追記有り「はいよ!伝言承り~!」は「?」だったのだよ、そして尾張名古屋

  • 2015/03/04(水) 00:16:39


皆様こんばんは。お世話になります。

神田さんへ。SHさんから伝言です。コメント欄に書こうかと思いましたが・・・
やっぱココにしました。



--------------------------------
次の神示
神田様へ回送お願いします 出来ない場合は公開よろ

ひふみ神示
天つ卷 第十四帖 (121)


海一つ越えて寒い國に、まことの寶隱してあるのざぞ、
これからいよいよとなりたら、
神が許してまことの臣民に手柄いたさすぞ、
外國人がいくら逆立ちしても、
神が隱してゐるのざから手は着けられんぞ、
世の元からのことであれど、
いよいよが近くなりたら、
この方の力で出して見せるぞ、
びつくり箱が開けて來るぞ。
八月の七日、
ひつくのか三。

--------------------------------



追記(2015/3/6 am8:46記)

実はですね、HSさんは「神」の部分を「?」としていたのですよ。
これがホントの承り事項の原稿ですやんな。
しかし神示は神示なので私が勝手に元の「神」として訂正しましたのん。
HSさんの言わんとしていること、何となくわかるんですが。


さて、3月のいつだったか・・・白い胴着を着て白い袴姿、腰に銀色の鞘の剣を差した私に何か教えて頂いてました。

私1「これを使えば良い」(両手に何か柔らかいモノを乗せているのが見える)
私2「え?何?」
私1「〇〇〇〇???????」
私2「え?今なんと?」


あの真っ白の衣装と腰に剣はあの方々が着せてくれた私のシンボル的衣装なワケですが、ああいう自分が自分に何か教えられる夢ってのも何度かありましたね。相変わらず意味不明ですが。
おそらく私の中の私が表の私を指導しているのでしょう。

意味不明ですが!!(\w/;(自分に怒


ところで本日3月6日、目覚め前のビジョン?




**********************************************************************

2015/3/6

~夢?ビジョン?と文字~

尾張  名古屋

どこか名古屋?の風景?

ズラリと一直線に並ぶ何かの前が真っ白の衣装で歩いていく

最後の何かには「尾張」の文字

その前でが 顎をしゃくって指す

・・・・名古屋?


     (意識覚醒)

**********************************************************************


うむ・・・? あの方々はお忙しいのかにゃ?
代わりに「私」が指導している・・・・うおっ!何てこったい!!
社長さんはどこ?あの男だか女だかわからない真っ白の方々はどこ?





  • ジャンル:

本日のお笑いマジネタ

  • 2007/11/27(火) 19:33:56



本日のお笑いニュース

「新婚カップルに変装したお尋ね者の過激派メンバーを逮捕」写真付き。

>新婦に変装していた過激派メンバーの男、Haider Mu'alla容疑者は、明らかにウェディングドレスが似合っておらず、変装を見破られ困惑していたという。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

日本がとんでもない時代に入って行こうとしているのに、笑っては駄目ですが、思い切り笑っちゃいましたよ。ヒドイですよ、この変装。素人の仮装大会のほうがよっぽどマシ。銃器にお金かけすぎて変装代金まで出なかったのでしょうか?

ホント、似合わないよね。これでも過激派なんでしょう?銃を持って暴れる人なんでしょう?爆弾仕込める人なんでしょう?平気で人を殺せる人なんでしょう?


m9(^Д^)プギャー


一生出てくんな!ウエディング姿のまま監獄に入ってろ!



ハイビジョン月面画像をネット公開しなかったNHK - ビジネススタイル - nikkei BPnet

  • 2007/11/23(金) 18:57:19


「ハイビジョン月面画像をネット公開しなかったNHK」

むきーっ!腹が立つ!もう二度と見るものか!・・・と感じたのは私だけではないはず。


内緒でお話

  • 2007/11/22(木) 23:23:53


ブログの僻地のようなココだから、安心して今の内に書いちゃお!

昨夜から「あ~、う、う・・・ん~・・・い、い・・・い~・・・・・・イタコのイタロウ~ ♪♪」と歌うように顔を右側に傾けて水分を摂っている(橋幸夫のモノマネ?)左側の唇の裂け目が痛いからです。口内まで裂けてる。いや、口内のほうが酷いんです。

昨夜、開け放たれた洗面所のドアの角に顔をぶつけて、唇の左上が裂けたんです。肉が千切れたんです。口内の肉が千切れて、モゴモゴと吐き出したんです。何か柔らかい歯ごたえのある小さなものが出てきたと思ったら・・・私の口内の肉片ですた!わはは!!
食事中の方はごめんなさいね(ほとんど見られてないとは思いますが、念のため先にごめんなさいと謝っておきますね)熱いコーヒーなんぞ痛くて飲めませんでした。水でさえ飛び上がるほど痛いのですから。歯磨き?とんでもございませんです!!!(今夜は大丈夫かな?)

さて、今夜夫が帰って来るなり私の顔を見て、手を「ポン!」と叩き、思い出したように言いました。
「ごめんよ~ 洗面所のドア開けっ放しにしてたの、ワシやわなんでか仕事中にふと思い出したんよ。痛かったか? ごめんよ~!どれ?大丈夫かぁ~?」(当たり前です。自分で開け放ったドアなら、もっと注意して廊下の電灯くらい点けてます!だっこしていた我が家のニャンコを投げ捨てるくらいショックな痛みだったのですのよ、アナタ!と反撃)
「すまんな~、ホント、すまん!クセだもんなー、許せよぉ~・・・注意するから、これからは・・・あ、ホントだ、腫れてる・・・@@;」


・・・・・・・・・・・・・・許す。w
さっさと寝た時は踏ん付けて殴ったろうかと思ったけど、今は許す。
まあ、これからも仲良くやりましょ。でも、ドアを閉めるとか電気をちゃんと消すとか、後始末はちゃんとしてね!♪

********************************************************************

今夜の晩ごあん

カレイの煮付けたん きゅうりとわかめのカラシ味噌あえ 納豆 じゃがいもとわかめの味噌汁
納豆もろみ 白菜のお漬け物 ごあん 抹茶入り玄米茶

********************************************************************



クリントンか?そうでないか?

  • 2007/11/20(火) 10:44:58


難しいことはわかりませんが・・・

Fのコメントからの記述抜粋(国際戦略コラムより)

「既に米国のイラク撤退を見越して、中国に石油利権を譲る方向に米
国はある。
このように米国は中国に世界覇権を移譲する可能性がある。このシ
ナリオはライスなど国務省が音頭を取っているのでしょうね。国防
長官のゲーツもライス派であるが、どうも国防総省にいるネオコン
の残党がチュイニーを立てて、ライス派に抵抗している。しかし、
次の大統領がクリントンになると、ライス以上に日本には厳しくな
るような感じがする。
米国の動向に注意が必要である。日本の民主党の行動は反米であり
、米国のライス国務省の日本切りを手助けしているように見える。
親米の日本を演出することが一番重要な時期に逆をすると、国益が
大きく毀損するように感じる。
北米に進出している日本自動車メーカがターゲットになる気がする
ので、もう少し経団連も騒ぐべきであると見るがどうでしょうかね?」

前クリントン政権は中国寄りの政策を続け、確か日本バッシングをしたというのが記憶に残っています。そして、次の政権がヒラリー・クリントンへ移行すれば、その政策は前クリントン政権と同じ方向で突っ走るのでしょう。そうなると、日本はまたしても苦しい状況に追いやられますね。のんびり政権争いなどしている場合じゃありませんよと言いたいのですが。

ここで思い出したのが照さんの「世見」での記事。

「アメリカの次期大統領は「女性なのか」
でも、何故か今日も、女性ではない気がしています。
これから目が離せない時期です。」
2007/11/05 09:00 照 #200711050900_0201


さて、どう転ぶか?政治に精通している方の読みと、目に見えない存在からお知らせを受ける能力者の読みは、一致していないのが当然かも知れませんが、彼等の思いは同じところから発信されているのでしょうね。こんなことしかわかりません(苦笑)

*******************************************************************
「ゆんべ(昨夜)のごあん」
五穀ごはん(残り物)のサケチャーハン 野菜(もやしや水菜など)のたけのこあんかけ バジルソーセージの炒めたん 納豆の味噌汁 かぶのお漬け物 ほうじ茶 
*******************************************************************

「米国内部の戦い」については、コメント出来ませんね。呆然としたまんまです。はい。




「類人猿化石を発見 研究仲間を偲び命名~京都大、島根大、ケニア国立博物館などの国際研究チーム~」

  • 2007/11/13(火) 15:47:37


「類人猿化石を発見 研究仲間を偲び命名」


>ゴリラ、チンパンジーや人類への進化の分岐を始める直前の共通祖先に極めて近いと推定される大型類人猿の化石を、京都大、島根大、ケニア国立博物館などの国際研究チームが、ケニア中央部の約1000万年前の地層から見つけた。アフリカで最初の人類が登場する前の類人猿の進化史を解明するうえで、貴重な手がかりになるという。米科学アカデミー紀要(電子版)に論文が掲載される。
 研究チームは、この類人猿を新属・新種として「ナカリピテクス(属)・ナカヤマイ(種)」と名付けた。

凄いですね~ 私なんか、こう言っちゃあ「ボコボコにしてやんよ」と叱られてしまいますが・・・
「骨追っかけて何が楽しいんだか・・・」   と思うのですが、、、、、これが男のロマンですね。
しかし、人類の歴史の一部分がもうひとつ発見できたのですね!し・か・も!学術名に中山さん!日本人!!
ぱちぱちぱち!!!素晴らしい!!!!!ビッグニュースです!!!!!!!

と言うことで、世界各国を飛び回っている日本の学者さん、応援します。頑張って下さいね。


追記

真剣に発掘調査されてる方々や、その他勉学に励んでらっしゃる方々に本当に殴られそうです。

「ウーラノピテクス」はwikiにありませんでしたね。専門でなければ解らない言葉?
「サヘラントロプス」
は見つけましたよ。人類サイコ・・・じゃなかった。人類最古の霊長類だそうです。

これってもしかすると 相当 凄い発見!?

追記の追記

「脳の容積は約350cc(チンパンジーと同じぐらい) 」サヘラントロプス   
私ぐらいかなー(苦笑)


日本に来ていきなりNOVAなくなっちゃた

  • 2007/11/13(火) 14:37:21


「日本に来ていきなりNOVAなくなっちゃた」


本日拾ったステキな不思議な切実なブログ。

いや、NOVAは随分前から叩かれていたみたいですよ。駅前留学したことないから詳しくは知らないケド・・・
何だかな~ 最近酷いことになったんだよね。タイミング悪いね。社長、どうすんの?
ですが、とにかくがむばれ! と言うか、、、、  頑張っているみたい。
皆さんも1円募金したって下さい。・・・・・え?1円でいいの??ホント??
え?伊藤忠商事?  え???


たまには息抜き面白Flash

  • 2007/11/12(月) 22:12:47


たまには面白い世界で生き抜き・・・いや、違うな・・・息抜きしたいですね。

「ジンギスカン/めざせモスクワ」で  「もすかう」   

おばはんだと思うのでポチッ! おっさんだと思われる方もポチッとね! いや~、懐かしい曲ですね~!

(あはははは!)(ヘイッ!)  「pya!」より

追記:  「もすかう(その2)」 


今更ながら「防衛省行きまーす!」

  • 2007/11/08(木) 12:11:07


暗いお話ばかりじゃやっていられないので、お笑いネタを眺めて笑っていたのですが、今更ながらこんなネタを発見しました。

「防衛省「ガンダム開発」計画 幹部の「マジ発言」だった」!!


迂闊にもいいぞ、やれやれー!と喜んでしまいました・・・
アニメオタの私としては結構小躍りする記事。そして、ニヤニヤ笑いながらもうひとつクリック。

「防衛省行きまーす!シンポジウムで“ガンダム”展示!?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

どこ?ガンダムどこ?? どこよ!!???

>現時点ではガンダムには遠いが、「いずれ通じるもの」という。


ガンダムってコレだよ、おっちゃん!!! こ・れ!!!!!!!!


>逆風の防衛省。世のガンオタ(ガンダム・オタク)をうならせる“新兵器”の発表で、汚名返上と行きま~す!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ズコー!!


車いすの老女、高速道路を爆走する

  • 2007/10/24(水) 14:10:02

車いすの老女、高速道路を爆走!(産経新聞)

「道に迷った。遠回りするのを避けようと思った」と話していた。・・・・・

アウトバーンじゃなくて良かったね、おばあちゃん。ヽ(´ー`)ノ
車椅子で爆走って、あなた・・・もしや上半身筋肉もりもりですかね?
帰り道がちゃんと分かってるから痴呆症では無さそうですね。
よほど家庭を愛するおばあちゃんなのだろう・・・微笑ましいニュースです。

・・・って、笑ってる場合じゃない!一つ間違えば・・・ああ、恐ろしや・・・(оДо;)



2か月の娘を電子レンジで加熱

  • 2007/10/24(水) 04:20:18

宿泊先のホテルの部屋にいた際、男は娘を金庫や冷蔵庫に監禁した後、電子レンジに押し込め、10~20秒間加熱した(読売新聞)

(  Д )゚ ゚

どこぞの馬鹿も猫をレンジ加熱していたような気がするなあ。世間では想像を絶する馬鹿親がいるもんだ。・・・・・
いやいや、日本にも馬鹿親が沢山いる。右に倣え的な思考を持つ日本人だけど、こんな残虐性までも「右向け~!右!」してどうするんだ。
まだ20歳の父親らしいが、20歳と言えば、世間的にはまだまだ子供だ。成人式を迎えたと言えども、まだ未発達なんだなぁ。どこが未発達って、精神的にってことだけど、子供だけはしっかり産める肉体を併せ持つのよさ。ここら辺がやっかいなところだね。