祝!

  • 2017/06/15(木) 09:43:48


皆様お早うございます!

いきなりですが・・・



祝!テロ等準備罪法案可決!!



アテクシ、ツイッターで反対派野党をこき下ろして来ましたが、ようやく可決してホッ!としているところです。(o^―^o)

思い起こせば色々ありましたねぇ…長かったですねぇ…
野党には何もかもがブーメランと化し、おまゆう祭り状態で笑かして頂きましたし(笑)

保守系の皆様、本当にお疲れ様でした!今夜は祝杯といきましょうか!



実際、あの方々から「朝鮮人とは一緒になるな」と聞かされた当初は「何てこと言うの!」と疑心暗鬼になりかけましたが、南北朝鮮や朝鮮系のすることなすこと見て聞いていると本当にそうだなと思うに至り、あの方々の御言葉をここに開示することにしました。元々反中反韓だったから事は早かった。(笑)

反対のための反対など滅茶苦茶やってくれたお蔭で紆余曲折ありながらも見事「テロ等準備罪法案」が可決に至りました!(拍手!)




ついでにこの夢見も置いておきましょう。




**********************************************************************

2017/06/13

~ビジョン?と声?~


韓国

10くらいの棒グラフが見える

機関?基幹??


(声)「まともにあるのは2つか3つ」


(たぶん国の機関経済の基幹・・・)


     (意識覚醒)

**********************************************************************




追伸:それとあの海上空港と白いホテルの夢見。

「中部国際空港セントレア」じゃないかと。





  • ジャンル:

追記有り「二つの国際空港とホテル(追伸追加)」もわからないのに隠しプール金が巨額??

  • 2017/06/01(木) 14:37:19






**********************************************************************

2017/05/31

~夢?ビジョン?~


海に突き出た空港 国際空港?

その滑走路のすぐ近くに ホテル? 

真っ白の何十階もある大きなホテル



何故 空港内の滑走路にホテルがあるの?



南側に視線を伸ばしてみる


あれ?大きな橋を挟んで もうひとつ海上空港が・・・

そこにも同じようなホテルが滑走路脇に建っている



何かヘンだな・・・



もう一度 最初の北側の空港に目をやる

ホテル名は?



日本のファッションデザイナーの名前・・・



はて?



(場面転換)



安倍首相・・・何か考えている・・・



     (意識覚醒)

**********************************************************************



衛星写真ではなく普通のgooglemapみたいなビジョンでした。滑走路はよく見えました二つの空港とも。

空港は後で探します。おそらく二つ並んでいる空港なんてないと思いますが・・・どうでしょうね?

ファッションデザイナーは誰か覚えてません。「モリ・ハナエ」とか「コシノ・ジュンコ」とか女性名でしたよ。



安倍首相のことは書けないので内緒にします。ごめんなさいね。



取り合えずここで一旦〆ます。





追伸:銀色・黒色の機体も見えました。旅客機。(2017/06/02 am09:48記)






追記(2017/06/06 15:39記)







**********************************************************************

2017/06/05

~夢?ビジョン?~


G7? 欧州各国の首相が驚いた顔をしている


闇通貨?

巨額の隠しプール金 世界的闇組織?

発覚??


世界がびっくり仰天している 安倍首相も憮然として怒っている



バミューダトライアングル近海の海

黒いタンカー?運搬船が南西方向に向かっている


     (意識覚醒)

**********************************************************************
**********************************************************************

2017/06/05(たぶん06/04)


ガッツ〇松さん 

ボクシングしながら何か呟ている・・・

???



     (意識覚醒)

**********************************************************************


ビットコインやろか?中国やろか?
それとも世界のアンダーグラウンドの隠し資金やろか?

一般人には知らされないでしょうが、おそらく天文学的数字やと思います。それこそ世界中が腰抜かすくらい貯め込んでいるか、また逆に天文学的数字の大赤字出しているか・・・
貯め込んでいたという過去形を感じるのですが、それは決して良くないお金やと直感で感じました。ですから安倍首相憮然として怒っている顔に見えたのですね・・・



バミューダトライアングル近海の深い部分。底。何かある。
黒い船が近くを通っているのを上空から見ていました。船籍とか何を積んでいるのかはわかりません。欧州のほうからやって来たのかな?と思います。





  • ジャンル:

追記有り「鏡も剣も私の中にある」から自由に動ける

  • 2017/05/26(金) 17:36:55







皆様こんにちは。

上記のツイのビジョンは絵だったんですよねぇ…(笑)
上(屋上?)から人が落ちているんやけど、下に偶然穴が(マンホール?)開いていて、スポーン!とうまい具合に入っちゃって、寝ている感じでズボーッ!と横穴の中を滑っていくの。そして途中で引っ掛かって止まる。結局穴にすっぽり入り込んだおかげで命拾いした感じ!

因みに「マンホール」をwikiで調べてみたら

“manholeという語は、man(人)とhole(穴)を組み合わせた語である。”って書いてありました。

ビジョンそのまんまやん…(爆笑)





皆様覚えておられるでしょうか?

の次にを頂いたこと。

いつもの真っ白の衣装を着て三面鏡(だったかな?)に映った自分を見ていると、古代の三角縁神獣鏡?が(降りて)出てきて、それをなにげに手に取った。
大きなヒキがいて(それは呪をかけられていて)オオサンショウウオに「食っても良いぞ」と声をかけたらバクッ!とヒキを食った。

こんな夢見。

鏡を頂いたあの時から、私、少し寂しさを感じていたんですよね。



地獄界に放り込まれて戦い続け、怒りから慈悲の心が芽生え、不動明王様をお呼びするところを阿弥陀如来様をお呼びするようになった。
そして天国の巨大な門に辿り着き、今までは戦いの連続だったのにいきなり平和な世界に放り込まれたら何をしていいのかわからなくなった。自分を喪失してしまった感。

そしていきなり神社回りを重ねさせられ、あちこちの神社にご挨拶させて頂いた。
いつも御指示して下さっていたおじいちゃん神様や名も知らぬあの方々、しまいには最も怖いルシフェルファー様にまでお逢いし、神たる存在に平伏した。逃げられないし逃げるつもりもない。

そして夢見を10年以上ここや別の掲示板等に書き綴ってきた。
これがずっと続くと思っていた。



しかし今はもう自分が自由に動いていると思うのです。
もしかして時々聞こえる夢の中の声は自分の声じゃないかと思うほど。
あの世界に慣れ、道案内がなくても何かあれば自分の思うように飛んで行ける。
時々真っ白の気配は感じられるので、ずっと見守っていて下さるのだろう。
子守役の方々、指導役の方々は私の自立を待って下さっていたのだと思う。


結論。だから「鏡」だったのです。

だから自立して初めて自分しかいない部屋に立った時のような寂しさを感じたの。

「鏡をあげよう」「(貴女が)鏡になりなさい」



ここの読者の皆様には私だけでは不安に思われるかも知れませんが、大丈夫。ずっと見て下さっていますから。あの方々は私の事は何でも御存知。

あのゼウスのような真っ白の長い髪の毛の光り輝く神様も、対局におられるルシフェルファー様も、日本の神々様も、あの名もない光り輝くあの方々も感謝せずにはおられません。
おじいちゃん神様の本体は光り輝く神殿におられる、真っ白に輝く髪の毛のゼウスのような方。生まれたときからずっと見守って下さっている。
あの方々は私の事で知らない事は何一つもない。


まだ夢見は続くと思います。

本日は最近わかったことを書いてみました。







追記(2017/05/28 pm15:55記)

この記事の内容、あまり上手く表現出来なかった気がするので、NMさんのコメントお返事を追加しておきます。



NMさん
くうみさんの修行時代はヒゲさんと似てる部分もありましたね。
くうみさんは今は自由に動ける状態で、ヒゲさんは改造も終わり背後の方々も交代なさったとかで、今後起きる事態にお二人は準備完了ということでしょうか。他にも同じような方々が日本各地で待機中なのでしょう。助手的存在の私にも、何かお手伝い要請がくるのかな^^


Coomi
はい、鏡を頂くまではいつもあの方々が横にいて下さったのがハッキリわかっていたのですが、今は自分から見に行ってるみたいです。
以前のように手を繋いだり抱きかかえるように空を飛んで問題の場所に連れて行ってくれたりすることはありません。熊本城に「貴女はここに来なければなりません」と仰った時の夢見も手を繋ぎ私の身体をかかえるようにして飛びながら道案内して下さったのですが。その後大きな地震が起こるとは・・・

聴こえてくる声も、何と言えば良いのか・・・自分の胸襟を押し開いて言葉が出てくる感じになっています。以前は上や横からあの方々の声が聞こえる感じだったのですが、今は自分の奥から出て来る声を聞いている感じです。マイセルフな時代になっちゃいました。

ヒゲさんもそうですが、この世もあの世も進化していますから背景やバックボーンが変化するのは当たり前なんですよね。あの世の進化とともに自分の魂も進化し続けるのです。私が地獄界から天国に這い上がったように、魂はいつまでもとどまったままではありません。同じ場所でいつまでも霊的何かを追求するのは己自身が進化を止めているのです。そのままでは取り残されてしまいます。

NMさんも補助的存在から主役になる時期かも知れませんね。期待していますよ~♪
もしかしてポッカリと期間が空いたような気がした後から変化するかも?♪





  • ジャンル:

追記有り「湯布院・由布岳そして阿蘇」もしかしたら伽藍岳の火口

  • 2017/05/22(月) 08:24:25







皆様お早うございます。


取り急ぎ夢見のご報告を。





2017/05/22 

~夢?とビジョン?と声?~

五大災害?事故?の表??
(すべて漢字5~6文字)(災などの字は見えなかった)中国??


お湯? 釜の湯がグツグツ煮え立っている(温泉か?)


(声)「湯布院・・・」






湯布岳 かな? 阿蘇かな??

湯布院のお湯、熱くなってませんか??













追記(2017/05/22 am10:25記)

伽藍岳かも知れない。あの噴火口には水?お湯?溜まってるみたいやし。

豊後富士の「由布岳」に登る・・・番外編(上)
https://plaza.rakuten.co.jp/opektal/diary/201610260000/

kakounoizumi.jpeg

「真理探究と歴史探訪」さんよりお写真拝借 https://plaza.rakuten.co.jp/opektal/ )





伽藍岳 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%BD%E8%97%8D%E5%B2%B3

気象庁 鶴見岳・伽藍岳 Tsurumidake and Garandake【常時観測火山】
http://www.data.jma.go.jp/svd/vois/data/fukuoka/513_Tsurumidake_Garandake/513_index.html
“伽藍岳は、約1万500年前より若干古い時代に生成し、伽藍岳-3火山灰を噴出した。 千数百年前には、2~3回の変質物を主体とする火山灰を放出したが、「日本三代実録」に記録されている西暦867年の噴火が、伽藍岳のこの水蒸気噴火にあたる可能性が高い。 伽藍岳の山頂部の径300mの円弧状の火口地形の内側では、1995年に新たな泥火山が生成するなど、現在でも活発な噴気活動が続いている。



伽藍岳 塚原温泉「火口乃泉」

garantake.jpg

「塚原温泉「火口乃泉」さんより 写真拝借 http://www.tukaharaonsen.jp/ 」







  • ジャンル:

追記有り「ガスタンクか石油タンク」夜景の夜警

  • 2017/05/10(水) 16:28:04





**********************************************************************

2017/05/10

~ビジョン?~


夜警? 警備員?が巡回している



白いドーム型のガスタンク?石油タンク?が4つほど

昼間の光景みたいだが・・・・・



中国人?

中国人が狙い定める日本の場所を探している

工場 タンク 重要なインフラ・・・・・

爆破すべき場所

彼等は日本人のツイッターアカウントを持っている

なりすまし



浮浪者の溜まり場?

浮浪者が何か言っている・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************



まだ今までの夢見の検証も済まないのに次々と・・・・・。(・_・;)

中韓の人間はもう入れないほうがよろしくてよ。犯罪者ばかり入れてどないする気や!


韓国がアカに思いっきりハンドル切りそうやし、北朝鮮擁護・援助になると朝鮮半島全域が火だるまになるかも知れないね。あいつら阿保やわ。ムンジェインが公約を実行に移し出すと邦人は強制帰国させたほうがいいかもね。
反ムン派は合わせたらムンの支持者よりかなり数が多いようやが・・・割れたしな。クーデターも有り得るかもね。

ホンマに最悪の選択する民族やね。これから大変やろなー(棒



またこの続きは書けるかどうかわかりませんが、一応記録しときますね。



追記(2017/05/12 10:54記)




有名な画像ですが、まあ、こんなもんやろねえ~・・・見に来てますわ。こんな人がウロウロ写真撮りながら下見してますわ。水際で不審者を捕まえないといけませんね。


それと、NMさんのお蔭様で当たりはつけました。数か所あるのですが、後程記事にしますね。





  • ジャンル:

追記有り「新しいシステム」5つの国旗

  • 2017/05/05(金) 14:59:16





**********************************************************************

2017/05/05

~夢?ビジョン?声?~

アメリカ 本国

遠景の真ん中に銃を構えて 真ん中に立つアメリカ軍兵士

右手を挙げて 大声で告げる


「ミサイル警報!」(練習)


ペンシル型の小さな何か・・・ 発射された(ロケット型?)


ピシュッ!!


網目状に空に光る何か・・・ 煙幕も張られる


「ミサイル警報発令 ミサイル警報発令・・・」



機械的なコンピューター音が女性の声で響く・・・

空中 空間にて情報収集・情報伝達・情報共有システム??



新しい何か・・・ 試験?・・・


     (意識覚醒)二度寝の夢

**********************************************************************



皆様こんにちは。

今のところ何の夢見かわかりませんが、米軍が何かやってるみたいです。と言うより今後考えられるシステムなのかな??

(続く・・・かな?)





追記(2017/05/08 pm14:40記)





**********************************************************************

2017/05/07

~ビジョン?と声?~


国旗 フランス イギリス 他

5つの国旗 日本もある


(声)「世界は5つの国旗によって動かされる」

   「今は日本」

   「そしてくるくる回る」



日本国旗が見える 私の国・・・・・

5つの国旗くるくる回っている・・・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************








**********************************************************************

2017/05/08

~夢?ビジョン?~


※筆 墨汁につけて文字を書く

真っ白の半紙 力強い黒い文字


「〇〇〇???」


名前を書いた この名前は知っている

とても美しい筆文字 ツヤツヤしている

墨汁の匂いがする


横に誰かが立って見ている・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************



はう~・・・

意味不明ですが追加しておきますね。

5つの国旗G5かも知れませんし、今後世界に影響を与える国かも知れません。フランス・イギリス・日本はしっかり見えました。もしかしてイタリア?もあったような気がしています。




追伸
ツイートしたメモ書きの日付を間違っているみたい(^-^;
5月7日・8日に見た夢でしたわ。7日に六甲に日帰りでまる1日遊んで来ましたので、クタクタになって帰ってすぐ寝たからボケが進行したみたい。






  • ジャンル:

追記有り「キーセン国家」には手を出すな!

  • 2017/05/04(木) 11:40:05





**********************************************************************

2017/05/02

~夢?~


小学生 韓国 卒業式

中学生 韓国 入学式


教師の私達 1mの直線定規をそれぞれが持っている

髪の毛を染めている子もいれば お尻を振っている子もいたりする


(あ~ やっぱり駄目だわこの子達・・・)

パンツを見せる女生徒を叱って 定規でお尻をパンパン叩く

「そこじゃない!もっと前を叩いて!」(へ?)


スカートをめくって 開脚して見せる

「ここよ!」

気持ちが悪い・・・舌なめずりしている女生徒・・・

気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・

ゲロゲロゲロ・・・ (;゙゚’’ω゚’’):ヒエ~


     (意識覚醒)

**********************************************************************



皆様こんにちは。

身震いするくらい気持ちが悪かったね。ここに書くのもウンザリするくらいですが、書かないといけない気がしましたので・・・(´;ω;`)

確かこの夢見の数日前に韓国女性アイドルグループのビジョンが見えたのですが、普通のグループらしかったのと自分がまったく興味ないのと見えたのが短い時間だったので無視していました。K-POP女性グループでしたね。


そしてこの夢見。・・・・・・


さて、定規で叩きながら躾けている教師の国はどこでしょう?
2~3人いましたが(笑) 
ここに日本は入りたくありませんから!
もう二度と御免っす!!!



性根悪いのは治らないみたいです。どんな国が関わっても治りません。DNAから直さないと無理みたいです。
さすがキーセンの国やと思いました。・・・吐きそうになりましたわ(;゙゚’’ω゚’’):



昨夜は大きな綺麗なガラス(蝶の羽?型)を繋げ、大きな綺麗な花びらを繋げてネックレスを作ってあげている夢見でした。誰かに差し上げるために作っていたのですが、どなたなのかはわかりません。

気分転換?

何やらあの方々が「まあこれで遊んでいなさい。綺麗でしょ?」と美しいおもちゃを下さったような気がしました。あんな気持ち悪い夢見の後でしたから(笑)





ところで南朝鮮、捨てられたみたいですね。もうどこの国も相手しないみたい。次期大統領も北と中国側のアカらしいですし、完全に切り捨てられますね。世界はミサイルと核が問題なだけで手をつないで防衛する体制に入ってますしね。



あ!そうか!
だからこそお得意のキーセンに力入れようとしているのかな?
ハニトラ仕掛ける練習かも知れませんね。

もう中韓ハニトラはバレバレだから世界から引っ叩かれるだけだと思いますが・・・おそらくそれも「私に対する愛の鞭ニダ!愛されてるニダ!」と勝手に脳内変換しそうですね。そんな脳内変換も気持ち悪いのですが・・・(笑)







追記(2017/05/04 pm14:07記)

よく考えてみますとね、私の大嫌いなエロ系女性(しかも韓国人!)をなぜ見せるのかと言うとですね、これも警告なんですよ。

男性諸君!世界の男性諸君に告ぐ!!


にっちもさっちもいかなくなった韓国はキーセン産業の生業を大幅に拡大します。
恥の概念のない整形した女性を送り込み、各国男性を骨抜きにし、韓国に良いようにさせるためです。やり方は中国と同じハニトラ。それと外貨を稼ぐ道具にするため。
仕込みは中学生くらいから始まります。小学生から売春を当たり前の事と教え、中学生から開発着手し、この仕事が国を助けると思い込ませ、整形させて各国に送り込みます。

時すでに遅くHIV患者も大勢増えているでしょう。韓国にはHIVがどんどん増えています。


男性諸君のモラルに問いかけます!
病気持ちになりたいですか?ハニトラに引っ掛かって国の情報を売り渡しますか?売国奴になりたいですか?








  • ジャンル:

追記の追記有り「島津から奄美諸島」・・・注意して下さい

  • 2017/03/29(水) 07:01:22










メモ。

2017/03/28 ビジョン?声?

鹿児島県~奄美諸島 海

〇〇島(旧名) ??

三角州 十字 島津藩


(あれ? それって徳島の地形じゃないのかなぁ?・・・)

「いいえ 島津」














追記(2017/04/11 am09:23記)


26日が朔。








追記の追記(2017/04/12 am09:04記)





忘れていました(^▽^;)



2017/04/某日 夢?ビジョン??

東京 スクランブル交差点

人混みに辟易としている (私 人混みは嫌いなんよね・・・)

はじき出されるように スクランブルの真ん中に出ると

(あれ? 人が減った??・・・)

人混みが急に途絶える・・・(あれ?あれれ??)


すぐ向うに 赤いTシャツの制服?を着た若者が声をあげている

「ハンバーガー 一個198円!!今から始めるよ!!」


(へえ~ 安いのかな? 買おうかな?)


「待ってね!まだだからね もうすぐだから!」








  • ジャンル:

追記有り「漆黒の闇が出てきます」からイシヤと手を組め

  • 2017/03/24(金) 22:15:11






皆様お久し振りでございます。こんばんは。


3月3日からずっと更新してなかったのですね。!!!びっくりやわ~!!!

お蔭様で私は元気にしてます。家族親戚も皆元気です。すみません。



ここ数十日、ちょっと潜っておりました。理由は夢見がおかしなことと、声はすれども真っ暗で見えなくなったことから「これは何かあるな」と気が付いたから。






気がつけば森友問題が浮上し、国会空転、国会での籠池証人喚問と流れて行き、世間を何かと賑わせていますね。


私がずっと感じていたのは「北朝鮮」  そして「韓国」「中国」  暗闇の中を蠢く虫のように見えましたよ。
特に北朝鮮のまっ黒さは激しく、暗黒でまったく見えませんでした。今夜は見えるか?と期待しつつお布団に入るのですが、何度試しても見えません。・・・
いったいどうなっているのかとツイッター等で動いてましたが、ある日ある方の誘い文句(ツイート)に乗ってみました。



「北朝鮮です。北が動きます。コードネーム?か何かが「青い石」(花時計のような石)」と密かにメッセージを送りました。
おそらく「北」に気が付いている方々は多かったのだろうと思いますが、その多くのメッセの中に私のメッセもひとつありまして・・・(笑)

その方は「ほじったら出てきたよ、北朝鮮。繋がった」と。








あんな漆黒の闇が見えたのは初めて。

今、民進党のTがほじくり返されているようですが、本丸はもっと深い闇に潜んでいます。日本政府は気が付いているのかな?
気付いているでしょうね。米国と他にも欧州連合の助けが必要。



だから安倍総理の動きなのです。塩と聖水が必要。



民進党も共産党も離れたほうが身のため。






追記(2017/03/25 pm13:00ジャスト記)


「北朝鮮」「青い石」の意味がわかりました。


WW3はもう始まっています。誰の目にも見えるように表面化してきたのがここ最近。


カテゴライズすれば「左翼(系)」VS「保守(系)」


平和を謳いながら気に入らないと暴力に頼る左翼(悪人が善人に見える現象)
戦う気概があり国のため国民のため武器を持つ(善人が悪人に見える現象)
そしてグレーゾーンを右往左往する中間派。


左翼、これはもう沖縄で正体を現しましたね。暴力的で口汚い。


これは北アメリカ・南アメリカ、欧州、極東、その他後進国含め、地下で繋がっています。今も繋げようとしています。世界が急激に右翼と左翼が戦いだしたキッカケはトランプじゃありません。
長年築いて来た世界頭脳の仕組みです。ワールドワイド、ニューワールドオーダー。今迄わからなかった現実が具現化し、これに向けて地下では熾烈な戦いが行われています。おそらく天界の戦いが現界に反映されてきたのでしょう。(いかにも私らしい表現!
真っ暗(暗黒)に見えたのは見せないためシャットアウトされたのだと感じます。


日月神示(ひふみ神示)にありますように、

「二二八八れ十二ほん八れ ㋹の九二のま九十の㋹のちからをあら八す四十七れる」
「富士は晴れたり日本晴れ 神の国のまことの神の力を現す世となれる」


「卍も十も九も八きりたすけて七六かしい五くろうのない四かくるから 三たまを二たんにみかいて一すしのま九十を十四て九れ四 いま一十九十六あるか 九の九六八三たまを三かいておらぬ十こせぬ 九の四八まって二十十七一九六てある」
「仏もキリストも何もかもハッキリ助けてシチ難しい御苦労の無い世がくるから ミタマを不断に磨いて一筋のマコトを通して呉れよ 今一苦労あるが この苦労はミタマを磨いておらぬと越せぬ この世始まって二度とない苦労である」


WW2が生易しいと感じるくらいの時が来るのかも知れませんね。

戦争とは「兵と兵が戦う戦争」「兵と民間人が兵と民間人と戦う戦争」「民間人と民間人が戦う戦争」など色々パターンがありますが、今回は「武器と武器、民間人と兵が戦う戦争」のような気がします。

「三千世界の大洗濯」
「大峠」




恐ろしい事を並べ立てて怖がらせる気はありませんが、夢見の検証から導き出した答えです。

あの青石はさざれ石のように見えました。感じたと言えばいいのかな?
くるりとした円形で、何かを一分の隙もないように取り囲んでいる姿形に見えました。「北朝鮮」と声がした他には何も見えませんでした。他は漆黒の闇・・・



さざれ石や青石は日本人が好んで使用してきた石です。青石は特に青っぽい色をしています。阿波は青石の古代からの特産地。

imgrc0066526864.gif
http://item.rakuten.co.jp/b-bar/aoishi-sikiisi/ 



こう考えると日本が北を取り囲んでいる図に見えるでしょう?
見方を変えると左翼に取り囲まれている図にもなるんです。グローバルな視点で見ると世界中の左翼が世界中の保守を取り囲んでいる図にもなります。虎視眈々と狙い定めていたかのように時期を同じくして戦略が動き出したのです。
世界中が左翼の元締めと戦わねばならない時期に来ています。(戦争は嫌だけど、戦わねばならない時もあります。先人達のように)



あの方々のお知らせの意味を私が代理します。(いつもの事ですが(^-^;




「青石は青 青とは元々保守の色 美しい自然の石の色 日本を護り続けてきた自然の色 今 取り囲んでいる石を取り返しなさい」

「円陣を組むあの石の ひとつひとつが国 ひとつひとつが手を繋ぎなさい イシヤと手を組みなさい」




「世界国々所々に世の大洗濯知らす神柱現はしてあろが、これは皆この方の仕組ぢゃから皆仲良う手引き合ってやって呉れよ。」



国を護りたい、人々を護りたいという意識は世界共通です。自ずと神が付いてくれます。
安倍総理の欧州訪問はここに来て正しいと言えます。




「人の知らん行かれん所で何しているのぞ。神には良く分かって居るから愈々(いよいよ)と云う時が来たら助けようも無いから気をつけているのにまだ目覚めぬか。
闇(やみ)の後が夜明けばかりとは限らんぞ。闇が続くかも知れんぞ。
何もかも捨てる臣民(しんみん)幸いぞ。
捨てると掴(つか)めるぞ。」



「北も南も東も西もみな敵(てき)ぞ。敵の中にも味方あり、味方の中にも敵あるぞ
金(きん)の国へ皆が攻めて来るぞ。
神の力(ちから)愈々(いよいよ)現わしてどこまで強いか神の力を現わして見せてやるから攻めて来て見よ。
臣民の洗濯第一と言って居ること忘れるなよ。」



「残る者の身も一度は死ぬ事あるぞ。死んでからまた生き返るぞ。三分の一の臣民になるぞ。
これからが愈々(いよいよ)の時だぞ。日本の臣民同士(どうし)が食い合いするぞ。敵(かな)わんと云って外国へ逃げて行く者も出て来るぞ。
神にシッカリと縋(すが)って居(お)らんと何も分からん事になるから早く神に縋って居れよ。
神ほど結構なものは無いぞ。
神にも善い神と悪い神とあるぞ。
雨の日は雨、風の日は風ということ分からんか。それが天地の心ぞ。天地の心を早く悟って下されよ。
嫌(いや)なら嫌で外に代わりの身魂があるから神は頼まんぞ。嫌ならやめてくれよ無理に頼まんぞ。
神のする事一つも間違い無いのぞ。
よく知らせ(神示・ふで)を読んで下されよ。」



「死んで生きる人と生きながら死んだ人と出来るぞ。神の間に間に(まにまに)神の御用してくれよ。」
殺さねばならん臣民はどこまで逃げても殺さねばならんし生かす臣民はどこに居ても生かさねばならんぞ。
まだまだ悪魔は豪(えら)い仕組みしているぞ。
神の国千切りと申してあるが喩(たと)えでは無いぞ。愈々(いよいよ)となったら神が神力出して上下引っ繰り返して神代(神世)に致すぞ。
永遠(とわ)の神代に致すぞ。
細かく説いてやりたいなれど細かく説かねば分からん様では神国(しんこく)の民とは云われんぞ。
外国人には細かく説かねば分からんが神の臣民には説かないでも分かる身魂(みたま)授けてあるぞ。
それで身魂磨いて呉れと申してあるのぞ。
それとも外国人並みにして欲しいのか。
曇ったと申してもあまりであるぞ。
何も心配要(い)らんから、お山開いて呉れよ。
江戸が火となるぞ(火・霊・日)
神 急(せ)けるぞ」






いよいよとなりたら「国常立尊」様のお出ましです。・・・

  • ジャンル:

追記有り「F15とC-2?」そして「らべんだあ」

  • 2017/03/03(金) 16:32:48






**********************************************************************

2017/03/03

~夢?とビジョン?~


日本の神社がPC画面に映される

パラパラパラパラ!!・・・日本の全神社を眺める



京都 (声?)



※どこかの田舎の屋敷 広い土地

前に田圃が広がって 細い道1本を間に挟んで主道路がある

その細い道は 前に少年が殺された場所? 少年が寝転がされているのが見える

同じ場所・・・??


あ!セスナ?

細い道を滑走路にしてセスナが飛び立ち 頭上を越えて行った・・・



「彼女は勝手に山に入って(山菜?)採って来る」

 「それはアカンな~」


※空を見上げる?

航空機の爆音が聴こえる・・・F?

あ!航空自衛隊機・・・Fだ!グレーの機体

それに続いて頭上をまたグレーの自衛隊輸送機が 機体の腹を見せ飛んで行った・・・

爆音に耳を押さえる・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************



輸送機とFを調べてみました。

C-2みたい。



6f592381-s.jpg
川崎C-2輸送機は世界一か? 長距離小型の特異な輸送機
http://thutmose.blog.jp/archives/56781431.html
「世界のニュース トトメス5世」さんより http://thutmose.blog.jp/ )


Fは「F15」やね。


img01.jpg
主要装備 F-15 http://www.mod.go.jp/asdf/equipment/sentouki/F-15/index.html
「JASF 航空自衛隊」さんより http://www.mod.go.jp/asdf/index.html )


あとはわからんから(笑)
まあ、京都がまた呼んでるのはわかります。なかなか行けないが・・・(´;ω;`)





追記(2017/03/05 am09:48記)

新造船「らべんだあ」3月9日就航 ~北海道へ~


お船見!2017年3月2日・横浜大さんばし寄港の新日本海フェリー・らべんだあ。





「追記有り「秋田県沖?」が不明だからその後の夢見を羅列! 2016/10/08(土) 04:34:52」
 にて書いた「秋田県沖!」のブルーの線が入った船。

コメント欄にてNMさん新日本海フェリーに触れておられましたが、もしかしてこれ?ですかね?
4日後の3月9日に就航開始みたいです。


・・・・それにしても平和過ぎる光景・・・ ???



  • ジャンル:

追記有り「アンネ・フランク?」はやはりアンネだったみたい。

  • 2017/02/28(火) 09:52:55





**********************************************************************

2017/02/28

~ビジョン?~


煉瓦造りの建物に囲まれた裏路地?

それを背景にして真ん中に二段のひな壇

アジア系?の女性達が 10~12人 並んで写真に写っている


あれ? 真ん中の女の子 足がやたら大きい

じっと見ると カエルのような足を分厚くしたような形


えっ!! 裸足!?
指が6本!? ちぎれた指から骨も見える!



(声)「あちらの方です」


その女の子は 黒髪で 目がパッチリ


アンネ・フランクに似ている・・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************





うーむ。不気味なんですが、あの方々の声「あちらの方です」に癒された。いつもの男か女かわからない御声・・・

あの足じゃあ靴も履けないやろうな~と。
というか、化け物っぽい。足が化け物に浸食されたか?指を食いちぎられたか?

アジア系の女性ばかりでしたから、化け物がいる国は・・・奇形児が増え続けている国は・・・と考える。


しかしアンネ・フランクに似た女の子は・・・???






追記(2017/0303 pm14:39記)


やはりアンネ・フランクでした。


NMさんへのコメントお返事より抜粋。

“アンネ・フランクの命日は3月上旬らしいです。だから見せられたのかと思いました。
あの茶色い煉瓦造りの建物の間にある路地はアウシュビッツやと思います。
アンネの死因はチフスだったのですが、1945年の敗戦濃厚な時期の強制収容所はとても不衛生で病原の虱もわんさかいたでしょうねぇ・・・
ユダヤ人は黒髪や焦げ茶色の髪色が多いみたいなので、それがアジア系に見えたのかもしれませんね。アンネと同じ頃に亡くなった子供たちが集合写真に納まっていたのやろうと思いました。上段の端っこに金髪風の女の子も見えました。“




アンネが座っていた茶色い煉瓦の路地裏?見つけました。
やはりアウシュビッツ・ビルケナウ強制収容所でした。

b0082147_23402613.jpg


ポーランドツアー記 その42 八日目 アウシュビッツ・ビルケナウ強制収容所②
http://tohotoho.exblog.jp/23067262/
「今日もいろいろ」さんより http://tohotoho.exblog.jp/ お写真拝借ごめんなさい!)

b0082147_2341448.jpg


あの茶色い煉瓦造りの家の間をまっすぐ突き当ると、「死の壁」という公開処刑場があるそうです。
アンネたちがひな壇に立たったり座ったりしていたので隠されて見えませんでした。特に太った赤茶色の指6本の足に注目していましたし・・・
囚人服じゃなく、私服を全員着ていましたね。



アンネ・フランク 
“オランダ赤十字は1945年3月31日を死亡日としているが、これは特定されたものではなく、生き残った者の証言などにより、それよりも早い2月の終わりか3月の始めころに亡くなったものと推測される[231][232]。”

ちなみにチフスが死因なので末期症状も調べてみましたが、皮膚の変色・膨張などはなさそうでした。あれ程の悪環境に放り込まれたから、他にも皮膚病とか色々な病変があったのかも知れませんね。

アンネの最後の地、ベルゲン・ベルゼン強制収容所は劣悪な環境だったみたいですね。
「休養収容所」とは名ばかり、他の収容所より酷い場所だったようです。




ベルゲン・ベルゼン強制収容所 



72年経過してから自分の命日に近い日に現れたのは意味があってのことでしょう。



あの方々の声。

(声)「あちらの方ですね。」

幾通りかの意味があると思います。御声を聞いてホッ!としましたよ。


外国の方
戦争被害者の方
グループ?が違う方
日本の元ではない方
今も悲しい想いを抱いていられる方
 etc・・・



そして今、朝鮮半島がきな臭くなり、中華人民共和国も北朝鮮民主主義人民共和国も外貨が底つき、何をするかわからない状況となっています。北の黒TELは元からアレやし。
韓国の米軍も撤退準備完了しているみたいですし、いつ始まるかというのが重要なんでしょう。ずっと見ているのでしょう。


それにしても日本の野党って・・・阿保しかおらんのか?




では次に今朝見た長い長い夢見に参ります。





追伸

今日は3月3日 日本では雛祭り。

アンネ達がひな壇で笑っていたのは、日本の子供達(特に女の子)のように大切に愛されたかったという悲しい願いと・・・、私がここにアンネの名前を出して夢の検証結果を書きつける日が3月3日だということを知っていたということ。
あの方々は「おや、また外国の方が来てますよ」と私に仰ったのでしょう。







  • ジャンル:

下層界がますます暗くなってきた

  • 2017/02/27(月) 10:30:18






皆様こんにちは。

最近は夢見も曖昧になってきました。
上記のように日本にとって世界がタカリ続ける状況は延々と続くと思われます。
最後は昔ながらの炭しかなくなるという暗示ですが、これは日本だけに決まった事ではないと感じています。

何せ近頃はパッ!と感じることが出来る強烈さがなく、延々と薄暗い世界で動きが鈍い人間が蠢いているような夢見が増えて来ました。
何が起って何が動いてどういう結末になるのかハッキリしないのです。予感もどんよりした感じです。言葉にすれば「よくわからない」

おそらく地球上の人間たちが感じている得体の知れない不安感が凝縮しているのだろうと感じています。

世界情勢は混沌として問題の解決の糸口も皆目見当たりません。
グルーバリズムの終焉、AIなどにより奪われる仕事、生活保護者急増、難民問題、保守化していく世界各国、企業の上下関係の変化、繁栄から後退へ、今まで培ってきたコモン・センスが覆される恐怖感、少子高齢化、世界に広がるテロリズム、民族間闘争、追いつかない政治・制度、そういう問題や悩みが複雑に入り乱れてこの世界を悶々とさせている・・・

ハッキリ言えば、こういった状況の中の人々の心の動きを感じ取っているのです。

明るい未来もありますが、今は混沌として救いようがない状態。

あの世の下層も活気がありません。おそらくこの次元を反映・吸収しているのだろうと思います。もしかして上層部と隔絶されているのかも知れない・・・
私が眺めに行った時点ではそう感じました。暗い世界はより暗くなっています。私もよく眼を凝らしていますが、よく見えない状態です。
低い階層はこの次元によく似ていますから、反映されやすいのでしょうか。


昔に書いた「人や動物、物には薄いオブラートのようなものにすっぽり入っている」のがわかる目は健在ですし、相変わらず真っ白の光が横切ったりするのが見えたりしますが・・・



まあ、しばらく様子を見ていましょう。こんな気分です。
実際のところ私自身もこの世界に嘆いていますから・・・

(韓国・北朝鮮は腹を括る時。韓国も夢見の通りに食べることが出来ない状況になりますかね?もうすでにそうなりつつありますかね?)





  • ジャンル:

追記有り「手厳しいあの世」だけど現世も厳しいのだよ。

  • 2017/02/08(水) 10:31:05


皆様こんにちは。





相変わらず人の深部を覗いているみたいです。
安倍総理を時々見ますが、これはお話出来ない内容なので書かないでおきますね。
決して日本には悪くないお話ですのでご安心下さい。

最近は人の深部に関わる夢見が多いと書きましたが、実はあの世に逝ってもこれらと同じことが言えます。



最初にいる場所は元々の場所

誰もがそこから出発する

決して逃れられない

全ては己自身が知っているはずです

魂は清浄か不浄か

上には上がいる 下には下がいる

等々・・・



悪い事をすればしっぺ返しは必ずあります。




モーセの十戒 

これの5~10が特に身近な戒めですね。他にも色々「罪」はありますが・・・




ある方の夢見がそれをハッキリと見せてくれました。すでにこの世におられない方なのですが、今、その元々の場所に帰られて余程ご苦労されているようです。



「辛い・・・でも頑張らないとね・・・」
「いいえ、頑張らないでいいですよ。」
「しかし・・・」
「みんな認めてしまえばいいんです。許しちゃいなさい。」
「・・・やっぱり頑張るよ・・・」





その頑張りが元々の世界から抜け出せない理由になっているとわからないようです。私、亡くなられた方のお顔が“色を失う”くらいの表情をしているのを初めて見ました。

元々の場所とは、生前からの行いや人に投げかけた言葉、それらも含めていわゆる魂の質。精神と言うのは軽々しく、魂と言うほうが重みがあり吸引力のようなものがあるのです。吸い付けられるその糸を断ち切るのがどれほど大変な事なのか想像出来ます。それこそ“色を失う”我慢を重ねて頑張ってもなかなか抜け出せないようです。これは私自身にも言えることです。

幼くして逝った魂は清浄なままに近いからなのか、子供達の世界で守護されています。

大人になって逝った魂は不浄も背負って逝かれる方もしばしば・・・



現世にて清算出来たなら幸いですが、あの世にて清算するには相当な苦痛があるようですね。




とまあ、最近の夢見はこんな内容ばかりになっております(笑)
(ちょっと更新しないと広告入るからUPしとくわ( ̄▽ ̄;)


イタリア関係はこの下に書こうかな?おそらく皆様お気付きやと思いますが、一応検証しとかないとね。(もう手遅れかな?)ベネツィアっすよ。







追記(2017/02/19 am10:42記)

「サンティッシマ・ジョヴァンニ・エ・パオロ教会の女神様って? 2016/11/24(木) 11:21:35」
に書いたベネツィア。イタリアは火山列島の日本とよく似ていてかなり大きな噴火も過去に見られます。温泉も有名ですね。

ベスビオ・ストロンボリ・ボルカノ・エトナ他。現在はあまり心配はないようなのですが、昔は巨大噴火が起こりましたね。多くの住人が死亡したと写真を見た記憶がありますよ。印象に残ってます。


イタリア 



で、何故ベネツィアの教会の女神様?だったのかということですが・・・



ベネツィア 

“大潮、低気圧、そしてアドリア海の東南から吹く風「シロッコ (scirocco)」の3つの要因が重なると、「アックア・アルタ(acqua alta、高水の意)」と呼ばれる高潮がヴェネツィア湾で起こる。このとき、ヴェネツィアの街中まで水が入り込み、特に一番低い「サン・マルコ広場」は水没する(広場や道路には臨時の高床が組まれ、通行を確保する)。過去に北の対岸の本土マルゲーラ地区で工業用の地下水のくみ上げが行われたことにより地盤沈下が起こり、アックア・アルタによる浸水の水位が1m以上になったこともある。建造物の沈下は、地下の帯水層の流出が原因とされるため、地下水使用の制限やアルプスからの水道の導入などで対処している。更に今後の地球温暖化によって海面上昇が加速されることとなれば、将来ヴェネツィアの街全体がアドリア海に水没してしまうことが懸念されている。水没を防ぐために、アドリア海との間の3カ所に可動式の防潮堤を設ける「モーゼ計画 (Progetto Mose)」が提案され、工事も着手されているが、環境やヴェネツィアの潟(ラグーナ)に与える影響が懸念されるため、市長や多くのヴェネツィア市民の反対もある。”

Aqua_alta_venise_07.jpg






近々の最大の問題は水に浸かってしまうこと。海面上昇が大きくなってくると、南太平洋のツバルやキリバスのようになってしまうと懸念されているのですね。

そしてイタリアは火山国であるがゆえに地震にも悩まされます。ベネツィアも揺れます。

イタリア中部で連続地震、最大M5.7 首都でも避難騒ぎ
2017.01.19 Thu posted at 11:01 JST

http://www.cnn.co.jp/world/35095206.html

イタリア中部で「M4~5クラス」の地震が10回近くも発生…例の「超巨大火山」活発化でヤバイのか?  2017/01/19
http://jishin-yogen.com/blog-entry-9668.html



ユーラシアプレートとアフリカプレートに挟まれているイタリアは地震国。
イタリアのどこが揺れやすいのか調べました。


terremoto1.jpg

「美しきトスカーナから!イタリア語も!美味しさも!楽しさも!」さんから http://italianojuku.blog135.fc2.com/ )
http://www.corriere.it/Primo_Piano/Cronache/2012/05/30/pop_placche.shtml(拡大)

これを見るとプレート間の境目がイタリアを縦断していますね。日本列島をフォッサマグナが縦断しているようなもの。




そしてこれが2016年8月に起きた連続地震の発生場所。
この地図にベネツィアの位置を赤丸で印を付けました。


ご覧の通り揺れの大きい東北部とイタリア中央を縦断するプレート境を避けているような場所に位置しているのがベネツィア。


更新!2017年1月 ”リアルタイムで地震の揺れを知る! 一覧で地震確認・イタリア版” ~ イタリア中部地震 ~
http://romaitalia.exblog.jp/26143943
「R O M A  ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ ~」さんより http://romaitalia.exblog.jp/#top )

b0096600_631479.jpg




これらと同時進行しているのがフレグレイ平野(イタリア・ナポリ)の地下。

【火山学】フレグレイ平野での火山活動活発化の可能性
Nature Communications 2016年12月21日

http://www.natureasia.com/ja-jp/ncomms/pr-highlights/11510

【破局噴火】イタリア・ナポリにある「超巨大火山」が活発化…マグマが脱ガス圧力の臨界点に達している 2016/12/24
http://jishin-yogen.com/blog-entry-9557.html

news_1482485057_2901s.jpg





危機感を持たれたサンティッシマ・ジョヴァンニ・エ・パオロ教会聖カタリナ様が日本に助けを求めに来られたのでしょうねぇ・・・

日本は災害救助のベテランであり、同じ火山・地震国であり、海に囲まれた海洋国家ですからねぇ・・・それにお金持ち国家。いざという時は助けて下さいと仏閣に舞い降りられたのでしょうね。
なぜ教会に降りられないの?というのは愚問でしょうか?(・_・;)






  • ジャンル:

追記有り「モランボンよりモンブランがいいw」けれどやはり見え隠れする武器

  • 2017/01/26(木) 09:51:14






皆様こんにちは。

昨夜の夢見はビジョン?です。画像見て目が覚めて時計見たら2時22分。(ΦωΦ)フフフ…

「北朝鮮」という声?と兵隊服の女性達をカット画像入れ込んでいたCD。
おそらくモランボン楽団だと思います。美人が多かったので。・・・・・南朝鮮より北朝鮮が美人が多いのかな?何でやろ?(笑)

そこまで来ているんやろな。ヤバイかな?




実は毎日夢見はあります。
中国だったり日本の歴史上の人物だったり。おそらくあの女性は井伊直虎。尼さんやったねえ・・・(笑)大河やってますもんね。

あ、そうそう、安倍総理も出ましたよ。呟いた言葉は内緒にしておきます。とてもお話出来る内容じゃないので・・・






さて、お買い物行ってからイタリア関係について書きますね。

     (続く・・・)





追記(2017/01/30 12:49記)

皆様こんにちは。

イタリアのことを調べている間に夢見がいくつかあったので、そちらを優先したほうが良いと思いました。なのでイタリアの断層はまた今度にしますね。












1月28日のちょんまげの男の子、たぶん15歳。
読んで字のごとく「昔なら元服」の歳の頃。11歳~16歳くらいに「大人」の仲間入りをしていたワケやね。

「日本人?昔?なら元服の歳なのに」という声と共にビジョンを見ていたのですが、もしかしてこれくらいの男の子をお子さんにお持ちの方の声を拾ったのかと思っていました。もっとしっかりして欲しいという願望か?と。
しかし、よくよく考えてみるとあまりにもビジョンがハッキリしている。「大人」の仲間入りするというイメージが個人に限られていないような大きさを感じました。


注目点は「15(歳)」


今は2017年ですから、15年前は2002年。
あれ?何かあった年のような・・・??



2002年 

2002年の日本 


1月1日  ユーロ紙幣とユーロ硬貨の流通開始。
9月17日  小泉首相が、日本の首相として史上初めて、朝鮮民主主義人民共和国を訪問。日朝首脳会談で、北朝鮮の金正日総書記が、日本人拉致問題を公式に認める。
10月15日  北朝鮮に拉致された日本人5人が帰国。


ユーキャン流行語大賞(2002年の日本-wikiより)

年間大賞
  タマちゃん
  W杯 (中津江村) (坂本休 〈中津江村の村長〉)
トップテン入賞
  貸し剥がし
  『声に出して読みたい日本語』(齋藤孝著書)
  『真珠夫人』(東海テレビ製作ドラマ)
  ダブル受賞(ノーベル賞を受賞した小柴昌俊、田中耕一)
  内部告発(『ホイッスルブローアー=内部告発者』の著者・串岡弘昭)
  ベッカム様
  ムネオハウス(佐々木憲昭 〈共産党衆院議員〉)
  拉致
特別賞
  Godzilla(松井秀喜 〈読売ジャイアンツ選手〉)


ふむ、この頃はまともな選出やったね。昨年の審査員は馬鹿ばかりでした。大賞が「日本死ね」・・・どこ関係の人間が選出しているのか考える必要もないくらいまるわかり。ユーキャン死ね(比喩)


2002 FIFAワールドカップ 

日本単独開催の予定が韓国がゴリ押ししてきたんでしたっけ?
結果、韓国側のキャンプは悲惨な状況で、韓国と対戦相手の宿舎前でわざと太鼓叩いて睡眠妨害やらかしたりしてましたね。

「最悪なホスト国=韓国 死ね韓国!」「最高のホスト国=日本 ありがとう!」
大会終わって選手たちがホスト国を去る時の横断幕や垂れ幕にその真実が見えました(笑)

今大会では誤審が話題を集めた。

開催国であった韓国の試合において多数の疑惑の判定(1回戦の韓国対イタリア戦と準々決勝の対スペイン戦の2試合での主審の買収が報じられた[19]。誤審続出の背景は韓国から買収された審判が起用されたことにあるとする[20]。)やその他の試合での誤審(イタリア対クロアチア戦でのオフサイド判定やブラジル対ベルギー戦でのゴール無効判定にも疑問が呈された[21]。 )が発生した。

一連の騒動となった誤審は、FIFAの映像ライセンスを持つ会社が2006年3月24日に創立100周年を記念して発売したDVDビデオ『FIFA FEVER FIFA創立100周年記念DVD』に収録されている「世紀の10大誤審」の半数を占め(3位がブラジル対ベルギー戦、6・7位が韓国対イタリア戦、8・9位が韓国対スペイン戦)、これについて大韓サッカー協会は猛反発をした[22]。また一連の誤審騒動以前にも、韓国チームがW杯前の親善試合でフランスと対戦した際に、フランスの司令塔ジネディーヌ・ジダンに危険なタックルをしてフランスのルメール監督から「わざとやったに近い」と批判[23]されたことを皮切りに、韓国対ポーランド戦前のポーランドの宿舎前での睡眠妨害[24]や、韓国対米国戦でのスケートパフォーマンス[25][26]といったトラブルも発生している。



【大炎上!】世界中が激怒!韓国サッカーが酷すぎる!www
https://matome.naver.jp/odai/2139218896070985701?&page=1

korean_soccer.jpgkorean_soccer_.jpgkorean_soccer_2.jpgkorean_soccer_3.jpgkorean_soccer_4.jpgkorean_soccer_5.jpgkorean_soccer_6.jpgkorean_soccer_7.jpgkorean_soccer_8.jpgkorean_soccer_9.jpg


 



あれから15年過ぎましたね。相変わらず反日に勤しんでいる韓国(足元は相当崩れているのにそんなことさえ気が付かないお笑いの国)と、黒TELの髪型(いったいこのセンスは・・・)で爆笑を誘う19号が核兵器という玩具を手にしてゴキゲンの幼児性満開の北朝鮮。

2002年に生まれた赤ちゃんはもう15歳ですよ。それだけ年月が経てば「大人」とほとんど変わらない頭脳を持っていたりします。感情も比較的落ち着いてくる頃合いです。

何故南北朝鮮及び支那は変わらないのか??幼児そのものの思考・言動がおぞましいですね。


つまり「日本?昔?なら元服の歳なのに、あの国々は赤ちゃんと変わらない」という意味なんでしょう。普通の赤ちゃんなら可愛いがあの国々はあ(ry・・・(笑)


韓国はスポーツがフェアプレーの競技、政治的思想などを持ち込む場ではないと理解していません。もうそろそろスポーツ界から締め出すべき。




1月30日の夢見もビジョンだったのですが、何やらバタバタゴチャゴチャしたような様子でしたね。

南北朝鮮人(私服)・支那人(私服)と自衛隊?

自衛隊員さんの背中が目の前に見えていました。私服姿の外国人(特亜)が何か叫んでいたり、武器?のようなものを持っていたり・・・

これは日本国内に起こりえる事態やと思います。




二階堂さんのブログからの情報。(二階堂ドットコム http://www.nikaidou.com/ )

ホントならイージス艦と陸戦隊を向かわせないと。
http://www.nikaidou.com/archives/88438

*中国からの映画のロケ隊総勢180名がまもなく鹿児島県屋久島に上陸予定だということです。そのうちの一部先遣隊がすでに屋久島に上陸しているとこのとです。

(知人の弟さんの現地の不産業者さんからの情報です)

*海外での映画の撮影でスタッフで180名は異常に多すぎます。アジアの映画で海外ロケのスタッフ総数は20~30名程度です。しかも、映画の舞台のほとんどが海洋シーンだといいます。

*現地では家屋を取り壊し、その土地に倉庫を建設するそうです。借用期間は3月末までのとのことです。

*さらに奄美の業者経由で、中国の業者から飲料水の輸出の話が屋久島の業者に話が来ているとのことです。

映画のロケ隊は、偽装した中国軍ではないかと思われます。おそらく目的は水源確保です。








  • ジャンル:

追記有り「またロシア ん?ポーランド??」と帝国陸軍の藤岡氏

  • 2016/12/23(金) 10:52:33






またロシアか・・・




皆様こんにちは。

タブレットがあれば画像も見て頂けるのですが、マウスで描くのは肩が凝ります。

ぶっちゃけ何という事もない建物でした。真っ白の四角いイメージは教会でもなく、大使館とか重要な建物という感じではなかったですね。普通の民家とも違うようですが。
入口のアーチの左右の横に柱があって、その柱に紅白の旗?が上から下まで飾ってありました。
そうそう、大きなポーランドの国旗を縦にしてぶら下げている感じ。



po2.jpg



・・・・・( ^ω^)・・・ いや、コレじゃないな。



po.jpg



こっちね。




(声) 「ロシア」






追記(2016/12/28 am10:59記)

ロシアポーランドは相当仲悪いんですね。現在もそうなのかな?ウクライナ問題も抱えているしね。
ロシアとポーランドはお互いに侵略したり侵略されたり、ロシアはポーランド人を苛酷に扱い、ポーランドはロシア人を苛酷に扱ったという歴史もあるようですね。悪感情は今も残っているのか?と思います。
ポーランドはそれほど輸出に依存しない内需国家であり、日本企業もインフラ関係の参入チャンスを狙っている?とありますね。もう参入したのかな?? 日本との関係も良好で積極的に経済協力・防衛協力もなされているようですね。日本美術技術博物館というポーランド最大の日本関係の拠点となっている美術館もあるみたい。

ロシアが横目で見て舌打ちしているのかも知れませんね。・・・




さて、最新の夢見。





また誰かの脳内を覗いたのかと思いましたが、探してみたら軍人に藤岡武雄氏が見つかりました。日本帝国陸軍中将。
日中戦争・支那事変に出征、大東亜戦争に参加し、赴任先の沖縄戦において嘉数の戦いなどを戦い、ついには撤退した摩文仁村にて自決。


藤岡武雄 (陸軍軍人) 


hujioka.jpg


陸軍歩兵第62師団長 http://blogs.yahoo.co.jp/toyamadoraneko/8001599.html
「沖縄戦を、一人細々と、又ゆっくりと戦史研究してます。」さんより http://blogs.yahoo.co.jp/toyamadoraneko )お写真拝借しました!



**********************************************************************

2016/12/26

~夢?と声?~


※兄弟姉妹が集まって何かしている

兄夫婦とエレベーターに乗る

エレベーター内で兄と話していると 横から手が伸びて来た

(えッ?? 何 この腕?)払いのける

すると腕をまわして首を強く上に引っ張られた 

(こっちへ来い?)

再び払いのける

背後を確かめると エレベーターの壁しかない・・・



(声)「フジオカ!」



え? フジオカって誰!?



エレベーターを降りて 旅館?の和室へ入る

仲居さんが言う 「あそこに兵隊さんが時々いるんですよ・・・」

仲居さんは押し入れの上の天袋を指さす・・・


(よく見えないなぁ・・・ホントにいるの?)



天袋に目の焦点を合わせる

ぼんやり見えて来た・・・



あ!いた!兵隊帽子の男が顔を出した!


「よう!おはよう!」


(おはようって・・・苦笑
(・・・戦後何年経ったか御存知ですか)


「60年!」

(いえいえ違いますよ 70年過ぎてますよ いつまでそこにおられるのですか? 早くあの世に逝かれたほうがいいですよ! あの世がよほどいいのに何故逝かれないのですか?)


いつの間にかよこに立っている兵隊さん

何か私にブツブツ言っているが聞こえない



まだ戦いは終わっていない・・・って言った?? まだ戦うと??)



兵隊さんは不満そうな顔をして部屋を出て行った・・・


彼はまた戦うつもりだ・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************



首を引っ掛けた手は気味悪いと思いましたが、お話したらごく普通の人間(おじさん)に見えました。未練が残っているのか、あるいは日本を心配しているのではないかと感じた次第です。

まだ旅立てない理由があるんですね、きっと。





  • ジャンル: