黒いタンカーはアレか・・・

  • 2017/06/27(火) 17:15:50


皆様こんにちは。

最近はツイッターにて活動してますが、ここを忘れていたワケではありません。しかしハッ!と気が付けばもう半月近くも日が過ぎちゃった。(笑)

夢見はあるのですが、相変わらず中国・韓国を眺めに行っているみたいで、何か変わらない国やなぁと思うばかり。書いても同じ事ばかりになるので書かずに放置してました。
要するに「嫌な国」ということです。

ツイッターにて英文youtubeをお借りして軍艦島の人々の生活の真実や南京虐殺事件の当時の南京の真実、併合前の南朝鮮の事実などを自動ツイートしてます。主に英語圏の人々に見て貰えたらと思い、時間設定を英語圏の夜(夕食も済んでPCの前に座っているであろうと思われる時間帯)にして流してます。

コレとかコレとか↓












近々の夢見ツイート。




上記の夢見は「声」だけだったので、今は何とも・・・



6月17日米海軍艦船横須賀基地所属「フィッツジェラルド」フィリピン籍コンテナ船「ACX CRYSTAL」が衝突した事故。7名の米軍人が亡くなるという痛ましい悲惨な結果になりましたが、おや?と思うことがありました。






「追記有り「二つの国際空港とホテル(追伸追加)」もわからないのに隠しプール金が巨額?? 2017/06/01(木) 14:37:19」(参照)
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1558.html 



黒いタンカーなんぞ星の数ほどありますが、タンカーが不思議な航路をとってわざわざ米軍の軍艦にぶつかるなんて・・・途中Uターンしてわざわざぶつかりに行ったような気さえする・・・ ???

フィリピン船籍で船長も乗組員もフィリピン人。・・・


acx.jpg
img_d768101319262c54fdcbd40a9f0f1400156989.jpg フィリピン籍コンテナ船「ACX CRYSTAL」





あれ?(バミューダトライアングルじゃなかったの??)




フィリピン沖とバミューダトライアングルの辺りを比べてみました。↓

Bermuda.jpg (バミューダ)
Philippines.jpg(フィリピン)




似てる?まあフィリピン諸島とバハマ諸島は深い海底の側にあるっちゃありますけれども・・・
少し「これだったのかな?」という思いが・・・・申し訳ございませんm(__)m











と言うか!・・・また誰かがうちに来てる!!見えんだよこっちは!!勝手に受話器のコード揺らすな!!廊下に隠れるな!!・・・ったく。(# ゚Д゚)

あ、真っ白の光も相変わらず見えますので。(;´∀`)ハハハ…







  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

伊豆半島沖のイージス艦とタンカーの事故、イージス艦はスピード重視のために装甲は薄いと軍事に詳しい方が書いておられましたね。中国の船が真似してぶつけてきそう。

バミューダトライアングル フィリピンというよりも、伊豆半島の形とフロリダ半島が似てるような気がします。

ヒゲさんところは情報が途絶えているようです。「嵐の前の静けさ」なのかな。
くうみさんところには変なのが偵察に来て隙あれば攻撃しようと狙ってるんですか。
とっ捕まえて痛い目にあわせてやりましょう。

私は田植えが終わってから、夢を見ると戦闘訓練みたいなことばかりやらされてます。
ゲームは全くしないし、戦争映画なんか見てもいないのに、一体どういう理由なのかわかりません。

ヒゲさんがよく「仕事で疲れて寝たのに映像の訓練でしごかれて、朝起きても疲れたまま・・」みたいなことを書いておられましたが、その気持ちが少しわかってきました。ちゃんと寝たのに一日中眠い(笑)

でも現実世界では走り回ったり暴れたりなんてことは足を痛めてから10年以上やってないんですよ。ウォーキングもしてないし、町民運動会も走らなくても済む玉入れぐらいしか出てないし。それも介護で肩を痛めたから3年出てない。

それなのに夢の中ではかなりのスピードで動いてるし、中学生時代に体操部でやってたような動きもしてるし。槍のような武器を使う訓練や、刀や(剣道は小六の時に週一回やらされてましたけど)山の中を走り回ったり海岸沿いを移動したり(磯の岩の間を滑ってこけながらも列から送れないように着いて行くのがたいへん)記憶は途切れ途切れですが、集団で訓練をやらされているようです。訓練終了後に先生から「今日の反省点は・・」みたいな話があって、汗をぬぐいながら聞いてたら突然目が覚めてホッとしたり(笑)

猫がお腹の上に乗ったりはしていないんです。猫に乗られて怖い夢を見た経験は何度もありますが、今飼っている猫は離れた場所で寝ていて、携帯のアラームが鳴ると朝ごはんを貰うために私のそばに来る礼儀正しい子ですから「乗られて悪夢」ではありません。

くうみさんは既にたっぷり訓練して独り立ちの段階ですもんね。
こちらの読者さんで最近になって私と同じような訓練を受けておられる方がいらっしゃらないかな。もしかしたら一緒に並ばされてたりして。夢の中ではくるくる回ってるのに現実は「よっこらしょ」と言いながら立ってます(笑)

  • 投稿者: NM
  • 2017/06/27(火) 22:04:39
  • [編集]

大阪

「大阪」なんですが
昨日、USJのハリーポッターのエリアで、落ちていた携帯電話のバッテリーを客が蹴って出火 という出来事がありました。サムスン用とか。

うちの娘、その時すぐそばのエリアにいたんですよ。
関東から来た友達がハリーポッターの大ファンで初USJだったのですが、混みすぎているのでそばの水遊び場にいたら何やら騒ぎになって、行列していた客が誘導されて離れていったのでスマホで調べて「バッテリーの爆発」を知ったそうです。その瞬間「もしかしたらテロの練習ではないか」と思ったそうです。夏休みに本番やられたらたまらんわ。

その後無事再開されて、40分待って入場して、友達は大満足で帰ったそうです。娘は「また新幹線の架線が切れたりせずに帰れますように」と祈って送ったそうです。

  • 投稿者: NM
  • 2017/06/27(火) 22:20:54
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、お元気ですか? NMさん^^/
毎度お世話になります!m(__)m

いかがお過ごしかとまたメール送ろうと思ってました。お元気そうで何よりです。

訓練しておられるの?あちらの世界は厳しいですよ~(笑)
しかしいきなり地獄界じゃなくて良かったです。慣れないと気がふれそうになりますからね。今のうちに訓練を重ねておいたほうが良いかも?( ˘ω˘ )
おそらく仲間がいるはずです。仲良く訓練に励んで下さいね♪
身体は空気みたいにとても軽いはずですから、慣れれば空も飛べますよ飛行機みたいにスイスイと。凄いスピードで。自由意志で飛び、壁にぶつかりそうになってもピタッ!と止まれますよ♪宇宙空間から地球さんを眺めたり…現実世界は「よっこらしょ!」ですけれども(笑)
後で「神様の飴玉」を辛抱して頑張ったご褒美に頂けますから楽しみに待っていてね♪「神様の飴玉」は目が飛び出るほど美味しかったり美しかったりしますから楽しみやね!(⌒∇⌒)

うちに来たのは女性霊。スカートがヒラヒラ(笑)しかし気持ち悪くも怖くもなかったですよ。
そのまま人間が来たみたいな感じ。新しい霊かも知れませんね~
垂らしているTELのコードが勝手に風もないのにゆらゆら。「人んちのモノを勝手に触るな!」とビシッ!とコードを叩いたらそれ以降消えました。
主人に話したら「またか…」と黙ったまんま呆れ顔。しかしそっと垂れていたコードを上に持ち上げて揺れないようにセットしてくれていました。また怖がらせてしまったかな?(笑)

あ、そうか!
フロリダ半島と伊豆半島は似ていますね!
事故現場の海域ってあの辺でしたね…タンカーは一度Uターンしてから南西方向に向かっていましたっけ…ふ~む…

しかし済んでしまったから、ただただ申し訳なくて…

  • 投稿者: coomi
  • 2017/06/28(水) 08:31:03
  • [編集]

Re: 大阪

ああ、あの爆発事件ですね。
娘さん近くにおられたん?危なかったねー!@@;
ご無事で何よりです。NMさんも安堵されたでしょうね(o^―^o)

あのバッテリーはサムスン製でしたっけ?やっぱりね~。もう持ち込まないで欲しい。韓国人が入場していたのでしょうけど、自慢のサムスンと言えど不安にならんのやろか?

テロには注意やね。夏休みは特に。人混みとか重要施設、インフラを狙って来ると思いますよ。こすっからい奴等ですからね。
自衛隊に準備しておいて頂かないと!(おそらく準備済みと思いますけど)

「大阪」の答えはこれからやと思います。…

  • 投稿者: coomi
  • 2017/06/28(水) 08:32:30
  • [編集]

空を飛んでの訓練はいまのところは無いですね。
始まったら空中戦の練習でしょうか。「幻魔大戦」か(笑)

空を飛ぶ夢は幼い頃から何度も経験してます。

ゆっくりのんびり平泳ぎみたいに手足動かして風景見ながら飛んだり、ニューヨーク上空をすごい速さで飛び回ったり、空から海へ突っ込んで、泳げないはずなのに自由に動けて魚と並んで泳いだり。ドローンで撮影された映像にそっくりな雰囲気です。

もちろん宇宙空間にも行ってます。アンドロメダ星雲と銀河系と自分のいる位置が正三角系になる場所に浮いていたのが一番遠い場所です。グーグルアースを初めて使った時に、いつも地球から離れる時の画像とそっくりで「これ作った人も私と同類か」と思いました

火星の使われなくなってかなりの時間が経った基地を復活させる為に動員されて、宇宙服着て長い距離をローバーや徒歩で移動した夢もありました。あの夢よりも今の訓練がもっときついです。宇宙人の乗り物に乗って太陽の中の陸地にある都市まで連れて行ってもらって見学もしました。幼いころからこの世に生きているのに「誰も喧嘩や意地悪をしない優しい世界にいたのになんでこんな場所に来たのか」と違和感がある変な子供でしたのでそういう変な夢も普通に見てました。

私はカラーの夢で空を飛び回るのが普通だったために、今の訓練がよけいに苦しいですね(笑)わざわざ山の中を岩や木々を避けながら走っていかなくてもスーッと飛べば簡単やのに・・・と思ってしまいますが、口にしたら教官に叱られるはずなので言ってません。今まで飛ぶのが普通だったから逆の訓練をやらされてるのかもね。

訓練で倒している魔物みたいなのは攻撃するとそのまま倒れて残ります。全てダミーですので、あくまで実戦に近い訓練なのだと思います。でもその時は一生懸命やってるのでかなり疲れます。これから本物も混じってくるかもしれませんね。

あの訓練を実際にやったらかなり体重が落とせるのにな(笑)

  • 投稿者: NM
  • 2017/06/28(水) 14:29:31
  • [編集]

Re: タイトルなし

あれですよ、あれ。
下の暮らしを知らなければ下々の人の生活がどれほど辛いのかわかりません。小さな幼い子供達は純粋な部分が多いから素晴らしく美しく良い世界をよく知っているからその場所へ行きますが、大人はそうはいかないのでしょう。いかんせん汚い部分も誰でも多少は持ってますもん。自分のすべてが鏡に反映されるんじゃないかな。
祓うために経験させられてるような気がします。

(私も不完全な人間やから今もこの世界に置かれてますねん♪何もかも捨て去って心が軽くなれば早くあっちへ逝きたいんやけどね。もう何もいらないと何回も申し上げたのに今も残されてますわ。トホホ。まあいいけど。全然修行が足りてへんのかも知れん。最後まで残って人々の霊を助けたいとも申し上げたことがありましたから「あっそ」って放っておかれてるのかも…)(それって地縛霊?(笑)

だからこそ一から勉強して経験して初めて知って、そこから立ち上がってやっとモノ(一人前)になるみたいな(笑)
明暗経験してグレーゾーン(ちょっと違うか。境目?)で明暗を仲裁できるって感じ?両方知っているからこそ中道?
あの方ですよ、ルシフェルファー様。輝くように美しくて優しくて震えそうなくらいとても怖い人。両方を御存知で天地も地球の歴史も全部知り尽くしていざとなれば世界をぶっ壊すことも可能そうなお方。
ああいうようなお勉強を始めなさいとの御命令かも知れませんよ(笑)

あ!思いついた( ゚Д゚)
上辺の水ばかりすすってないで下辺の泥水もすすってみなさいって御指導!
アテクシはいきなり地獄界に突っ込まれましたから毎日泣いてましたよ。羨ましい(笑)

NMさんも御指導やから頑張って!(⌒∇⌒)v


それとね、この世界にまで出現する場合もありますから根性入れて下さいよ。負けないでね。

  • 投稿者: coomi
  • 2017/06/28(水) 16:11:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する