六角形

  • 2009/12/31(木) 10:33:05


実はデスね・・・

ちょっとおかしいなと思った事があるのですが・・・

今年10月だったか、常連のお客様が新型インフルエンザのワクチン接種を受けたのですが・・・どうも様子がおかしいと感じたことがあったんです。

「どうしたんですか?」
「どうもね、身体がしんどくてしんどくて・・・」
「風邪?」
「ううん、インフルエンザのワクチン接種を受けてからだけど・・・仕事が医療関係だから仕方がないんだけど・・・どうも調子が悪いの」
「効き過ぎたんかな?^^;」
「かもね・・・」

本当にだるそうで、お気の毒なほどでした。
以来、何故か彼女は元気がありません。あまりお話しもしなくなりました。


あるところの情報から拾いました。見て下さい↓

ワクチンと脳疾患との繋がり?


このビデオは8本連続であるようですが、その最初だけのっけておきます。





そして、いつもの不思議現象!

最近瞼の裏に見えるのは蜂の巣のような六角形の穴。いやトンボの複眼か。

これが最近ずっと見えてる。・・・・・


  • ジャンル:

だから日本は狙われる

  • 2009/12/29(火) 10:59:01


12月?日(たぶんクリスマスの25日頃)

大空に雲で字を書いているビジョン。三文字のひらがな?

「しづる?」「しづの?」「く?る?も?の?」・・・よく読めない。

「し」は「く」とも「つ」とも読めるね。強引に読めば「くもの」

「くもの」と読んで、ピン!と来ました。


全身金色の神のビジョン、邪魔が入って書けなかった宇宙空間の金色惑星のビジョン、、、、、、


かなり昔に見た「丁 坤 無利尻神」の文字、 「坤」 は南西の方角であり、裏鬼門。つまり「艮の金神」である国常立大神様の御妻神であらせられる豊雲野大神様。金色の神のビジョンはこのお方であり、別名「金勝要神」様です。そしてもうひとつの別名「大宜都比売」様(らしい)です。


金勝要神・金勝金神様 坤の金神・豊雲野大神様 出雲大社の大国主様と正妻であり素戔男尊様の娘・須勢理毘売命様 阿波の大宜都比売様 艮の金神・国常立大神様 天之御中主大神様・・・・

大本 出口ナオ様 出口王仁三郎様 比礼・・・

これ、(私の中では)繋がったような気がします。


”金勝要神(きんかつかねのかみ)は全身黄金色であつて、大便所に永年のあひだ落され、苦労艱難の修行を積んだ大地の金神様(こんじんさま)である。
その修業が積んで、今度は世に出て、結構な御用を遊ばすやうになりたのであるから、人間は大便所の掃除(さうぢ)から、歓(よろこ)んで致すやうな精神にならぬと、誠の神の御用はできぬ。
それに今の人民さんは、高い処へ上つて、高い役をしたがるが、神の御用をいたすものは、汚穢所(きたないところ)を、美しくするのを楽んで致すものでないと、三千世界の大洗濯、大掃除の御用は、到底勤め上りませぬ”


出口王任三郎「霊界物語」より


二度、王仁三郎聖師様が夢に現れたのは、これらのことだったのかと。



ところで、相変わらず毎晩夢見に苦しめられていますが、最も印象的だったのが12月28日の夢。

**********************************************************************

2009/12/28 夢とビジョンと声

※たった一人で男性から授業を受ける 教壇の机の上には「人間世界の掟?」「人間の掟の???」「人間世界の???」「人間としての????」 よく覚えてないが、こんなタイトルの表紙の教材

※五次元世界で遊ぶ 飛んだり急降下してみたり・・・

※仏様の設計図 前向き、横向き、顔の拡大図 立像

 「仏には三つの点がある」の声(女性とも男性とも判別できない声)

 第三の目? 両耳(こめかみ)? もうひとつは上半身?


**********************************************************************

あや、不思議。この三点を結ぶと ・・・・・十字だよ?


さてさて、今年の追い込みはあと三日。元日もお仕事なれど、仕方がないね。
まあ、ウイダー○ン○リーとかリポビタンでも飲みながら頑張りまっす!

本当に皆様、来年こそ良い年にしたいですね(無理?)良いお年を!!


  • ジャンル:

年末じゃ~!

  • 2009/12/22(火) 17:09:52


昨夜も何か暗示的な夢を見ていたんだけど、電話で起こされ、電話内容が何やら難しい内容だったため、さっきまで覚えていた夢の内容が・・・ふっとんでしまいました。もう、さっぱり覚えてません(笑)

さあ、クリスマスが済んだら年末の大忙しのシーズン到来です。

お休みがまったくありません。新年明けて2日まで仕事です。


と言いつつ、今日はお絵描きシコシコ。下書きが終わってペン入れです。
皆様お花を咲かせましょう!・・・こんな絵です。

ふい~ん、肩凝った~!

大掃除も年が明けてからになるでしょう(なんてことだ!TT)

(え?絵を描く暇があったら掃除しろって?ごもっとも!!)
(でも、これからお休みが無くなるのに掃除だなんて・・・辛いっすTT)


もしかしたら、ここに書くのは今年最後かもしれませんので、ご挨拶。
(至急の夢、超常現象の場合は書くかもですが・・・)


皆様、良いクリスマスを!良いお年を!!

追記

伊豆方面、落ち着いてきたようで良かったですね^^


  • ジャンル:

南から北へ

  • 2009/12/19(土) 00:59:12

「フィリピンはマヨン火山が大規模噴火の恐れのため、周辺住民5万人避難。」
12月16日 http://mainichi.jp/select/world/news/20091218ddm007030063000c.html

伊豆半島東方沖群発地震 12月17日~


私、 太平洋プレートが動くからフィリピンプレートが押されているんだよ と単純に考えてしまってますが・・・ほら、みかんの皮がズルズル動いてる感じ?


平成21年12月12日22時50分 奄美大島近海 M4.6 震度3
平成21年12月14日0時48分 熊本県天草・芦北地方 M3.4 震度1
平成21年12月16日14時12分 土佐湾 M4.7 震度4
平成21年12月17日18時45分 伊豆半島東方沖 M2.4 震度1



当然の事ながら、カムチャッカ半島北方四島アラスカ辺りも影響してくるかもですね。

今は太平洋プレートは西側に動いてますからフィリピンプレートに影響していますが、勿論、オーストラリアプレートもまだまだご注意、ご注意。

太平洋プレートが東に動くと南米、北米湾岸ご注意、ご注意。ココスプレート、ナスカプレート、ファンデフカプレートが押されますよね。

厄介なのは東海・東南海・南海への影響だすね。

でも、富士山はまだまだてっぺんが蓋されてますから、噴火まで時間は充分あると思うのですよ。富士山が噴火したらエラいこっちゃ!と思ってますから。まだ噴火まではいってないように思います。今のところ気になるのは地下のマグマ溜まり・・・かな?動いてない?太ってない?

いえ、ただの妄想ですけどね。



夢で噴火を見ていた場所はアフリカと鹿児島だったんですけどねw

「アフリカ 火山噴火 2 2009/05/21(木) 23:42:37」 (参照)

「夢は繰り返し教えることがある 2009/07/04(土) 10:14:26」 (参照)

ついでにこれも・・・

「浅間 富士 2009/03/21(土) 10:31:51」 (参照)


でも、このマヨン、前にも見たけど・・・夢のアフリカの火山噴火の山にそっくり。

mayon_s.jpg

追記

もしかして、今回の群発地震でお怪我された方はいらっしゃるのかな?
どうか、くれぐれもお気を付けて下さいね。
危ないと思ったら、すぐ避難して下さい。
皆様のご無事が何よりです。ぺこり・・・




  • ジャンル:

内緒のハナシ

  • 2009/12/18(金) 01:02:48

黙っていましたが、今更のようにノルウェーの怪光現象。

初めてビデオを見たとき、私には丹光だとしか思えませんでした。ええ、よく似てるんですよ、本当に。

特に下のビデオ。これは(半年ほど前?)何度か見ていました。
光の渦のあとの暗黒。ブラックな世界が広がる。悲しみも苦しみも喜びも楽しみもない暗闇。

それがどんな世界なのか想像がつきますか?
「無」の世界なんですよ。安心できる暗黒。しかし「安心」さえも感じない。
何もかもが無に帰す暗黒なんです。漂う安心感は、ただ無になる世界に安堵したいから。何故なら、今生では痛みを感じ続けているから。


the rotating light, northern Norway. What do you think it is?


MYSTERIOUS BLUE SPIRAL LIGHT IN NORWAY SKY DECEMBER 9 2009



ロシアの衛星がなんたらかんたら言ってますが、正直なところ私には丹光としか思えなかったんですね。盛大な丹光。

つまり、異次元世界とのコンタクトの始まりのように感じたのです。悪い意味でですが・・・


「丹光について 2008/10/03(金) 09:40:34」 (参照)

「音とは光 2009/04/13(月) 11:24:07」 (参照)

「光 依り代 2009/08/20(木) 16:10:22」 (参照)


たとえ原因が大型ハドロン衝突加速器、通称CERNであろうが、異次元世界との境目を世界の人々は少し経験したのではないかと思えるのです。





ただし、人類が人工的にこれを作り出すのは千年早い。たとえ些細なキッカケであろうとも・・・です。人類はそこまで成長できていません。
私も貴方も貴女もアナタもです。

一度失敗させられたはずなのに、まだ虎視眈々と続けていたのだと思うと・・・・・・・・・・


  • ジャンル:

地獄界にてキレる

  • 2009/12/17(木) 14:09:55


12月15日、また地獄界に落とされていたようです。
まあ、どろどろした内容は、気持ちの良いものではありませんから、ここには書かないようにしておりました。幸いなことに、地獄界に居ながらも真っ白のいつもの胴着・袴姿でしたから、私的にはよしとします。

神の名を騙り、慕ってくる人々を道連れにするのは許さないよ、てことでしょう。私がその地獄の男に直接手を下したわけではありませんが、その怒りは充分過ぎるほど心に残ってます。

どうですか?こんな人いませんか?

キーワードは 

キリシタン 遊女 ○竹○○ぶ や○○ 入れ墨 磔 火刑 生まれ変わり



さて、翌日は12月16日の夢。キーワード羅列。

**********************************************************************

2009/12/16 夢

アメリカ エンパイアステートビル 空っぽ 無人 床にヒビ

※「夕方5時までだったんですよ。それで僕、失敗しちゃったんですよね。あの人、夕方以降に集金に来るんですよね。ねェ、coomiさん?」


**********************************************************************

ワールドトレードセンター911によって破壊され、ワールドトレードセンターのノースビルに拠点を持っていたアメリカ地上波TV局は、2005年にこのエンパイアステートビルに拠点を移しているんだね。


エンパイアステートビル


ここが無人になっているとは、どういうことだろう?床にヒビ?

empirestatebuilding.jpg


それに夕刻は5時。前に見た夢「祭りが始まる 2009/11/19(木) 14:45:27」で書いた ただ今夕刻は5時半、始まりは6時ジャスト という言葉が気に掛かります。


**********************************************************************

2009/12/17 ?

女性達の歌声が聞こえていた ??

**********************************************************************


音楽無しでは生きていけないタイプの人間ですから、右も左も音楽だらけ。

やりすぎですかね?(笑)


  • ジャンル:

龍の結界

  • 2009/12/10(木) 16:02:33


実はデスね・・・

あのメルセデス・ベンツを自動操縦させて爆破し、窃盗団(?)が内部に入っていくとき、私も付いていったんですよ。彼等には私の姿は見えていません。

入り口で何が居たと思いますか?


「龍」がいたんです。大きな龍の石膏の置物。人間より一回り大きな日本の龍


「あ~、龍だ・・・大きな口開けてる・・・」


龍は壊されていました。


男達がどんどん中に入っていくので、龍をそのままにして私も付いていきました。でも、中は真っ暗でした。だから前に進めない。

すると、声がしました。いつもの声です。

「見えるはずだ。もっと見ろ。見えるはずだ・・・」

目を凝らして、じっと中の様子を見ようとしたのですが・・・
かすかに何かが動いてるくらいにしか見えませんでした。
そこで意識が現実世界に帰って来ましたので、夢は終わってしまいました。


龍が守っていた結界 破れたのかも知れませんね・・・


  • ジャンル:

ドイツ・イタリア そして日本

  • 2009/12/10(木) 15:36:45

ドイツ・イタリア そして日本

「ベンツのバスがどしたって? 2009/12/09(水) 10:10:27」で書いた夢の内容、検証してみました。


※メルセデス・ベンツ=ドイツ=シュトゥットガルト

※クリント・イーストウッド=ドイツの血=マカロニ・ウエスタン=イタリア

※私=日本人=ベンツもフェラーリも別に欲しくない


結論は、 日独伊三国軍事同盟!


え?飛躍しすぎですか?


2008/12/10頃、私はフラッシュ画像で車のロゴらしきものを見ています。


「今夜の超常現象 2007/12/10(月) 04:46:44」 (参照)

「自らの「今夜の超常現象」の検証 2007/12/10(月) 22:56:05」 (参照)


ところが、随分前のデータなので、自作のロゴ絵が消えてしまったのですね。
再度、あの当時見ていた馬と十字のフラッシュ画像の絵を挙げてみましょう。

uma1.jpg

馬と十字なんですね。

当時、さんざん悩んだ挙げ句、私は結論として日独伊三国軍事同盟関係に軽く触れていた、と言うか、感じていたのでしょうね。こんなこと書いていました。

-------------------------------------------------------------

それと、もうひとつ気になった事。昨日、書きましたね。

>12月9日  1941年 中国が日本、ドイツ、イタリアに対して宣戦布告

フェラーリ、ポルシェはイタリア・ドイツです。代表する名車ですね。
酷い現象とビジョンに苛まれていたのは12月9日と12月10日の境目あたりでした。こんなところも気になっているのです。考えすぎでしょうか?


「自らの「今夜の超常現象」の検証 2007/12/10(月) 22:56:05」より抜粋)

-------------------------------------------------------------


そして、シュトゥットガルトの紋章を見て下さい。 

シュトゥットガルト

フェラーリと同じく後ろ足で立った馬なんですよ。

uma3.jpg


どうです?三つの意味が繋がったと思いませんか?


あ~、やれやれ・・・ズズッ・・・(安堵して縁側でお茶をすする)・・・


でい!!お茶飲んでいる場合かッ!?(\w/;;


日本の今という時代は、そういうことなんですよ!!

たぶん・・・・・

追記

シュトゥットガルト は「欧州のヘソ」らしいです。


追記の追記

日独伊三国軍事同盟で推進派、反対派とあったそうですが、反対派にあの岡田啓介がいます。海軍ですね。他に山本五十六なども。

推進派のスローガン。「バスに乗り遅れるな」だそうです。なんてこったい。

また出てきた岡田さん。 どうしろと言うのか?


「オカダって誰よ? 2009/11/23(月) 10:01:35」 (参照)

「オカダと515と226 2009/11/24(火) 04:07:15」 (参照)



追記の追記、さらに追記

2008/12/9~10 から ジャスト1年。

ベンツのバストラックの夢を見たのは 2009/12/9 

ヤバイです。来てます、来てます。・・・




  • ジャンル:

ベンツのバスがどしたって?

  • 2009/12/09(水) 10:10:27

ひとつ記事をupしてご飯を頂いて・・・はっ!・・・うっかりうたた寝。

昨夜の変な夢を書いてない。

**********************************************************************

2009/12/9 夢

スリーポインテッドスターのロゴがある青いバストラックのラジコンカー

テレビのリモコンのようにボタンが沢山あるリモコンで操る練習をする

アメリカ? イギリス? 英語圏の国

夜、青いバストラック(本物)が爆薬を積んで無人で壁に激突

壁に大穴 ニトロ?

強盗団が壁の穴から中に入っていく 

こんな事件が2回

クリント・イーストウッド(警官役) 彼をリモコン操作する私


       (意識消滅)

**********************************************************************


え、ベンツ? 三菱?

ロゴから探し、 ベンツ だと判断しました。そしてバストラックはあるか?と探しました。

はい、ありましたよ。旧いバスが。

玩具だけど、当時の形はそのまんまなのでしょう。


BREKINA(ブレキナ)36165メルセデス・ベンツO319 バスCPエア
0319.jpg
「玩具と模型の専門店 模型ホビダスダイレクト」より
http://shopping.hobidas.com/shop/toy-hobidas/index.html

メルセデス ベンツ L319 テクノクラシカ 2003 (Yellow)[bub 66045856]
L319.png
「ミニカーストア ポポラーレ ミニカー通販」より
http://www.minicapopo.jp/


そうそう、こんな形の青いバストラックでした。可愛いバスですよね(笑)
でも、後部にはまったく窓がなかったな・・・

で、 クリント・イーストウッド とはどう繋がるんだろ?

毎度の如く、この夢の意味がわかりません orz

また調べてみますか・・・

追記

参考になった 「車のロゴはこう変わってきた…ベンツから三菱まで15社」 (らばQより)


  • ジャンル:

神様の飴玉、またひとつもらったよ

  • 2009/12/09(水) 08:37:44


12月5日の夢では、楽しく嬉しい体験をさせて頂きました。

家族3人で普通の一戸建ての新しい家に着の身着のまま案内され、家族でここに住めと言うのだなと思ったのですが、その時はまだ自分達がどこにいるのかさっぱりわかりませんでした。

案内人の男性に家の中に案内され家族で入りました。内部には畳の大広間があり、大きな障子が部屋全体を取り囲んでいるように見えました。案内人の男性は部屋に案内するなり障子を2枚ほど開け広げ、言いました。

「この光は大丈夫ですか?」
「はい、大丈夫です。」

差し込んでくる真っ白の強い光が印象に残っています。

その時、ぐらっと家全体が斜めに傾きました。

「あれ?」(ちょっと違和感)


部屋の外に出ると、そこは木造の広い廊下で、なんと、部屋を円形でぐるっと囲んでいる丸い廊下でした。

「この家、丸いんだ・・・」家全体が丸いことに、この時初めて気付きました。
最初はごく普通の地面に建てられた家だと思っていたのですが・・・

廊下には色々な機材が据え付けられていて、進化したとしか言いようがない不思議な家電製品があり、声だけで勝手に動くものなどもあり、大はしゃぎで息子と遊んでしまいました。
多分、何不自由なく生活できるスペースだと思います。
すべて家電製品が身の回りのことを勝手に動いてやってくれるような・・・

廊下の大きな窓から外を見ると、大きな山のてっぺんが目の前に見えます。
およそこの世の山ではない、色とりどりの作物が植えられた優しい巨大な山。

「あれ?でも、こんな高い所だったかな?」

あ、空を飛んでる・・・そういえば、低い金属音がかすかに聞こえる・・・

ゴウン・・・ゴウン・・・・

ああそうか、さっきのグラグラした揺らめきは、飛び立ったからだ・・・

それにしても、このさわやかで優しく楽しい高揚感、気分はどうだろう・・・まるで天国に向かう船に乗り込んだようだ・・・

   (意識消滅)


目覚めてしばらくたってから、気が付きました。あれは多分、私達が気兼ねなく住めるよう、内部を日本人向けに改造された大型UFO。
安心して家族と寄り添い眠ることができ、何不自由なく暮らせるスペース。
お金の概念などどこやらか。金銭的問題の微塵もない自由空間。

前に乗ったUFOも内部が木造でしたっけ。あの時も家族で身ひとつで乗り込んだのでした。着替えも食べ物も充分用意されていて、くつろげる部屋があり、お金もまったく必要がなく、手厚い加護があるスペースシップ。
自分の趣味に没頭できる部屋も用意されていて、何年でも住めそうなシップ。
家族とは常に一緒で、いつも寄り添い合うことが出来る。
案内人とのコンタクトはテレパシー。・・・・・


こういう夢を見ると、目覚めた瞬間からも余韻が残り、しばらく安心感でホッとして顔が緩み、さわやかな空気が鼻に残っているのか、寝室の空気もいつもと違います。


神様の飴玉。またひとつ頂きました。感謝(^人^)


  • ジャンル:

札とは殺

  • 2009/12/06(日) 03:04:12


$紙幣にMASON(フリーメイソン)が隠れていると話題だそうですが。

¥紙幣にも隠れてますね。千円札の漱石の目もそうですが、¥紙幣をローマ字に変換してみますと・・・

SEEN

OSENEN

ICHIMANEN

ほら、出てきた。屁理屈ですかね?^^:


  • ジャンル:

天皇 出雲 宗像三女神 そして剣

  • 2009/12/05(土) 13:54:29


昨日「2」「5」は> 「イオ」 だったと書いて、夢の25攻撃が終わりました。
と同時に、とても嬉しい夢体験をしたのは本日12月5日
これはまた後で書きましょう。


ところで、私、また出雲大社へ行こうと思います。しかし、日時は内緒。何故なら、前回参拝させて頂いた後、わずか10日ほどで島根の大事件が発生してしまったからです。ですから、怒り心頭で「なんて酷いことを!許せない!もう一度行く!」と決め込んだのですが、程なくグッドタイミングで御案内があり、参拝することとなりました(まだまだ時間はかかりますが・・・)


柏原八幡神社 春日神社 出雲大社 

この三箇所がルートです。


柏原八幡神社 (誉田別命(応神天皇)姫三柱之命 息長足姫命(神功皇后))

春日神社 (天児屋根命(あまのこやねのみこと)武甕槌命(たけみかつちのみこと)経津主命(ふつぬしのみこと)比売神(ひめのおおかみ))


「数字は苦手だ 2009/12/04(金) 04:11:38」で書いた11月30日に出現した美しい女性、 神楽さん の夢。

「神楽」を調べると、御神楽里神楽があり、御神楽とは宮中の賢所で行われる御神楽(賢所御神楽)のことで、古くは内侍所御神楽と言われたそうですね。
なんと、ルーツ発祥は石清水八幡宮臨時祭の神楽から成立したそうで、なんとなんと、柏原八幡神社は別宮なんだそうです。


石清水八幡宮

神楽

ははあ、あの神楽さんは、こういうことだったのかと理解しました。


そして春日神社の武甕槌命(たけみかつちのみこと)様と経津主命(ふつぬしのみこと)様。お二方とも「剣・刀・弓」などの神であり、軍神・武神として祀られていますね。 春日大社の分霊。

私がいつも腰に差し込んでいた真っ白の銀細工の剣。思い出しましたよ。

神功皇后。軍神。十束剣。出雲系神々。宗像三女神。


・・・・


同じく「数字は苦手だ 2009/12/04(金) 04:11:38」で神楽さんと同日11月30日に出た数字、 「19」

この日は旧暦で10月14日大安吉日。出雲大社では神在祭の真っ最中で、天神祭 龍蛇神祭 東西十九社祭 上官祭 御向社祭 天前社祭 筑紫社祭が執り行われていました。
東西十九社祭とは、本殿左右にある十九社のことで、東西の神々が一斉に門を開けるのを祝う祭。ここで東西の神々が寄り集まって今年1年の出来事を決めるのだそうですが・・・

「19」の意味は、ここだったのだと理解しました。


どんどん繋がっていく・・・ 是非とも行かなくてはなりません。

まあ、必死で調べても難しいことはあいにくわかりませんけどね。・・・


  • ジャンル:

「2」と「5」はやはり「イオ」だった

  • 2009/12/04(金) 08:46:35


マジでヤバイ。

「イオ」 は木星の月、惑星でした。

ボイジャー2号、磁場2倍、木星、金星、地軸50度のズレ などなど

ここのところの夢見に合致する文言がいっぱいです。

詳しくは「ヤスの備忘録 歴史と予言のあいだ」12月2日の記事をご覧下さい。URL貼らせて頂きますわね。

http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-152.html

それと、2012年12月22日。これも重要なのかも知れません。

  • ジャンル:

数字は苦手だ

  • 2009/12/04(金) 04:11:38

怒濤のごとく「2」「5」の夢を見ています・・・

**********************************************************************

2009/11/30 夢

※5000円札2枚 19個で5000円

※「神楽」さんという若く美しい黒髪の女性が私の留守中を守ってくれていた。

黙ってにっこり笑う笑顔が美しい


**********************************************************************
**********************************************************************

2009/12/2 夢

※今は亡き叔母が出現

「2つポケットあるから心配ないよ。500円(5円?5?)をアンタに貰っているからね。大丈夫よ」


**********************************************************************
**********************************************************************

2009/12/3 夢

※青地に黄色刺繍入りの胴着と袴姿(ボロボロ)

殺人犯?で女刑事に執拗に追われている 私、一体誰を殺したの?

ドキドキ・・・・髪の毛と爪の2つの物証は「シロ」 ホッ・・・・

※誰かを助けている? 殺人犯とは正反対の立場


**********************************************************************
**********************************************************************

2009/12/4 夢

※山口百恵のドキュメンタリー映画2本立て ヒット曲に「カンダハル」?

地下2階の映画館 売店で飲み物とお菓子を買い、映画鑑賞

※「地下で働く土木従事者は、必ず酸素ボンベを持っているのが常識だ」

※黒い車で移動生活する若者 車で寝泊まり


**********************************************************************


神楽 「2」と「5」 カンダハル 地下 ・・・・・


青地に黄色の刺繍の意味は「女郎花」で書いたね。縦糸と横糸


大塚美術館で発見した夢で見た女神様(大天使)はガブリエル様だった。

大塚美術館はB2にある「洞窟岩窟の聖母」は2枚並べてあった。

そして、同じ部屋にある「最後の晩餐」も修復前、修復後で2枚あった。


神楽 神楽殿 出雲大社で神楽殿にて正式参拝させて頂いたのは10月15日

その神楽殿において、不思議なエネルギー体を2度見ている。


カンダハルはやはり「アフガニスタン」


琵琶湖と淡路島で一対 すなはち「2」


大山はオオヤマツミ様 富士山はコノハナサクヤヒメ様 親子関係


※「2」はアオウエイの「オ」 「5」は「イ」 アイウエオでも同じ
※「2」は陰陽・左右・上下・男と女・明暗・天地などなど
※「2」はギリシャ神話のカストルとポルックス 双子座
※「2」は太陽から数えて2番目の金星 ヴィーナス 地球型惑星 明星
※「5」は太陽から数えて5番目の木星 ジュピター 彗星衝突


さて、これらは何を意味するのか・・・


じぇんじぇんわかりまへん! でも、一応書いておきますね(;;)


  • ジャンル: