前川元次官の大好きな場所

  • 2017/05/28(日) 16:18:07












皆様こんにちは。

「追記有り「キーセン国家」には手を出すな! 2017/05/04(木) 11:40:05」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1551.html

の記事。あの気持ち悪いスカートめくって大股開きの韓国人女子中学生。

前川元次官のお気に入りの店も含まれていると思います。

そうそう、こんな感じ・・・ ;゙゚’’ω゚’’):ガクブル

取り合えずご報告しておきますね。ガクブル…






あ~いやいや!!気持ち悪い!!!
後であの写真は消しますよ。


マツキヨさんごめんなさいね。あの写真は削除しました。






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは、この記事には関係無いのですが、HP 不思議探偵社さんの、読者からの予知予言の5/28更新分の記事が、くうみさんの石油タンクの夢見に似ていたので、お知らせします、杞憂に終われば良いのですが、偶然でも恐いです。
非公開コメントが送れませんでした、在住の方には恐い内容になりますし、あちらのHPには、知らせておりませんので、記事の公開はくうみさんのご判断でお決め下さい。

  • 投稿者: ケイ
  • 2017/05/28(日) 17:46:22
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんばんは、ケイさん^^/
え?初めましてじゃないですよね?

コメント有難うございますm(__)m

そのサイトを見て来ました。私の夢見とはちょっと違うとは思いますが(わざと火を付けられて爆発?)(中国人?)場所的に似ていますね。
何も隠す必要はないと思いましたので承認させて頂きました。念には念を入れて注意する必要がありますからね。
何人もが同じような夢見をしているのなら「注意せよ」の合図やと思います。

先日の兵庫県尼崎市東海岸町のスクラップ工場火災もストリートビューにて場所特定しましたが、道路を反対側に行くとすぐ近くに三菱化学の白いタンクがありました。危ないところでした。

ケイさん、また気が付いたことがありましたらお知らせ下さいね。
宜しくお願い致しますm(__)m

不思議探偵社様、情報開示しました。ごめんなさい。
不都合がございましたら削除致します。宜しくお願い致しますm(__)m

  • 投稿者: coomi
  • 2017/05/28(日) 21:12:29
  • [編集]

Re: タイトルなし

ケイさんお早うございます^^/

一応不思議探偵社さんにコメント欄の情報を見て頂きましたよ。
メールのお返事は昨日届きました。この件につきましては掲載にあたっては何の問題もございませんとの事でした。
それより不思議探偵社さんも爆発等の心配をされておられました。

もし何か引用するようなことがありましたら、不思議探偵社さんにメールにて確認させて頂きますね。(^^b

有難うございました。

  • 投稿者: coomi
  • 2017/05/30(火) 08:17:27
  • [編集]

一度書いたコメントが消えてしまいました、二重になっていたらすいません。
そうです、過去二度ほどコメントさせて頂きました。
確認していただいて、わざわざありがとうございました、私なんてコメントするだけでてんぱって緊張するのに、ブログを背負って発信している皆様は本当に覚悟が凄いと思います。
私も一年間程でしたが、不思議な体験をしたことがあり全て偶然、脳や精神の問題とは思えないんです、人に言った時には起こらない様なこともあり、今回も皆が意識する事で起こらない事を願っています。

  • 投稿者: ケイ
  • 2017/05/30(火) 20:30:47
  • [編集]

大きなハニートラップ

おはようございます。
昨日ネットで気になる事をチェックしてまして、「中韓ハニートラップ」を思い出しました。とんでもないレベルのハニートラップが仕掛けられてますよね。

秋篠宮眞子様の婚約のニュースがありましたが、こちらの読者の皆さんは鋭い観察力で不審に思い、BBさんやでれでれ草さんや伏見さんを訪問して情報を探されたはずですのでコメントすべきか迷いましたが、やはり書いておくことにします。

ブログ「SharePaper」さんがあちこち調べて数本にわたって重要ポイントのまとめ記事を書いておられますので詳しくはそちらをご覧ください。

宮内庁は何も発表していないのにNHKだけが放送した「婚約内定」のあのお相手の方は韓国系だという噂です。経済的に厳しいはずの母子家庭なのに学費が高いところばかり通学してます。大学はICUですが、卒業したカナディアンなんたらという学校は金持ち韓国人の子供が通う学校だそうです。学費を稼ぐためにレストランでバイトしてるのに留学もしてる。眞子さまのいるイギリスまで観光シーズンに訪問している。同居のお祖父さんて何者なのでしょう。

海の王子に立候補する目立ちたがり屋さんで女性に囲まれて笑顔で写真撮影。お母さんも近所に婚約を言いふらしていたそうで軽すぎます。母子ともに皇室に対して畏れ多いという気持ちの欠片もなさそうですし、NHKにリークしたのも本人ではないかと疑われています。先にマスコミに公開してしまえば皇室も否定し難くなるのを狙っていたのかも。皇室を乗っ取り秋篠宮家を貶めるために作り上げられた工作員なのかもしれません。

あんなチャラい感じの人が将来の天皇陛下の義兄なんて困ります。眞子さまもネットをご覧になって目を覚ましてほしいです。まだ正式に婚約したわけではないので、あんなのはさっさと捨てて下さい。他にふさわしい方がいらっしゃるはずですから。

親友の娘さんがICUの首席卒業生で美学を極めるためにフランスに留学経験もあるので、その繋がりから情報が来てないか一度尋ねてみますね。

  • 投稿者: NM
  • 2017/05/31(水) 09:01:05
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、ケイさん^^/
二重になっていませんよ大丈夫♪
お世話になりますm(__)m

そうですよね。何か記憶があったので、そうじゃないかなぁ?と。(o^―^o)

ブログには色々な方がコメント下さり有難いことです。皆様には感謝を。
しかし中には脅しともとれる複数のコメント(どういう素性の方なのかわかっていますが)や誹謗中傷コメントもあります。面倒くさいので非公開コメントとメールフォームは受付終了にしました。苦労は何にでも付き物やね。私だけではなく皆様そうやと思います!(‘◇’)ゞ

不思議体験とか夢見とかは霊的世界に繋がりがけっこうあります。死者も見える時があるのですが…なぜか皆様良い霊が多くて助かります。脳味噌とか思想とか精神状態に関係なくそれはやって来ますよね。ケイさんもその情報が来たら楽しんでください♪(え?)

日本や家族親戚・友人・自分自身にとって悪い事あると思えば口にして本人に伝えるとか、私のようにブログに書きつけるとかしたほうがいいですね。どこかの掲示板で叫んでくるとか(笑)うちでも構いませんよ(笑)
私も同じジンクス持ってますからよくわかりますよ、うんうん。(^-^;

  • 投稿者: coomi
  • 2017/05/31(水) 15:31:17
  • [編集]

Re: 大きなハニートラップ

こんにちは、NMさん^^/
毎度お世話になりますm(__)m

「キム・コムロ」「コムロ・キム」やったかな?
そんな噂は知っています。不審な点が多い事、何故母親が何の報道もない頃から周りの人々に吹聴していったか、宮内庁発表もないのにNHK(あのNHK!)が先に報道したのか、小室という男の履歴が信用ならない等々…

私見ですが、やはり朝鮮系やないかと。顔が大きく短足ってのは朝鮮人特有の特徴ですよね。素性も何か悪そうな感じ。眞子様をたらしこんだに違いない。必死になっておっかけしてしつこく迫るのは朝鮮人の得意とするところ。潔さがまったく感じられません…
1億5千万円の持参金が目当てかな?皇室ぶんどりも考えられます。何せ天皇陛下ご夫妻があの調子ですから、乗っ取られても気が付かないかも?(笑)

宮内庁HPにはご婚約発表のニュースもいまだ載っていません。今現在も。NHKとか朝日とか共同とかアッチ系のニュースが宮内庁発表とか書いてましたが、なぜ今秋発表を今夏婚約発表と前倒しするのか?
先にリークされてしまったから?

あんな男に引っ掛けられた眞子様はさっさと出してしまえば良いという意向も何となく感じるんやがね。既成事実を重ねられてしまってはウザいだけやしね。手切れ金は1億5千万、宮内庁の皇室を貶めやがって!もう二度と帰って来るんじゃねーぞ!って声がしないでもない…

アテクシは悪魔か(笑)
妄想するだけでも不敬罪ですわな。申し訳ございません。しかしあちこちが心配しておられます。
男系旧宮家の復活を願います!(v人v)

  • 投稿者: coomi
  • 2017/05/31(水) 15:35:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する