追記有り「ペースXと電磁バリヤーと工業地帯」と原発も

  • 2017/05/17(水) 16:44:12


皆様こんにちは。

「追記有り「新しいシステム」5つの国旗 2017/05/05(金) 14:59:16 」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1552.html

「追記有り「ガスタンクか石油タンク」夜景の夜警 2017/05/10(水) 16:28:04」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1553.html



上記の記事に書いた新しいシステム夜警と夜景・ガスタンクか石油タンクがわかりました。
まず最初に新しいシステムから。


ある方から情報を頂きまして、その上に私が夢見にて感じた事柄を合わせて書いてみます。


まずコレ。



スペースX、4425基の人工衛星打ち上げ計画 インターネット網構築へ 2017年05月16日 10:00
https://jp.sputniknews.com/life/201705163639247/

“4425基の人工衛星は高度1,110kmから1,325kmの地点にある83の軌道面に分けて配備されるということだ。”

2017年の年内にはプロトタイプの打ち上げが行われ、2018年の初めにはもう一基打ち上げされると。つまり宇宙空間でインターネット網が構築されるということなんですね。
現在は海底にて光ケーブルを繋いでいるのですが、サイバー攻撃は熾烈を極めていますから、米国は単独で宇宙空間から高速インターネット網を構築し、現在とは異なる新しい形態で進化するのやね。米国独自の連絡網みたいなもの。


~抜粋~

「ミサイル警報!」(練習)


ペンシル型の小さな何か・・・ 発射された(ロケット型?)


ピシュッ!!


網目状に空に光る何か・・・ 煙幕も張られる


「ミサイル警報発令 ミサイル警報発令・・・」



機械的なコンピューター音が女性の声で響く・・・

空中 空間にて情報収集・情報伝達・情報共有システム??



新しい何か・・・ 試験?・・・

~抜粋終了~



「網目状に空に光る何か」「空間にて情報収集・情報伝達・情報共有システム??」の部分がスペースXが開発中の4425基の人工衛星なのです。



スペースX  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9X


あの白いロケットファルコン9でしょう。



しかしこの夢見には米軍兵士ミサイル警報という声も聞こえて来ました。

「ミサイル警報!」「網目状に空に光る何か・・・ 煙幕も張られる」の部分。

私が一番に感じたものは「電磁波」あるいは「電磁パルス・バリヤー」



何やら未来形のロボットアニメのようですが、実際はどうなんだろうと調べてみました。あらら!ありましたよ。



夢の“電磁バリア”が開発される! ボーイング社が特許取得 2015.04.23
http://tocana.jp/2015/04/post_6208_entry.html

“もちろん特許は実現可能な技術にしか適用されないと考えられるので、“電磁バリア”はもはやSFの世界の話ではなくなったということになる。記事によればこの技術は、レーザーパルスによって周囲に円弧形の“電磁バリア”を発生させて衝撃波を弱めるものであるという。しかし残念ながら銃弾や砲弾による物理的な攻撃は防御できず、既に装甲が施された軍用車両などの防御を補完するものとしての活用がまず第一に考えられているということだ。“
“ひとまず最初は軍用装甲車の装備として開発が進められているが、ゆくゆくは船舶や航空機、建築物などへの装備も考えられるという。”


Boeing patents force fields from Star Wars






装甲車などの軍用車を守ると書いてありますが、これも調べて見ましたらイスラエルがすでに開発していたみたい。

『 TROPHY ~トロフィー~ 』対RPGシステム

Trophy anti-RPG system (as seen on FOX News)


電磁バリアーは 既に存在している?!!~最新兵器情報~
http://cybervisionz.jugem.jp/?eid=25
「神と悪魔の狭間で...」さんより http://cybervisionz.jugem.jp/ )


しかしトロフィーは衝撃波によりかえって仲間まで傷つけてしまうという欠陥があるため、他国には採用ならず・・・諸刃の剣らしい(笑)



もしかしてスペースXの4425基の人工衛星にボーイング社の電磁パルスをドッキングさせると将来は米国の上空にどこにでもバリヤーを張ることが出来るのかも知れませんね。敵ミサイル対策にと考えているのかも知れません。





さて次は夜景の夜警・ガスタンクか石油タンクと中国人。


室蘭・苫小牧・八戸・いわき・鹿島・千葉・川崎・横浜・新潟・静岡・四日市・尼崎・姫路・大阪・和歌山・倉敷・広島・山口・四国中央・今治・北九州・・・そして佐世保。

工場夜景ガイド https://yakei.tw/


あまりに多くて調べ切ることは出来ませんでした(;´Д`)
とにかく中国人がよく集まる場所近くの工場付近だろうと思っています。そして火病の韓国人(南朝鮮人というべきか北朝鮮人もというべきか)がよく集まるところ。

川崎・横浜・北九州・佐世保・大阪あたりかな?

factory_0185_01.jpg



在日米軍のある場所も危険ですが、工場のタンクも危険です。狙われています。
政府にもっと注意を払って頂きたいものです。






追記(2017/05/18 13:53記)


高浜原発にペットボトル発射 32歳の男、業務妨害容疑で逮捕 2017/5/18 01:34
https://this.kiji.is/237614459244266998

このニュースを読み、もしかしたら原発の可能性もあるなと。

日本の原発状況

03.gif



この図の中で4つの白いドームがあるのは

大飯原発 高浜原発 玄海原発

ooi.png(大飯原発)

takahama.jpg(高浜原発)

genkai.jpg(玄海原発)






運用中の原発も狙ってます。気を付けて。








  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

危ない

危ないでしょうねあちこち。
高浜原発をやられると、うちも危険区域です。冬場は特に危ないです。

知らぬ間に入り込んでいる工作員 
つい最近、静岡県警裾署で清掃業務を委託していたら派遣されていた清掃員のほとんどが偽名だったという怖い話がありましたね。
もう機密情報盗まれまくりですやん。委託費用が少々高くても安心できる会社に委託してほしいですね。

とは言っても中国・韓国人女性と結婚している警察官や自衛隊員もいますし、民進党なんかスパイが国会議員になってますもんね。

  • 投稿者: NM
  • 2017/05/18(木) 23:45:39
  • [編集]

Re: 危ない

こんにちはNMさん^^/
お世話になりますm(__)m

もう少ししたらテロ等準備罪も成立しますね。少しはマシになるのかな?
今までは穴あきだったから引っ張りたくても引っ張れない事情もあったらしいね。罪状がない状態って言うのかな?
世界的にテロ防止法、資金供与停止等の処置が進んでいますから相当苦しくなってくるやろねぇ~ 情報提供も進んでいますしね~

野党は死にもの狂いやから詰んでますね。

警察官や自衛隊の処置は外国人嫁貰ったら昇級無し、重要施設等出入り禁止などで対応せざるを得ないね。こんなはずじゃなかったと離婚してくれたらいいんやけど、子供がいたら一生集られるやろね(苦笑

就職の際にはマイナンバーカード提示を義務化したんやなかったのかな?
どんな清掃会社やねん(呆

  • 投稿者: coomi
  • 2017/05/20(土) 08:00:42
  • [編集]

こんばんは 今日は尼崎市の工場地帯で廃プラスチック置き場で火災が発生して長時間燃えたようです。

悪臭が風に乗って大阪市内や吹田市内まで漂っていたそうです。

火災が多すぎますね。延焼を狙って放火しているものがいるように思います。
今回は負傷者がいなくて良かったですが。

  • 投稿者: NM
  • 2017/05/20(土) 21:52:10
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちはNMさん^^/
毎度お世話になりますm(__)m
調子はいかがですか?

ニュース見て見ました。
スクラップ工場って・・・皆様のコメント読むと最初の火災じゃないみたい。「もう何度目?」と書かれてますね。前にもやらかしているみたい。
尼崎やし。
杜撰な管理してたんかと思いますが、それにしても火災が多すぎます。
テロ等準備罪成立に焦って火を付けているのかも知れませんね。
マイナンバーで生活保護も3年ごとに決定したし(本当は1年ごとがいいと思いますが)在日が行き場がなくなって日本もろともと考えているフシがあります。

  • 投稿者: coomi
  • 2017/05/21(日) 10:42:40
  • [編集]

Re: Re: タイトルなし

こんにちは、NMさん^^/
毎度お世話になりますm(__)m

もうすぐ田植え終了♪ホッする瞬間やね♪(o^―^o)
身体を使ってお仕事するとご飯が美味しいでしょう?
食べすぎないようにね♪むふふ♪

はい、鏡を頂くまではいつもあの方々が横にいて下さったのがハッキリわかっていたのですが、今は自分から見に行ってるみたいです。
以前のように手を繋いだり抱きかかえるように空を飛んで問題の場所に連れて行ってくれたりすることはありません。熊本城に「貴女はここに来なければなりません」と仰った時の夢見も手を繋ぎ私の身体をかかえるようにして飛びながら道案内して下さったのですが。その後大きな地震が起こるとは・・・

聴こえてくる声も、何と言えば良いのか・・・自分の胸襟を押し開いて言葉が出てくる感じになっています。以前は上や横からあの方々の声が聞こえる感じだったのですが、今は自分の奥から出て来る声を聞いている感じです。マイセルフな時代になっちゃいました。

ヒゲさんもそうですが、この世もあの世も進化していますから背景やバックボーンが変化するのは当たり前なんですよね。あの世の進化とともに自分の魂も進化し続けるのです。私が地獄界から天国に這い上がったように、魂はいつまでもとどまったままではありません。同じ場所でいつまでも霊的何かを追求するのは己自身が進化を止めているのです。そのままでは取り残されてしまいます。

NMさんも補助的存在から主役になる時期かも知れませんね。期待していますよ~♪
もしかしてポッカリと期間が空いたような気がした後から変化するかも?♪

  • 投稿者: coomi
  • 2017/05/28(日) 15:52:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する