11月と虹色の光

  • 2008/10/31(金) 09:48:55


懲りもせず11月の危険日羅列。

11/1、11/5、11/6、11/10、11/14、11/15、11/19、11/23、11/24、11/28


まあ、ぼちぼちと歩きましょうね。
まず自分が変化変容の時を迎えないと、まわりは変わらないと思いますので、何が起ころうとも自分を信じて正しい道を選んで歩いて行きましょうね。
私も素直に受け入れていきたいと思います。

**********************************************************************

2008/10/28 夢

※女性 出産 お産婆さん? 出産する女性を後ろから支えてる

2008/10/31 夢? 午前5:00起床

※自分の手が光っている 黄色?緑色? 両手の手の平を合わせようとすると何かの圧を感じる 両手の手の平の間に何かあるみたい

手帳が机の上にあるので、試しに手をかざしてその手帳を消してみたら消えた

※死者の復活? 生き返り、そこにいる

(目覚めの直後、暗闇に見えたもの)

レインボーの光がふたつ 虹色の玉

**********************************************************************


28日の夢は産婦人科医減少のニュースなどの影響で見たのかも知れないですね。こうなったら昔ながらのお産婆さんを復活させて欲しいですね。

31日の手から光が出る夢は、以前にも見ているから格別驚きはしません。前に見た夢の方がびっくり仰天しました。最近、よく手が熱くなるので、そのせいで手から光が出る夢をよく見るのでしょうか?

失った家族が復活する夢は、私自身の希望により見ているのでしょうね。昔は「身体を作る練習をしているんだよ。でも、上手く出来なくて・・・」と言って何度も夢に出てきていましたが、もう練習は済んだのでしょうか?(笑)

そう言えば、天界の天使様は聖書の中で肉体を持って御出現されていましたね。
そう、アブラハムの前に現れた方々です。まさかとは思いますが・・・まさかね(笑)

わからないのは肉眼で見た光の玉。虹色。暗闇に浮かぶ虹色の玉ふたつ。
「もうわかったから、消えていいですよ」と念じると、すぐ消えました。やけに引き際があっさりしていますね。「うむ」と返事されたような気がしましたが・・・
相変わらず暗闇に半透明物質が出現してますが、今回は虹色の玉でしたから、いつもよりカラフルですね・・・綺麗でしたけどね。

虹色を検索してみたら、キリスト教では大天使ラジエル様の光らしいです。神の秘密と呼ばれるお方らしいですね。仏教では不空成就如来仏様らしいです。五智如来の一柱であり、大日如来様を囲む如来様のうちの北方一柱であらせられます。


・・・・うわ、凄いですね。えらいこっちゃ!「帰れ」と言ってしまった私は大馬鹿者です!!ド阿呆です!!オタンコナスです!!(оДо;)


こんなのもありました。


レインボー水晶   


・・・これかな? これだったら納得出来ます。こんな感じだったですね。

・・・・・・高ッ!! まさか買えと?∑( ̄□ ̄;)

いやあ、夢も不思議現象も本当に面白いですね(大汗)


  • ジャンル:

海を見てきた

  • 2008/10/30(木) 16:34:45

最近、海が恋しくなっていたので、昼過ぎから海を見に行ってきました。
新品のカメラ片手におにぎり持って(笑)いや~、海には塩おにぎりがやっぱり似合うわ(爆)

komatu1.jpgナミナミ雲が・・・
komatu2.jpg海岸にあった十字架!手作り!?
komatu3.jpgザザーン!
komatu4.jpg何故かおデブに写ってる私の影!なんでじゃ!
komatu5.jpgう~み~は ひろい~な♪デッケエな~♪

十字架を彫り込んで作ってあるベンチのような木に座って海や空を眺める。

真っ白の光の粒が乱舞。これはプラーナ?

でも、以前のプラーナの見え方と違うのは、少し大きい粒がいくつか見えたこと。

一番上の空の写真左側のような粒が何度か視界を横切ったり・・・

大きなプラーナが肉眼で見えたのは初めてです。

あそっか、今日は大安吉日。真っ白の貝殻を拾って持って帰りました♪^^


  • ジャンル:

29日は「4」の日

  • 2008/10/30(木) 10:01:33


29日は「4」の日で危険日でした。

パキスタンではM6.4の地震が発生、死者170名、被災者4万人超。

パキスタンの位置はインドの真横、西側になります。お隣ですね。
「スオウ」のキーワードはインドと追記で書いたことが何やら心痛く、悔やまれます。せめて長く苦しまず一瞬のうちに逝かれますようにと願わずにいられません。そして死によって光の世界へ旅立って下さいますようにと手を合わせたくなります。ご冥福をお祈り致します。

そして30日未明、00時48分頃宮城県沖で地震発生、M5.1 最大震度4。

震度4強(阪神淡路大震災では徳島もかなり揺れました)の経験はありますが、ユッサユッサと横揺れで家が軋み、家が潰れるんじゃないかと思うような恐怖感が続き、おまけにゴゴゴゴ・・・と不気味な地鳴りで、本当に怖いですね。地震の多い地域にお住まいの方々は本当に心労の絶えない日々を送っていらっしゃるのでしょう。そのストレスはいかほどのものなのか少しはわかる気がします。

パキスタンの歴史はあまり知らないのですが、核保有国であること、アジアにおける重要な位置にあること、インドとの確執、米中露との関係、ブット元首相暗殺などが浮かびますね。2005年のパキスタン地震では9万人以上の死者が出て、日本人父子も巻き込まれて亡くなりましたね。これは「7」の日「4」の時間に起こっています。・・・・


核保有国、国と国とのいざこざ、政局波乱などの要因があるところに大地震が引き起こされているのではないか?と危惧します。四川にも核施設があるということを耳にして、やはりなと。
日本でも原子力発電所の近辺で地震が発生しやすいですね。

地球さんは核が大嫌いなのかも知れません。(´`)


相変わらずNY証券取引所は乱高下、日経は8000円を割り込み、再び8000円台回復と一喜一憂の感あり。バブル時代の3万円台の株価がまるっきり嘘のようですね。これからは民事再生願い出る企業が出てくるのかも知れませんね~

お金、お金で世の中回すのがどこか間違っているのでしょうね~・・・難しいことはわかりませんが・・・

虚構の世界ですよ。


  • ジャンル:

深まる闇

  • 2008/10/27(月) 09:24:36


**********************************************************************

2008/10/21

※薄紫色 スオウ? ナルト?

2008/10/25

※アライン?

2008/10/26

※泥水の川に蛇

※子供達が街中で遊んでいる 街中におもちゃが散乱 大人はどこ?
 子供達の服が汚れている 服にカビ?

**********************************************************************

20日、24日、25日の危険日には日本にはさほど災害もなく済んだようですが、どうしてどうして。

経済面では大地震が起こっているようですね。グリーンスパン前FRB議長は「100年に一度の大津波」と言い、日経は5年ぶりの8000円割れ。円は91円となり、悲鳴が聞こえました。ここに来てAMEROの噂も聞こえ、世間は揺れ動いています。

イエメンでは激しい嵐によって大洪水が起こり、47名の方が亡くなりました。シバの女王の国でしたね。

食品関係では有害物質の混入のニュースも続々と続き、不信感が漂っていますね。
三越も松坂屋も採算の合わない店舗はシャッターを降ろし、デパート時代の終焉を感じさせます。


もうお洒落だとか遊興だとか言っていられない時代です。相変わらず私の勤めるお店では平凡な日常風景が見られますが・・・この中に危機感を持っている人はどれだけいるでしょう?と考えさせられます。
東南アジアの方々だと思われる女性客が数人いるのですが、彼女達は毎日70円くらいの鳥皮と10円くらいのモヤシだとか半値以下の食料品を買って帰ります。おそらく国にお金を送っているのでしょうけど、涙ぐましい努力をしています。時々衣料品や化粧品を眺め、手で触っては諦めて帰ります。同じ女性でありながら、高い化粧品やお洒落関係の本を買い漁る日本女性は、なんと幸福なのだろうと思います。

が、いつ、我々の国も彼女達の国のようになるかわかりませんね。そろそろ気付いて下さい。

とは言っても、私も毎日あたたかいご飯を食べ、高級とは言えなくても洋服くらいは買っています。お化粧もしています。お仕事もなんとかやっていってます。当たり前ではなく、これこそが感謝しなければならない奇跡なのだと感じます。

「世見」の照さんもおっしゃっています。2009年、最悪の年。

私自身は2010年までだと思っていますが、それは「辛抱」のマックスだということです。


ところで、スオウって何でしょう? 周防? 蘇芳? ス王だったりして(笑)

追記

蘇芳  キーワードはインドかも知れない。血の色だと瞬時に感じたら、「今昔物語では凝固しかけた血液の表現にも使われている。」と記載されていました。絶句。

  • ジャンル:

ナノなの♪

  • 2008/10/26(日) 23:21:55


▽と△のことを書きました。

△はフジ、▽はナルトと書きました。








現代風に言えばトップダウン、ボトムアップ。

これが合わさり、融合すれば 六芒星。限りない六芒星の真ん中に・を入れれば○にチョン。


これ、人間の基本だと思います。

タテタテヨコヨコ、マル書いてチョン。

渦には右回りもあれば左回りもありますね。これが同じ水を張った桶で同時に円を描いて回せばどうなるか?

すぐに平坦になるのではないですか?同じ力関係なら?

互いに競い合って優劣が決まる間はまだまだ。どちらかの円が勝っている証拠です。これによって勝者と敗者が出来上がります。二元論に限って物申せばですが。・・・

円は縁、沿、園、宴、怨、延、遠、炎、援、艶、・・・etc

まあるく生きましょうよ。

貴方が一番ではないし、私が一番でもありません。

すべての個性を均等に数珠繋ぎにすれば、それぞれが良い塩梅で良い位置に立っています。

○の線にはいくつの・があると思いますか?

無限です。

貴方と私は対角線上にいるかも知れない。或いは斜め45度の立ち位置かも知れない。あるいはお隣かも知れない。

しかし、この・を数限りなく増やせば、無限に増やし手を繋ぎ合えば、美しく強靱な円が描けます。


「ナノなの」

これ、私が可愛いなと思ったCMの思い出に残るフレーズですが、ナノと言わずピコ、アト、ヨクトと増えていって欲しいですね。^^



と、何故かこんな事を書き綴っています。

最初は違った事を書こうと思っていたのですがね。

最初に考えていた事を忘れました。私の記憶力が「ナノなの」でしょう。orz


  • ジャンル:

アライン ゲノム

  • 2008/10/25(土) 11:19:17


**********************************************************************

2008/10/25 深夜

なにげに聞いた言葉、浮かんだ言葉 「アライン」

他に何か見ていたのだが、目覚めると一瞬で忘れた。

**********************************************************************


何だかよくわからないですね。最近は、かすかにヒントを頂いているような気がするのですが、微妙です。だんだん微少になりつつありますね。
時々はびっくりするような突然の強烈な夢もありますが、掴み所がわからないお知らせには右往左往しています。

アライン とはなんぞや?

探してみました。ピン!ときたものは・・・


「多重整列」

「分子系統学」




・・・・・さっぱりわかりません。チンプンカンプンでございます。w
DNAに関係している・・・のかな?


ゲノム


はあ・・・あかん、耳の穴から脳味噌が転がり出てきそうです。

この分では頭頂から煙がプスプスと吹き出してきそうなので、仕事に行ってきます!

(相変わらず左側の身体に異変。左手の手の平のど真ん中が痛いし、昨日から左側後頭部に電気的痛みが走ります。何でしょう?病院では原因不明だと聞いているので、どうしようもありません)

痛みに負けず、頑張れ、私!



  • ジャンル:

テサロニケ人への第一の手紙

  • 2008/10/22(水) 04:12:22


テサロニケ人への第一の手紙 第四章16~18節

----------------------------------------------------------------------

わたしたちが信じているように、イエスが死んで復活されたからには、同様に神はイエスにあって眠っている人々をも、イエスと一緒に導き出して下さるであろう。

わたしたちは主の言葉によって言うが、生きながらえて主の来臨の時まで残るわたしたちが、眠った人々より先になることは、決してないであろう。

すなわち、主ご自身が天使のかしらの声と神のラッパの鳴り響くうちに、合図の声で、天から下ってこられる。その時、キリストにあって死んだ人々が、まず最初によみがえり、 それから生き残っているわたしたちが、彼らと共に雲に包まれて引き上げられ、空中で主に会い、こうして、いつも主と共にいるであろう。

だから、あなたがたは、これらの言葉をもって互に慰め合いなさい。

----------------------------------------------------------------------

10月8日に見た衝撃の夢は、この「テサロニケ人への手紙」にヒントがあります。

と、ここまでお伝えしておきますね。

下のビデオもヒント。

Rapture-End times



これも置いておきましょう。

「レフトビハインド」~残されし者たち~


  • ジャンル:

エッサ

  • 2008/10/20(月) 01:13:32


10月19日。昨日は私のお誕生日でした。パンパカパーン!

パチパチパチ!(拍手)=ハケシュ

メッセ下さった方、本当に有難うございました!
「おめでとう!」と言って下さった方、本当に有難うございました!^^

そして主人からのプレゼントはデジカメ。父さん、有難う!

早く撮したいな~♪海へ山へ川へ神社へ♪楽しみだ~♪お弁当持って行きたいな~♪

あら?・・・って、もう20日になったんだ?

20日は今月の危険日に指定してあるけれど、何もない事を祈ります。

午前0時から「ディープ・インパクト 彗星が地球に衝突する時」を観ています。
前にも観たんだけど、細部は忘れてしまったので思い出しながら楽しく観ています。内容は大変ですけどね。


そして


**********************************************************************

2008/10/19 早朝 二度寝で半覚醒状態

※声。楽しそうに誰かが歌ってる。声だけ聞こえる。かなり大きい声。

エッサ エッサ エッサホイサッサ♪・・・
エッサ エッサ エッサホイサッサ♪・・・

2回繰り返された。・・・ような気がする。

**********************************************************************

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!( ̄∇ ̄;)???・・・・・・・・飛び起きた。
・・・・・・・・・・???

感想「おちょくってんの?」


外は閑静で誰かが大声で歌うような時間でもない。ワンコも静かに寝てる。
薄暗い中で「お猿のカゴや?」と考えてみたけれど、意味がわからず、仕方がないのでふて寝した。お猿のカゴやって、あなた・・・orz


「おや?」と気になることがあったので調べてみました。

エッサ=ヘブライ語で運ぶ・持って行く?

ホーイサ=ホード(栄光)イサ(イエス様)ヘブライ語で栄光・イエス様に栄光あれ?

「日本とユダヤのハーモニー 囃子詞に秘められた謎」 (成田の話題とコラムより)



ああ、そうでした・・・何となく納得しました。最近の夢は国際的になっていて、尚かつ自分に焦点が当てられているものも多いのですが、この掛け声(歌)は10月8日の素晴らしく感動した驚きの夢にも繋がっているようです。

そして金龍。金龍は国之常立神様であると、どこかで記述を見た気がしますが・・・この夢はお誕生日前日の10月18日に見た夢で、ここには書けませんが、何年も前の過去からの経緯を探ってみて、これも納得。


動いていますね。しっかりしなくちゃ、自分。びっくりしている場合じゃないよと。


  • ジャンル:

愛とはなんぞや?

  • 2008/10/16(木) 10:43:48


私の趣味嗜好は絵を描いたり音楽を聴くこと、動物達の姿を見ること、旅行番組を見ること、美しいバレエやフィギュアスケートなどを観ること、時々は本も読んでみること、ドキュメンタリー番組を観ること等、ありふれた趣味ではありますが。

大昔、「子猫物語」を夫と映画館に観に行ったのですが、当時は「ロッキー3」だったかを夫は観たくて私と意見が分かれ、随分ゴネてました。仕方なく私の趣味に合わせてくれたのですが、「あの時はロッキーを観るべきだった!ネコが見たけりゃ我が家のニャンコでもずっと見てればいいんだ!うちだってニャンコ飼ってるんだぞ!あ~、時間とお金を無駄にしてしまった~!だからろっきーを観ようって言っただろう~!」と未だにチクリチクリと責めて下さいます(笑)夫は途中からイビキをかいて寝てましたもんね(大笑)


世の中には、子供や夫や妻を心から愛する人、まだ妻や夫、子供を持たぬ人々も、動物を飽くまで眺め愛でる人、昆虫が大好きで可愛がる人、爬虫類を愛でる人、鉱物を愛でる人、植物を愛でる人と沢山いらっしゃいますが、愛するからこそ何でも可愛くて愛情のありったけを捧げることが出来るのですね。

家族を愛するのも当然、どんな生物・動物でも愛するのが本人の意志・愛ならそれも当然。山へ登ったり海に潜ったり、美しい自然を愛するのも然り。

ふと思うのですよ。

少し殻を破って、愛情の枠を広げてみればわかるんじゃないかな?
人間の心って、広大無辺で限りは無いって思うのです。
自分の家族、自分の愛するもの、自分の大好きな世界ばかりに囚われているから
殻を破ることが出来ないのかも知れません。自己中心的になっているのですね。

殻を破ってすべてのものを愛することが出来るようになれば、どれほど自分が小さい人間だったかわかるのでしょう。

このあらゆる生き物達の愛情をすべて網羅し、体感として感じ、その広大な意識で愛を説いた人。
「隣人を愛しなさい」のイエス様。

愛とは、そこに安住して温めるも良し。されど、意識を拡大させて広げるのが本来の人間の成長だと思うのです。

愛と呼ばれる意識世界を広げることによって悪を悪と決めつける意識も薄れ、それによって悪と呼ばれる存在も改心でき、やがて穏和なお顔の菩薩様や観音様、イエス様、の世界が広がる。一人一人が菩薩様やイエス様になるのでしょう。

そこで思うのです。便宜上「神様」と呼ばせて頂きますが、神様はこんな世界が広がることを待ち望んでいらっしゃるのではないかな。

我々人間の持つ愛情をはるかに越えた次元の違う偉大な愛情ですべての生きとし生けるものを宇宙創造の時代から愛し続けて下さっているのが創造主、主、god、スの大神、元の元の元神様。

人間が創造された時からその導きは続き、時には厳しく時には優しくありますが、手を緩めることなく続き、そして未だかつて人類が成し得なかった世界が見事達成できれば、次元上昇した世界となり、これが確定される・・・


と、まあ、こんなことを考えていたのですよ。難しい論文のような文体は書くことが出来ませんが、感じるままに。^^

(実際この世を生きていれば、こんな簡単な世界ではありませんし、困難も多いですけどね。ホント、苦手な人も数知れず・・いや、お勉強になります、はい(TーT)←泣くなコラ!・・・)


  • ジャンル:

五角形UFOと輝く光のUFO

  • 2008/10/16(木) 00:19:12


今朝から頭痛がしていたので、お昼まで座布団を並べて横になり、クッションを枕代わりに寝ていました。毛布をかぶって。やはり風邪のようです。

その時の夢。

**********************************************************************

2008/10/15 午前10時半頃

※空が見える。円柱のように立っている雲の中に3機のUFOが隠れている。
右手の空から真っ白な小さな光の塊のよなものがとても速いスピードで飛んできて、UFOの隠れている円柱の雲をブツッ!と千切ってしまった。
慌てて三機のUFOが雲の中から出てきた。五角形の電飾のついたUFOだ。
こちら、私の方へキーン音と鈍い機械音を立てながら降りてくる。かなりデカい。
じっと仰ぎ見ていると、思い直したようにUFOが下降するのを止め、そのまま遠くの空へ逃げ去って行ってしまった。
今回は邪魔されたがまた来るぞと言っているようだった。

**********************************************************************


なんだかね~

アラバマが印象に残っているのかな~ 五角形というのはおそらくグーグル画像の印象なんだろうな~

オカルト見過ぎだって~(笑)


あの五角形のUFOは何か人工的で、雲を貫いた真っ白の光の塊が本物のような気がした。
多分、あの白銀色という表現がぴったりとくる光の塊は、20歳頃に見たUFOと同じ性質の色。わずか数十メートル頭上で白銀色に激しく輝いていた。

雲を貫き引きちぎった光、多分アレもUFOだと思う。偽物のUFOを本物が蹴散らした??

あの真っ白(白銀色)のUFO、これは10月8日に見た素晴らしい夢とどこか繋がる(UFOの夢ではなかったけれども) 光の性質が同じな気がする・・・


んで、アラバマはどうなったん?後で見に行ってみよっかな?(・.)


  • ジャンル:

無題

  • 2008/10/14(火) 22:33:56


明日から二日間「8」と「9」の日です。

株価の大幅な値上がりに有頂天にならなで気を引き締めて下さい。

15日、16日。

そして20日、「4」の日と続くかも知れません。

今日、14日は「7」の日です。

少しは嬉しいのかも知ません。


  • ジャンル:

△と▽

  • 2008/10/14(火) 10:40:21


前に三角の絵をここで書いた記憶がありますが、もう一度書いてみます。

前に書いた三角の絵は逆だったような気がしますが・・・
どちらでも正解のようにも思えてしまうのが不思議・・・




… ←ここがこの世界  





… ←ここが自己意識の世界




フジとナルトの仕組み

フジが終われば今度はナルト。

面白いもので様々な意図が読み取れますね。^^

追記

面白いので、もっと図式化してみた。








ふむ、面白いね。^^


  • ジャンル:

11日の検証

  • 2008/10/13(月) 23:04:16


11日の検証。

日本ではこれといって災害もなく平穏だと思いましたが、まあ、株価もだだ下がり、米国もだだ下がり、釣られて世界でだだ下がり。

予想はついていたのでさほど驚きもしませんでしたね。

驚いたというのは、とても言いにくいことですが・・・ごめんなさい、書きます。ごめんなさい。

三浦和義さん自殺のショッキングなニュースが流れたのは11日午後。

11日は「4」の日でしたが、三浦さんのロス事件の事件番号は「1655698」

1+6+5+5+6+9+8=40 4+0=4

ごめんなさい。

そしてアフガンでは大規模戦闘があり、100名のタリバン兵が死亡。
北朝鮮のテロ支援国家指定解除。

最近「4」の日は世界的にもキツイものがありますね。・・・


  • ジャンル:

最近の夢は複雑

  • 2008/10/13(月) 10:14:10


**********************************************************************

(2008/10/10)

昨日は夫婦共々お休みだったため、だらだらと本を読んだりガスレンジのお掃除をしたりして過ごし、早めに夕食を済ませ、8時半頃から就寝。まるでじいちゃんばあちゃんのような早寝。夕食後すぐ眠くなってしまい、「さあ、寝るべ寝るべ♪」とルンタルンタ♪と二人で2階のお布団にまっしぐら。お陰様でぐっすり眠ったせいか、午前1時頃に目覚めてしまいました。(今頃起きてどないせェっちゅうねん・・・)

目覚めた瞬間、暗闇で目を開けると、おや?暗闇にいつもの半透明の異次元物体が出現。

四角?四角い雲のような中に金色の丸い物体が見える。四分割した右下の辺り。
その物体が何なのか不明なままじっと見ていると、今度は真っ白のお守りが出てきた。
あら、これは私が今常に持っているお守りじゃまいか?
うん、出雲大社の真っ白のお守り。主人が買ってくれた出雲土産。あれだ。


目覚めた直後、暗闇に異次元物質が出現するのは今に始まったことでもなく、もう慣れっこになっています。昔は般若とか能面、鬼とかも出てきたりしたのですが、ちっとも怖くないんですよ。般若も鬼もす~っと上から降りてきて、私の顔の位置で止まる。じっと顔を見るので、私もじっと見る。ただそれだけ。

私「何か用かい?(何か妖怪?)」 般若「・・・・・?」

こんな感じ。

**********************************************************************

気分を変えて。(2008/10/13)

最近の夢は何が何やらわからないのですが、中に散りばめられているといった塩梅か。

10月8日の素晴らしい夢に続き、10月11日は一時避難所へ夫婦共々連れ立って行く夢でした。誰やらわからないけれど、白い着物を着た(?)男性に案内されて連れて行かれました。山小屋のような小さな家が並んでいて、家々を繋ぐ木造の歩道がありました。その歩道を歩き開けっぴろげの家に入る私達。おや?この歩道はどこかで見たことが・・・
そうそう。剣山頂上の遊歩道でした。

10月12日。細々とした夢に混じってカルトと呼ばれる宗教家達のアルバムを見る。最後のページはオウムの○原のようでした。果たして彼の教えた教義は正しくなかったのか正しかったのか?との疑問(声)?
しかし私はそんなこと知らない。
そしてロシアのどこかの街角に立っていた。何故?

10月13日。細々とした夢に混じって、まるでフラッシュのように剣山の頂上が見えた。そしてモーセ。モーセは十戒のあのモーセのようでしたね。威厳に満ちた容姿でした。モーセが空に向かって何か言ってる?


また剣山が呼んでいるような気がしますが、もう十月です。行けません・・・
夏の7月17日に登った剣山の思い出が出てきたのかしらんね?


本日のくだらないつぶやき。

巷で(ある世界において)有名なお話。アラバマ。
今日と明日の二日間、空を見上げる人がたくさん街角で見られる?
私も見上げてみようかな?
でもね、私の場合、いつもUFOの事など何も考えていないときに出現するのですよ。意識して見上げたら駄目なのかも知れないですね。^^


今、一二三神示を肝入れて読んでいる最中。出るわ出るわ・・・びっくりびっくり。何でこんなにびっくりしているのか。腰が抜けます。

そうでしたか、日月の神様であられましたのね。・・・え?違うのでしょうか?

だって10月10日、何故か鳴門近くの海岸歩いてましたよ。何をすべきか悩みながら。綺麗な霧雨でしたけども・・・霊界の海、霊界の門へ辿り着いた時の心境と同じでしたよ。自分が見出せないままです。馬鹿で阿呆な私をお許し下さい・・・


アワ ナル アナ。アとヤとワ。 成る 成る 成る 鳴門。渦。ピラミッド?


  • ジャンル:

時間

  • 2008/10/09(木) 09:13:40


お早うございますw

昨夜の夢は、昨日と打って変わって問題を投げられたような内容でした。

最初は雑夢だろうと思い、あまりにもくだらないので忘れようとしたのですが、掘り出してみるとキーワードが隠れてました。

**********************************************************************

2008/10/9

※有名コメディアン達が忙しそうにTV中継している。何か焦っている様子。
中継車から飛び降りては様々な街角で芸を見せ、笑いを取るというのが趣旨のようで、皆が必死で与えられた時間枠で一般人から笑いを取ろうとして頑張っている。時間内に笑いを取れなかったらペケだそうで、本当に必死で短い指定された時間であの街角この街角を走る。
中にはあまり芸のない女性タレントも参加していて、おいおい、そこまでするか?と疑ってしまうような事まで・・・
ある女性タレントは自由時間と称して小刻みな時間枠を足してもらい、時間を最大限に引き延ばして街を自由に走り回っている。

私はただ「へえ~・・・」と半ば呆れ顔で見守っている。

時間をどう使いますか?この方法で良いのですか?と聞こえたような気がした。

**********************************************************************


「時間」です。

残された時間、現代の規定のようなもの、与えられる時間、掴み取る時間、自由時間、規定時間内、、、

「時空」とも読み取れますね。


”あなた方は、今までは私達が与えた時間、時空の中で活動していました。一人一人に課題を与え、それを見事クリア出来るよう見守って来ました。しかし今はそんな時ではありません。どのように生きるか、つまりあなた方の自由をどのように生かすか、どのような方法を選び、この時間・時空を生き抜くかを問うているのです。あれもこれも自由です。あなた方次第です。どの方法を選びますか?”


上記の内容は声として聞こえたものではありません。所謂チャネリングでもなく(私はチャネリングは出来ません)心の中に自然と沸き起こり響いてきた何か、テレパシーのようなものです。
昨日の夢と違いあまりにもくだらない内容の夢だったので不思議に思い、その落差を埋めようとしたのか、今朝の夢を反芻していると沸き起こってきた声です。
ええ、胸の中にぐわ~っと入ってきましたね。
私自身が考えたことではない・・・

この夢を捨てないで良かった、本当に・・・
最後の隠れたメッセージがあったればこそ・・・


しかし、ちょっとこれは大変だなと感じます。

一人一人に預けられたのですから。

未来は完全に預けられたのです。我々人間に。

だから答えなければならないのです。我々が。

どのように答えますか?


ワンダラー、スターシード、光の子、虹の戦士等色々な呼び名で呼ばれているようですが、であればこそ皆様が答えねばなりませんね。

私ですか?私はただのおばやんです。だから困ってます。答えが出て来ない^^;

ま、みんなが心の手を繋いでやるっきゃないでショ!?この際ワンダラーもスターシードも関係ないですね。みんながやるんです!


  • ジャンル:

感謝を込めて

  • 2008/10/08(水) 10:51:40


今朝の衝撃的な素晴らしい夢、そして神様に感謝を込めて・・・


Jupiter - 平原綾香


Wonderful Nature of Earth - 神々の詩 - 姫神


この世界でも生きて生きて、愛を送り続けたいと思います。

皆様も 頑張れ 頑張れ 共に生きて 愛を送り続けましょう。

では、今日もお仕事、頑張って来ますね!



  • ジャンル:

10月8日の衝撃

  • 2008/10/08(水) 07:45:32


昨夜あたり、とんでもない衝撃的な夢を見られた方が多いのではないですか?

詳しくは書けませんが、最近のスピチュアル系、予言系では一四一四の時が囁かれていますが、私もそう思います。株価も驚くような値になりつつありますが、それどころではないというのが正直な感想です。
昨夜の夢で強く感じましたね。

少しだけ印象に残った言葉を書き留めておきましょう。

**********************************************************************

2008/10/8 (10=1、日時として「8」の日ですね) 午前5時半頃

ピッツバーグ

光(体感)

**********************************************************************

ピッツバーグと光の夢は相互関係はなく、それぞれ単独の意味。ふたつの夢を見たということで、特に光の夢は半年ぶり(?)一年ぶり(?)くらい。

ピッツバーグを探してみると、米国にありふれた地名として沢山ありました。
ああ、そうそう、軍艦名でもありましたね。

どれのことなのやら?


ピッツバーグ

中国の次はまたアメリカですか・・・


昨夜の衝撃的な結構な夢も忘れられなくなりそうです。皆様、そろそろですよ。

御霊磨きを頑張りましょうね。・・・としか言えないのです。


  • ジャンル:

なんで毛沢東

  • 2008/10/07(火) 11:25:37


**********************************************************************

2008/10/7 夢

※中国にいる日本人が中国を賛美するような言葉を並べ立てている。その中に一人だけ日本を讃える青年がいる。

毛沢東。人民服のまま現れ、彼が腹立たしい、邪魔だと私に言った。
苦笑いする私。彼が危険だと思った。

**********************************************************************

毛沢東。

???

彼の顔も見たのですが、私は知らないので困ります。誰なんでしょう?
一重瞼でキリリとした眉毛。一見、男前。


  • ジャンル:

バナナが消えたのは本当です

  • 2008/10/07(火) 01:01:49


誰ですか?「朝バナナでダイエット」なんて言い出したのは?

うちのお店も昨日、一昨日から耐えきれなくなって「完売・売り切れ御免」の立て札が出る始末。

今日もバナナが無くて、仕方なくモンキーバナナを買っていくお客様がチラホラ見えましたよ。バナナが完全に底を着いています。


あのね、太りたくなければ食べることに執着するのを止めなさい。そして食べたら動くこと。のんべんだらりと仕事して、肉食って動かず・・・これでは太るのは仕方ないでしょう。動きなさい、ハタラキなさい。
確かにバナナは便通も良くなりますが、高カロリーなんですよ。そのカロリーを消費したくば、動くしかないでしょう?あの激しい動きをするスポーツ選手が試合前の直前に食べるのがバナナ。こう聞いて、自分との対比でわかりそうなものですが?


(´`)フウ…


うちのお店は安売りスーパーで多大な人気もありますが、客層もそれなりのお店です。
お客さんの入りは好調なのですが、いかんせん節度というものが足りない気がします。

128円→148円→188円→238円→

1円→48円→98円→

58円→68円→78円→

98円→148円→298円→

ここ最近の値段の上がり方の指標と言いますか・・・

値段は据え置きながら、そのものズバリで物体が小さくなった商品もありますのん。

これ見てわかるでしょう?
世の中、ホントに食の値段が上昇しているのですよ。
バナナバナナ、納豆納豆と飛びついている暇があったら、少し「食」について考える時間を持って下さい。そして、少しでも粗食に耐えられる家族になれるよう努力して下さい。

TVでやってたからって、すぐ飛びつくのは駄目。まずは自分の食生活を見直して下さいな。いくら「朝バナナ」を実行しても夕飯で豚肉の「トントロ」なんか貪るように食べたら甲斐がないですよ。よく売れてるんですわ、お肉。魚よりハンパなく多いのが肉の売り上げ。特に豚肉。そして、パン。同じくお菓子。そしてお総菜。



「こんな食生活でバナナ食っても意味ねェだろ?」



(´`)ファア…



人間なんて、肉やパンなど食べなくても大丈夫なんですよ。
子供が心配?そんなことありません。
大丈夫なんですよ、ホントに。家族さえ絆を朗らかに逞しく築いていけたなら子供は大きく元気に育ちます。お肉より家族の支えが何よりのご馳走なんですよ。

出来ればお母さんの手作りで。白・赤・緑・海草・穀物・豆類・根菜・魚介類etc…果物もね。
料理も考えながら作るべし。まあ、常識ですけどね。踊らされないで、ご自分達の食生活を大切にして下さいってことですのん。少々部屋が乱れていても、余力があればご飯をきっちり考えて作ること、食べること。そこにみんなの笑顔があれば最高やね。

**********************************************************************

2008/10/5~6

なんでか子供達が寄ってきた。あのこもこの子もみんな知ってる。
とても可愛い。そうだ、みんなこんなだったんだと感慨深い。
甥っ子や姪っ子、息子もいる。みんな楽しそうに無邪気に遊んでいる。
ひとりで仰向けでグースカ寝る子、ぬいぐるみで遊ぶ子、絵本を読む子、色々だ。
本当に可愛い。
私も一緒に遊びたかったが、何故か大人のままだったのが残念。

**********************************************************************

2008/10/6は危険日だと書いたのですが、聞くところによると、世界ではアジアにおいて大きな地震が頻発したとか・・・
そう言えば、昨夜は左側に強烈な耳への圧迫感があったですね。雨だったのですが、雨音が聞こえなくなった程でした。

10/06 00:52 39.5N 73.8E 28k 6.6M A キルギス(日本時間)
10/06 01:11 39.5N 73.9E 35k 5.7M A 中国西部(日本時間)
10/06 07:56 33.9N 69.5E 10k 5.9M A アフガニスタン中部(日本時間)
10/06 17:30 29.8N 90.3E 10k 6.6M A 中国南西部(日本時間)

だそうです。(地震発生量の信号機より)


  • ジャンル:

丹光の次は円の渦

  • 2008/10/04(土) 00:07:50


丹光の続きですけど、今は何が見えているか?ってことですが、実は渦が見えています。綺麗な円の渦ね。

○が幾重にも幾重にも重なって、瞼の裏に円が広がっています。

こんな感じ。(適当に作ったので、円の幅は不均等ですが、実際はとても綺麗な円です)

uzumaki.jpg


最初は円錐形をただ真上から見ているような円だったのですが、最近は中心に何かがあるのがわかっています。モヤモヤとして、動いていて・・・それが何なのか判断出来ないのですが・・・今思っているのは「オーブ」かな?と。うっすらとした黄色や赤や青、その他様々な色のもやもや。綺麗なもやもや。

中心。中心であるぞよ・・・

そのうちハッキリ見えてくるのかも知れません。もしかしたら私が探し求めていたピラミッドがこれなのかも知れません。

この渦の意味も、そのうち判るときが来ると思っています・・・


  • ジャンル:

丹光について

  • 2008/10/03(金) 09:40:34


一晩ぐっすり眠ったら、風邪も酷くならず回復したようです。
夢も見ず、お休みできました。

さて、ここに来られる方々の中には色々な文言で検索して来られるようですが、「丹光」を検索して来られる方もいらっしゃるようで、ひとつ私の経験を書いておきますね。もう何年も前になりますが・・・

ある時期になれば、目を閉じるとうっすら光のようなものが見えます。最初は薄紫色のやわらかな光でした。これがぐるぐると廻り、ミストと言えばいいのでしょうか?ミストのようなものが現れては消え、消えては現れを繰り返します。これが螺旋状に回って見えます。
そして今度は黄色が加わりました。ぼんやりと黄色い何かが膨らんでは消え、消えては現れ膨らみ、薄紫色のミストと共に二色の何かが同時に瞼の中でせわしなく動き出しました。小さな点からぐんぐん大きくなる黄色。薄紫色のミストと黄色い風船。

そして今度は赤が加わりました。少し強めの色で、パシッ!と出現しては消え、消えたと思うと再びパシッ!と出現。三色の乱舞が始まります。同時に緑色も見え、瞼の端を彗星のようにシュッ!シュッ!とかすめて行きます。四色になりました。騒がしくなります。この頃でしたか、必死で検索して「丹光」というものを知りました。緑色の光は時に「蝶」になったりしたときもありましたね。

やがて虹色も加わりました。これは不思議な形で、幾何学模様と言えばわかりやすいかも知れません。「く」の字だったり「し」の字だったり、円形だったり十字だったり。もう騒がしい騒がしい(笑)こんな騒がしい中で眠りについていたのですね。

そして、今度は真っ白の光が出現するようになりました。サーチライトのようなもので、一筋の真っ白の光りが頭上から前後左右に光を当てながら、何かを探しているような感じ。灯台のまぶしい光が暗闇を照らしている感じと申しましょうか。この頃は「うるさいなあ~」と思いながら楽しむようになりました。

そうこうするうちに、今度は真っ白の光がバシッ!バシッ!と瞼の中をすべて照らすように激しく光るようになりました。頭上からだった光がやがて下方向からも照らし出すようになり、光の乱舞が一層激しくなりました。もう、眠ってられないくらい(笑)

この頃、まだ悪霊と悪戦苦闘していた頃であったし、様々な人型神々様が時折御出現されて何かを見せて下さっていた頃でもありましたので、夢やフラッシュ現象、ビジョン、聞こえる短い声なども重なって、それは右往左往する忙しい時期でした。身体的には頭痛、体温上昇、耳鳴り、不思議体験などもあり、私はどこかおかしいのではないか?と疑っていた頃でもありました。精神病院へ行ったほうが良いのではないか?と思っていたほどでした。行かなくて良かったけれども(行っていたら今頃廃人になっていたかもね)

しかしこれは一時的なもので、丹光の時期はやがて過ぎ去ります。思えばこの頃がひとつの節目だったのだと思います。やがて丹光も少しずつ見えなくなっていき、悪霊との戦いにも自ら彼等に救いの手を差し伸べるようになって終止符が打たれました。人型神々様も「光」の存在とバトンタッチされ、去って行かれました。これは自分自身の成長だと思っています。今現在は御名も存じあげない光の存在が側に居てくださっていると思います。真っ白に輝く方はどなたなのか不明ですが、それでいいと思っています。探していません。

今、丹光が見える方々は、また変化が起こります。それは自身が成長するからです。人間は強いものです。良心や愛に支えられた「気」さえあれば、霊的急襲にもでんと構えて戦い抜くことが出来ますからご安心を。

どうか丹光もお気楽に楽しんで下さいね。いつも守られているのですよ。皆様に幸あれ。

ps:2日はたいした地震も事故もなく、ホッとしました。大阪でのビル火災は胸が痛みますが・・・


  • ジャンル:

身体が軽いのは風邪のせい

  • 2008/10/02(木) 14:23:26


**********************************************************************

2008/10/2 夢

肺の病気?酷い風邪?で入院 空気感染?どこにでもある菌 増殖して危害を加える菌となった? 沢山の女性が入院 症状の軽い人は退院していってる

私はどうやら命は長くないようだ。病室も決まり、その部屋のベッドに寝る。
咳がコンコンと出て、やけに身体が軽い。身体の芯が熱くなってきた。
霊界探訪していたときの、あの軽い身体に近付いているようだ。
看護士に「もうそろそろですね」と言ってみた。看護士は笑った。
何故か心は安堵。苦しみも痛みもなくとても平安、安らかな眠りに入れそうだ。

男の子 高校生の少年 名前は「浩樹」と教えてくれた 「コウキ」と読む
私の側に来ている。息子にそっくりで、自分は弟だと言う。やんちゃな子。

「○○君(息子の名前)はとても良い子だね」
「うん、とても良い子だよ」

姿は何から何までそっくりだけど、息子とは所作も言葉遣いも違う。心も違う。母親だから一目でわかる。

どうやら私の側でいたいらしい。息子の姿を真似て現れた。何か私にして貰いたい様子。
私はベッドでだんだん軽くなっていってるから、彼の世話が出来ない。息子を呼んで「浩樹君を頼むね」と言った。

**********************************************************************

朝から調子が悪いからこんな夢見ちゃったのかな?

どうやら風邪を貰ってしまったみたい。頭痛も少しある。身体もいつもより軽い気がする。

レジ係なんかしていると、様々なお客様と接するのだけど、これだけは止めて貰いたいと思うお客様の行為があります。
咳をするのに手で口元を塞がない、レジ係に平気でゲホゲホと咳とともに吐いた息をかけてくる。こんな行為。特に5~60代以上の初老、老人に多いのです。

最低限のマナーも無視して平気な方々がいらっしゃる。

「人にうつすと風邪が治るけんな♪」

馬鹿言ってんじゃありませんよ。みんな生活するために子供を抱えて働いているのですよ。交代要員もいないのです。休めばお店に迷惑がかかり、同じ職場の仲間達の仕事も増えるのです。母親が風邪を家庭に持ち込めば、小さな子供達も風邪をひくのです。子供が病気になれば母親もお仕事を休まなくてはならなくなるのです。悪循環になり、その分収入も減り、みんなが苦労するのです。

おじいちゃん、おばあちゃん、せめて人に迷惑をかけない最低限のマナーを守って下さいね。

今、体温計がピピピ!

35.5度。何、これ? 再度計り直し!

今度は36.6度。普通ですね。良かった。でも頭が痛い・・・


  • ジャンル: