「地球最後の日のジャンボジェット機」

  • 2007/10/31(水) 22:35:57


「地球最後の日のジャンボジェット機」


なんと、核戦争の勃発時などに大統領や国防長官などが空中から指揮を行う際に用いられる空中指揮機らしいです。と言うことは、核シェルターが上空を飛んでいるってことになるのでしょうか。仇名も凄いけれど、常時離陸可能体制にあると言うから凄いですね、かの国は。なるほどエアフォースワンに比べてゴツそうです。かの国は常時そう言う体制にあるってことですが、極めて賢明だと思います。現実にはあってはならない事ではありますが、赤字解消のため政府専用機を無理して買ったこの国とは心構えが違いますね。所詮、戦争屋とおぼっちゃまんを比べても無理な話ですが、我が国にミサイル向けてる国に多額の援助をするのだけは納得出来ない。そんなお金があるのなら、この国の窮状を何とかして欲しいと思っています。取り合えず、何の心配もなく子供を産める国にして欲しいですね。「何の心配もなく」と言う意味は深いですよ。
それにしても、両国とも乗ってる中の人が問題ですねぇ・・・次の人も問題ありそうだし・・・どうなっちゃうんでしょうかねぇ。

で、我が国の政府専用機は?と言うと・・・

こちら。
立派ですね。「虎の子」「宝の持ち腐れ」と呼ばれていたらしいですよ(笑)

一度乗ってみたいけど。


「全米騒然の写真 毛むくじゃらの「ビッグフット」か」

  • 2007/10/30(火) 14:05:58

「全米騒然の写真 毛むくじゃらの「ビッグフット」か」

出ましたよ!ビッグフット!・・・と言うか、本物ですかコレ?
どうもオランウータンが逃亡して野生の猿に帰ったような気がしてならないのですけど・・・チュパカブラとかフライングフューマノイドとか、いまいち眉唾ですが・・・「月刊ムー」(笑)によると世界では多数のUMAの確認がされているとか。空飛ぶ魚なんてのもありましたね。異次元世界はあると思います(実際、私には深夜に銀色に透けるを肉眼で見た経験があります。しかしこれはどこかチャンネルが異次元に繋がっただけのこと、つまり超意識下で見ただけのような気がするのです)が、比較的探しやすいように思われるツチノコとか大蛇伝説の大蛇さえも肉眼で見たことが無いのです。とは言っても、アミを持って探しに行こうとは思わないけれど・・・

今、しっかりこの目で見てみたいと思うのは「ドローンズ」でしょうか?
UFOなら2度ほど目撃しましたが、ドローンズは見たことが無い・・・どうも人間臭い作りだと思いますが、ようつべで見たビデオは迫力がありましたね。これはエリア51の試作品公開ではないかと疑っているのですが。何のため?UFOとのコンタクト、異星人来訪のための人類への準備ですよ!!!(笑)

あるいはどこぞの研究所が遊びで始めた巨大おもちゃかも知れませんね(笑)
実際、空中浮遊できる車、円盤も出来ているという噂があるらしいですし、ラジコンを飛ばす要領で軽いジョークのつもりでやってるんじゃないかしらん?(爆)

あ~、楽しいですね。


ハロウィンだというのにおぞましい夢

  • 2007/10/30(火) 11:03:57


ハロウィン
。時差があるから数時間後には色々な国でハロウィンの本番ですね?

そんな日に見た夢。どことなくおぞましい。

※海岸(?)川岸(?)に女性の血まみれの遺体。砂浜は鮮血で染められている。少し時間をさかのぼってみた。数十分前、片方の足首から下が切断された女性戦士(戦士だと思った。服は一般人のような感じだが)が呻きながら転げている。痛みと苦しみで悶えているが、力はそんなに残っていないようだ。血は止め処なく溢れ、やがて「死」を迎えるのがわかる。砂浜も彼女の全身も鮮血でどす黒く染まっている。血の海で泳いでいるようだ。
 私は少し上空からソレを見ている。海(?)川(?)にはヘドロの堆積物、蛆虫や腐った物や藻がぎっしり。彼女は必死でその中に逃げ込もうと考えているようだ。おそらく知ってはならない事を知り、その存在から命からがら逃げ出したというのが背景。そこへクルーザー(白い船体)が通りがかった。クルーザーには比較的年老いた夫妻が乗っている。彼等はのたうち回り、苦しみに喘ぐ彼女を救おうと手を差し出す。
 突然、空中の私の横にもう一人の女性が現れた。彼女も戦士だとわかる。銃を持っている。私はもしや今にも死にそうな彼女のトドメを刺すのでは?と思い、念で問うてみた。「そうよ。この件に関しては目撃者の一人たりとも逃がすワケにはいかないの。当然、アナタもね」と答えた。私は急いで逃げるようにクルーザーの夫婦、血まみれの彼女に念を送ったが、「あれ?もしかして私もヤバイのかな?」と悠長に考えていたら、銃を構えた女性がクスッと微笑んだ。とても優しい美しい女性だと感じた。

※セスナ(白い機体)が飛んでいる。飛行機雲が筋になって空に軌跡を残す。「あれはケムトレイル?いや、どうだろう?」と考えていた。セスナは不思議な動きをしている。瞬間移動を繰り返す。私はそれをじっと目で追っていた。


続きを読む

UFO文書の調査約束=65年の「円盤墜落説」で根負け-NASA

  • 2007/10/29(月) 12:10:14


「UFO文書の調査約束=65年の「円盤墜落説」で根負け-NASA」

このジャーナリストに「根性」と書いた座布団を1枚差し上げたい気分です。
と言うか、まだ調査してなかったの?とNASAに聞きたいのは私だけですか?(笑)
過去からの情報を意図的に隠している気配を文面から感じてしまいます。
「NASAは嫌いだけどUFOは好き!」とでも言いたげなジャーナリストのお顔が目に浮かぶようです。まるで「蜘蛛は嫌いだけどタチコマは好き!」と叫ぶ私のようです(ぶふっ!)

そう言えば、「ファティマ第三の預言」を公開しろ!とハイジャックした人もいらっしゃいました。この方の気持ちもよく解るように思います。時のヨハネ・パウロ二世「聖マラキの予言」では110番目の教皇であり、「太陽の労働によって De labore solis」という有り難い別名がありました。現教皇は「ベネディクト16世」であり111番目、「オリーブの栄光 Gloria olivae」というこれも大変有り難そうな別名があります。
さて、問題は次の教皇112番目教皇でありますが、大変な受難があると予言されていますね。「ローマびとペトロ 、彼は様々な苦難の中で羊たちを司牧するだろう。そして、7つの丘の町は崩壊し、恐るべき審判が人々に下る。終わり。Petrus Romanus, qui pascet oues in multis tribulationibus: quibus transactis ciuitas septicollis diruetur, et Iudex tremendus judicabit populum suum. Finis.」・・・これはどう理解すれば良いのでしょう?
ベネディクト16世はイスラム世界を激怒させました。イスラム教国対キリスト教国の戦いに発展するのでしょうか?仏教徒、神道、ヒンドゥー教など、その他の人々は唖然として手を合わせながら見守っているのでしょうか?まさにハルマゲドン?・・・・・

因みに、ヨハネ・パウロ二世の足跡が記したページがありましたので、彼の行動をご覧になって下さい。途中、命を落としかけた事もありましたね。

「神の暗号・聖書の暗号神の暗号・聖書の暗号」より
「知られざる バチカン・ローマ法王の「聖書預言」ハルマゲドンへの挑戦とは」

すみません、検索して下さい。

フィリピン・インド・チリに関する夢

  • 2007/10/29(月) 10:51:02


今日の照さんの「世見」を見ていて思い出したこと。

「フィリピン!」と男性の大声を真夜中に聞いたのは、H18年3月1日。これと共に「インド」「チリ」の夢とフラッシュ現象も見ていました。某掲示板(2ちゃんじゃないですよ)に延々と夢を書き続けていた頃のお話ですが、この辺りによく「インド・チリ・フィリピン」を夢見ていたようです。
 「インド」は北東部が光っていました。地図で確認すると、ネパールに近いようです。もしくはネパールかも知れない。中国との国境で何かあったのか・・・これから起こるのか・・・それとも現在のいざこざに決着がつくのか・・・よくわかりません。
 「フィリピン」にはピナツボ火山があり、十数年前に大噴火を起こしていて、現在も危うい状態のようですね。フィリピンのプレートが動くと日本にも影響がありますし、活火山も20以上あるようですし・・・政局では民間レベルからのクーデターも起こるのかも知れませんし、武力紛争も継続中のようですし・・・見えない存在の方々、名前を知らせて下さらない方々は何を伝えようとしておられたのか、未だ不明です。
 「チリ」も最大の地震「チリ地震~1960年~」が起こった国でした。アタカマ海溝が盛り上がり、沿岸の山脈が2.7mも沈み込むという地殻変動も起こったようです。チリに関係した夢の中で鮮明に覚えているのは、オセアニア諸国の北数千㎞(?)に新しい島(ただの岩のような小さな島)が出来上がり、その場所で泳いでいたという内容です。何故チリで遊ぶ夢を見ていてオセアニア諸国の北、新しい島に飛んだのか、これもまた不明でしたが、チリ地震の記述を読み、少しだけ見えた気がします。フィリピンは太平洋プレートに接しています。チリは「ナスカプレート」を挟み、太平洋プレートに接しています。ひょっとしてココが大きく動き出したのかも知れません。これは大変なことだと思いますが、どうでしょうか?

中国さんてば、煙草が原因だなんて、ほ、本気ですかぁ?

  • 2007/10/29(月) 00:19:30


「<北京五輪>空気を最も汚す生活習慣No1は公共場所での「喫煙」!?―中国」


毎度の事ながら、腰抜かします。
もう、何言っても無駄な気がしてきた。
因みに本日はこんなニュースも出てきたし・・・↓

「中国活動家、尖閣諸島に接近」


ちょっと前にはこんなニュースもありましたね。↓

「五輪開催の北京市、大気汚染は今もなお懸念=UNEP」


そう言えば少し前に「台湾有事の場合、日本が手出ししたら許さねェど!戦争だ、コラ!」と脅しをかけて来ましたっけ。

ばかばかばかばか!
やっぱりみんなで太平洋側の沿岸にオールを持ち出してせっせと漕がなきゃ!日本海側はバタ足ね!♪
せっせと漕いで中国大陸から離れなきゃ!日本本土を切り離すのだ、ユーラシアプレートから!!(笑)

排気ガスより煙草の煙が悪いと考えているのか・・・確かに煙草は良くないが、げっぷも悪いんじゃ・・・まてよ、アレは牛などの家畜動物だけなの?中国人のげっぷはどうなの?と言うことで、メタンを調べてみました。何だ、人間のげっぷには含まれないのかぁ。うふふふ。

メタンガス



10月28日 昨夜の夢

  • 2007/10/28(日) 23:25:03


※早稲田の齋藤選手がマウンドに立っている。試合中のようだ。軽やかにボールを投げているが、ユニフォームが何か変。白いシャツに黄色い半ズボンのような体操服姿。みんな楽しそうに試合しているし、ベンチに入っても和気藹々としていて、とても楽しそうだが・・・高校生?まだ高校生なの?と思った。

10月28日スポーツニュース(yahooニュース)
「早大・斎藤は6回無失点で勝敗つかず…慶大がサヨナラ勝ち=東京六大学野球」


※雲を眺めている。地震雲。ウロコ状の雲、波板のような雲がいっぱい見える。
私の頭上で収束しているようだ。真上に中心点。ここが危ないのかな?と思った。遠くに巨大な雲出現。巨大な壁のような雲だが、あちこちに穴が開いている。その向こう側に太陽があるのか、光が強烈に雲の穴から射してくる。雲はピンク色、赤色に染まっている部分もある。綺麗なんだが、巨大過ぎて不気味。

本日の気象庁「各地の震度」


日向灘28日14時40分頃 M4.0 震度2  ・・・離れているが、さほど心配ない揺れ。こちらにドカン!と来るか?

後出しのようで申し訳ありません。



10月27日 真っ昼間の夢

  • 2007/10/27(土) 22:30:51


風邪が治らず、真っ昼間から寝ていたので10/27の夢は何だかよく分かりません。あんまり良い夢じゃないかも。

※山間部の国道沿いを歩いている。どうやらこの道沿いに我が家があるようだ。私は左手に「く」の字に折り曲がった坂道に隣接する家を眺めながら歩いていると、いきなり「ドスーン!」と轟音を響かせて上にある家が潰れてしまった。家財は散乱し、柱は折れ曲がり、中から太目のおばあちゃんが転がり出てきた。彼女はすでに亡くなっているようだ。目の前に彼女のお孫さんが夏休みに作った「人生ゲーム」の絵が浮かんだ。そのたどたどしい字は彼女の死で終わっている。絵は早く助けなきゃ!と言う声でかき消えた。周りの慌てる声を聞きながら、「もう遅い」と呟いた。
 やっと家に辿り着く。古い二階建ての日本家屋で、外壁がバタリと倒れている。「ふう」とため息をつき、外壁を「よっこらしょ!」と持ち上げ、元に戻したが、後ろに見える民家の外壁すべてが倒れている。「まあいいか」と、外壁を支えていた手を離して外壁を倒れたままにした。ふと気が付くと、家の中に火。家は中から燃えているようだ。不安感も恐怖感も無かったが、家族写真や思い出の品が燃えてしまうのが悲しかった。他の家族は出払っているのを知っているので、燃えるままにした。手遅れだから。
 火が鎮火して、やっと家の中に入る。どうしたことか、一室だけ燃えずに残っていて、おまけに電気までついている。中に置いてあった保存食や衣類や家具、布団などは火事場泥棒に盗まれた後だったが、家族写真や思い出の品だけは残っていた。「遅いよ、みんなやられた後だよ」とどこかのおばさんが私に言ったが、平気だった。「大丈夫です。私達は平気です」と答えた。
 携帯電話で夫と話した。「これからどうする?どこへ行く?」軽い感じで夫が答える「そうだなあ・・・どこが好き?」そして意識が遠のいていった。

不食の人

  • 2007/10/27(土) 21:36:29



「不食の人」

と聞けば、どんな人もエエーッ!?と驚きを隠さないだろうと思いますが、肉体があり、精神があり、魂があり、これらを健全に運営するには「食」は大切なものだと教えられて来たからでしょうか。確かに私も現在は食べずにはいられませんし、お腹も空きます。空腹に肉体労働は耐えられないでしょうし、たとえPCの前から動かない仕事でもお腹だけは空きます。何故お腹が空くのでしょうか?と子供時代に母親に聞いたことがありました。母親の回答は忘れてしまいましたが、「食べなくては生きていかれないから、お腹が空いたー!とお腹が言うんだよ」こんな回答だったように思います。

お腹が空いたと言えば、モーセが天に祈り「マナ」を降らせ、空腹のイスラエルの民を助けたというお話を思い出しました。「マナ」とはなんぞや?と調べてみましたところ、・・・説明書くのが面倒くさいのでこちらを参照して下さい。

「マナ」(出エジプト記第16章/旧約聖書)


そして、「マナの壺」がありましたね。絶対神ヤハウェからイスラエルの民が受け取った「十戒石版」「アロンの杖」そして「マナの壺」三種の神器。日本にも三種の神器がありました。「八咫鏡」「天叢雲剣」「八尺瓊勾玉」でしたっけ。ヤハウェの三種の神器は契約の聖櫃アークによって運ばれ行方不明となり、日本の三種の神器もほぼ行方不明のようなもの。無理矢理話をこじつけて、アークは日本に来た!と言えば面白いけれど、頭がちんぷんかんぷんで痛くなってくるのでやめときましょう。
一つ忘れておりました。確か「大麻」も古代日本では「マナ」と呼ばれていたらしいのですが、大麻は種類によって麻薬となるものや実まで食べられるものまであるそうですね。麻の服は夏は涼しいらしいです。神事にも付きものです。話を突き詰めてみると面白い結果が出るのかも知れません。

不食の人になりたいと思ったりしますが(無駄な食物連鎖を防げるかも?)そこまで無理をしなくても、有り難く、無駄を省き、感謝を捧げて頂けば良いと思います。牛肉や豚肉は私は食べませんが(お腹を壊すのです)ほんの少々なら(宴席などではお腹を壊さない程度に雰囲気を壊さない程度に)頂きます。皆が贅沢をせず貧しい人々にも公平に分け与えてあげることが出来たなら・・・これが神々が与えし「マナ」になるんじゃないかしらん?

食品汚染告発の中国人ジャーナリスト無事確認

  • 2007/10/27(土) 11:12:46



「食品汚染告発の中国人ジャーナリスト無事確認」
(産経新聞より)

良かった。無事に生きていたのですね。
中国人でも我が国を憂いているジャーナリストはいるのだと安心した事件。
安心していいのか?(笑)
これからどんどん明るみに出るのかも知れませんね、中国の悪事。

ロシア、中国と言えば国旗は赤。正確には「中華人民共和国(共産党)」「旧ソ連邦」ですが、私は「赤」は来年のキーワードだと思っていましたが、どうでしょう?キツネ顔プーチンの素性は知れだし、国民でさえも反旗を揚げだした。中国では事ほど左様に上手く隠されてはいますが、今後はどうなるか分かりませんよ~^^
悲しいのは、犠牲を伴い幕を引くこと。断じて善良なる国民の犠牲はあってはならないと思う。

来年から世界が混乱を始める年。(だそうです)
2008年から2013年までが本腰入れなきゃならない波がやって来ます。
資本主義、グローバリゼーション、勝ち組負け組、こんなものが闊歩していた時代が崩壊するのでしょうか?見てのお楽しみと言いたいのですが、これは貧乏人へのリップサービスだそうで、お金持ち、資本家、成金、呼び名は違えど苦しい時代の幕開けだそうな。特に政治家である皆様、また彼等に媚びへつらう皆様方、ご注意されたほうがよろしいかと。
ただ、我々下々の国民にもツケがありますので、人それぞれに覚悟はしておいたほうがよろしいかと思います。これは「占い、予言、預言」の分野からの報告なので、当たるも八卦当たらぬも八卦だと思いますが、流れを見ていますと「当たるも八卦」のように思います。私の夢もフラッシュ現象も、決して楽観出来る世界ではなかったものですから、予感は正しかったのかも知れないと思います。

「赤」と言えば「火」「国旗の赤」「血」「日の丸」「太陽」「巫女」「夕暮れ」「労働」「血気盛ん」「情熱」「赤潮」「マグマ」他色々ありますが、今騒がしいミャンマー(ビルマ)の国旗も下地は赤ですね。お坊さんの衣装も「赤」でしたね。ミャンマーは仏教国であり親日国家であり、第一次大戦でも日本人戦死者を弔った石碑がある。この度の混乱では、確かに軍は国民に銃を向けていた。日本人ジャーナリストも犠牲になってしまった。犠牲になった長井健司氏にお悔やみを申し上げたいと思うと同時に、国民に銃向ける国家とはどういうものなのか問うてみたい気がします。

これも踏まえ、外務省よ、しっかりしてくれ!と申し上げたい気がします。


「エピファニー」(神が姿を現すとき)

  • 2007/10/27(土) 10:33:25


甦れ美しい日本」の松永太郎氏のコーナーを読んでいた。

「エピファニー」(神が姿を現すとき)
とは如何なる時か。
「時間」と「永遠」に触れておられますが、三次元と四次元、五次元と考えるのは間違っているのでしょうか。三次元世界、つまり「この世」は時間の観念によって支配されていますが、五次元、つまり「霊界」「神界」「天界」に時間は無いと考えます。自我の中に「私」を発見し、「私」とは誰なのかを思考した時にエピファニーが現れるのではないか?と、氏はお書きになている。

未来永劫、石はそこにあり、山も海も川も大地もそこにある。
今私が歩いているこの田圃のあぜ道にも「永遠」はある。
「時間」と「永遠」が交差したような錯覚(語弊はありますが)に陥った時、そして「私」がその瞬間に溶け込んだような意識に到達した時、初めて「神が姿を現す」のでしょう。

我々が今目撃している世界は、個人にとって「個人の世界」である。
リンゴは赤い。この言葉にも色々な世界が溶け込んでいる。

貴方の赤とは何ですか?
貴方のリンゴとは何ですか?
もしかしたら私と貴方の感覚は違うかも知れない。
四角は何ですか?丸とは?
こんな事も貴方とは違うのかも知れない。

ふと、以前私が書き込んだ掲示板を思い出した。

三次元も四次元も五次元も「想念」の世界であると。
徒然なるままに・・・


どうっしちゃったんだい?日本人??

  • 2007/10/26(金) 10:28:48

「カタカナ町誕生へ 宇都宮7町「インターパーク」に」(yahooニュースより抜粋)

日本の古来よりの地名には意味があります。その地はどんな場所だったか、どんな謂われがあったかなどが深く込められています。所謂、与えられた地名は奥深く意識の中に浸透するものだと思うのですよ。漢字、これがあるからその意味も語りやすい。
「インターパーク」って言葉の響き、言霊がありませんよね。
日本人が敏感に反応するアレです。神の与えし言霊です。

「はじめに言葉ありき」
(聖書)

日本の古来よりの神々様はさぞかし戸惑っていらっさることでしょう。そして、嘆いておられるでしょう。神々様も一柱、また一柱と去って行かれたのは、我々日本人意識が根底から変わってしまったからに他なりません。

「古き良き日本を取り戻せ」的スローガンを掲げて頑張る人々もいれば、こんなに軽く地名まで外国のように変えてしまう人々もいらっさる。

だんだんと寂しくなって来ました。この日本、どこへ行くのでしょう?



彗星で思い出したこと。

  • 2007/10/25(木) 23:42:31

10月14日 深夜

夜中に目覚めた。左腕で左目を押さえるようにのびをして、右目だけパチリ開けた。
真っ暗な部屋の中に見える金色の歪んだ網目。その輝きの中からガンマ(Γ)のマークが大きく回転しながらぐんぐんと近付いてくる。金色に輝くΓのマーク。いや、夢では無いのです。

朝起きて、急いでソレを調べてみたら、「超新星」「ガンマ線」に行き着いた・・・

宇宙の何かに関係しているのは分かりましたが、果たしてソレが何の意味を示しているのか?

お馬鹿だからわかりません・・・・

因みに、「ガンマ線バースト」・・・・これも意味ありげなのでくっつけて貼っておきます。

もしや10月25日のホームズ彗星に関係しているのかも・・・・・

ホームズ彗星?

  • 2007/10/25(木) 23:30:13

「<ホームズ彗星>大増光…2日間で40万倍の明るさに」

彗星と聞けば、ここ最近ではNEAT彗星 マックノート彗星 ハレー彗星 ヘール・ボップ彗星 シューメーカー・レヴィ第1彗星などが有名であろうか?
これは天文学者のみならず、占星学やスピリチュアル方面でも注目され、予言なるものにも応用されましたね。ところで、「ホームズ彗星」とはいかなるものや?
「アストロアーツ」
で拾ってみました。

ふむふむ。大興奮の大注目の彗星であることは分かりました。

彗星

周期彗星

周期彗星の一覧

ホームズ彗星


何かひとつ分かりませんが、太陽系に影響を及ぼすことも無い・・・・のかな?アンドロメダ銀河だし~・・・
宇宙の秩序を語る口、脳味噌は併せ持っていませんので、分かる方は思う存分語って聞かせて下さいね。



全額税か保険料か、基礎年金不足額を消費税率で試算

  • 2007/10/25(木) 22:54:53

「全額税か保険料か、基礎年金不足額を消費税率で試算」

政府の経済財政諮問会議(議長・福田首相)の民間議員は25日の会議で、基礎年金の制度改革について、現行の「保険料方式」を維持する場合と、すべて国庫負担にして税金で賄う「全額税方式」の財源不足額の試算を提出した。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

やっぱりこう来なさったか。もう言葉もありません。
結局国民にすべて押しつけるんですね。社会保険庁国家公務員共済年金問題はどうなった?

貴方達は地獄へ行きなされ。

地震の位置関係

  • 2007/10/25(木) 17:49:50

現在稼働中の原子力発電所の位置と地震発生の位置が気になって仕方がない。

照らし合わせると、とても緊密な関係でもあるのではないか?と考える。

Hi-netとwikiから図をコピペしてみるので見て下さい。

Hinet1ヶ月間


稼働中原子力発電所


これに対する答えはあまり聞きたくないような気がする。

だから恐怖感がある。・・・考え過ぎでしょうか?

「世界の原子力発電量、2030年までに現在の約2倍に=IAEA」

世界の電力供給量は2030年までに現在の約2倍
マクドナルド氏は「日本と韓国の場合、問題は石油やガスなど天然資源にめぐまれていないことだ。特に日本にとって、原発はエネルギー保障に加え温暖化ガス排出削減の面で魅力がある」と述べた。(世界日報より抜粋)

地震について

  • 2007/10/25(木) 11:07:48

「M7級の半数 見落とす恐れ」
地表頼り地震推測に限界

10月24日の地元新聞に掲載されていた記事。
・・・ってことはナンでしょうか?地震の推測、予報はまだまだ無理ってことでしょうか?科学を以てしても現段階では難しいと仰せでしょうか?

私の住む所は南海トラフ、中央構造線に挟まれている地帯。地震の前兆が出たら警戒態勢に入るのは当たり前ですが、今のところ前兆らしき前兆は見当たらず。地元の人々も防災意識は浅く、保存食さえ用意の無い家庭がほとんどでしょう。阪神大震災でも震度4の揺れに襲われたのに、何でこんなに警戒心が無いのかと不思議に思います。

私が夢で見たりフラッシュ現象で見たりしたお話で恐縮ですが、日本にはやはり地震が襲います。
かなりの規模です(詳しくは書けませんのでごめんなさい)

Hi-netの地震マップで注目した気になるところは若狭湾と伊勢湾を繋ぐ線でかなりの深発地震が発生していること、フォッサマグナの線上に小刻みに浅い地震が発生していること、大阪・滋賀・京都の頻発、和歌山・奈良の頻発。中央構造線に沿って浅い地震が頻発していること。地震は最近になって調べだした素人ですから、直感で書きますが、そろそろ動き出すか・・・と思っています。

日本列島はプレートとプレートがせめぎ合う奇異な場所ですから、世界に於いても要所であることは間違いないようです。肝心要のヘソは富士山?ここが噴くと、世界中に広がるような気がします。それも巨大地震となって。あるいは世界の巨大地震に連動して富士が噴火するか・・・

富士に十字が現れると最後・・・これは「日月神示」でしたっけ。

目に見えないところ、ここに原因があると思っているのですが、おそらく現代の科学では解明するには困難でしょう。

詳しくご存知の方はどうぞ教えて下さい。何分素人ですから・・・^^;

車いすの老女、高速道路を爆走する

  • 2007/10/24(水) 14:10:02

車いすの老女、高速道路を爆走!(産経新聞)

「道に迷った。遠回りするのを避けようと思った」と話していた。・・・・・

アウトバーンじゃなくて良かったね、おばあちゃん。ヽ(´ー`)ノ
車椅子で爆走って、あなた・・・もしや上半身筋肉もりもりですかね?
帰り道がちゃんと分かってるから痴呆症では無さそうですね。
よほど家庭を愛するおばあちゃんなのだろう・・・微笑ましいニュースです。

・・・って、笑ってる場合じゃない!一つ間違えば・・・ああ、恐ろしや・・・(оДо;)



船に乗った

  • 2007/10/24(水) 05:30:26

船に乗って光の世界へ出航しました。

数日後、ちょくちょくお邪魔させて頂いている「光の息吹」と見事にシンクロ。

私はよくここのブログのメッセージとシンクロします。
世界は今「光」の存在、そのエネルギーを一人一人が感じ始めているのでしょうか。
否、是非そうあって欲しいと願います。

2か月の娘を電子レンジで加熱

  • 2007/10/24(水) 04:20:18

宿泊先のホテルの部屋にいた際、男は娘を金庫や冷蔵庫に監禁した後、電子レンジに押し込め、10~20秒間加熱した(読売新聞)

(  Д )゚ ゚

どこぞの馬鹿も猫をレンジ加熱していたような気がするなあ。世間では想像を絶する馬鹿親がいるもんだ。・・・・・
いやいや、日本にも馬鹿親が沢山いる。右に倣え的な思考を持つ日本人だけど、こんな残虐性までも「右向け~!右!」してどうするんだ。
まだ20歳の父親らしいが、20歳と言えば、世間的にはまだまだ子供だ。成人式を迎えたと言えども、まだ未発達なんだなぁ。どこが未発達って、精神的にってことだけど、子供だけはしっかり産める肉体を併せ持つのよさ。ここら辺がやっかいなところだね。


風邪をひいたようです。

  • 2007/10/24(水) 03:58:41

仕事の途中から早退させて頂きました。

声はガラガラ、うっすらと微熱を感じるセクシーダイナマイツボディ・・・(嘘)
頭痛もしてきたので、急ぎ「帰りたいコール」を店長にしました。

でも、もうすぐこの仕事は辞める予定なんだなぁ。
しばらくするとプー太郎になってしまうんだなぁ。

・・・・・へへへ(苦笑)・・・・・まあいいや。

さて、今頃になって目が覚めた。
今日の夢は何もない。だから記することも無いです。

初めての経験

  • 2007/10/23(火) 11:23:15

初めまして~!
絵描きでありパートターマーであり、未知の世界経験者でもあります。
名前は「coomi」と申します。宜しくお願い致します。

初めてのブログ経験。
HPもいつか再会させたいなと思う今日この頃。時間がいくらあっても
足りない、足りない。・・・・・・・・・・・