前川元次官の大好きな場所

  • 2017/05/28(日) 16:18:07












皆様こんにちは。

「追記有り「キーセン国家」には手を出すな! 2017/05/04(木) 11:40:05」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1551.html

の記事。あの気持ち悪いスカートめくって大股開きの韓国人女子中学生。

前川元次官のお気に入りの店も含まれていると思います。

そうそう、こんな感じ・・・ ;゙゚’’ω゚’’):ガクブル

取り合えずご報告しておきますね。ガクブル…






あ~いやいや!!気持ち悪い!!!
後であの写真は消しますよ。


マツキヨさんごめんなさいね。あの写真は削除しました。






  • ジャンル:

追記の追記 さらに追記有り「傾いたカタパルト」と5つの印鑑は国連安保理、そして自衛隊

  • 2017/04/19(水) 14:58:56





**********************************************************************

2017/04/13 

~夢?ビジョン?~


※四角い比較的大きなテーブル

その前にポツンとひとつの椅子


テーブルを置いてある部屋の入口近くに 四つの椅子がある

田の字のように並べられていて 膝を突き合わせているように見える

それは出入口のまっそばにあって 出口を塞ぐ格好になっている


私はよっこらしょ!と四つの椅子の上を歩いて 出口の扉まで行き

扉を開いて外に出た


     (意識覚醒)

**********************************************************************




皆様こんにちは。

花見も終わって米国・北朝鮮・中国・韓国、そして我が日本国を見守っていましたが、ふと思い出した夢見がありました。



カタパルト。



ニミッツ級原子力空母カール・ビンソン、そして横須賀のロナルド・レーガン。朝鮮半島近海に展開するという噂がもちきりですが、今朝はカール・ビンソンインド洋に向かったとか(えっ??)・・・佐世保には原子力潜水艦シャイアンが45分間浮上したとか(はぁ??)・・・
ペンス副大統領が横須賀にてロナルド・レーガンの甲板で「北」けん制したとか(う~む)・・・。

情報が入り乱れているようですね。実際一般人はGoogle Earthしか見るものが無いんやし、情報戦やろうから一喜一憂するのもどうかと思います。

Carl_Vinson_(CVN_70)_underway.jpg






この流れ、米軍の動きはカタパルトの夢見やなかろうか?と思った次第です。合わせて四つと一つの椅子を考えると・・・




追記有り「風雲急を告げる「カタパルト」」は日韓軍事演習だったのか? 2016/01/07(木) 16:20:37 


~(抜粋始め)~




**********************************************************************

2016/1/7

~夢?とビジョン?~


パイレーツ・オブ・カリビアン? 海賊?

いや、あれは空母だ・・・現代の空母だ


(声)「カタパルト」


13日間 1日 1日 3日間 61日間?


(声)「そりゃあもう 入れ食い状態よ!」

(声)「最後はキツイけど一緒に行かないともう取れないよ?」



     (場面転換)



※〇〇くんに用があって合いに行く

(私)「〇〇??くんも一緒に連れて来て」と○○くんに伝える


〇〇くん「シブタニさん!シブタニさん!一緒に来て!」


構内放送?でシブタニくんを呼ぶ〇〇くん



     (場面転換 元に戻る)



パイレーツ・オブ・カリビアン 空母


(声)「カタパルトは傾くからね」



     (意識覚醒)

**********************************************************************



fc28ccd2-s_201704191451483e3.jpg
空母が旋回する際に激しく傾いている写真 http://labaq.com/archives/51225062.html
「らばQ」さんより http://labaq.com/ )

パイレーツ=海賊=中国・韓国?・北朝鮮
カタパルト米軍空母
日数開戦期間
入れ食い状態やり放題で倒す
最後はキツイけど一緒に来ないと日本よついてこい
カタパルトが傾く風雲急の空母急旋回
シブタニさん何か大事なポジションの人?


~(抜粋終了)~




まだどうなるか予想もつきませんからここら辺にしときます。( ̄▽ ̄;)
あ、4月26日朔の次は5月26日です。






追記(2017/04/20 am08:27記)





**********************************************************************

2017/04/20

~夢?~


※A4サイズ?(ちょっと縦長?)くらいの書類が数枚

5つの印鑑 5人分の印鑑を預かっている

朱肉に印鑑を押して 書類に5つの印鑑を押していく

丸く円を描くように押していく

朱肉は新しいのを使っているので ベッタリと赤色がキツイ


(声)「もう少し薄い方がいいですよ」
(はい)


古い方の朱肉に切り替えて 再び押印していく
(うん これくらいがいいかな?)


誰か黒髪のスラリと背の高い男性が来た

「これもお願いするよ」1枚の書類を指し出す

「はい」書類を受け取って一番下に差し込む


     (意識覚醒)

**********************************************************************



これのことかな?
もうまもなく承認は得るということか・・・??
遅れて書類に入って来た国はどこやろ?


ペンス米副大統領 日韓など4か国歴訪へ 4月16日 6時22分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170416/k10010949981000.html

“ペンス副大統領は、15日から25日の日程で、韓国、日本、インドネシア、オーストラリアの4か国を訪問する予定で、15日に首都ワシントン近郊のアンドリュース空軍基地を出発しました。ペンス副大統領が日本などアジアを訪問するのは就任後、初めてです。”


wor1704070006-p1.jpg


上記4か国に米国を入れると5か国になるね。・・・





5か国協議!(笑)




追記の追記(2017/04/21 am09:06記)

結果が出ました。国連安保理やったんやろな。

ぽつんとテーブルに残っていた椅子はロシア。
田の字に隅に並んでいる椅子は中国、フランス、英国、米国。


五つの印鑑は国連安保理(常任理事国) 数枚の書類は国連非常任理事国。
日本は現在非常任理事国ではないためトランプから直通連絡を受けている。

これにて揃い踏み。ティラーソンやペンスの各国訪問は根回し済み、欧州各国も賛同に回る。



国連安保理 北朝鮮非難の声明を全会一致で発表 4月21日 5時36分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170421/k10010956161000.html



待ったなし!






追記の追記 さらに追記(2017/04/25 am08:54記)


「シブタニさん!」わかりました。

東京都渋谷区やね。

何があるかと調べてみたら自衛隊中央病院・三宿駐屯地・航空自衛隊幹部学校、その他職業紹介所の自衛隊東京地方協力本部城南地区隊本部代々木募集案内所があるね。・・・



  • ジャンル:

身近な小さな生き物から狙われるからね

  • 2014/12/26(金) 15:42:24









ビジョンと声。

あの白いチマチョゴリのお婆さんはうちのぴかちゃんを苛めていた人の私の透視です。ここ数日間ぴかちゃんが酷い目にあっているのを見て必死で救出する夢を見てました。
酷いのは火でお腹と右手を焼かれ、ぴかちゃんが大きな叫び声をあげて私に助けを求めるという夢でした。「なんで私がこんな目に遭ってんのにお母ちゃんはさっさとしてくれへんの!?」と。

一緒にお布団で寝ているのでギクッとして目覚め、そっとぴかちゃんを触るのですが、静かにスースー寝ています。でも・・・何故か部屋がウンチ臭い・・・

何故?誰?と考えていましたら、ハッと気づきました。姿を晒しているのは私のまわりではぴかちゃんだけだったのです。
ははあ、私を特定・確定できないので常に側にいるぴかちゃんに狙いを定めているのだなと。

現実世界でも強烈な汚臭、悪臭を放つ人、つまり生霊を知っています。その人の裏側にいる人が私の身代わりにしてぴかちゃんに念を飛ばして来たのでしょう。特徴はチョゴリ、鼻がひん曲がるほどの糞尿や体臭や腐った何かのような悪臭です。酷い、情けない事に自分達がどれだけ悪臭を周囲に撒き散らしているかということに気付いてない。・・・
霊的に高い方々はそれはそれは美しい香りがします。
所詮そんなところへしか逝けないのです、あの方々は。悪臭酷い世界。

ツイッターではぴかちゃんの写真をすぐ降ろし、私が今まで参拝させて頂いた神社の写真に差し替えました。伊勢神宮、籠神社、八坂神社、出雲大神宮、伏見稲荷、出雲大社、その他の大御所の神々様の鎮座されます神社写真をメドレーで差し替えていきますわね。

すると、一昨日の夜にはペエちゃんを探してましたね。色々な犬種を見せて特定しようと画策なさってますね。バレてますよ。

そして昨夜のあの声があの方々からのお返事です。

「もう一度聞かせてもらおうか」
「あの連中のことだよ」


たぶん社長さん。^^



  • ジャンル:

巨人は倒される

  • 2013/03/17(日) 09:14:10


手っ取り早く書いておきますね。

睡眠不足で早朝から軽くうたたねをしておりましたところ、また安倍晴明様?らしき方からコンタクト。狩衣姿だったのは間違いないのです。


(声) 「武力が大きすぎる(のは良くない??)・・・」


カッコの部分は私が言葉のニュアンスを読み取り付け足しました。

日本か? いや違う。 米国? いや違う。

中国? (ピンポーン!当たり)



米国はその行動は世界の懸案事項でありながら、大義名分として「世界の警察」を名乗っており、これまでどこの世界も野放しにしてきました。
今、中国は米国と肩を並べる軍事力を手に入れようとしています。あれこれと周辺国家と領有権を争い、皆が知る「とても嫌な国」となっております。

どこに正義があるか?

その点、米国は少し賢いですね。大義名分を「世界の警察」と掲げましたし、行動さえ良ければ世界は米国の軍事力拡張に何も言いませんでしたから。


巨人はその存在が邪魔になれば倒されるだけです。

では、お仕事の準備にかかります。また。


  • ジャンル:

強制的幽体離脱

  • 2011/10/22(土) 11:10:51

10月22日、午前5時頃。

急に身体が震動(痺れ?)を始め、空中に投げ出されました。
足元のタンスの上部まで飛ばされたり、天井近くまで勢いよく引き上げられたり降ろされたり・・・大変でした・・・

強制的幽体離脱

このままでは行ってしまうと不動明王様の御真言を唱えようとするのですが、喉を絞められてるのか喉が渇いているのか、全く声が出せない・・・

九字斬りをしてみる。

「臨・兵・闘・者・皆・陣・裂・在・前」

効き目がない(当たり前だのクラッカー)・・・

今度は天井に手で何かを作り(たぶん石)ぶつけてみました。

アカン・・・するりと天井をすり抜けて行ってしまった・・・

汗だくになって御真言を声に出そうとしましたが駄目でした。
その間に上へ上へと引っ張られる、引っ張られる・・・振られる、振られる、右に左に振り回される・・・・・・・・

金縛りではありません。手足は動くのです。
私は隣で寝ていた主人をパンパン叩いて必死で起こしました。

「(父さん!助けてくれい!!)」
「ここにおるよ、ここにおるけん」と手を握ってくれました・・・ホッ。
強制的幽体離脱は収まりました。

全身汗びっしょり。おでこに触れた主人は汗だらけな私にびっくり。
「うわ~、お前汗だらけ!」

強制的なアレは何度も経験ありましたが、今回もパンツまで汗びっしょりです。
また主人に助けてもらいました。あんがと~!!



2011/10/23 pm23:10 追記)父さんへ

いつも助けてくれて有難う(ぺこり!)

ホントはね、父さんが私のお布団に転がり込んで両手で私の手を握って「ここにおるよ」と言ってくれた時、泣きそうだったんですよ。
息があがってふうふう言ってたからわからなかっただろうけんど、私は安心感で涙が出そうでした。起きてたんですよ、ずっと。飛ばされながら引き揚げられながら、ずっと目はうっすら開けてたんです。わかってたんですよ。
父さんは夢を見てうなされていると感じたのかも知れませんね。起きているとは知らずに対処してくれたんだよね?
だから、父さんの優しさはわかっているんです。

有難うね。大好きです!





(2011/10/23 午前5:40追記)強制的幽体離脱 その後の顛末

「お前な~ あんな目に遇うのんはワシに楯突くけんやぞ!? ワシを大事にせんけん変な霊に取り憑かれるんやわ!( ̄^ ̄#」

「そうなん? ほなけど、ホンマに大変やったんよ!?ホンマに死ぬかと思うたんやけん!そのうち朝起きたら死んどるかも―¨―)」

「あんな~ 脳が全部見せてんの!神様が見えるんも変な霊が見えるんも幽体離脱したと思うんも、ぜ~んぶお前の脳内妄想!( ̄^ ̄#」

「脳・・・やっぱ脳がおかしいんやろか・・・;´△`)」

「あ、すまん!お前の場合は脊髄反射やったな! 脊髄がおかしい!脊髄じゃわ!!ウヒャヒャヒャ!!(`▽´※」

「すまんね脊髄で生きとって(ボソッ)・・・;―。―)」

「あ・・・お前 更年期障害ちゃうん?」

「・・・;`_´)」



  • ジャンル:

渦潮?鳴門?

  • 2011/09/10(土) 23:33:18


**********************************************************************

2011/9/10

~夢?と声?~

阿波踊りを踊っている 自分も踊り手になている

踊る女性の浴衣の足元が見える 花柄の腰巻きみたいなものが見える

ん? あれれ?  こんな踊り浴衣 今時ないよ? 誰? 

鳴門

舟に乗ってどこかに行こうとしている

声・・・

鳴門汽船に聞きなさい ○○(四国?)汽船では駄目ですよ そこはルート を知らないのですから 聞いても駄目です」

鳴門汽船の事務所へ向かう

事務所の中は昭和の初め頃?の雰囲気

鳴門のどこかに向かう海のルートを聞こうと思って 事務所をウロつく


声 「お前の旦那より私はお前を深く愛している・・・」 


     (意識消滅)

**********************************************************************


???

鳴門汽船を目覚めてから探しました。

「うずしお観潮船」 http://www.uzusio.com/


渦潮? 観潮船?

・・・・・・・??????


意味がわからない。

渦潮・・・を見ろと?



最後の声は意味がわかるのですね。

昨夜、主人と二人でプロレス技のかけあいのようにふざけていたときに、羽交い締めで足の裏にマジックで「ある記号」を主人に書かれたのです。「うおー!まいったまいった!!」
左足だけだと思ったら、右足の足の裏にもしっかり書いていました。
げげっ!?いつの間に!?

私「ぎやーっはっっはっっは!!(`▽´; こちょばゆい!」

(キュッカキュッカと足裏にマジックで書く)

主人「うっへへっへ!足の裏に書いたった! (`▽´)v
   これで「悪夢」も見れんやろ!?( ̄^ ̄)まいったか!?」


私「・・・・(へ?)(何で知っとんの?)(悪夢ですって?)」




確かに昨夜は悪夢は見ませんでした。今度は鳴門でしたよ、父さん・・・意味がわからないのは、貴方がヘンな記号を書いたからではないですか?orz

まあ良いです。・・・これに反応したか、ヘンな声が聞こえましたよ。orz


ま、まあ良いです。相手は弱気になりましたからね。


それにしても「鳴門汽船」

本当にあったとはね・・・

で? 渦潮がなんなん?


ニコ動より

  • 2010/11/09(火) 12:28:23



【ニコニコ動画】石原都知事、尖閣問題でパンダ貸与を拒否


【ニコニコ動画】ビートたけし&安倍晋三&麻生太郎

  • ジャンル:

今度は熊本

  • 2010/09/13(月) 10:45:58

夢のお話。

**********************************************************************

2010年9月12日。

主人と二人で空を飛んでどこかへ向かった。

何やら下にお城のようなものが見えてきた。

「熊本城」

と、声が聞こえる。

黒塗りの城の壁、赤茶けた城壁も見える。

やけにはっきりとした画像。


「私達はここに来なければいけないんだよ」

と主人が言う。


広々とした城の庭へ二人で降り立った。

     (意識消滅)


**********************************************************************


ふと思う。

あの男性は本当に主人だったか? 

抱き抱えられるようにして空を飛んで連れて行ってもらったが、何だか別人のようにも感じた・・・


熊本城。

ここに何があるというのだろうか?

加藤清正?

写真で熊本城を確認した。

Kumamotojo.jpg


ああ、同じだ。熊本城に間違いない・・・

ふう~・・・今度は九州は熊本ですか? 千葉城ですか?

地理的な暗示なのか、まさしく城がキーワードなのか模索中・・・・・



**********************************************************************

2010年9月13日。

暗い夜の道に女性達が数人、虚ろな目で佇んでいる。

「松本さんはどこ?」

「松本さんはどこ?」

繰り返し虚空を見つめ、呟き続ける女性達。


・・・・こりゃたまらん・・・


からみつくような重い雰囲気の中、地を蹴って空中へと逃げる。

空気(?)を蹴って、少しずつ上昇する。

下を見ると、先程の女性達の他にも沢山の「首」があった。

塀の上に晒し首のように沢山の首が並んでいる。

「松本さんはどこ?」

「松本さんはどこ?」

今度は男性のしわがれた声が首から漏れてくる。


・・・こりゃアカン・・・


空中を飛びながら、その場をあとにし、大きな道路に出た。

向こうからたくさんの人々がやって来て、私の側を素通りする。


「ほら!やっぱりいたじゃない!あそこにいるって言ったでしょう!?」

一人の女性が金切り声に似た大声を発する。

女性の指差す方向は、数人の女性達が佇んでいる場所。

自分には見えたが、他の誰も見えなかったの!? という意味だ。

私には見えてるよ、首もね。と思った。

      (意識消滅)


**********************************************************************


またどこかの下層へ行っていたみたい。何という不気味さだ・・・

目覚めた瞬間、不安が過ぎった・・・・

しかし、「松本さん」とはどういう意味だろう?・・・・



  • ジャンル:

上賀茂神社旅行 その3

  • 2010/06/27(日) 11:15:37


楼門を入るとそこは拝殿だった・・・案外近いね。
二礼二拍手一礼にてご参拝させて頂きました。
kamigamo_honden.jpg



実はですね・・・やはりここでも「石」のフラッシュ画像が見えたんですよ。
手を合わせて目を閉じて祈りを捧げているとパシッ!と入ってきた二つの画像。

いつもの茶色い石と大きな岩・・・

大きな箱に沢山入っていたであろう茶色い丸い石は、ほとんど無くなっていて、残るはあと10~15個くらい?に見える(フラッシュ画像)

その後見えたのが、何故か四角く石を積んだ石段の真ん中に置かれた大きな岩(フラッシュ画像)


???

はてな? 小石の次は岩石なの?



今度は岩か・・・と思いながら、境内のだいたいの社にご挨拶。 罔象女神様、底筒男神、中筒男神、表筒男神様、瀬織津姫神様、素盞嗚神、稲田姫命、田心姫命様などなど。
しかし広すぎて全部の社にはご挨拶できませんでした。また今度・・・


さてさて、岩本社にご参拝させて頂いた後だろうか、何やら異空間のような鳥居を発見。私の頭の中(心の中?)のセンサーがピコピコ反応し始めました。


「二葉姫稲荷神社」と書いてあります。気の弱い方、霊感ビンビンの方は、私の腕を掴み、「行くな!」と言うかも知れません。でも、案外平気なので鳥居をくぐって階段を上って行きました。
kamigamo_hutabahime.jpg


二葉姫稲荷神社が一番奥にあり、金毘羅宮/金毘羅大神、天之斑駒社/天之斑駒、光善稲荷/光善稲荷大明神、御影龍神、八嶋龍神、三月豊不動明王と並んでいます。

取り合えず、皆様に手を合わせ祈りました。おそらく、ここを初めて訪れた方々は「???」か、「・・・・・・」な気分でしょう。

しかしながら、この参道を上っている時、二羽のカラスが付いてきて「カアカア」と何か言っていたし、晴れなのにほんの5秒くらい私の頭上にピンポイントで雨が降ったので、 「あ、狐の嫁入りだ」と呟いたこともあり、そんなに悪い場所とは思わなかったですね。

二羽のカラス。一羽がカアカアともう一羽のカラスに一生懸命何か伝えていたように見えました。じっと聞き入ってるカラスは何を考えていたんでしょう?
「お~い、ケンカすんなよ!」と言っても、すぐ近くにいるのに逃げない。


上と下。陰陽、オスとメス、さすがに賀茂だなと感じた次第。


二葉姫稲荷神社から降りてきて、左側に大きな岩発見。さっき本殿で見たフラッシュ現象の画像はこれか?と、しげしげ見てみましたが、これではない。
kamigamo_hutabahime_iwa.jpg



しかし、あの岩はどこかにあるはずだと感じています。


さてさてさて、京都駅に帰る時間が近づいて来ました。1時間早めにバスに乗って、「晴明神社」にも立ち寄ろうと思ったのですが・・・・


バス間違えた~!!(ノ△`) 
4番線では一条戻り橋を通らない~!!(泣)
でも「下鴨神社」の糺すの森が見えた~!♪
(懐かしい。流石は賀茂や^^)



晴明さんはまだ来るなとおっしゃっているのだろう。次回にしますわ。


追記

「二葉姫稲荷神社」は上賀茂神社ではないそうで。二葉だし、てっきりそうかと思いましたが、全く別の神社だそうです。

心霊スポットで有名らしいのですが・・・そうだったんですか?

追記の追記

私が写真を撮るのは帰るときです。ですから、まず一番に参拝させて頂き、それから「写真撮らせて下さいね」とお願いし、逆ルートで写しながら帰ります。
だって、いきなり写真撮影ってのも失礼やん?


      (おわり)


  • ジャンル:

七支刀?

  • 2010/06/02(水) 06:13:19


ダラダラと長い夢を見ていましたが、目下注目しているキーワード(と言うか、ビルと橋のような物が実際見えたのですが)は、


「七支刀」

「剣神社」

「横浜」



いつもの癖で、写真確認・場所確認・文書確認を繰り返しているわけですが、今現在もその内容の指し示す意図、意味が不明です。

「横浜」みなとみらいだと確認(写真とよく似たブリッジや建物が見えたので)できたのですが、「剣神社」福井県(?) 「七支刀」はおそらく神功皇后がからんでるのだろうと思ってます。それと奈良県石上神宮そして倭国と百済。

Yokohama_Baybridge.jpg
Yokohama_Landmark_Tower_02.jpg wikiより拝借


七支刀はモニュメントと同じような剣を実際手にした感覚が残っていますので、強いインパクトがありました。
剣神社に参拝しようとした直後、何故か真っ黒の大きな番犬に追いかけられ、逃げ切ったところで剣神社の社前に立ち、この七支刀を手に入れたように思います。私が持ってもさほど重くない、気になるほど長くない剣でした。
ダラダラと長い夢に上手く挟み込まれたキーワード。

おいおい、天武天皇はどうなった?と自分自身でも不透明感が拭えないのですが、一挙に仲哀天皇時代へと逆上がってしまったようですね。


追記

玉蔵さんも横浜みなとみらいに触れて書いてましたね。
影響受けたのかしらん?(・.)??

八幡神・伊勢神宮と皇室 そして京都

  • 2010/02/27(土) 04:41:13

「延喜仏」 の夢を見たその日、休日だったため家でぼんやりしていたのですが、何やら「豊岡八幡神社」が気になってしょっちゅう意識に上がってくるので、仕方がないので至急現場に行ってみました。

我が家から5分もかからない場所にあるのですが、結構敷地も広く、立派なお社が三つある神社です。神馬もあります。昔はかなり皆に愛され大切にされていた神社であったと推測されます。

ここは昔、荒れ放題でした。何かが巣くっているような感じがして、お参りするのがはばかられるほどの気配でしたが、最近立ち直っているのを発見しました。1年前でしょうか?なにげに気になって立ち寄った結果、その再興された御神気に気付いたのですが・・・

もう一度念入りに参拝させて頂きました。何だか呼ばれたような気がしたので。

八幡様であり、階段を上がった最上部のお社は神明神社となっております。

八幡様の総本社は宇佐八幡宮応神天皇が八幡神とされることもあり、皇室との繋がりも深いようですね。

見逃せないのが先日参拝させて頂いた柏原八幡神社と、夢見で知った石清水八幡宮。そして今回の地元の豊岡八幡神社・・・この流れ。自分としては「ああ、やっぱりだ」との思いが強いのです。

そして最上部に鎮座されておられます神明神社伊勢神宮内宮が総本社。


「鎮護国家」!?


あの「延喜仏」と聞こえた声は、ここ最近の私自身の動きも関連して、このあたりを指し示しているような気がするのです。

京都、平安、皇室、国家。

もう、京都へ行くしかないでしょうね。下鴨神社近くに京都御所があったように思います。時間があれば立ち寄ってみますか。


ああ、思い出しました。

数年前、インフルエンザで高熱を出して寝ていたとき、白木造りの神殿に引き上げられてしまったことがあります。強制的な半幽体離脱状態と言えば解りやすいですね。神殿前の玉砂利の上に寝かされたのはいいのですが、熱と衰弱でぐったりして動こうにも動けず困っていたとき、現れましたのは冠を被った束帯姿の男性
祝詞を唱えながら私を助けて下さいました。 「この者、まだ来るべき時ではありません。ゆえ、暫くの猶予を賜りたく存じます」 と、神殿の中央に立っている高貴な女性(多分、十二単姿、あるいは巫女姿)に必死で訴えて下さいました。・・・・

祝詞を耳にしたのは、この離脱状態の時が初めてでした。面白いものです。

あの束帯姿の男性も京都は平安に関係がある霊であると察しますと、やはり私は何が何でも京都へ行かなくてはならないのだろうと思います。

そして、これらに関連して繋がっているのは出雲

出雲から京の都へ。

そして・・・大和・・・最後はユダヤ・・・かな?(笑)


ここ最近の胸の内をまとめてみました亀甲紋についてはまた今度(まだまだまとまらないから・・・笑)


追記

「延喜仏」で関連深い醍醐天皇の先代は宇多天皇ここでも身震いしましたね。
宇多天皇は私の寺の総本山、仁和寺の創立者。そして醍醐天皇の父親。

最早、自分だけのルーツではないのかも知れないね。
先祖代々のルーツ?




  • ジャンル:

オカルト的にはコンスタンティンのほうがいいかも

  • 2009/06/24(水) 10:15:46

「天使と悪魔」を観て来ました。感想は・・・「原作を読めば良かったorz」

とりあえず、イルミナティとか四大エレメントとかヴァチカン市国とかコンクラーベCERNなどまったく知らない・興味がない人々には?(・.)?な世界観ではあるかなと。とにかく謎の解明のスピードが早過ぐる!

キアヌ・リーブス主演の「コンスタンティン」のほうが天使と悪魔考にはなるなと思います。まだご覧になっていらっしゃらない方は、レンタルしてみればいいかなと。

映画を見終わって、ホールで今後の上映作品群の中からチラシを少し頂いてまいりました。今後観てみたいと思う作品は

「ナイトミュージーアム2」

「ノウイング」

「HACHI約束の犬」

「2012」 (これは予告しかなかったのでチラシ無し)

追加 2012 Trailers & Video Clips (2 videos)

追加 オフィシャルサイトあったがなhttp://www.sonypictures.jp/movies/2012/

帰宅して主人にチラシをホレホレ♪(^^)/□と見せたところ、「この映画が一番お前らしいと思うよ」とニヤリと笑ったのが「HACHI約束の犬」・・・うむ、見抜かれているな・・・

リチャード・ギア主演 元ネタ「忠犬ハチ公」

**********************************************************************

2009/6/21~22

※みんながいっぱい!家に来たりウエイトレスで働いている店のお客さんで来たり・・・

**********************************************************************

せわしない夢を二日間見ていました。家に10~20人くらいのお客さんがやって来て、座布団が足らない!お茶出さなきゃ!ってくらい忙しい夢、相変わらずウエイトレスで働いていてお店に知り合いが何人も来る夢。
頭の中の整理でしょうか?

今日はぐっすり眠っていたようです。


  • ジャンル:

北、核実験

  • 2009/05/26(火) 01:22:04

「coomiさん、嵐の新曲いいよね~!」
「はあ?何それ?」
「え、知らないん?」
「ワタシが好きなのは野村萬斎!」
「はあ?誰それ?」

あ、そっか。普通の人(?)は知らないんだよね、萬斎さん・・・

再び探し出した懐かしい夢。インフルエンザにより高熱でぶっ倒れていた時に引き上げられた白木造りの神殿で助けられた時の書き込み。ふふふ、ふあーっはっはっは!懐かしいですね~!

**********************************************************************

投稿日:2007/03/28(Wed) 17:15

インフルエンザに罹ってしまいました。昨夜、40度近い高熱と頭痛などの症状でぐったりしていましたところ、
パジャマ姿のままで引き上げられました。

白木造りの大きな神殿です。広い玉砂利を敷き詰めた本殿前の広場で、そのままの姿でぐったりと横に寝かされていたのですが(動こうにも怠さと高熱で動けないのです。汗びっしょりでした。)、私の寝ている横に烏帽子をかぶった男性が現れ、本殿に向かって祝詞を唱えるような調子で言いました。「この者、まだそちらへ参らせることはならず、今暫くの猶予を賜りたいと存じます。○○○…○○○○…かしこみかしこみ申す。(こんなことを言っていたと記憶しています)」本殿中央には女性が立っていたと思います。とても高貴な方ではないかと察しますが、烏帽子姿の男性がこう言いますと、ゆっくり背を向けて中に入って行きました。その女性(巫女様?女神様?)の姿は全く見ていませんが、気配で感じ取ることが出来ました。頭を本殿に向けて横になっていたので、私の視界には烏帽子姿の平安朝貴族風の男性しか見えませんでした。

あの世へ逝きかけていたのでしょうか?高熱による幻覚でしょうか?
私はもう行かなければならないのでしょうか?

**********************************************************************

あれはね、烏帽子じゃなかったみたいなんです。「冠(かんむり)」と言うらしいですね。いやはや、あの頃は、ただアタフタジタバタとしておりました。何かあれば自分は死んでしまうのか?と不安感もありました。烏帽子と冠の区別もつかなかった。ずっと烏帽子と呼ぶのだとだと思っていた。

ただ、最近、無性にあの方にもう一度お逢いしたいなあ~・・・と思うのね。
歳の頃は30代後半~40代前半くらいかな?それくらいしっかりした男性だったように思います。ええ、私よりはるかにしっかりした大人でした。

祝詞。

恥ずかしながら、祝詞を聞いたのはこの夢が生まれて初めての経験だったのです。本当に。祝詞さえ知らなかったのかも知れません。

私は本当にあの方に助けて頂いた。一生懸命に助けて下さった。

そのせいかどうかはわかりませんが、今、自分なりに祝詞を謹んで献上させて(朗読に近い)頂いておりますが、この夢の中の男性の祝詞の奉り方もひとつの参考となっております。有難うございます。

何故、再びこんなことに触れるかと言うと、今日のお店での同僚との掛け合い、そして北の核実験のニュースのせいかな。やっぱり「核」だったんだなあ~と。今始まったワケでは無いのですけどね・・・

それと、多分、「陰陽師」の野村萬斎さんがやっていた役どころ、「キツネ」のような男、白い衣装、目つき、話し方がどこか(夢の中の真っ白の袴姿の)自分に似ているなと親近感があるからだろうと思うのです。マントラも唱えているしね。悪霊と戦っている頃の後期の私と似ているの。「ほお~?」とかなり上から目線でニヤッと笑うところなんかね。w

陰陽師 photo & music


衣装も釈を持っていないところも夢の男性と一緒。45秒~55秒のところ。


・・・・・・ごめんね。ただファンだからupしたかっただけ(爆笑)
許されよ。ぶふふふ!お気に入りなんだわ!ふぉーっほっほっほ!(笑死)

わーん!お逢いしたよー!もう一度出てきてー!。・゚(≧≦゚・。 ←阿呆


  • ジャンル:

四角?

  • 2009/05/07(木) 23:58:49

2009/5/7 (目覚めの一瞬 肉眼)

暗闇でうっすら見えたもの。

四角の一角にひも状のもの。ヒョロヒョロと伸びている。

?????


2008/5/8 追記

※自分で車?バス?を運転しながら時空の壁を越えた?

過去に戻ってみた 自分達家族が見えた 幼い息子がとても可愛い

※夏 お盆の頃? 浸水 あるいは洪水 未来? 過去?


(目覚めた瞬間に見えたもの)

アヒル文字? 神代文字二文字 

形をスケッチしてあるので目下調べ中・・・



  • ジャンル:

テポドンは昔のテポドンではない

  • 2009/04/05(日) 23:00:56

テポドンは昔のテポドンではない。
そう騒ぐな。落下はしない。

開き直り 2009/03/20(金) 11:08:02 」で書いてあるよ。

今までのミサイルとは違う感覚があると。

「何か違う」というのは、そういうことです。

これが吉となるか凶となるかは知らないです。

追記

精巧になって成功したってことでしょうか。ステルスにPAC3がぶち当たったのはアメリカとの関係を示唆しているように感じる。



  • ジャンル: