日本の転換期が重要

  • 2009/06/30(火) 23:27:21


嘔吐下痢症を伴う風邪でダウンしてました。お客様はここのところ風邪ひきさんが多いのかな?腹痛と吐き気でほとんど寝てないわりに、バシッ!と食い込んできた夢。
身体の状態が悪くてもお構いなしに鞭打たれている気分・・・本当にお構いなしですね、あなた方は・・・orz

**********************************************************************

2009/6/29 夢?

※何かあったようだ。私が何かしたのかな?
私は中心的人物でいるようで、相手はこう言った。「そのコトの代わりにこの掛け軸(?)をあげよう。(維持するための)染料は高くつくがな」

私はそれを受け取ったのかどうかわからない。誰かに預けたのだろう。私自身は保留中のつもりだ。

息せき切って、男性が目の前に現れた。こう言った。「その掛け軸には特殊な染料が使われていて、それが大事なんです。早く出して下さい」
「今は私のトコロにはありません。○○院(?)に預けました」

ガックリする男性。「(○○院に行かなければならない・・・)では、それまでこの写真を見ていましょう」と言って出したのが映写機で、とても古い画像の白黒フィルムが流れ出した。黒髪を豪華に結った着物姿の女性が笑いながら男性と談笑している・・・

うん?十二単? 「かずのみや」と頭に浮かんだ。・・・ (意識消滅)

**********************************************************************

「そのコト」とは? 「掛け軸」? 「○○院」とは? 「和宮」?

腹痛と吐き気の波が治まった間、本を引っ張り出して読みながら考えました。

そのコトとは、私が夢世界でやっていた何か。あるいは見たこと聞いたこと。
掛け軸ではなくマンダラ図
○○院は遠い過去、ある大切なところにあったもの。
和宮日本の歴史の転換点を指す。

そうか、やっぱりあの辺りから日本は変わってしまったのだなという確信。

この夢は6月28日の「タイトルなし 2009/06/28(日) 22:48:40」で書いている、この大切な、腹立たしい、ちょっと悲しい伝言に一致します。

・・・私達ではなくせねばならない人が確かにいるのですね。

ここでピン!ときた方もいらっさるでしょう。

でもね、その人の血筋は正統なものなのかどうか私にはわからないのです。

どうやら、正しく導こうとする者、それに反対する者の両者がいるようです。

※因みに映写機はあの時代にあったのかと調べましたが、あったようですね。原型みたいなものが。

これ以上詳しく書くことはできません。ごめんなさいね。見ていろと仰るけど、ここまで来ると見ているしか出来ませんもん。・・・


  • ジャンル:

タイトルなし

  • 2009/06/28(日) 22:48:40

今日、何となく自然に頭に浮かんできた。



かえずがえすもこの国のこころ

触ってくれるな 触るな 触るな

与えたものしにか 与えてはおらぬ

見ておけ じっと見ておけ

先は このかたにしか与えてはおらぬ





・・・・・????? ^^; ???

触っちゃ駄目なんだな・・・ごめんね。

墓 このことかな????  ^^;;;

え? 違うの?・・・・?????

もう寝る。・・・・・

追記

この記事を書いてUPしたとたん、またダウン、再起動・・・

あの~・・・・・   いや、何でもないです・・・・ 

追記の追記

ダウンしてもいいと承知で書きますよ。
「人間ごときで動かすな」とおっしゃりたいわけで?
ならば何故人間をお造りにになった?
良心があるうちに貴方方と手を組みたいのです。
その道が茨の道であろうとも、心は自由です。
人間は 楽しみも苦しみも悲しみも喜びも 自由です。
その中で 道は1本だと信じて生きたいのです。


くそ~ コピーしながらの書き込み・・・入るか!?

追記の追記、そして追記

いや、入ったね^^; 

人間は自由意志が与えられています。その意志を自由に使うのが人間です。神様の関与はある程度で留めて下さい。我々は人間ほど可愛いものはいないと信じています。神に近付くのも獣に近付くのも自由意志から成り立ちます。神に近付こうとする人々をシャットアウトしないで下さい。

ところで、あなたは誰です?

うむ。・・・何か邪魔でも入っているのかな?(精神病だね、こりゃ・・・)
それともここから先は神に任せておけということなのかな?・・・
どっちだかわからないトコロが凄く嫌だと思う。(確かに病人だよ、こりゃ)



  • ジャンル:

日本の頭

  • 2009/06/28(日) 11:12:05


「もし私が病気になって最後通告を受けたとしても、救いたいとか思わなくていいですよ。私の希望は痛みと苦しみだけが嫌だから、できれば痛くない苦しくないようにしてやってと言って欲しいだけです。無駄な生は必要ないです」

「うん」

マイケルの突然の死に触れて、昨夜主人に常日頃思っていることを伝えたのですが・・・主人はわかっているようで、力強くうんと答えただけでした。実際はどうなるかは知れませんが。


龍体列島日本について考えてみましたが、頭はどちらも可能だなと思ってます。
それは、表裏一体、陰陽両面あるからだと思うからです
最近のキーワードとして夢やビジョンに現れていた「さかさま」の意味もこのことを指しているのだと思いますし、現実世界の上下逆転も指しているのだろうとも思います。

頭は当然人体にすれば上になるのですが、日本列島の九州が上になるという現象は単純にオカルト的に考えるとすればポールシフトと考えられますね。北極を上にした場合ですけど。上に放り揚げたボールが停止した夢、洗濯機のホースがさかさまに繋がっている夢などは、これらのことを指していると思っています。

「停止する時間(まさかとは思うけどゼロポイント2008/07/23(水) 10:42:04」

「魚は「な」2008/11/10(月) 09:49:13 」


世界地図と日本地図を照らし合わせ、前から疑問だったのが「何故オーストラリア大陸はこんな位置にあるのか」ということでした。一大陸だけが放り出されていると思っていたのです。神様の世界地図作製失敗?(笑)

オーストラリアは雛型論で言えば四国。私の住まう地ですが・・・

日本地図で四国は龍の右足と言われますが、私のイメージとして子宮の羊水にプカプカ浮かぶ胎児。これは北海道を頭にした場合。
九州を頭にすると四国は心臓。確かに心室・心房の数も一致しています。
だから空海様は結界を張ったのかな?と考えています。

このことについては、まだまだ考えなくてはならないのかも知れませんね。
間違っているかも知れませんが、前からそう考えていたのは事実です。

さて、昨夜の夢・・・・

実は「あ。コレ、書かなきゃ・・・」と思いながら真夜中に目覚めたのですが、頭を起こして直後、再び熟睡してしまったがため、忘れました。^^;
何せ脳味噌の許容量が大変少ないので(爆)


  • ジャンル:

マイケル 有難う

  • 2009/06/27(土) 00:14:52

今朝、友人から泣きメールが入った。

「マイケルが死んじゃったああ!(号泣)」

急いでTVをつけ、ニュースを見る。

私達仲間の楽しき思い出、楽しき時間、共にいた大きな星・・・・

巨星燃え尽きる・・・あの惑星の夢は彼のことだったのか?

Sちゃん、泣くんじゃないよ。これ、送るからさ。・・・・・

Michael Jackson-off the wall live


Michael Jackson - Dirty Diana


Michael Jackson - Man in the mirror


Michael Jackson - Smooth Criminal


Michael Jackson Billie Jean remix 2008 (Album 25 Thriller)


Michael Jackson & Paul Mccartney - Say Say Say


マイケルの思い出の曲はこんな少なくないよね。
必ず光の世界へ向かってくれるよ。心配しないでね。

どうしてみんな逝っちゃうんだろうね?なんて悲しいこと言うなよ。バカタレ、悲しくなるじゃないか。



  • ジャンル:

すばる スバル 昴

  • 2009/06/25(木) 19:20:23

**********************************************************************

2009/6/25 夢

※阿波踊りの浴衣を着て準備している。編み笠を頭につけ、踊り込む桟敷を聞いて、そこへ行くため歩き出したが、徳島市内がいつもと違うことに気付いた。
工事中の建物がとても多い。道も変わっている・・・ここはどこ?道がまったくわからない・・・

踊り浴衣を着たオッサンが、ついてこいと言わんばかりにアゴをしゃくる。
踊り浴衣のまま下駄を鳴らして一生懸命オッサンについていった。

オッサンは、県庁のような瓦のある建物(巨大な建物)の屋根に登り、2階の内部を見渡せる窓から私と一緒に中を見た。私と一緒に内部を頭だけ出して覗いていたのだが、カタン!と音を立てて窓をこじ開け、スルスルとオッサンは中に侵入する。

中には大きな会議用ホールがあって、大きな黒板に化学記号(?)のようなものや数学の数式のようなものがたくさん書かれ、黒板の前に立って熱弁している教授がいた。数十人の職員(?)がメモをとったり聞き入っている様子だった。「この残る人々をどうするか」が議題だったようだ。

黒板をよく見ると、ハッとした。あれ?あのマークは・・・・「すばる」(富士重工スバルのマークと反対の印。つまり左右さかさま)

ふと気付くと、オッサンがひとり勝手に内部の職員と乱闘していた。お前は暴れはっちゃくか!と思ったが、戸惑った私はどうしようか困ってしまった。内部の数人の職員達が窓からひょっこり顔を出している私に気付いて「来るな!ここへ来ては駄目だ!」とでも言うように両手で必死にジェスチャーしている。

私はそのままじっとして眺めていた。  (意識消滅)

**********************************************************************


ここで考えられるのは、最近気付いていた「さかさま」というキーワード。

富士重工スバルは昴、つまりプレデアス星雲。

調べてみたら、富士重工のスバルのマークは何故かプレアデスのマークの逆さまなんだとか。私が夢で見たすばるのマークは確かに富士重工のマークとは逆さまでした。これにはどんな意味があるのだろう?

そして夢の議題・・・「残ったプレデアスの人々をどうするか?」との問いかけに聞こえました。

プレアデス。プレアデス。・・・・・・・・

私はある人にプレアデスではなく、アンドロメダだと言われたことがありますが、正直アンドロメダってどこ?宇宙戦艦ヤマトか!としか・・・半信半疑、つまり、信じてないということですが・・・だから「来るな!」とジェスチャーで教えてくれたのかな?・・・こんな夢を見るとはね・・・先日の宇宙の夢といい、どうしろと?・・・私の力では「ただのおばやん」しかありませんてばよ。

行くなら行くがいいとも思います。ただ、この星に生き、暮らして、愛を共にした人々を捨てられるのか?と。問うてみたい。

もしかしたら、そういう議題だったのかも知れませんね。・・・
私を止めた方々は敵対心など微塵もなかったのですから・・・
それよりも、愛情を感じたくらいでしたから・・・

プレアデスが故郷だと感じる方々、今、覚悟を決めて下さい。
私はどうなるかわかりませんので、あしからず・・・です!

ところで、あのオッサンは何者や!?

マークで思い出したのですが、「JAL」

「ア」真っ赤な剣で切ってるね。何でそんなロゴにしたのん?

追記

ごめんなさいね。プレデアス=プレアデス よく間違えるのん^^;;
あんまり意識にないからだろうね。


  • ジャンル:

なにげなく真言語り

  • 2009/06/24(水) 23:56:24

祈りの言葉、神にすがる言葉、願いを届ける言葉、数々あれど・・・

前にも書きましたが、己の心に浸透していなければあの世では通用しません。

いざというとき、たとえば悪夢の最中で神にご助力を賜りたいとき、己の心に無い言葉は決して出て来ないものなのです。これは自信を持って言えます。何故なら、私がすでに経験しているからです。見かけだけでカッコイイことを言っても、いざその時になれば心から信頼する神でなければ呼び起こせないものなのです。特に身体から出ている時は精神だけが頼りですから、なおさらです。

あの頃は(何年前?)真言マントラの不動明王様、阿弥陀如来様、イエス様の「アーメン」が私にとって救いでした。何かあれば必ず口をついて出てくるのがマントラとアーメンだったのですが、中でも不動明王様が一番の救いになった気がします。そして私自身強くなり、慈悲の心が芽生えだした頃に阿弥陀如来様のマントラがあの世で口をついて出てきました。
そう、陰陽師のように人差し指と中指を口元に立てて唱える呪文。

夢の世界は不思議なもので、般若心経も数秒で全文唱えることが出来ます。
しかしこれは、全文唱えても効かなかったということであります。何故なら、彼等には般若心経の境地に達した霊がいなかったから無駄に終わったのです。般若心経がわかっていればそんな世界には住み着いているはずもなく・・・
効き目があったのは真言マントラでした。これは直接仏様を呼び出す呪文だからです。

時は遅しとは思いますが、一応伝えときますね。
聞けばかなりゆっくりした読経ですが、私はあの世ではこの数十倍速で唱えていました。跳ね返されるときは跳ね返されましたけどね。
まだ必要な方々がいらっしゃるかも知れませんので伝えておきます・・・

いや、なに、貴方の敬愛する言葉なら何でもいいのですけどね。
私なりの贈り物です。

不動明王真言マントラ
http://www.youtube.com/watch?v=vlNuqz8twXQ
のうまく さんまんだ ばざらだん せんだんまあからしゃだ そわたや うんたらた かんまん

阿弥陀如来真言マントラ
http://www.youtube.com/watch?v=qU4DTHMfqf0
おん あみりた ていせい からうん

光明真言

おん あぼきゃべいろ しゃのう まかぼだら まにはんどま じんばら はらばりたや うん

長すぎて書けなかった大祓祝詞。

大祓詞(おおはらえのことば)


初音ミク 「大祓詞」



  • ジャンル:

オカルト的にはコンスタンティンのほうがいいかも

  • 2009/06/24(水) 10:15:46

「天使と悪魔」を観て来ました。感想は・・・「原作を読めば良かったorz」

とりあえず、イルミナティとか四大エレメントとかヴァチカン市国とかコンクラーベCERNなどまったく知らない・興味がない人々には?(・.)?な世界観ではあるかなと。とにかく謎の解明のスピードが早過ぐる!

キアヌ・リーブス主演の「コンスタンティン」のほうが天使と悪魔考にはなるなと思います。まだご覧になっていらっしゃらない方は、レンタルしてみればいいかなと。

映画を見終わって、ホールで今後の上映作品群の中からチラシを少し頂いてまいりました。今後観てみたいと思う作品は

「ナイトミュージーアム2」

「ノウイング」

「HACHI約束の犬」

「2012」 (これは予告しかなかったのでチラシ無し)

追加 2012 Trailers & Video Clips (2 videos)

追加 オフィシャルサイトあったがなhttp://www.sonypictures.jp/movies/2012/

帰宅して主人にチラシをホレホレ♪(^^)/□と見せたところ、「この映画が一番お前らしいと思うよ」とニヤリと笑ったのが「HACHI約束の犬」・・・うむ、見抜かれているな・・・

リチャード・ギア主演 元ネタ「忠犬ハチ公」

**********************************************************************

2009/6/21~22

※みんながいっぱい!家に来たりウエイトレスで働いている店のお客さんで来たり・・・

**********************************************************************

せわしない夢を二日間見ていました。家に10~20人くらいのお客さんがやって来て、座布団が足らない!お茶出さなきゃ!ってくらい忙しい夢、相変わらずウエイトレスで働いていてお店に知り合いが何人も来る夢。
頭の中の整理でしょうか?

今日はぐっすり眠っていたようです。


  • ジャンル:

あの世の楽しい時間 美しい空

  • 2009/06/22(月) 22:19:59


今日の仕事帰り。分厚い雲に遮られ太陽は見えませんでしたけれど。
ポケットにあった携帯で雲の写真をパチリ!

aozora1.jpg
aozora2.jpg
aozora3.jpg

こんな画像は大丈夫のようです。ペインターもフォトショップも動いています。
ダウン(強制終了・再起動)せず、ちゃんと動いてくれました。

しかしながら・・・
いつも自然神の描かれる雲は美しい。たとえ灰色の雲が混じっていようとも(梅雨時だから仕方がないよね)・・・ホレボレします。ケムの作り出した雲は美しくなく、醜く、とても人工的で退廃的な感じがします。

手を合わさずにはおられません。この美しい空を有難うと。真っ白な雲も灰色の雨の雲も、そこにある自然だからこそ美しいのです。

**********************************************************************

2009/6/22 夢

※亡くなった家族達と過ごす ああ、こんな声だった、こんな姿だったと

 なんだか嬉しい 懐かしくて・・・

**********************************************************************

近いのかな?

おや、激しい雨の音・・・22:19 ^^


  • ジャンル:

そのビジョンは書くなということ?

  • 2009/06/21(日) 10:24:43

今朝は驚くような宇宙空間惑星の夢を見ていました。ビジョン??

急ぎ夢日記にしたためて簡単に色鉛筆で絵も描きました。

この様子を書き綴るにはちょっと難しく、絵を見て頂いたほうが分かり易いと思ったので、携帯で今朝の夢日記を写真で撮り、程よい大きさに加工していたところ・・・・何ですか、勝手にPCがダウンして再起動がかかり、もう一度ペインターで同じ作業を繰り返しました。

再びPCダウン、再起動。

・・・・・!!??


つまり、あの星々の様子は書くなということでしょうか。
どうやらストップがかかったみたいですね
今現在は無事にこの記事を書くことが出来ているワケですが・・・

この今朝の夢は公表できなくなりました。ごめんなさい。

お坊さん、ごめんなさい。

今度、PC本体のお掃除でもしようかな・・・ orz

追記

今朝のビジョンのキーワードは

パラダイム
同時性
繰り返す
過去・現在・未来

  • ジャンル:

33.6%!もちょっと来い!

  • 2009/06/21(日) 00:13:49

今日も予報ではお天気だったにもかかわらず、雨が降りました。霧雨ですが有難う、雨の神様^^
早明浦ダム貯水量、現在時間まで33.6%と何時間か維持しています。

お仕事中も「雨よ降れ降れ~♪」と何故か演歌調で口ずさん「雨、降って!」と祈っていましたが、なかなかどうして大雨にはならないですね。早明浦付近に雨雲はあるのですが、少しズレてしまっています。あと少し東に移動してくれれば・・・

台風3号(リンファ)が日本に向かって来てくれればいいのですが・・・
3号が過ぎ去っても4号、5号と続けば被害が無い限り水不足気味の西日本にとっては幾分か喜びになると思いますが・・・ごめんなさい、ごめんなさい。不謹慎なこと言ってますね、私。(__;

実は我が家周辺住民は水不足を経験したことがありません。
剣山神山経由水系で地下水はいつもたっぷりあるのです。近くには鮎喰川があり、地下に潜った水はたっぷりあるのです。いざ大地震が起これば液状化現象で悩まされる土地でもありますが、、、、、

しかしながら、早明浦ダムに頼る地域もたくさんあります。だから祈りたいのです。

早明浦の水が尽きたら、うちに来なさい。お水、あげるよ。
うちらが尽きたら給水車に頼るから。給水車、来てね。^^
水道代? んなもん、心配ないない。ポリタンク持っていらっさい。

ところで、お仕事中に何度も「ゴロゴロゴロ・・・」という音を聞きました。
遠雷だと思ってたのですが、みんな知らん顔していたの。
お客さんにおつりを渡しながら「あれ、雷だよね?」と聞くと、キョトンとしていました。聞こえないみたい。お仕事が終わって休憩室で一休みしていたとき、お店の人に「さっき何度か雷鳴ったよね?」と聞くと、「ん?雷?いつ?」と。
あれ?

しつこいけど、主人が帰ってきたときも「今日雷鳴ったでしょ?」と聞くと「はあ?鳴ってないよ」と。

あれ? 耳がおかしいのかな?・・・確かに雷の音だとおもた。ヘンなの。

追記

この記事を書いた直後12:25頃、外に雨の音。

sameura3.jpg

やた!さすが梅雨時、ばんざい!もっと降って~!高知県の早明浦だむだよ~!\(^▽^)/


  • ジャンル:

太陽の位置がわからない

  • 2009/06/20(土) 10:32:58


昨日、仕事帰りに夕陽を見たのですが、、、北に極めて近い位置にあった。

あれ?こんな方角に沈むのかね~?(・.)??

国立天文台で日の出日の入りを調べてみましたが、いまいち把握できません。
今はそんな季節なんかな?今日も日の入りを観察してみたいと思います。
すっごい阿呆なこと書いてると思われるかも。いや、いつものことだけんど。

鴉もカアカア騒いでる。うるさい。

**********************************************************************

2009/6/20 夢

※突然舞台で踊ることになった。OKを出して準備しようとした。他にも踊り子が数人練習していた。音楽は?どんな踊り?ステージの広さはどんくらい?

ワケわかんなくなって携帯で連絡し、上の人に泣きついた。

「・・・・が・・・・・で・・・・・qうぇrちゅいお・・・・」

聞こえないよ!意味わかんねー!(/_;)グスッ

かすかな声 いつもの人の声・・・・

自分でやれってことか・・・と、携帯を切った  (意識消滅)

**********************************************************************

元々踊るのが大好きな人なので、こんな夢を見たのでしょうね。

元器械体操部員なのでダンス系は大好きなんです。阿波踊り然り。

え?今ですか?

多分、バク転なんかしたら頭から落ちて死にます。絶対死ぬ(/_;)

くだらない夢ですみません。^^;;


  • ジャンル:

金色・銀色

  • 2009/06/18(木) 15:00:00


**********************************************************************

2009/6/18 夢?ビジョン?

※空を見ている 輝くような青空の中に数機の銀色小型UFOが停止したり動いていたりしているのが見える

 「どんなことが起ころうとも仕方がないことだ。忘れよう、全て忘れよう」

こんなことを考えた 小型UFOを収容している母船の形ががうっすら見えた

母船には数機の銀色に輝く小型UFOがいる

母船から金色に輝く何か 丸い何かが落ちてくる 金色の輝く丸い物体

立って見上げている私の頭上に落ちてきているようだ たくさんたくさん…

        (意識消滅)


2009/6/18同日 夢

※日本の過去からの衣装を見ている 未来?未来から見ている?

 「身体の線を強調させて異性を誘っているみたいですね」

またいつもの声がした 中性的な声

現代の女性のファッションがお気に召さないらしい… (意志基消滅)


2009/6/18同日 再び夢

未来にいる? 荒廃した街 古びて錆びた看板が落ちていた

皆が懐かしそうに見ている

なんとか原型を留めた広々とした三車線をマラソンランナー一人が走っていた

私は空からただ見ていた…   (意識消滅)

**********************************************************************

空のUFOから降ってきた金色に輝く物体、それは赤血球に似ていました。

「Let's 健康 - Qblog(Qブログ)」から画像拝借

sekekkyu.jpg

うん、この形。この形の金色に輝く物体

そして未来に入っていたのか、連続したような未来の夢ちょっと悲しい夢だった・・・

のうまく さんまんだ ばざらだん せんだん まあかろしゃだ そわたや うんたらた かんまん

おん あみりた ていせい からうん

のうまく さんまんだ ぼだなん ばく

おん あびらうんけん ばざら だとばん

なうぼう あきゃしゃきゃらばやおん ありきゃまりぼり そわか

無上甚深微妙の法は百千萬劫にも遭い遭うことがたし
われいま見聞し受持することを得たり願わくは
如来の真実義を解したてまつらん


  • ジャンル:

まだ犬は側にいる

  • 2009/06/17(水) 23:50:10


最近調子がずっと悪かったので仕事を早退して病院へ行きました。レジ係に志願して1年と半年、初めての欠勤です。病院で詳しく検査したところ、長期間に渡って風邪気味だったところへ疲れも加わり、ピークに達して目眩を頻発、あれよあれよと言う間に貧血状態になったそうです。自分的には仕事にならず、早退して一休みしたあと速攻で日曜日開いてる病院を探して行った次第です。

「うん、風邪だね。左の鼻腔が閉まりかけてるの知ってた?」
「他に悪いところはないよ、心配ないですからね。貧血もないから。」
「長い間の風邪の上、何週間もお仕事ご苦労様でしたね。よく我慢しましたね。大丈夫ですよ、私が治してあげるからね。」

きっちり1W分のお薬をたんと頂き、今も飲んでいます。優しいDrでしたね。


そんなこんなで昨夜の夢。

**********************************************************************

2009/6/16 夢

※とてもしんどくてお布団で寝ている。目が覚めると、横に黒っぽい大きな犬が私のすぐ側に付き添っていた。「あれ?」と犬を見ると、犬は長いシッポをパタパタと振り、嬉しそうに私を見た。

「おいで。一緒に寝よう」と抱きしめた。犬は暖かかった。

とても素直だった。私の腕の中にゴロンと横になり、安心したかのように目を閉じた。・・・・・

すぐにハタと気付き、犬に言った。

「ここにいちゃいけないよ。お帰り。」

外に出そうとすると犬は布団にしがみついた。イヤイヤをするように。私はそれでもそっと抱いて引き離す。温かい身体の犬でした。私に抱き抱えられると、諦めたように静かになりました。

犬を抱きかかえたまま外を見ると、主人がバイクの整備をしているのが見えた。

「父さん!この犬、外に出して!」 (意識消滅)

**********************************************************************

インフルエンザの時もそうでしたが、身体の調子が悪いと夢の中でも寝て鋭気を養っているようです。というか、動けない。のか?・・・現在の身体の調子が夢にまったくそのまま反映されているようです。甘えてるつもりはないんだけどね。・・・

犬。・・・・・・・

ずっと私の側にいる犬でした。姿形は違えど、私にはわかります。
元悪霊で、私をとことん虐め続けたペアの犬の片割れ、オス犬です。が、今は私の側でずっと見守っていてくれているのだろうと思っています。共に戦い合った相手であるがゆえに・・・・・昨日の敵は今日の友。相手はわかるのです。


四国の形は犬。ポチ。(笑)だから犬なんだろうね?^^


  • ジャンル:

  • 2009/06/16(火) 14:08:57

さっきから雷が鳴っています。

出来ましたれば、四国の山々へ雨を降らせ給え・・・

雷神様、雨の神様、お願いします・・・

追記

14:14 雨、降ってきた・・・^^

ひふみ よいむなや こともちろらね
しきる ゆゐつわぬ そをたはくめか
うおえ にさりへて のますあせゑほ れーけー ♪♪♪

結果報告

丁度「ひふみ祝詞」を繰り返し呟きながら少し時間が過ぎた頃。

sameura1.jpg

早明浦ダムのあたりに真っ赤なレーダーの印  ばんざ~い!・・・でも、

 ゚・.∥∥∥.・゚ バシャバシャ…
  (ー_ー;

いや、私のトコロではなくてね・・・

sameura2.jpg

そう!そこ!!! ばんざ~~~い!!!

しかし、早明浦ダムは放水ぢてる・・・現状維持しただけですた。 

風神様、雷神様、雨神様、また近日お願い致します・・・orz

追記の追記

あれ?徳島の下部の真っ赤な雨雲。剣山の辺りではありませんか。

あれ?あれれ?何で?不思議・・・






  • ジャンル:

千二百年の壁を越えて 祈り

  • 2009/06/16(火) 09:25:23

1200年の壁を越えて・・・最澄様と空海様が再会しました。
これはこれでめでたきこと哉・・・・・

「天台宗座主が真言宗総本山を参拝 開宗1200年で初」

まあ座主の嬉しそうなこと。^^
壁は越えねばなりませんものね。さぞかし高い高い分厚い壁だったことでしょう。見事に乗り越え咲かせた想い。素直に嬉しく拍手したいと思います。

そうなんだよね。今この世界を生きる私達がせねばならないのですよね。
アセンションに拘って、この世界を生きることを放棄してはならない。
▽と△の親密な繋がりがあればこそ、この世を生きる私達がせねばならないのです。正しく清い愛を▽△で届けあうこと。アセンションに全てを求めることは、己の幸せを別次元に求めることであり、この世、今現在の使命を忘れているということになるのです。


この世から変えるつもりで一生懸命に想いを広げていきましょうよ。

姫神 千年の祈り


ある方が水不足になりつつある四国のために祈りを捧げて下さっています。
有り難いことです。私も力及ばずとも、何とかヘタクソな祝詞を唱えましょう。
今、風邪でフラフラですが、そんなことどうでもいいんです。
早明浦ダムが満杯になりますように!(笑)


**********************************************************************

2009/6/15 夢

繊維業界 新しい仕事 新種の布織物 プロジェクト

**********************************************************************

**********************************************************************

2009/6/16 夢

公務員 保険 お金 生保業界再編?

**********************************************************************

そう言えば、ケミストリー中森明菜の歌が流れていたね。何だろ?


  • ジャンル:

神々様の意思表示

  • 2009/06/15(月) 00:58:20


**********************************************************************

2009/6/11 夢?ビジョン?

サンダルフォン メタトロン メルキセデク ミカエル ・・・

 天使の御名がずらっと並んでいる 横にずらずらと目で読んでいく

 ア○○○○・・・・? 目がとまった

     (意識消滅とともに御名も忘れた)

**********************************************************************


「ア」が付く天使は数あれど、これだと思った御名がありました。

「アズラエル」

早速wikiで調べてみました。→ 「アズラーイール」 (天蠍宮/10月)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!@@;;・・・・・・・・

・・・・・・・・見なかったことにしよう・・・・・・


**********************************************************************

2009/6/12 夢

※どこかの会社の事務所にいる。20~30人くらい社員がいる部屋で葉書を見せられた(というか、目の前に葉書が出現)葉書を手にとって読むとお盆の棚行の案内で、もうそんな季節かと思っていると、声がした。

「今までは貴女のためにこの案内の準備・手配をしてくれた人がいました。今度は貴女の番です。」

そうか、せねばならないのかと、事務所の皆の実家やお寺名、宗派などを聞いてメモをしていく。中にはインフルエンザでお休みしている人も数名いるみたいが、出勤してきたら聞くことにした。

「私の実家はあそこの小料理屋なの」
「オレんとこは○○教(キリスト系?)」
「僕は○○○○教○○派(仏教系?)」
「私は○○○○教よ(??)」


色々な宗教のメモをせっせと取っていると、今度は違う声がした。

「バラモン!」・・・「へっ?@@バラモンて何?」 (意識消滅)

**********************************************************************

棚行(お盆に僧侶に来て貰い、棚経を仏壇にあげて頂くこと)がキリスト系やユダヤ系にあるのか!?と問いたいけれど、何をか言わんや、まあこんな夢を見ていたワケです。

「真夜中に古事記 2 2009/06/08(月) 03:55:30」で、仏教やヒンドゥ教はどこ行ったん?と書いたのですが、ちゃんと教えて下さいましたね。この「バラモン!」という声がその答えでした。仏教系の夢の中にちゃんと意思表示して割り込んで来て下さいました。

古代ヒンドゥー教、バラモン。

・・・・何言ってるんだい!私もここにいるよ!ということでしょう。はいはい、わかりましたよ。わかってますってば・・・!

ちなみに、「ナラシンハ」はビシュヌ神の変化したものです。


  • ジャンル:

スターウォーズとガンダム(日本ロボアニメ)

  • 2009/06/11(木) 18:39:12


独り言。

「私は生まれる前のあの世では男だったに違いない。だから戦った相手も助けてくれた相手もみんな男ばかりだったんだな、うん」・・・

「だから好戦的で高圧的な態度だったんだな、うん」・・・


「女っ気が無いということは・・・さぞやモテなかったんだな、うん・・・」

Mobile Suit Gundam 0083 - A Man of Destiny


ゲリーボーネル氏が「スターウォーズ」は過去にあったアカシックレコードに刻まれた事実、宇宙間戦争を元にして出来ていると本に書いていましたが、では、ガンダムシリーズはどうなのでしょう?エヴァンゲリオンなどは?世界的に有名ですよ?未来?アカシックレコードから掴み取った未来ですか?
こんな未来は御免こうむりたいですが・・・

ところで、デフロって誰だ?


  • ジャンル:

睡眠障害はもう長い

  • 2009/06/11(木) 14:41:47

あるサイトで睡眠障害のことに触れていたので、ここで私の経験をお話ししておきますね。
数年前から、そうですね、だいたい2~3時間の睡眠で真夜中決まった時間に目覚めます。数分から数十分の誤差はありますが、だいたい似たような時間帯でした。一旦目覚めてしまえば何度就寝を試みても寝ることは出来ません。これが毎日続きました。あの頃はヒッキーだったから何とかなりましたが、今現在でもそれは断続的に起こります。寝られなくて疲れ果て、後で寝直しても3時間くらいで目覚めてしまいます。正直、非常に強烈な睡眠障害を受けていたあの頃は、せいぜい5時間も寝られれば良いほうでした。今現在はもっと睡眠時間は増えていますけどね。

私の場合目覚めるのは悪霊と戦っていた夢をみた後だったり、誰だかわからない善霊界からの使者と共に何かをしていた夢を見た後だったり、霊界を旅している夢などを見た後だったりします。
だから、寝るのが怖くて2時から4時までは起きていようと決心したのですが、朝日が昇る前、やれやれもう大丈夫だとお布団に入っても、やはり同じ現象が起こりました。確かに睡眠障害と言われればそのようかも。

睡眠障害(wikiより)

この中で該当するモノは「ナルコレプシー」という病気。医学的に見て、こんなことは説明が付くと実証されているだなと感心しました。

だが、待てよ。いまいち何かが違うなと感じます。
入眠時幻覚が近い感じがしますが、これも何だか違う。身体がジンジン震動しているような感覚を持つときもありますが、金縛りにはなったことはありませんし、入眠時だけではなく、目覚めの直前や就寝真っ最中、半覚醒時のビジョンなどには触れていないのでわかりません。

幻覚・幻聴と言われても、確かなことは、夢でみたことやぼんやりした時に見たこと聞いたこと、その他ビジョン等で知らせて頂いたものが実際に「在る」ということは間違いが無かったわけで、私の中でその代表的な存在がご神名さえ存じ上げなかった「ニケ」や「ナラシンハ」、「双龍」などだったわけで、探してみれば人型神々様のご神名も確かにあったわけで・・・

医学的に見て、本人がまったく知らなかったことを夢や幻覚などで見ること聞くことは出来るのか?と聞いてみたい気がするのですが。そしてもう一つ、幽体離脱は何故起こるの?何の病気なの?と。

もうひとつ統合失調症というのがありますが、これも違うなと。起きている時に宇宙人がしょっちゅう話しかけたりすることもありませんし(いや、まったくない)ごく普通におばやんで生きていると思ってます。統合失調症とは、これは誰もが持っている自己の性格に、かすかに出たり消えたりする可能性があるものばかりであり、それが高じたものが病気なのでしょうね。私がもしガチでそんな病気なら、まず主人がいち早く気付いて病院にケツを蹴飛ばして叩き込んで下さることでしょう(笑)

更年期障害は30代から入る人もいるらしいから、これは可能性があります(笑)

だから、貴方、ちょっと待って下さい。急いで精神科を訪ね、薬を飲まないようにして欲しいなと思うのですよ。


「クレアなひととき」

地球の未来と個人的な将来 (勝手リンクごめんなさいnoffyさん!(≧≦;)ノ


上記の超有名なサイトをご覧になって下さい。この件に関して、WebBot予言でも睡眠障害、宇宙、太陽のことに触れているようです。分かり易く抜粋して下さっていますので、とても読みやすいですよ。

「宇宙から飛来するモノは浸透しています」の声は、こういう意味(睡眠障害)も含めているのだろうかな?と感じました。

だからちょっと待って下さい。薬に頼らないで。


  • ジャンル:

はい、終了!

  • 2009/06/10(水) 08:59:06


**********************************************************************

2009/6/9 二度寝の夢

※沢山の若者達が目指すものに挑戦している。私は彼等を見ていた。声がする。

声 「食事の時、排泄の時は配慮して時間を止めています」

ある若者が和食の店に入り、食事を始めた。食べ始めて少し経った時、声。

声 「はい、貴方は終了です!」(と若者に告げる。)

ギョッとする若者。私も驚いた。

私 「食事の時は配慮するとおっしゃったではありませんか」

声 「終了のときはたとえ食事中でも関係ありません。その時が来たら
  終了する者は終了なんです」


若者は食事の途中で立ち上がり、諦めて出て行った。
随分厳しいんだなと思った・・・・・

**********************************************************************

これは何を意味しているのか・・・

彼等は何を目指していたのか・・・

わかっているのは、声の主が長い真っ白のドレスを着ている女性だということ。
この方、何度か見た記憶がある。誰だっけ?


  • ジャンル:

年金はどうなるの?

  • 2009/06/09(火) 10:49:52


「人間なんておかしきもの 2009/06/09(火) 01:24:」で書いた夢の前に見ていたもの。そうです、あの男性を後ろ回し蹴りで倒す前のこと。

「年金、終わった!」

これ、多分私が告げたのだろうと思います。講堂のようなところにパイプ椅子に座り集会していたたくさんの裕福そうな人々がざわめいて、不安なお顔をしました。
私の後ろに控えていた貧しい人々(?)が笑いながら「ざま~みろ!♪ざま~みろ!♪」と歌いながら連呼。

その直後、あの若い男性が不満やるかたない顔で私に文句を言いに来た。だから蹴り倒した。(のだと思う)


見事に悪役やってますね。・・・・・


しかし・・・本当に年金は底がついてしまったのだろうか?
困ったモノです・・・・・


  • ジャンル:

人間なんておかしきもの

  • 2009/06/09(火) 01:24:14


さかさまとは、今表立って活躍している人が真っ逆さまに墜ちる意味ではありません。ある意味、それもあるかも知れませんが・・・
色々な意味で、裏表のある人が表面だってくることでしょうか?
真正直で素直で正しい暖かなお心でこの世を自然に流れ行く人には関係のない話です。何も知らなくてもそうなのです。裏工作がないから。

「自分だってそうだ」と考えているのは、どっちの意味ですか?

人が人を死刑として裁くのに余程の感情と勇気と憎しみが必要なように、自己の確立を済ませていない人に他人を裁くことなど出来ないということです。
人に流され、鵜呑みにし、自己の確立の出来ていない人には他人所業の善悪の判断なんて出来ないと思うのです。

人は人まかせ、己は己の自己まかせ。

実はね、昨夜、二度寝で再び夢を見たのです。
生意気な口をたたく若い男性に見事な後ろ回し蹴りをくらわせて倒していました。「誰に向かって生意気な口をたたいている?」と。そして花を飾っている美しい花瓶を抱き上げ、「私はね、本当は優しいんだよ」と花々を摘みながら香りを愛でつつ、言い放ちました。そして知らず知らず自分自身の言動に笑いが込みあげ、花を抱えたまま大笑いしました。奥歯まで見えそうなくらい大口を開けて、のけぞりながら腹から大笑いしていました。気が付けば真っ白の袴姿でした。

これはね、私自身がルシフェルファーさんだと感じたのです。

悪役も演じることが出来る、或いは悪の「根」も持っているということです。

回し蹴りをした足先、踵に人間の後頭部を蹴り倒した感触が残っていました。
本当に人間がくだらなくておかしくて大笑いしました。「馬鹿だな~、アンタらおかしいんじゃないの?」「可笑しけりゃ一緒に笑え!」と呆気に取られている周囲の人々に笑いを促していました。なんとまあ、嫌らしい人間だこと・・・最低かもw

これは、自己に対しての制裁なのかも知れません。
こんなことを平気でやっている自分が悲しかったから。
人間は(人間であるという本能を持っている限りは)悪にも善にもなれる。



誰もが一番ではない。そいうことだと思うのです。
「善」だと胸を張って思ったことが「悪」だったりする。反対に、「悪」だと恥じ入ることでも「善」だったりするということ。


  • ジャンル:

真夜中に古事記 2

  • 2009/06/08(月) 03:55:30


またしてもこんな時間にupしています。携帯が鳴って目が覚めたから・・・

先程見ていた、と言うより感じていたのは古事記・日本書紀の神々の世界。

半覚醒でうらうらと何かを感じ、その感覚の中で何かを選び抜いていたのですが、何だったか覚えていません。正に昨夜の続きを見ていたと言えばいいのか・・・携帯の音で遮断されてしまったので、今夜はもう見ないでしょう。

本当に繊細できめ細かな波動であり、生身の身体を持つ私にとっては余程精神集中しなければその波動の意味が掴み取れないのです。
今、掴もうとしていた瞬間であったような気がしたのですが・・・
いや、その波動の中で何かをしていたと言えばいいのかも知れません。

日本神界からの何か、であると思います。


ここに来て下さる方々、以前より私を知っていらっしゃる方々は、私がどんな道を辿っていたかよくご存知だと思います。

重くてやりきれない波動から徐々に軽い波動の世界へと向かっていき、今は自分自身が中心となって動くということをしています。その印はかなり精巧になり、掴み損ねるとわからなくなってしまいます。

常に「彼等」と共にあるという感覚はあるのですが、中心は私の中にあります。

中心はこの世界でもあり、この世界でもない・・・こんな感じです。

共にあり、それはすべて私である、浸透している、私が動くからすべて動く、元は動かず、、、、言葉にならない感覚ですね。古事記、日本書紀の神々でさえも自分であるという感覚、、、、おかしいですか?

それらをまた動かそうとしている、、、、、選び抜いて動かそうとしている。


日本神界、キリスト神界がダブルブッキング。

仏界、ギリシャ神界、ヒンドゥ神界はどこへ? でも心配ない。それらはすべて繋がっている。ひとつです。

※こんなこと書いてたら、ホンマに阿呆かと思われるやろな・・・(´ `)


  • ジャンル:

真夜中に古事記

  • 2009/06/07(日) 03:18:42

**********************************************************************

2009/6/7 午前2:30過ぎ ビジョン?半覚醒?

オモイカネ? オモダル? クニノトコタチ? 

 アヤカシコネ? アメノウズメ?

**********************************************************************

古事記 日本書紀 ・・・・・中で皆様と一緒に遊んでいた・・・・

何か変だから もいっかい寝ます・・・・・気分がおかしい

追記 3:31

オモダル、アヤカシコネ、クニノトコタチ、神世七代ではないか・・・
オモイカネは天の岩戸開きの知恵を授けた神ではないか・・・
ちょっと調べただけでぶっ倒れそうになった。やっぱり寝ます・・・おかしい


  • ジャンル:

静電気体質っていたんだね

  • 2009/06/06(土) 23:32:41


今日もレジでいつものようにお仕事をしていました。

ある若い女性客を対応していると、彼女の手のあたりに軽く触れてしまい、その瞬間「チッ!」と音。指先に軽く電気が走ったような気がしました。まあ、こちらが気にしてお客様をじっと見ることは出来ないし、軽い静電気だったので知らんぷりをしてレジを打ち終え、お金を頂き、おつりをお渡ししようとすると、おもむろに彼女が口を開きました。

「おつりはカウンターの上へ置いて下さい!私が自分で取ります!」
「静電気が走るんです。痛いんです!」

ははあ、彼女は痛かったのか・・・まあ、こんなこともあると気楽に考え、言われるとおりにおつりとレシートをカウンターの上へ置きました。

「ごめんなさいね、私のコンセントから電気でも走ったのかな?へへ^^;」

冗談っぽく笑って謝ったのですが、彼女は黙っておつりを拾い、不機嫌そうに後ろへ去って行きました。・・・

あんまりじゃん・・・私がスーパーサイア人とでも?悟空か? orz

1年と数ヶ月、初めてスーパーレジ係、静電気体質のお客様も初めてです。

でも、随分痛かったのかも知れません。お顔に余裕がなかったので・・・

静電気体質の人って本当にいるんだねえ~・・・ メモっとこうと思う。反省。


ところで、何を反省すればええのん? 冗談でかわそうとしたところ?


  • ジャンル:

系統図 さかさまの意味とは?

  • 2009/06/06(土) 11:00:17

**********************************************************************

2009/6/5 夢

右側の突き当たりの部屋でいたはずだが、いつの間にか左側の突き当たりの部屋へと移動になった

2009/6/6 夢

※汚い服を着て、夜、仕事へ出掛けることになった。汚いズボン、汚いセーター、汚い穴あきの手袋。おまけにスーパーカブに乗って行く。肉体労働?
妙に美しい女性と一緒に行くようだ。私の家の周囲には何人かの人々がたむろしており、「頑張れ!」「頑張ってな!」と声援を送ってくれた。

※その会社に行くと、仕事はPC管理関係だった。私と主人と社長の三人でPC画面を覗き込む。画面はPCのRUN構築図

社長「一番上のPCをクリックしてごらん」
     (クリック)
社長「ここの下にあるPCが君のPCだよ、ホラ、データは君のトコロにちゃんと送られて来ただろう?あのプリンターにデータを送ると印刷もちゃんと出来るんだ」

なるほど、CDなのかDVDなのか判別はつかないが、そのデータの金色マークが一番上のPCから私のPCまで何層か経てアミダクジのような順路をとりながら送られてきた。確認。

どこに異常があるのかわからない・・・あれ?あの美しい人はどこへ行った?

※午前中のPCの仕事を終え、主人と連れだって食堂街へ昼食をとりに向かう。
何軒も覗き込んで、ひとつのセルフの店へ入る。まずはご飯とお味噌汁。
お茶碗にご飯を入れて汁椀に味噌汁を・・・と思ったら、お茶碗にお味噌汁、汁椀にご飯を入れてしまった。ありゃりゃ?なんで?
ご飯はハムを刻んで入れた「ハムご飯」になっていた。

     (意識消滅)

**********************************************************************

あべこべ。さかさま。

最近のキーワードとしてあったのが「さかさま」でもありました。
これからの世界は「さかさま」になるのかも知れませんね。^^;

昨夜の夢で一番印象に残っているのがPC画面のデータ移動の図。
一番上にもいくつかPCはあるのですが、私のPCに送り込まれるまで何層かを経ています。
つまり、私の夢見、フラッシュ現象、ビジョンなどは上から何霊も経て伝達されたものであるということを示しているのだと思います。一番上のPCは4~5台あったと思うのですが、これは系統だと考えられます。
日本神界、イエス・キリスト系、ギリシャ系、仏教系、ヒンドゥー系、これらは私に関係してきた世界の方々ですが、数からして一致していますね。思い過ごしかも知れませんが、今のところこの世界からの通信は今も健在だと仰りたかったのではないかと思います。


随分前に、この系統を自分なりに整理したことがありました。
もう一度ここにupしてみます。

「再考 2008/05/30(金) 23:11:14」より。

mymap_world_s.jpg


何度見ても複雑で・・・しかし、何年もこの方達と触れていますので、系統はわかるのです。昨夜の「社長」さんはキリスト系の方。・・・だと思う。

追記

しかしまあ、なんですね。「自動車産業界」と「核」はやはりな~と。欧州もね。


  • ジャンル:

出雲へ

  • 2009/06/06(土) 00:16:30


出雲。

昨年の3月19日から20日にかけて主人が出雲へ社内旅行で行っていました。

丁度、スケジュールでは午後一番に出雲大社へ参拝していたはず。

その頃、私はレジに立ってお仕事していました。

ふとした瞬間、ふわ~と心暖かになり、何とも言えない幸福感に満たされた。

皆を抱きしめてあげたい・・・こんな幸せがあるものかと・・・


突然胸一杯に広がった暖かな空気、感触、優しい音色・・・


出雲よ、出雲。

私の夫を経由して、私の元へ来て下さったのですか?

私は感謝しています。こんな私の元へよくぞ来て下さいましたと。

そして、夫に感謝しています。貴方のことだから、きっと祈ってくれたんだね。

有難う。

あれ以来、夫のお土産の出雲の勾玉を肌身離さず付けています。

ピカピカに光ってるよ、勾玉。初めて頂いたときより輝きが増しました。

夫に見せるたびに「ほら、見て。ピカピカだよ、勾玉^^」

夫はいつも何も言いません。わざと素知らぬ顔をしています。

有難う。


出雲よ、出雲。

心配しないで。さかさまになるからね。・・・・・


  • ジャンル:

アニソンよ、勇気をわけてくれ!という意味

  • 2009/06/04(木) 16:03:18


Resolution (ガンダムX後期OP)




水の星に愛を込めて(ZガンダムOP2)



サイレント・ヴォイス(ガンダムZZOP)



またしてもガンダムの名曲オンパレード。お休みだもん、いいよね?

戦うときはアニソンが勇気出るよ。随分勇気もらった。^^


  • ジャンル:

墓と花火と三途の川

  • 2009/06/04(木) 14:26:40


深夜に腹痛で目覚め、二度寝したときの夢。

**********************************************************************

2009/6/4 夢

※自転車でお買い物を済ませ、町を走っている。買い物カゴには野菜が入ってる。途中、「見学自由」と書いた張り紙のある新築住宅の内部を物色。案外小さい家なので購入をやめた。
外に出ると、美しい青々とした大きな山があり、川もあり、綺麗な町だなと思った。行き交う人々は善良そうなお顔に笑顔で幸せそうだ。くすぐったいほどワクワクした。こんな自然豊かで善人の町なら住みたいなと思った。

突然の花火の音。ドーン!パチパチパチ・・・!シュルルル・・・!

大きな山の下に小高い丘があり、その丘の上で着物を着た人々が花火をして遊んでいる。空は明るいのに花火。でも、とても楽しそうだ。
小高い丘は大きな山と川の間に挟まれ、緑豊かだ。そこで何十人もの人々が着物や浴衣を着て花火をしている。町の人々はその様子を笑顔で見ている。皆がその様子を見るためゾロゾロと川端へと集まってきた。私も自転車を降り、見ていた。

「この花火は○○○○○さんが作ってくれたんだよー!みんなおいでよー!」

川を渡ろうとする人もいた。じっと立って見ている人もいた。


・・・・・・・・・あれ?あの丘は墓陵ではなかったか? と、ふと気付いた。

    (目覚めた)

**********************************************************************

どこへ行っていたんだろうね?
またしてもですよ、新しい家ですよ、花火ですよ。

あの川は三途の川・・・かな?

○○○○○さんて誰だろう? 雑夢かな? 下位善霊界かな?
その○○○○○さんという名前に何かひっかかるモノがあったのですが・・・


  • ジャンル:

太陽活動

  • 2009/06/04(木) 08:37:07


温暖化が叫び始められて随分経ちますが、反対に太陽の活動はここ最近非常に少なく、無黒点日数が増大しているそうな。

「宇宙天気ニュース」 見て下さい。

それと「弱る太陽 活動200年ぶりの低水準」(asahi.com)

このままではミニ氷河期に入る可能性があるんですと。国立天文台は今月下旬に研究者を集めた検討会を開くそうな。
正直、北極南極の氷は溶けてるのか増えてるのかどっちなんですか?って話ですが、私個人的には「The DAY AFTER TOMORROW」の世界よりも「Deep Impact」のほうが怖い気がします。宇宙よりの飛来物質は原爆何千個ぶん・・・勘弁して下さい。(´人`)


※「宇宙から飛来するモノは浸透しています」(女性の声?男性?中性?)


この記事を書いたのが「宇宙からの人類補完計画ですか 2009/04/06(月) 08:30:26」で、つい2ヶ月前だったのを思い出しました。

宇宙からの飛来物質とはなんぞや?やはりガンマ線かな?と思ったのですが、深夜に肉眼でガンマ線マーク(Γ)がくるくる回転しながらこちらへ飛んできているのを見たのが2007/10/14でしたっけ。

「彗星で思い出したこと。2007/10/25(木) 23:42:31」

「褐色矮星と太陽 2008/02/28(木) 20:43:09」

太陽の周期異常は、もしかしてこの「宇宙から飛来するモノ」が原因ではないかい?と思ったりするんですけどね・・・

2007/10/14から2009/6/4までの期間は約1年半。正確には1年と8ヶ月。丁度、私の夢見のスパンと一致するわけで。ただ、太陽については専門家が検討会開いたところで解決できるはずもなく、こればかりはお天道様が知っているとしか言いようがありませんね。


  • ジャンル:

ある方へのお返事

  • 2009/06/02(火) 23:37:46

携帯からの書き込みが突如消えちゃった!一生懸命書いたのに!
PCからおへんじしたけど、それも繋がらない!

だからここでお返事^^ ←携帯書き込みがすこぶる苦手なおばはん

それでいいんだと思うよ。そうあって欲しいと思います。
アセンションなんて気にしなくていいよ。
貴方が貴方であって、貴方の道を歩くべき。
そこにいやさかがあれば、そこがアセンション。

職場復帰おめでとう!
これからは貴方が貴方の回りの人々を癒してあげて欲しいの!^^

  • ジャンル: