん。orz



  • ジャンル:

L'ange de metamorphose

  • 2011/01/16(日) 23:32:09


やれやれと一息ついたところで・・・プレゼント。^^

L'ange de metamorphose~高橋洋子~


結構お気に入り♪消されるかも知れないから早めに聴いてみてね♪


  • ジャンル:

バステト

  • 2011/01/16(日) 11:22:45

皆様、ごきげんよう。

「獣人と3つの地球のビジョン 2011/01/12(水) 15:02:06」で見たという獣人は誰であるか?という問いに答えがわかりました。

エジプトの神々であり、その名は「セクメト」「バステト」でしょう。

最初はヒューマノイドを指しているのかと思いましたが、最近猫がやたら出てくるので・・・猫神さんも神扱いだと思い直し、猫の顔を持った神はどなた様か?と探したのです。


まず、古代において獣人の異形からなる神々はどこか?と探せば、最初に挙げられるのはエジプトですよね。壁画にも沢山残されています。
次にインド

いや、インドではないという直感に従うと、エジプトとなるワケですが。
その中で猫の姿をした神は?と探すとバステト神という答えが来たワケです。

(これは何気なく見ていたヒストリーチャンネルの番組でヒントを頂いた)

Bastet.jpg



セクメト神ラー神左目から生まれたとあります。獅子の顔を持ち、攻撃的で残虐で破壊好きで手に余るようになり、神々からの忠告によってセクメトを浄化させたのがバステト神であると。そしてセクメトハトホル神の凶暴化した姿でもあると。
バステト神は色でいえば「白」なんだとか。
バステト神は日本の神々で言えば農耕の神であり、豊穣を司る・・・

はい、もうわかりました。生まれたんですよね?(笑)



次に、地球の3つのビジョンですが・・・


ポールシフト。


これは皆様のご想像にお任せします。私は何も言えません。
すでにその徴候は出現しているらしいのですが、急激となるか緩慢となるかはわかりません。そこまで教えて(見せて)頂いていないのです。

私は個人的にこの3つのビジョンは時代の潮流・・・と見ていますけどもね・・・第一のビジョン。今はここ。


ひとつ言えることは、(遠い)日本の未来は明るいのだろうということです。

ひふみ神示から抜粋することとします。ここに置いときますね。

-------------------------------------------------------

ひふみ神示 第01巻  上つ巻 / (うへつまき)

  第一帖(一)

 二二は晴れたり、日本晴れ。神の国のまことの神の力をあらはす代となれる、仏もキリストも何も彼もはっきり助けて七六かしい御苦労のない代が来るから みたまを不断に磨いて一筋の誠を通して呉れよ。いま一苦労あるが、この苦労は身魂をみがいて居らぬと越せぬ、この世初まって二度とない苦労であ る。このむすびは神の力でないと何も出来ん、人間の算盤では弾けんことぞ、日本はお土があかる、外国はお土がさかる。都の大洗濯、鄙の大洗濯、人のお洗濯。今度は何うもこらへて呉れというところまで、後へひかぬから、その積りでかかって来い、神の国の神の力を、はっきりと見せてやる時が来た。嬉しくて苦しむ者と、苦しくて喜ぶ者と出て来る は神の国、神の力でないと何んにも成就せん、人の力で何が出来たか、みな神がさしてゐるのざ、いつでも神かかれる様に、綺麗に洗濯して置いて呉れよ。戦は今年中と言ってゐるが、そんなちょこい戦ではない、世界中の洗濯ざから、いらぬものが無くなるまでは、終らぬ道理が分らぬか。臣民同士のいくさでない、カミと神、アカとあか、ヒトと人、ニクと肉、タマと魂のいくさぞ。己の心を見よ、戦が済んでいないであろ、それで戦が済むと思うてゐるとは、あきれたものぞ、早く掃除せぬと間に合わん、何より掃除が第一。さびしさは人のみかは、神は幾万倍ぞ、さびしさ越へて時を待つ。加実が世界の王になる、てんし様が神と分らん臣民ばかり、口と心と行と、三つ揃うたまことを命(みこと)といふぞ。神の臣民みな命(みこと)になる身魂、掃除身魂結構。六月の十日、ひつくのかみ


-------------------------------------------------------

五十黙示録 第06巻 至恩の巻

第十六帖

 太陽は十の星を従へるぞ、原子も同様であるぞ。物質が変るのであるぞ、人民の学問や智では判らん事であるから早う改心第一ぞ、二二と申すのは天照大神殿の十種(とくさ)の神宝に (テン)を入れることであるぞ、これが一厘の仕組。二二となるであろう、これが富士の仕組、七から八から鳴り鳴りて十となる仕組、なりなりあまるナルトの仕組。富士(不二)と鳴門(ナルト)(成答)の仕組いよいよぞ、これが判りたならば、どんな人民も腰をぬかすぞ。一方的に一神でものを生むこと出来るのであるが、それでは終りは完う出来ん、九分九厘で【リンドマリ】ぞ、神道も仏教もキリスト教もそうであろうがな、卍(ぶつ)も十(キリスト)もすっかり助けると申してあろうがな、助かるには助かるだけの用意が必要ぞ。用意はよいか。このこと大切ごと、気つけおくぞ。なりなりなりて十とひらき、二十二となるぞ、富士(普字)晴れるぞ、大真理世に出るぞ、新しき太陽が生れるのであるぞ。 


-------------------------------------------------------

ひふみ神示 第12巻 夜明けの巻 / (曰アけの キ) 全十三帖

第十三帖 (三三三)

あら楽し、すがすがし、世は朝晴れたり、昼晴れたり、夜も晴れたり。あらたのし、すがすがし、世は岩戸明けたり、待ちに待ちし岩戸開けたり、此の神示の臣民と云ふても、人間界ばかりでないぞ。神界幽界のことも言ふて知らしてあると、申してあろが。

生れ赤児の心で神示読めよ。神示いただけよ。日本の臣民 皆勇む様、祈りて呉れよ。世界の人民 皆よろこぶ世が来る様 祈りて呉れよ、てんし様まつれよ。みことに服(まつ)ろへよ。このこと出来れば他に何も判らんでも、峠越せるぞ。御民いのち捨てて生命に生きよ。「鳥鳴く声す 夢さませ、見よ あけ渡るひむかしを、空色晴れて沖つ辺に、千船行きかふ靄(もや)の裡(うち)。」「いろは、にほへとち、りぬるをわかよ、たれそ、つねならむ、うゐのおくやま、けふこ、えてあさき、ゆめみしゑひもせすん。」 


--------------------------------------------------------



追記

午後8時33分頃。
下からドン!と突き上げるような揺れ。「地震だ!」主人の声。
私は台所で立ち仕事していたから強く感じなかったのですが、居間で座っていた主人は結構感じた様子。震度2くらい?
「おい、後から大きいのが来るかも知れんぞ?」
しかし後続の揺れはまったくありませんでした。

”平成23年01月16日20時44分 気象庁発表
16日20時33分頃地震がありました。
震源地は徳島県北部  ( 北緯34.0度、東経133.8度)で震源の
深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は4.4と推定されます。”

震源地を見てみますと、ちょうど徳島県の中央構造線の真横。

何もかも霊的に考えるのは良くないとも思いますが、反射的に感じたのが

「返事がこれか・・・」

上賀茂神社へ参拝させて頂く2日前、激しい雷音で飛び起きたときと同じ。

にやりといやらしく笑ってしまいました。
今日書いた記事、当たってたんですかね?

あ、いやいや、間違ってるのかな?


  • ジャンル:

獣人と3つの地球のビジョン

  • 2011/01/12(水) 15:02:06


精神世界、霊的世界からの通信というものは、比喩的であり、抽象的であり、まさしく受取手の努力も必要なことがあります。
もし、解釈が間違っていたとしても、後から某かの連絡もあります。

さてさて、今日受け取ったビジョンと夢の登場人物(?)は今まさに解析中。
しばらく時間が必要かもしれないと思っていたところ、TVという通信手段においてヒントを得られ、映画においてもヒントを得られたため、速攻で本日のビジョンを書いておきます。


**********************************************************************

2011/1/12 

~夢?~

猫 猫と人間のあいだの子供 男の人ふたり

彼等は身体もたいそう大きい しかし知能は低い

生まれて数ヶ月と見られる女の子の獣人 猫と人間のあいのこ

ピンク色の肌が透けて見え 体中に真っ白の体毛(産毛)がある

ぎゃあ?にゃあ? と泣いている

彼女は育てる側の保護者に「とても育てられない」と言われ

研究所に送り返されてきた子

     (意識消滅)



~ビジョン~その1

※地球 紺色の地球 日本列島が見える 地球は停止しているように見える

日本列島がぽっかり浮かんでいる 海の中でひとりぼっちになったよう

ユーラシア大陸は? 見えない・・・



~ビジョン~その2

地軸が90度曲がって回転している 地球の東側に地軸

日本は?  茶色の塊のようになり 海に浮かんでいる 泥のようだ

「これが日本だって!」 私は泣いているのか笑っているのか・・・

どこかの大陸にひっつくように 泥と化して浮かんでいる



~ビジョン~その3

地球の地軸は西側に回り込み その地軸の中心を囲むように日本列島が

左回転でぐるぐる回っている 地軸のすぐ側に日本列島が囲み 回る

相変わらす日本列島は孤児のように海の中に浮かんでいる

ユーラシア大陸は? 見えない・・・ 海だ


     (意識消滅 覚醒)

**********************************************************************

調査(そんなたいしたものでもありませんが)がある程度済めば、またご報告させて頂きますね。

取り合えず本日は、掃除・洗濯・ワンコのうんち掃除、散歩・買い物としたいので、この辺で。


  • ジャンル:

水のメッセージ

  • 2011/01/08(土) 05:22:25


またしてもこんな時間に目覚めてしまいました。歳のせい?(笑)

もう随分前になるのですが、自分自身で気付いたことがあります。様々な神社仏閣などを巡りましたが、ひとつに歴史が古い古社を巡らされていること、もうひとつに清い水「ご神水」がある場であるということでしょうか。

松尾大社でも結局ここが呼んでいたのだと思ったのが罔象女神様のお社であったし、あの東寺でさえ水濠が張り巡らされていたし・・・

人類の歴史は水辺にて作られると思うのですが、人間の身体も水が必要なのはわかりきっていること。すべての基本は水にありますよね。特に日本という国は、美しい水に恵まれている国であり、今現在は何不自由なく美味しい水を飲むことができる国でもあります。
確かに飢饉など天災を被る時代もありましたが、世界を見回してみて水に困ることのない国だと思いますし、神社仏閣がある場所には必ずと言っていいほど美しい水、美味しい水の湧き出る場がありますね。川だったり海だったり井戸だったり。いかに人間は水に対して畏敬の念を持っていたかがよくわかります。水の働きを畏れ、敬う。そういう場所に神は宿っていると信じていたのでしょうね。基本中の基本ですね。

私自身としましても、貴女は木火土金水(もっかどごんすい)で言うならどれだと思いますか?と聞かれたら、「私は水です」と答えるでしょうね。

五大。五行。五大元素。四精霊。

そのうちの水。

ウンディーネ。ジブリール。水神。

その水神からと思われる水に関するメッセージ。

**********************************************************************

2011/1/4 

~声?とビジョン?~

 「水」・・・・「水」・・・・・ (男性?女性?の声)

世界人口が随分減った?

生き残り? 残された人々? 犬も怖がる水

     (意識消滅)


**********************************************************************
**********************************************************************

2011/1/7 

~夢?~

※緑色の水 大河

上空を家族と一緒に車に乗って飛ぶ

美しい大河 キラキラ輝く水面

遠くに大きな真っ白の橋も見える

「水・・・」 (男性?女性?の声)

緑色のパイプラインが上空を走る 車の中から触ってみる

「いずれ水はここから供給されます」 (男性?女性?)

   ???

     (意識消滅)


**********************************************************************

水。しばらく注意しときましょうか(笑)

ああ、それと、雪。

「レッツゴー!~夢の羅列~ 2010/08/25(水) 10:49:07」で書いた8月15日の雪のビジョンですが、今現在の寒波、大雪のことだったのかな~?と思案中。真夏に雪の夢とはね・・・


ああ、それと、今、誰か2階にいる気配・・・どすん!と音。どん!どん!

急に大きな音がしたからドキッ!としましたよ。ただ今5時8分。主人は早朝出勤でいないし、ニャンコは私の後ろのクッションでとぐろ巻いて寝てますの。ですから、誰かの仕業でしょうね(きっぱり!)


  • ジャンル:

初夢は地球

  • 2011/01/04(火) 17:42:02


皆様、明けましておめでとうございます!
旧年中はくだらない私の夢やビジョンにお付き合い頂き、こんなブログ界の僻地にまで電波伝ってお越し下さり、誠に有難うございました(ぺこり!)
本年もウサギの如くピョンピョン跳ねてみたり、垂れ耳ウサギになったりするかと存じますが、あいや、そこは個人ブログでありますから、何卒ご容赦下さいますよう平にお願い申し上げますとともに、何卒本年も生暖かい目でご覧になって下さいますよう宜しくお願い申し上げま(舌噛んだ・・・orz


天皇陛下は新年早々御祓され、日が昇るまでに四方拝にて皇大神宮をはじめとして豊受大神宮・四方天神地祇・神武天皇陵・先帝山稜・武蔵野国一宮氷川神社・山城国一宮賀茂神社などを拝せられまして、晴御膳の儀を済ませられ、そして新年の拝賀と執り行われまして、我々一般庶民の一般参賀とあいなり、日本国の平安を祈られました。我々日本人は天皇陛下と共に我が国、日本国を守り抜かねばならないと感じた次第でございま(あいたッ!また舌噛んだ・・・

日本国国歌「君が代(Kimigayo)」+α


YOKOSO! JAPAN


日本人に生まれて感謝したいです。


え~、夢には初夢というものがありますが、私の見た初夢は1月2日の朝方。


**********************************************************************

ランドセルを背負った大人の私が、「ち、遅刻する~!」と飛び込んだ先は


「宇宙地球開発?ステーション?センター?」

背広を着こなした所員がたくさんいて、センター長は長身の白髪のおじさま。

ピコピコ点滅する機械、コンピュータなどがズラリと並ぶ大きなセンター。
入り口には見上げるような大きな地球儀があって、何か地球にあれば、そこの地点が点滅し、情報を探知解析するというようなシロモノ。

何で大の大人の私が真っ赤なランドセル背負ってるのかわからなかったが、1年生だということはわかった。

ただ、ここで何をすればいいのかわからなかった。
地球を見上げ、内部の人々の様子を眺めるだけで呆然と突っ立っていた。
ランドセルを背負ったままで。

とにかく、内部へ入らなければならない。働かなきゃ。そう思った。

     (意識消滅)


**********************************************************************


何だかポワンとして、2日以降、ほのぼのした温かい気分で目覚める夢を見続けています。何かが変わったね。とても気分が軽くなったんよ。

昨年は神社巡りで奔走しましたが、今年はどうなるでしょう?

地球。

今年のキーワードは地球 宇宙かな?

人型の神々様の域を超えてる? それとも手の内?

よくわからんのやけど、皆様、頑張って生き抜きましょう!2011!


ああ、それからね、巡った神社仏閣は意識領域にしっかり記憶されているようです。隅々までまわって参拝させて頂きましたから。貴船神社も下鴨神社も出雲大神宮も伏見稲荷大社も、すべて組み込まれてしまったようにシッカリと記憶してます。今すぐにでも松尾大社や厳島神社、出雲大社、どこでも飛んで行けそうです。剣山も忌部神社もね。

春先には残した八坂神社と護王神社に行きたいですね。

何のために私がまわらなければならんの?という疑問、物は試しに行って見りゃいいんよという決断。そうさせるのは誰か?



  • ジャンル: