今度は貴船神社が呼んでるらしい

  • 2010/06/30(水) 10:20:29

**********************************************************************

2010/6/30 夢?


※どこかのお社の入り口  


「貴船神社」 と聞こえた? 自分で言った? 文字が見えた?


赤い袴の巫女姿に長い黒髪、額に真っ白のハチマキをしている自分

白木の籠の片方を担ぎ上げる 周りには神官?が数人


最初は天皇が乗るのだと思った

その割には軽い ゴソゴソ何かが籠の中で動いてる?


御神饌?


籠を担いで練り歩くため、神官について一歩踏み出した・・・



大福餅を食べようとしている


     (意識消滅)


**********************************************************************


今度は貴船神社が呼んでいるらしいです。・・・・・


はい、わかりました。次回は貴船神社へご挨拶して参ります・・・・


私、あんこ苦手なんだけどな~・・・・食べなあかんのん?(´`)


追記

あの巫女姿のハチマキ頭・・・ 何故か「神功皇后」がダブって見えたよ。

・・・・・???


  • ジャンル:

内緒話 「今だから言える」

  • 2010/06/29(火) 00:19:43

今だから言えること。

昨夜も息が止まりそうになりました。

突然息苦しくなって、呼吸が止まったような肺。

空中を掻きむしり、飛び上がるほどの息苦しさ。

暫くは布団の周りを胸を掻きむしりながらくるくる歩き回るほどの苦しさ・・


数年間、もう何十回と経験してきたことです。コレが来ると死にそうです。


昨夜は、午前2時頃に症状で目覚め、1階で起き出していた主人の元へ、階段をヨロヨロと降りて彼の側に向かいました。胸をトントン叩き、喘ぎ、泣きそうになりながら。呼吸はまだまだ安定していません。呼吸がとても浅く早い。身体全体の酸素濃度が低下しまくっている感じ。おまけに眠い。苦しい。とても苦しい。息ができない。

パニック症候群?

いえ、そんなもんじゃない。質が違う。だって、たった今まで何もなく安心して眠っていたのだから・・・



主人は「ん?」と、急に起き出してきた私に「どしたん?」と聞きますが、私は息苦しさで何も言えません。息がなかなか出来ないんです・・・
「息が出来ない」と言っても、主人も何も出来ないのが実情でしょう。
ただ、私の表情を見て判断するしかないのでしょう。

私は、主人が座っているすぐ側で寝ころび、主人の胡座かいた膝に頭をすりつけました。すりすりすりすり・・・・主人の胡座かいた太ももにしがみつき抱きしめる・・・
こうすれば少しは落ち着く・・・少しながら呼吸もできる・・・・
この人は生きてる・・・


主人は何も言わず、私のなすがままになっていたうようでした。
撫でるでなく、叱るでなく、起こすでなく、ただじっとそのままで居てくれたようにに思います(私は息をするのに必死でしたから・・・・)主人は私の症状に慣れっこなんですよ、きっと・・・私は何年も前から変人ですから・・・ね・・・・・


その後、いつの間にか眠ってしまったようです。居間の座布団で・・・・・


1時間も経たないうちに、目覚めました。

「あ、呼吸が戻った。・・・平気だ・・・良かった・・・生きてた・・・」

主人はそのまま触らずにそっとしておいてくれたみたいです。

ええ、それでいいんです。自分で何とかしますから・・・

主人に言ってみたところで、何もならないのは自分で知っています。


確か、 「またまた半田健人くん 2010/06/28(月) 10:22:25」の、いくつかの夢を見る前か、あるいは見た直後だったような気がします。(あまりの苦しさにうろ覚えです・・・)



今だから言います。(いえ、前から言ってる)

このように、霊的世界に一旦入ってしまうと、苦しい思い、死ぬような思いをするのは当然なんですよ。死ぬか生きるか、どっちだろう?と感じる時もあります。今現在、私は生きてますが・・・勝つしかないんです。その後で慈悲。


面白半分でこの世界に入らないで欲しいと願います。駆け引きしないで欲しい。

超能力? 霊媒体質? 霊能者? 予言者?

そんなものに憧れないで下さい。また、利用しないで下さい。

勝てるのは自分自身しかないんですよ・・・

実際の世界を生きて下さい。一生懸命生きて下さい。
私も普段は普通のおばさんやってますよ。一生懸命に。

お願いします。(ぺこり!)



  • ジャンル:

またまた半田健人くん

  • 2010/06/28(月) 10:22:25

何故、半田健人クンなのかいまいちわからない。
でも、昨夜も夢に出てきたんだよね。

**********************************************************************

2010/6/28 夢


半田健人くんが私と一緒に行動している 何かしている

私の夫だと彼は言う なかなか頼もしい人らしいが・・・ ???


ベッドミドラー? ???

あまりの失意に失神? 抱き上げて助けるが、女は嫌だと拒否される(怒)

隣に立っている男性に彼女を預ける


穴から落ちた王冠をかぶった王 

どこかの宮殿(ペルシャ??)の高い柱の梁にしがみついている

ダイヤモンドが散りばめられた王冠が、ずっと低い位置にある床に落ちた

ダイヤモンドが砕け散り、埃とともに舞い上がる

王は穴の開いた上を睨み付け、「モーリス!」と叫ぶ

その瞬間、王は床に落ちていった・・・

      (意識消滅)


**********************************************************************


まあね、「仮面ライダー555」はずっと見てたから半田健人くんでもいいのだと思う。過去の番組の記憶が出てきたのだろうと思う。

気になるのはオルフェノク・・・

「オルフェ」

「エノク」


夢日記に書いてありますが(ブログには書かなかった)日付不明で聞こえた音を殴り書きしてありました。内容は、「琴の音」「誰でも知ってる音楽」

youtubeで琴の音楽を必死で探したけど、まったく判らずじまいでした。
日本人なら誰でも一度は聞いたことがある名曲なんだけど・・・
お正月恒例の曲でもないよ。


何で半田健人くんで「555」なワケ?と考えれば、 「オルフェノク」が出てきて、 「エノク書」「オルフェ」に繋がったんですけどね。


「オルフェ」って、琴の名手じゃなかったかな?
琴の音を聞いたことと関係あるのかも知れないね。
でも、私が聞いた琴の音楽は、日本古来からの曲だと思うよ?


「エノク」は創世記4章17節でカインの子として現れ、5章21節から24節においては”エノクはエロヒム(神と訳される)と共にあゆみ、エロヒムが連れて行ったのでいなくなった”(24節)と書いてある。



・・・・・???

ワケわからんから、まっいいか。w



あと、ダイヤモンドの王冠をかぶった王がさっぱりわからんのん。

王が死の間際に叫んだ「モーリス!」がキーワードなのかな?

モーリス・ホワイトなら知ってるけど?
アース・ウィンド・アンド・ファイアーのリーダーじゃないですか。w

追記

今し方「モーリス」を調べていたら、 「聖モーリス」(聖聖マウリティウス)が見つかりました。

「エノク」は神と共に歩む者。

「聖モーリス」は殉教者。ロンギヌスの槍、聖マウリティウスの槍。

286年のガリア遠征の際にキリスト教徒の反乱軍鎮圧を拒否。彼の率いるテーベ軍団6666人の部下と共に反逆者として斬首刑に処される。


  • ジャンル:

上賀茂神社旅行 その3

  • 2010/06/27(日) 11:15:37


楼門を入るとそこは拝殿だった・・・案外近いね。
二礼二拍手一礼にてご参拝させて頂きました。
kamigamo_honden.jpg



実はですね・・・やはりここでも「石」のフラッシュ画像が見えたんですよ。
手を合わせて目を閉じて祈りを捧げているとパシッ!と入ってきた二つの画像。

いつもの茶色い石と大きな岩・・・

大きな箱に沢山入っていたであろう茶色い丸い石は、ほとんど無くなっていて、残るはあと10~15個くらい?に見える(フラッシュ画像)

その後見えたのが、何故か四角く石を積んだ石段の真ん中に置かれた大きな岩(フラッシュ画像)


???

はてな? 小石の次は岩石なの?



今度は岩か・・・と思いながら、境内のだいたいの社にご挨拶。 罔象女神様、底筒男神、中筒男神、表筒男神様、瀬織津姫神様、素盞嗚神、稲田姫命、田心姫命様などなど。
しかし広すぎて全部の社にはご挨拶できませんでした。また今度・・・


さてさて、岩本社にご参拝させて頂いた後だろうか、何やら異空間のような鳥居を発見。私の頭の中(心の中?)のセンサーがピコピコ反応し始めました。


「二葉姫稲荷神社」と書いてあります。気の弱い方、霊感ビンビンの方は、私の腕を掴み、「行くな!」と言うかも知れません。でも、案外平気なので鳥居をくぐって階段を上って行きました。
kamigamo_hutabahime.jpg


二葉姫稲荷神社が一番奥にあり、金毘羅宮/金毘羅大神、天之斑駒社/天之斑駒、光善稲荷/光善稲荷大明神、御影龍神、八嶋龍神、三月豊不動明王と並んでいます。

取り合えず、皆様に手を合わせ祈りました。おそらく、ここを初めて訪れた方々は「???」か、「・・・・・・」な気分でしょう。

しかしながら、この参道を上っている時、二羽のカラスが付いてきて「カアカア」と何か言っていたし、晴れなのにほんの5秒くらい私の頭上にピンポイントで雨が降ったので、 「あ、狐の嫁入りだ」と呟いたこともあり、そんなに悪い場所とは思わなかったですね。

二羽のカラス。一羽がカアカアともう一羽のカラスに一生懸命何か伝えていたように見えました。じっと聞き入ってるカラスは何を考えていたんでしょう?
「お~い、ケンカすんなよ!」と言っても、すぐ近くにいるのに逃げない。


上と下。陰陽、オスとメス、さすがに賀茂だなと感じた次第。


二葉姫稲荷神社から降りてきて、左側に大きな岩発見。さっき本殿で見たフラッシュ現象の画像はこれか?と、しげしげ見てみましたが、これではない。
kamigamo_hutabahime_iwa.jpg



しかし、あの岩はどこかにあるはずだと感じています。


さてさてさて、京都駅に帰る時間が近づいて来ました。1時間早めにバスに乗って、「晴明神社」にも立ち寄ろうと思ったのですが・・・・


バス間違えた~!!(ノ△`) 
4番線では一条戻り橋を通らない~!!(泣)
でも「下鴨神社」の糺すの森が見えた~!♪
(懐かしい。流石は賀茂や^^)



晴明さんはまだ来るなとおっしゃっているのだろう。次回にしますわ。


追記

「二葉姫稲荷神社」は上賀茂神社ではないそうで。二葉だし、てっきりそうかと思いましたが、全く別の神社だそうです。

心霊スポットで有名らしいのですが・・・そうだったんですか?

追記の追記

私が写真を撮るのは帰るときです。ですから、まず一番に参拝させて頂き、それから「写真撮らせて下さいね」とお願いし、逆ルートで写しながら帰ります。
だって、いきなり写真撮影ってのも失礼やん?


      (おわり)


  • ジャンル:

上賀茂神社旅行 その2

  • 2010/06/27(日) 11:00:48


さて、あの雷騒動(笑)の二日後の6月24日、自分自身の「陰陽」「裏表」を一体化させるための「上賀茂神社」を目指し、京都へ出発しました。

京都駅に到着後、すぐ京都バス9番線に乗り、30分で上賀茂神社へ到着。


一の鳥居。ここが境内の入り口です。
kamigamo_1torii.jpg


二の鳥居。広い境内参道横には有名な桜の木があちこちに。右奥に見える建物が外幣殿です。その左側に見える小さな建物が神馬舎
kamigamo_2torii.jpg


外幣殿。
kamigamo_geheiden.jpg


二の鳥居。接近撮影。
kamigamo_2torii_2.jpg


二の鳥居を一礼して入ると、茅の輪くぐり。ええ、くぐらせて頂きました。
kamigamo_kayanowa.jpg


境内一望。左が細殿、真ん中は橋殿(舞殿)右が土舎
kamigamo_2torii_naibu.jpg


細殿。あの有名な盛り土、立砂がありますね。
kamigamo_hosodono.jpg


立砂陰と陽だと思うが・・・神山なのか。
kamigamo_hosodono_tatesuna.jpg


橋殿(舞殿)この下をごうごうとならの水が流れます。
kamigamo_hasidono_maidono.jpg


土舎。
kamigamo_tuchiya.jpg


境内、二つの川(ならの小川)が勢いよく流れています。玉橋、片岡橋の下を流れ、合流して橋殿の下を流れ、庭園へと流れ込みます。
kamigamo_naranoogawa.jpg


玉橋と片岡橋。玉橋は通行不可ですので、片岡橋の上から撮影。
kamigamo_tamabasi_kataokabasi.jpg


流れはこんな感じ。けっこう勢いがあるでしょ? 
すみません、御手洗舎とならの小川で私の厄除けの石達を浄めさせて頂きました。感謝、感謝♪
kamigamo_naranoogawa2.jpg


片岡橋の横、片山御子神社です。ここの御祭神は玉依比売命様です。
神社の鈴がとても可愛いんですよ。巫女さんが手に持っている神楽鈴の形♪
kamigamo_katayamasya.jpg


片岡御子神社の前には岩上があります。こんな感じ。
”賀茂祭には宮司 この上に蹲踞、勅使と対面し御祭文に対して神のご意志を伝える「返し祝詞」を申す神聖な場所である”と書いてありました。
kamigamo_ganjyo.jpg


さあ、片岡橋を渡って楼門です。やはり下鴨神社とよく似てますね。美しい。
kamigamo_roumon.jpg



     (つづく)

  • ジャンル:

宇宙ウサギと雷と上賀茂神社旅行 その1

  • 2010/06/27(日) 10:38:23


少し古くなりますが、 6月22日に見た夢のお話しをしますね。
雑夢の部分は切り取ってあります。

**********************************************************************

2010/6/22 夢?


大きな宇宙船に乗っている 先頭の窓?から宇宙が見える

私達の部屋は巨大な帆船状の宇宙船の尖った先頭部分にあり、居心地が良い空間である 床は柔らかい何かで覆われ、転がって寝ることもできる

主人も一緒にその部屋でくつろいでいる 何も心配がない

左側の窓、廊下伝いにある窓の外が気になったので、窓の前まで歩み寄る

ガラス張りの窓の外 宇宙空間の下半分に銀河が見える

赤 青 ピンク 紫・・・ まるで地球上にある色に染まる雲のようだ

おや? 何か白い物がピコピコ動いている 

こちらに向かって雲の上を一生懸命に駆けあがって来ているようだ


白猫? いや、白ウサギだ・・・!


「おいで」と、手を伸ばそうとしたが、ガラスがあったので止めた

白ウサギは銀河の雲の上で立ち止まり、私を見ながら鼻をピクピクさせた

      (意識消滅)


**********************************************************************


またウサギです。

この夢を見た後、また雑夢に入りかけましたが、物凄い音で跳ね起きました。

時刻は午前3時55分頃。


「ドッカーン!!!・・・・・ゴロゴロ・・・・」


物凄い音の雷です。家が震動でビリビリと震えました。爆発音みたい。

私自身もびっくりしてガクブルでしたわ(笑)主人は「え?そうなん?ほないに凄い音だったんか?」で終わりましたけどね。・・・・・orz

不思議なことに、たった1回だけ雷の激しい音がしただけで、後は何も起こりませんでした。雨が降り出したのは知っていますが、そぼ降る雨というような優しい雨だったと思います。



あははは! 宇宙ウサギ 因幡の白ウサギかな? クリムゾン・スターかな?

たった1回だけのあの激しい雷の正体は何となくわかりましたよ。


賀茂別雷大神


この二日後、賀茂別雷大神様「上賀茂神社」へ向かったんですよね。

      (つづく)


  • ジャンル:

お邪魔虫

  • 2010/06/22(火) 16:26:26


もうすぐ上賀茂神社へと向かう日がやって来ます。

先日の、間違って嵯峨行きのバスに乗ってしまい、慌てて下車した所が徳島市内だったという夢に引き続き、昨夜の夢も上賀茂神社へ向かうが、とうとう辿り着けなかったという内容の夢でした。


正直、邪魔されたのは昨夜で3度目です。3度、上賀茂神社に辿り着けませんでした(夢の中では)


どうやら下鴨神社、伊勢神宮、上賀茂神社のルートがお気に召さない方がいらっしゃっるらしい。・・・・・邪魔が入ってるのは確かなところ。


さもありなん。やはり裏と表だわ。しかし、霊であるならば、私の性格を知らぬわけがあるまいに。行くに決まっておろうが(憮然)


さあ、早くお掃除済ませてワンコの散歩して、晩ごあん準備。

昨日、一昨日の夢はまた後で書きましょうかね?


天武天皇が繋がり、宇宙兎を見ましたからね。・・・・・


  • ジャンル:

葦原の 瑞穂の国は 神ながら 言挙げせぬ国

  • 2010/06/20(日) 10:43:49

昨日とはうってかわって、今度は日本。w

**********************************************************************

2010/6/20 夢 と、声?

※誰かとお好み焼き屋をオープンし、そこで働いている

店は順調で、とても忙しい 

二席に座る一家族が、トマトを食べたいと言うので、盛り付け用の皿を探す

真っ白の貝殻の形をしたお皿だ  それをふたつ

スライスしてドレッシングをかけて、パセリを散らす

セロリか何かを飾って  ん!これでおけ!

・・・あれ? お皿が無い  どこやった?

二席の家族が話している  早くしなきゃ帰ってしまう!トマト!トマト!!


「ここらでは今時分が祭なんだよ」

「天皇陛下をアゲなければならないから」 (声)男?女?


へ???  思わず家族を見やる・・・

     (意識消滅)


**********************************************************************


相変わらず何が何やらさっぱりわからない夢が続きますね(笑)

ここでのキーワードは「トマト」「真っ白の貝殻型の皿」

そして「天皇陛下をアゲる」「祭」


あげる=上げる 挙げる 誰かにあげる

そして閃いたのが 「言挙げ」


国家神道かな? 吉田家 白川伯王家 か?? ヤマトタケル??


もっと調べてみないとわかりませんね~・・・

あ、今閃いたのが、真っ白の皿に真っ赤なトマトとは、 日本国国旗 では?


追記

あたしゃ、夢見るたび言挙げしまくってますからね。何か?(笑)


追記の追記

トマトが2個で 民主党のロゴ   かもね。w



  • ジャンル:

スーパースター(Superstar 1971)

  • 2010/06/19(土) 23:32:20

スパースター・・・誰を想ってかく語りき・・・


**********************************************************************

2010/6/18 

~ビジョン~

真っ白の服(ドレス状)を着た、真っ白の髭の男性が彼女を指差す

側には、真っ黒の髪の髪の毛をカールさせた白人の女性


「死相が出ている・・・」 男性は彼女を指差してそう言った


彼女はおどおどしながら、なおも喋っている 喋り続けている



「カーペンターズ」!  (と思った?と聞こえた?)



「スーパースター」の歌がかすかに聞こえる・・・・


      (意識消滅)


**********************************************************************

アメリカ・・・ ???


Carpenters - Superstar 1971


カーペンターズ ”スーパースター”

ずっと昔、ずっと遠くで
私は2回目のショーの前にあなたと恋に落ちた
あなたのギター、甘く透き通って聞こえる
でも本当はここにいない
ラジオだけなんだ

(*) 私を愛してくれるって言ったの覚えていない? ベィビー
またこっちに戻ってくるって言ったよね、ベィビー
ベィビー、ベィビー、ベィビー、ベィビー、Ohベィビー本当に愛しているよ

寂しさってとても悲しいもの
あなたと会えるまで待てない

なんて言えば戻ってきてくれる?
私のとこに戻ってきて
悲しいギターを弾いて

(*) ×2


http://www.geocities.jp/buyer02jp/carpenters/superstar.html



追記

ああ、ごめんよ、ごめんよ・・・

昨夜、神様に聞いたんだ・・・

これからどうなるのかって・・・ これが答えなのかな?


でもね、ポジションを替えれば見方が違って見えるものだよ。

スーパースターは日本かも知れないとも思うんだ・・・


  • ジャンル:

はやぶさ2 への祈り

  • 2010/06/18(金) 23:05:48

6月13日には「あの世」へ帰還する夢見てたなあ・・・

小惑星探査機「はやぶさ」が大気圏突入し、消滅した日だったんだな・・・

機械と言えど、奇っ怪にも「人間」に見えるんだなあ・・・

ラストショット、 素晴らしかったよ、 はやぶさ


「こんなこともあろうかと!」







日本の技術者、研究者、支え続けた人々に感謝。

ニュースや新聞のトップ記事やVTRを沢山見たけど、言葉にならないや。




  • ジャンル:

無題

  • 2010/06/17(木) 12:40:52


「想い」とは「重い」ことなり。

沈み行き、我が身危うしと思わざれば、己の心中にある宝刀にて切るがよろし。

一太刀で切れぬなら、二太刀、三太刀、何度なり試すがよろし。


身を助く方法は、沈み行く深みから浮上すること。

これは、自らがやらねばならぬこと。

人の心は他人は動かせぬもの。仏さえどうにもならぬもの。




この身の動作は皆心よりて起こる。故に正にまず心を整うべし。身を苦しむことなかれ。身は木石のごとく知るところなし。何が故に心に随いて体を苦しむるや。 ~「仏本行経」~


  • ジャンル:

レアメタル?

  • 2010/06/17(木) 11:26:48


何だかとっても不穏な空気を感じたので、昨夜のビジョンを書いておきます。


**********************************************************************

2010/6/18 

~ビジョン~

5箱の荷物 中身は レアメタル? 

数人で運んでいる

     (意識消滅)


**********************************************************************


五カ国? アフガニスタン? 


  • ジャンル:

獅子とひふみと大本

  • 2010/06/15(火) 17:05:29


「獅子」を探っていて、意外な繋がりを発見してしまいました。いや、これは実際に起こったこと、事実であり、その記録も残されているんですけどね。


まずひふみ神示キの巻10帖・・・

  第十帖 (二六七)
山の谷まで曇りてゐるぞ、曇りた所へ火の雨降るぞ、曇りた所には神は住めんぞ、神なき所 愈々ざぞ。ひどい事あるぞ、神がするのでないぞ、臣民 自分でするのざぞ。一日一日のばして改心さすやうに致したなれど、一日延ばせば千日練り直さなならんから、神は愈々鬼となって規則通りにビシビシと埒(らち)あけるぞ、もう待たれんぞ、何処から何が出て来るか知れんぞと申してあろがな。花火に火つけよ、日本の国の乱れて来たのは来られんものを来らしたからぞ。三千年の昔に返すぞ、三万年の昔に返すぞ、三十万年の昔に返さなならんかも知れんぞ。家内和合出来ん様では、この道の取次とは申されんぞ、和が元ざと申してあろが、和合出来ぬのは トラとシシ ぞ、どちらにもメグリあるからざぞ、昼も夜もないのざぞ、坊主 坊主くさくてはならんぞ。三月十三日、一二 。



霊界物語第五章 琉球の光〔八九六〕

『斯く天祐の現はれ来る限りは、吾等は湖辺に陣を取り、虎、狼、獅子、熊、大蛇の群、仮令幾百万襲ひ来るとも、これの湖水は一歩も渡らせじ、御安心あれ兎の王よ』
と勇み立ち、帽子ケ岳より輝き来る霊光に向つて感謝し、一同は歓声を挙げて天祐を祝し、其夜は無事に明かす事とはなりぬ。




霊界物語は大本の出口王仁三郎聖師の著書ではありますが、流れに乗って聖師の大本事件を調べていたところ、年代として夢見に一致したことがあります。


「オカダって誰よ? 2009/11/23(月) 10:01:35」

「オカダと515と226 2009/11/24(火) 04:07:15」

「ドイツ・イタリア そして日本 2009/12/10(木) 15:36:45」


岡田啓介。


第二次大本事件。1935年(昭和10年)から始まった国家権力による弾圧。

大本に起こったことは、必ず日本に起こる。そして第二次大戦の敗戦へと突き進んで行く・・・

大本弾圧、時の総理大臣は岡田啓介だった。・・・・・



取り合えず、「獅子」を探していたら、ひょんなことから別角度で事実が発覚した・・・・・・ってところかな?

さあ、 獅子のしっぽ   貴方なら、どう読み解きまふか?


  • ジャンル:

獅子のしっぽ

  • 2010/06/15(火) 10:44:55


皆様には本当に ずびばぜん でした。ぺこり! _(__)_

え?何でですか? と聞かれると、お店の「お客様各位 日頃の感謝を込めて旅行プレゼント!企画」にパート社員である私が当選してしまったからでつ。

本当にずびばぜん・・・ ペコペコ(汗)


だもんで、言い訳させて下さい。
社員でありながら、私達もお店にかなり売り上げ協力させて頂いています。
毎日晩ごあんの仕入れをしてから帰社します。言わば、私達もれっきとしたお客様なんすよ。


先輩「私も当選したことが何度もあるよ。応募してもいいんだよ♪^^」

私「えっ!ホント!?社員でも行っていいの!?@@」

先輩「いいともよ!ほなって、私らもお客様やん♪会社も何も言わんよ♪」



だもんで、先輩の言葉を信じ、行ってきます!

7月は日程を一週間ほど組んで、徳島県下のお客様を毎日無料日帰り旅行ご招待!昼食付き!

(はあ~・・・うちのお店、儲かっているんだな~・・・・)


行き先は「法隆寺」「東大寺」

Horyu-ji11s3200.jpg
Daibutsu-den_in_Todaiji_Nara01bs3200.jpg




あれ?考えてみれば、ここ、奈良じゃないですか・・・

何ヶ月前に企画されたんだっけ・・・・?


奈良。 何となく奈良。 ・・・


少し前に「奈良が呼んでる」「奈良に行かなきゃならないんだろうな」と書きましたが、こんな形で行くことになるとは。神社ではないけど、まあいいや。
とにかく、奈良の地を何十年ぶりかで踏むことが出来るワケだね。

願わくば「あれぇ!? ○○店のレジのcoomiさんではないですか!?」と、知り合いのお客様に突っ込まれることがないように・・・なんまんだ。


**********************************************************************

2010/6/15 


~ビジョン~

※どこかの山裾の民家の集落 いつの時代? 室町 平安 平城 江戸?

上空から地図を眺めたり 原野に立ち、ぽつぽつある民家を眺めたり・・・

現在の地図と当時の地図が重なって見える どこ? どこ?

裏山に獅子がいる? 裏山を見上げた 獅子のしっぽ が見えた・・・

     (意識消滅)


**********************************************************************

??? またしても意味不明。 獅子・・・がキーワードかな?

場所は・・・おそらく関西地方。

  • ジャンル:

山ばかり登ってる

  • 2010/06/13(日) 09:36:15


**********************************************************************

2010/6/12 夢


※どこかの山の頂上から下界を見下ろすが、白っぽく煙っていて見えない

九州全土?

ふと、そう思った


山から車で下山する途中、道の向こうから 土石流!?@@;;

石や木々の枝も流す土石流!!!

急ハンドルを切って、急勾配の上り坂に避難する

猛スピードで急勾配を車で駆けあがって行くが、何故か道が途中で途切れた


えええええ!? @@;;;

目の前に広がる空、標高の高い山、下界  どんどん落ちる


やべえええええええ!! ぎえええええええ!!!


落ちながら、ふと思い出した  あっそうか、私、飛べるんだった・・・


どこかの草原 ふんわりと着地した


     (意識消滅)


**********************************************************************

う~ん・・・また九州ですか・・・

あの煙った空は何だろう? まるでケムトレイルのような・・・・

ウイルス  ふと思った。

またしても土石流・・・ 梅雨時か、台風シーズンか・・・

草原にふんわりと着地したとき、いつもの袴姿だったような・・・?

何 衣装換えてるんだ、私??



**********************************************************************

2010/6/12 夢


※山間部の家に里帰りしている(?)(実際とは違う)

山の人々が集まってワイワイと賑やかにやってる

老若男女たくさんいる みんなで仲良く飲んだり食べたり踊ったり・・・

とても楽しい 

風が開け放たれた部屋の窓を通り抜け、清々しい   山も美しい


「あと2時間」(声?)

時計を見る 午後4時

もうそろそろ帰らなければならない

半田健人に似た青年が「僕も行きたい」とテレパシーを送ってくる

私の側にひっついているが、こればかりは何ともならない


汽車に乗って帰ろう 汽車の中でゆっくり眠ろう・・・・

コトトン コトトン・・・ 揺られながら眠る(意識消滅)・・・


**********************************************************************

あの世へ里帰りしとったんかな?(笑)


  • ジャンル:

スーパーNAFTA

  • 2010/06/09(水) 11:04:10

まったく驚くべき事ですが、魔の三角地帯の意味が理解出来ました。


「ハンガリー危機とFEMA 2010/06/08(火) 14:39:07」 (参照)


~抜粋~

2009/1/26

※アメリカ地図 ロッキー山脈 アメリカ大陸中央辺りの「魔の三角地帯」 IRB 古来神の山 少数部族?は神を崇拝していた

「魔の三角地帯」・・・ IRBと書かれていたので、医療・食などに関連した何か ネブラスカ州の辺り 何がある? IRBが関与する地域 隠し事


~抜粋終了~


きっかけは、 「2012年ファイル」 http://2012file.blog48.fc2.com/

ここにあるyoutube動画をずっと見ていたときに見つけました。


アメリカ議会もまったく知らず、国民もまったく知らず、なのにいつの間にかすっかり出来上がっていた巨大なハイウエイ。カナダ、アメリカ、メキシコを繋ぐスーパーハイウエイ。アメリカ中央部(ちょっと右寄り)に3本のレールを繋ぐポイントがある。魔の三角地帯


そのハイウエイの名は「スーパーNAFTA」(北米自由貿易協定)


えっ!?誰も知らないうちにハイウエイが出来ちゃってたの!?嘘、マジ!?
ホントですか~!!??@@ でな感じ。


実際の動画を見て下さい。8分15秒あたりからです。FEMAについても話されています。

「暴走するアメリカと世界政府の誕生」2/3ジェイ・エピセンター氏WF201001



追記

IRB・・・やはりFRBの読み違いだったのか?


これらの事柄に興味のある方々は、ジェイ・エビセンター氏のビデオを一通りご覧になって下さい。とても解りやすいですよ。

「2012年ファイル」さんが上手く抽出して下さってます。


追記

驚いた。

ルーマニアも酷い事になってるんだ・・・

「ルーマニア、国債入札失敗=財政懸念で資金調達割高か」(時事ドットコム)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&rel=j7&k=2010060800041

何で私はヤバイ所ばっかり行ってるんだろう?orz





  • ジャンル:

ケムトレイル

  • 2010/06/08(火) 18:18:51


ひとつ書き忘れたので書いておきます。

昨日だったかな? 一昨日だったかな?

本来なら雲ひとつない晴天、日本晴れだったはずの徳島の空。

ぎっしりケムトレイルとケムトレイルの残骸で埋め尽くされた天。

空を見上げる人は殆どいないから、気付く人はいなかったろうと思う。


ケムトレイルは風では動かないんですよ。風、強い風が吹く上空より下、高度何メートルか知らないですが、それより下に撒かれます。
そして動かずじっとして、下に降りてきます。汚い雲として。


美しい雲は、毎秒ごとに移動しています。美しい動きで。


もし、こんな雲が沢山見られたら、窓を閉めて、水源にも蓋をして下さい。

日本のお上、お願いしますよ。

あなた方が片棒担いでいるなら、それはそれとして天罰下ることでせう。


  • ジャンル:

ハンガリー危機とFEMA

  • 2010/06/08(火) 14:39:07

アメリカ、イギリス、フランス、ロシア、北朝鮮、バチカン市国、タイ、ギリシャ、マレーシアなどなど、、、

様々な国で彷徨う夢やビジョンなどを数々見てきましたが、ここに来てもうひとつハンガリーの金融危機の噂が広まり、全ヨーロッパの危険水位が上昇したと感じます。

ハンガリーで彷徨ったことはありませんが(場所はルーマニアだった)一生懸命探してHUの意味が国名ハンガリーだとわかった夢があります。


「ハンガリー ルーマニア 2009/03/22(日) 22:47:03」 (参照)


当時は、意味がさっぱりわからず、そのまま放置していたのですが(実はルーマニアを彷徨っているときに、いつもの金髪悪霊ちゃんに偶然出くわし、嬉しくない再会を果たしてしまったのですが、まあその話は置いといて・・・)


「ロシア関連のフラシュ画像が来た 2009/05/16(土) 10:05:59 」 (参照)


この夢で、 独裁的指導者スターリン時代に送り込まれたドイツ捕虜、ハンガリー、ルーマニアなどの西側の国々、バルト三国の囚人達のことだと思います と書きました。つまり、ロシアが裏で何かしているのでは?と危惧していたのですが、、、、

結局のトコロ、金融崩壊の合図だったのかも知れないと結果が出ました。

金髪悪霊ちゃんは、欧州経済をメチャクチャにしている。




で、アメリカで気になる事と言えば、FEMAIRB・・・

東海アマから「フロリダから内陸へ4000万人とそれ以上の人の退避を命じます。」の情報。
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/31549221.html

[FEMAの強制収容所の場所のリスト]
http://blogs.yahoo.co.jp/goldrush21japanbranch/23997777.html

FEMAキャンプの位置情報(英語)
http://www.sianews.com/modules.php?name=News&file=article&sid=1062


奴らは一体、何をしたいんでしょうか?

アラバマ アリゾナ アラスカ アーカンサス カリフォルニア コロラド フロリダ ジョージア ハワイ アイダホ イリノイ インディアナ アイオワ カンザス ケンタッキー ルイジアナ メリーランド マサチューセッツ ミシガン ミネソタ ミシシッピー ・・・・・他多数

アメリカ全土を余すとこなく網羅しているFEMAキャンプ。

あ!思い出した!


「陰謀 2009/01/26(月) 09:52:56」 (参照)

~抜粋~

**********************************************************************

2009/1/26

※アメリカ地図 ロッキー山脈 アメリカ大陸中央辺りの「魔の三角地帯」 IRB 古来神の山 少数部族?は神を崇拝していた

※図 四角の空白の意味するものは?

※日本地図 カラーの空中写真のように美しい日本地図が三枚 何のための地図?


**********************************************************************

ロッキー山脈・・・ ネバダ州 ここにあるのはエリア51

「魔の三角地帯」・・・ IRBと書かれていたので、医療・食などに関連した何か ネブラスカ州の辺り 何がある? IRBが関与する地域 隠し事

少数部族と神の山・・・ インディアナ州とケンタッキー州? どこの山?


まだまだ不明なので、追記できたら追記しますね。絵にしてupしてもいいかも。

~抜粋終了~


なので、夢日記から写真を撮ってUPしときますわね。2009年1月26日のフラッシュ画像から。

amerikamap.jpg


写真ではわからないですが、 ネブラスカ?ノースダコタ?サウスダコタ?とクエスチョンマークと一緒に殴り書きしてありました。それとインディアン?という文字。

アメリカ合衆国のど真ん中あたりはネブラスカ? 多分、この周辺。


  • ジャンル:

222とは何ぞや?

  • 2010/06/07(月) 11:06:02

昨日の仕事帰りの夕刻の空はオレンジ色。ちょっとキツイ色。北西。


(気象庁発表)
平成22年06月07日07時48分  7日07時43分頃 島根県東部 M3.5 震度2



これでしょう。 島根。原発もありますね。

だから「天神地祇、神様は原発を嫌っておられる」と言ったでしょう?w


**********************************************************************

2010/6/7 夢とビジョン


「222」「222」と繰り返す数字

2月22日のことかな?と思案している自分


※京都バスに乗って上賀茂神社へと向かうが、間違って「嵯峨行き」に乗る

降車ボタンを押せと言われ、すぐボタンを押して降ろしてもらった

降りるとそこは徳島市内中心部 

未来の徳島市内中心部?・・・・何故?

     (意識消滅)


**********************************************************************



「222」を繰り返すと、足して「666」になるなと考えましたが、どうもその考えはピン!と来なかった。

「2月22日」を調べると、<strong>上御霊神社周辺で御霊合戦が起こり、応仁の乱が始まった と記されているね。応仁の乱勃発。う~ん、これもピン!と来ない。

では「222」年ならどうか? 皇紀882年 神功皇后摂政22年 ・・・・


jinguukougou_EmpressJinguInKorea.jpg (wikiより)



ドンピシャ!


七支刀 ・・・ やはり神功皇后が何か言ってる。 三韓征伐? ヤマト?


して、それが何か? ・・・・・・・やっぱりさっぱりわかりまへん。


ただ、感じるのは、やはり奈良へ行かなきゃならんのだろうな、と言うこと。


  • ジャンル:

タイ王国は美しかった

  • 2010/06/06(日) 11:41:20


今朝はタイ、プーケットに飛んで行ったようです。

**********************************************************************

※2010/6/6 夢?ビジョン?

湾と湾に挟まれた狭い地域 

タイ? プーケット?

上空から美しいその景色、大地を見ている

茶色とベージュと白の美しいホテル?が見える

空は青々として雲ひとつなく、海も青、そして緑は深いグリーン

高台の上に立ち、眼下の風景を眺める 私の側には低木の果物の木
バナナの木だと思っている)

私はその木は自分の木だと感じている

雨に濡れた大きな葉っぱを叩くと、何かの胞子がたくさん出てきた

背後の高台から私を呼ぶ声 私の名前ではないが、私だと認識している

男性の優しい声・・・

     (意識消滅)


**********************************************************************


なるほど、タイアンダマン海とタイ湾に挟まれた狭い地域があるね。確認。

2010年4月に現政権支持派とタクシン元首相派が対立し、日本人含む死者を出す大規模なデモが繰り広げられた国。近い災害と言えばスマトラ島沖地震において、津波により大打撃を受けた・・・

赤シャツ、黄シャツ 今現在も不安定な状況なのだろうね?・・・


あの側にあった雨に濡れた低木はバナナの木??だと感じていたけど、バナナは黄色ですね。 え? 黄シャツが私ってどういうことなん?

反タクシン派なの?

さっぱりわかりません。今後も何か起こるのか、それとも平和に解決するのか。


ただ、 息を呑むほど風景は美しかった としか今のところ表現出来ません・・・


追記

そう言えば、 タイ王室日本の皇室は関係が深かったっけ。親密だよね?

  • ジャンル:

感覚

  • 2010/06/05(土) 11:23:45

2010年6月3日 午前3時44分

突然の耳鳴りで目覚める。

耳鳴りというより、空気の振動で身体がジンジン痺れるような感じ。

「キーン」音ではなく、「ブーン」の音に近い。何とも気味悪い震動。

その直後、左側の耳に蓋をされたような音遮断。しばらく続く。



2010年6月3日 午後7時頃

仕事を終えて帰宅途中の北西の空 ピンク色の激しい空



(気象庁発表)
平成22年06月04日18時46分  4日18時41分頃 兵庫県南東部 M3.3 震度2




多分、これだと思う。たいした揺れではないが、ここのところ気になる徴候。


四国には火山がないですし、地震も頻繁に起こっているワケじゃないですが、のどかに安穏とした環境で、他地域に比べて恵まれているなと普段から思ってました。

しかし・・・何だか近辺を包囲されたような感覚が・・・

その範囲は徐々に狭まってきたような・・・・

「ターゲット」・・・こんな言葉が頭の中を過ぎる。




気のせい? 気のせい、気のせい。w



追記

海底都市、地下都市、ゲートに触れた「アデン湾? 2010/06/02(水) 11:33:50」の記事を書いたその日。

米国さん、多数のご訪問をありがとう。\(・_・)/わっしょい!

googlebotさんも、多数のご訪問をありがとう。\(・_・)/わっちょい!


  • ジャンル:

マリアナ諸島と環太平洋

  • 2010/06/03(木) 11:51:02

アイスランドのトカラ火山噴火の徴候が出始め、南太平洋のバヌアツ・ヤスール火山が噴火、カムチャッカでも火山噴火のニュース、桜島が2回の噴火、北マリアナ諸島での海底火山噴火、エクアドルのトゥングラワ火山も噴火、、、


アイスランドを皮切りに、環太平洋の火山が動き出しましたね。

危険を感じるのはマリアナ海溝。本日、岩手で震度3の地震があったのは確かですが、これは内陸部での震源。
マリアナ海溝を北に遡ると日本海溝。海溝続きだよね。刺激されてる?

富士山はまだ噴火しないと感じますが、、、、じわじわ迫っている?

富士山のてっぺんが蓋されているなら、マグマはどこから逃げ出す?

壁の薄い山腹から破り出るしかなかろうね。山腹が隆起し始めたら周辺の人は逃げることだよね。




太平洋の真ん中あたり?から日本に向けて北上してくるエネルギーの塊。

何年も前に見たビジョン。ちょうど北マリアナ諸島の海底火山噴火の場所と一致してしまった・・・



すでに何年も前から繰り返し言ってる。

環太平洋プレートにご注意を、ここが動いてるって。




「環太平洋 2009/02/03(火) 23:15:07」 (参照)

~(抜粋)~

環太平洋  太平洋プレート!

だから何年も前から環太平洋が危ないと申し上げているのです。

ここが動いているのです!ヽ(`・ω・´ヽ)・゚・。(大汗)


間違ってたらごめんなさい!!m(_ _)mペコリ!

(後で削除するかも・・・)



「浅間 富士 2009/03/21(土) 10:31:51」 (参照)



マリアナ諸島あたりからエネルギー体が北上してきたビジョンを見ていた頃の某掲示板投稿記録より抜粋。

-----------------------------------------------

投稿日:2006/10/16(Mon) 14:02

~(略)~
前にも書いたと思いますが、私は「その時は北から来る」と思っていたのですが、このハワイから繋がる海底火山が始まりだとしたら、順番通りに行けば北から変化がある・・・(いや、そう順番通りにはいかないとは思いますけど)・・・これは火山か地震かも知れませんし、ロシアかも知れません。ロシアも今は裏では荒れているらしいですね。ある人によると、ロシアはすぐに「赤」になれる国だと。波乱含みで、いつ転んでもおかしくないらしいです。もしかしたら神様は今スイッチを押したのかも知れません。環太平洋における災害が頻発し、北朝鮮との諍いがもつれ、日本は突き進んで行くのかも知れませんね。考えたくないですが・・・
ネガティブになりたくないので、出来るだけ良い方向へ進んでいると考えたいですね。(耳鳴りしてますけど・・・)

LAでの大地震のあと(翌年でしたっけ?)阪神淡路大震災がありました。繰り返すのかと不安です。皆様には何があっても助け合い、労り合いながら正義と愛と光の道を歩んで欲しいと願っています。三つの火山ですが、私が見た火山はすべて富士山型でした。最後のひとつはまだ噴火していませんでしたが、そのうち噴火するのだと感じていました。大地震(ビルが倒れるくらい)のあと、その富士山型の火山が噴火を始めたのですね。・・・今夜も神様へ光を届けるつもりでイメージし、寝ることとします。


-----------------------------------------------

投稿日:2006/10/13(Fri) 12:40

「違った目的の場所があったのだ、本当は。結果的に真珠湾になったが、今ならもっと遠くで決行出来る・・・」

こんな声が聞こえ、環太平洋の地図が見えた。過去からの声?

~(以下略)~


-----------------------------------------------



追記

エネルギー体のビジョンを見た日がわかりました。抜粋します。

-----------------------------------------------

2006/07/09(Sun) 22:14

ビジョンをお伝えしますね。話半分で聞いて下さい。

土中深く、地殻がうごめいてるため、モグラが地上近くに浮上してきて
土を掘り返し、穴を掘りながら北へ進んでいるというのが一つ。
それを確認した後、宇宙空間に飛び出し、日本および日本近海を眺めている。
すると、日本半分を覆い尽くすような大きなエネルギー体が渦を巻きながら
東南アジア方面から北上してきた。場所は小笠原諸島あたり。台風では無いと思った。
何故なら、気象衛星で見るような雲が見あたらなかったから。
海上の歪み、空間の歪みを感じたので、何かのエネルギー体だと思った。
エネルギー体の進むスピードはかなり早い。台風なんて目じゃないほど。


-----------------------------------------------

東南アジア方面と書いてますが、その指摘は間違いだと今ならわかります。
地理的知識があまりない頃でしたので(今現在もないけど)マリアナ諸島あたりと書けなかったんだろうと思います。

今、そのビジョンの記憶を追ってみて、やはり太平洋の真ん中近く。そこからエネルギー体が発生し、 小笠原諸島をなめるように日本本土へ接近。
こんなビジョンでした。

決して台風ではない。雨雲がまったくなかったから。


  • ジャンル:

アデン湾?

  • 2010/06/02(水) 11:33:50


アデン湾に海底基地があり、世界中の海軍が集結しているそうな。イエメンとソマリアに挟まれた海域であり、海賊がウヨウヨ横行している地域。

信じられない話ですが、そこには異次元を繋ぐゲートがあると、もっぱらな噂。
だからですか、海賊如きに世界の軍艦が集結するはずがないとの見解。

皆様、信じられますか?

私は半分信じます(半分かい!?)

いつだったか(半年前くらいだろうか?)高次元の存在がこの地球に入ってくるゲートは、すでに開かれているという記事の載ったブログで、コメントしたことがあります、私(笑)


「ゲートは地上だけでなく、海底にもありますよ。」云々。
見事にスルーされましたが・・・(爆)


して、その見解はどこから?と聞かれれば、やはり「私がチラ見したビジョンからです」としか言いようがないのですが・・・


「マルコポーロ?海底?地下都市? 2008/04/23(水) 09:00:01」 (参照)


~(抜粋)~

4月23日 きっかり4時 朝方

※マルコポーロ、黄金の国ジパング、東方見聞録、大航海時代、違う航路、二度の襲来、失敗、王の破滅

※深い海底、深いブルー、アーチ型の巨大な入り口、地上より繁栄する地下都市、霊的世界



2008年に見ていたのは驚きですが、その当日に米国からの執拗なアタックがあったので、その日の夕刻にはこんな記事もUPしてました。w


「米国さんへ 2008/04/23(水) 19:32:48」 (参照)


~(抜粋)~

あの~・・・米国さん、アタックは止めて下さい~(憮然・・・)

地下都市がお気に召さないのでしょうか?
ちょっとそこ、つんつくしちゃいましたか?

追記

腹が立つから殴り書きしてあげよう。

シャンバラ シャンバラ シャンバラ!

だから「チベット」だったのだろうね。
残念ながら、ソコにはないっすよ。残念だったね。
貴方達には本当の「シャンバラ」には行けないと思うよ~^^


霊的にかなり進化した人でなければ入れない と書いた記憶もあります。

つまり、そういうことです。現在の獣じみた人間では無理な世界だってこと。

豪快に、大笑いしてしまいそうです。


  • ジャンル:

七支刀?

  • 2010/06/02(水) 06:13:19


ダラダラと長い夢を見ていましたが、目下注目しているキーワード(と言うか、ビルと橋のような物が実際見えたのですが)は、


「七支刀」

「剣神社」

「横浜」



いつもの癖で、写真確認・場所確認・文書確認を繰り返しているわけですが、今現在もその内容の指し示す意図、意味が不明です。

「横浜」みなとみらいだと確認(写真とよく似たブリッジや建物が見えたので)できたのですが、「剣神社」福井県(?) 「七支刀」はおそらく神功皇后がからんでるのだろうと思ってます。それと奈良県石上神宮そして倭国と百済。

Yokohama_Baybridge.jpg
Yokohama_Landmark_Tower_02.jpg wikiより拝借


七支刀はモニュメントと同じような剣を実際手にした感覚が残っていますので、強いインパクトがありました。
剣神社に参拝しようとした直後、何故か真っ黒の大きな番犬に追いかけられ、逃げ切ったところで剣神社の社前に立ち、この七支刀を手に入れたように思います。私が持ってもさほど重くない、気になるほど長くない剣でした。
ダラダラと長い夢に上手く挟み込まれたキーワード。

おいおい、天武天皇はどうなった?と自分自身でも不透明感が拭えないのですが、一挙に仲哀天皇時代へと逆上がってしまったようですね。


追記

玉蔵さんも横浜みなとみらいに触れて書いてましたね。
影響受けたのかしらん?(・.)??

牛が来たよ・・・

  • 2010/06/01(火) 06:03:54


2010/5/31 夢? ビジョン?


が来たよ・・・^^;

10頭くらいかな? 群れをなしてモ~モ~唸ってた。

頭を撫でてやると、とても喜んだ。

言わんこっちゃない・・・牛達は人間の愛情を求めているんだよ・・・

とても悲しそうに泣いてる・・・・

人間の勝手は許されないことだと思うよ。

      (意識消滅)


  • ジャンル: