追記有り「ガスタンクか石油タンク」夜景の夜警

  • 2017/05/10(水) 16:28:04





**********************************************************************

2017/05/10

~ビジョン?~


夜警? 警備員?が巡回している



白いドーム型のガスタンク?石油タンク?が4つほど

昼間の光景みたいだが・・・・・



中国人?

中国人が狙い定める日本の場所を探している

工場 タンク 重要なインフラ・・・・・

爆破すべき場所

彼等は日本人のツイッターアカウントを持っている

なりすまし



浮浪者の溜まり場?

浮浪者が何か言っている・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************



まだ今までの夢見の検証も済まないのに次々と・・・・・。(・_・;)

中韓の人間はもう入れないほうがよろしくてよ。犯罪者ばかり入れてどないする気や!


韓国がアカに思いっきりハンドル切りそうやし、北朝鮮擁護・援助になると朝鮮半島全域が火だるまになるかも知れないね。あいつら阿保やわ。ムンジェインが公約を実行に移し出すと邦人は強制帰国させたほうがいいかもね。
反ムン派は合わせたらムンの支持者よりかなり数が多いようやが・・・割れたしな。クーデターも有り得るかもね。

ホンマに最悪の選択する民族やね。これから大変やろなー(棒



またこの続きは書けるかどうかわかりませんが、一応記録しときますね。



追記(2017/05/12 10:54記)




有名な画像ですが、まあ、こんなもんやろねえ~・・・見に来てますわ。こんな人がウロウロ写真撮りながら下見してますわ。水際で不審者を捕まえないといけませんね。


それと、NMさんのお蔭様で当たりはつけました。数か所あるのですが、後程記事にしますね。





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ。最近工場や倉庫の火災が増えているのはもしかしたら・・・と思う時があります。セキュリティー強化しないと危ないですね。

労働者として内部に入り込まれていたらどうしようもないです。
工業地帯で大規模火災が起きると生産が止まってしまいます。
もしも研究用の小規模な原子炉に引火するともっと危険ですね。

  • 投稿者: NM
  • 2017/05/10(水) 21:20:54
  • [編集]

追伸

神奈川県川崎市川崎区浮島にある東芝の工場に小規模の研究用原子炉があるそうで写真で調べたらタンクらしきものが近くにありました。
日本人が放射能に対して敏感になっているので、火災に加えて「原子炉からの放射能漏れ」も狙って恐怖心を煽る可能性を考えると、ここが危なそうですね。

  • 投稿者: NM
  • 2017/05/10(水) 22:58:48
  • [編集]

Re: 追伸

こんにちはNMさん^^/
お疲れのご様子・・・大丈夫ですか?

今日はちょっとこれから外に出ますので、お返事はまた後にしますね。ごめんね。
調べなきゃいけないな・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2017/05/11(木) 10:17:07
  • [編集]

追伸2

2015年8月に、近くの川崎重工の営業停止している工場で発生した火災で、隣の花王の工場が延焼してあわや・・となった場所です。
あの火事も不審火ですから、もう一度やるのかも。

グーグルのストリートビューでもタンクがよく見えました。

  • 投稿者: NM
  • 2017/05/12(金) 10:27:36
  • [編集]

Re: 追伸2

こんにちはNMさん^^/
いつもお世話になります(ぺこりん!)

「工場夜景ガイド」というサイトに入って調べています。
まあタンク類の多い事!あっちもこっちも危ないですね。
警備員だけでは無理やね。警察か自衛隊が入らないと・・・

大体当たりはつけたので後で記事にしますね。お待ちくださいませ。お忙しいのに有難うございましたm(__)m

  • 投稿者: coomi
  • 2017/05/12(金) 10:49:14
  • [編集]

こんばんは

私も最初は川崎を思ったんですが、グーグルの航空写真を見てください。その下の方に根岸というところがあります。そこも工場地帯で近年夜景スポットで隠れた人気です。ホントに綺麗です。根岸駅をグーグルで見ると、青い部分が見えます。それ、石油を運ぶ列車です。ものすごい数です。
川崎も在日多いですが、そこは黄金町、寿町(どや街)も近いし、中国人の多い中華街も近い。
また根岸には米軍のベースもありますし、そこを通る国道16号線は横須賀基地まで行きます❗その途中に私の家もあるんですけど、最近、中国人を沢山見かけるのは気のせいですかね。作業服来て、5-6人で中国語で話してる。一般の方だったら申し訳ありませんが、多いなぁ。

昔、スーパーで会計済ませてレジ袋に詰めている時に、忘れ物してあわててそのままにして、買い物して戻ったら、私のレジ袋を持ち帰ろうとした中年女性に、それ、私のですよ❗って言ったら肩をすくめてチッと言った人がいました。旦那さんらしき人が来て、中国語で話してまして、何にも言わずに立ち去りました。なんか怖かったのを覚えてます。
くうみさんのあたりと違うかもですが、気になったのでコメントしました。
今もニュースで近くを走る京急線が架線が切れて不通になってるし、切れた場所が鶴見ってなんなんだよ~って感じ❕
失礼しました。

  • 投稿者: foo
  • 2017/05/12(金) 21:39:51
  • [編集]

Re: こんばんは

お早うございますfooさん^^/
お世話になりますm(__)m

Googlemapを見てみました。
あれ、列車やったんか・・・なるほどレールが見えました。凄い数ですね。
日本中のあちこちが危ないね。

こちらは田舎ですからちょっと外国人がいても目立つからね~ おばちゃんは目聡いからすぐ話題になりますわ( ̄▽ ̄;)
「ちょっと奥さん聞いた~?」「え?何なに?」
まあ、そんなおばちゃん達の目が壁の役目をしてくれてるんやろな(笑)
鶴見ってあの鶴見?

あ、しばらくレジ係したことありますけど、棚に買い物かごごと置いていてお金を支払ってる間にかごごと盗まれたってことがありました。びっくりしました。
レジが混雑していたので対応出きないから店長に来てもらいました。あれ、どうなったんやっけ・・・??

  • 投稿者: coomi
  • 2017/05/13(土) 09:00:30
  • [編集]

Re: タイトルなし

了解しました。(o^―^o)
いつものように削除しときますね。
あ、コメントは別の所に隔離してますから後で読み返せます。
有難うございますm(__)m

  • 投稿者: coomi
  • 2017/05/14(日) 17:42:27
  • [編集]

一昨日の夢

こんにちは、時々お邪魔しています。一昨日に、大都市が大規模なガス漏れをして大爆発した夢を見ました。夢の中であの都市ガス特有の臭いがしていて、夢の中で思ったのは東京と大阪でした。更に大爆発したのは札幌でした。何となくそう思ったんですが、六角形の白いビルが大爆発を起こして周りに爆発が広がって行く夢でした。今回このブログを読ませて戴き、びっくりしました。大丈夫でしょうか、ちょっと心配になりました

  • 投稿者: からす
  • 2017/05/31(水) 00:45:32
  • [編集]

Re: 一昨日の夢

初めまして、からすさん、こんにちは^^/
時々当ブログに覗きに来て下さってるとか。有難うございますm(__)m
ブログ界の僻地にようお越し!\(^o^)/

同じような夢見があったのですね。場所的に同じようですので心配ではありますが、私の夢見は爆発はしてなかったみたい。
ただ中韓と北朝鮮のスパイが虎視眈々と狙ってるという雰囲気でした。実際そうなのでしょう。街中の浮浪者が下見の様子を見ているかも知れません。…

六角形のビルが面白い。からすさんはお調べになりましたか?
夢見は本人が一番よくわかっていますからからすさんも一度お調べになって下さい。何か掴めるかも知れませんよ。

案ずるのは何人もが同じ夢を見て飛び起きるのが頻発する時です。
あちこちからそんな声が上ると集合意識のターゲットがわかります。しかし不安で皆様が声にして報告しあえば防げることもあるかと。
今こうしてここに書きつけるということは一つの防災・防護手段でもあると思うのです。

  • 投稿者: coomi
  • 2017/05/31(水) 15:32:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する