スターバックスの由来は白鯨

  • 2009/05/31(日) 00:20:38


忘れておりました。

*****************************************************************************

2009/5/27 夢

スターバックスにてコーヒーを飲もうとしている カップに自分でコーヒーを入れるが、熱くて飲めないので氷を4つほど入れた 「駄目ですよ!カップの6分目くらいにして下さい!」と叱られた

「いや、あの、かさが増えたのは氷のせいで・・・」と言い訳を言おうとしたが・・・怒ってるみたいだ

*****************************************************************************

スターバックス? 私は最近まったくコーヒーを飲まなくなりましたし、徳島にスターバックスは無いような気が・・・(ド田舎だね)・・・あれ?あったかな?

まあいいや。コーヒー飲まないから身体が欲しているのだろうか?(仝_仝)???

※本日upした夢見の日付が間違っておりましたので訂正しました。

追記

スターバックスのロゴはセイレーン。ギリシャ神話で上半身が人間、下半身が「鳥」の海の怪物。

セイレン

「CERN」に似ていると感じたのは考えすぎかな?(¨ )

そういえば、一昨日、鳥が我が家の窓ガラスに体当たりを繰り返したそうです。落ちたところを我が家のワンコがパクッ!慌てて主人が鳥をワンコから引き離したそうですが、やはり鳥さんは亡くなってしまいました・・・どうしたんだろうね?

朱雀 南。四神で言えば南の方向。朱雀門。

  • ジャンル:

ルシフェルファーは人間と神と悪魔を知っている

  • 2009/05/31(日) 00:02:15


今まで見てきた神界人、幽界人、霊界人、地獄界人の中で私が最も苦手とするもの、一番怖い方。それは私が「ルシフェルファー」と名付けたお方。
何度考えても彼を私は知っているのです。多分、生まれ出るずっと前から。
私は親しみを持ちながら、この方がとても怖い。怖いけれども大好きだ。


「北から来るぞ? 2008/02/03(日) 11:13:38」

「ルシファー ルシフェル ルシフェルファー? 2008/04/08(火) 11:52:24」

「節分前に御出現された方は・・・ 2008/04/08(火) 01:25:19」

「色々と神様 2008/05/15(木) 23:48:13」

「ヘルボーイの闇の王子 2009/01/12(月) 10:54:38 」


この方、去年2008年の節分前の2月1日に出ていらっしゃった。
「アフリカ 火山噴火 2 2009/05/21(木) 23:42:37 」で書いた「始まった」の最終書き込みは2008/3/20の春分の日。この日を予告するように出いらっしゃった。「お前の行くトコ、するコト、考えるコト、全て知っているぞ、お前は私の仲間だからだ」とでも言うように。・・・・双龍、白馬、雷、暗雲、数人のお供と共に御出現されました。彼等は悪ぶっているけれど、悪人ではない。中を行く人であり、その総大将だと感じました。だから怖いのです。何もかも見透かし、ご存知だからです・・・突き詰めた善も、突き詰めた悪も知り抜いていらっしゃる・・・

彼等にとって私など「見せかけ」に過ぎないのです。・・・・だから前回の記述で「私はエセ」だと申し上げました。
彼等が出現したおり、空回りの虚勢を張って「あ~ら、見つかっちゃったのね~!」とか威勢の良いことを申し上げましたが、本当は彼の手の内なのですよ。見抜かれているのです。

ことのほか左様に彼等は強いのです。

彼等に名前は無いのです。ルシフェルファーという仇名も私が付けたものです。
「はじめに」に書いてあるように、今まで私に名乗られた方はただのお一人もいらっしゃいません。その中で彼等が一番親しみやすく、一番怖かった。とても優しい目をしているような気がしましたが・・・
いつもの真っ白の胴着と袴を着て、腰に剣を持ちながら、それでも怖かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


**********************************************************************

2009/5/28夢?ビジョン?

鶏肉 牛肉 そして豚肉?

鶏肉はささみ、牛肉はレバー? 塩焼きのささみが左右に開く感じで20本くらい並べられている 牛肉のレバー?も20個くらい縦に並べられている レバー?は生焼けでいかにも生臭い気がした ささみは・・・

左右に10ずつくらい並べられ、そう、動物の肋骨のように並べられている

とても気持ち悪い どれも食べる気がしない

豚肉? 印象にない

ただただ気持ち悪い ささみと牛肉のレバーのようなものが

**********************************************************************


鳥インフルエンザ 狂牛病 豚インフルエンザ

この中で最も嫌なもの 私はです


しばらく鶏肉のささみは食べられそうもないです(好物なんだけど・・・)


  • ジャンル:

祈願行

  • 2009/05/29(金) 00:22:44

youtubeの「祈願行」を見ていて、気付きました。

私がいつも身につけていた真っ白の袴に銀色の刺繍、腰に差し込んである真っ白の束に銀色細工の鞘の剣「北、核実験 2009/05/26(火) 01:22:04」で書いた 2007/03/28に見た束帯姿の祝詞の男性「新たな神名 2008/05/22(木) 20:11:13」で書いた夢の一部である対の丸くて赤いとっくりのようなもの(格別重視しなかったため、ここには書いていませんが、夢日記にはスケッチが残っています)、五芒星博士と呼ばれた「アフリカの水 2009/05/28(木) 10:09:48 」での出来事・・・

どれもこれも清明神社に繋がるのかも知れません。

「祈願行」において清明神社の紋章である五芒星を取り囲む蔦のような彫り物、これは私がいつも身につけていた袴と剣の鞘にある銀色の刺繍と銀細工と一致しました。ここにコメント下さるてる氏にお話しさせて頂いたことがあります。「蔦のような花のような・・・銀色の刺繍がある袴です」剣の鞘も同じ柄。

束帯姿の祝詞の男性は安倍晴明の時代の陰陽師

丸くて赤い対のとっくりは、清明神社本殿のもの。実際は白いのですが、ここはキツネが狛犬となっています。だから赤い。稲荷神です。だから私が初めて悪霊と戦いだしたのがキツネだったのでしょう。

五芒星はもちろんセーマンドーマンのセーマンであり、安倍晴明が重要視した紋章であり、印。これに絡んで六芒星も意味があった。

驚いたことに、博士という名称(称号)も陰陽師にはあったみたいです。
アフリカの砂漠において、何故「博士!」と呼ばれたのか不思議だったのです。

陰陽師 参照。


これらを急激に今夜発見し、「ギャー!」と隣の主人の肩をパシパシと叩きました。「父さん、見て!これだよ、これ!!」
そして「陰陽師」をwikiで検索して再び「ギャアアア!」「陰陽師に”博士(はくじ)”がいるよ!」

そして「陰陽師Ⅱ」の清明のセリフにこんなくだりがあります。
「空海様の残した大切な○○(史書?)であるのだから、おろそかには出来ぬ」

うーーん。・・・だからこの映画に妙に惹かれたのかも知れません。
もしかして、私の後ろには陰陽師が付いているのかも知れません。
以前、霊能者に「あんた、空海さん連れているよ!」と言われたこともありましたが、陰陽師さんもいらっしゃるのかも知れませんな。

隣の主人は大笑いしてましたが・・・「アホか」と・・・ orz

祈願行

般若心経書いてる・・・?

「陰陽師を自称して霊媒や口寄せの施術を口実に各地を行脚し高額な祈祷料や占断料を請求するエセ神官・僧侶や穢多・非人集団も見られるようになって、「陰陽師」という言葉に対して極めてオカルティックでうさんくさいイメージが広く定着することとなった。
この頃以降、一部の定まった住居を持たず漂白する民間陰陽師は、他の漂白民と同じく賤視の対象であった。彼らは時に「ハカセ」と呼ばれた 」(wikiより抜粋)

↑どうやら胡散臭いぞ。「博士!」はこの「ハカセ」だったとしたら、私はエセです。w



  • ジャンル:

迷うあなたへ

  • 2009/05/28(木) 17:40:21


ご冥福をお祈り致しますだとか、そんな言葉はいらないのだよと思う。

ただ思って感じて「行くべき場所」を指し示してあげるのが真心だと思う。

私らしく、「行かなければ無理矢理にでも行かせるよ」


これがはなむけのことばです。私らしいでしょ?


そのかわり、そのご縁は忘れません。一生ね。



どうですか?ウロウロしているあなた、心を決めなさい。


  • ジャンル:

アフリカの水

  • 2009/05/28(木) 10:09:48


「新疆ウイグル自治区 2009/05/10(日) 03:52:16」でコメント欄に書いてある問題は、過去のことのようであり、今現在もこの周辺には問題が進行形で進んでいるようですね。
今日、宮崎氏のメルマガで「アルタイ山」周辺の問題について触れています。 レアメタル。 これ以上中国共産党(漢族)を我が物顔で歩ませてはなりませんな。詳しくは下記で。

「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」平成21年(2009年)5月28日(木曜日)通巻第2608号


さて、間欠泉。なんじゃそら?

唐突に間欠泉と書いたのは、昨夜の夢が「アフリカ 火山噴火 2009/05/20(水) 09:20:57」で見た夢に繋がっているような気がするからです

**********************************************************************

2009/5/28 夢

アフリカ 砂漠の中に緑色の新しい水 新しい小さな湖 空中からそれを眺めるが、間欠泉のように定期的に水が噴き出したり地下に消えたりしている

その砂漠の中に出来た新しいごく小さな湖周辺に静かに空中から降り立つ

「博士!」と誰かに呼ばれた気がした 水は地下に吸い込まれ、砂漠になった

噴出口を調べようと穴の側に歩いていくと先程と違う声で「○○○水」と…

よく聞こえなかったので耳に注意を払ったが、声は途絶えた さらに歩を進めるとまた「博士危ないですよ、水が出てきます!」と誰かに注意された

「この水は冷たい 氷水のように冷たいはずだ」と思った

**********************************************************************

またしてもアフリカ。カラハリ砂漠かサハラ砂漠かナミブ砂漠かリビア砂漠か、どこか知らないけれど、見渡す限りの砂漠の中に「新しい水」が形成されようとしている夢でした。

気になるのは、あの声の主が教えて下さった「○○○水」の意味。
おそらくは地下の水が何かの養分(?)を含んで噴出しているから「○○○水」と名称を持って呼ばれているのだろうと察しました。悲しいかな知識がないため、その水の意味がわかりません。

アフリカの大地に今何が起こっているのでしょうね?


  • ジャンル:

フィリピン?

  • 2009/05/26(火) 14:30:31


結局いくら夢を見ようが何にもならないじゃないかと思うから結構自分的には厳しいです。この数年間夢やフラッシュ現象、ビジョン、肉眼での目撃などもありましたが、どういう方向に向かっているか薄々感じることは出来ても、何のお役にも立ちゃしない。このぶんじゃ、あのルシフェルファーさんの高笑いが聞こえてくるだけに決まってます。悔しいけど彼の勝ちかもね。

ルシフェルファーさん、貴方様のご正体も存じておりますよ。
と、ここに書いたことは全てご存知ですよね?
わざと書きました。

前に何度か「それだけ夢で戦って、お知らせを受けていたら疲れない?」と聞かれましたが、正直言って精神的に疲れていました。「いえ別に。大丈夫ですよ」と答えましたけども。肉体はどうもないのですが、精神的に癒されたいと感じる時もありましたね。自分との戦いとも知っていますが、助けるのは自分しかいないから、ただ戦い続けて負けない強さを自分自身で養っていくことが必要でした。

・・・・・うん、やっぱり負けません。

昨夜もありましたしね(苦笑)

**********************************************************************

2009/5/26 夢

※フィリピン 女医が人間の骨を丁寧に修理している 人間の姿に戻すため

**********************************************************************

またしても意味不明。今度はフィリピン!? orz

こうして毎晩のように何かが来るから仕方がないのでしょうね~

それにしても範囲が広すぎです。フィリピンがどうしたというのでしょう?
さっぱりワケがわかりません。困ったものです。


  • ジャンル:

北、核実験

  • 2009/05/26(火) 01:22:04

「coomiさん、嵐の新曲いいよね~!」
「はあ?何それ?」
「え、知らないん?」
「ワタシが好きなのは野村萬斎!」
「はあ?誰それ?」

あ、そっか。普通の人(?)は知らないんだよね、萬斎さん・・・

再び探し出した懐かしい夢。インフルエンザにより高熱でぶっ倒れていた時に引き上げられた白木造りの神殿で助けられた時の書き込み。ふふふ、ふあーっはっはっは!懐かしいですね~!

**********************************************************************

投稿日:2007/03/28(Wed) 17:15

インフルエンザに罹ってしまいました。昨夜、40度近い高熱と頭痛などの症状でぐったりしていましたところ、
パジャマ姿のままで引き上げられました。

白木造りの大きな神殿です。広い玉砂利を敷き詰めた本殿前の広場で、そのままの姿でぐったりと横に寝かされていたのですが(動こうにも怠さと高熱で動けないのです。汗びっしょりでした。)、私の寝ている横に烏帽子をかぶった男性が現れ、本殿に向かって祝詞を唱えるような調子で言いました。「この者、まだそちらへ参らせることはならず、今暫くの猶予を賜りたいと存じます。○○○…○○○○…かしこみかしこみ申す。(こんなことを言っていたと記憶しています)」本殿中央には女性が立っていたと思います。とても高貴な方ではないかと察しますが、烏帽子姿の男性がこう言いますと、ゆっくり背を向けて中に入って行きました。その女性(巫女様?女神様?)の姿は全く見ていませんが、気配で感じ取ることが出来ました。頭を本殿に向けて横になっていたので、私の視界には烏帽子姿の平安朝貴族風の男性しか見えませんでした。

あの世へ逝きかけていたのでしょうか?高熱による幻覚でしょうか?
私はもう行かなければならないのでしょうか?

**********************************************************************

あれはね、烏帽子じゃなかったみたいなんです。「冠(かんむり)」と言うらしいですね。いやはや、あの頃は、ただアタフタジタバタとしておりました。何かあれば自分は死んでしまうのか?と不安感もありました。烏帽子と冠の区別もつかなかった。ずっと烏帽子と呼ぶのだとだと思っていた。

ただ、最近、無性にあの方にもう一度お逢いしたいなあ~・・・と思うのね。
歳の頃は30代後半~40代前半くらいかな?それくらいしっかりした男性だったように思います。ええ、私よりはるかにしっかりした大人でした。

祝詞。

恥ずかしながら、祝詞を聞いたのはこの夢が生まれて初めての経験だったのです。本当に。祝詞さえ知らなかったのかも知れません。

私は本当にあの方に助けて頂いた。一生懸命に助けて下さった。

そのせいかどうかはわかりませんが、今、自分なりに祝詞を謹んで献上させて(朗読に近い)頂いておりますが、この夢の中の男性の祝詞の奉り方もひとつの参考となっております。有難うございます。

何故、再びこんなことに触れるかと言うと、今日のお店での同僚との掛け合い、そして北の核実験のニュースのせいかな。やっぱり「核」だったんだなあ~と。今始まったワケでは無いのですけどね・・・

それと、多分、「陰陽師」の野村萬斎さんがやっていた役どころ、「キツネ」のような男、白い衣装、目つき、話し方がどこか(夢の中の真っ白の袴姿の)自分に似ているなと親近感があるからだろうと思うのです。マントラも唱えているしね。悪霊と戦っている頃の後期の私と似ているの。「ほお~?」とかなり上から目線でニヤッと笑うところなんかね。w

陰陽師 photo & music


衣装も釈を持っていないところも夢の男性と一緒。45秒~55秒のところ。


・・・・・・ごめんね。ただファンだからupしたかっただけ(爆笑)
許されよ。ぶふふふ!お気に入りなんだわ!ふぉーっほっほっほ!(笑死)

わーん!お逢いしたよー!もう一度出てきてー!。・゚(≧≦゚・。 ←阿呆


  • ジャンル:

剣山・日本国之国王

  • 2009/05/24(日) 10:30:48


最近雑夢のような夢をさんざん見ているだけですが、何かキーワードが「剣山」に繋がるものがいくつかありました。前から剣山関係の夢はたくさん見ていましたが、、、

ここで思い出したのが2007年7月11日に見た夢。このブログをスタートさせたのが2007年10月でしたので、ここには書いていません。過去ログ、掲示板書き込み等を探ってその記事を探してみたのですが、これは秘かな私事の秘め事としてあったのでしょう。夢日記にしか記述は残っていませんでした。

だから今、暴露しちゃいます(笑)時効ですよね?

**********************************************************************

2007/7/11

※剣山に登る。山頂までの途中で何かを探している。道路があって、何故か道がアスファルトになっている。
右手に見える山々を眺めながら、「八倉比女神社の眺めに似ている」と感じた。
山頂を目指そうとその道を歩いて行ったが、右手に古いお墓があるのを発見。
かなり大きく立派なお墓だが、何故か鉄柵で囲われ、鎖で雁字搦めにされている。錆びた頑丈な鍵もついている。
「これは?」と墓標を見ると「日本国国王之墓」と石柱に刻印されていた。


**********************************************************************

私が初めて剣山に登ったのは、この年の7月17日。この夢は、剣山に来いという誘いであって、この時から剣山とのご縁が出来たのでしょう。


日本の国王。 とは誰ぞや? 卑弥呼? 聖徳太子?

と言うか、もっと古来の上位の神様だと感じたのですが、誰なのか、神なのかよくわかりませんが、超古代の方に間違いはないと感じています。元々の日本を統べた方だと感じたのです。
今は閉じ込められている・・・そんな気がします。閉じ込めたのは誰?

どこへ閉じ込められた? やはり剣山? 
だから剣山によく呼ばれるのかなあ?


まあ、取り合えずあの墓標、墓石の姿をクッキリ覚えていますので、昨夜からイメージの中で墓を縛り付ける鎖を切っています。これをはずさなければならないと思ったから。
かなり強固な鎖で、堅い鉄柵で、苦労していますのん。・・・・

目覚めよ、古の時代の日本の神々よ!

でも、本当にどなたなのかな? 剣山に本当に今も眠ってらっさるのかなあ?

今年も7月に剣山に登って来ます。私は鮎喰川沿いの裾野の町に住んでいますので、神山経由で入ると一番の近道。鮎喰は「あくい」と読みます。なんか意味深ですね。

剣山に伝えたいこともあるしね。^^


  • ジャンル:

アフリカ 火山噴火 2

  • 2009/05/21(木) 23:42:37


書く必要がないと思ったけれど、一応書いておくかな・・・

2009/5/20の夢に出てきた会社、そこの社長はリムジン(おそらくロールスロイス)に乗る。そして社員はアメリカ行きの切符を手に忙しそうに飛行機に乗る。
つまり、今時、このご時世でかなり儲かっているということで、夢の中では「事務用品販売」と感じたのですが、もしかしたらマスクを大量に販売している会社なのかも知れません。

この新型インフルエンザって・・・何やら匂いますね。

**********************************************************************

※アフリカ ふたつみっつ火山噴火 夜空に真っ赤な火柱 

※タンザニア! という意識 声

※5~6階建ての最上階にある企業 人手不足 

**********************************************************************

そしてもうひとつ。

アフリカの火山噴火を見ていたとき、私が立っていたのは富士山型の火山
誰か女性と一緒だったので、「この火山は噴火しないの?」と聞いてみた記憶があります。女性から答えを聞く前に、その富士山型火山の上部にセメントを流し込んだような蓋があるのを発見し、大丈夫だなと思い安心しました。


過去の夢日記には「始まった」と記載が数カ所あります。
最終に書いてあるのは2008年3月20日の春分の日。紺色のマジックで太く大きく「始まった、善と悪」と書いてありました。善と悪の戦いのことですね。続き、次のページには同日に見たビジョンの男性の姿絵。

3月20日 始まった 2008/03/20(木) 13:14:56」にその様子が書いてありますね。この時、強く感じたのでしょう。今思いだしても辛い夢でした。記述を見ると、まるで明日にも命を落とすような思いをしていたのか、恐怖心がありありと出ています。お陰様で再び剣を取り戦う夢はここのところ見ていませんが、皆様油断なさいませんように・・・

1ヶ月後の4月23日には 「マルコポーロ?黄金の国ジパング?」 とえらく熱心に書いてありましたね。そして「地下都市の入り口、海底」と・・・ブログにはあっさりと要所ゝゝしか書いてありませんが、ノートにはスケッチして細々と書き込んでいます。この頃は音が時々遮断される耳の症状に困っていたみたいですね。ふああ~、懐かしく感じられます。


  • ジャンル:

アフリカ 火山噴火

  • 2009/05/20(水) 09:20:57


**********************************************************************

2009/5/20 夢

※アフリカ ふたつみっつ火山噴火 夜空に真っ赤な火柱 

※タンザニア! という意識 声

※5~6階建ての最上階にある企業 人手不足 

**********************************************************************

どないなってまんねん? 今度はアフリカでっせ・・・火山噴火って・・・

タンザニア? キリマンジャロ? ・・・あ、大地溝帯?

大地溝帯は以前、ここでも触れたことがありましたね。

ひび割れの地図 2008/07/08(火) 09:48:05」で最後の行に書いてあります。
この地図は位置が違うのですけれど、若干のズレは仕方がありません。
なぜなら人の意識、知識を拾いながら教えて下さいますので、本人が何も知らない事の情報は歪みを生じ、よく似ている、コレだと認識させるためにはその情報の強い個性を強調させて見せるしか無いからだと思っています。

ロシア関連のフラシュ画像が来た」 2 2009/05/17(日) 00:13:44」での画像もそっくりそのままではなかったのですが、強調された個性に極めて近い絵だと認識したのがノヴァヤゼムリャ島だったわけです。「ロシア、左へ彎曲、ギザギザの海岸」を拾えばノヴァヤゼムリャ島しかなかったということです。

まあ、このように本人は全く触れたことがないような事実には苦心しながら教えて下さるということですね。まるで新1年生のおぼっちゃんに算数の基本を教えるようなもので、極めて難しいことだと思います。本人は全く何も知らないのですから、新しく開拓するために土を掘り返してコツコツと土台作りをしている開拓者のようなものなのです。少し掘っては「わかるか?わかるか?」とハラハラしながら様子を見ているのでしょうね。

基本的に夢とは(夢の示すところの意味)は本人しか掴み取れない情報です。夢を見たときの意識状態、雰囲気、経験、知識などから自分が判断しなければならないものです。私自身も「なんだよ、意味わかんねーよ!( ̄`´ ̄;」とジタバタする時もありますが、探ってみてその意味するところのどエラさに仰天するのです。自分はそんなに大した者か?と謎ですけども。

本当はね、夢は基本的に人に話すものではないのですよ。ましてや夢の解釈は他人がするものでもないのです。本人が酌み取らなければならない教えなんですよ。

しかし・・・アメリカ、イギリス、フランス、アフリカ、中国、ロシア、日本などの国々、本人の全く計り知れない範囲の広い夢の内容では、「どないせえっちゅーねん!?(\w/;;」と頭抱え込みます。自分だけが心の中に閉じ込めておくのもいけないのだろうな?


  • ジャンル:

さかさま ▽△

  • 2009/05/19(火) 10:15:42


新型インフルエンザの感染者が160人超になってしまいましたね。

何故、神戸・大阪なのか? 大都市と言えば東京でしょうに?

まあ、そこんとこは考えることもありますが、取り合えず置いておいて・・・


私の勤めるスーパーではマスク売り切れです。買い求めに来たお客さんもびっくりしています。その人々の準備の早さに「えっ、もう無いん!?…怖ッ!」と一言。なにせ神戸・大阪は徳島県人にとって目と鼻の先、しょっちゅう足を運ぶ都会。そら、すでに新型インフル入荷済みと考えるのも当然でしょうね。ここ徳島も時間の問題かも知れません。
私も売れ残りのマスク(使い捨てではないマスクで、ひとつ400円以上の値段です)を店内の薬局で4枚購入。インフルエンザウイルス99.9%シャットアウトと書いてあるマスク。押し洗い洗濯可能。このマスク4枚で2000円近くするとは・・・仕方がないので購入。しかし、マスクの入荷が困難になっている状況を考えると、買っておいて良かったと思ってます。地域のスーパーの従業員から新型インフルエンザを出してしまえば、地域の方々は大騒ぎになりますから・・・きっと、私の勤め先のスーパーも責められ、閉鎖せねばならない状況になってしまうと思いますから。マスクしたからってウイルスは防ぎきれないとは思いますけどね( ̄`´ ̄;

いや、そんなに心配することではないとは思っていますが、あれだけのお客様が来店されるのですから、カタチだけでもしておかなければならないでしょう。

まだ軽い症状の今の内に新型に罹患させて、抗体を早々に作っちゃえば?という悪魔の囁きが聞こえて来ます(苦笑)

このウイルスの蔓延は、来る鳥インフルエンザの予行演習だと思えばいいのかと思います・・・鳥インフルエンザがヒト→ヒト感染になれば、一旦日本に来襲してしまえばどうなるか、今回の騒ぎで経路などが少し解明できるんじゃないかな?と言うか、桝添さん、しっかり研究していてよ!頼みますよ!今は予行演習なんだからね!
**********************************************************************

2009/5/18 夢

主人が死んだ。そしてすでに亡くなっている家族が私の横に生きて立っている。

「父さん、お疲れ様でしたね」と声をかけた

あの世の住人とこの世の住人が逆さまに存在している

2009/5/19 夢?画像?

「8000円!」の声 女性の姿が見えた

**********************************************************************

この夢で気付いたこと。

もうひとつのキーワード 「逆さま」

そういえば、あのロシアの地図も逆さまに見ていましたね。逆さまの地図、次元が逆さまになる現象・・・「何もかもぐでんじゃぞ」「地を這う者と空を飛ぶ者に分かれるぞ」「何もかもさかさまじゃ」

あの世の住人とこの世の住人が逆さまに交代する時期が来ているのだろうか?
これは▽と△の渦の頂点が合わさった瞬間かも知れないですね。
右回り△と左周り▽ですよ。それが今なのかな?・・・・・

12345678910→10987654321 螺旋を描きながら行き来する渦巻き 仕組み これがぐるぐると回り、回り、回り・・・


「8000円!」 ・・・をいをい、数字が上がってるよ・・・ orz


  • ジャンル:

また数字

  • 2009/05/17(日) 09:34:05


**********************************************************************

2009/5/17 夢

※まあまあ美人のセレブな若奥様2人連れ。どこかでお買い物している。側によって会話を聞く。「○○○(冷蔵庫?)が壊れちゃってすぐにも買わなきゃならないんだけど、今は持ち合わせが無いのよね」「私が貸してあげるわ」と言って8万円を彼女に渡す
彼女は「6000円あげるからと言ったら貧乏人はするのよね」と周りを見る。背後にいた人生にくたびれたようなオジサンが慌てて逃げた。

彼女達の趣味は 車?

「今月は○○○○(車のマフラー?)を買うつもり」と言いながら、財布の中を見ると先程の8万円の他に数万円入っている。

合計で十数万円。これ、彼女が毎月自由に使えるお金のようだ。生活費ではなく、趣味とか衣服代・美容代の範疇のようだ。リッチな奥様方だなぁ・・・

**********************************************************************

また出た数字、6000円と11万数千円、そして6000円と十数万円

6000円が株価だとすると、日本経済の打撃がかなり大きそう。

もし、現新型インフルエンザの患者数なら、ごく弱い感染列島状態
極めて危惧しているのが世界の死者数が6000ならどうしよう?ということ。

6000円 2009/04/30(木) 10:08:35」で書いた数字、11万数千円より数万円ぶん上昇しているんですよね・・・これは感染者数なのかな?

気になるなあ・・・( ̄`´ ̄;)うーん・・・・・本当のところはどうなんでしょうね?思い過ごしならいいんですけど・・・

弱毒性であるはずだから、日本ではそう心配はないのですが、世界の貧国の患者さんは死者数がまだ増えている途中のようですね。由々しき問題です。


  • ジャンル:

「ロシア関連のフラシュ画像が来た」 2

  • 2009/05/17(日) 00:13:44


ロシア関連のフラシュ画像が来た」で書いたフラッシュ現象でのリアス式海岸のあるロシアの半島。わかったような気がします。他に無いから。結構デカかったけど・・・。

ノヴァヤゼムリャ島。・・・・左に彎曲、リアス式ギザギザ。・・・

実はフラッシュ画像では逆さまに見ていたんだよね。上下逆さま・・・?

russia-1.jpg
russia-2.jpg



ソビエト連邦時代、最大の核実験場として利用されたらしいですね。

・・・ここにも少数でありながら暮らし続ける人々がいるようです。


最初はフロリダかと思ったんだけどね、ロシアだというイメージが強かったん。

キーワード?

そら、 「核」 でしょがな。・・・・・


(このカキコをupしようと思ったら、とたんに鯖ダウン・・・何でですか?(`ー´;)


  • ジャンル:

ロシア関連のフラシュ画像が来た

  • 2009/05/16(土) 10:05:59

**********************************************************************

2009/5/16 フラッシュ画像

※ロシア地図 シベリアに四角い広大な区域

※黒い目隠しされた4~5人の囚人? 誰かの手が一人の男を指差している

※ロシア湾岸?の半島? リアス式海岸?

**********************************************************************

久々にハッキリした画像。でも、どこだかわからない。意味もわからない。


ロシアの地図を調べ、四角の広大な区域のあった地域を調べると、「サハ共和国」となっていました。サハ共和国??何だろう、そこは??

少し調べてわかった事は、冷凍マンモスが出土した場所、100万人くらい居住者がいるらしく、アジア系の顔をしているんだそうで。地下資源が多様であり、なおかつ豊富。ロシアから算出されるダイヤモンドの99%がサハ産だそうで女性にとっては嬉しい場所なのかな?(私はダイヤモンドなんぞ興味が無く、別に欲しくないのですが・・・)

ほぼ永久凍土の土壌であり、トナカイが住み、極寒の地であるらしいのね。マイナス50℃って・・・死ぬよ、ホントに(T-T)

リアス式海岸の半島はカムチャッカ半島かと思ったけど・・・形が似ていないように感じます。北極の近辺かな?白っぽかったしね。本当にその半島があるのかどうか調べてみないとわかりません。ギザギザの海岸。彎曲した半島。

目隠しされた囚人はシベリア抑留の日本人との関連を想像したのですが、どうやら画像の中の囚人達は日本人ではなかったので(色白・金髪など)おそらく独裁的指導者スターリン時代に送り込まれたドイツ捕虜、ハンガリー、ルーマニアなどの西側の国々、バルト三国の囚人達のことだと思います。

ん?

ハンガリー、ルーマニア


少し前に夢の中で飛んでいった国ではありませんか?^^;;


もしかすると、このロシア、とんでもない方向へ行ってるのでは・・・??
ロシア。裏に隠れて何する国ぞ?

相変わらず意味不明なフラッシュ画像に戸惑っています。orz


追記

「ロシア ダイヤモンド」で検索したら、こんなん出ました。

「杜父魚文庫ブログ | ダイヤモンド供給を握るロシア 宮崎正弘」

~(抜粋)~

”デビアスの寡占体制を破壊したのは、西側だった。例の独占禁止法である。つぎにソ連が崩壊し、ダイヤモンドがどっと西側にでる。”

”08年12月からダイヤモンドの供給を止めたのだ。プーチンがウクライナ、バルト三国、グルジア向けのガス供給をとめたように。”

”市場はいずれダイヤモンド市場で原石が払底し、価格は暴騰するだろう。そのときに供給を統括するのは、老舗デビアスではなく、ロシアのアルロサ社になるだろう。”


ははあ、そういうことだったのか。だから西側囚人を指差していたんだね。



  • ジャンル:

小さな揺れ

  • 2009/05/15(金) 08:00:03


昨夜、午前2時~4時頃、少し揺れたのを感じました。2階で就寝していて感じる体感は震度1~2くらいかな。
また紀伊水道のあたりが震源だろうなと考えながら再び寝入りました。
紀伊水道辺りが揺れると徳島市内が揺れるのです。反対に、西の方角、四国は中央辺り、北が揺れてもここはほとんど何の変化もありません。岩盤の繋がりが無いのだろうと考えます。

朝起きて、早速震度を調べようと気象庁を見てみたのですが・・・ありゃ?
何も報告がない。あれは夢だったのか?と今度はHi-netへ飛び、徳島観測点の連続波形を調べてみました。高感度地震観測網の2時05分頃、その波形はありました。

N_TOKH_U_2009051502.jpg


ちょっとだけ「トン!」とつつかれた感じですね。
徳島県内すべて同じ時間帯を調べ、兵庫県淡路島は三原、和歌山県は広川・印南も調べてみたのですが、波形はほとんどありませんでした。

??? 徳島市内だけ? 何だろう? 小さな活断層が動いたのかな?
極小地域の小さな地震は記録しないのね、気象庁。Hi-netが救いですわ~


  • ジャンル:

ワとCERN

  • 2009/05/12(火) 11:22:17

興味が湧いたのでトム・ハンクスの映画「天使と悪魔」を観に行こうかな?と映画館のスケジュールを検索していたら、驚いて椅子からすっ転びそうになりました。

ラスト・ブラッド」という新作映画がありまして、近日公開だそうですが、何をそんなにびっくりしているのかと聞かれると、、、、

バビロン・アレキサンダー 2009/05/06(水) 10:56:05」で書いた5月6日の夢の女の子が、この映画の主人公サヤにそっくりだったのです。
セーラー服と剣ポニーテールではなかったけれど三つ編みのお下げ髪
戦う相手はオニ。夢の中の女の子もオニのような怪物と戦おうとしていました。

paris-s.jpgガーゴイル

ここで訂正。私がキマイラと表現したのはノートルダム寺院のキマイラ回廊にあるガーゴイルであり、HPのCG絵の「あのねキマイラ」も間違っているということであり、恥ずかしいほどのお馬鹿さんをさらけ出してしまったと言うことで、まあ、私を知ってるお絵描きさん仲間達は私の無知、馬鹿キャラをすでにご存知だということです(´`)

しかしこの映画、観たことがあると思ったら、原作は日本アニメBLOOD THE LAST VAMPIRE」ではありませんか。ずっと前、かれこれ何年前になるか覚えていませんが、私はこのアニメを観ています。押井守氏、寺田克也氏などそうそうたるスタッフメンバーの作品でしたね。すっかり忘れておりましたわ。

もしかすると、アニメファンの誰かの憧れ、こんなカッコイイ女性になりたいという想念を睡眠中に拾ってしまったのかも知れませんね~・・・気持ちはわかりますが・・・やめといたほうが良いよと。本当に拾っちゃいますから。

話は戻って「天使と悪魔」はCERNが関わってきますね。記事を読んでいて気付いたこと。あのロゴマーク。

cern-logo-s.jpg

阿比留文字・阿波文字・ホツマ文字・出雲文字 2009/05/09(土) 10:31:05」で書いた「○|(ア)」と「◎◎∥(ワ)」のに似ているなと。
「天使と悪魔」の両面を持つCERN。「安泰」か「危機」どちらになるでしょうね?今後も様子を見ていたほうが良いと思いますね。


  • ジャンル:

新疆ウイグル自治区

  • 2009/05/10(日) 03:52:16


2009/5/10 深夜2:30過ぎ

息が出来なくて苦しい。あまりに苦しくてこんな時間に目が覚めてしまった。

アジア大陸中央が光っていた。夢じゃない。半覚醒。

ここは?

地球儀を持ってきて確認する。

新疆ウイグル自治区・・・

アルタイ山脈、ウルムチ・・・


なぜ息が出来なかったのだろうか?


  • ジャンル:

天地の歌

  • 2009/05/09(土) 23:24:21

アカハナマ イキヒニミウク
フヌムエケ ヘネメオコホノ
モトロソヨ ヲテレセヱツル
スユンチリ シヰタラサヤワ


アワとは天地、「天地(アワ)」と書く。

ホツマツタエ。天地の歌

つまり、心を整えろということなんだろうな。・・・


  • ジャンル:

阿比留文字・阿波文字・ホツマ文字・出雲文字

  • 2009/05/09(土) 10:31:05


昨日見えた神代文字を調べてみました。

四角? 2009/05/07(木) 23:58:49」で追記してあったこと。


確かな事は一文字が縦体阿比留字で「」 ○|

あと一文字が不確かではありますが、阿波文字・南朝古字・阿比留クサ文字・ホツマ文字、出雲文字など、どれを見てみても「」に似ているように見えます。

私が見ていた時は、不完全ながら「ワ」を書いている途中のようだったようで、神代文字を苦心しながら選んで書いているようでした。
右巻き、左巻きを続けて描いている円が見えた。この円を現しているのが「ワ」でした。

「ア」「ワ」ですよ。「○|」「◎(右渦巻き)◎(左渦巻き)∥」 


はあ、現に私は阿波にいます。阿波に生まれ落ち、カンヅメ状態ですが何か?


確か何年も前にパソコン画面の文字の一部がハングル文字に変化してしまい、文字化けしてしまったと勘違いしたことがありました。さっぱり意味がわからず、じっと見ていると平常の日本語に変化していったのですが、後でよくよく調べてみると、「阿比留文字」だとわかったワケで。

神代文字については存在説への批判もあるわけで、偽書であると唱える学者さんもいらっしゃいますが、現に見てしまうと私自身としては疑うも何もないワケでして・・・ここんとこどうなんでしょうね?


大体「アワ」を指していると理解したのは事実ですが、だからどうなんだ?と言われると、答えが出ません。


と言うか、後ろに控えて下さっている方々、お願いがあります。


チャネラーのように私にわかるように話して下さい、私に理解しやすいように指し示して下さい!

と言うか・・・・  「現代日本語で書いてよ!(―`´―;;;」


  • ジャンル:

四角?

  • 2009/05/07(木) 23:58:49

2009/5/7 (目覚めの一瞬 肉眼)

暗闇でうっすら見えたもの。

四角の一角にひも状のもの。ヒョロヒョロと伸びている。

?????


2008/5/8 追記

※自分で車?バス?を運転しながら時空の壁を越えた?

過去に戻ってみた 自分達家族が見えた 幼い息子がとても可愛い

※夏 お盆の頃? 浸水 あるいは洪水 未来? 過去?


(目覚めた瞬間に見えたもの)

アヒル文字? 神代文字二文字 

形をスケッチしてあるので目下調べ中・・・



  • ジャンル:

バビロン・アレキサンダー

  • 2009/05/06(水) 10:56:05

あるブログ、玉蔵さんがバビロンについて触れていますね。(バレバレ?)

パチパチパチ!やっと来たかと嬉しい気分です。

そうだと思います。古くはノアの息子の時代から始まっていたのだと思うのです。それだけ「根」が深い。カインとアベル、そしてダビデ、ソロモンの時代にも繋がるのです。

おやおや、「根」と言えば日本人には大根、人参、牛蒡ですよね。

大根と歓喜天様・大黒天様 2009/05/05(火) 04:11:45」の大根は、こういうことだったのかも知れませんね。新たな発見(笑)
私はその大根を美味しい美味しい!とボリボリ囓って食べた(笑)

あの~、これはどういう意味でせうか?と問うてみたい(食べてしまったこと)


「歓喜天様」「大黒様」を探っていた昨日、偶然にも映画「アレキサンダー」を観ました。主人が予約していたのを一緒に観たのです。

え?どういうことかって?

仏像ですよ、仏像。アレキサンダー大王の東方遠征でギリシャ文明が運ばれ、仏像(ガンダーラ)にも影響を及ぼしたってことです。
前から仏像の着ている衣装が何故ギリシャ風なのか気になっていたのです。そうだったのかと目からウロコ。そう言う意味で私にとっては良い映画ですた。

ギリシャ神話の女神らしき女性達(アテナ・ニケ?)の夢も見ていたので、何とグローバルな夢を見ているのかと自分ながら頭がおかしいのでは?と心配したものですが、何かしら人類の始祖へと向かっているのだと勘付いていたのかも知れません。それがイエス・キリスト、アブラハム、ノアの示しへと繋がって行ったのでしょう。カインとアベル、アダムとイブにも繋がるように思っていますしね。

では我が日本人はどうでしょう?

日本には古事記、日本書紀がありますが、奈良県が有名なのかな?写本は愛知県真福寺に最古のものがあるそうですが・・・日本人のルーツは別格な気がしてならないのです。日本だけが不思議なんです。・・・・・


**********************************************************************

2009/5/6

※少女。ポニーテールで制服を着ている中学生くらいの女の子がしゃんとして前方を見据えながら立っている。少女の左側には友人達?

前方からキマイラに似た悪霊が突進してきた。少女はニッコリ笑いながらハグするように両手を広げ、悪霊を抱き止める。

左側の友人達に見えないよう、右手で抱き止めた悪霊の背中を激しく打つ。

バシッ!

悪霊は背中を叩かれたので後ろを振り返り、牙をむいて後方にいる犬(?)達へと怒りを抑えることなく走って行き、飛びかかる。

少女は腰の剣を抜き、高々と上げ、悪霊の後を追う。

**********************************************************************

あれ?あれれ? 私じゃない・・・

私なら真っ白の胴着と袴姿のはずですが・・・?その他はよく似ていますが・・・・私ではなかった。得意の分身の術を使って自分を見ているのだと思ったのですが・・・

私はただその様子を見ていただけだった。 別人だ。もしかして後輩?(笑)

戦っている人々もいるんだな。・・・・・


  • ジャンル:

大根と歓喜天様・大黒天様

  • 2009/05/05(火) 04:11:45


今まで夢の中で食べ物を食べたことがないと書いてきましたが、やっと食べることができたのが海草と黒胡麻の香りのするウエハース。口の中で溶ける柔らかな美味しいものでした。極上のウエハースでしたね。

ウエハースを食べた夢 2008/06/15(日) 11:17:01

ウエハースを差し出して下さった手は真っ白の西洋風着物を着た人でした。
手しか見えませんでしたが、十字系であると、ただそんな気がしました。

そして暫く経ったあと、うどんのスープをたった一口だけすすりました。
一口だけでしたが、満足しました。とても美味しかった。

さて、5月4日の夢。

**********************************************************************

2009/5/4

※たくさんの美味しそうな料理が並べられている。どれを食べようか悩む。

 「これでいい!」と掴んで手にしていたものは ぶっとい大根
 生のままで大根にかじりつく。ボリボリシャクシャク…

 とても甘くてジューシーで、フルーツをかじっているような気分♪

**********************************************************************

やっと食べたのが「大根」だったとは!それも自分で選んで食べてる!(笑)
豪勢な料理を前にして、大根丸かじり!(爆)

夢占いでは、野菜の夢は健康的で良いらしく、出来れば夢に出てきた野菜を素直に食べるのが身体に良いと書いてありました。
ふん?そんだけ?大根ならここんとこ食べてますよ?1本98円で安いし。

自分なりに勝手な憶測で探ってみました。勿論オカルト的なこじつけですけど。

大根が示すモノは「歓喜天様」「大黒天様」仏教で言うところの天部ですね。
いやはや、仏教・天部など難し過ぎてさっぱりわけわかりません。四天王・・・四天王で少しピピッ!と来てますけど、まさかとは思い・・・

・・・・・ん?

大黒様は神道で指すところの大国主様ではありませんか。出雲ですね。
大国主様の子供にカムヤタテヒメ様との間に出来た事代主様がいらっしゃる。

・・・・・んん?

ポッペン 2009/02/23(月) 10:00:50」で書いたあの音。

実は数日前にも「ポコン!」と音がしたのですが、2月のポッペンの記事を書いたその頃、あの音を探って辿り着いたのが神戸市長田区の長田神社だったのです。長田神社の御祭神は事代主様ですね。
元々は葛城の田の神とされているらしいのですが、釣り好きということもあって、海の神とも思われているらしく恵比寿様とも考えられるとか。葛城は奈良県の奈良盆地、大和ですね。
現在、事代主様は静岡県三島市の三嶋神社に鎮座なさっていますね。

出雲と大和・・・・・んんん?

大根といえば神社の注連縄。大根締めというのがあるそうな。写真を見ると、本当に大根のような形をしています。面白いですね。

無理矢理こじつけ、繋がったのは

「大根」=「歓喜天様」「大黒様」=「大国主様」=「事代主様」=「出雲・大和」 こんなところでしょうかね。

実は今後胃腸を痛めるからジアスターゼを摂取すればいいよという有り難いご忠告だったとしたら、私は大笑いしてふて寝したいと思います!(爆)


  • ジャンル: