「30日」は「4」の日でした

  • 2008/09/30(火) 23:56:54


世界中で沢山の悲惨な事件事故や災害が毎日起きているのは百も承知ですが、インドに一言言いたいですね。

「仏印、原子力協力協定に調印=巨大市場にらみ追随国も」

「<インド>寺院で転倒175人死亡 ボール破裂音でパニック」


ポツダム宣言と同じ時に聞こえたのは「ゲインズブール」という言葉でした。
これについてはフランスに言及していたのですが、こうもあっさりと結果が出ると、一言言いたくなるのが人間ってものだと思います。

2008/9/30

インドがフランスと原子力協力協定において手を組んだのが30日。と同時に同日インドのヒンズー教のチャムンダ・デビ寺院で参拝中の善男善女4000人の中で将棋倒しが起こり、175人が死亡した。

「4」の日に4000人が関係する寺院参拝中に「4」の人々が亡くなったということだと思っています。原因は原子力=核。

核、原子力については今に始まったことではないけれども、インド、この現象を大切に呑み込んで理解して下さい・・・と思うのです。

亡くなられた方々に哀悼の意を表します。合掌。

いつ何時、日本もこういう結果になるか分かりませんし、可能性は無きにしもあらずです。
上層部の方々には、くれぐれも配慮願いたいと思います。

もう一度合掌。・・・


  • ジャンル:

予科練?若鷲の歌?

  • 2008/09/30(火) 09:54:47


**********************************************************************

2008/9/30 夢?

※日本の兵士? 「ヨカレン」との声

軍歌が聞こえる

**********************************************************************

二度に渡って軍事関係の夢。

あの軍歌を調べてみましたら、「若鷲の歌」という歌でした。

「ヨカレン」とは何でしたっけ?と調べてみましたら、「海軍飛行予科練習生」のことでした。

海軍飛行予科練習生

若鷲の歌




本日、NY株急落、ダウ777ドル安=過去最大の下げ幅

「7」のゾロ目ですか・・・・・・


追記

意味のないように感じられる突拍子もないテレパシーによるシンボリックな内容を吟味してみた。

予科練の歌、特に「若鷲の歌」に含まれる言葉を拾ってみる。

七つ釦(ボタン)・・・おそらく「777」のドル下げ幅の数値 先日から暗示されている「8」「9」に続く「7」のこと。

桜に錨・・・桜は日本 錨=怒り=八雷神(ヤハシラノイカヅチノカミ)?

霞ヶ浦・・・霞ヶ関(現在の日本の中心)

心は火玉・・・心・霊魂・火之迦具土神(ヒノカグツチノカミ)?

大和魂・・・敵無し?

何だか無性に眠いので、ちょっとお昼寝・・・家事はまた後でゆっくり・・・^^;;


  • ジャンル:

10月の危険日羅列

  • 2008/09/30(火) 01:26:45


メランコリックになってしまった反省を。

と言いつつ、9月で残すところ明日30日・・・あ、「今日」ですね。

引き続き、10月の危険日羅列。


10月2日、5日、6日、7日、11日、14日、15日、16日

20日、23日、24日、25日、29日。



こんなこと書いていいのかな?と思っていますが、厄よけカキコ。


  • ジャンル:

なんで止めないの?

  • 2008/09/28(日) 23:13:59


もし、昨夜見た夢の中の3歳くらいの女の子の夢が、今日のニュースのあの女の子が本当に私に伝えに来たための夢だったとしても、泣いたのは私ではない。号泣したのはおばあちゃん・・・

「知っていたのに何で隠した!?」とまわりのあらゆる人を責めていた・・・

彼女の夢の内容は詳しくは書かなかったけれど・・・おじいちゃん、貴方はうっすら気付いていたはずですよ?

おばあちゃんに責められて大変辛い思いをしているのでしょう?



こんな時、何故、ここまで見ているのに助けられない!?と、神様にお伺いしたい。何故助けられないのか?と自分も責め、神様も責める。

こんな辛い思いをするくらいなら、いっそ最初から見ないほうがいい。

愛は死にますか
心は死にますか

春は死にますか
秋は死にますか
海は死にますか
山は死にますか

私の大切な故郷もみんな逝ってしまいますか・・・


それでも私はやはり見る。しっかりと見ていたいと思う。

28日午前4時半、死亡確認。

彼女が知らせに来たのはその後だ・・・

追記

違う。あの夢を見ていたとき、彼女はまだ生きていた・・・
書き込みの時間、死亡時間を時系列で追ってみると、夢で見ていたとき彼女はまだ生きていたはずだ!

何で助けられないの、何でなの?

  • ジャンル:

大福神社って

  • 2008/09/28(日) 10:22:48


来月、10月は私の誕生月であります。

主人が「誕生日は何が欲しい?」と聞くので、聞こえた声の件もあり、「ルビー」と答えました。「ルビーの指輪じゃなくて、原石がいい」と。

早速調べて下さり、私にのたまわって下さいました。


夫「ルビーの原石って・・・おま、めっちゃ高いやん!(〃*`Д´)」

私「ですね。( ´ー`)y-~~」

夫「ですねって・・・他にないのんか?(;´Д`)」

私「では、金貨。出来れば金ののべぼう( ´ー`)y-~~」

夫「(; ̄□ ̄)!!それ、いくらするか知っとんの?ばかなの?……」

私「はい。冗談です。ごめんね。( ´ー`)y-~~」


夫との冗談会話はさておき、結局小さな金貨か翡翠や真珠などの石系か、新しいデジカメにしようと思ってますが、そのせいか昨夜の夢。

**********************************************************************

2008/9/28 夢

※デジカメ持って幽界に近い霊人界(?)を散策。
家の裏近くの大きな神社は「大福神社」と書いてあった。鳥居も社も立派。家の裏に何故か小さなお堀の川があって、色とりどりの美しい服を着た霊人達がゴンドラに乗って楽しそうに音楽を奏でたり魚を捕ったり花吹雪を撒いたりしている。お祭りのようだ。
家の表には美しい海岸が連なっていて、霊人達が波とたわむれたり舟に乗って遊んだりしている。本当にみんな楽しそうで眺めていると心がゆったりとなる。
犬達も草原をじゃれながら走っている。我が愛犬も混じってた。私を見つけて駆け寄って来たので、ガシガシと撫でてあげた。
それらの美しい光景をあちこちデジカメで激写している私。
ズームイン、ズームアウト、デジカメ視線ではなく、自分の目がズームイン、ズームアウトしているみたい。

ふと聞こえた声。小さな女の子?3歳くらい?発見された小さな薄いピンク色の靴?皆が隠していた?

何のことだろうか?と考えていたら目覚めた。

**********************************************************************

久し振りに楽しい美しい世界を散策しましたね。
最後に聞こえた声の意味は何を暗示しているのだろうかと、少し不安もありますが、大福神社を探してみると本当にありましたね、奈良県に。大国主命様らしいです。大福神社って、全国にあるのかな?

まだ誕生日までにゆとりがあるので、プレゼントに何を贈って頂くかじっくり考えます。

お彼岸が終わり、不思議現象も止みました。でも、とても眠いです。


  • ジャンル:

25、26の検証

  • 2008/09/27(土) 10:04:14


9月の危険日として25日、26日を挙げていましたが、驚いたニュースがアメリカと日本に起こりましたね。小泉元首相の引退とアメリカ最大の銀行破綻のニュース。
地震等のニュースについては25日の宮城県北部M4.4(足せば8)がそれに当たると思いますが、世界でも環境問題(洪水・干魃など)は色々な世界で発生しており、息つく暇もないほどです。着目したのは太陽風の減少は過去50年間で最低レベルになったというニュースか。

「太陽風の強さ、過去50年間で最低のレベルに」

これについては、以前に見たフラッシュ現象のガンマ線が気に掛かります。有害宇宙線の飛来。太陽圏の縮小によって起こる宇宙線の飛来。

「彗星で思い出したこと。2007/10/25(木) 23:42:31」


いや、それにしても小泉さん、どこへ行くのです?日本脱出でふか?
郵政民営化もよくやってくれました。竹中さんとタッグを組んで、米国へ日本を売り飛ばして下さいました。あれほど信頼していた米国さんもヒビ割れていますよ。流石に臭覚が発達しておられる貴方ですから、もう逃げるしかないと判断されたのですね?わかります。

「ヒビ割れるアメリカ 2008/06/26(木) 11:16:19」

つい最近までアメリカに関する夢やビジョンをよく見ていたのですが、ようやくこれらも成就させようとする働きが盛んになって来ました。あと残るは軍事力だけのアメリカさんですが、そろそろ仕掛けますか?え?お金がないから無理?
聞こえた声「ポツダム宣言!」の意味は、ヤルタ・ポツダムの政治的金融システムの事も指していたのかと、色々探ってわかりました。

「夢のご報告(ま、気にせずに)2008/08/18(月) 23:08:33」

「株式日記と経済展望」は時々拝見していますが、今日は流石に面白いなと笑ってしまいました。

>アメリカは金融立国を目指す事になったのもユダヤ系アメリカ人が得意な分野であり、ニューヨークで石を投げれば金融マンか弁護士に当たるといわれるくらいだ。つまりドイツ的なアメリカからユダヤ的なアメリカに変わって行ったのですが、金融立国も破綻した。やがては中南米的なアメリカに変わって行ってアメリカはやがてラテンアメリカになる。(9/26の「米国政府の決断が遅れれば遅れるほど、金融機関に退場の宣告を下し、それが危機を増幅する」より抜粋)

ここ、笑うところですかね? 日本は笑っていられない状況ですが・・・もうすぐズタボロにされるかも知れません。(ズタボロ=ボロボロの意味)


この後にはロシアが控えています。今後注意すべきは北及びロシアですかね?
そして中国

北はロシア、南は中国に注意。北朝鮮はひたすら一人芝居で悪の権化、韓国は命令されてチャンチキおけさ踊ります。

日本という国はホントに嫌な立地条件で立ってますね。わざとココに配置されたとしか思えないです。太平洋またぐのになんと邪魔な国があるのだろうと思っているに違いないですね。おまけに今は眠れる獅子となっている。神ハタラキでしょうね。だから「日本」であり、これが「救い」になるのやも知れぬと考えますが、どうでしょう?

早く目覚めなさい、日本人。


  • ジャンル:

さだまさし 歌集

  • 2008/09/25(木) 17:16:31

檸檬 さだまさし 私花集



さだまさし-防人の詩



さだまさし - 男は大きな河になれ~モルダウより~




  • ジャンル:

結界

  • 2008/09/24(水) 19:43:30


お彼岸だからだろうか?
お盆の前にも身体が重くてだるくて仕方なかったから、滋養強壮剤片手にお仕事も頑張って来ましたが、今回は不思議現象が昼夜問わず起こっています。

秋分の日、彼岸の中日の昼頃、お仏壇の前で座り、教典を一から唱えていましたところ、玄関を開けようとする激しい音。般若心経を中断し、玄関の様子を見に行ったのですが、誰もいません。その間3~4秒ほど。

昨夜は昨夜で真夜中に玄関チャイム。時計を見ると3時55分。すぐさま階段の踊り場から夜外灯でぼんやり見える玄関を下に覗き込んで見ても何の気配も無し。外を歩く足音もまったく無し。その間5秒ほど。(実は夢を見て目覚め、起きていたため、動きは早かったのです)

その前は22日の枕下からの軽いアタック。

何故、不思議現象だとわかったか?

我が家の周辺、我が家にも、怪しい人物(営業マンなど)が少しでも近寄ると、けたたましく吠えるワンコ連中がいるのですが、それにもかかわらずまったく変化無しだったから。
それに、どこに真夜中に玄関チャイムを鳴らすバカがいる・・・
そして、すみませんが、私の家には結界を張らせて頂いてますので、玄関より中には入って来られないようにしてあるのです。窓からも入れないでしょう。中に入れるのは、私が許した人物だけです。まあ、通常は誰でも家主に入るなと言われたら入ることは出来ませんが、相手が霊だとすると、嫌だと言ってもよほど強い気性で突っぱねないと入ってきますものね。

(ああ~ こんなこと言っちゃっていいのかな?)

だからでしょうか?私の大嫌いなゴキブリも結界内では見ていないのは・・・
これはちょっと有り難いような・・・


玄関を引っ張る何者かは真夜中にたまにやって来ますが、入れないようです(と思っています)特に危害を加えようとする者などは、玄関を引っ張ったとたん帰るようです(と思っています)(いまいち自信はない)
建て付けが悪いのかな?風のせい?と調べてみましたが、明らかに人的力で引っ張らないとあの音はしません。確認済み。


では、平気で入ってくるあの巫女さん(?)は誰なの?ってことですが、私にもわかりません。


ここに覗きに来て下さる方々は、この「結界」という言葉で察して下さいね。

それほど苦労して戦い、今の平穏があるのです。

精神病院逝け!と言われそうですが・・・充分わかってます。早く終わらないかな、お彼岸・・・


それと、昨夜は玄関チャイムの件を挟んで二度寝になっていましましたが、立て続けに「車」関係の夢を見ていました。車にご注意下さい。私も注意しときますね。

追記

「車業界」と言ったほうがいいのかな?

  • ジャンル:

何でかわからず

  • 2008/09/23(火) 12:03:46


2008/9/23

とんでもないお方が出て来られました。当然「夢の中」ですけど・・・

何か講演会のようなものを開き、壇上でお話の最中のようでしたが、真ん前のど真ん中の椅子に座れと指図され、丁度席も空いていたので言われるまま座りました。

その時「やっと私の弟子(?)が来たのでちょっと失礼・・・待っておった、ここに座りなさい」と言ったような気がします。・・・弟子?えっ!?いつの間に師弟関係になっちゃったんですか??

聞いていると声がどこか故田中角栄氏に似ているような気がしました。
しかし、あのいでたちは一体何?と不思議がる気持ちと、「この人、本当に本物なの?」という気持ちがして、訝りながら前席の神官達(神道?)と一緒に座ってお話を聞いていました。何やら難しいお話のようで、さっぱり頭に入りません。夢の中でも阿呆は阿呆なんですね。
その後、神道?系の神官のような人達が神棚の前で何か儀式を始めたようなので、ぼんやり見ていました。



朝目覚めて、そんな馬鹿な!と思い、ドタドタと急いで大本関係のwebを巡り、彼の写真を探しだし、肉声も聞いてみました。

もう閉鎖するようですが、この中の写真「昭和青年会第1回総会で演説する王仁三郎(昭和6年11月13日、亀岡・大祥殿にて)」出典:著作集2-02、八幡版11-2 連番:0351  がよく似ています。衣装は少し違いますが。


オニド http://www.onisavulo.jp/

王仁写ンこちら(^^)Y http://www.onisavulo.jp/photo/index.html
(王仁三郎単独写真の (4)40 枚 連番0351)


もうお分かりになったことでしょう。
この写真と肉声を聞いて、彼だと確信が持てました。

出口王仁三郎聖師様。


何なの一体?大本なんてあまり知らないよ(大汗)ただの夢ならいいんですけど。・・・・・


  • ジャンル:

強制的に幽体離脱

  • 2008/09/22(月) 11:15:08


**********************************************************************

2008/9/22 体感

※左を下に寝ていると、枕の下に何か感じる。モグラが動いているような波打つ何か。波打つように枕が動いているのを感じる。
半覚醒状態ではなく、しっかり意識は覚めている。
天照大神様、国之常立神大神様、ガブリエル様の御名をお呼びしたら消えた。

      夢

※女性 荒れた手 木工関係の趣味?仕事? 主人が連れてきた

 中国 日本のTVが全部中国の番組になっている

 亡くなったおばあちゃんが何か言ってる 覚えていない

**********************************************************************

以前、何度か強制的に幽体離脱させられた時、私の布団の枕下から布団ごと上へ持ち上げようとする力が働いていたのですが、これに似た現象。
布団ごとまくりあげ、身体からゴロゴロと幽体だけが抜け出てしまった感じ。
なにくそ、負けてなるものか、乗っ取られてなるものかと再び自分の身体に入る。今度は布団の足元からまくりあげ、またゴロゴロと幽体が抜け出てしまう。こんな戦いを数日かけて何度か繰り返しましたが、明らかに何者かが私の身体に替わって入ろうとした形跡がありました。女性です。昨夜は軽いジャブで「早く出なさいよ、いつまで待たせるの」と言われた感じ。

幸い、天照大神様の御名と国之常立神大神様の御名とガブリエル様の御名をお呼びしたら消えましたが、あまり悪い方へは考えていません。また戦うだけですし、手酷い悪霊系ではないように思うので・・・

おそらく、異次元から私の手を掴んでグイグイ引っ張った巫女姿の女性だと思います。私があの手を掴んでしまったから慌てて引っ込め、去ったのですが、また仕掛けてきたなと考えています。いえいえ、まだまだ駄目ですよ。「私」は「私」ですから、この身体は私のものです。貴女には空け渡しません。


ウォーク・イン。強制的なウォーク・イン。
ウォーク・インは同意の下で行われると聞いていますが、日本神界は厳しいのでしょうか?待ったなし?有無を言わさず?勘弁して下さいよ。

直感で、あの白木造りの日本神殿の真ん中に立っておられた女性?私が高熱で身動きできない状態の時を見計らって引き上げ、私の中に入ろうとしていたのでしょうか?束帯姿の男性に祝詞とともに助けて頂かなければ、おそらく私はこの世界に帰って来られなかったはず。

ええ、ええ、確かに強制的幽体離脱を必死で食い止めるのは、全身汗まみれになるほど大変です。脇の下、おでこから汗がポタポタ流れるほど精神的重労働です。でも、まだまだこの世界に居たいのですから、許しませんよ。私も一応神の子だと思っていますので。それに、見ていたい、見守っていたい人達が沢山いるんです。彼等が大好きなんですよ。

ここ見てらっしゃるんでしょう?私が「もういいですよ」と言うまで待ちなさいね。貴女と私は対等ですから。



・・・・と、こんな事を考えて記しています。アカン、統合失調症のようです。

もしや、ある日突然このブログが高尚な文言で綴られたり、あるいは高飛車な文言で綴られたりしだせば、それは「私」ではありません。すでにウォーク・インされています。

でも、何で私なんだろう?(TT)・・・・・霊界にタッチすると、こんな目に遇う時もあるという良いお手本。

気になるのは中国。何が始まっているのでしょう?


  • ジャンル:

私流干し飯の作り方

  • 2008/09/21(日) 10:42:09


平成20年09月21日07時22分 21日07時17分頃 千葉県北西部 M4.8 震度3

9月21日は「3」の日で、M4.8は足して12、一桁にすると「3」19日に見た真っ赤な夕焼けはこれかな?と思いましたが、もしかして

平成20年09月20日07時06分 20日07時01分頃 和歌山県南部 M3.8 震度1

かな?

9月20日は「2」の日。M3.8は足して11、一桁にすると「2」


被害も無く済んで良かったです。
あと9月で残るは22日、25・26日、30日。「4」と「8」と「9」


備蓄するのが良いと思います。
我が家が用意しているのは麺類・水・小麦粉・レトルト食品・缶詰類・塩や砂糖、醤油などの調味料などのスーパーで買える食品に加え、ローソクや軍手・マッチやペーパーや水のいらないシャンプー・石鹸やペン、ロープ、ゴミ袋などの生活必需品など。そして頑張って自分で作った干し飯、乾燥させたパンなど。多分生きていたら数週間は暮らせると思いますが、周りの人々はどうでしょう?何か準備しているような形跡はないのですが・・・

干し飯ってどうやって作るの?と質問されたことがありますので、私流の作り方。

----------------------------------------------------------------------

干物作りなどで利用する吊り下げ型のアミを用意(600円くらいで三段のアミを売ってます)

一番下に紙を敷いて、残ったご飯をそのまま水で濡らした手で薄く広げながら上の段に並べます。

風通しの良いベランダや軒下に吊り下げて放置。

次に、薬局で乾燥剤を買い、ジッパー付きの透明ストックバッグを用意。

数日経って芯までパリパリに乾燥したご飯を手で細かく割りながら(できればご飯の
ひとつぶ一粒をバラせると良い)乾燥剤入りストックバッグに入れる。

小さな紙に日付や作った順の番号を書いて一緒に入れ、蓋を閉める。

冷暗所などに保管。

----------------------------------------------------------------------

これは、毎日お仏壇の残ったご飯を食べて処理していた時に思いついたもの。
毎日冷たいご飯を一生懸命食べるのもなかなか辛いものがありますからね。

試しに古い干し飯を水に漬けて1日置いてみると、元に戻り、それで雑炊を作って試食してみましたら、結構美味しかったですよ。おかゆなんかも作れますから、イザという時に小さな赤ちゃんや病人さんの飢えを凌ぐことが出来ます。
水と火さえあれば・・・ですけどね。

パンは乾燥がとても早いから、パンの耳を買って干しパンを作っています。スープ類に入れて食べると良いでしょうね。

注意するのが、干し飯を作るときにご飯を水洗いしてしまうと、乾きが遅いのと場合によってはカビてしまうこと、でしょうか?
湿気の多い日は室内に取り込めば充分乾燥させることが出来ます。

そろそろまた干し飯の具合を見てみなければ・・・

**********************************************************************

2008/9/21

※大きな食堂のような所にラーメン屋があった。お腹がそんなに空いているわけではないけど、美味しそうな匂いに釣られてラーメンを食べてみようとした。
トッピングは各自自由に勝手に出来るようで、わかめやナルトやコーン、ビーフスライスなどが沢山並んでいる。活気があり、席ではサラリーマン風の男性が美味しそうに食べている。
「小さいのでいいから、下さいな」と言うと、とても大きなどんぶりを見せて「これが一番小さい器だよ」と見せてくれた。うー、デカい!洗面器のようだ!

割烹着姿のおじさんが麺を茹でてるところで目覚めた。

**********************************************************************

また食べられなかったみたいです。


  • ジャンル:

一難去って二難去ってまた一難

  • 2008/09/20(土) 23:30:16


今日発見してびっくりした。

2ちゃんねるのある板で私のミクシイのアドが貼り付けられていた。

腰抜かしますわ、ホンマに。

○○○って誰です?

全然知らんし。

つか、こういうスピ系とかオカ系とかは、ほんの一握りなんだね。
廻る場所ってのが決まってるんだろうね。
だから、どこか似通ったブログを見つけると、「ここだろ!」と貼り付けて晒すのだな。

確かに色々と2ちゃんにもロム専で入ってはいますが、ロムだけですわ。


いや~ 今日は真面目に腰抜かしましたどす。

はっきり言って、確かにストーカーらしき人もいますけど、見て見ぬ振りカマしているのだけど。

貼り付けたのは貴方どすか?

ああ、こんな事書いたら「やっぱりお前だな」と言われるのかな?(苦笑)


そんな事よりも、この先が大事なんですよ、と、申し上げときますね。



(もそっと考えんかい!あほんだら!!人の詮索しているヒマねーぞ!!(\w/)ノシバンバン!!


  • ジャンル:

一難去ってまた一難?

  • 2008/09/20(土) 11:36:29


格別大きな災害もなく、ホッとしています。だからといって今後も気を緩めてはなりませんが・・・
明らかに今回の台風13号もおかしいと感じましたが、太平洋に去って行きましたので、一安心?
次いで台風14号が発生してますけどね。

でもね、早明浦に雨が降ってないんですよ、結局。我が家周辺は剣山・神山水系だから水の心配は全くないと言われますが、四国の水瓶に水が最早無いのですよ。そうも言っていられないのです。

考えてみると、日本世界雛型論で言えば四国はオーストラリアに当たります。今、かの国では危機的状況ですね。カタ写しと言えばそうかも知れません。
平地では結構雨降ったんですけどね・・・なにをかいわんや・・・カラッポだよ、早明浦!

ここ1ヶ月、左側の身体に虫さされなどが頻繁に起こり、とうとう一昨日は左耳下から首にかけて疼痛・激痛が繰り返し起こり、これが二日間続きました。行きたくないけれど、お仕事に支障が出ては困ると思い、ちょうど休日だったので痛みが走る首をなでながらかかりつけの病院へ行ってきました。内科的にも耳鼻科的にも異常は見受けられず、血液検査でも異常がまったく無く、原因不明だそうで、取り合えず対症療法しかないと、痛み止めとか貰って来ました。お陰様で今は痛みも消えていますが、何か不自然さを感じています。まさか脳ではあるまいな?いくら脳天気でも痛みが出るのはご勘弁。それに、何故、左側ばかりなん?

「神の左手 悪魔の右手」ではないけれど、左側ばかり攻められている気がします。
左側って、ガブリエル天照大神様 だよね? まさかね?

あら、考えてみると痛みが出だしたのは17日。自分が危険日と称して列挙した「9」の日でした。あれれ?自分のことだったん?

「7月」「8月」「9月」・・・「10月」ナル ナル 成る・・・

アワ ナル アナ・・・ナル ナル 成る。

19日の朝、我が家のワンコが鎖を引きちぎって脱走しやがりました。
シッポを振り振り、楽しそうに走る、走る。てめえ・・・(\w/;;
まさか、お年寄りに飛びかかって転がせてケガさせてないだろうな!?ああン!?
くたびれた紐を新品に替え、今はショボーンと犬小屋で寝てます。一件落着。

そう言えば、四国ってワンコの形に似てるんだよね。だから犬神なのかな?(笑)

**********************************************************************

2008/9/20

※よく覚えていないが、着物を着ていたような気がする。巫女さん衣装のような?
 でも、何をしていたかわからない。覚えていません。

**********************************************************************


  • ジャンル:

本日の夕焼け

  • 2008/09/18(木) 22:59:28


本日の夕焼け 2008/9/18

20089181.jpg
20089182.jpg


取り合えず、お気を付け下さい、ここ数日。特に北日本。

追記

もっと色がピンク系だったように思うのですが・・・???
北日本というより、徳島より北・・・と言うべきか・・・東側だな、うん・・・

厄よけカキコ。

午後2時10分頃、左側に耳鳴り。連続してキーーーーーン!音あり。
お昼寝から目覚めてしまいました。これも厄よけカキコ。^^;;



  • ジャンル:

チェ・ゲバラかな

  • 2008/09/17(水) 10:48:05


**********************************************************************

2008/9/17 夢?

※地図 南米のボリビアあたり?チチカカ湖より下 広大な地域 
 ○○ーレイク? (地図の位置、形は覚えた)
 一生懸命コピーしようとするが、なぜかコピー出来ずに四苦八苦 

※南米? どこかの小さな村へ至急行かされる 見回しても何もないのですぐ帰る
 とって返して大阪へ至急行かねばならない あと20分しかない

**********************************************************************

あちこちと夢は飛び、何をしているのかわからない・・・

半ば強制的に行かされているような気がするのですが、意味がわからないです。

夢は本人の心の反映だと思うのですがボリビア辺りなんて知りませんし。
チェ・ゲバラとかコチャバンバの救世主像とかは思い出すのですが・・・

いや、これらではないと思うし・・・あら?前にもチェ・ゲバラを検索したことがありましたっけ?
あの時の夢もあっちこっち飛んでたんだっけ??

チェ・ゲバラ? 革命? 

それにしてもまた大阪・・・?

私は一体何をしているのでしょう??


  • ジャンル:

くんだら

  • 2008/09/16(火) 17:46:12


世の中なかなか大変なことになりつつありますね。
それに比べて日本のマスコミ含め世論はどうでしょう。危機感がないですね。
私の家は地上波はまったく映らないので、衛星番組に頼っていますが、おそらく民間TV局は未だに馬鹿馬鹿しい番組ばかりに汚染されているのだろうと思っていますが、どうでしょう?お店でも「エドはるみさん?誰、それ?」てな会話ばかりで、皆のお喋りについて行けませんし、無理してついて行こうとも思わないのですが・・・

まあ保険・証券・銀行には縁遠い者でありますし、相変わらず一生懸命働いて食って行くだけです。おまけに「保険・証券・銀行を牛耳る者達は己の懐具合だけで人々を左右させるからロクなもんじゃない、紙切れひとつで人々を玩ぶツケは必ずあるだろうよ、天誅でおじゃる」と軽薄な思考の持ち主でもありまして、金融不安で泣かされる方々の苦しみがわからぬお馬鹿さんでもあります。

今も飄々と「なすがママ、きゅうりがパパ」な世界観でどっこい生きてます。はい。

しかし、リーマンの次はAIGですか。そうですか。
あの、ウチの火災保険、AIU・・・

紙切れだけで世の中動かすってのが、土台から間違ってるんじゃないのん?
証文という言葉は大昔からありますが、大枚はたいて「はい、これが貴方が買われた株式証券ですわ。これが貴方の金融財産の目録。ご確認を」と言われても、「現物どこ行ったのん?」と疑わしくなりますね。架空の世界ですよ、今の金融界はまさしく架空の世界、虚構の世界。お金が異次元世界をふらふらしていますよ。実はある人々のポケットの中?でもこれが所謂世界常識。(笑)

「昔は良かったの~ 高砂屋」
「はて?何のことでしょう阿波屋のだんな?」
「ほれ、銀行とか申すものは無かったでそ?自分で儲けた有り金はみな千両箱や縁の下の壺に入れて各自が保管してあった」
「はあはあ、そうですな、困ったときにはすぐに夜中でも出せましたな」


話は変わって、「4」「8」「9」の日は動きましたね。今日は「8」の日ですが、最近は「7」の日も注意して見ています。リーマンのニュースが流れたのは「7」の日であり、日本の株式市場大幅下落は「8」の日の今日。「4」も重要な数であると考えていますが、「4」の日の9月12日には米国列車事故、台風13号(足せば4)が沖縄・八重島諸島通過(8)などのニュースがありました。北海道釧路沖ではM5.3(足せば8)の地震も・・・残念です。なんだか非常に残念です。・・・

「8」「9」「4」に関係あるすべてのものにご注意下さい。あらゆるものです。「4」も強烈に作用しているようです。「7」もね。

大型ハドロン衝突型加速器が始動したのは9月10日の「2」の日。偶数日は好きじゃないけれど、まだ「2」で良かったなと。この倍数の日に大がかりなことを仕掛けるのは止めて欲しいと切に願います。

Web Botが予言したという2008年10月7日は「8」と「7」の日だな~と考えつつ、米国ドルの成り行きを見守りたいと思いますが、言われるまでもなく世界中で火種は燻り続けてますよね。いつドカン!と来るか。その種まきはもう終わってる気がします。さあ、いつ動くか?さあ、いつ動かすの?

**********************************************************************

2008/9/13 夢

※幽界探訪。トボトボ歩いている5~6人の若者達に空の飛び方を教えた。

2008/9/14 夢

※新興宗教のグループ2つが私に相手の陰口・悪口を言いに来た。知らん顔していると、一つのグループが怒って階段を下りていった。ドドド!と大きな音を立てて男性が階段から落ちた。○○○と○○の教団。落ちたのは○○○。

2008/9/16 夢

※とてもボロい家に住んでいる。あばら屋といった感じ。雨露しのげたらいいやと割り切って、片づけや修理の方法を考えていた。外に真っ黒の車。前席に黒いサングラスの若い女性二人が座っているのが見えた。はしゃいで楽しそうにお喋りしている。私は無視して修理するために障子紙などを買ってこようかな?などと考え続けている。

体感

枕に押しつけた側の耳(左耳)に三味線のような大きな音が「ベベン!」と響く。
目を開けて「弁天様?」と聞く。返事はない。何度か聞いた琵琶の音だ。

**********************************************************************

  • ジャンル:

CERN?

  • 2008/09/11(木) 09:35:41


**********************************************************************

2008/9/11 夢?ビジョン?

※すべて私事 赤 赤い電話 ・・・

雑夢に近いような様々な小さな暗示が詰め込まれている夢?


2008/9/?(日付記録忘れ) 暗闇に出現した異次元物質を肉眼で見る

※複雑な骨組みの扇風機の羽根のない機械のようなものがゆっくり回転。
中心に赤い石(?)が仕込まれている。

**********************************************************************


また赤。

あの半透明に見える異次元物質は何だろう?と探ってみたら、やはりCERNのようです。

直感でこれだと。

bul-pho-2008-061.jpg

EnvelopeWelcome.gif


大型ハドロン衝突型加速器

CERN

LHC

追記

あの肉眼で確認した扇風機のようなCERNの画像は、おそらく9/7~9/8頃だったと思います。

あの外側の金属はさして重要ではなく、真ん中の赤い物質、これが大事。

ガッシリと組み込まれているように見えましたが、これのたがが少しでも外れると危ない。危険。

そうオモタ。

  • ジャンル:

ピラミッドとハレとケ

  • 2008/09/09(火) 09:58:44


昨日付の地元新聞に掲載されていた記事。

「【微動】月・太陽の引力影響」―南海地震の前兆補足も―」 (2008/9/8付)

今更な感もありますが、学術的、科学的に確信が持てたといったところかな?

この記事は様々なブログなどで紹介されている様ですので、私がここで取り上げる必要は無いと思いますが、あえて書いてみる理由は「霊的ピラミッド 全てに栄光あれ。」で書いた摩訶不思議な夢の位置にドンピシャ!だったから。

厳密に言えば、この位置でもありませんが、、、、三次元的に見ればとても近い。地元新聞の写真で確認済み。

ピラミッド。

ヒエラルキー。

エントロピー。


次元の違うピラミッドは存在します。としか言えないのですが、、、、で、そのピラミッドの意味するところは?と聞かれると「はあ、薄々気付いているのはいるのですが、言葉にできないのです」と答えるしかないのです。


**********************************************************************

2008/9/8 夢

※Tさんがお客さんの買った商品を包装しているが、紅白の熨斗紙が無いというので探す。

     ~うっすら目覚め、半覚醒でビジョンへ移行~

※紅白の熨斗紙。様々な熨斗紙をたくさん見る。紅白、金銀・・・不思議な熨斗紙がいっぱい一杯。

**********************************************************************

何を意味するのかな?

紅白であるからには目出度い事だと思いたいですね。
熨斗紙を検索していて、行き着いたものがあります。

ハレとケ。

今までの流れのように「ハレ」と「ケ」を数字に置き換えてみると

「ハレ」は「7」
「ケ」は「9」

あれ?前に「7」は聖数「9」は完全数「0」は何かの意味を付け加えると書きましたっけ?^^;

いずれにしても、「8」と「9」の日に何事もなく(日本には)過ぎたようで良かったです。世界中がそれどころじゃないけれども・・・エジプトが・・・ピラミッドのあるエジプトが大変なことになっていますね。
ハリケーンも暴れているようで、何故そんな貧しい国ばかりを狙い撃ちするのかと・・・


  • ジャンル:

手の跡

  • 2008/09/06(土) 10:25:33


2008/9/5 仕事中に激しく耳に圧迫感。これかな?

平成20年09月06日00時18分  6日00時12分頃 三重県南東沖 M5.3 震度2 


**********************************************************************

2008/9/5 夢

※真横でストーブに火を付け、コタツに潜って眠る。しかし暖かくない。

**********************************************************************

2008/9/6 フラッシュ? 

※全天にびっしりと細かいナミナミ雲。

※沖縄? なぜか沖縄のイメージ なぜ四国の空が沖縄と重なる?

**********************************************************************


極東発のアジア金融クラッシュが囁かれ始めましたね。日本も巻き添えをくらってしまうのでしょうね。ホント、良いときに辞任されましたよ福田さん。

「私には先見の明がある」と豪語されていたとか。ゆえに辞任ですか、そうですか。
日本国民を放り出して「私はもうこんな恐ろしい世界を先導することなど出来ませんから、皆さんで勝手にやって下さい。一抜けた。」と?

それで一国の首相でしたか?ホントに有難うございますた。



あ、そうそう。

あの右手の足跡。自分で同じ位置に指を置いてみたら、人間の手の跡だとわかりました。だから爪痕がなかったのだと。

そして、あの押さえかたは女性であると判明。そう、指をきちんと揃え、親指を内側に隠した手。
今時あんな手の揃えかたををする気品のある女性はいない。

だからワンコと間違えた。ごめんなさい。

ふと思う。「なんであんな時に限って証拠写真撮らなかったのかな!?」

やはり阿呆なのか、もしくは写真を撮らせまいとされたのか・・・


以前にも半覚醒時に白い手で左手を引っ張られたことがあり、その手は女性で真っ白の巫女さん衣装の袖だった。勢い余って逆に私が彼女の手を掴んでしまったのは失敗。
とても華奢ですべすべの真っ白のお肌だったように思うけれども・・・
私がガシッ!と掴んだら、驚いたのか手を引っ込め、消えた。

ごめんね。悪霊と間違ったのですよ。


師匠に怒られた。「触るんじゃない!君だって異空間から突然手を掴まれたらびっくりするだろう!?・・・って、もう遅いか・・・」
いや、師匠、・・・掴んでぐいぐい引っ張って来たのはむこうさんであって・・・ですから・・・何をする!って掴んでやったのであって・・・あれ?私が悪いんですか?(汗

だからかな?今回は完全睡眠状態の時に御出現。たぶんね。


  • ジャンル:

9月の危険日

  • 2008/09/03(水) 09:59:52


念のため9月の危険日も書いておきます。とは言っても、私だけの危険日かも知れないし、厄よけカキコだとサラリと流して下さいな♪


9月3日(あ、今日だ) 9月7日、8日、12日、16日、17日、22日、25日、26日、30日

もしかしたら9月6日、15日、24日も?


  • ジャンル:

犬が来た

  • 2008/09/01(月) 23:35:14


今日は早明浦ダムが貯水率0パーセントになったこととか、福田さんのことなどを書こうと思っていましたが、ちょっと変化があったので違う事を。お仕事を終え、ごあんの準備をして家族で頂き、ワンコニャンコのごあんも終え、しばらく雑談して笑い、今、書き込んでいます。


2008/9/1 朝 体感(というか現実)

目覚めたら右腕に感覚が無くなっていた。
前から時々あったことで、そんな朝はまったく感覚がない腕を反対の腕で支えながらムックリと起きていた。右腕だったり左腕だったり。感覚もなく、腕に力も入らず、ブランブランと揺れる死人の腕のようになっていた。「今、この腕を折られても、あまり痛みはなさそうだな」と思うほどだった。腕の位置は真横に近い広げた状態で、身体本体は腕を敷き込んではいず、真上に腕を放り上げていたわけでもない。まったく普通の寝姿だった。でも、片腕の感覚がまったくなく、知覚も失せている。いつもこんな感じだ。

今朝、いつもの如く目覚め、瞬時に感覚の無くなった右腕を感じ(感覚が無いのに感じると言うのも変な話ですが、腕をぶった切られた感覚はある)「ああ、またか」と枕に置いていた頭を右に振り、自分の感覚のない腕を見た。

目に飛び込んで来たのは、腕に押された刻印。赤くなり、少しへこんでいる刻印。長時間私の腕に何かを押しつけていた感じの刻印。



瞬時に思ったのは



犬。 犬の足跡。



左右の幅で5㎝くらいはあろうか?くっきりと私の腕に足跡がある。半円を描くように1,2,3,4・・・5・・・爪は立てていないようだ。肉球だけの足跡。でも「犬」だと思った。


寝室に、こんな刻印のできる物体は断じてない。


だから何なんだ?と考えてみたが、一向にワケがわからない。


足跡は起きてから1時間~1時間半ほどで消えた。



犬。



もしかして、アイツらか? 悪霊から犬に戻り、私の側でいる犬。
私の右腕を押さえ込んで何がしたかった?
また悪霊に戻りたいのか?私が許すと思うか?




ふつふつとそんなことを考えた・・・   そして・・・

朝、主人が庭に出てなにげに我が家のワンコのペエちゃんのお皿を見た。

「おーい!ペエの水がからっぽだぞー!!早く入れてやれーーー!!」

急いで水を供給。シッポを振りながらゴクゴク飲むペエ。昨夜、一気に飲んでしまったようだ。・・・


今朝の出来事を主人に話すと、「それ、ペエが怒って生き霊になって出現したんじゃねーの?のどが乾いたー!水くれー!ってな(笑)」・・・



確かに一理ある。 やはり考えすぎだったか。 しかしいまいち納得できない。

だって、ここ、四国だもん・・・


  • ジャンル: